初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
米国債券が抵抗線を抜けたというのもいやな動き

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



米国債券が抵抗線を抜けたというのもいやな動き 投稿者: きよしさん 2006年12月29日 10:21:29 No:478

米国債券が抵抗線を抜けた というのもいやな動きが来ているという、
一旦、売りの理由 でもあるんですよね。

 ↓拾い

景気への強めの数字が続出し、債券が軟調。
来年第1四半期利下げ期待が薄らいだ。これを受け、金融株や公共株が下落。

(債券弱材料例)
①消費者信頼感指数と中古住宅販売、シカゴ購買部協会指数がいずれも予想を上回った。
  統計発表を受けて、景気減速への懸念が和らぎ、
  第1四半期中の利下げ期待が後退した。

USGB1229.jpg


   クリックすると拡大します。





 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。



テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

17.290円 売った。皆様ありがとうございました。

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



売った。 投稿者: きよしさん 2006年12月29日 09:19:51 No:717

17.290円 売り指値入りました。

掉尾の一振。  大幅利食いv(^^)グッラッ♪高級外車ゲット。

一目均衡表と、為替が怖いので、年末年始なんかありそう。

おかげさまで、SQの損失など取り返し、
今年は大きく利益が出せました。m(__)m皆様ありがとうございました。


また。年明け様子を見てから、買いに入ります。v(^^)





 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

12/28 騰落レシオ 126.73% 明日「天-底」一致の対応日だなぁ。
騰落レシオ 126.73% ▼ 7.89%
売買高 17億6881万株 (概算)
売買代金 1兆9260億11百万円 (概算)


「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



明日「天-底」一致の対応日だなぁ。 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 17:36:33 No:471


以前も書きましたが、

遅行線 が 日々線 と、

 「天-底」一致 の位置となるのが、

  明日 
(下記の図解参照)



20061228NKI.gif



いったん天井をつけそうな日柄なのですね。

17.300円は節目だし。


明日、危険だな。


--------------------------------------------------------------------------------
Re: 明日「天-底」一致の対応日だなぁ。 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 17:46:22 No:472


(ユーロ円)も、放れて七手目。 


 明日、大陰線がでそうな、


 「放れの七手」 が 完成しそうです。



20061228EUR.gif



上放れて、ここまで、動かないと、

結構、今まで来たトレンドと逆に来る確立が高いのです。


(円-ドル)は、放れて4手目です。


とすると、円高?! 少し、NKのトレンドも変わりそうだな。。。




やっぱ、鉄の4億株は異常でしょ。

19年ぶりなんだから。。




 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

脅威!! 新日鐵出来高3億株!!

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



新日鐵3億株!! 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 13:45:02 No:698



脅威!! 新日鐵出来高3億株!!


新たなスタートですよ。!!


 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1996年からの抵抗線のところ ですから、

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



1996年からの抵抗線のところ 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 11:36:33 No:689


225月足の抵抗線 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 18:59:04 No:454

以前、上記のように愛好会の↑掲示板に書きました。




1996年からの抵抗ですから、

一度に抜けなくてもいいと思います。

でも、抜けたら、走りますよ。^^

愛好会掲示板の

投稿番号No:454 を見てね。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 1996年からの抵抗線のところ 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 13:17:44 No:692



また買いました。17.270円も。^^

買いと決めたら、徹底的に買いですよ。



振り落とされたら駄目ですよ。

買って買って買いましですよ。




--------------------------------------------------------------------------------
Re: 1996年からの抵抗線のところ 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 13:25:34 No:694



SB売り(新興売り) して、その資金が 鉄買い です。

早く見切りしましよう。!!



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 1996年からの抵抗線のところ 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 13:33:53 No:696

5分足、10分足。 雲だけでなく、足の実体 を 遅行線 が超えました。
買いが集まって来ると思います。


--------------------------------------------------------------------------------
Re: 1996年からの抵抗線のところ 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 13:35:46 No:697

逆指値 かけなくていいですよ。

そのまま放置で、年越ししましょう。!! 17.500円は堅いです。



 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ほらら。すごいね。新日鐵

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



ほらら。すごいね。新日鐵 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 13:13:05 No:691

脅威の切り替えしですよ。


また仕掛け来るよ。^^ 乗りましょう。 


そして、株を枕に越年です。


まだまだ鉄は終らないよ。 



バブル時高値990円を超えるよ。!!


