初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ドル建てNK225
ドル建てNK225


20070430002409.png





テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

225とTOPIXの長期
225とTOPIXの長期

225.png

TOPIX.png

20070430002350.png

20070430002359.png




テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

意外に結構、悪い決算続出して来てますね。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





騰落レシオ 85.1% △ 0.6%
売買高 22億5700万株 (概算)
売買代金 3兆1732億円 (概算)

しかし、今日も、意外に結構、悪い決算続出して来てますね。

特に、大手優良会社に。

TOPIXが上がらなくなったのは、それを予知していた感じ。。




チャート悪化銘柄 投稿者: きよしさん 2007年4月27日 15:42:57 No:2714


鉄、住金、KDDI、SB、やほー、らくでん、銀子、造船、商社、自動車、証券、別子を除く非鉄。



鉄、住金、KDDI、SB、やほー、らくでんは、来週から再下落開始しそう。



銀子、造船、商社、自動車、証券は、天井確認では?。。。



いよいよ、アームも、6767ミツミも、


ただ、天井つけると上がる不思議な銘柄があります。

6454 マックス ホチキスですが、今は建材用です。

バブルの時はそうでしたが、ここのところやっぱ強い。

 先物、146.643枚すごいな。



14万枚行くね。 投稿者: きよしさん 2007年4月27日 14:59:12 No:2708

先物、すごい枚数だな。でっ、突破できず。か。  引けは十字足みたいですね。





Re: 14万枚行くね。 投稿者: きよしさん 2007年4月27日 15:21:07 No:2710


225は、最後、現物にバスケツト買いが入ったようで、

それに鞘寄せして引けましたね。10円の順鞘か。



おもしろいのは、TOPIXが1ポイントの逆鞘。



225が引けで買われ、TOPIXが引けで売られる。


ダイバージェンス(非相関関係=崩れる予兆) ですね。



TOPIXの1分足見てみると、15:00に結構投げ売りが来てますよ。

225は投信じゃないかな?ちょうど月末だから、投信の買う日です。









ずっと前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

深夜便
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





中国株ファンド、2月上旬から資金流出続く 投稿者: きよしさん 2007年4月27日 00:30:12 No:2683

4月26日16時34分配信 ロイター
中国株ファンド、2月上旬から資金流出続く

[ニューヨーク 25日 ロイター] 調査会社エマージング・ポートフォリオ・ファンド・リサーチによると、中国株ファンドからの資金流出が進んでいる。資金流出は、世界連鎖株安のきっかけとなった2月27日の上海株急落前の2月上旬から始まり、上海市場が値を戻した今も続いているという。これまでの資金流出額は、香港・台湾関連ファンドも含めて26億ドル前後に達している。
 同社の共同創業者ブラッド・ダーラム氏は、今週のインタビューで「2月、3月の株価急落に先立って中国ファンドから資金が流出していたのは明らかだ」と指摘。
 同氏によると、中国や大中華圏(中国本土、台湾、香港)関連のファンドから資金の流出が始まったのは、2月7日に終わる週。
 2月7日の週から、最新データが入手可能な4月18日までの間に、中国ファンドからは約16億3000万ドル、大中華圏ファンドからは約9億3400万ドルがそれぞれ流出した。
 同氏によると、BRICsと呼ばれるブラジル、ロシア、インド、中国株のファンドは、数カ月前からすべて資金流出超となっている。
 資金がどこに向かったのかは不明だが、ここ数カ月マレーシアとシンガポールへの資金流入が目立つという。
 同氏によると、マレーシアファンドには過去5カ月で24億ドル、シンガポールファンドには過去6カ月で15億3000万ドルの資金が流入している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000398-reu-bus_all


          相場は難しい。。。         なんで円安になるかぁ。。






Re: 中国株ファンド、2月上旬から資金流出続く 投稿者: きよしさん 2007年4月27日 00:33:11 No:2684


 バナナマンさん。すまそ。自分の投稿書き直してて消しちゃった。(^^;)

