初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
裁定買い残 6兆0292億円 +4235億円 
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



今日発表された裁定買い残を見ると、ついに6兆円を超えてました。

裁定取引に係る現物ポジション(2月23日現在)

裁定買い残 6兆0292億円 

+4235億円 



ですが、
今日だけで、市場筋観測で裁定解消売りの分だけで1兆円ほど出されたとの見方があるようです。

【以下、拾い】
先週末の東証一部時価総額が580兆5091億円となっていましたので、
危険水域といわれる1%を大きく超えて、
時価総額に占める裁定買い残の比率は1.03%となってしまいました。

従って先物主導で下げやすいときには大量の裁定解消売りが出されやすい状態になっていたと推察されます。
金利負担も先週の利上げで大きくなっているだけに今回の大きな下げで整理されやすかったものと思われます。


■以下、今日の先物バイカイ、下記図を参照↓


70228baikai.png


・JPモルガン大儲け。
・ゴールドマン名人、寄りで買い戻し、また高値で売る。
・モルガンもゴールドマンと同じだと思うけど、
 まだ下を見ているのかも?
 (以上、相場巧者の3社)

・CSはもしかしたら投げかも知れないが、また今日も大暴れしてます。









昨日の朝、09:34 利食い をお勧めしといてよかった。(^^;)







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2/28 騰落レシオ 98.78% ▼ 7.32%  
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 98.78% ▼ 7.32%        

  100% 割れましたね。70%割れあるのでしょうか?

売買高 36億8639万株 (概算)
売買代金 4兆8282億23百万円 (概算)

日経平均 17,604.12 ▼ 515.80
日経225先物 17,540 ▼ 570
TOPIX 1,752.74 ▼ 58.59
値上がり銘柄数 33 銘柄   
値下がり銘柄数 1,676 銘柄


225先物は、前場で10万枚を超え、1988年9月の取引開始以来、
初めて20万枚を突破。

また、TOPIX先物3月物は、
売買高は9万2900枚と、
2006年1月18日(10万4111枚)以来の水準に膨らんだ。
9時7分から22分まで「サーキット・ブレーカー」の発動で
売買が一時停止した。取引再開直後には下げ幅を90ポイント超まで広げた。


8603 日興 投稿者: バナナマン 2007年2月28日 11:48:42 No:1699

今日の地合で日興を買う人がいるから相場は強い と言ってる人がいます。
確かにそのとおりかも




Re: 8603 日興 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 12:41:03 No:1701

それは相場を知らない人です。日経は前場で20億株。

出来高伴って下げてます。これは長引く可能性があります。


前場の騰落銘柄数は値上がり4に対し値下がり1700。


これもブラックマンデーと同じです。



ところで、

買い のちょこっと利食いできたので、

また 買い直ししました。 日計り予定。





窓の部分こそが結構商いをやっているところでもあり、 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 18:54:16 No:1711


【忙しいので、これは拾いです。(^^;A ↓】

窓を空けての下落ですが、窓の部分こそが結構商いをやっているところ でもあり、
それなりにしこりを作っている可能性もあったりして、そこまで戻すにはある程度の日柄が必要になってくるのかもしれません。



■ところで、別子は崩れていないですね。窓を埋めて下落すると、
 一旦相場終了ということなのですが、
 あと、いいのは日立などですね。次の主役だからでしょうね。













昨日の朝、09:34 利食い をお勧めしといてよかった。(^^;)







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

売りと日計り買いをしました。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



基本的には、買っては駄目です。


ここから売ってもいいくらいと思います。


アメリカの方が、
チャートも壊れかかっています。まだ完全には壊れてないですが。
(まだ遅行線が雲上でそれが支持帯です。)下記図を参照。

70228daw.png



お衣装がらみもそうですが、さらなる機械的自動投げや、
節を切ったことによる、スパイラル下げが明日以降でると思います。

ただ、明日の後場すぐからあたりは戻すかも知れません。
(ブラックマンデー時)

でも、それはリバウンドの可能性があります。また↓へ。


少し寄り付きで 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 09:15:39 No:1687


6月物売りました。個別は全然寄ってないですね。全部寄れば、また指数が下がると思います。

または、プラツクマンデーの日のように、ほとんどが終値一本。。ストップ安?かな(^^;)
(あの日覚えています。。)ボード全部1本値だらけ。ボード色真っ青。。

NYもサーキットブレイカー発動されたし、一時はブラックマンデーの日の下げを上回る、-508ドル安だし。
 1987年10月19日のブラックマンデー時の▲508ドル

これは、普通じゃないかも知れません。。




Re: 少し寄り付きで 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 09:38:30 No:1688


先々週の裁定買い残 5兆6057億円  +4104億円。

これは先週と今週で、もう少し膨れ上がっている可能性もあります。  6兆?。。。

これはどうする。。。処理はどうする。。。買い手がいなくて、ロールできない可能性あり。。




Re: 少し寄り付きで 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 10:25:03 No:1692

個別銘柄もお衣装相場になりですね。   

特に先物買いの方々は1日でお衣装。。。怖いよね。

米国もそうですが、中国はこれからもっともっと下げます。

んで、イラン開戦。。。。今年はもうだめではないかな?と思ったり。。。




Re: 少し寄り付きで 投稿者: バナナマン 2007年2月28日 10:31:32 No:1693

相変わらず鉄・非鉄は押したら買いが入りますね。
夕べのダメリカも商品は案外しっかりだったのが意外でした。




Re: 少し寄り付きで 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 10:35:11 No:1695

商品というより、ドルからの逃避で、金だけは少し上がるかと。  少しね。



Re: 少し寄り付きで 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 10:35:11 No:1695

商品というより、ドルからの逃避で、金だけは少し上がるかと。  少しね。




Re: 少し寄り付きで 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 10:34:10 No:1694

売りそのままで、

ちょっと買ってみました。

当然 日ばかりです。





Re: 少し寄り付きで 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 10:36:09 No:1696

はええ!!付いていけない。数秒で100円近く上がった。6月物。





Re: 少し寄り付きで 投稿者: きよしさん 2007年2月28日 11:00:02 No:1698

後場から

もうちょっと戻すんじゃないかなあ。。









昨日の朝、09:34 利食い をお勧めしといてよかった。(^^;)







