初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
1/31 騰落レシオ 107.72% 警戒信号いろいろ発生  かな?
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より


速報として、 


 昨日、予告した。→「近い将来、激しい下げが来ます。!!」


 それは早々と今日でした。  激しい売りでした。 

警戒信号いろいろ発生  かな? 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 19:28:16 No:1167

騰落レシオ 107.72% ▼ 2.58%
売買高 21億2831万株 (概算)
売買代金 2兆8794億43百万円 (概算)
日経平均 17,383.42 ▼ 106.77
日経225先物 17,390 ▼ 130

値上がり銘柄数 399 銘柄   
値下がり銘柄数 1,225 銘柄

本日、外資売り越し、

外資系注文の連続買い越しは昨日の12日連続で途切れる。

外資系注文の連続買い越し記録は、昨年3月27日ー4月10日の11日連続。

この時は、3月26日のイーブンを買い越しにカウントすると、15日の連続の買い越しを記録。

 =しかし、昨年はそこが大天井!!

  今回もそうなりそう。



Re: CMEに反応しなくなったかな? 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 13:03:53 No:1153

増益、好決算がどんどん売られています。

材料出尽くし。買いのお腹一杯なんです。

先物、現物、225とTOPIXとも逆鞘
がよく出るようになってます。

=裁定の解消売りが出てきます。

最新の裁定買い残、今日発表ですが、

5兆1441億円を上回っているのではないでしょうか?

今日この辺か17.400円程度で終わり、

明日、下っ放れて来たら、完全に売り転換です。





17.300円割れると完全に売り転換と。。。 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 13:17:03 No:1154

CMEに反応しなくなったかな? 投稿者: きよしさん 2007年1月31日09:45:22 No:1147

まだ早いですが、17.300円割れると完全に売り転換です。


朝、こう書きましたが、今日中にそうなってしまいました。。。。… orz  _| ̄|○ 


でも、戻すでしようから、

売りはそこでいいと思います。

あせって売ることないですよ。





Re: 17.300円割れると完全に売り転換と。。。 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 14:11:51 No:1155

今日の戻しは終わったみたいね。^^かな?

また追加売りしたけど、もっと上で売りたかった。。

予想以上に戻りが悪いです。

ただ、14:20前後に大口が出てくれば、もう少し戻すと思います。





Re: 17.300円割れると完全に売り転換と。。。 投稿者: どん 2007年1月31日 14:14:51 No:1156

おおおみごと
きよしさん(^^)

でででも
まさか25日線突破せんやろな
今日は・・・
まだ欧米くずれとらんし
少し多めにリカク
戻りはまた売りますが

25M(17250)割れたら大漁瓜ましかな
m(__)m





Re: 17.300円割れると完全に売り転換と。。。 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 14:15:34 No:1157

どんさん、 CSは上げるのは下手だけど、下げる(壊す)のは上手ですね。WWW




Re: 17.300円割れると完全に売り転換と。。。 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 14:19:30 No:1158

一応は今日25日線で止まってますけど、
円高にシフトしたらひとたまりもないでしょう。

今夜のFOMCでも駄目じゃないかな?ん?

どうせ、G7で円高になりますよ。

そして、日銀の利上げはもうすぐ。。。

それは全体のトレンドが変わるということでつ。m(__)m


ダウ、ナスの一目均衡表を毎日見てますが、
遅行線が実体をそろそろ割れそう なんです。

割れたら掲示しますね。

再度、それは全体のトレンドが変わるということでつ。m(__)m





Re: 17.300円割れると完全に売り転換と。。。 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 14:23:48 No:1160

投稿書き込みしている内に、

やっぱり大口の14:20分の仕掛けが来てしまいました。
     ↓
>ただ、14:20前後に大口が出てくれば、もう少し戻すと思います。


また上で売ろ。^^





Re: 17.300円割れると完全に売り転換と。。。 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 15:09:35 No:1161

後場開始前の予想 17.400円まで戻して来ました。

では、引け成りでまた売ろう。^^





Re: 17.300円割れると完全に売り転換と。。。 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 15:10:56 No:1162


いけね。また時間切れだ。。。… orz  _| ̄|○ 


いやぁ。昼食にビール飲みすぎて、Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー 

14:30から寝てしまった。(^^;ゞ

残念、引け際のおいしい売りどころを逃した。







 まだ遅くはありません。売りましょう。


 近い将来、激しい下げが来ます。!!


 ひょっとしたらそれは明日かも知れない。。。


  それは今日でした。 







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

速報!!昨日、予告しました。→「近い将来、激しい下げが来ます
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より


速報!! 


 昨日、予告しました。→「近い将来、激しい下げが来ます。!!」


 それは今日でした。  早々と。。。 


CMEに反応しなくなったかな? 投稿者: きよしさん 2007年1月31日09:45:22 No:1147

おはようございます。やっと、嘘CMEに反応しなくなったかな?

どんさん、昨日のCSは、なんと7811枚の一手売りなんですね。
http://www.traders.co.jp/investment/tool/futures/futures_top.asp

野村が出てないのはおかしいなぁ、

本日、8603 (日興) まずいですね。ストップ安気配で売り物大量です。

まだ早いですが、17.300円割れると完全に売り転換です。




Re: CMEに反応しなくなったかな? 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 10:02:29 No:1148

先物と現物が逆鞘現象になって来ました。→裁定売りされて来ます。




Re: CMEに反応しなくなったかな? 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 10:04:29 No:1149

新日鐵、マイナスに沈むか!!SBはすでに沈んでいます。

日興が理由付けに使えるようです。




Re: CMEに反応しなくなったかな? 投稿者: どん 2007年1月31日 10:37:56 No:1150

そうですね(^^)
今日の手口がきになります
まあCSのぶん投げでしょ
すこしだけ 指数買戻し 
だって いっぱいから討っちゃたんだもん
これでまさに節分天井となるか
さげれぇ~~~
買い方のかた ごめんなさあい
m(__)m




Re: CMEに反応しなくなったかな? 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 12:50:17 No:1151

前場売り追加が入らず、前引け成りに変更かけたが、時間切れ。

しまった。後場戻すと思うけど、あまり上へは戻せないな。

どこで、また売り追加しましようか?^^ おほほ  m(__)m




Re: CMEに反応しなくなったかな? 投稿者: きよしさん 2007年1月31日 12:54:23 No:1152

住金は500円を割れて490円を付けて来たら、売り転換します。


新日鐵、石川島、重工だけが頑張ってますが。。。。


優良もチャート崩れて、駄目で、

段々買えるものが無くなって来ました。。








 まだ遅くはありません。売りましょう。


 近い将来、激しい下げが来ます。!!