 
Re: 中国株ファンド、2月上旬から資金流出続く 投稿者: バナナマン 2007年4月26日 23:57:25 No:2682


野村証券はサブプライムモーゲージの損失で減益だそうです。


本家本元の米銀が無傷なわけないと思いますが。



  そうやそうや、そのとおりや。いつまでも書く先祖。。  ん?  隠せんぞ。






Re: 中国株ファンド、2月上旬から資金流出続く 投稿者: きよしさん 2007年4月27日 00:55:37 No:2685

  ひぇーーー。こんなかい。


野村の決算物凄いですなー

純利益:前年比-1285億円(-42.2%)

営業活動によるキャッシュフロー:-1兆6271億円

現金および現金同等物:前年比-5819億円(-41.3%)




欧州。。。これですか、 投稿者: きよしさん 2007年4月27日 01:59:44 No:2686

<プーチン大統領>欧米との対決姿勢打ち出す
4月27日1時27分配信 毎日新聞

プーチン大統領は26日の年次教書演説で、
米国が東欧配備を計画しているミサイル防衛システムを念頭にNATOの軍事力拡大を批判、
CFE条約破棄の可能性を表明するなど対決姿勢を打ち出した。

国益死守の強硬姿勢の背景には、ロシアが一方的に軍備削減を強いられてきたという被害者意識と、
欧米に対する不信感がある。

最終更新:4月27日1時27分












ずっと前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

「重力に逆らっている」と
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



んんん・・・ 投稿者: どん 2007年4月26日 15:12:51 No:2673


中国の全国社会保障基金、中国株への投資を縮小=副理事長

4月26日14時35分配信 ロイター

[北京 26日 ロイター] 

中国の全国社会保障基金理事会の高西慶副理事長は26日、
中国株への投資を縮小していると表明した。

中国株式市場の上昇基調が長く続きすぎていることについて懸念しているため、としている。

同副理事長は、JPモルガン主催のコンファレンスで、

全国社会保障基金理事会は中国株式市場の下落を望んではいないが、
保守的な投資家としては、「重力に逆らっている」とみられる市場に過剰に依存するというリスクを取ることはできない、と述べた。



中国もバブルを意識しはじめてる
いけいけ相場しかしらん成金はこわいね
もうけを数倍にしてとられるのもしらんと
青い目をしたひとびとに・・・

あとはUSのこの2.3日の相場もおもろそうやね
カラウリしたいくらいやけど・・・
m(__)m





Re: んんん・・・ 投稿者: きよしさん 2007年4月26日 15:35:47 No:2676



>「重力に逆らっている」


  



    きゃは きゃははは _(_)ノ彡☆ばんばん!-------

                                        ↑

        これっきゃないよ。      




 引力の法則かよ。 。。… orz  _| ̄|○     
   













ずっと前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

アルコアが2番天井を付ければ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



NYダウ 投稿者: バナナマン 2007年4月26日 07:29:13 No:2653

今月まだ2敗
バブルの最期は強烈な上げを演じると言われてますが





Re: NYダウ 投稿者: きよしさん 2007年4月26日 10:43:47 No:2654


DAXが、上がらなくなって来てますね。   


七手で抜けない。(離れの七手みたいな状態) 問題だなぁ。


DAX.png





Re: NYダウ 投稿者: きよしさん 2007年4月26日 10:44:20 No:2655


FTSEは、やや右肩下がりに。。


FT.png






Re: NYダウ 投稿者: きよしさん 2007年4月26日 10:45:12 No:2656


夕べ、ぶっとんだ、アルコアは典型的な。。。


AA.png







Re: NYダウ 投稿者: きよしさん 2007年4月26日 10:48:25 No:2657

DAX も、FTSEも、 MACDはDC寸前だな。欧州は、ばかあめに追随しなくなってます。ちゅん国も。香港は特に。












ずっと前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

そうかユーロ建て225かぁ。。 そうだよなぁ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




ユーロ建て225 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 19:29:57 No:2647


いつも、ドル建てしか見てなかったけれど、、、


http://www.traders.co.jp/stocks_info/kokunai_stocks/kokunai_index/kokunai_index_chart.asp?ID=0102