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

緊急速報!!28日 午前1時53分
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






1日で400円を超える下げであれば、

投稿者: きよしさん 2007年2月28日 01:53:51 No:1682



調整相場に入ったということですので、

当日だけの下げでは終わらず、もっと下げて行きます。



ということが、確率的には高いとなります。




それは、明日、あさってから売っても、

遅くはないということになります。



当然、保有されている株の対処方法も同じとなります。



また、新興株の下げ幅は、


大型株より大きい可能性があります。











昨日の朝、09:34 利食い をお勧めしといてよかった。(^^;)







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

シンガポール夜間取引18.000円割れ。グロベも真っ赤
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



ただいま、世界同時全面安。。。

裁定買い残の30億株は、

明日どうなるのかな?(^^;A





シンガポール夜間取引18.000円割れ 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 19:41:49 No:1677

シンガポール夜間取引18.000円割れ

http://stquote.sgx.com/live/dt/DTFuture.asp?NKFE


グロベも真っ赤

http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html

英国  -77
ドイツ -95      

今日先物売っとけばよかったかな?(^^;)くそ。

まだ少し売り残りあるけど、、明日OPプットいくらになるかな?






Re: シンガポール夜間取引18.000円割れ 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 19:52:47 No:1678


世界同時全面安。。。グロベの18.000円割れ。。    

11/27の15.615円が見えてくるかな?あれば絶好の買いチャンス。






今朝、09:34 利食い をお勧めしといてよかった。(^^;)







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今朝、09:34 利食い をお勧めしました。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




今朝、09:34 利食い をお勧めしました。


不動産、別子、鉄鋼、チタン、鉛 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 09:34:28 No:1657

利食い をお勧めします。 

不動産、別子、鉄鋼、チタン、鉛 東急、○○○、

  利食いをお勧めします。  
 

そろそろいったん銘柄が変わる頃です。


別子も一旦終了でしょ。  乖離し過ぎですよ。



   でも、この相場  空売りはしない方がいいですよ。

   買うなら、リスク限定のOPのプットかと?^^




Re: 不動産、別子、鉄鋼、チタン、鉛 投稿者: バナナマン 2007年2月27日 09:51:55 No:1658

ほんと押し目待ちに押し目なし状態が続きますね
首相はおしめを装着してるそうですが




Re: 不動産、別子、鉄鋼、チタン、鉛 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 10:03:11 No:1659

日立、ソニー、東芝、に来てますね。  うまいけど。。




Re: 不動産、別子、鉄鋼、チタン、鉛 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 10:09:55 No:1660

9時台に先物売った連中を踏み上げさせてるな。




シンガポールが下げてるらしい。 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 12:32:22 No:1661

誰か?見れるサイト知りませんか?アジアの他国。。

オーストラリアも韓国も下げてますが。。




Re: シンガポールが下げてるらしい。 投稿者: バナナマン 2007年2月27日 12:34:00 No:1662

http://www.w-index.com/





Re: シンガポールが下げてるらしい。 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 12:37:54 No:1663

おっ、!!ありがとうございます。 ^^ はや。

シンガだけでなく、エイジア全面安ですね。




Re: シンガポールが下げてるらしい。 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 12:53:46 No:1665

先物、下の買い板も厚い。。やぶるのか?ただいま5日線オンラインだが。。。




Re: シンガポールが下げてるらしい。 投稿者: きよしさん 2007年2月27日 13:19:45 No:1666

ほんと、下げる時は、エレベーター。

売りを入れるタイミングもない。。。




Re: シンガポールが下げてるらしい。 投稿者: バナナマン 2007年2月27日 13:32:24 No:1668

銀行はきよし先生の言われたとおりダメダメですね
それにしても難しい相場だ








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

でもね鉄鋼は今日踏み上げ終了になるかも知れない。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




オプションプツト 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 09:35:29 No:1626

4月物、15.500円 4円 ^^ 遊びで買ってみました。




Re: オプションプツト 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 09:47:12 No:1628

別子5713は、 

1.600円台から、いいよ。といい続けて、2.185円つけました。

そろそろ一旦降りて、押し目待っていいのでは?v(^^)v






Re: オプションプツト 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 10:00:43 No:1629


今日プラスだと、ここ12年間の新記録の11日陽線よ。

そろそろいいんじやない?
(それ以前はどうなのかな?)

マイナス引けで、
やっぱり10日連続陽線が限界だったということにもなるかも知れないし。


今日は野村と不動産が弱いですね。

禿げ株は立会日3日前に書いたように
(あっ、ヤホーの「きよしさん 専門トピック リターン」 掲示板ね。)

やっぱり来て節抜けたけど、
このまま上にぐんぐん行くとは思えない。

ぼくって個別銘柄では結構当たってるじゃない。
(太平金の窓開け吹っ飛び以外。。。)


でもね鉄鋼は今日踏み上げ終了になるかも知れない。

(カラ売りは厳禁ですけど。)





Re: オプションプツト 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 12:47:14 No:1631


プット追加買い。いいんだ紙くずでも ^^





Re: オプションプツト 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 12:50:52 No:1633

225とTOPIX。。今日陰線包み足だと怖いよね。高値位置の包み足。。うふふ。(^^;A




Re: オプションプツト 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 13:05:06 No:1634

おうおぉぉお。   下げ出して来た。 ^^ えへへ





Re: オプションプツト 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 13:35:55 No:1640

今日下げだしたら、押し目は深いよ。当市はじこせくにんでね。 ^^






Re: オプションプツト 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 13:41:41 No:1644

野村の下げがきついよね。  

今年の相場は、野村を見ているのがいいかも知れない。



十字足 投稿者: きよしさん 2007年2月26日 15:39:52 No:1648

Oo。。(_ _)     !!おお!! 。。。     寝てた。(^^;)や

んと。。   225とTOPIX両方とも現物は、 ほぼ十字足ね。 おほほ。

OPは当月物でも翌月物 (4月)などみても、アットザマネーでは、プットの方が出来高多いね。

さすがにね。。。

でっ、翌月(4月)の17.500円のコールが810円ですか、

では、500円以上  下がると、これが80円になったりするんだ。 たった500円で 10分の1ね。  おほほほほ。










「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

住友金属鉱山2/14から推奨してますよ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




住友金属鉱山

2/14から推奨してますよ。


     

