初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
携帯でも見れるようになりました。^^
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」掲示板が、

どちらの掲示板も、
「携帯から、PCと同じものがリアルタイムで見れるようになりました。^^ 」たった今です。

だから、外出中とか、電車の中でとか、会社で内緒とか、の時に携帯で覗いて、

リアルタイムで相場の売り買い判断と、売り買い注文のお役に立てて下さいね。
(これからもどんどんリアルタイムで書きますよ。)

携帯サイトURLはこちらです。(IDとパスワードは要りますよ。)
      ↓

http://www.kiyoshisan.sakura.ne.jp/i/


これをコピペして、PCから、携帯にメールで送ればURLでますよ。






テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

出会い線
熟慮したら、

ちよっとまずいな。

今日の、「出会い線」

ミニSQ向けの仕掛けがありそう。


今夜と明日米国からフォローがくるか?どうか?



「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 

テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

「僕と株と樹海の日々」。。。^^ 笑える。
>ぎゃぁぁぁぁぁああああ
>又 失敗した 犯人は わいや

>しかしなんやの
>ランキング二井の「僕と株と樹海の日々」ちゅうのんは
>ほのぼのと笑わしよんの
>さのが にぃや



「僕と株と樹海の日々」。。。^^


ほんと、笑っちゃった。^^ とくに、携帯ストラップの話。大爆笑です。

  ↓


「僕と株と樹海の日々」ここの2位です。









テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

買い方結構やられてるんですね。
〓1〓 信用残速報本日
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 373.64 -6.100
買い残 4,099.32 -10.462


また悪くなって来てますね。

ここ1週間でかなりやられて来ているんですね。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

11/7 騰落レシオ 86.62% ▼
騰落レシオ 86.62% ▼ 2.90%
売買高 14億9687万株 (概算)
売買代金 2兆0506億63百万円 (概算)
日経平均 16,393.41 △ 28.65
日経225先物 16,430 △ 50
値上がり銘柄数 598 銘柄   
値下がり銘柄数 964 銘柄


騰落レシオ86.62%は、いい休養といえるか?
または、このまま、70%まで来るか?

今夜の米中間選挙、SQ2日前、明日ソフトバンクの決算。
そして、ボラの低下。。


中間決算の発表も続いていおり、正念場に向けて、
ここであまり無理をしたくないという気持ち。

今日は動きたくないと、様子を見てからで遅くないと。。。と。

NKは転換線と基準線の間だけの動きです。

なんか嵐の前の静けさです。

米大統領選挙、中間選挙の翌日の日経平均は5連勝中という心強いデータもあります。


★週足一目均衡表は、正念場を現しながら、良くなってきつつあります。




テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

NK10分足。雲の上限のまま引け、時間切れ。
NK10分足。雲の上限のまま引け、時間切れ。

SBは、変化点で、やや上で時間切れ。

ということは、明日寄り付きに変化を延長。。。かな?  明日は上から行くんじゃないかな。

どちらにしても、ボラ低下だから、そろそろ動きが出て来るはず、
(また海外に助けられるのかな。)


テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

やはり、前場は売り買いしない方がよかったですね。

あたりです。^^

14時ごろ指した、SBの買い指値止めましたが、さて、そろそろ動きだすんだけど。。



2.425円から どっちに?



テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

そろそろあと10分ほどで、変化点
SBも NKも。




どうなるか?。。。。



テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ファナックは意外でしたが、
ファナックの動きがいいということは、

本格相場に入る可能性もあるのです。

ファナックは業績相場には必ず先導する株だからです。

頑張れファナック。




今日十字足で、カラ売りの洗礼があるでしょうが。。

10.800円に週足・雲の抵抗もありますが。。

買いはいまではありませんが。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

やはり、前場は売り買いしない方がよいです。
例によって前場は静観だけしてました。

買いを入れようと指値ボタンを押しかけましたが、例によって前場は静観だけしてました。

ここのとこ、お昼のバスケット取引で、後場にガラリと様子が変ってくるのが続いていますので、

やはり、前場は売り買いしない方がよいですね。

=これ、覚えてて、実行してみて下さいね。
 「ご自分で検証するとわかりますよ。^^ シュミレーションしてもいいよね。」


テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