 ひょっとしたらそれは明日かも知れない。。。


  それは今日でした。 







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

また、SBで素人個人投資家の被害が出ましたね。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より


騰落レシオ 110.30% ▼ 7.85%
売買高 23億2683万株 (概算)
売買代金 2兆9779億28百万円 (概算)

騰落レシオ110.30% ▼ 7.85% か、ちょっと残念。

120%超えて過熱してもらってもよかった のにね。

でも、また100%方向に方向転換か、

100%近づき、そして、

100%割れで悲鳴が聞こえるというパターンかな?^^おほほ


3兆円も出来て、上に行けなくて、どんどん売り込まれていたという状態が問題ですよ。


本間宗久は昔散々読みましたが、
今日あるところに掲載されていたので、
転載↓

江戸時代の米相場で大もうけをした本間宗久と言う人も「人気も強く、我も買い気に付き候節、心を転じ売り方に付候事肝要なり。」と言っています。


こここ 投稿者: どん 2007年1月30日 17:09:16 No:1143

りゃ あかんやろ
CS一手買い しかも7000枚やて
あすはこれなげてくるんやろな
SBしかけて高値で売り抜けようたってなぁ
勝負あった感じ・・・

もしかしてオイルマネーかい
泡銭やもんな あほな買いもできるわな
m(__)m



Re: こここ 投稿者: きよしさん 2007年1月30日 18:31:52 No:1145

CS一手買い しかも7000枚ですか、今日執拗に大口買いしてたのもあの馬鹿ですか。

最後17.500円当たりだったかな? なんと600枚か?700枚かの馬鹿買いがあったものねえ。

引け際にそんなに買い出す馬鹿は普通いないだろが。。どうしても下げさせたくないって見え見えのあがき。
読まれるよねぇ。


>SBしかけて高値で売り抜けようたってなぁ
>勝負あった感じ・・・


どんさんの言うとおりのようですね。WWW
SBレーティング上げて、225先物も誘導しようといていたのか。

また損失出すか?CS馬鹿じゃなかろか。


1月始めの、1日、300円幅の下げ↓上げ↑下げ↓下げ↓のドタンバタンもCSが起こしたんじゃなかったかな?
あの時と同じぐらいの買い枚数じゃないかな?


この時、投げて大損してまだわからんのかな?CSの担当者は20代なのかな?相場を舐めてるね。
CSあたりの規模は、MSやGSの提灯してた方が安全なのになぁ。

ところでSBの信用倍率は、損氏自身が出してる貸し株がどのくらいどこにあるか?わからんので、
(たぶん、MSやGSが大量に)貸借倍率は頭から信用しない方がいいですよ。

●どんさんの言うのってこれですね。
     ↓


クレディスイス 目標株価3110円 2007/ 1/28 17:59 [ No.1292760 / 1295166 ]

投稿者 : jyonsbap63

らしいですね。

1340→3110円 方向転換 すごい!!!



CSのパターン 2007/ 1/28 17:43 [ No.1292757 / 1295160 ]

投稿者 : songiriitiban

新しく格付け出し、目標株価方向に一時的に動くが、その後、見事なまでに、逆へと動く。 気をつけろ!




誰も知らないCSレーティングのソース 2007/1/28 20:01 [ No.1292814 / 1295167 ]

投稿者 : traveler_05jp

直接的な情報源がどんなに探しても見つかりません。
株屋さんのホームページではなくて、ソースはどこから?
こんなに騒いでいて、誰もわからないとは、面白い現象ですね。
私自身もホルダーですので、売り煽りではありませんよ。




Re: 誰も知らないCSレーティングのソース 2007/1/28 20:06 [ No.1292819 / 1295167 ]

投稿者 : chinchintatanai2005

今日の歓喜が明日は悲鳴に。

楽しみだなあwww。




メリルリンチの投資判断は「売り」 2007/1/28 22:27 [ No.1292907 / 1295168 ]

投稿者 : alfaomega

値下げは、収益悪化だよ。投資家はシビアにとらえるね。
ライトコールで最安で3000円ぐらいの客単価を980円でしょ?
3倍、顧客数にしてトントン。





また、SBで素人個人投資家の被害が出ましたね。ひどいなぁ。。

やはり、SBの割賦販売法無理解の結果が出て来ました。WWW
 ↓   URLクリックするとおもしろいよ。



おっ、売り坊が喜びそうなニュースが。。。 2007/ 1/30 17:36 [ No.1295141 / 1295158 ]

投稿者 : king_of_securities

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000228499.shtml






 まだ遅くはありません。売りましょう。


 近い将来、激しい下げが来ます。!!


 ひょっとしたらそれは明日かも知れない。。。







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

速報!!それは明日かも知れない
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より


速報!!


キヤノン7期連続で増収増益  投稿者: きよしさん 2007年1月30日 09:29:51 No:1122

キヤノン、4兆円企業に 7期連続で増収増益 06年12月期
1月30日8時33分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

 キヤノンが29日発表した2006年12月通期決算は、売上高が前年比10・7%増の4兆1568億円と初めて4兆円台に乗せた。営業利益、最終利益ともに2けた台の高い伸びで、7期連続の増収増益を達成した。

  今日のキャノン株価は -100






Re: キヤノン7期連続で増収増益  投稿者: きよしさん 2007年1月30日 12:30:53 No:1125

後場寄り、売り物が結構出て来た、という感触があり。。




Re: キヤノン7期連続で増収増益  投稿者: きよしさん 2007年1月30日 12:35:53 No:1126

5分足一目均衡表の遅行線が実体を割りそう。基準線は割れた。




Re: キヤノン7期連続で増収増益  投稿者: きよしさん 2007年1月30日 12:49:32 No:1128

ファナック、キヤノン、アドバン、エレクなどは、意外にも、日足遅行線が実体を割れてて、
日足的には下げ相場に入ってるんですよね。これが。

新日鐵の決算発表は今日ですが、キヤノンみたいになるんじゃないかな?


SBは単に短期飛び乗りで買われてるだけでしょ。ぶら下がりも多いから、2日大陽線いいところじゃないでしょうか?




Re: キヤノン7期連続で増収増益  投稿者: きよしさん 2007年1月30日 13:47:24 No:1129

225先物一目均衡表5分足、実体割れ。もっと割れ。!!

鉄、造船、船はマイナスへ!! SBもうそろそろだよ。




Re: キヤノン7期連続で増収増益  投稿者: きよしさん 2007年1月30日 12:35:53 No:1126

5分足一目均衡表の遅行線が実体を割りそう。基準線は割れた。

上記訂正、遅行線が割れたのではなく、実体が基準線を割れたのでした。





Re: キヤノン7期連続で増収増益  投稿者: きよしさん 2007年1月30日 14:07:06 No:1131

後だしですが、本日 17.550円先物・追加売り入ってました。



抱き線、包み足 投稿者: きよしさん 2007年1月30日 14:10:17 No:1132

同じ意味だけど、新日鐵・石川島 激しい下げです。

SBは下手するとマイナスで終わるかも。どのみち明日は↓





Re: 抱き線、包み足 投稿者: きよしさん 2007年1月30日 14:17:58 No:1133

17.530円追撃売り!!





 まだ遅くはありません。売りましょう。


 近い将来、激しい下げが来ます。!!