そうかユーロ建て225かぁ。。 そうだよなぁ。



【拾いです。】↓


・欧州系の売りが継続している

こういったことが指摘されています。
地域別売買動向を見てみないことにはなんともいえないところではありますが、
昨今のユーロ高円安によってユーロ建てでみた場合には、
実はユーロベース225は年初来安値を更新していることを考えると、
欧州系の機関投資家orファンドの見切り売りが出されていても仕方がないところです。



10020247532.gif




今は、東証の外人のうち、欧州系が3分の2なのよね。 


米系が3分の1






Re: ユーロ建て225 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 19:40:30 No:2649



どおりで、欧州系からのバスケット売りが今日も続く訳なのかな。



相変わらず、UBS、Bパリバ、 ソシエテ、 CALYON、 クレディスイス は、売り態勢ですものね。













ずっと前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

騰落レシオ 70% 方向へ?
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






騰落レシオ 70% 方向へ 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 19:15:05 No:2646


騰落レシオ 85.76% ▼ 6.82%
売買高 18億1336万株 (概算)
売買代金 2兆4549億60百万円 (概算)



いよいよ、騰落レシオ 70% 方向へ 行き出した気もするけど。。。おほほ



  明日、節切ったら、おもろいのだけど。



日足は最悪コースだよ。  


特に、4/19引値割れると、4/2の引値へ。


それを割れると、3/14と3/5の、ダブル底も割れて行くと思う。



TOPIX逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 13:03:12 No:2637


まだ、売られる感じ。 また、*********での売りサインでそう。

1分足





Re: TOPIX逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 13:10:42 No:2638


売りサイン出た!!





Re: TOPIX逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 13:11:42 No:2639



いや、 ここは、横ばいだから、騙しもあるかも。





Re: TOPIX逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 13:22:37 No:2640


騙しが入らないですね。 よほど、弱いな。^^





Re: TOPIX逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 13:30:59 No:2641



今日最後の戻しに入るかという雰囲気。





Re: TOPIX逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 13:50:44 No:2642




よひ、   引け で、 追加売り するお。(´・ω・`)ノ






Re: TOPIX逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 14:01:33 No:2643




あ           まだ2時か。    今日は時間ボケしてる。まだ寝てるな。(^^;)やべ


でも、売るぞ。 引け際に。





Re: TOPIX逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月25日 14:48:04 No:2644




やほー ストップ高 おいしそうですね。^^ 少し売ってもいいのでは。







ずっと前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

【中国】年内に3回の利上げ-ゴールドマン・サックスが予測
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。


落レシオ 92.6% △ 0.2%
売買高 18億2450万株 (概算)
売買代金 2兆4456億円 (概算)


出来高少ないのぉ。^^ むふ


【中国】年内に3回の利上げ-ゴールドマン・サックスが予測

投稿者: きよしさん 2007年4月24日 13:09:01 No:2615




4月24日12時0分配信 サーチナ・中国情報局

 24日付北京晨報によると、米投資銀行大手のゴールドマン・サックスはこのほど、中国人民銀行が2007年の第2、第3四半期に3回、預金、貸出金利を引き上げ可能性があるとする予想リポートを発表した。

 リポートによると、次の利上げは間もなく行われる見通しで 、毎回の利上げ幅は27ベーシスポイントになるという。ゴールドマン・サックスはこれまで、07年中の利上げは1回と予測していた。

 同社の予測変更は、中国国家統計局の第1四半期(1-3月)統計で、長期間低迷していた消費者物価指数(CPI)が急速に上昇し、中国人民銀行の警戒ラインを突破したためという。






Re: 【中国】年内に3回の利上げ-ゴールドマン・サックスが予測 投稿者: バナナマン 2007年4月24日 14:39:01 No:2616

今日の禿はマジでしぶとい
まさかとは思うがヤフーの決算期待?





