初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
いよいよ、4月の週明けは、 二日新甫 の月
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 92.91% ▼ 1.66%
売買高 19億4297万株 (概算)
売買代金 2兆2969億02百万円 (概算)



ところで、騰落レシオ(25日移動):本日 92.91% が、
このところ下がり続けていますね。

もともと、騰落レシオは、あまり押し目反発などはなく、

100%を境に、上げたら130%以上まで、
100%を割ったら、70%割れまでなんていう動きをするので、

まともになって来た感じですが。。。だとしたら。。。

継続は   下。。。



いよいよ、4月の週明けは、



   二日新甫ですか。。。恐怖

えへへ


Re: 今日はこういうとこでしょうね。 投稿者: きよしさん 2007年3月30日 12:27:04 No:2281

拾いです。↓

年度末で取引参加者が少なく、買い一巡後は膠着感を強めている。薄商いが続くだけに、先物の影響を受けやすく、目先の波乱を避けたいという市場心理が働いている。週明けは二日新甫、日銀短観も発表される。


そして、

ちょうど、27日から、27日


だったですね。忘れてました。


Book2_26792_image001.gif











数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

仕掛け筋が分足チャート見ながら、
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




投稿者: きよしさん 2007年3月30日 10:32:28 No:2272

今日は非常に難解な動きですね。

5分足で見てみると、

朝、9:20
強力な買いサインが出ても、そこから上がらない。

=それを見て買うと引かされる。

その後、売りサインが出ても、そこから下がらない。

=それを見て売ると踏まされる。



今日はずっと見てるだけですが、デイトレ殺しですね。  

お!!売りサインでましたが。。。。




Re: 為替 投稿者: バナナマン 2007年3月30日 10:39:58 No:2273

ドレッシングが中途半端に入るからでしょうか?





Re: 為替 投稿者: きよしさん 2007年3月30日 10:42:01 No:2274

ドレッシングは大引け前です。早くても後場です。





Re: 為替 投稿者: バナナマン 2007年3月30日 10:46:19 No:2275

ということは投信ですかね
NTTとドコモで支えているような





Re: 為替 投稿者: きよしさん 2007年3月30日 10:52:13 No:2276

違うってば、そういう長期投資のものは相場の流れに竿差さないって。(^^;A

だいちNTTなんかはTOPIXへの寄与だから。





Re: 為替 投稿者: きよしさん 2007年3月30日 10:58:48 No:2277




仕掛け筋が分足チャート見ながら、


提灯筋の逆手を取ってやってる感じするなあ。


完全に引っ掛け狙いのようだ。





Re: 為替 投稿者: きよしさん 2007年3月30日 11:02:26 No:2278

では、
買いサイン(節抜けた陽線)出たら売り。
売りサイン(節切った陰線)出たら買いの、   


シュミレーションをやってみよう。





Re: 為替 投稿者: バナナマン 2007年3月30日 11:44:37 No:2279

ということは、どっちかに大きく動くことはなさそうですね。








数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

まったく予想通りの雲の下限と転換線 17.060円で、反発しましたね。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 94.57% ▼ 2.29%
売買高 23億3845万株 (概算)
売買代金 2兆6916億65百万円 (概算)




まったく 

予想通りの雲の下限と、転換線 

 ふたつの位置する

17.060円で、反発しましたね。




Re: いきなり仕掛け 投稿者: きよしさん 2007年3月29日 12:59:13 No:2252

もう、後場だけで、200円上がっていますから、そろそろです。17.350円あたりかな?




Re: いきなり仕掛け 投稿者: きよしさん 2007年3月29日 13:08:03 No:2253

17.360円からの下落が早かったねえ。17.320円で売りました。






Re: いきなり仕掛け 投稿者: バナナマン 2007年3月29日 13:22:36 No:2254

まさか上海みたいな狂った市場が新高値つけたのを好感してるとも思えんが





Re: いきなり仕掛け 投稿者: バナナマン 2007年3月29日 13:43:09 No:2256

先生冷静ですね
俺は後場寄りからあたふたしてます。





Re: いきなり仕掛け 投稿者: きよしさん 2007年3月29日 14:30:25 No:2257

一度決めたら、ドタバタしたら「ちゃぶつき=上値で買い、下値で売る。」 ますから。

それにしても、為替もたいして動いてないのに、ここまでよく上がったなぁ。





Re: いきなり仕掛け 投稿者: きよしさん 2007年3月29日 14:31:13 No:2258

そうそう、先生じゃないよ。(^^;) 世の中先生と呼ばれる人はろくな人がいないし。





Re: いきなり仕掛け 投稿者: きよしさん 2007年3月29日 14:47:39 No:2260

為替が

結構動いてたんだ。  他のことやってて、あまり見てなかった。(^^;A





Re: いきなり仕掛け 投稿者: きよしさん 2007年3月29日 14:57:40 No:2261

為替が後場から1円近く動いてたんだ。 赤枠内が今日の日本時間。


70329JPY2.png







3日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

雲の下限と転換線は17.060円です。29日 09:55:03
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。







雲の下限と転換線は  投稿者: きよしさん 2007年3月29日 09:55:03 No:2240





雲の下限と転換線は 


両方17.060円です。



そこで止まるでしようか?