 ひょっとしたらそれは明日かも知れない。。。







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/29 騰落レシオ 118.15%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より


・本日
騰落レシオ 118.15% △ 9.69% (直近高値12/27・134.6%)
売買高 22億2050万株 (概算)
売買代金 2兆8559億60百万円 (概算)


騰落レシオを週足・長期1にして、

2005/12/1・133.6%%からの推移を見てみてください。

(ここんとこはこんな感じでしょうか。)
 ↓
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0188

さらに月足・長期1でも見て下さい。

一度130%以上出して、2ヶ月以内にそれを超えて来たことは一度もないんですよ。

3ヶ月目に超えたというのがここ10年で、

2004/3→2004/6に一度だけありますけど、








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

明日は大きな変化日ですね。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より


明日は大きな変化日ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月29日 13:52:44 No:1108

ちょうど、米国大手や日本の大手鉄鋼の決算や、FOMCもあります。

良くても材料出尽くし感もあり、ここから上に加速しても、返って売り場探しの上げでしょうから、
ヘッジしておいてもいいのではないかと思います。
松井の店内個人の買い残の買い方の評価損益率はかなり良くなって来ています。

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 467.73    -10.141% ※倍率 8.327倍
買い残 3,894.56   -5.628%

今日SBがいいのでまた改善されていると思います。よくない指標です。







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

下髭の長い足が出ましたが、でも、出る位置によりますよ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より


 
下髭の長い足でも、出る位置によりますよ。

本日は、日足的には下髭の長い足ですが、下髭が長くても、

戻してきても寄り付きを上回れない→(両先物)、

または、

寄り付きはやや上回ったが、昨日の引け値まで戻せない→(両現物)、


ということは、力が弱くなって来ているということです。


これは言わば「首吊り足」で、

下髭の長い足でも、出る位置によります。


・個別では、貸借のよいものは、新高値をとりましたが、
 石川島、重工、アーム、東電、
 TDKはやっと終わったようですね。


おまけに、引けは両先物とも、逆鞘を起こして引けています。

225現物  17.421.93円
225先物  17.380.00円
TOPIX現物  1728.02
TOPIX先物  1727.00

 (裁定買い残の解消が来ているということです。)

たぶん11月のように、この膨らんだ裁定買い残の解消現象は、

これから2月SQまでよく見られるようになるのではないでしょうか?







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/26 騰落レシオ 108.46%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より 

騰落レシオ 108.46% ▼ 0.98%
売買高 19億5483万株 (概算)
売買代金 2兆6573億83百万円 (概算)

19億ですか、減りましたね。

今朝の外人は株数買い越しでも、金額は売り越しだったそうです。






鉄、造船、船、電力 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 12:14:15 No:1081

これらは強いですねえ。

川船なんか今日新高値出しました。おととい一時ストップ高。
他にも新高値出してくるものもありそうです。

逆日歩や、売り長のでているものは(信用残で売りが多いもの)は、
気をつけて下さいね。




Re: 鉄、造船、船、電力 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 12:39:15 No:1082

【拾いです。】

朝方の外資系注文は、NYダウが100ドル超の下落となったにも関わらず、10日連続の買い越しでした。
ちなみに、外資系注文の10日連続買い越しは、昨年3月27日ー4月10日の11日連続以来。
この時は、3月26日のイーブンを買い越しにカウントすると、15日の連続の買い越しを記録しています。

 この時、4/3に最高値出して、大崩れして行ったんじゃないかよ。





Re: 鉄、造船、船、電力 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 12:49:48 No:1084

後場寄り17.420円の高値を出したところは、

1分足の変化点(変化日と同じで雲がクロスするところ)でしたね。

前場から注目してましたが、、、。

後は↓が早かったですね。今度、17.350円を切るとまた早そうです。↓




Re: 鉄、造船、船、電力 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 12:57:00 No:1085

17.370円また追加売りしてみました。





Re: 鉄、造船、船、電力 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 13:11:34 No:1086

うぁ。17.350円切ったら そら、早い、、、

700枚800枚の買い板がどんどん食われて行く。というか逃げて行く。




Re: 鉄、造船、船、電力 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 14:56:25 No:1087


225現物、先物、TOPIX現物、先物 

どれもみな週足ほぼ十字足だな。


今週は分岐点(クロスロード)ということ。





Re: 鉄、造船、船、電力 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 15:06:41 No:1088

高値の十字足は宵の明星というけど。









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

あなたがどんな銘柄をお持ちでも、
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より 

おととい予告したとおり  ですが、

        ↓下げを。。




為替が 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 09:45:25 No:1077

難しいけれど、17.420円売り追加。しますた。

ところで、
ぼくは今は、225先物しかやっていませんが、

株というものは、全体相場が上か?下か?で、

すべての銘柄が影響されます。

どんな好業績を出しても、
所詮相場は市場資金の需給=景気動向ですから、

全体が上下すれば、

お持ちの銘柄も必ずつられて上下します。

ただ、銘柄により、その上下の%に大小がでるだけです。

ですから、

あなたがどんな銘柄をお持ちでも、

常に全体相場の上下を気にして、

ぼくの投稿を気にしてて下さいね。





Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 09:51:11 No:1078

ひどいな。一目均衡表1分足の遅行線が実体を割れたとたん、

大口売りが続出。

セオリーどおり。

少し戻せよ。。売り追加するんだから。。。せめて17.380円まで。。





Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年1月26日 12:00:53 No:1079

皆さん元気出して、下さいね。


今の位置は、まだ2~3回戻すかもしれませんが、

高値は超えられないと思います。

「やっぱり上かな?」というところが売りの急所だと思います。

裁定買い残 5兆1441億円はきついと思います。









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

高値付近での大陰線抱き線が出ると、どうなるかというと、
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より 

おととい予告したとおり  ですが、

        ↓下げを。。




高値付近での大陰線抱き線が出ると 投稿者: きよしさん 2007年1月25日 17:52:43 No:1075

高値付近での大陰線抱き線が出ると、どうなるかというと、


例えば、昨日高値付近での大陰線抱き線が出た、

「オーストラリアドル - 円」で、今日はこうなりました。


1169715156.gif



(明日のNKはこうなるでしょうか?)









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/25 騰落レシオ 109.44%
 
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より 

昨日予告したとおり  ですが、

騰落レシオ 109.44% ▼ 5.74%
売買高 23億1093万株 (概算)
売買代金 3兆0459億16百万円 (概算)

12/27 134.6%ピークだった25日騰落レシオ が、

順調に山を付けて下げて来ているようです。

  ↓
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0188

また100%を切るのではないでしょうか?





Re: せせせ 投稿者: きよしさん 2007年1月25日 12:57:33 No:1057

やっぱり売り圧力強いか。しかし17.510円は崩せないだろけど。

ただし、下落決定で売るならこの高値ですから、いつでも売れますから、慎重に。




Re: せせせ 投稿者: きよしさん 2007年1月25日 13:23:21 No:1058

ん?

今日の陰線が昨日の足を包むか?

売りの急所か!!