投稿者: きよしさん 2007年2月26日 12:01:09 No:619

住友金属鉱山2/14から推奨してますよ。

        ↓



緊急情報・ソニー・住友金属鉱山・別子、○○、○○○、○○○  投稿者: きよしさん 2007年2月14日 18:48:06 No:592

★住友金属鉱山、金相場いよいよか。

★○○、○○○、○○○ 再スタート  
                    各目標30%上


↓下記の赤丸を付けた日でしたよ。

70226betsushi.png


    <クリックすると拡大します。>




この日の大陽線を見てからだから、

買いは翌日の寄り付きというところですね。

いいところで推奨してるなあ。v(^^)・・・結果論







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

新日鐵は去年の12/7に推奨してました よ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




新日鐵は去年の12/7に、

推奨してました。





投稿者: きよしさん 2007年2月25日 11:56:41 No:615


新日鐵は去年の12/7に推奨してました よ。



Re: しかし。。。。 投稿者: きよしさん 2006年12月7日 13:39:14 No:381


新日鐵は会社買いが入っている?ようです。それと財界買い。

新日鐵をM&Aされると、日本の重要企業がかなり買収可能?になるそうですから。

しかし、上髭天井型の返しがあるとはすごいものです。

こういうのは、相場の初期しか見たことが無いので。。。。。。今から初期か?





まだ、超初動で530円 あたり でした。


61207_70225tetsu.png

     <クリックすると拡大します。>




12/7と、12/13にも推奨してますよ。  →2006年12月13日 21:16:15

ここの愛好会員さんで、新日鐵を買った人は少なかったようです。


(その頃は会員さんが少なかったからかな?今でもたいしていないけど。)


○○○ は買われた方が多いみたいですが、
とっ言ってもたぶん数人さんですが。。

儲かっておられるようで嬉しいです。

できれば、たまに出す、推奨銘柄は買っておいていいと思います。(^^;)結果論、、自己責任でね







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

全部 利食い!!
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




6月物、18.130円 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 13:37:00 No:1593



全部 利食い!!   指値入った。 ^^  


しめて外車2台分。 もう過熱だと思う。


また、押し目待ち





Re: 6月物、18.130円 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 13:41:44 No:1594


ちょっと月曜日怖いし。。ドル建て225の放れの七手も怖いし。



地所4000乗せ 投稿者: バナナマン 2007年2月23日 13:23:21 No:1592

これをバブルと言わずしてなんと言う?




Re: 地所4000乗せ 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 14:04:11 No:1597


今の先物の利食いですが、おととい買った物ですよ。 

わずか滞在2日目で。。。 

先物は怖い。。(●●; (^^;) 逆もあらぁな。 


なんか事件あって1日で2~300円下げたら目も当てられない。。







Re: 地所4000乗せ 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 14:11:51 No:1599


モルガンがプット買いしているみたいの情報あり。




Re: 6月物、18.130円 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 13:57:25 No:1595


東急が、とうとう1.000円に到達!!


押し目を経れば、次は○○○の1.000円

同じく別子は3.000円

でも、先物だけ上がって、鉄造船等個別は上がらなくなっている。

危険。。




Re: 6月物、18.130円 投稿者: 輝 2007年2月23日 14:10:49 No:1598

おめでとうございます^^

自分は軽四一台吹っ飛びっましたがなにか??(^^)





Re: 6月物、18.130円 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 14:16:05 No:1601

すまそ。m(__)m 火曜日の夜悩みに悩んで、
翌朝水曜日いちど阿呆になって みましたので。。

一夜で考え変わるからそのつもりでいてね。m(__)mゆるしちくりぃ。





Re: 6月物、18.130円 投稿者: バナナマン 2007年2月23日 14:17:54 No:1602

利食いで一服するような時間帯に逆に上がってくるような
どうもアホになりきれずつらい



Re: 6月物、18.130円 投稿者: 輝 2007年2月23日 14:18:20 No:1603

あ、嫌味ちゃいますよ^^

○○○の含みで半分は取り返してますV。




Re: 6月物、18.130円 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 14:25:33 No:1605

よかすた。(^^;A  ○○○○の押し目買ってね。
ほいから○○○○○(7○○○)の動きおかしいみたいでつよ。

株集めみたいです。これは動きだしてから でいいでつよ。




Re: 6月物、18.130円 投稿者: バナナマン 2007年2月23日 14:39:41 No:1606

鉄高値更新
やっぱ先生の言われるとおり空売りすべきじゃなかった...





Re: 6月物、18.130円 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 14:40:41 No:1607

ボリンジャーが抜けて来ました。危険だと思うな。

70223bolinger.png





Re: 6月物、18.130円 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 14:47:52 No:1608

鉄も抜けてます。押し返されると思いますが。。

testu70223.png




Re: 6月物、18.130円 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 16:05:39 No:1609

一番怖いのは、 「ドル建て放れの七手」ですが、
いろいろなチャートの節的にも、相場の過熱感的にも、

さらに、5兆6000億円にも膨れ上がった、
裁定買い残が3月のメジャーSQ前に、
2割程度はロール(繰越)しないで、
解消売りしてくるのではないかい?という恐れと、

であれば、SQの第2週ではなく、来週からしてくる可能性もあり、

かなりの枚数の先物買いしたので、
1日で、-200~300円以上下げられたらたまんない。利食い千人力と。(^^;)








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル建て・放れの7手
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



放れの7手 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 01:53:55 No:1576


の恐怖は去っていなかったな。 


1172163229.png



まずいな。金曜日保っても、月曜日が怖い。






TNX米10年国債と、CRB商品先物指数 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 08:52:56 No:1579

がすごいや。
http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$SOX

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$CRB


すくわれるかな?放れ。

23日外資系

4590万株
4680万株   △90万株(4日連続)

金額ベースは大幅買い越し。米国系は売り買い交錯、欧州系は売り越し。
セクター別では、売りは、食品・薬品・鉄鋼・非鉄など。
買いは、電機・商社・小売・銀行など。
売り買い交錯セクターは、化学・自動車・証券・不動産など。
各社共通の買いセクターは電機・小売・銀行。





Re: TNX米10年国債と、CRB商品先物指数 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 09:26:23 No:1580

よし、!!頑張ってる。  18.140円抜け!!




