初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
11/17 騰落レシオ 83.18% ▼ 2.31%
騰落レシオ 83.18% ▼ 2.31%
売買高 17億1543万株 (概算)
売買代金 2兆2783億28百万円 (概算)
日経平均 16,091.73 ▼ 72.14
日経225先物 16,070 ▼ 110
TOPIX 1,573.54 ▼ 8.50
単純平均 433.69 ▼ 3.69


値上がり銘柄数  395 銘柄   
値下がり銘柄数 1,227 銘柄




 騰落レシオが70%割れるとしたら、

 その時、NKはいくらになっているのでしょうか?





このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ



テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

先物大口注文の板による仕掛け情報
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の
今日の投稿より 

  ↓


前場の先物大口注文の板情報 投稿者: きよしさん 2006年11月17日 11:42:54 No:193

今日は寝坊して、10時過ぎから相場見ました。

10:19 517 + 200 (517の大口売りが出ました)

以下、時間はいちいち取りませんでした。

売り 買い
132 180
224 159
310 229
100 200
200 300
100 190

10:30から席を外しました。
下落の中に結構買い戻しが出ていました。が。。まだまだかと。。

______________________________________________________________________________________________________________________
前場よく仕掛けてくる時間は、

9:25
9:55
10:05
10:35
あたり、この時間は要注意

後場仕掛けてきそうな時間

13時前後
13:55
14:00
14:20
14:25
14:40

あたり、この時間は要注意



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 前場の先物大口注文の板情報 投稿者: きよしさん 2006年11月17日 14:00:41 No:194

13:57 400枚大口売り  仕掛けて来ました。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 前場の先物大口注文の板情報 投稿者: きよしさん 2006年11月17日 14:02:33 No:196

14: 00 300枚大口売り  時間通り、また仕掛けて来ました。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 前場の先物大口注文の板情報 投稿者: きよしさん 2006年11月17日 14:29:26 No:197

14: 28 212枚大口売り  時間通り、また仕掛けて来ました。


--------------------------------------------------------------------------------
Re: 前場の先物大口注文の板情報 投稿者: きよしさん 2006年11月17日 14:35:08 No:198

14: 34 170枚大口売り  時間通り、また仕掛けて来ました。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 前場の先物大口注文の板情報 投稿者: きよしさん 2006年11月17日 14:44:18 No:201

14:35 199枚 + 100枚 大口売り  
14:36 482枚 + 100枚 + 100枚 大口売り 
14:38 225枚 + 300枚 +300枚 大口売り  
14:41 300枚 + 150枚 大口売り   時間通り、また仕掛けて来ました。







このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

前場・後場に最近よく仕掛けて来る時間
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の、
昨日の投稿より

  ↓


前場・後場に最近よく仕掛けて来る時間 投稿者: きよしさん 2006年11月16日 18:09:19 No:182

ここのとこ、

前場よく仕掛けてくる時間は、

9:25
9:55
10:05
10:35
あたり、この時間は要注意

後場仕掛けてきそうな時間

13時前後
13:55
14:00
14:20
14:25
14:40

あたり、この時間は要注意



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 前場・後場に最近よく仕掛けて来る時間 投稿者: きよしさん 2006年11月16日 18:17:38 No:184

この時間あたりで、先物や現物指数が急に上か下に行ったら、
個別株も影響を受けて、先物の動く方向に動きます。

特に、225銘柄は、「アドバン、エレク、キャノン、トヨタ、信越化学、ローム、ブリジストン、TDK、SB」あたりが、

ここのとこ狙われています。

TOPIX銘柄では、「銀行、不動産、証券、商社」あたりです。

それらを持っている、売り買いしている方は、やはり先物指数の上下に注意していて下さい。




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

SBは、もちろん売りですよ。
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の、昨日の投稿より、

   ↓


SBは 投稿者: きよしさん 2006年11月16日 23:00:44 No:172

もちろん売りですよ。

言うまでもなくだから最近SBなんて相手しませんでした。

きっと今度は、2.000円割れどころではありません。

1.000円も割れるかもしれませんから。。。




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ナスが宵の明星のような、十字足出しましたね。
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」より

    ↓

10月CPI 予想前月比▼0・3% (9月▼0.2%) 

      →発表前月比▼0.5% (ガソリン価格の低下が要因)

10月鉱工業生産・予想前月比△0・2% (9月▼0・6%)

          →発表前月比△0.2%

11月フィラデルフィア連銀景気指数予想△5・4 (10月▼0・7)

         →発表前月比△5.1%

CPI 以外は伸び悩みじゃない。^^

アメリカはもう「相場はいつも行き過ぎる」の、

「相場はいつも行き過ぎ」のところまで来てるんじゃない?

       あと、残ってるのは、「る」だけね。

ナスが宵の明星のような、十字足出しましたね。 8/14から上げてきた高値で初めて。。。。



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

景気一致指数は本日下方修正

9月の景気一致指数は45.0%、先行指数は18.2%――改定値

内閣府が16日発表した9月の景気動向指数(改定値)は、

景気の現状を示す一致指数が45.0%となり、
景気判断の分かれ目である50%を6カ月ぶりに下回った。

8日に発表した速報値の50.0%と比べると下方修正だった。

先行指数も18.2%。速報値の20.0%から下方修正

・一致指数=景気の勢いを示す景気合成指数

       直接の今日の売り原因はこれみたいですかの。





このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