Re: 【中国】年内に3回の利上げ-ゴールドマン・サックスが予測 投稿者: きよしさん 2007年4月24日 14:57:33 No:2617




ヘラタイム狙って来そうだな。。






Re: 【中国】年内に3回の利上げ-ゴールドマン・サックスが予測 投稿者: きよしさん 2007年4月24日 15:21:33 No:2619


ヘラテイムに結構売りが出ました。

でっ、新興のリバは1~2日でしょう。 

明日にも終わるかも知れない。 買戻し不要でしょ。





Re: 【中国】年内に3回の利上げ-ゴールドマン・サックスが予測 投稿者: バナナマン 2007年4月24日 15:36:38 No:2620

新興の押し目を狙ったつもりが全く乗れず。
これから決算を控えて買い進むってことはありえないと思うんですが





Re: 【中国】年内に3回の利上げ-ゴールドマン・サックスが予測 投稿者: きよしさん 2007年4月24日 16:01:31 No:2621

>これから決算を控えて買い進むってことはありえないと思うんですが

 そうそう。







ずっと前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

午前3時までは、 + 金星 
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





Re: ん? 北極星? 投稿者: きよしさん 2007年4月24日 10:29:29 No:2609

おはようございまふ。 ^^ 午前3時までは、NY + 金星 でしたが、


(きんぼし じゃないよ。宵の明星だよ。相撲じゃないんだからね。)



↓ に来ましたね。


さてと、新興は目先戻すと思います。  今までと逆に行きそうです。  ただし、目先だと思います。





Re: ん? 北極星? 投稿者: バナナマン 2007年4月24日 10:58:55 No:2610

鉄が崩れた

新興も墜ちてきた




Re: 鉄 投稿者: きよしさん 2007年4月24日 11:02:36 No:2612

新興のリバは1日持つかな? 

同じく個人の食いついてる鉄が駄目だと駄目かも知れないな。


=すなわちSBも。





Re: 鉄 投稿者: バナナマン 2007年4月24日 12:49:20 No:2613

わけのわからんリバウンドや

今日は禿が鬱陶しい









数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

どっかが利上げの可能性
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



今週はカナダ、ノルウェー、ニュージーランド、メキシコの政策金利発表があります。

(日銀も27日に金融政策決定会合が予定されています)。

NZ以外は上げ予想があり、どこかから、インパクトが出る可能性もあります。



去年は、アイスランドの利上げが結構世界に響きました。

崩れは意外なところから来たりします。




Re: 日銀27日に金融政策決定会合 投稿者: どん 2007年4月23日 17:23:51 No:2605

休み中にきよしさんの解説なければ
今日は瓜玉投げてた鴨・・・

まだわかりませんが
今日のところは・・・
中国は虫しましょ
USがくずれることを願うのみ^^;

新興も最近はまったく手をだせなくなりました
ディトレで1発くらったもんで
2週ほど前ですが・・・

しかし
新興3市場市場の暴落は目も当てられんにゃ
まともにくらったら 退場もんやわな
とほほ
m(__)m






Re: 日銀27日に金融政策決定会合 投稿者: きよしさん 2007年4月23日 19:49:28 No:2606

どうもぉ。 ^^ いちごさんと、A.Mさんと、TDさん にも、お礼言ってケロ。

成り代わりましてm(__)mまいど








数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

騰落レシオ 92.43%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。


騰落レシオ 92.43% △ 1.92%
売買高 18億9848万株 (概算)
売買代金 2兆5708億43百万円 (概算)