 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

鉄は午後から来るよ!!

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



Re: 11月鉱工業生産指数 投稿者: きよしさん 2006年12月28日 10:56:52 No:688


昨日の窓埋めですね。窓は埋めといたほうがいいですから、


鉄はそろそろ来そうですね。

今日は、機関投資家が仕事納めで、午前で終了ですから、
利確しているのかも知れません。



ですので、午後から仕掛けが来る鴨。

以下拾いです。 ↓

注目された11月の鉱工業生産は前月比△0・7%で2ヶ月連続のプラス。
予想の△1・2%には届きませんでしたが、
まずまずの内容といっていいとおもいます。株式市場にとっては中立といったところでしょうか。

また、鉱工業生産とほぼ同時刻に財務省から発表された、
12月3週の外国人売買状況は、△3805億円の買い越しとなっていました。

この結果、12月の月間買い越し金額は1兆4598億円まで積み上がりました。
ちなみに、財務省データに見る、今年の外国人最多月間買い越し金額は3月の1兆4870億円




 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ご存知、株と債券の天底は相互一致の関係

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



ご存知、株と債券の天底は相互一致の関係 投稿者: きよしさん 2006年12月27日 17:50:44 No:470

以前、 12/4 に、この投稿を解説図入りで示しましたが、
             ↓


ご存知、株と債券の天底は相互一致の関係があります。 投稿者: きよしさん 2006年12月4日 12:41:43 No:350



株と債券の天底は相互一致の関係なのです。

また、
先月末の株価の底入れ と、 12月初旬の債券の天井とで、 
 
天底の相互一致をやっていたようです。 
        ↓


1127_225_JGB.jpg




(株価と債券の天底一致は若干の日にちのずれがあります。。
 多ければ1ヶ月ぐらいの。。)


今日の債券の大幅下落が 


雲を割り込み、下落していくと完成します。

これは、
債券安=鉄鋼株の債券感覚のディーリング買いの理由とも一致していきます。



 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

12/27 騰落レシオ 134.62% 鉄の押し目と、次の循環?
騰落レシオ 134.62% △ 5.47%
売買高 16億6489万株 (概算)
売買代金 1兆7691億84百万円 (概算)



「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



鉄の押し目と、次の循環? 投稿者: きよしさん 2006年12月27日17:16:50 No:685



鉄はいったん休憩のようですね。

でも、一休みすれば、また怒涛の走りを見せますよ。


一度、トレンドができたものは半年は終わりませんよ。



ひたすら押し目買い集めでいいと思います。




でっ、鉄が休んでる間の次の循環?は、

造船、海運でもないかも知れませんね。


どれが来るか?2~3日で判明してくると思います。



もしかしたら電機がくる鴨 

優良では、量をこなせないですから。

(バブルの時は、鉄と電機でした。)


要は、

①鉄の押し目買い集めと、


②順張りで決まってきた鉄のバトンタッチ役と、


両方をやってればベストだと思います。





ん? SB? 2~3月じゃない?^^ 早くて。押し目買いもする必要ないよ。あんなの。



 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

12/26 騰落レシオ 129.15%ですが、「実際は騰落と株価上昇から下落は結構ずれます。」
騰落レシオ 129.15% △ 14.56%
売買高 17億1810万株 (概算)
売買代金 1兆6830億25百万円 (概算)


騰落レシオ 129.15% =130%ですか。


少しきつくなって来てますが、145%ぐらいまで行くかな?