今日止まったとしても、明日下放れる可能性もあります。


=もう戻しリバウンドは終わったと思いますので。。




Re: 雲の下限と転換線は  投稿者: きよしさん 2007年3月29日 10:07:34 No:2241



17.060円は225先物のことです。m(__)mよ。





Re: 雲の下限と転換線は  投稿者: 輝 2007年3月29日 10:19:46 No:2242

了解です。

色々と分析、ご苦労様&ありがとうございます^^

17050で一旦反転ですが戻っても140辺りでしょうか。。





Re: 雲の下限と転換線は  投稿者: きよしさん 2007年3月29日 10:27:30 No:2243


バーナンキ議長の議会証言・・、インフレを懸念する発言によって米利下げ期待が萎む動きとなりました。

↓拾いの図を加工しました。

利下げ期待で上げたものがそのままの幅下げて、「行って来い」になってしまいました。

でも、今度利下げすれば、株は暴落します。市場は誤解しています。米国は利上げも利下げもできないジレンマになっています。
利上げ=当然景気悪化、サブプライムローン破壊。株暴落。
利下げ=各国との金利差縮小。円キャリー縮小。米国に資金流れず米国債暴落→株暴落。

1175131625.gif





Re: 雲の下限と転換線は  投稿者: きよしさん 2007年3月29日 10:31:28 No:2244

輝 さん、おはようございます。 ^^ 売りっ放しでいいのではないでしようか?

トレンドは↓に決まりましたから、今度は、2つの底を入れた16.500円あたりの攻防。

今日も、買戻しはしないで、戻ったあたりでは追撃売り乗せ方針で行こうと思います。(^^;A

明日3空目を開けてくるかもしれないから、目先買戻しはそこでもいいね。




Re: 雲の下限と転換線は  投稿者: 輝 2007年3月29日 10:35:10 No:2245

にゃるほど、畏まりました^^
しかし米国は、にっちもさっちも・・ですね。




Re: 雲の下限と転換線は  投稿者: きよしさん 2007年3月29日 10:48:10 No:2248

働かないで、ローンで消費する。製造業はメタメタで、やる気もなく。
汗をかかない金融業だけで新入社員まで数千万のボーナスをもらう。
まるで「アリとキリギリス」

ドル維持の為、難癖つけて戦争をする。(さらに戦争を公共投資にしてはいかんばい。)
テロの危機を自ら演出する。

パックスアメリカーナは終焉し、多極化の時代ではないでしようか?中でもドイツの発言力が増していますね。





Re: 雲の下限と転換線は  投稿者: バナナマン 2007年3月29日 12:30:07 No:2250

なにこの先物???







3日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。




 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

○○.○○○円 割ると下げ相場 確定だって。。。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



こうなって来ると為替なんですね。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 14:12:54 No:2228

ドル暴落が止まらない。  おそらくアジア各国で同じ現象でしょう。。。

さっきから、まったく追撃売りできないほど、投げがすごい。





Re: こうなって来ると為替なんですね。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 14:15:18 No:2229

こうなって来ると、追撃売りは  「引け成り売り」 で、 


放置です。





Re: こうなって来ると為替なんですね。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 14:57:07 No:2230

やっぱり、「引け」が一番の戻しどころかも知れないですね。 

これだけ下げれば引けは買い戻しが入るよ。 ^^





Re: こうなって来ると為替なんですね。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 15:14:00 No:2231

25日線割れて、75日線オンラインで終わりましたね。明日下放れたら、確定です。

でも、隣りの掲示板に書いてますね。

○○.○○○円 割ると下げ相場 確定だって。。。。






おとといからこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいと思います。





 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのではございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

この程度の下げを言っているのではございません。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



おとといからこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいと思います。





 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのではございません。




ききき 投稿者: どん 2007年3月28日 13:01:51 No:2220

たかな↓
中国も↓
グロベも↓

きよしさんの勝ちかな

わいものっかったんやけど
昨日で長期分も半分
権利取り後に売却
指数はウ立派

あとは下げるのみ 
おおおねげいしやす
m(__)m




後場来てしまいました。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 12:57:55 No:2219

では、どこまで、戻すか? そこで、売り追撃です。 ^^





Re: 後場来てしまいました。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 13:08:28 No:2222

世界同時に下げてますね。何があったのかな?みんなで情報集めましょう。





Re: 後場来てしまいました。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 13:24:28 No:2223

デイトレと自己バイの投げが来てますね。   原因は為替でもなさそう。為替も弱いけど。どこかアジア発なのかな?

まっ、ここは↓に行くとこですから。明日からも弱いかもと思うから、買戻ししなくていいのじゃないかな?