5日線割れたら確実。





Re: せせせ 投稿者: きよしさん 2007年1月25日 13:30:37 No:1059

17.530円まで、戻せ!! 売るぞ、




Re: せせせ 投稿者: ○○さん 2007年1月25日 13:59:17 No:1060

昨年4月7日に17563.37をつけ、
今日は17617.64で抜けたのに関わらず
ここまで下げるとは、
きよしさんのおっしゃる「Wトップ」形成なるのでしょうか?
ちなみに以下でこの数字、17563.37が正しいことがご確認いただけます。
http://www3.nikkei.co.jp/nkave/data/month4.cfm




Re: せせせ 投稿者: きよしさん 2007年1月25日 14:16:20 No:1061

ん?17.440円25日線上で止まった。

これはまだ売りではないか? いいや売りだ。指してます。

入らなければ、引け成り売りです。

少しですが、




Re: せせせ 投稿者: きよしさん 2007年1月25日 14:56:48 No:1062

本気売りを考えた方がいい、高値圏での 大陰線抱き足 だな。

少し枚数増やします。 

上の売り指値がまったく入らんほどに、売り物が多い。





Re: せせせ 投稿者: きよしさん 2007年1月25日 15:09:10 No:1064

少しだけ まとまった数を引け成りで売りを出してます。

70円?か60円か?どちらで引けるか?




Re: せせせ 投稿者: ○○さん 2007年1月25日 15:15:48 No:1067

17430円の注文は約定していませんでした




Re: せせせ 投稿者: きよしさん 2007年1月25日 15:58:24 No:1070

80円引け。

売り方の買戻しはぎりぎり迄待ってたか? 
買い方の売りはびびって下でぶん投げてしまったか?

為替は円高へ。

現物225は昨日が26億株、おとといが23億株、今日も23億株。

天井圏の大商いというやつかな?


これだけ出来て上進できなかったということが問題では?ないかい? 

売り物が多いということです。


とにかく問題な、高値付近での大陰線抱き線

大陰線抱き線、去年の10/27と同じです。その足を見てくださいね。

明日は5日線を保てるか?で決まると思います。

切れたらドット売り物が来るけど、今夜の欧米は下げるだろから、

明日は朝から5日線を切って来るのじゃないかなぁ









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日予告したとおり
 
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より 
     

昨日予告したとおり  ですが、


朝とはガラリと様相が変わり、

悲惨な状況となってしまいました。

ご注意を聞いて、注意または、

利食いしていていただけましたか?


これで信用できましたか?


もういちど、↓(今日のはまた後で書きますね。)





投稿者: きよしさん 2007年1月24日 20:24:09 No:519

(1月19日現在) 裁定買い残 5兆1441億円。。


詳しくは例によって、

愛好会員様だけにしか教えられませんが、

ちょっと押し目買いもできない状況のようです。


ここを見ている皆さんは、

くれぐれも買いは手控えて、

明日以降の様子を見ていた方がいいと思います。

ご注意申し上げます。


すべては明日かあさってぐらい次第ですが。。。


  





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

(1月19日現在)  裁定買い残 5兆1441億円。。
 
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より 
     

ちょっと押し目買いできなくなりました。


投稿者: きよしさん 2007年1月24日 20:24:09 No:519

(1月19日現在) 裁定買い残 5兆1441億円。。


詳しくは例によって、

愛好会員様だけにしか教えられませんが、

ちょっと押し目買いもできない状況のようです。


ここを見ている皆さんは、

くれぐれも買いは手控えて、

明日以降の様子を見ていた方がいいと思います。

ご注意申し上げます。


すべては明日かあさってぐらい次第ですが。。。


  





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/24 騰落レシオ 115.18% 1996年からの長年の月足抵抗を超えました。

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 
     


1996年からの長年の月足抵抗を超えました。

愛好会掲示板を再読してみて下さいね。

  ↓


225月足の抵抗線 投稿者: きよしさん
2006年12月19日 18:59:04 No:454


一時、押す場面があると思いますが、

ここからは強気でいいと思います。

遅かれ早かれ18.000円は射程でしょう。^^ 


ただし、なんでもすぐ買うのではなく、

相場の様子を見ながらの、

指値をどんどん下げて行く買い方ですよ。 

以前の高値17.553円が抜けなかったと
投稿者: きよしさん 2007年1月24日 17:30:56 No:1040

愛好会に詳しく今書きましたが、

出来高26億6.900億円 売買代金3兆1.240億円 も、出来て、

以前の高値17.553円が抜けなかったと言うことは、

一旦調整だと思います。



高値を今日どんどん抜いて来るようなら、

利食いは入れませんでした。o/nのつもりでした。


利食いできるものは確実に利食いして、

相場の次の様相をみることもいいかというスタンスです。


しかし、相場づきは昨日の並び赤で変わったと思うので、


見ていて迫力のなかった今日ですが、

今日以降も空売り・ショートポジションはしばらく取りません。


上げ相場で、 空売り・ショートポジションをとる怖さは、

充分身に染みてますから。







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif




 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

利が乗ってれば一旦利食い

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


基本スタンスは傍観をやめて、

押し目はすべて買い向かうと、

スタンス変更をしました。^^ ↓昨日の投稿のとおり


しかし、明日次第で。。。傍観、静観をやめるかも。。



ただし、なんでもすぐ買うのではなく、

相場の様子を見ながらの、

指値をどんどん下げて行く買い方ですよ。 



総買い!! 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 09:32:45 No:1021

総買いに転じてるけど全然入らんなあ。^^

しかし、買い方に見せ板が多くて、判断困るよ。(^^;A

売りの残り3分1があったと思ってたけど、昨日損切りしてた。

今日見たら、買いポジだけだった。(^^;?あれ?って。

ボケの正解。ラッキー!!




Re: 総買い!! 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 09:55:45 No:1022

よし!!1分足遅行線が実体切って来た。雲にも入って来た。
10分足はそろそろ天-底一致で、トレンド変化する可能性。




Re: 総買い!! 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 10:06:57 No:1023

新日鐵が下げて来ました。押し目行きそうです。




Re: 総買い!! 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 10:56:01 No:1024

ふぅ。疲れる。。。ちょびっとしか入らん。(^^;A

後場は押して来ると思うけどね。だから押し目買い姿勢。




押し目が入らん 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 13:41:21 No:1032

けど、14時過ぎには仕掛けが来るのではないかと、買い指値押し目待ち




Re: 押し目が入らん 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 13:46:35 No:1033


こういう局面(長年の抵抗線を抜いた高値)では、

スイングトレード(売ったり買ったり)は、

ちゃぶつく(高値買い・安値売り)の恐れがありますので、
やりません。

ひたすら買いの押し目待ちだけです。




Re: 押し目が入らん 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 14:05:48 No:1034

よし予定通り14時過ぎに仕掛け到来!!

もっと来い!!明日は安いよ。もしかすると窓埋めする可能性もあり。




Re: 押し目が入らん 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 14:47:58 No:1037

明日は安いと思うので、

利が乗ってれば一旦利食いしてもいい鴨。。。

一旦、売り指値出してます。なにごとも、利食いは千人力。


こういう長年の抵抗線を抜いた段階での、

純カラ売りや、ショートは止めて下さい。

踏まれる可能性もないとは言えません。




Re: 押し目が入らん 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 14:54:54 No:1038

希望の買い指値は明日入りそうです。明日買いましょう。




Re: 押し目が入らん 投稿者: きよしさん 2007年1月24日 15:13:26 No:1039



よし!!引け成り利食い売り。


今年5回目の利食い。


今日買ったのは、同値返済。


ノーポジ。

買いはまた明日以降。







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif




 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

騰落レシオ 115.02% もし、並び赤だったら、、
騰落レシオ 115.02% ▼ 3.85%
売買高 23億6156万株 (概算)
売買代金 2兆6253億11百万円 (概算)

出来高が実弾らしき厚みを持って来ました。


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



基本スタンスは傍観をしております。^^

しかし、明日次第で。。。傍観、静観をやめるかも。。

もし、並び赤だったら、、大変な上昇になりそうです。



二番天井形成ではないんだね。 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 16:25:05 No:1018

二番天井と見た向きの売方が踏み上げられましたね。^^ 静観が一番。
引け際でまた少しだけ買って始末た。 外人本気みたいなんだもの。
行くとこ迄行く、理外の理相場か。




TOPIX 並び赤かな!!