Re: TNX米10年国債と、CRB商品先物指数 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 09:31:06 No:1581

鉄がプラ転だよ。  ここからは別子。!!窓は埋めない。または、鉛、チタン。アドバン、エレク、○○○○○。




Re: TNX米10年国債と、CRB商品先物指数 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 10:28:58 No:1582


5分足の遅行線が実体にタッチするところで、

18.140円 300+300枚買って来ました。 

上↑の意志だと思います。





Re: TNX米10年国債と、CRB商品先物指数 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 11:06:34 No:1584

バーコード相場だよ。。

でも、やっぱ禿げ株来てますね。

鉄、三井造船、川重、川船、日立、野村、別子、鉛、チタンも、
NECの切り替えしすごい、
ACCESSも。


この辺を買っておけば、間違いない。




三洋 投稿者: バナナマン 2007年2月23日 08:25:55 No:1577

日興とのダブル上場廃止は有り得るのかな?
ま、ないだろうけど




Re: 三洋 投稿者: 井伊 2007年2月23日 13:02:59 No:1587

三洋電機(6764) 朝、ストップ安寸前だったのですね。

理由: 朝日新聞の「多額粉飾の疑いもあるとして証券取引等監視委員会が調べを進めているもようだ」との報道による。




Re: 三洋 投稿者: バナナマン 2007年2月23日 13:06:14 No:1588

井植家を追い出して外資が乗っ取るための策略かな?
昔は経営者と従業員の関係が非常にフレンドリーな会社として有名だったんだけどね




Re: 三洋 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 13:14:22 No:1590



18.140円の1.000枚

買って来たぁぁあああ!!


一斉に来たということはプログラム買いだな。






Re: 三洋 投稿者: きよしさん 2007年2月23日 13:15:49 No:1591



まとめて、3.000枚の売りを

取り払ったぁぁああああ!!  

異常に強いですぞ。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2/22 騰落レシオ 113.74% うまく新興に切り替えができればいいが。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 113.74% △ 4.73%
売買高 29億9371万株 (概算)
売買代金 3兆3768億89百万円 (概算)


 出来高、代金は継続しているが、

 ちょっといやな感じ ↓

70222baikai.png



マザーズ暴騰 投稿者: バナナマン 2007年2月22日 13:43:50 No:1560

どうなってるのかねえ?
いくらなんでも上げすぎ



Re: マザーズ暴騰 投稿者: きよしさん 2007年2月22日 14:05:49 No:1561

お、来ましたか。 ^^  下記投稿でそろそろと書きましたが、あと、4~5日後かと思ってました。

では、新興はみんな来ますよ。でも、決算に嘘のないところだけ。

ところで、新興とおなじ、 ヤホー、SB、そろそろ煮詰まっています。




Re: マザーズ暴騰 投稿者: きよしさん 2007年2月22日 14:11:01 No:1562

銀行は買っては駄目ですよ。

リバウンドだけです。


見てもらうとわかりますが、


貸借需給はめちゃくちゃ悪いし、


利上げで、貸し出し金利が上がっても、


大量に保有する国債などの含み損で、決算は悪くなります。


それになにより、今は、業績相場で、


銀行が上がる金融相場ではありません。





Re: マザーズ暴騰 投稿者: バナナマン 2007年2月22日 14:12:16 No:1563

決算に嘘のないところってのが難しいんですよね。
アドテックスとかIXIもIBM系ということで一見毛並みよく見えましたから。
ダヴィンチもある意味インチキだし




Re: マザーズ暴騰 投稿者: どん 2007年2月22日 14:17:50 No:1564

ばななさん
ありがと
新興貝ましたよ
すこしだけど
m(__)m



Re: マザーズ暴騰 投稿者: きよしさん 2007年2月22日 14:17:54 No:1565

大型株指数 ↓ 小型株指数 ↑ 


マザーズ ↑ 

相場の循環。




Re: マザーズ暴騰 投稿者: きよしさん 2007年2月22日 14:25:41 No:1566

>決算に嘘のないところってのが難しいんですよね。

一部優良老舗株のように、社会に深く知られ、嘘がつけなくなっている会社じゃないでしょうか。

ヤフー、楽天、有線、ACCES(4815)、
それからペンタブレットの。。なんだったかな? など。

ところで、T&なんとかだっけ?結婚式場の会社。○吉と山○が利権あらそいしてますね。
今回の麻布の発砲事件のまん前の会社。 こういう噂のある会社は駄目。




Re: マザーズ暴騰 投稿者: バナナマン 2007年2月22日 14:28:43 No:1567

○○○ですね
ありがとうございます




Re: マザーズ暴騰 投稿者: きよしさん 2007年2月22日 14:54:53 No:1568

そうそう、○○○○ チャートみないで言いましたけど、

チャート最高じゃない。!!買おうかな?^^









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

アドハン、チタン、鉛、別子、やま日鉱
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



アドハン、チタン、鉛、別子、やま日鉱 投稿者: きよしさん 2007年2月22日 10:19:47 No:1557

今まで、寝てた。(^^;)ごめん。 昨日早起きして分析したり注文したり、夕べも遅くて、眠くて眠くて。。

よかったなぁ、?相場。よく無い人もいる。。。。… orz  _| ̄|○ 

ここのところの5日間の
「上で放れての持ち合い」が、→ 「放れの七手」 
(3手の時も、4手の時もあります)

で、下に放れて来る例がここ1年で、
3~4回あったからなぁ。少し心配してました。


さて、新相場は、鉄鋼だけでなく、
(そろそろ調整だろが、でも、カラ売り禁止)

○○の復活相場のようです。  詳しくはまたあとで。。。さっ、相場見なくちゃ、、、。





Re: アドハン、チタン、鉛、別子、やま日鉱 投稿者: きよしさん 2007年2月22日 10:39:20 No:1558

アドバン、ここで買ってたら、まずやられない。
半導体需給はタイトに変化して来ています。

非鉄、別子・5717が本命。M&Aされたらこんな含みの多い会社はない。
会社側防戦買いも。

チタン5726・5727、鉛5707、底確認はして来てるので、
下はほとんどない。新値トライで上放れ相場へ。

○○100株ずつ、買い集め良し。

○○○○、○○○○、○○○○、上はまだまだ。




Re: アドハン、チタン、鉛、別子、やま日鉱 投稿者: きよしさん 2007年2月22日 10:45:56 No:1559

5016旧山日鉱、資源の王者。月足初動。週足2週目。

商品相場がまた来てるねぇ。インフレを読んで来てるということじゃないかなぁ?