あれだけ上放れて、出来高少ないのぉ。(^^;A ふむ


新興壊滅 投稿者: バナナマン 2007年4月23日 09:13:23 No:2595

大変なことになりそうな予感





Re: 新興壊滅 投稿者: どん 2007年4月23日 10:40:39 No:2596

うりのせ
すこし・・・






Re: 新興壊滅 投稿者: きよしさん 2007年4月23日 12:52:48 No:2600

>郵貯経由の月内3000億円規模の売りが懸念材料になっています。


そうらしいですね。

このところのお昼バスケット売りは郵貯みたいですね。





Re: 新興壊滅 投稿者: きよしさん 2007年4月23日 13:22:11 No:2601

TOPIXは 逆鞘 が出てくるようになったよ。





Re: 新興壊滅 投稿者: きよしさん 2007年4月23日 13:57:32 No:2602

すごいね。 今日の買い方が全部やられてる。  これじゃ、 もっと投げてくると思うよ。





Re: 新興壊滅 投稿者: きよしさん 2007年4月23日 16:17:37 No:2603

NYがあれなのに、 NKがこれでは、 やっぱり近々それですね。

    (6_6)   ヘ(__ヘ)☆バシッ\(ーーメ)








数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

日足MACDが、デッドクロス
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





引けは、17.410円ないとこ安値引け だよ。  



今日は、持ち合い横ばいだから、

ヘラタイム(15:00 ~ 15:10)を狙ってたんだね。


225と、TOPIXと両方逆鞘は珍しい。


ところで、暴落日の 2/28の、17.480円の時以来だけど、



昨日 日足MACDが、デッドクロスしたよ。
 ^^ ふふ。







数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

米・失業数は増え続けている。。騰落レシオ 90.51%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 90.51% ▼ 5.91%
売買高 17億9019万株 (概算)
売買代金 2兆2736億06百万円 (概算)


米・失業数は増え続けている。。

昨日発表された週間新規失業保険申請件数は
33.9万件と前週の34.3万件(修正値)よりは減少しました。

また、継続受給者数は253.1万件で前週の252.5万件(修正値)より増加しています。



20070420192538.png




しかし、多くの指数はみんな悪化しているんだよね。







数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

フィボナッチの対応日数どおり来ている。為替も予想どおり。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 96.42% △ 1.74%
売買高 21億4431万株 (概算)
売買代金 2兆9639億13百万円 (概算)
日経平均 17,371.97 ▼ 295.36
日経225先物 17,390 ▼ 270
TOPIX 1,706.93 ▼ 23.78

為替 117.93 (15時)

 為替も予想どおり。



よし 決めた!! 投稿者: あさ 2007年4月19日 11:40:06 No:2558

みなはん おあようさん
わいも腰据えて瓜。 後場KDDI全力瓜する
日雇い労働はしばらくやめ。   ルカナ?  



Re: よし 決めた!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 12:32:57 No:2560


後場から、先物すごいや、爆弾連続投下だ。

為替もやっと、みんなのセンチメントが変わったと思う。^^ 遅いぞ。

118.54円切れたら↓傾向だよ。


相場は、オーバーシュートがあるけど基本的にはエリオットは間違ってないよ。

だとすると、今夜のNYは荒れるよ。




Re: よし 決めた!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 12:41:24 No:2561


川船と、郵船、佐世保も、逆日歩が取れたら売れると思う。 

三井造船はもう売れるかな?

不動産だったら、8809サンケイビル。




Re: よし 決めた!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 12:44:37 No:2562


TOPIXが雲だけでなく、基準線切りました。逆ザヤが続いています。


現物売りが継続して出て来ます。   

このまま引ければ、↓確定。


  でも、225はこれから少し戻すと思うから、売りはそれ待ちですね。




Re: よし 決めた!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 12:48:21 No:2564

上海 深セン 暴落して来ました。  
 

http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html


ちゅん国のGDP発表あったのかな?    4時ですか。 

>今日P.M.4:00中国GDP発表。





Re: よし 決めた!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 13:06:53 No:2565



ちゅん国 利上げ予想が出て来た。



http://today.reuters.co.jp/investing/financeArticle.aspx?type=economicNews&storyID=2007-04-18T222659Z_01_nTK3135259_RTRJONT_0_MnTK3135259-1.xml





外人 コア30銘柄 狙い撃ち!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 14:25:17 No:2568


【市場筋より】 ↓


現物株に関しても

朝方の寄り付き段階で外資系の売り越し、


場中にも500億円程度

売りバスケット(コア30銘柄に中心) 


が 数本観測されており、


コア30銘柄 銘柄はこれ↓

http://www.tse.or.jp/market/topix/core30/core30-j.pdf





Re: 外人 コア30銘柄 狙い撃ち!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 14:28:24 No:2569


17.400円 よし、!!   ここから売り追加!!