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi

銘柄コード:101の 225が表示されたら、
  ↓
銘柄コード:201の TOPIXにしてみて下さい。




並び赤解説 ↓

http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/narabiaka_ue.html





Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 14:42:37 No:1016

鉄の踏み方、感動ものだね。^^   ん?売ってる方いないよね。(^^;)








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif




 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

鉄、造船、重電が強い間は大丈夫でしょ。

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




基本スタンスは傍観をしております。^^

鉄、造船、重電が強い間は大丈夫でしょ。


売り分の3/2買戻ししちゃった。ご馳走様。




後場は戻すのでは? 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 12:01:14 No:1007

ないかと思いますけど。。ただ、戻しても17.430円?かな
それで売り追加かな?^^という検討です。

前場は静観してました。もっとも、寝坊して10時20分過ぎからですが。。(^^;A

しかし、後場寄りにドカンと大口売りで崩されたら、
17.250円まで行きそうです。

できれば、一度戻して、それから爆弾を落として欲しい。

2部と振興はまたまたまた奈落が待ってそうです。

○○さん利食いおめでとうございます。利食いが一番。




Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 12:55:22 No:1008

よし、!!買って来た。  もっと戻してね。^^





Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 12:58:51 No:1009

でも、TOPIXは3日上値泊まりのアンランド(離れ小島)を形成しそうですね。明日もここらでしょう。

あさってから 大幅↓かな?^^ 5日線を意識してるね。




Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: ○○さん 2007年1月23日 13:01:02 No:1010

おはようございます。昨日、新興の短期分を利食いました。今日は、先物ミニを17400上で
少し売っています。




Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 13:03:09 No:1011

川鉄が新高値とってるし、新日鐵も新値とりそうですね。すごいね。

お!!日立も新値ですよ。

出遅れは東芝と住金だな。




Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 13:04:46 No:1012

○○さん振興利食いおめでとうございます。

よかった。^^ 逃げてくれて。

振興はまだまだ荒れますよ。みんな決算信用できないもの。





Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 13:06:26 No:1013

トヨタがそろそろ来そうです。ということは、

NKはまだ上がありそうだな。





Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: ○○さん 2007年1月23日 13:07:09 No:1014

でも、上げるのですから、きよしさんの読み素晴らしいでございます。

私の頭には、午後から大崩するという予想しかありませんでした。




Re: 後場は戻すのでは? 投稿者: きよしさん 2007年1月23日 13:28:43 No:1015


17.480円まで戻すかも知れないよ。^^ 強いや。


だいち鉄、造船、重電が強い。


売り分の3/2買戻ししちゃった。ご馳走様。










 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今週は変化日なんですね。

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




基本スタンスは傍観をしております。^^

短期両建てをしてみましたが、

売りだけで、よかったような。




今週は変化日なんですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 17:33:01 No:512

アメリカがペルシャ湾に空母3隻を集結させてるらしいです。
きな臭いですね。何か無ければいいけど。。
先日、紅海で日本のタンカー(商船三井13万トン)と米潜水艦がぶつかったりもしましたね。
潜水艦がうじゃうじゃ海面下にいたりして。。。
イスラエルとイランのもっときな臭い噂もありますけど、ほんとかどうか?わからないので。。




TOPIXは今日は雲がクロスする日で、

放れてポツンと「独楽足」です。

とても、よくないような、

何かを暗示しているような。










 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/22 騰落レシオ 118.87%
騰落レシオ 118.87% △ 5.05%
売買高 20億2613万株 (概算)
売買代金 2兆5658億47百万円 (概算)


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




基本スタンスは傍観をしております。^^

外人買いが結構朝からザラバまで入っていたので、

短期両建てをしてみましたが、

売りだけで、よかったような。





とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 12:44:04 No:994

短期、両建て。




Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 12:55:14 No:995


日立来ましたね。鉄買うより安全ですね。


ただ、今週は危険週です。




Re: とりあえず 投稿者: ○○さん 2007年1月22日 13:02:00 No:996

やはり、只今、17500のレジスタンスにかかっている感じです。




Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 13:15:53 No:997

先物日足、、、ほぼ十字足だよ!!(^^;。怖ぇぇ。今んとこ。

やっぱ買えんぞ。




Re: とりあえず 投稿者: ○○さん 2007年1月22日 13:31:52 No:998

新興ほぼ手仕舞い
IXI-IRIの動向注視中
完璧に水をさしたねぇ
絶妙のタイミングでねぇ
あやしいけどなぁ

3772 6662 ウオッチ銘柄へ
様子見中
m(__)m





Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 13:37:31 No:999

IXI-お父さんWWW 決算期まだまだ出そう。




Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 13:46:21 No:1000

10分足では、あと3~40分後に上に動いてくるみたいに予想されてますが。。
天-底一致。。。




Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 14:19:56 No:1001

いけね。天-底一致だから下だったかな? 上の時もあるけど、(^^;A まだわからんけどね。




Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 14:38:58 No:1002

この時間で、大口が入って来ないということは、
放れて十字足確定みたいですね。(^^;A 怖ぇぇ。明日以降。

また追加売りしちゃった。買い分は捕まってますけどね。。。

天-底一致の下方向予想が当たっちゃった。

17.500円までの板が薄くなってるから、
仕掛ける可能性もあるんだけどね。




Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 14:43:33 No:1003

短期、両建てしてますが、非常に少ない枚数です。
いわば遊びです。




Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 15:13:32 No:1004

あらら、後場ないとこ安値引けだよ。(^^;)驚いたね。

天-底一致の下方向予想怖いよね。^^

しかも先物出来高58.000枚。少くね。駄目だこりゃ。^^




Re: とりあえず 投稿者: きよしさん 2007年1月22日 15:22:45 No:1005

ほほう、2部指数が上髭塔婆を出したなぁ。。めずらしい。


じゃ明日からは下↓









 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/19 騰落レシオ113.82% ID/NR4 について
騰落レシオ 113.82% ▼ 3.05%
売買高 18億9477万株 (概算)
売買代金 2兆5495億18百万円 (概算)

昨日より減りましたね。


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



昨日、大幅に利食いしましたので、

基本スタンスは傍観をしております。^^



ID/NR4 投稿者: きよしさん 2007年1月19日 12:26:55 No:969

ID/NR4というのがあります。

たいして当たらないという意見もあります。
酒田足の組み合わせみたいなものです。参考程度に。





2ちやんねるより、↓

15 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/06/11(日) 04:51
例えばID/NR4というのがある。
イン・トラデイ。つまり はらみ足であり、