新興ですが
投稿者: きよしさん 2007年2月21日 18:03:57 No:1550


この動きだと、↓下記の図だとそろそろ来ると思います。

煮詰まってきています。

たぶん基準線にタッチするあと数日後。。これだと来ると大きいですね。

=つまりNKの高値もかなり上だと考えられます。。

20070221JSQ.gif






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

新興も煮詰まって来ている。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




新興ですが
投稿者: きよしさん 2007年2月21日 18:03:57 No:1550


この動きだと、↓下記の図だとそろそろ来ると思います。

煮詰まってきています。

たぶん基準線にタッチするあと数日後。。これだと来ると大きいですね。

=つまりNKの高値もかなり上だと考えられます。。

20070221JSQ.gif





円トレンド変わらず 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 17:53:47 No:1543

利上げでも方向変わらず。一時的なものだけに。。

強い。というか?弱いということなのだけど。。


yen70221.png


↑上記の RSI、STCも余裕の円安方向。

以下は本日のリアルの動き↓

yen270221.png








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

阿呆が儲かる相場?
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






阿呆が儲かる相場? 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 09:14:12 No:1506

超久々に、寄り付き買い。





阿呆が儲かる相場? 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 09:55:47 No:1516

この相場はおととしと同じ。阿呆が儲かる相場みたい。阿呆になってみました。





Re: 阿呆が儲かる相場? 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 10:24:19 No:1517

今上げるのはいいと思います。2月に上げる。参院選の7月まで上げられない。半年低金利状態。
また、利上げは3回までは返っていい効果。4回あたりから、暴落へだから。





Re: 阿呆が儲かる相場? 投稿者: バナナマン 2007年2月21日 10:41:17 No:1518

とりあえず利上げして買い場提供してほしいですね




利上げ 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 12:52:20 No:1521

ですね。0.25か。





Re: 利上げ 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 12:56:46 No:1522


為替が急に円高。

225ハイテクに影響来てますが。

全体相場は動揺していないようです。

みずほ22.000円高に。




Re: 利上げ 投稿者: 井伊 2007年2月21日 13:00:45 No:1523

日銀、0.25%の利上げ提案
 日銀は21日の金融政策決定会合で、政策金利である無担保コール翌日物金利の誘導目標を現状より0.25%引き上げ、年0.5%とすることを提案した。(12:45)





Re: 利上げ 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 13:01:31 No:1524

今頃売ってきた。おいおい。(^^;)馬鹿



Re: 利上げ 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 13:27:00 No:1526

プラ転すると思う。 

根拠はTOPIXは5分足10分足 まったく崩れていなす。



正式決定 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 14:22:06 No:1533


のニュース    で買って来た。


そそそれ、買いにいかなくちゃ。わわわ






Re: 正式決定 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 14:24:30 No:1534



買えた。大量に。。。 ^^







Re: 正式決定 投稿者: バナナマン 2007年2月21日 14:37:57 No:1535

また鉄・非鉄がきてますね
もういい加減にしてほしい




Re: 正式決定 投稿者: きよしさん 2007年2月21日 14:56:52 No:1538

>また鉄・非鉄がきてますね
>もういい加減にしてほしい

異議なす。









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2/21 騰落レシオ 109.01%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




騰落レシオ 109.01% △ 0.82%
売買高 30億5700万株 (概算)
売買代金 3兆4643億77百万円 (概算)

値上がり銘柄数 948 銘柄   
値下がり銘柄数 615 銘柄  


売買高 30億5700万株 かよ。すごいね。

これが続けば大変な相場になるな。




ゴールドマンと野村に、日興まで参加して来た。
コメント: もはやCSなどは蚊帳の外。
本日の先物バイカイ
70221baikai.png




【拾いもまじえ】↓


鉄鋼関連では、鉄鋼向け耐火物製造の白煉瓦、黒崎播磨、新家工など裾野も広がっている。

また、
日本造船業界の造船量が31年ぶりに過去最高となった
ことを受け、

日立造、三井造、石川島などの造船株も買われた。


ソニーは来期経常増益率ランキングの第一位となる事を日経金融新聞が報じた。ですと。







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

実需筋の買い
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



【拾い】

本日のオプション市場は、

手仕舞い売りが嵩んだコール18,500円、

ヘッジニーズが継続したプット16,500円が1万枚を超える商い。

ヘッジニーズが継続したプット16,500円が1万枚を超える商い。

ヘッジニーズが継続したプット16,500円が1万枚を超える商い。



しかし、

今日は三市場信用残が東証から発表されました。


信用売り残 1,673,209百万円 -13,845百万円
信用買い残 3,780,058百万円 -32,094百万円
信用倍率 2.26倍


先週は225が高値を取る展開で信用の買い方が利食い売りを入れ、
売り方は踏まされたといった構図が見て取れます。

特に鉄鋼株の買い残減少が目立ちます。

おそらくは実需筋の買いによって信用の玉を吸収したことで
買い残を減らしてきたということがいえそうです。


如何に実需の買いの勢いが強いかを表している ことになるのではないかと思います。


一方で、後場に関しては225に指数寄与度の高いKDDIの自社株買いで急騰したことや、

欧州系証券経由からの内需中心の現物株の買いバスケット観測といった需給的なサポートがあった

という感じで、これが戻しの要因となっていったようです。



Re: 5分足、10分足では、 投稿者: バナナマン 2007年2月20日 10:44:40 No:1489

銀行が安いところを見ると、やはり利上げはなし?



Re: 5分足、10分足では、 投稿者: きよしさん 2007年2月20日 10:51:55 No:1490

みんな勘違いしていると思う。 金融相場ではなく、業績相場ですから、利上げがあっても、銀行はリバウンドはしても、本格的には来ない。



Re: 5分足、10分足では、 投稿者: バナナマン 2007年2月20日 10:56:29 No:1491

いまの状態は世界的な金余りから来る金融相場じゃないんですか?



Re: 5分足、10分足では、 投稿者: きよしさん 2007年2月20日 11:06:16 No:1492

日足4日間で、アイランドリバースになってますねえ。

ドカン↓と来そう。ですが、下の17820円~17800円の厚い1000枚ずつの板はどうなるのでしようか?

後場の見ものですね。



Re: 5分足、10分足では、 投稿者: きよしさん 2007年2月20日 11:11:36 No:1493

資源が世界的に大きく上がって、大相場つけましたでしょ。
銅、金、原油、アルミ、鉛、、その他。あまり上がってないのはニッケルだけ。

となると、次(今)は業績相場なんです。

世界的金余りということも言えますが、米国は金利を4~5回上げて来ている。
日本も上げる寸前にある。ということは金融相場ではありません。

金融相場とは、金利がどんどん下がっていく相場です。または不景気下の株高です。今は一応好景気ですよね。



Re: 5分足、10分足では、 投稿者: バナナマン 2007年2月20日 11:22:31 No:1494

よくわかりました。
ありがとうございます。
しかし、原油や金などの資源はもう天井つけたとお考えですか?