でも、そろそろ注意ですけれども、 


けれども、




「実際は騰落と株価上昇から下落は結構ずれます。」






この人の 2004年04月の例 ↓

 4月に入ってから、
 2つの警戒サインが灯っていることに気づきました。それは、


警戒サイン①25日騰落レシオ150%

警戒サイン②信用買い残の評価損率0%。



 ともに、年に1回灯るかどうかというサインであり、
 信憑性の極めて高い警戒サインです。


 そこで、私は手持ち株を全て売却しました。



 また、過熱気味に買われている
 UFJ株を空売りすることにしました。


 結論から言うと、この投資行動は、やや性急すぎました。



 まず、

 私のポジションの多くを占めていた新興市場株は、


 それから1月ほど凄まじい上昇ぶりとなりました。



 その他の銘柄も、あと少し辛抱していれば、
 かなり利益を伸ばすことが可能なものが多かったです。

 一方、UFJの空売りもやや早すぎました。

 私が空売りしたのは65万円前後でしたが、
 それから2週間で79万円まで上昇しました。


 空売り株数はわずかでしたが、

 怖くなって途中で買い戻してしまいました。


 その後もなんどか空売りしたのですが、
 恐怖心が強すぎて、ほとんど儲かりませんでした。

 その後、UFJは50万円割れまで下落していくのですが・・・。


 ここで、先にあげた2つの警戒サインを検証しなおしたところ、

 サイン点灯と相場下落は、

 1ヶ月くらいずれることが多いようです。


 そして、そのタイムラグの生じた期間に、


 株価上昇が加速する ことも多いようです。



 こうしたマーケットの習性を知って、
 「手持ち株の手仕舞い」と「空売り」のタイミングを

 少しでもずらしていたら、

 パフォーマンスがかなり違っていたはずです。

 特に、空売りは、
 上昇相場が完全に終焉したことを確認してから仕掛けるべきでした。

 上昇途上で仕掛けたのでは、精神的にも非常につらいものがあります。

 「トレンドは、

 最終局面で加速することが多い」
 


というのが、今回の話の教訓です。






本日寄り付き前に発表になった消費者物価指数(CPI)も
予想通りで、日銀の利上げにも影響を与えないいいところでした。



ふたたび円安傾向になって来そうです。

鉄鋼は買い方の回転が利いています。


先物もそうなるでしょう。


いよいよ、待望の、


月足抵抗線の、17.300円前後に、


トライする場面が来ました。


そこを抜ければ。。。。。。。



つづきは あちら と、、^^






「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



Re: 来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 15:20:11 No:663



非鉄 や 窯業まで来てるねえ。   


^^ いいのかな? いいっしよ。

5707 5727 5726 5706 5711 5713
  

鉄→造船→海運→優良→ 鉄→造船→海運→優良

 大型←→優良の

循環だけですよ。


小型・新興は遅れますよ。




新型ゲーム1人勝ち 任天堂関連 もいいですよ。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 15:23:06 No:665




昨日行くと思ったのですが、行けなかったので、今日ですね。



では、明日また行って 、


あさってか、しあさって、少し押して、


(どちらか1日だけね。)



大納会行く と。  


こういう予定。。 

いかが?v(^^)こうだとおもふよ。





 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

銘柄選択とタイミングを上手にしましょう。

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



Re: 来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 15:20:11 No:663



非鉄 や 窯業まで来てるねえ。   


^^ いいのかな? いいっしよ。

5707 5727 5726 5706 5711 5713
  

鉄→造船→海運→優良→ 鉄→造船→海運→優良

 大型←→優良の

循環だけですよ。


小型・新興は遅れますよ。




新型ゲーム1人勝ち 任天堂関連 もいいですよ。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 15:23:06 No:665




昨日行くと思ったのですが、行けなかったので、今日ですね。



では、明日また行って 、


あさってか、しあさって、少し押して、


(どちらか1日だけね。)



大納会行く と。  


こういう予定。。 

いかが?v(^^)こうだとおもふよ。





 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

来た来た。^^

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 13:14:55 No:659



やはり今日の後場^^  


225先物 合計1300枚買って来た。


しかし、鉄まだまだですよ。  


意外なとこまで行くよ。^^



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 13:41:03 No:660

こりゃあ、 5000番台 なら



  みんな買いじゃないかい?^^




--------------------------------------------------------------------------------
Re: 来た来た。^^ 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 14:45:06 No:661



