初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
1億円じゃ、夢がないので、10億円にしたぞ。^^
1億円じゃ、夢がないので、10億円にしたぞ。


1億円じゃ、裕福な暮らしに足りないしね。^^


裕福に過ごすにはこれぐらい必要でしょ。

(これは本業での預金と資産はおいといて、
 相場だけで、年金10億円分稼ぐという企画ですよ。)

ここは年金があてにならない今、
預金や資産は別にして相場だけで10億円の年金を作る為のお仲間作りの勉強サイトです。

別ぺージで日々の重要ポイントや、
限定「リアルタイム売り買い重要情報・NEWS速報(速報は月内の予定)」も配信。


1億できると、10億はふた相場でできるんよ。

去年の住金のような上げに乗れば、

信用では1億は3倍の3億の投資できるでしょ。

3億を、もう1回3倍やれるひと相場があればいいのですよ。

去年、住金は200円割れから集めましたけど、それが500円台に行って、

300円台になり、また500円台になりました。

SBも、4ヶ月で、1400円が5000円になりました。SBIも同じに急進しました。


年金があてにならない、だから預金や資産は大事にとっといて、

みんながそうして、
相場だけで10億円の年金を作ることをやっていけたらという企画であり、
一緒に勉強し合うお仲間会です。



くれぐれも、先物だけや、オプションだけやって博打張らないで下さいね。特にひとりで。。

流行でそんなの張らなくても、信用の株だけでいいんですよ。

以下は拾いですが、↓

「最近、日本の個人投資家、すなわちシロウトが、
 余りにも危なっかしい投資をしているのが目について仕方がない。
 あれでは、竹槍をもって戦場へ死にに行くようなものだ」

いわゆるオプション取引、
たとえば日経平均先物などに個人投資家が手を出すようになっているのは、
プロから見ると笑止でしかないのだという。

なぜなら、個別の銘柄を動かす以上に活発な情報収集と複雑な情勢分析をしなければ、
満足な投資のできないのがこうした金融商品のフィールドであるのに、個人投資家たちはそのことに気づかず、
煽られ、我先にと殺到しているからだ。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今度の円高は怖いのです。!
「強い米雇用統計受けて利下げ観測後退、ドル全面高118.19円」

米・10月失業率:4.4%(予想4.6%、9月4.6%)
米・10月平均時間給:前月比+0.4%(予想+0.3%、9月+0.2%)
米・10月ISM非製造業指数:57.1(予想54.5、9月52.9)

                   ニューヨーク概況 11/4



今度の円高は、NKにとって 大変 怖いのです。!

これ覚えてておいてね。


理由は、、、、、、「NEW きよしさん専門トピック愛好会」の、

中です。   (^^ゞてへ

(ーー;)う~む。。。。殴ってもいいか?



゜°。。ヘ(;^^)ノ

テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