Re: 5分足、10分足では、 投稿者: きよしさん 2007年2月20日 12:47:48 No:1495

と思います。ただし、金は少し違います。あれは、産業実需物ではないですから。

NKは政府の馬鹿発言で戻して来てますが、はたして戻せるでしょうか?




Re: 5分足、10分足では、 投稿者: バナナマン 2007年2月20日 12:57:45 No:1496

政府の誰かがなんか言ったんですか?
それと、日銀が今日2度目の資金供給8000億とのことですが、これはなにかを意味するものですか?



Re: 5分足、10分足では、 投稿者: きよしさん 2007年2月20日 13:30:53 No:1497

渡辺ミッチーの息子が、「市場が織り込んでないから。。」と発言しました。
馬鹿。。
前場に売ってなくてよかったです。

日銀は通貨供給は金利上げと関係なく、毎日しています。
5・10日、月末、祝日前なんか多いですよ。支払い用の単なる小銭だしです。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2/20 騰落レシオ 108.19% ▼ 8.33%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。


騰落レシオ 108.19% ▼ 8.33%
売買高 22億2730万株 (概算)
売買代金 2兆6721億77百万円 (概算)


騰落レシオ 108.19% で、

出来高と代金が下がって来ています。


米国休場明けは増えて行くか?

行かなければ危険は変わらないが。。

「明日になれば、皆、分かる。」


CS以外揃い踏み買いか

70220baikai.png







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

モルガンが売り始めている?
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。


モルガンが売り始めている?ゴールドマンも。

70219baikai.png







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2/19 騰落レシオ 116.52% ▼ 4.06%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 116.52% ▼ 4.06%
売買高 20億8919万株 (概算)
売買代金 2兆5192億48百万円 (概算)


利上げ発表で、

200円下げれば、買いチャンス。



300円下げれば、絶好のチャンス。



18.000円超えはそれをバネにしてでしょう。


械的、逆指値買い 投稿者: きよしさん 2007年2月19日 12:45:12 No:1479

17.940円の節を超えたので、機械的、逆指値買いが成り行きで入ったですね。

問題はその後に続くかではないでしょうか?



Re: 機械的、逆指値買い 投稿者: きよしさん 2007年2月19日 13:00:38 No:1480

今日で仕上がってしまいそうですが。。。




Re: 機械的、逆指値買い 投稿者: バナナマン 2007年2月19日 13:04:56 No:1481

18000乗せで仕上がりですか?



Re: 機械的、逆指値買い 投稿者: きよしさん 2007年2月19日 13:40:45 No:1482

でしょね。利上げ発表前の仕掛け売り逃げかな?たぶん明日時事通信か共同通信あたりが事前で流すのではないかな?



Re: 機械的、逆指値買い 投稿者: きよしさん 2007年2月19日 16:40:38 No:1483

アルセロールによるインド鉄鋼会社の買収が報じられ、鉄鋼株が一段高したが、全体は膠着感を強めた。引けは売られ、大きく逆鞘。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ところで、「天-底」一致
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




ところで、今日で「天-底」一致 投稿者: きよしさん 2007年2月16日 18:15:25 No:1473

相場がよく転換するという一目均衡表の「天-底」一致【緑の線で結んだ遅行線の天と実体の位置です。】   
(1~2日ずれる時がありますが)


20070216NKI.gif



20日 に、新聞報道で、すっぱ抜き利上げ報道が、あるんでしょうかね。 ^^ 前回も1日前でした。




Re: ところで、今日で「天-底」一致 投稿者: きよしさん 2007年2月16日 18:15:53 No:1474

先物のバイカイは、 ↓ モルガンの買いは収まりました。CSはTOPIXを踏んでいて225は収まったみたいです。


70216baikai.png










「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

前回の利上げ見送りの内容と、短期市場
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



お待たせしました。

いろいろ分析してました。m(__)m 遅れてごめん。


いろいろ投稿したいのですが、

時間も時間なので、いろいろは明日として、

(まだご飯食べてないし。)


とっておきのをまずひとつ。

          本当は会員さんだけなのに。。。




前回の利上げ見送りの内容と、短期市場 投稿者: きよしさん 2007年2月16日 21:41:38 No:603


売買代金は11営業日ぶりに3兆円割れ。
昨日の10日続きが、戦後初という新記録だから終わるところですよね。


ところで、前回の利上げ見送りですが、

理由は表面的にはCPI(消費者物価指数)が弱く、、、。で、


G7では独財務相が「円高に反転しなければ更に話し合うべきだ」と主張し、
トリシェ総裁は「一方向に傾くことのリスクを認識すべきだ。円キャリーも含めて、
キャリートレード全てが問題」と発言するなど、各方面からの円安懸念が強まっています。
特に、金融担当者の懸念が大きいのは、金利差が拡大し、
低金利通貨で調達された資金がバブルにつながり、金融を不安定にするリスク。
もし、利上げしない場合は国際的な批判がいよいよ高まり、
円安誘導で輸出企業優遇政策を日本が行っていると批判されるでしょうし、
政治圧力に弱い中央銀行という烙印を押されることを覚悟する必要があります。



今度のGDPでは、予想以上にCPIが強く、、、。


さらに、ところで、

1月の日銀の金融政策決定会合では、審議委員の票が割れたことは、
周知されていますが、

割れた票の内容は、

一般審議委員 は 既に五分五分の票、3対3 だった。



結果的に、福井総裁ら日銀幹部3名、による据え置き決定(政治的)となりました。

  結果 = 6対3


ところで、日本銀行の最高意思決定機関である政策委員会は、

総裁、副総裁(2名)、審議委員(6名)の計9名で構成されています。




これはもう2月は利上げ決まりじゃないですか。


日銀側はほんとは上げたくて仕方ないのだから。。

たぶん今度は、全員一致。。


ところが、 ↓昨日も、

20日、21日に開く、日銀の金融政策決定会合で、利上げするかどうかの検討に入りますが、
15日の短期金融市場で、将来の金利変動に備える円3ヶ月金利先物(07年6月物)の金利は、0.705%の動きもあったものの、
公式終値は0.695%となりました。 
これから見ますと、市場は利上げを未だ完全に織り込んでないようです・・。



