初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
10/6 騰落レシオ 89.52% ▼
騰落レシオ 89.52% ▼ 4.21%
売買高 15億6224万株 (概算)
売買代金 2兆1674億07百万円 (概算)
日経平均 16,364.76 △ 14.74
日経225先物 16,380 △ 30
TOPIX 1,616.71 ▼ 2.31
値上がり銘柄数 615 銘柄   
値下がり銘柄数 965 銘柄

騰落レシオいっきに 90%割れ。

しかし、その割には、強いものが多かったです。

債券は悪くなって来ました。株にはよいことです。

今日の債券市場

昨年のちょうど今頃は一日の出来高が45億あった頃、

ちょうどそこで出来高的には天井をつけ、

大廻り1年になります。ということは変化月でもあります。






テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

3月の△1兆4870億円以来7ヶ月ぶりの買い越し大台超
外国人の月間買い越し金額1兆円超は3月以来

金額ベースも大幅買い越し。米国系は買い越し、欧州系は大幅買い越し。

セクター別では、
売りは、薬品・石油・小売・海運など。
買いは、電子部品・自動車部品・商社・証券など。
売り買い交錯セクターは、機械・電機・銀行・不動産など。


財務省から発表された10月4週の外国人売買動向も
△3905億円の大幅な買い越し(10月3週は△3401億円)。

月間トータルでは△1兆2659億円。

3月の△1兆4870億円以来7ヶ月ぶりの買い越し大台超です。


しかし大きな問題が。。。    あちらに記載。。


ヘ(__ヘ)☆バシッ\(ーーメ)これ





テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日はがんばりましたね。
今週は正念場です。

一目均衡表でも、信頼性の高い、週足で、

遅行線が正念場を暗示しています。

でも、今日の頑張りで、明日は今日よりいいと思いますよ。



・お振込みのご連絡を頂いていなかった 2名様。m(__)m

 15時過ぎるので、

 こちらの方で、IDとパスワードの発行をしておきました。

 でも、心配しましたよ。

 お振込みされたら、ご本人様から、ご連絡頂かないと、

 システム上、
 IDとパスワードの発行ができないんです。ほんとはね。^^

 でも、すぐ発行したいので、しておきましよ。


 「今日はぼぼくも頭パニックですた。o(__;)ふう。」



テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

お振込み頂いた方で、わからない方がおりますよっ。
お振込み頂いた方で、2名様ほど、

「お振込み完了通知」を頂いていなくて、

 IDとパスワードを発行できない方がおります。


 至急!

 お振込み完了致しましたら、

・お申込み時の返信メール文の中にある、

  あなた様専用のアドレスより、お振込み名義を記入し、
 「振込み完了したよ。連絡!」を下さいまし。

 それでIDとパスワード発行できます。


 待ってますよ。^^早くう。



テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

打診買い。いってみましよう。

お振込み頂いた方で、2名様ほど、

「お振込み完了通知」を頂いていなくて、

 IDとパスワードを発行できない方がおります。


 至急!

 お振込み完了致しましたら、

・お申込み時の返信メール文の中にある、

  あなた様専用のアドレスより、お振込み名義を記入し、
 「振込み完了したよ。連絡!」を下さいまし。

 それでIDとパスワード発行できます。


 待ってますよ。^^早くう。


本日、
あれれれもこれれも頭一杯。相場、お仕事、銀行確認、サイト直し指示、その他々。。。。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