Re: 外人 コア30銘柄 狙い撃ち!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 14:33:32 No:2570

売り指値入り!!  (^^;A





Re: 外人 コア30銘柄 狙い撃ち!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 14:45:00 No:2571


上海 深セン ますます 暴落 。 
  

http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html






Re: 外人 コア30銘柄 狙い撃ち!! 投稿者: きよしさん 2007年4月19日 14:58:00 No:2572


17.370円 追加売り 入り!!





Re: 外人 コア30銘柄 狙い撃ち!! 投稿者: バナナマン 2007年4月19日 15:43:48 No:2573



上海下げ幅さらに拡大


上げも下げも派手な奴らだ











数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ウェッジの終了 ダブル・リートレースメント
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




ウェッジの終了  明日以降が注目。  


20070419131151.png




欧米はダブル・リートレースメントだろ。



11勝1敗か、12勝0敗続けられる訳ないっしょ。


金も、GSRも上がって来ているしね。



ダブル・リートレースメント(Double Retracement)とは大勢波動の最終上昇波動が終わった後に出やすい波動とされている。
波形としては、重要なトップを形成した後下落、その後相場が再び蘇生したかのような動きとなってもとのトップ付近に戻り、
再度下落となるものである。投資家の心理が短期間に強弱双方に振れやすい局面で出る波形である。







数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

SB目標2000円。 騰落レシオ 94.7% △ 8.24%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。


騰落レシオ 94.7% △ 8.24%
売買高 18億8609万株 (概算)
売買代金 2兆6716億円 (概算)

日経平均 17,667.33 △ 139.88
日経225先物 17,660 △ 50



SB 投稿者: きよしさん 2007年4月18日 12:44:44 No:2545

米ヤフーゆうべかなり減益発表で、株価も下げてる。 業績は回復の見込みは薄い。

Microsoftにも勝った グーグル一人勝ち。 ならば、SBも駄目が続く。





Re: SB 投稿者: きよしさん 2007年4月18日 12:47:42 No:2546

SB目標2000円。            いいな先に崩れて。 





Re: SB 投稿者: きよしさん 2007年4月18日 12:50:13 No:2547

KDDI目標           10万円下。 87万円





Re: SB 投稿者: バナナマン 2007年4月18日 14:45:19 No:2548

今日は先物がマイ転した時点でそのまま落ちると思ったが

もうわけわからん





Re: SB 投稿者: きよしさん 2007年4月18日 15:13:03 No:2549



すごいな、引け際に まさか555枚の売り爆弾が落ちるとは 思わなかった。








数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

国内機関投資家や外資系の一部に先回り売りの動き
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



Re: 今日も 投稿者: きよしさん 2007年4月18日 10:41:49 No:2542


[東京 17日 ロイター] 
世界的な株高傾向の中で日本株の出遅れが際立っている。為替が円安傾向に振れているにもかかわらず、
自動車・ハイテクなど主力株の動きが鈍い。

これから本格化する決算発表で会社側の慎重な2008年3月期予想が相次ぐとの見方はすでにコンセンサスとなっているが、
ここにきてネガティブサプライズを期待した弱気ポジションの拡大が日経平均の上値を一段と重くしている。

<国内機関投資家や外資系の一部に先回り売りの動き>

17日の東京株式市場は、前日の米国株高や1ドル119円台半ばまで進んだ円安/ドル高を好感し、
一時前日比150円を超す上昇となった。

しかし、寄り付きの買いが一巡すると一転して売りが優勢となり、後場にかけて軟調な展開となった。


すでに世界の主要な株式市場は、2月26日に起きた世界同時株安直前の高値を抜いているが、
日経平均は高値1万8300円には遠く及ばない水準にとどまっている。
日本株は例年4―5月に高値を付け売買高も膨らむが、今年は売買高も低水準が続いている。