新日鐵2億株、住金1億5千万株、


神戸鋼1億株かぁ。


過剰流動性・ディーリング相場ですね。  


こういうのは、


続きますよ。^^ 意外と。




 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

やっぱり後場来ました。

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



Re: 日金工すごいね。 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 11:54:36 No:655


さて、日経は、


後場は動き出すと思いますよお。


新日鐵が新高値更新ですし、


指数は思いっきりボラティリティが下がってますし。


昨日から横ばいのままですよね。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 日金工すごいね。 投稿者: きよしさん 2006年12月26日 12:54:06 No:656



鉄200万株一気食い。1.000円は通過点かな?^^買ってないけど。

バブル高値は990円だったかな?

ここは鉄買わないなら、石川島でしょ。




 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

12/25 騰落レシオ(25日移動):114.59%

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



押し目は 投稿者: きよしさん 2006年12月25日 13:25:07 No:644

拾い集めしてます。^^サイコロジカル11勝1敗に注意しながら。。

火曜日か水曜日に押してくると考えてます。

それの調整を経て、
17.300円か?ここは、月足ロングの抵抗線

抜ければ、爆発。18.000円

大納会29日(金)上がる。そして、大発会が上げから入る。

外国人は12月2週間で1兆円以上の買い越しに転じている。

今年11月までの11ヶ月間は4兆円の買い越し額だったが、

12月の2週だけで1兆円以上の買い越しとなっている。

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 押し目は 投稿者: きよしさん 2006年12月25日 14:54:19 No:650

値上り数 357 (14:45) 値下り数 1248(14:45)

これでまた騰落レシオが冷やされますね。^^


--------------------------------------------------------------------------------

あれ?サイコロジカルライン:9-3 投稿者: きよしさん 2006年12月25日 15:55:23 No:651

本日
■騰落レシオ(25日移動):114.59%
■サイコロジカルライン:9-3

あれ?サイコロ:9-3 に、なるかな? なるのか。

明日後場上げる準備できたね。



 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

12/22 騰落レシオ 115.30% こりゃあ、年内。。。
騰落レシオ 115.30% ▼ 0.51%
売買高 17億1192万株 (概算)
売買代金 2兆0848億95百万円 (概算)

日経平均 17,104.96 △ 57.13
日経225先物 17,110 △ 60
TOPIX 1,672.10 △ 0.80
単純平均 455.42 ▼ 1.04
東証二部指数 4,143.02 ▼ 17.72
日経ジャスダック平均 2,119.79 ▼ 4.27
東証マザーズ指数 1,132.77 ▼ 6.90
為替 118.30 (15時)

値上がり銘柄数 474 銘柄   
値下がり銘柄数 1,102 銘柄



「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。



こりゃあ、年内。。。 投稿者: きよしさん 2006年12月22日 15:26:15 No:634

18.000円タッチだな。きっと、   
あと、立会い、4日半

それで、年明けから、調整。。。      野村め。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: こりゃあ、年内。。。 投稿者: きよしさん 2006年12月22日 16:25:17 No:635

そっか、年明け後は 大発会(半日)から4日で、 ミニSQ か。

そこまで、行かせるかな?

 毎日、鉄と225は玉ほぐしをしながら、じわじわ上げているから。

買って上がるかと思いや、下げて来て、売って下げるかと思いや、上げて来て。

じわじわは、怖いよね。^^



--------------------------------------------------------------------------------


Re: こりゃあ、年内。。。 投稿者: きよしさん 2006年12月22日 16:56:16 No:637

■25日線乖離:+4.31 %
■騰落レシオ(25日移動):115.30
■サイコロジカルライン:10-2
■RSI:79.49

いいですねえ。過熱感を抑えて、うまく上げている。
操作してるのがいるみたいに。。。

押し目は買わせ無いし。。。「上がる相場は、押し目待ちに押し目無し!!」




 総買いに転じてます。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 今、買わなくて後悔しないように。!!

