初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
騰落レシオ 78.54% ▼ 8.08% やっぱり先物の仕掛けでした。
騰落レシオ 78.54% ▼ 8.08%
売買高 18億1806万株 (概算)
売買代金 2兆5137億09百万円 (概算)
日経平均 16,215.74 ▼ 177.67
日経225先物 16,240 ▼ 190
TOPIX 1,597.50 ▼ 19.18
値上がり銘柄数  179 銘柄   
値下がり銘柄数 1,469 銘柄


(やっぱり先物の仕掛けでした。)情報速報です。
  ↓
減少に転じた裁定買い残高 [ 裁定買い残高 ]
先週末の裁定買い残高は、前週末比2323億円減少し、
4兆7501億円になりました。
裁定残の株数も1億5千万株減少し、26億株台に戻りました。

前週末には5兆円を突破した裁定買い残高ですが、
10月26日をピークに株数ベースで減少に転じ、
金額ベースでの減少も確認されました。

1億5千万株が1週間で売られたわけで、
これが株価の下落要因になったと思われます。

個別には、
1位の野村が大幅売り越し、
2位のドイツが小幅買い越し、
3位のモルガン・スタンレーが大幅売り越し。



ミニSQで16.500円を超えさせたくなかったのは、野村だったのか。。




「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 






テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

明日は大事です。
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」より

    ↓

明日は大事です。 投稿者: きよしさん 2006年11月8日 15:26:10 No:54

明日、NKが下を切って来たら、一旦、売りですですが。明日は土壇場です。
(仕掛け売りの崩しだから、確率は5:5ですが。。)



ずっと、先週から言ってます。

今週と来週は正念場です。

でも、、、、、ここが難しいことろで、


=明日は 目先の底値になる可能性もあるからです。



・↑↓難しい時、どうしたらいいかのテクニック掲載しています。

 (これは覚えとく価値あるテクよ。^^ )




「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 





テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

信越化学、7.510円買い戻し指値出来ました。
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」より


Re: SBの板 投稿者: きよしさん 2006年11月8日 14:46:16 No:52

おっ!!

信越化学、7.510円買い戻し指値出来ました。

ご馳走さまです。        えへへ。

下院で民主党過半数になったか。。ばかものね。

でも、今日は、それで売られてるんだよ







「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 





続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

SBもう利食いました。
SBもう利食いました。


「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」より、

Re: SBの板 投稿者: きよしさん 2006年11月8日 13:58:52 No:50

SBもう利食いました。

今日だけは、超短期です。







「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 



続きを読む

テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

さっきSB買いました。
さっきSB買いました。


「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」より、


Re: SBの板 投稿者: きよしさん 2006年11月8日 13:19:31 No:48

SB、今買えますよ。ただし日計りでもいいという方。

即日返済のこと。

または、下値でまだ買える方だけよ。



Re: SBの板 投稿者: きよしさん 2006年11月8日 13:46:01 No:49

13:48 SB買いました。





「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 



続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

NKは、

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」より


投稿者: きよしさん 2006年11月8日 12:59:15 No:46

8月中旬の高値はまだ切っていません。(アンランドリバース=離れ小島の前)

ここで止まれば、まだ。

それに、ここんとこの下値(木・金・月)もまだです。








「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 



テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日はSBの決算日
今日はSBの決算日。。

発表まで動けないでしょうね。


以下、拾いです。

中間選挙の開票速報。以下日経ネットより。


米下院「民主48議席、共和34議席」・CNN報道

米CNNによると、7日に行われた米中間選挙の下院選の議席数は午後9時現在(米東部時間)、民主48議席、共和34議席。


米上院、非改選含め「民主42議席、共和44議席」

米CNNによると、7日に行われた米中間選挙の上院選の議席数(非改選分を含む)は午後9時現在(米東部時間)、民主党42議席(民主党系独立候補を含む)、共和党44議席。


まだ途中経過ながら、現状からは、下院が民主党、上院が共和党の多数となる可能性が大きそう。


ちなみに、選挙結果と相場の関係は、1950年から2003年までのデータで

①共和党が上・下院両方とも多数党になった場合…S&P500指数は、中間選挙日から翌年年末まで(14ヶ月)平均26%上昇。

②民主党が下院の多数党になった場合…同平均23%上昇。

③上院・下院、それぞれ別の政党が多数党になった、いわゆるねじれ状態の場合… 同平均28%上昇



「株式地蔵にご利益祈願しますか?」⇔「する!」
        ↑
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m 


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

