初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
もう少し戻りはあると思うのですが。。。
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

   ↓




Re: 15時前には上に行ける動きしてましたが、すみません引け後売らせて頂きました。 投稿者: きよしさん 2006年11月22日 16:16:01 No:221


一応、短期的、三川明けの明星的な形にはなって来た銘柄が多いので、今夜欧米が下落しなければ、
もう少し戻りはあると思うのですが。。。o(__;)それが半々かな?

三菱地所

gishiyo.jpg



--------------------------------------------------------------------------------


三川明けの明星はこんな形 

(本来3日間の足を捉えて、三川と考えます。2日目の飛び足が明星の星です。)

akeno.jpg


          クリックで拡大します。





★ここの投稿を信じて売買されておられる方は、
逃げられている筈どころか?カラ売りで儲けておられる筈ですよね。

もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ



テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

11/22 騰落レシオ 72.06% △ 5.79%
騰落レシオ 72.06% △ 5.79%
売買高 17億5370万株 (概算)
売買代金 2兆2614億87百万円 (概算)

日経平均 15,914.23 △ 180.09
日経225先物 15,860 △ 160
TOPIX 1,552.87 △ 19.92
単純平均 425.95 △ 7.35
東証二部指数 3,957.59 △ 42.50
日経ジャスダック平均 2,045.89 △ 9.18
東証マザーズ指数 1,069.72 △ 61.03
為替 117.59 (15時)

値上がり銘柄数 1,393 銘柄   
値下がり銘柄数 257 銘柄  


「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

   ↓


15時前には上に行ける動きしてましたが、すみません引け後売らせて頂きました。 投稿者: きよしさん 2006年11月22日 15:35:10 No:215

15:03頃に、 急に、225先物に大口売りが500枚ほど入りました。

戻しはあと1日(金曜日も)は、あると思いましたが、 すみません引け後売らせて頂きました。

連絡できなくて済みませんです。すでに引けた後だったもので。m(__)m


大手機関投資家の曲がり屋筋が展望を変えて来ました。
機械受注発表まではガンガンの強気だったところですが。。。↓
______________________________________________________________________________________________________________________________

7-9月GDPは、表面計数こそ当社予測どおり潜在成長率並みの成長率を維持したものの、
内容は「内需主導型」の景気回復持続に黄信号を灯すものとなった。
すなわち同GDPは、輸出、及び在庫投資が成長率を押し上げた側面が強く、
肝心の消費は2四半期振りに減少を示す、未だ消費主導の回復には至っていない姿が浮彫りとなった。

10-12月以降のGDPについては、消費は増加に転じるものの、
IT関連を中心とした在庫調整、米国を中心とした海外景気減速に伴う輸出の増勢鈍化、
及び設備投資減速もあって数四半期は加速感に乏しい展開となる

   ゴールドマン・サックス日本経済アナリスト より






★ここの投稿を信じて売買されておられる方は、
逃げられている筈どころか?カラ売りで儲けておられる筈ですよね。

もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

先物売り!手仕舞い 15:05 祝日前だしノーポジにしました。^^
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

   ↓



Re: 来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年11月22日 15:42:41 No:259

先物売り!手仕舞い 15:05 祝日前だしノーポジにしました。^^

現物が引けてから、先物が急に売られて来ました。みんな同じこと思うんだよね。

3分程度で20万円ほど儲けが少なくなりましたでつ。^^でも、今週は3日でだいぶ儲けました。

  今夜から欧米の動きがなんか怖いしね。英国は特に、弱くなっている感じだし。

★↑上記のニュースも予想通りで怖いし。


こんな情報もあるよ。↓また来た道ですよね。


(↓は「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の中。。… orz  _| ̄|○ )




★ここの投稿を信じて売買されておられる方は、
逃げられている筈どころか?カラ売りで儲けておられる筈ですよね。

もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

米政府は21日、米経済見通しの改定値を発表した。
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

   ↓


Re: 来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年11月22日 13:11:38 No:256

やっぱやや危険だな。


06年米成長率、下方修正で3・1%…住宅市場が低迷

 【ワシントン=矢田俊彦】
米政府は21日、米経済見通しの改定値を発表した。
2006年の実質国内総生産(GDP)成長率の予想は3・1%で、
前回6月時点の見通しより0・5ポイント下方修正した。

住宅市場の冷え込みが原因で、
07年も0・4ポイント低い2・9%に修正、
08年に3・1%に持ち直すと予想している。

一方、
06年の消費者物価上昇率の予測は、原油価格の下落を反映して、
6月時点の3・0%から2・3%に引き下げた。

しかし、07年、08年の上昇率予測は、
いずれも前回予測の2・4%から2・6%に引き上げており、インフレ懸念が残るとの見方を示した。

年間平均の失業率は前回見通しより改善を予想し、
06年は0・1ポイント改善の4・6%、07年が0・2ポイント改善の4・6%とした。

(読売新聞) - 11月22日11時30分更新






★ここの投稿を信じて売買されておられる方は、
逃げられている筈どころか?カラ売りで儲けておられる筈ですよね。

もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

当たりますた。^^ →この形だと反発は明日
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

   ↓画像は会員サイトです。。


Re: この形だと反発は明日 投稿者: きよしさん 2006年11月22日 00:28:23 No:253

「上影2点底」は、逆にチャート紙面を逆さにして見て、考えると、

上昇相場なら、「高値近辺で出た首吊り足」なんですよ。

「首吊り足」が怖いのはそういうことなんですけど、出る位置が問題です。

(この足実体のない寄り引け同時は塔婆といいます。お墓の卒塔婆ですね。これが出たらなんまんだぶ。)

「首吊り足」は、結構上がって来ているところで出るのは危険。

でも、上昇していないところで出るのは、下髭陽線で上への強い買いサイン。

★今回は、かなり下がって、投げが出ている大陰線のところで出たから、底入れサインといえると思います。
 「逆首吊り足」ですね。

罫線はみんな、どの辺の位置で出ているかが重要ですよ。^^





★ここの投稿を信じて売買されておられる方は、
逃げられている筈どころか?カラ売りで儲けておられる筈ですよね。

もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




「50位外に落ちちゃったよぉぉぉ(泣)クリックしてくださいぃぃぃぃ」
        ↑
 参考になる情報と思ってくれたら、
 1日1回クリックありがとうございます!m(__)m すまそ


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