 押し目を待っては、買えない相場です。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

新日鐵が上がると、ここのところ、225も上がって行く

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



 総買いに転じてます。



Re: 新日鐵が上がると、ここのところ、225も上がって行く 投稿者: きよしさん 2006年12月22日 13:55:06 No:629

新日鐵が上がって行きそうだな。(これもう罫線破りだよ。)
新日鐵が上がると、ここのところ、225も上がって行くけど。。。17090円抜けるかな?




--------------------------------------------------------------------------------
Re: 新日鐵が上がると、ここのところ、225も上がって行く 投稿者: きよしさん 2006年12月22日 14:01:20 No:630

やっぱ、来たーーー!! 


17.110円まで買って来た。!!

急がないと。(^^;)かな?



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 新日鐵が上がると、ここのところ、225も上がって行く 投稿者: きよしさん 2006年12月22日 14:33:21 No:631

新日鐵、また来たーーー。^^



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 新日鐵が上がると、ここのところ、225も上がって行く 投稿者: きよしさん 2006年12月22日 14:44:18 No:632

過剰流動性相場だよ。大型+優良



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 新日鐵が上がると、ここのところ、225も上がって行く 投稿者: きよしさん 2006年12月22日 15:01:42 No:633

株はディーリング相場になってますです。









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

阿呆になって買い買い

 阿呆になって買い買い。


 まだまだ、騰落レシオも過熱していない。


 買うと決めたら、多少下げても買い。



 こういう相場は、去年のように馬鹿ほど儲かる。



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ここからは下げてもいい!買うと決めたら、「下げると買い。下げると買い。」ひたすら、阿呆になって買い。

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




昨日・今日は、愛好会トビにたくさん書き過ぎましたので、
こちらが遅くなりました。


 総買いに転じてます。



Re: 新日鐵は、売っては踏まれ、は、まだまだまだ上。 投稿者: きよしさん 2006年12月21日 14:32:55 No:606

鉄が、鉄各社に広がってきて、一幕終了?

次は、造船、船?  ディリーングの循環セオリー。。。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 新日鐵は、売っては踏まれ、は、まだまだまだ上。 投稿者: きよしさん 2006年12月21日 16:13:35 No:607

買うと決めたら、「下げると買い。下げると買い。」

「上げても買い。」

ひたすら、阿呆になって買い。 ホールド オン ミー。(意味ヂカウ)


 三尊も反し、三川宵の明星も返し、



 これも、無視する相場ですから、、、、。


 長期上昇相場がスタートですから。



相場は、以前のようなブルーチップだけでなく、

横への広がり(造船、船)と、

鉄は2番手銘柄(なんと住金出来高が3億株)と、


循環物色も理想的になって来ています。

バブル時の初期の形になって来ています。

どちらかというと個人好みのSBなどでなく、
機関投資家好みの銘柄ですね。


これから、個人がどんどん買い始めたらすごいですよ。
それと、まだまだ完全には踏み終わっていませんし。。。

今日は出来高20億7.400万株の売買代金2兆4.608億円、
これは年明け30億株、3兆円があるでしょうね。
去年42億株があったんですから。

「押し目は阿呆になって買え。」ですね。







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

騰落レシオ 115.81% バブル時期以来の莫大な外人買いが来ています
騰落レシオ 115.81% △ 0.35%
売買高 20億7413万株 (概算)
売買代金 2兆4608億96百万円 (概算)



「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




昨日・今日は、愛好会トビにたくさん書き過ぎましたので、
こちらが遅くなりました。


 総買いに転じてます。





朝方財務省から発表の12月3週の外国人売買動向
が差し引き6.204億円の大幅買い越しだそうです。

これは、8月13日からの週に記録した△6.747億円以来の、
大規模なもの。

先々週は5.918億円でした。

12月期の月間買い越し金額は、
連続大幅買い越しで早くも大台を超えています。

バブル時期以来の莫大な外人買いが来ています。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

もし、ここを抜けて来たら、

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓






もし、ここを抜けて来たら、



612_225monthly.jpg



   <画像はクリックすると拡大します。>


61219225tsukiashi.jpg



 総買いに転じます。



 普通、抜ける前には、一服するのですが、


 しかし、一目均衡表をわかる方にわかる、

 直近遅行線の抵抗もあります。


20061220NKI.gif



 三尊も反し、三川宵の明星も返し、



 これも、無視する相場でしたら、、、、。


 長期上昇相場がスタートですから。









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

化け線・ツタイの打ち返し?