今日も、↓    2/16 ロイター


 午前の円債市場は堅調だった。
中心限月となる先物3月限には海外勢を主体とするショ ートカバーがみられ、
前日終値と比べて12銭高い134円で寄り付いた後、
134円 16銭まで買われた。前日の海外市場で
「2月会合では、前回反対した1人が利上げ派に回る」との思惑をきっかけに、金利スワップに払いが出た短期ゾーンは朝方こそ軟調に出合ったが、その後は値を戻す展開。  




 楽しい、買いの押し目買い、売りの買い戻しができそうな来週です。。


騰落レシオ 120.58% ▼ 0.50%
売買高 21億5856万株 (概算)
売買代金 2兆9939億51百万円 (概算)





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2/15 騰落レシオ 121.08% △ 11.55%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 121.08% △ 11.55%
売買高 23億8609万株 (概算)
売買代金 3兆4101億67百万円 (概算)

とうとう、また戻り高値の騰落レシオ 121.08% です。
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi
(週足を押してみてね。)


踏みも終わったし、首吊り足ですし、
明日からは↓ なのかな?。。。くにゃろ。






裁定買い残の発表がありました。
裁定取引に係る現物ポジション(2月9日現在)


裁定買い残 

5兆1953億円 -1765億円 



上げてきて総額を減らしているという理想的展開でしたね。
ただ、3兆円の売買代金10日連続戦後初めて、、ということは、明日は3兆円は途切れるのでは。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

買いもち引け成り売り!!
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



CSの踏みとゴールドマンの踏ませ買い、モルガンの売り

だいぶ減って来ました。
一番利口なのは、下で拾っていたのを、

高値で売りさばくモルガンですね。

これからは、モルガンを参考にしよう。

70215baikai.png



買いもち引け成り売り 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 15:05:59 No:1446

入れました。1日でたぶんセルシオ。  でも、まだ昨日切った瓜の村まではまだ。




Re: 買いもち引け成り売り 投稿者: バナナマン 2007年2月15日 15:41:35 No:1447

1日でセルシオとはすごいですね
俺も早くそれくらいの金額をはれるようになりたいもんです。




Re: 買いもち引け成り売り 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 16:10:07 No:1448

セルシオのチョロQでした。すまそ。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2月に利上げか?織込みには何日かかるか?
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




GDP +4.8 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 08:56:45 No:1433

昨年10-12月期実質GDP。各エコノミストの予想の中心値は、ロイター集計では、前期比・・・+0.9%(年率+3.8%)



Re: GDP +4.8 投稿者: バナナマン 2007年2月15日 09:19:40 No:1434

GDP好材料ながら、いよいよ現実味を帯びてきた利上げ、内需個別の悪材料(とくにヘラ銘柄)と判断難しい
あまり考えないほうがいいか?



Re: GDP +4.8 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 10:03:05 No:1435

今上げるのはいいと思います。2月に上げる。参院選の7月まで上げられない。半年低金利状態。
また、利上げは3回までは返っていい効果。4回あたりから、暴落へだから。



Re: GDP +4.8 投稿者: バナナマン 2007年2月15日 11:35:42 No:1436

今日もヤバそうな局面ではしっかり買い支えてましたね
俺的には今日のダヴィンチショックは根が深いと思ってます。
不動産はかなり前からファンドのババ抜きゲームが始まってましたからね。



Re: GDP +4.8 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 11:46:51 No:1437

やっぱ、一部の老舗株でしょ。    

特に新興のリートはファンド内容に懐疑心がでるでしょうね。




Re: GDP +4.8 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 12:55:27 No:1438

現物攻め(買い)に来ました。造船、不動産、



造船よりも、電鉄と、銀行ですね。実需買い




Re: GDP +4.8 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 13:19:26 No:1440

去年4/7TOPIX高値1783.72がひとつのめどかもしれない。 





Re: GDP +4.8 投稿者: バナナマン 2007年2月15日 13:28:59 No:1441

今日は先物の大口の動きはどうでしょう?




Re: GDP +4.8 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 13:54:18 No:1443

500枚とか600枚とかでかいですよ。でも、それが上下を左右する感じではなく、
まんべんなくシコリをはずして来ていると感じます。ということは、まだ上があると思います。

禿株が来てる。循環。




Re: GDP +4.8 投稿者: バナナマン 2007年2月15日 14:07:27 No:1444

今日は銀行が執拗に買われてますが、禿も外人が銀行株と勘違いしてる?




Re: GDP +4.8 投稿者: きよしさん 2007年2月15日 14:24:18 No:1445

あはは。禿げバンク。。。銀行だよ。 ^^







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2/14 騰落レシオ 109.53% ▼ 3.43% 新しい相場
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 109.53% ▼ 3.43%
売買高 23億9767万株 (概算)
売買代金 3兆1225億26百万円 (概算)


上場来高値を抜けてくる銘柄が散見されるなかで、
まだまだ安値圏に放置されている銘柄も多く、
「二極化」していることが今回の相場の特徴です。

流れに乗れない銘柄を切って、
どんどん上値を取りに行く銘柄にシフトした方がいいと思います。


新しい相場 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 15:36:05 No:1426


ソニー、NEC、鉛、チタン、東武、東急、小田急、清水、大成、大林、  一部出来高23億9700万株。

これらを見ると、新しい相場に入ったなあ。


特に、NEC、鉛、チタン、東武、東急、小田急、清水、大成、大林、は、これから走りそうですね。
(押し目は買いをお勧めしてもいいと思います。)


金曜日から、

3日で相場付きが一変しました。



先週の水曜日、木曜日の基準線を2日続けてキープした
並び黒」ではまだわからなかったのですが、


金曜日に5日線、25日線のデッドクロスを、

当日寸前ぎりぎりで「デッドクロスさせないぞ。」

という意志があることは、

昨日今日で明確になりました。



売りは半分損切りし、残りは万一の時の暴落へのヘッジにし(OPも)、大幅買い長としました。


ただ、上げ3日目というのは、往々にして


1日目=なんだこの目先の戻りはと馬鹿にする。
2日目=ん?戻りがいいな。ただ、前回の節は越えられるかな?と半分馬鹿にする。
3日目=節抜けた。テクニカルもいろいろ転換して来た。踏みだ。とみんなが踏んでくる日

の、3日目というのは、一旦終了するタイミングの日でもあるんですけどね。

たぶん、今日はみんな同じ動向だったような気がする。


18.000円超えたら毎日調整注意でしようね。

ほんとの相場はその調整後だと思うけど。。

さて、CSは5000枚くらい踏み決済はすすんだでしょうか?