Re: 後場来てしまいました。 投稿者: バナナマン 2007年3月28日 13:24:48 No:2224

新興強いですねえ
普通先物に引っ張られて下げると思うんですが

今晩の米は一旦上げそうな気がします。
バーナンは市場に媚びるタイプですから。
イランだとしたら週末開戦でしょうか。
でも今度の戦争は米凋落の第一歩でしょうね。





Re: 後場来てしまいました。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 13:46:07 No:2225

今夜と明日 世界中 下放れる 怖れあるよ。





Re: 後場来てしまいました。 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 14:04:34 No:2226

為替はトレンドが決まったようだな。(・∀・)b









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

売買高 22億4338万株 日経225先物 17,250 ▼ 180
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 96.86% ▼ 0.55%
売買高 22億4338万株 (概算)
売買代金 2兆8601億07百万円 (概算)


おとといからこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいと思います。





 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのではございません。



Re: 七手? 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 10:54:57 No:2213

おや。。225先物日足。 基準線をキープしていると思ってたら、遅行線が基準線を割り始めるぞ。。

すでに、225現物は割っている。

TOPIXはすでに日足に対して基準線が抵抗になって来ている。

週足では足が基準線が抜けなくている。






Re: 七手? 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 10:57:11 No:2214

17.350円。   2日間そこに大きな買い板がありましたが、

今日はないですね。





Re: 七手? 投稿者: バナナマン 2007年3月28日 11:02:26 No:2215

確かにアームの空売りは難しそうですね。
昨日今日とバーチャで空売ってみましたが、すべて踏まれてます。
業績では買える水準じゃないんですが、取り組みかなぁ





Re: 七手? 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 11:12:12 No:2216

ドル円相場60分足、 10日間の動き   トレンドは。。。

1175047929.gif




Re: 七手? 投稿者: きよしさん 2007年3月28日 11:15:32 No:2217

これも拾い ↓ナスダック日足   アームちゃんは魔性の株ですよ。 ^^

1175048123.gif











「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

4日間で  ほぼ十字足  米下院金融委員会で公聴会
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



 遅くなって、済みませんです。m(__)m

 また新しいパソコン買ったので。。。大変(^^;A




 再度投稿「アイランド・リバース」に、

 なりそうだな。明日





投稿者: きよしさん 2007年3月27日 14:09:32 No:2199

サブプライムに関する公聴会に注目

本日は、サブプライム問題に関して米下院金融委員会で公聴会が予定されており、

明日のバーナンキFRB議長の議会証言と合わせて要注意か。    



4日前の寄り付きは、17.400円 投稿者: きよしさん 2007年3月27日 14:50:12 No:2204

ここで終わるんじゃないかな。とすると、  

4日間で  ほぼ十字足





Re: 4日前の寄り付きは、17.400円 投稿者: きよしさん 2007年3月27日 15:08:55 No:2205

さらに、今日の日足でも ほぼ十字足。 

でっ、先ほどプット成り買い。2円   先物ラージは引け成り売りを入れました。 ^^





Re: 4日前の寄り付きは、17.400円 投稿者: きよしさん 2007年3月27日 15:11:20 No:2206

17.430円でしたか。ほぼ似たようなもんだ。 ^^  NYも首吊り足だし。。今夜が楽しみ。





Re: 4日前の寄り付きは、17.400円 投稿者: バナナマン 2007年3月27日 16:00:44 No:2207

今日はCSがアドバン、東京精密、スクリーンのレーティングを下げたそうですが、また仕掛けですか?





Re: 4日前の寄り付きは、17.400円 投稿者: きよしさん 2007年3月27日 16:12:53 No:2208

へええ。  なんとまあ。  ではそうみたいですね。







 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいと思います。





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

再度投稿「アイランド・リバース」になりそうだな。明日
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



 遅くなって、済みませんです。m(__)m

 また新しいパソコン買ったので。。。大変(^^;A



再度投稿「アイランド・リバース」になりそうだな。明日




住宅購入は家具、家電、すべての購入に繋がるが。。 投稿者: きよしさん 2007年3月27日 10:02:16 No:2183

これ見れば、すでに景気は悪化して来ていると理解できる。 米国の産業の元は車と住宅と消費だけど、すでに米国車は舞台を降りているし。

1174957332.png



Re: 住宅購入は家具、家電、すべての購入に繋がるが。。 投稿者: きよしさん 2007年3月27日 10:04:00 No:2184

中古物件(新築に手が届かない層が遅れて動き出しているが、)これは遅行指数。


1174957436.png



Re: 住宅購入は家具、家電、すべての購入に繋がるが。。 投稿者: きよしさん 2007年3月27日 10:13:18 No:2185

新築住宅販売件数 (単位:千件)
中古住宅販売件数 (単位:百万件) です。





 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいと思います。





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

近々、、重要な転換がありそうです。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




「アイランド・リバース」になりそうだな。明日


iland.png




Re: 17.350円 投稿者: きよしさん 2007年3月26日 17:43:44 No:2176

最近、サイコロ指数もよく当たりますが、

本日 サイコロ9勝3敗、75% で売りシグナルですね。 ^^






 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいと思います。





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

おやや、、、売買高 15億2644万株
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 106.10% △ 2.91%
売買高 15億2644万株 (概算)
売買代金 2兆0895億83百万円 (概算)


 