背景にあるのは、今後企業側が発表する2008年3月期決算見通しに対する警戒感だ。
4月2日発表の3月日銀短観では、2007年度の大企業全産業の収益計画が0.6%減益となった。
3月時点の減益予想は97年の調査開始以来初めてであり、企業側の異例の慎重姿勢が明らかになった。

株式市場は、この段階から慎重な業績見通しを織り込む展開となったが
「現時点でも織り込み済みと一言では片付けられない」(大手証券エクイティ部)とみられている。

国内機関投資家が決算発表に期待できない銘柄を選別し、立会い外のバスケット取引等を利用してポートフォリオから外す動きが目立っている。

外資系ファンドの一部は先回りで先物や個別銘柄にカラ売りを仕掛けているようだ」(同)という。

一方、株価指数オプション市場では、日経平均で1万6500円や1万6000円など時価を大きく下回るプット(売る権利)の建て玉が増加している。



足元の売買動向やデリバティブのポジションは投資家心理が弱気に傾いていることを示している。







数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

TOPIXずっと逆鞘 つづく
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



TOPIXずっと逆鞘


投稿者: きよしさん 2007年4月17日 13:49:33 No:2536

おまけに債券底入れ。





Re: TOPIXずっと逆鞘 投稿者: きよしさん 2007年4月17日 14:05:02 No:2537

為替の円安に反応しなくなったのかな。


大引けだけは、買戻しで、順鞘になって来てるけどね。




お昼の立会い外取引はなんと買いだったそうです。 投稿者: きよしさん 2007年4月17日 16:56:57 No:2538

後場に入ってからは一転、軟調となりました。
昼の市場外取引は金額は大きく買い越しと伝えられたのですが、市場への影響はほとんどなく、
逆に前場で上値の重さが確認された後、と言うこともあり先物にまとまった売りが断続的に出て、軟調となりました。
いったん下向きに動き出すと一気に売りが加速されて大きく値を崩すものも多くなりました。

為替や金利などはほとんど変化はなく、アジア市場の動きもほとんどないこと、
前場からいわゆる国際優良銘柄に売りがかさんでいたことなどから勘案すると、
国内機関投資家のまとまった売りでもあったのかもしれません。


 こういう、悪材料も指標の変化もない時に、どこからともなく出始める大量の売りものが一番怖いのよね。
 過去の大相場もそれで終わって行った。。。









数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

騰落レシオ 86.46% ▼ 8.19% 債券は底入れしたようです。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 86.46% ▼ 8.19%
売買高 19億5190万株 (概算)
売買代金 2兆8625億17百万円 (概算)

日経平均 17,527.45 ▼ 100.85
日経225先物 17,610 ▼ 40


債券は底入れしたようです。

株は債券と反対の動きをしますが。。。


バブル? 投稿者: バナナマン 2007年4月17日 08:21:32 No:2529

株、不動産、商品となんでもかんでもETFを組成して、その影響で世界中の金融市場が拡大してるとか。
実態を反映していないという点ではすでにバブルと言えますかね?
ヨーロッパもそんなに景気いいのかな?





Re: バブル? 投稿者: きよしさん 2007年4月17日 10:12:18 No:2530

債券が下げて な稲。 


1176772334.png





Re: バブル? 投稿者: きよしさん 2007年4月17日 12:38:52 No:2531

後場寄り、お昼の立会い外取引が売りが多かったのか?

このところ、お昼に機関投資家のバスケット売りが多いらしいです。 今日で5日連続だと思う。

それを受けるのが証券会社で、当然、リスクヘッジの為、受けたらすぐ繋ぎ売りをして来る。

という構図です。               機関投資家はなぜ売って来ているのか?