かつ、
過去4日間で一番値動きが小さい日のことだ。

これでシグナルが点灯し、注目は次の日だ。

前日の高値を抜くなら買いで、
低値を更新するなら売りを仕掛ける。

寄付きを見てその後の動きを注目し、
シグナルの点灯した日
つまり前日の高値低値の更新にあわせて仕掛けるのだ。

こういうリアルタイムの方法だと損は少ない。
ぜひトライしてください。
もしうまくいかなくてあなたの場合では
損してもせいぜい数万円の損です。
マーケットの値動きの練習だと思えば安いものです。
でも多分損はしないでしょう。
他にもウップスとかを併用すると良いですね。
つまらない新製品とか業績のニュースを追わずに、
値動きを見てその場で反応すれば小遣いは十分稼げます。


でっ、

【2006.1.27 みずほFG 週足】・・・ちなみに、この後どうなって行ったか?検証できますよね。^^
    ↓

20070119164652.gif






Re: ID/NR4 投稿者: きよしさん 2007年1月19日 12:29:21 No:971

去年の4月は19日から大幅に下落開始して行きました。

【2006.4.11 TOPIX】 ↓

2006.4.11_image001.gif





●検証は ↓
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi

表示期間: 長期1 を選択して下さい。

みずほFG は、銘柄コード:8411を入れて表示して下さい。

【2007.1.19 225(本日)】 ↓そして本日

2007.1.19_image001.gif






Re: ID/NR4 投稿者: きよしさん 2007年1月19日 15:30:57 No:986


ID/NR4 完成みたいですね。^^ おほほ









 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日、大幅に利食いしましたので、

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




昨日、大幅に利食いしましたので、

基本スタンスは傍観をしております。^^




1月19日(金) 投稿者: ○○さん 2007年1月19日 08:38:35 No:961

前日比プラスになれば、17500のレジスタンスでと思ってたんですが、
マイナスで始りそうなので、私、寄り返済予定で、一旦ノーポジにします。
これから、ノーポジも使っていこうと考えています。
CMEのチャートもやな感じですし。




Re: 1月19日(金) 投稿者:○○さん 2007年1月19日 09:05:12 No:962

17350にて利益確定(+200円)致しました。ありがとうございます。

今回は、かなり勉強になった期間(SQ数日前より)になった気がします。





Re: 1月19日(金) 投稿者: きよしさん 2007年1月19日 10:07:57 No:963

おめでとうございます。利食いが一番です。^^ 昔から利食い千人力、利食ってなんぼと言うよ。




Re: 1月19日(金) 投稿者: ○○さん 2007年1月19日 10:24:45 No:964

おはようございます。私は先物で振り落とされてしまいました(笑)。忍耐不足ですね。
今は新興に転戦しています。




Re: 1月19日(金) 投稿者: きよしさん 2007年1月19日 10:36:48 No:966

振興もある程度上がったので、少し危険ですよ。
狙うなら新日鐵か日立の押し目がいいと思うなぁ。


先物は、後場は下に振って来る可能性あるなぁ。   傍観。。^^





Re: 1月19日(金) 投稿者: ○○さん 2007年1月19日 10:46:04 No:967

現在、私、5日移動平均線に注目しています。





Re: 1月19日(金) 投稿者: きよしさん 2007年1月19日 11:43:00 No:968

ぼほくも5日移動平均線 17.284円に注目してます。

5分足、10分足は崩してきましたが、

17.220円では止まるところですね。
17.084円、17.010円もありますし。


売りをかけるところではないです。










 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

とりあえず利食いさせて頂きました。m(__)mすまそ

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




利上げあっても、無くても、

日銀の発表までと思っていたので、

とりあえず利食いさせて頂きました。

m(__)mすまそ


利食い千人力ですから。

それに、先物買い残が、

4兆9386億円、27億株になりました。↓

前週末(1月5日)の数字が訂正されています。

当初発表の4兆7609億円、26億12百万株は誤りで、

=1/4+1/5の、先物買い残が、4兆9386億円、27億株です。

たぶん、先週1/9~1/12と、

今週の1/15~1/18の今日迄を足すと、

5兆円を軽く超えたでしょう
。。



危険ゾーンに入りました。。。
 


今頃言うなって?(^^;)先日のほんとだったんだよぉ。。




引け成り 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 15:04:07 No:950

売り注文だしました。何事も利食い千人力。

なんといっても、買い集めた先物の枚数が半端じゃないので。




Re: 引け成り 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 15:22:12 No:951

今年3回目の利食い、ご馳走様でした。m(__)m

3回目は立会い日数8日間。

今回は利食い金大きかったよ。

建て玉大きかったから、恐怖の報酬だった。^^

でも、何回も安値で買わせてくれた。感謝しないと。

世の中に感謝。m(__)m




Re: 引け成り 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 16:14:46 No:952

ただ、目先節分天井 の 考えは変えていません。 

明日以降、押したらまた買う予定です。

特に、皆さんのやっている現物株のチャートは、
ほとんど崩れていませんし、
いやな売りサインも出ていません。

今回は、自分が、あまりにもうまく、

しかも何回も、押し目が買えたのと、

それで、買い集め過ぎて、

ぼくの先物の建て玉が多くなり過ぎた為ですよ。
少し怖かったですよ。(^^;A 儲けも大きかったけど。





Re: 引け成り 投稿者: ○さん 2007年1月18日 16:27:54 No:953

流石です。  おめでとうございます^^。 ぼぼぼくも頑張らねばっ





Re: 引け成り 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 16:38:33 No:954

ありがとうございました。皆様v(^^)グッラッ♪

今日は振興祭りですね。ということは、そろそろ第一幕終了。。。?^^

書くの遅いって?だって今思ったんですもの。




Re: 引け成り 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 17:21:39 No:955


先物建て玉の多いぼくとしては、夕べのUSダウの十字足と、

0117USdaw.gif


米国債権の上昇。

Book2_12493_image001.gif



それに、TOPIXのドレンド抵抗線が気になっていたのです。

Book2_418_image001.gif



日本の株式は3本新値が陽転したばかりであり、

TDK以外売りサインは出ていないのですが。。









 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/18 騰落レシオ 116.87% 先物買い残5兆円突破!?