いくらなんでも、出来高ひどくないですか? ねえ。






17.350円 投稿者: きよしさん 2007年3月26日 10:04:32 No:2167

変なところに800枚の買い板がありますね。節でもないのに、

これが意識されてますが。。


これを破るか? どうか?  大口はまだ出てきていないようで。。




Re: 17.350円 投稿者: きよしさん 2007年3月26日 10:40:55 No:2168

やっぱり戻して来た。今日は17.400円の攻防ですね。

どちらにせよ10分足の雲が薄くなる後場勝負のようです。

まだ下に厚いのが控えています。売り仕掛けが早過ぎたのでしょう。





Re: 17.350円 投稿者: きよしさん 2007年3月26日 12:57:13 No:2170

17470円 ここで売りだな。





Re: 17.350円 投稿者: 輝 2007年3月26日 13:08:56 No:2171

らじゃー。14時過ぎの売り崩しきますかぁ




Re: 17.350円 投稿者: きよしさん 2007年3月26日 14:18:21 No:2173

今度、17.430円を切ったら、勝負は決まりかな? ^^





Re: 17.350円 投稿者: きよしさん 2007年3月26日 14:30:18 No:2174

だいぶデイトレ精度が上がって来ました。 ^^ えへ。





Re: 17.350円 投稿者: きよしさん 2007年3月26日 15:02:44 No:2175

引け際またか。デイトレ踏みを狙ってるね。ジタバタしないのがいいのにね。O/Nで十分だよ。








 近々、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいと思います。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

マーケットに先高観が無いと増加しません。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。


 
  遅くなって済みませんでした。m(__)m


  今日は、車のトラブルで。(^^;A

  仕事が押せ押せになってしまいました。


  何もしてないのですが、車につききりでした。





先物とOPバイカイ 投稿者: きよしさん 2007年3月23日 19:04:50 No:2165

先物
またクレディか。高値買戻しみたいに見えるけど、何かと裁定組んでいるんでしょうね。
野村とゴールドマン売り長で、モルガンもすごく枚数をさばいている。=モルガン日計りのような感じ。

OP
ゴールドマン、モルガンが、プットを合わせて3000枚以上買っている。UBSは同じく2000枚ほど買い。
コール買いはほとんど大口は無し。

1174644286.png





Re: 先物とOPバイカイ 投稿者: きよしさん 2007年3月23日 19:15:32 No:2166

以前と比べると、とても先物の感じが変わって来たと映ります。

自信をもってどんどん買って来ている感じではなくなっていますね。


それと、実は昨日の発表で裁定買い残は大幅に減りましたが、
なぜ「減ったーーー!! 」と、

喜んで騒がなかったというと、


こういう減り方は、こういうことも言えるからです。



 ↓ 拾い

今日は裁定買い残の発表がありました。相当減りました。

裁定取引に係る現物ポジション(3月16日現在)

裁定買い残

3兆8826億円    -6520億円




ピークから実に2兆1500億円減らしてきたということになります。
昨年の8月以来の低水準となりました。

金曜日時点の東証一部の時価総額が537兆3979億円ですので、
時価総額に占める買い残の比率は0.71%となりました。

従って、先物主導で裁定解消売りを伴って
急落するリスクは大分減った感もあります。

しかし

裁定買い残というものは基本的に先高観のバロメーターでもあります。



先物が現物よりもプレミアム状態で推移するということは
それだけ先高観が強く、現物に対して割高になります。

裁定取引自体は先物の理論価格よりも価格が上の状態であれば

先物を売り建てると同時に、

現物を買い、その鞘を抜くといった取引ですから、



マーケットに先高観が無いと増加しません。 









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

年度末にかけ、ひとヤマ形成の公算も
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。


 
  遅くなって済みませんでした。m(__)m


  今日は、車のトラブルで。(^^;A

  仕事が押せ押せになってしまいました。


 何もしてないのですが、車につききりでした。





後場見れなかった。 投稿者: きよしさん 2007年3月23日 16:03:49 No:2162

たまにしか乗らないからリヤカーがバッテリー上がってしまった。

家の100m先で郵便局に行って、その間ハザード付けてたらそれで上がってしまったよ。(^^;A ディラー呼んだよ。

その間、車につききりでした。


後場上にもって行きたかったようだけど。 たいして行かなかったようで、
楽しみな来週だね。 

ダウ42週目という話が出ているし。。。


個別銘柄を見ると今日で疲れて

バテている感じが見受けられるし。


  ↓拾いです。

 
年度末にかけ、ひとヤマ形成の公算も
▽・・・20日の東京市場は14日に空けた窓の窓埋め完了。NY市場は住宅着工件数が予想を上回ったことを受けて、ダウ平均61ドル高と続伸歩調。3月に入って大混乱に陥った世界の株式市場は、ここにきて、だいぶ落ち着きを取り戻したように見えるが、過去のリズムから分析すると、月末から年度末にかけ、現在の戻り波動が一度ピークアウトしてしまう可能性も捨てきれない。

