初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
お待たせしました。つしい開店です。v(^^)グッラッ♪
やっと開店です。大変お待たせしました。


皆様、やっと、オープンでございます。

m(__)m ございまする。


上の

写真付き「NEW きよしさん専門トピック愛好会バナー」

から入れますよ。



今日の場中では間に合いませんでしたが、


その分、結構重要なことを、

今日はこのBlogに書きました。よね。米。


さあ、いらしてくださいまし。



お店?

(・∀・)b

きっとおにぎり屋さんだぞ。うん。







昼食抜きで、突貫工事をやってくれたスタッフちゃんありがとう。



テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

11/02 騰落レシオ 93.73% ▼
騰落レシオ 93.73% ▼ 8.27%
売買高 15億2606万株 (概算)
売買代金 2兆2166億23百万円 (概算)
日経平均 16,350.02 ▼ 25.24
日経225先物 16,350 ▼ 40
値上がり銘柄数 680 銘柄   
値下がり銘柄数 896 銘柄

昨日 102%まで行った騰落レシオがまた93.73%です。

100%の前後を行ったり来たりしています。

こんなことはあまりなかったことです。

朝方は、先物主導で売り崩してきましたのですが、

連休、特に米国で重要な指標(雇用統計)の発表を控えた週末ということで前場と手仕舞い中心でした。

後場14:30ごろから一気に買戻しが入ってきました。
後場は手仕舞い売りよりも買い戻しが優勢となって底堅い引けとなってます。


下げ幅としては一通りの達成感は出たということでもあります。

ここからはリバウンドを取りに行く可能性がありますが、


来週はもっと大変な気がします。


それは。。。。           


つづきは、

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」で。


ヘ(__ヘ)☆バシッ\(ーーメ)


(^^;A だって二度書くの大変なんだもの。

コピペという訳じゃないんですよ。重要なとこは書けないでしょ。

会員様がお怒りに。。(^^;)なるみそ。



テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

おおぉぉぉう!!現物と先物同値引け!!だよ。
おおぉぉぉう!!現物先物が同値引け!!だよ


やはり戻して来ましたが、なんと、おおぉぉぉう!!現物先物が同値!!ですよ。


こんなの、見たことがあったかなぁ?というぐらいです。


それほど、売り方・買い方が「がっぷり四つ」に対峙してたんですね。

今日は我慢仕切れず、売り方が買い戻して来たようです。

逆ザヤにならなくてよかった。なってたら解消売りが出て来ます。

NYSEの強さ、インド・欧州のじわじわとした上げは、
売り方にとっても不気味なんだと思います。



対峙か。。よく言ったものです。


なんか、秀吉と柴田勝家の「賤ヶ岳の戦い」を思い出します。

動いた方が負けるという両者のいくさベテラン同士の、まさに、峠での見合いでした。

・「動くな。動いた方が負ける。」という勝家の言葉に従わず、若い甥佐久間盛政の先走り暴挙もあって柴田勢は崩壊。勝家の与力前田利家も秀吉に与したため、北ノ庄に引き上げ、お市とともに自害して果てた。「動いた方が負ける。」と秀吉も勿論十二分にわかっていました。
秀吉の岐阜からの大返し陽動作戦にまんまと乗った佐久間盛政の若さでしたね。


「新システム、まだ間に合いません。すんま孫。今スタッフちゃんが突貫工事で頑張っています。」

夕方になりそうです。






ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン



ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。

テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

信越化学
とりあえず、来週のリスクヘッジのため、

信越化学カラ売りしときました。

これは損が出てもいい勘定です


=NKは、上に行くということですから。







ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン


ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

常識では売りのポイントなんだけど。。
裁定買い残5兆円突破、チャートは上髭天井を表しているものが多い、


常識では買えない時点なんだけど、、売りのポイントなんだけど。。


なんか引っかかる。。


それが、プロも売り崩せない理由なんだろと。

売り方・買い方の、にらみ合いが続いていますね。





ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン


ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。

テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

信越化学
信越化学。やはり切り返して来ました。


売りボタン継続していたら入っていた指値です。


次に、他のコア30が、ついで新興が戻して来る気もします。。。

そうなったら、いいけどね。







ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン



ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

売り込めないな。
なんとなく、売り込めない感じです。

裁定も逆ザヤつけていないし。



新興とSBグループ、チャートは、日足・週足悪し。

しかし、月足が非常に面白くなって来ています。

とりあえずカラ売りはやめましょう。





ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン



ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。







テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

新興とSBグループ
新興SBグループ

動きがおかしいのです。


売っても取れないようになって来ているようです。


対 コア30(ブルーチップ)でしょうか?