70214baikai.png


案の定でした。

ゴールドマン も。




だんだんわかって来たCSの商い。 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 00:28:16 No:589



11月の時と同じ、CTAかと考えられるが、要は、CSは今日4000枚近く買っているが、

あれは○○○○○○○○○○○○らしい。



CSには、あと15.000枚前後の売り玉がある可能性がある。

あと、○○○○○○○○○○○○。かな?それは買い方のGS次第。





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

速報!!
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



速報!!

裁定買い残、時価総額対比(1.01%) 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 12:14:17 No:1414

直近の裁定買い残は5兆3719億円。時価総額対比で0.96%。
過去の裁定買い残ピーク時の状況を見ると以下。

2001年5月2日・買い残3兆8976億円・時価総額398兆2569億円(0.98%)
2004年4月9日・買い残3兆6089億円・時価総額318兆1481億円(1.01%)
2006年4月21日・買い残4兆8678億円・時価総額558兆6557億円(0.84%)
2006年10月27日・買い残5兆823億円・時価総額525兆3895億円(0.97%)

(1.01%)まであったのか。。


Re: 今日も上げ? 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 10:37:20 No:1403

騰落レシオから1ヶ月して下落セオリーが破られるのは初めてだな。
これはひよっとすると、大変な事態かな? 

 ヘッジで6月物買いと、OP4月物売り買い。






Re: 今日も上げ? 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 10:44:00 No:1404

17.780円の1.000枚、買って来るな、これ。そしたらまた、ドカンと↑?かな?





Re: 今日も上げ? 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 11:05:41 No:1408

>納得いかんが、この強さ認めざるを得ないか

同意。

エレク、アドバン、信越、TDKが下落止まったみたいだから、
これが動き出すと怖い。

禿げ株も、動意しそう。これらが来ると225が影響受けます。



Re: 今日も上げ? 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 11:29:12 No:1410

自然の相場じゃないですね。金曜日5日線と25日線がデッドクロスの寸前でかち上げて来たものなぁ。

意識的にやってますね。ゴールドマンだろうか?

CSは無視してていいみたいですね。
GSに気を配っていた方がいいらしい。

CSが踏み終わるまで続くのじゃないかなぁ。



だんだんわかって来たCSの商い。 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 00:28:16 No:589



11月の時と同じ、CTAかと考えられるが、要は、CSは今日4000枚近く買っているが、

あれは○○○○○○○○○○○○らしい。



CSには、あと15.000枚前後の売り玉がある可能性がある。

あと、○○○○○○○○○○○○。かな?それは買い方のGS次第。





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

だんだんわかって来たCSの商い。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




だんだんわかって来たCSの商い。 投稿者: きよしさん 2007年2月14日 00:28:16 No:589



11月の時と同じ、CTAかと考えられるが、要は、CSは今日4000枚近く買っているが、

あれは○○○○○○○○○○○○らしい。



CSには、あと15.000枚前後の売り玉がある可能性がある。

あと、○○○○○○○○○○○○。かな?それは買い方のGS次第。



しかし、ブラックマンデーに似て来た。
 ↓
06年の米貿易赤字、5年連続で過去最大を更新
2月13日23時30分配信 読売新聞
 【ワシントン=矢田俊彦】米商務省が13日発表した2006年の貿易統計によると、貿易赤字(国際収支ベース)は前年比6・5%増の7635億8800万ドルとなり、5年連続で過去最大を更新した。国別では対中、対日赤字がともに過去最大を更新した。




NYDOWは高値で数か月もみあっていた。
押しもせず、上昇もない、今の相場と酷似している。

そして、引き金となったのが貿易赤字と金利上昇
折込済みだとか甘くみないほうが良い。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

またCS。出来高売買代金は多いが目先筋が中心2
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 112.96% △ 6.93%
売買高 24億3511万株 (概算)
売買代金 3兆2969億85百万円 (概算)




Re: 後場様変わり 投稿者: きよしさん 2007年2月13日 14:33:27 No:1386

500枚買って来ても、500枚売って来るね。すごいね。攻防。




Re: 後場様変わり 投稿者: きよしさん 2007年2月13日 14:37:30 No:1387

今日は不動産(来月土地公示価格評価発表)や、証券、倉庫(不動産2番手)で指数上げようと攻めてるなぁ。そのうちやるものなくなってくるのでは?




Re: 後場様変わり 投稿者: バナナマン 2007年2月13日 14:43:19 No:1388

500枚買って500枚売る
まさにキャッチボールですか?w





Re: 後場様変わり 投稿者: きよしさん 2007年2月13日 15:31:08 No:1389

キャッチボールじゃなくて、今までだったら、500枚もの大量買いが来たら、「それ!!」って、全員参加。

みんな付いて来て、買いが続いたけど、
それがなくなって来たということ。
逆に500枚の買いで上に行ったら、その値段にぶつけて、
利食いされてる。




Re: 後場様変わり 投稿者: バナナマン 2007年2月13日 15:38:57 No:1390

それはイメージとしては、
高値警戒か、あるいは思ったほど新しい資金が入ってないか、
どちらでしょうか?




Re: 後場様変わり 投稿者: きよしさん 2007年2月13日 15:53:08 No:1391

どちらとも言えません。 しかし、現物に買いバスケットがうまく入ってるな。




Re: 後場様変わり 投稿者: きよしさん 2007年2月13日 16:43:38 No:1392

仕掛けた人が投げただけ。  だったようです。  馬鹿




Re: 後場様変わり 投稿者: バナナマン 2007年2月13日 16:45:04 No:1393

仕掛けたのはやはりCSですか?




Re: 後場様変わり 投稿者: きよしさん 2007年2月13日 17:56:56 No:1397

今日もCSでした。 GSも買っている。みずほ、ドイツ、モルガンは売り続けています。


70213baikai.png






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

出来高や売買代金は多いのですが目先筋が中心
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




「目先筋が中心となっていることで出来高や売買代金は多いのですが、指数の上値が重くなっています。 」


というのが、市場筋の分析。

終値での新値更新を喜んでばかりいられません。

MACD70213daw1.png



ダウ週足ですが、MACDのデッドクロスした後の動き方向を見て下さい。


MACD70213daw2.png






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