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



化け線・ツタイの打ち返し? 投稿者: きよしさん 2006年12月20日 15:25:47 No:583



ツタイの打ち返しとなるか、どうか?


三羽鳥になるかと見せかけて,
大陽線が出現し新高値をつけるもので,
強そうであるが,一種の化け線。

更に買いと意気込むところだが,

これは天井確認線であり雰囲気に逆らって成り行き売り敢行。

仕手筋が無理をした形であろう。

成り行き売りといっても,
翌日の安寄りを確認したのち慎重に仕掛ける。



http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/tutaiuchikaesi.html







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

「三川宵の明星」が反される?

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



◇「三川宵の明星」が反される? 投稿者: きよしさん 2006年12月20日 12:39:58 No:574

とは、信じがたいが。。。。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: ◇「三川宵の明星」が反される? 投稿者: きよしさん 2006年12月20日 13:54:40 No:579

ただし、金利の変化は静かに近ずいている。

米国国債月足

USGB612.gif



--------------------------------------------------------------------------------

Re: ◇「三川宵の明星」が反される? 投稿者: きよしさん 2006年12月20日 13:59:15 No:581

トレンドライン突破可能性の動きはヘッジファンドも見ている。


61220USGBWEEKLY.jpg








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

すごいね。変化日

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



すごいね。変化日 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 14:37:39 No:558


当たるね。変化日 ^^  



このままだと、


日足で三川宵の明星



だから、下値目標をもう少し下げようかな?




--------------------------------------------------------------------------------
Re: すごいね。変化日 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 14:40:55 No:559

新日鐵が、1億3400万株の出来高か。  引けでは、1億5400万株かな?

出来高から言って、この株の天井ですね。 バブルのセオリー




--------------------------------------------------------------------------------
Re: すごいね。変化日 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 15:03:59 No:562

司令官殿!!

よくわかんないけど、年内はもう駄目じゃないでしょうか?

納会で買い戻し。^^ 年明けはご祝儀上げ?!

6カ国会議もっともめないかな?WWWW  m(__)m買ってる人ごめん。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: すごいね。変化日 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 15:08:33 No:563

引け成り でも売りを入れています。m(__)m



--------------------------------------------------------------------------------
Re: すごいね。変化日 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 15:28:47 No:566

相場が相当上昇したのちに,窓をあけて,出来高が多いものの
短陰線・短陽線・短十字足で引ける。
翌日も,下放れて陰線を描くと,上昇エネルギーが尽き,売り方優勢の反転サインとなる。

大陽線のあと上放れたところに小さなローソク足(陰線でも陽線でも構わない)があり、
その後下放れた位置に大陰線がくる三本の組み合わせで、上昇波動の転換・・・相場の天井を表す。


61219_225sansen.gif

        本日225 ↓

61219_225.gif








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

売りポイントの値段を切ったので、

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



窓は埋めましたが、 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 11:52:51 No:548

ラスト20分で無理やり仕掛けてきました。

窓は埋めましたが、後場どうなのかな?^^ 無理だと思うけどなぁ。

CATは先週?踏んじゃったらしいし。


--------------------------------------------------------------------------------
Re: @@@ 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 13:24:30 No:553

日銀材料 出尽しみたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------


切った 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 13:26:19 No:554

16.870円   さあさあさあさあ。^^


--------------------------------------------------------------------------------
Re: 切った 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 13:27:36 No:555

16.870円売り  645枚 の すごい大口だったですね




--------------------------------------------------------------------------------
Re: 切った 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 14:11:50 No:557



10分足遅行線も雲を割ってきましたから、、、、もっと下がるかな。 ^^







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今朝の予想・16.870円が5分足の雲の下限ですね。ここ切ると、一気に崩れますけど。

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



Re: 明日かあさって 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 09:11:06 No:544

16.910円で売り指値してます。^^

戻りは、あっても16.950円じゃないかなぁ? 