野村證券も月足ドタンバですが。。。







ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン



ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。







テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今言えるのは。。。
NKは土俵際だということです。


ですが、土俵際で、押し返すかも知れないのです。


今、信越化学カラ売りかけようかと、ボタン押す手前まで行きました。

ただ、全体が戻すかもしれないかと、。。。ホールドイット。


肝心の SBグループですが、実はこれおもしろくなってきているのです。


土俵際というより、9回・・・・・・・。







ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン


ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。







テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日開店予定のシステム作りに
今日は、今日開店予定のシステム作りに間に合わせるのに、
頭が一杯で、あれもこれもで、パンク状態``s(・。・;) エートォ...エートォ...


作ってるのぼくじゃないけどね。^^


メールも書けないぃぃいいい。


相場の分析もやってるけど書込みができないぃぃぃい。

本業もあるし。。。あれれれれ、これぇぇぇぇええええ。!!


頭パンク状態(´o `*) きよしなんだな。  ←まっ、いつもパンク状態鴨だけど。


もちっと待っててね。

いろいろね。


とても、ありがたいご意見コメントいただきました。

ドリッピー さんありがとうございます。m(__)m

 ↓

昨年から今年のソフトバンクについて
どうも、こんにちは。
ここでは初めて書きます。

私は昨年のソフトバンクで11月半ばから空売りで大損し、
今年に入ってからは、押し目買
いのつもりが結局損きりし・・・とダブルでやられてしまったアホです。

昨年の年末は高すぎると思い、
今年はこれだけ調整したからと安いと思い、
よく考えてみるとタイミングがずれていたなと思うわけです。

で、きよしさんトピで年初にソフトバンクは2000円くらいまで
下がると書いてあって、


そのときは、
「けっ、そんなにさがるかよ。」と思っていたら、
 実際に2000円われちゃったし、

あとから、どうしてそういう予測ができたのだろうと、

過去ログを探し、
勉強させていただいていました。

今後ともよろしくお願いします。



その当時のことは、よく見直してみないとわからないなぁ。(^^ゞ

相場は日々変化するから、その後は「上だあぁぁぁ!!」なんて

言ってるしね。買いもすればドテン売りもするから。

今は。。。。。待ってて下さいね。。。… orz  _| ̄|○ 頭パンク







ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン



ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。







テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

裁定買い残 5兆円突破しましたが。
裁定買い残 5兆円突破しましたが。


先週末裁定買い残が史上最高の5兆円に乗せてきました。

裁定取引に係る現物ポジション(10月27日現在)

裁定買い残 5,082,390百万円 +235,990百万円

★以下は面倒なので、拾いそのままですが。

  ↓

裁定買いのポジションを整理するときには、

(1)メジャーSQ
(2)現先との逆鞘状態

しかポジションを整理させることができません。

逆鞘状態になって裁定解消の動きが出てくるのは以下のような状況です。

・相場に先安観が生まれ、先物が売られる
・先物と現物とに逆鞘が発生する
・現物株を成行で売る
・現物株が下がり、先物との逆鞘が解消されたところで先物を買い戻す



■たたかれ、売り仕掛けられてもいい本日後場に、一気に1600枚だったか?

もの、大量の先物買いが入ったそうです。


まだまだ相場は最終回には来ていないようです。  8回?(^^ゞ


「こんな夜中まで書いてるよぉ。(^^;)なんかつらいよぉ。愛好会員だけにしたいよぉぅ。」

でもね。今夜もアクセスすごいから頑張るんだ。。。(泣)







ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン



ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。







テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