▽・・・日経平均の昨年安値は6月13日につけている。株価は1万4218円。一方、NYダウも同日に1万706ドルで、昨年1月以降の安値をつけている。そして、そこから数えて42週目が、3月最終週(3月26日ー30日)に訪れる。周知のように、日柄を見るうえで、“42”というのは重要な基本数値の一つ。最近では、NYダウの本年高値(2月20日の1万2786ドル)が、昨年高値(5月10日の1万1642ドル)から42週目に形成されている。

▽・・・特に注意が必要なのはNY市場の方か。ダウ平均は20日の上昇で3月5日の安値(1万2050ドル)形成後の戻り高値(3月12日の1万2318 ドル)まで、あと30ドルに迫っている。この高値を抜いた状態で変化点を迎えると、過去のリズムからは、そこが当面の高値となる可能性が俄然、高まる。変化週は、1-2週程度前後して訪れるケースもあり、このタイミングで12日高値を抜けば、その瞬間から警戒が必要ということか。



ウォルフ波動 投稿者: きよしさん 2007年3月23日 18:54:10 No:2164

丸印のところ似てませんか? 拾いの図です。

 ↓

1174643648.png








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

お見せできないのが、残念だなぁ。m(__)m
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






今日は、愛好会の掲示板に、とても大事なこと書いてるのに、



 お見せできないのが、残念だなぁ。m(__)m


 変動は始まっています。夕べの米国でも。。。。



 近づいてますよ。。。。

 





Re: 最近のパターンとして 投稿者: バナナマン 2007年3月22日 14:02:17 No:2147

この、買いがどんどん湧いてくる雰囲気は、
2月28日以前と似たような雰囲気ですね。
しかし、この地合の良い中であえてIPOの糞みたいな銘柄が爆上げしてるのは、ある意味手詰まり感があるのでしょうか?





Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 14:10:06 No:2148

手詰まり感ねえ。 ^^ わかりませんが、出来高少ないですねえ。

先物も。


さらに、これだけ上がっているのに、

コールがまったく上がってないですよ。



さきほど、17.420円で、買いポジ全部はずれましたが、

(損切りもしてます。)



下記図の三角抵抗ですから、↓拾いす



Book2_19682_1image001.gif




朝からプット買いに行ってます。

1&2円の指しなので買えてないけどね。WW





Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 14:15:45 No:2149



さあ、いよいよ、


あと10分ほどで、 売り仕掛けが来るか!! 


      上映まじか?^^





Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 14:40:06 No:2151


あらら、席はずしてる間に来た!!
   


売る暇もない。もすこし戻して。 ^^





Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 14:49:52 No:2152



SB てんぞう。 ^^ Wトップ






Re: 最近のパターンとして 投稿者: バナナマン 2007年3月22日 15:04:25 No:2153

債券市場は株は弱いと見てるようですね








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

近づく 嵐。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






目先の天井は今日で打った と思います。






騰落レシオ 106.14% △ 4.97%
売買高 21億6576万株 (概算)
売買代金 2兆8691億04百万円 (概算)

 少ないね。


最近のパターンとして 投稿者: バナナマン 2007年3月22日 08:15:37 No:2139

日本が祝日の間海外が異常に高いことが多々ありますね。
日本という投資先がない分アジア系ファンドの物色が他のアジア諸国に回ったってところでしょうか。
ちょうど中国の旧正月の間日本が高かったように。




Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 09:48:55 No:2140

買いポジ分の利食いに精出してます。 ^^おっは。





Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 09:51:14 No:2141

寄り天ぽいな。あと1回  2回かな? 17.430円トライで抜けなかったら完成。





Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 10:29:18 No:2143

隣りに投稿しましたよ。 ^^読んでて下さいね。

そろそろ両建てを外し始めています。

GU(窓開け上)してますから、今日は売り仕掛けも入りずらい。 かな?





Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 13:08:27 No:2144

指数 すごい横ばい。。。嵐の前の静けさ。。




Re: 最近のパターンとして 投稿者: 輝 2007年3月22日 13:19:39 No:2145

来ますか・・嵐。280辺りまで。。





Re: 最近のパターンとして 投稿者: きよしさん 2007年3月22日 13:36:26 No:2146



向こう 2ヶ月以内に、(早ければ来月。) 


  もっと大きい嵐   が絶対来ます。




2/28直前の、ミスターちんさんの投稿じゃないけど、

上はしこりが多く。 ここから取っても、500円 。。  

下は もっと大きいですから、あえて買いポジとる必要ないでしょう。










「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

個人の押し目買い、平均値は17.400円
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




 完全に一目均衡表の雲上限で押し返されてしまいました。


 上の窓は埋めましたが、また下に窓を作ってしまいました。


 問題だなぁ。。。


 個人の押し目買い、平均値は17.400円だということなので、




みずほ下方修正 投稿者: バナナマン 2007年3月20日 16:14:52 No:2137

経常1,080,000→620,000
純利益720,000→540,000
やっぱ銀行はダメですね。





Re: みずほ下方修正 投稿者: きよしさん 2007年3月20日 19:23:15 No:2138



先物

ゴールドマン 買い長 TOPIXも買い長
モルガンS やや売り長
CALYON 売り長 TOPIX大量売り
ドイツ TOPIX大量買い
UBS TOPIX大量売り


  TOPIX大量売りは銀行関係の見切りか?