そこでまた売ります。 今週は売りだと思います。

16.550円目標



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 明日かあさって 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 09:42:29 No:546

16910円入らないや。思ったより深刻よ。日興は3000万株の売り浴びて寄らないし。

今日寄らないのでは。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 明日かあさって 投稿者: きよしさん 2006年12月19日 09:54:31 No:547

とりあえず第一弾16.880円売り。  まだ上でも売り指してます。

16.870円が5分足の雲の下限ですね。ここ切ると、一気に崩れますけど。 きりぇえーー。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

監理ポスト 8603 (日興コーディアルグループ) 掛け目ゼロ

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


明日かあさって 投稿者: きよしさん 2006年12月18日 15:50:04 No:539



水曜日変化日。


明日かあさって、何かが起きそうです。


こう書きましたが、




きたーーーーーー!! 
 
   かな?^^





明日かあさって 投稿者: きよしさん 2006年12月18日 15:50:04 No:539

水曜日変化日。   17.300円があれば、少し多めに、売りかけようかと思います。

ただし、売り仕掛けがあっても、ついづい売りはしないように と 思います。

あくまで、高値を買って来た時に、売り。。



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 明日かあさって 投稿者: きよしさん 2006年12月18日 18:10:07 No:540

ボラティリティが非常に低下しています。

OPなどはメタメタのよう。

225は、CMEまで行くが、そこで動かない。。 何かの前触れ?



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 明日かあさって 投稿者: きよしさん 2006年12月18日 18:44:06 No:541



規制情報

監理ポスト 8603 (日興コーディアルグループ)

掛け目ゼロ12月25日 より?



ほんとかい?というほどの衝撃。。


山一以来の管理ポスト



やっぱ、衝撃来ましたよ。



先物売っておけばよかった。(^^;)

(前からのがあるけど、少ない。。。)



明日からでも充分間に合いそうだけどね。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

12/18 騰落レシオ 117.35% △ 4.18%
騰落レシオ 117.35% △ 4.18%
売買高 16億0097万株 (概算)
売買代金 2兆1240億65百万円 (概算)

日経平均 16,962.11 △ 47.80
日経225先物 16,960 △ 50
TOPIX 1,665.32 △ 7.92
単純平均 456.66 △ 0.79
東証二部指数 4,180.32 △ 5.19
日経ジャスダック平均 2,135.19 △ 8.17
東証マザーズ指数 1,149.02 ▼ 3.10
為替 117.99 (15時)

値上がり銘柄数 823 銘柄   
値下がり銘柄数 741 銘柄


ボラティリティが異常に低下している

何かの前触れかも。?




「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

明日かあさって

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


明日かあさって 投稿者: きよしさん 2006年12月18日 15:50:04 No:539



水曜日変化日。


明日かあさって、何かが起きそうです。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

225の抵抗線

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


Re: 日柄的にも、水曜日に 投稿者: きよしさん 2006年12月15日 19:45:01 No:442

4本の抵抗線を引いてみました。

61215sakasa.jpg


赤い抵抗線は抜け ましたが、

今度は、緑の抵抗線の前に、紫の抵抗線が立ちはだかります。

月曜日、火曜日上がったとしても、
日柄的にも、水曜日に紫の抵抗線に阻まれそう です。       





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

引け成り 利食い売り

「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


投稿者: きよしさん 2006年12月15日 15:02:02 No:524




15:10の、


引け成り 利食い売り
 入れ。



週末 ノーポジ。
 






投稿者: きよしさん 2006年12月15日 15:29:47 No:527


3日で、SQ日の損失の半分は取り返したな。^^







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス




テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