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



騰落レシオ 116.87% △ 5.03%
売買高 23億0057万株 (概算)
売買代金 2兆8268億48百万円 (概算)

昨日あたりから、
日本の機関投資家も参加して来ているようですが。。。


TOPIXが逆鞘現象が起きて来てるね。




すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 11:09:21 No:938

板見てるのが忙しくて、書込みできなかったよ。後でね。(^^;A 疲れそ。
ただセオリー通り動いてるね。225先物は。

昨日から一目均衡表・1分足の方で仕掛けてきてるようだから、
そちらを重視しています。
かなり売りに見せ板が入ってますね。
売り板は証券会社、買い板は個人のようです。
1分足では。後場寄りからまた大きく動きそうです。




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 12:37:22 No:939

225先物、17330円で反発しなかったら、少し調整だな。
10分足見て。。。




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 12:48:46 No:940

17.330円が一瞬あったが、そこで踏みとどまった。みたいです。

一目均衡表セオリーに素直に動いてる。

次は、17.380円買って、17.390円が出来たら、上に跳ぶのですが。。。




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 13:03:05 No:941

売り込まれても、一目均衡表10分足で、
基準線と実体で支えられていますね。
そろそろ転換線を抜いてくれーー。




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 13:09:03 No:942

わっ、17.330円切ってきた。  

利上げ見送り出たね。材料出尽くしはやめろい。




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: ○○さん 2007年1月18日 13:16:10 No:943

★現行の金融政策維持を決定、賛成6・反対3=日銀決定会合★
13:07 JST
 [東京 18日 ロイター] 日銀は金融政策決定会合で、
現行の金融政策維持を賛成6・反対3で決定した。

当面の金融市場調節方針は「無担保コールレート(オーバーナイト物)を、0.25%前後で推移するよう促す」とした。

 日銀は、午後3時に「金融経済月報」を公表、

午後3時30分から福井俊彦総裁の記者会見を行う。

今会合の議事要旨は、2月26日に公表される。




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 13:19:00 No:944

一目均衡表10分足、実体超えろ。!!




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 13:22:13 No:945

個人が引っ込んで、大手同士の空中戦になって来た。




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: ○○さん 2007年1月18日 14:10:15 No:946

↓ 一致指数は、上方修正でしたが、先行指数が下方修正の為、
   値動きには出なかったみたいですね。

14:00
11月景気動向調査・改訂値 [一致指数] 65.0% (速報値50.0%)

11月景気動向調査・改訂値 [先行指数] 18.2% (速報値20.0%)




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 14:44:19 No:947

やっと実体超えて来た。引けは17.410円だな。?^^




Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 14:45:53 No:948

>11月景気動向調査・改訂値 [先行指数] 18.2% (速報値20.0%)

良くないねえ。これで利上げ無理だったのかな?






Re: すごい攻防ですね。 投稿者: きよしさん 2007年1月18日 14:56:19 No:949


TOPIXが逆鞘現象が起きて来てるね。


そろそろかな?明日あたりかな?










 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/17 騰落レシオ 111.84% ▼ 2.14%

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


騰落レシオ 111.84% ▼ 2.14%
売買高 21億9948万株 (概算)
売買代金 2兆5945億42百万円 (概算)

恒例のインテルショックも1時間で跳ね返しました。

約22億株。いい感じですね。

日足 新値3本 17.220円で 陽転 しました。

さてさて、大型、優良、電機、内需、中型、小型、振興と、

全部底入れ確認して来ました。

今後は、昨年4月高値と、日銀会議発表で、
少しお休みするでしょうが、

全員参加型の大相場の準備は揃いました。



おお!!跳ねて来ました。 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 12:49:10 No:926

なんと、5分足の雲さえも超えそうです。

でも、ここは10分足の雲の下限だから一度揉む↓でしょうね。

ここの押し目は買いですね。





Re: おお!!跳ねて来ました。 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 12:59:11 No:927

すごいね。この戻し方。また17.180円買い指値入れてます。





Re: おお!!跳ねて来ました。 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 13:09:14 No:930

すごい量の 売りの買戻し が来てますね。
これが一段落するのかな?。。。

17.180円の追加買い指値が入らん。

でも、様子見よ。^^





Re: おお!!跳ねて来ました。 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 13:14:22 No:931

225現物が13時で、13億株かぁ。すごい!!

お昼ご飯はおいしいピールが飲めそうです。♪これからよ。^^




Re: おお!!跳ねて来ました。 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 13:40:20 No:932

ここんとこボラティリティが低下してたから、
そろそろ大きく動くと思ってましたが、、(^^;A すごいね。


下値が入らんので、17.300円でまた買っちゃった。




Re: おお!!跳ねて来ました。 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 14:30:51 No:933




日足 新値3本 陽転 しましたね。^^


売るところじゃないよ。










 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

まさかまた、17.000円あたりで買えるとは思わなかった。^^

今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓    

今日も前場安いところは買っています。


まさかまた、17.000円あたりで買えるとは思わなかった。^^


かなり貯まってます。^^ 貯金

明日は完全に17.300円抜け行くかもね。



昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 10:35:42 No:914

いやな予感的中かい?(^^;)あらら、寝坊したますた。でも、ここらでしょ。





Re: 昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 10:43:14 No:916

今日は、こちらというより、↓
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/3karasu.html

こちらです。↓きっと。今日は押し目買い日。
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/osaekomi.html




Re: 昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 10:48:40 No:917

あっ、ごめん。。上のは、225現物の週足だった。(^^;)
。。。ということは、来週も上か。。




Re: 昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 10:51:39 No:918

もうすぐ、225先物1分足が雲抜けするね。5分足は転換線、10分足は転換線抜けました。




Re: 昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 10:57:55 No:919

後場寄り、上で寄れば、5分足も雲抜けしますよ。




Re: 昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 11:06:28 No:921

新興→2部→TOPIX→225 の順に強いですね。小型→中型→大型の順ですね。
ジャスダックなんてまったく崩れてないし、2部の戻しは45度です。
これは押し目買いですよ。  17.080円でまた買いました。貯まり過ぎ。(汗)





Re: 昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 11:08:55 No:922

1/4~1/5の第1週の外人は、現物を1100億円売り越しでしたが、

先物は880億円の買い越しです。




Re: 昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 12:22:12 No:924

あれあれ、またまたボケかましました。(^^;A まじい。

No:919 の投稿で、抜けるのは、雲ではなく、

遅行線が5分足実体 を でした。




Re: 昨日の 投稿者: きよしさん 2007年1月17日 12:30:21 No:925

しかし、昨日までは、利上げは嫌がっていた相場なのに、
今日は利上げがないということで、下放れる。。これが相場だよね。

ところで、東電は、日足三尊形成で、天井みたいですね。週足月足もそろそろという感じです。
東電=金利敏感株なので、利上げするんでしょうね。
今回は良い利上げです。上げたら株も上がるでしょう。

お、225先物、、前引けより上で寄った。。

5分足の遅行線が実体超えて来ますね。

買いです。









 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

いいお休み調整です。

午後 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓





今日も安いところは買っています。


かなり貯まってます。^^ 貯金

明日は17.300円抜け行くかもね。


今日は上げるとサイコロが 9勝3敗、

上げなくて8勝4敗。


騰落レシオは、118%→114%

でよかったですよ。

今夜は、米国の1月のNY連銀製造業景況指数








 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1/16 騰落レシオ(25日移動):114.93 循環相場ですね。