OP

ゴールドマン モルガンS プット売り
ドイツ 大量コール買い プット売り
UBS CALYON 大量プット買い、大量コール売り

プットコール両方ともボラ低し。


下値不安が後退する一方、上値への期待も薄い。。?









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

先週末の信用買い残高は4兆4306億円
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





またまた、、  おまた。m(__)m


 ここのとこ、忙しくてすみませんです。





騰落レシオ 101.17% △ 2.73%
売買高 19億0100万株 (概算)
売買代金 2兆6657億17百万円 (概算)

薄いですねえ。

先週末の信用買い残高は4兆4306億円



外人売りこし 投稿者: バナナマン 2007年3月20日 08:35:51 No:2124

寄り前気配はあまり参考にならんとわかってますが、今日はさすがに買いこしかなと思ってました。
為替との感応度の極端な高さといい、どうも嫌な感じがします。





Re: 外人売りこし 投稿者: きよしさん 2007年3月20日 08:51:19 No:2125

めずらしく早起き。 ^^ サイメックス 売られてるね。

でも、現物ともプレミアムどおり-70円だけど。

http://www.futuresource.com/quotes/quotes.jsp?s=SNI





Re: 外人売りこし 投稿者: きよしさん 2007年3月20日 08:55:03 No:2126

こちらの気配は↑ですね。 ご用心。





Re: 外人売りこし 投稿者: きよしさん 2007年3月20日 09:58:50 No:2127

17170円を買い切って、17180円買いと来たら、↑だけど、



まだどちらに仕掛けるか?がっぷりよっつ。


逆に17170円を前場中に抜けないと、↓仕掛けが。。






Re: 外人売りこし 投稿者: きよしさん 2007年3月20日 10:01:47 No:2128

書いたそばから来た!! だけど、


成り買いはしない方がいいす。指値で今度は支持線になった17170円。





Re: 外人売りこし 投稿者: きよしさん 2007年3月20日 10:55:04 No:2129

売り逃げの騙し上げだったか。でも、早く出てきたので、後場は底堅い可能性。









「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

12:46:48 買い 発射!!> デイトレ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年3月19日 12:46:48 No:2115



発射!! デイトレ。






Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年3月19日 14:01:22 No:2117


16880円の節 超えてるから強い思う。  


先ほど入って来た売りがこれから踏み上げくらうと思います。





Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年3月19日 14:56:13 No:2119



読みどおり。  デイトレの極みが序々に解明できて来た。 ^^



なるほど。  でっ、引け成り売り。






Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年3月19日 15:11:41 No:2120



おぉ!!無いとこ高値引けね。 ^^   


少しばかりゴチ。m(__)m 



分かってきたぞう。デイトレの極意。












「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

売買高 19億0218万株  真空地帯
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





またまた、、  おまた。m(__)m


 今日の相場あがりまして、デイトレ分で少し儲けましたが、





騰落レシオ 98.44% ▼ 2.42%
売買高 19億0218万株 (概算)
売買代金 2兆7337億42百万円 (概算)

典型的↑真空地帯ですから、なんとも言えません。


アメリカ次第、為替次第だと思います。



為替が 投稿者: きよしさん 2007年3月19日 10:39:49 No:2108

急激な円安ですか。 どこまで戻るのかな?今抵抗どころですね。16900円買いとくれば少し上がありそうですが。。





Re: 為替が 投稿者: どん 2007年3月19日 10:46:45 No:2109

思わぬ展開
指数ヘッジ瓜
新興様子見
m(__)m





Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年3月19日 12:22:18 No:2112

どんさん。  20日は特金決算日(20日)ですよ。

HFは、5月本決算、11月中間決算ですよ。





Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年3月19日 12:29:53 No:2113



お!! 後場から、上に放れるか? 


まじ少しロックオンしました。





Re: 為替が 投稿者: きよしさん 2007年3月19日 12:38:38 No:2114

まだまだ、発射できません。もう少し様子見てから。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

来週下放れると、 5月まで駄目かもしれない。 
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






ずっと、戻りは売りだと言っておりますが。。。。



投稿者: きよしさん 2007年3月16日 15:43:26 No:658



月足の状態では、


来週下放れると、 5月まで駄目かもしれない。 

その場合は1※.※※0円覚悟か。。。






Re: ききき 投稿者: きよしさん 2007年3月16日 14:59:36 No:2100

まずいね。両建てした。





Re: ききき 投稿者: きよしさん 2007年3月16日 16:11:02 No:2101

2段下げ終わったけれど、

3段下げがあるかもしれないんだよね。もう1段。。。。




Re: ききき 投稿者: きよしさん 2007年3月16日 17:19:49 No:2102

銀行株需給最悪、安値惚れの信用買い多すぎ、節切って売り転換。

所詮、業績相場には不要な銘柄。

ここから売っても充分とれそう。   

よい子は慎重に。相場は事故せくにんでね。










「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

行って来い相場
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





おまた。m(__)m


 今日の相場は、、、しらけちやったよね。





騰落レシオ 100.86% ▼ 1.70%
売買高 24億2832万株 (概算)
売買代金 3兆3683億82百万円 (概算)


Re: 去年の11月末と同じ感じに 投稿者: きよしさん 2007年3月16日 12:29:38 No:2085

先物の気配がすごいことになってますが。。。。


頑張ってくれ。
70316_10bts.png


16.750円 大口500枚買い入る。

70316_10_2bts.png


225プラ転

NT倍率の関係で、TOPIXより 戻りはいいと思います。


戻り目処
70316_10_3bts.png



Re: 意外な下げ 投稿者: きよしさん 2007年3月16日 14:05:30 No:2097

遅行線が雲抜けしたら、もっと行くのだが。為替はいっぱいかな?    やはり信じられるのは一目均衡表だな。

70316_10_4bts.png



戻り目処は、まあ当たったが。。。

10017712636.gif



  こんなになりました。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

モルガン買い続け、
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



3/15先物バイカイ


モルガン買い続け、

ゴールドマン売り続け、


欧州系は一旦勝利後の一服。



70315baikai.png








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

3兆回復。。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 102.56% △ 7.99%
売買高 23億0562万株 (概算)
売買代金 3兆0230億19百万円 (概算)



3兆回復。。。



日経が3%落ちるのは年中行事で、、、、。



よかったね。(^^) 投稿者: きよしさん 2007年3月15日 10:28:55 No:2054

おはようございます。

昨日今日は、ぎりぎりのところだったんですよね。 

今日下に放れると14.000円もありうる。という。。。

と、、言いつつ、    寝坊しているおいら(^^ゞ

さて、みんなが予想している銘柄転換はありうるのか?  

じつくりこれから見ます。




Re: よかったね。(^^) 投稿者: きよしさん 2007年3月15日 10:50:25 No:2056



今朝の外人オーダーは売り1890万株だけど、  

不動産をまだ買っているのがわからないなぁ。。






Re: よかったね。(^^) 投稿者: どん 2007年3月15日 11:07:33 No:2057

さささすがぁ~~
きよしさん^^;

寄り付き飛びつき買いでぇ
10銘柄ほど
半分りかくでぇ
んんん・・・
より天銘柄2つか

後場短期てじまうかな

NYも12000割れで急反発
今日も高いかにゃ
その後やにゃ
m(__)m





Re: よかったね。(^^) 投稿者: 咲 2007年3月15日 12:24:49 No:2058


きよしさま、以前 懸念は米国SQ前の水・木とのご指摘でした。

昨晩CMEで16300近辺まで落ちたあと急上昇、
本日を迎えたわけですが。
どうなんでしょうか?CMEと大証。もちろん別物ですが、
売りたい人はもう始末した?
それとも、近いうちにそこを見に行く??
先物のことよくわからなくて、かな~り的外れな質問でしょうが教えてください。





Re: よかったね。(^^) 投稿者: きよしさん 2007年3月15日 12:48:36 No:2060

米国SQ前の水・木に落ちる予想でしたが、すでに落ちてしまったので。

どちらに行くかまだわかりませんです。


ただ、昨日3%近く落ちてますので、


日経が3%落ちるのは年中行事で、


その後は↑というのが、セオリーでもあります。


問題は外人の売りが続くのか?止まるのか?











「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ないとこ安値引け 大陰線引け坊主。投げの打ち尽し。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 94.57% ▼ 11.33%
売買高 23億9906万株 (概算)
売買代金 3兆1986億52百万円 (概算)







 買戻し!!






ここは買い!! 投稿者: きよしさん 2007年3月14日 13:55:18 No:2040



ナンピンでも、買い!!





Re: ここは買い!! 投稿者: もこ 2007年3月14日 14:25:01 No:2041

えっ。それは明日、戻すということですか?
500円もの下げはいくらなんでも下げすぎな気もしますが
まだまだ底じゃないですよねぇ。
でも、ちょっと買ってみようかな...





Re: ここは買い!! 投稿者: 井伊 2007年3月14日 14:36:33 No:2042

もしかしたら底かもしれないですよ^^






Re: ここは買い!! 投稿者: きよしさん 2007年3月14日 14:51:37 No:2043


プットが上がらなくなって来ています。  


むしろ前場より下げてるプットも見られます。


ぼくが後場寄りに売ったものより、4割下げてます。


下げは もういい頃です。






Re: ここは買い!! 投稿者: どん 2007年3月14日 14:51:44 No:2044

んんん
今日のNYみてからでも・・・
今日はディトレのみ
ノーポジ
m(__)m





Re: ここは買い!! 投稿者: きよしさん 2007年3月14日 14:53:54 No:2045

もこさん、 責任は持てませんが、上げ相場は終了していない   かも知れない。

米国住宅ローンシステムはなんとかなるかも知れません。所詮ジャンク債ですから。。





Re: ここは買い!! 投稿者: もこ 2007年3月14日 14:59:33 No:2046

わかりました。
自己責任でほんのちょっと※※株を買ってみました。

きよし先生のおかげで今日の下げは回避できました。ありがとうございます。





Re: ここは買い!! 投稿者: きよしさん 2007年3月14日 15:08:36 No:2047


※※はそんなにやられないと思います。  

それよか、別子は強いねえ。節キープしてる。チタンも。



おいらは買いポジ分やられていまふ(´・ω・`)両建てでなくなったよ。





ないとこ安値引け 投稿者: きよしさん 2007年3月14日 15:13:45 No:2049



ないとこ安値引け 大陰線引け坊主。  

投げの打ち尽し。 逆にこの方がいい。 



  もし、また明日、下放れて来たら、そこは目をつぶって買い!!