午後 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓


循環相場ですね。

NKの上は、まだまだでしょ。





56○○ ○○金属 投稿者: きよしさん 2007年1月16日 09:57:23 No:905

新日鐵の子会社のような会社、鉄と同じ動き。鉄が買いにくい方はいいと思うよ。^^ 技術力あり。内容よし。

それと、高いところですが、100株単位で、68○○ 、67○○は、任天堂関連です。

押し目は拾っておいていいよね。




Re: 1月16日(火) 投稿者: きよしさん 2007年1月16日 14:29:58 No:908

振興に来てるね。だからTOPIXとNKが下げてます。たんに循環でしょ。




Re: ややや 投稿者: きよしさん 2007年1月16日 16:32:45 No:912

よかったですね。^^ ポートホリオ まっかっか いいですねえ。

循環ですから、またNKが動き始めたら利食いしておかないと。すよ。

56○○ ○○金属は、今日は 

小型株ということ+10円 + 新日鉄が赤い+10円 =20円 

ということの両方で、20円上げ 来てますね。



こちらは昨日の投稿です。

  ↓


今年は、節分天井、彼岸底? 投稿者: きよしさん 2007年1月15日 18:28:56 No:901

日銀決定会合後に昨年4月高値更新期待もあり、今年は、節分天井、彼岸底?のようですね。^^

節分あたりまで、2月SQより かなり前かな? 頑張って利食い売りは辛抱しましょう。





Re: 今年は、節分天井、彼岸底? 投稿者: きよしさん 2007年1月15日 21:01:02 No:903

これは、目先ですよ。間違わないで下さいね。大天井はまだ先です。





 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今回の利上げは買い!!騰落レシオ 118.11%

午後 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓



先週は、天与の買い場を与えてくれたようです。

また、今日も買いました。


毎日買ってます。えへへ


枚数集めたかったものね。




今回の利上げは良い効果 投稿者: きよしさん 2007年1月15日 12:37:36 No:887

おはようございです。^^おっはー。

いろいろ忙しくて、相場は見てましたが、
書き込みできませんでした。すまそ。


さて、今回の利上げはもう昨年から折り込んで来てますし、

愛好会の掲示板にも書きましたが、

読んでね。^^

利上げは、3~4%あたりまでOKで、


「景気が良くなって来ているから利上げする。」


という解釈になって行き、


また、景気が良くなるから、

PERが下がる→まだまだ上を買える。


という好循環になって行きます。



これが業績相場です。金融相場と違うことろですよ。

まだまだ買いが続きますよ。

また、前場指値17.240円買いが入りました。

後場下げたら、また押し目は買いますよ。




Re: 今回の利上げは良い効果 投稿者: きよしさん 2007年1月15日 12:40:22 No:888


個人消費ですが、春から良くなって行くと思います。

それが業績相場で、最後は小売業が買われます。

案外、最後は、建設が来る場合もありますが。。




こちらは、金曜日 ↓


Re: ふう、(^^;A 設定完了 投稿者: きよしさん 2007年1月12日 18:52:25 No:877

とりあえず概況。。。?↓

今日は一番肝心なのが、
ずっとSQ値を上回って推移してたこと。

そして、利上げはあっても、段々織り込んで来ているようなこと。

米国株高も後押し、かなり買い集め的な買いものが来ていたようです。

今回の金利は実質的には実質的1回目。

隣りの掲示板にもありますが、

4%ぐらいまでは、

利上げ=景気が回復と好感されて行くと好感の考えに変化しています。



さらに、ここんことの爆発的円安は、

輸出企業の下期業績を上方修正させている為、

4月以降も業績増額期待買いも観測されて、

さらなる買いが入ってくると思います。



ハイテクが金曜日今日すごかったですが、

鉄も一服すれば、またすさまじい上げ方をして来ると思います。

参考銘柄は、隣りの掲示板をじっくり読んでね。

でも、Windowsパソコン関連だけが、本命じゃないよ。



本命は○○○○○○○関連だと思います。

なぜなら、日立などは、

休憩期間が長かったからでもあります。^^








 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

よかったでしょ。買い集めしていて^^

午後 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




パソコン買い換えて、今日もまた設定が大変で、

ブログなかなか書けず。(^^;A 株は見てたけどね。


おまけにこのブログのパスがわからなくなって、

書き込みできなくなったりして。(汗)


今日も買いまくりしてましたよ。 


17.000円前半で買えるなんて、と、

金曜日の今日も買いまくり。



ふう、(^^;A 設定完了 投稿者: きよしさん 2007年1月12日 18:22:49 No:875

新しいパソコン買うと大変ですよね。
今までのパソコンから、クロスケーブルでデータ移動してたけど、
もうひとつのパソコンの中身が出て来なくて、?どうしてだぁ!!なんだあ?と思ったら、ノートンが邪魔してました。
2日がかりです。LANのジャックですから、なかなか書き込みできなかったです。

ネットは他のパソコンで見てたけど、

今日また4回買ったよ。(^^;)引け間際の17.070円も入ったちゃった。


さて、相場は予定通りのコースにやっと回復して来たようです。

落ちてくところは、やや恐怖だったけど、
天与の買い場を与えてくれたようです。


17.000円以下で再度集めたかったものね。

隣りのぺージに書いてる、(愛好会ぺージ)
個別銘柄も強くて、落ちてこんですねぇ。
指値がまったく入らん。

押し目はみんな買いましょうね。^^

日銀が金利上げたら、相場は悪材料出尽くしで、もっと上げますよ。



こちらは、午前中 ↓


一目均衡表の 投稿者: きよしさん 2007年1月12日 09:50:13 No:865

10分足で、遅行線が、実体17.020円を超えました。

1分足、5分足も、超えています。目先は買いです。





Re: 一目均衡表の 投稿者: きよしさん 2007年1月12日 09:56:54 No:866

17.080円抜けたら、早いよ。抜けたらね。タラレバ。鱈のおいしい季節です。





Re: 一目均衡表の 投稿者: きよしさん 2007年1月12日 10:24:18 No:867

17.090円に500枚の買い!!





Re: 一目均衡表の 投稿者: きよしさん 2007年1月12日 10:32:23 No:868

ほら、早いっしょ。   押し目はみんな買いだよ。







 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日も押し目はみんな買い!!

午後 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の投稿より 

     ↓




パソコン買い換えて、設定が大変で、

ブログなかなか書けず。(^^;A 株は見てたけどね。


買いまくり


17.000円以下で買えるなんて、と、


今日も買いまくり。





Re: SQ前日(木) 投稿者: きよしさん 2007年1月11日 15:02:48 No:858

14:20あたりに、16.770円だったかな?

1000枚の見せ板が入ってから、戻り始めましたね。やれやれ。




オプションSQがらみの先物売りですよ。 投稿者: きよしさん 2007年1月11日 15:55:28 No:860

225先物出来高、なんと123.000枚。

HFの原油欠損じゃないと思いますよ。HFの破綻なんて最近はよくあることですし、
オプションSQがらみの先物売りだったと思います。

昨日もクレージースイスの1手売りだったみたいですね。

たぶん今日で最後です。

日柄かけて、16.800円行く筈が、
一気に値幅調整されましたから、

返ってよかったんではないかい?

ここは、真空地帯だから戻しは早いかもよ。

短期は節分天井みたいですね。

ほんとの調整はそこからですよ。。。。とほほ?



売りで儲けそこなったけど。。(^^;)


かなり買い集めは出来たよ。







 総買いに転じてます。

 ただし、個別銘柄は循環ですので、

 銘柄選択とタイミングがまずいと、

 上げ相場に乗れませんよ。

 バブル期以来の、待ちに待った、

 歴史的相場が来ています。

 強気で行きましょう。


このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif





相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