「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日の予想は当たったのですが、
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






 おまた。m(__)m





 昨日の予想は当たったのですが、
 
   ↓

戻りの位置も半端で、どちらかに動く前の静けさ。。。



 下に放れてしまいました。o(__;)


ううう 投稿者: どん 2007年3月14日 08:50:24 No:2036

ひゃ
軽 1台もうけそこなった^^;
SB ビビリの買戻しはやすぎた
とほほ・・・
じゃんねん(あと2枚保存しとこ)
m(__)m




Re: ううう 投稿者: きよしさん 2007年3月14日 11:40:24 No:2037

ううう、朝自宅のネット工事中。

やっと見れた。 あん?(・・)………ぎょえ(。。) すごいな。

1~2日早く瓦礫来ちゃったな。

両建てだけど、買いポジつかまった。 


チャート見るとまだこれから売っても行けそうだけど。後場は少し戻すでしょ。



さて、集めたプットはどうなっているかな?





Re: ううう 投稿者: きよしさん 2007年3月14日 12:28:08 No:2038

拾い↓

為替は昨年109円02銭で高値をつけた5月17日の週から43週目に当たる前週、115円15銭で高値をつけています。

一目均衡表だな。


ドテン売りポジ買い戻し。


プットも買戻し。入れた。






Re: ううう 投稿者: きよしさん 2007年3月14日 12:54:55 No:2039



後場寄り、ラージ売りポジ買戻し。


OPプツトは半分しかできない。











「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

戻りの位置も半端で、どちらかに動く前の静けさ。。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




ところで、OPはコールも落ちてこないし、

プットもなかなか買えない。

需要が多いということは、

リスクに用心している方が多いということ。

ということは、もう少し(↑予想)と思う。



3/13先物とOPのバイカイ 投稿者: きよしさん 2007年3月13日 18:28:40 No:2034

先物

ゴールドマン、CALYON のTOPIXと225の買い、
CSの売り、が目立つ
 
70313baikai.png


OP

本日の結果分析:       
   
       ゴールドマンのプット買い611+371+99枚(↓予想)
       
        UBSのコール18000円買い945枚。(↑予想)
        プット17000円売り614枚(↑予想)

       モルガンプット買い350枚。

■昨日のOPと同じく積極的な手出しなかったが、
今日はゴールドマンの(↓予想)と、
 UBSの(↑予想)に分かれる。

両者の手口は先物ラージのヘッジもありえる。



戻りの位置も半端で、どちらかに動く前の静けさ。。。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

仕掛けに使われるSB
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





仕掛けに使われるSB 投稿者: きよしさん 2007年3月13日 16:32:18 No:2033


明日は違う銘柄が使われてくるでしょうが、 (↑予想)


225銘柄を持ってる方は、
225銘柄は仕掛けに使われる可能性がある。

だけどその銘柄に悪い材料が出た訳ではない。
ということを頭に入れておきましょう。



SBはもともと、いい材料なんてないけどね。 

ぼくも携帯ほとんど使わないからホワイトプランですけどね。WWW



SBショップで売られてる携帯の95%は割賦販売ですね。
丸井だね。ありゃ。

丸井と違うのは資金繰りが悪いから割賦販売にしてるんだね。
一方、丸井は金利も取りたいから割賦販売しているのですが、

割賦販売にすれば従来の携帯の売り方と違って

店舗にキックバック支払わないでもいいものね。

 




「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

更新できなかったい。(^^;)
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





では、とっておきの、


会員様には先週ーーーーー。だしてる、



上値目途をおしえちゃお。




1173335729.png




ただし、MAXですよ。


 




「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ブログサーバーが エラーしてて、ブログの管理画面にだけ入れなかったのです。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





ブログサーバーが 1日 エラーしてて、


ブログの管理画面にだけ入れなかったのです。


なので、更新できなかったい。(^^;)


ブログ自体は表示されてるけど。。。


ででで、ブログ自体の表示もされなくなった。



やっと復旧かな?   やっぱり無料は駄目ですね。


皆さんも愛好会員におなりよ。


たった2500円だよ。


証券会社にいくら手数料払ってるのよ。



でも、ブログはFC2が一番軽いし、使いやすいブログなんだよね。


では、とっておきの、

上値目途をおしえちゃお。



       次へ


 




「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

為替が118.31円で帰って来ました。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




 為替が118.31円、CMEも17.200円で帰って来ました。

 NYもぎりぎりですが、なんとか持ちこたえています。




1173441871.png



 もう少し行きそうです。



 




「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス


★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