Re: バブル? 投稿者: きよしさん 2007年4月17日 12:44:02 No:2532

大量の玉を場で売ると、相場が崩れるから、立会い外を使うのですが、

この機関投資家というのは、国内勢とは限りま千円。





Re: バブル? 投稿者: バナナマン 2007年4月17日 12:52:56 No:2533

銀行の弱さが気になります。
外資が売ってるとの噂はありましたが





Re: バブル? 投稿者: きよしさん 2007年4月17日 13:14:43 No:2534

さっき17.550円で、板のないところで、300枚がいきなり出来ました。
クロスですね。

買って売りしたのか? 売って買いしたのか? 意味不明。





Re: バブル? 投稿者: きよしさん 2007年4月17日 13:46:19 No:2535

買って(買戻し利食い)の、売り直しだったようです。









数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ にゅうじい
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 94.60%  + 2.1%
売買高 18億0175万株 (概算)
売買代金 2兆5754億3百万円 (概算)


20070416190328.png



20070416190338.png








数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

▼不思議な現象 ダイバージェンス。。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 94.60%  + 2.1%
売買高 18億0175万株 (概算)
売買代金 2兆5754億3百万円 (概算)




ダイバージェンス。。。 投稿者: きよしさん 2007年4月16日 09:48:46 No:747

ダイバージェンスとは、株価の上昇が続いているのに、テクニカル指標が下落し始める現象で。

ダイバージェンス(divergence)とは、もともと「離れていくこと」、「相違が見られること」という意味。

上に株価チャート、下にテクニカル指標のチャートを並べたときに、
株価とテクニカル指標が離れていく形になる。

MACD、RSIやRCI、STC(ストキャス)などのテクニカル指標と株価の間でダイバージェンスが現れた場合には、

一般的には「危険信号」「株価が下降転換するサイン」と見られる。

  ▼不思議な現象 ↓


1176684522.png








数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

グーロバルスタンダードの危険
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




グーロバルスタンダードの危険 投稿者: きよしさん 2007年4月14日 13:50:07 No:47

親子ダブル上場 は、グーロバルスタンダードではいけない。

以下はコード番号順に日立およびNECの子会社を並べた一覧表です。
本来ならば親会社は子会社と株券交換をして持株会社になるべきなのです。
ここまで徹底した子会社の公開は資本の論理というより、従業員の役職ポストつくりとしか考えられません。
従業員に対する論功恩賞としての「上場会社の社長ポスト」は、子会社といっても値打ちがありますからね。
しかしこのやり方は資本主義を否定するシロアリのような存在です。
戦後40年間はなんとか通用したでしょうが、国際会計基準や法令順守の時代に反する行き方といえます。
株主よりもステークホルダーを優先する会社は、長い目で見てモラル崩壊に陥り、組織は衰退すると考えられるからです。

 ・日立とNECの子会社の数は有名なので、表は省きます。 by きよしさん 


以下の表にあるNECシステムテクノロジーとNECソフトの2社がこのたび吸収合併されます。

まるで人身御供の白羽の矢が当たったみたいで当該会社の役員は「すべての美味しい時代は終わった」と、嘆き悲しんでいるでしょうね(笑)子会社の社長といっても本社に帰れば常務か平取でしょうから。


子会社株を上場させる親子ダブル上場は我が国で自然な慣習と見なされておりますが、欧米各国では許されざる株主権の侵害と糾弾されます。

当然ながらニューヨーク市場やナスダック市場にIBMケミカル、コカ・コーラ住宅、フォード信販、G・M化学、メリルリンチ総研といった怪しげな社名の子会社は存在しません。

ゼネラル・エレクトリック社はアメリカの大恐慌の前年、1929年に396ドルをつけた由緒ある優良株ですが、上場株式は優先株やトラッキング・ストックを除いてG・Eただ一社です。

トラッキング・ストックとは1984年にゼネラル・モーターズが初めて発行した特別目的会社(SPC)を思わせる子会社株のことです。
特定の事業部門や特定の子会社の業績及び資産価値と連動するように設計された、「ガラス張りで親会社が発行する子会社株式」をいいます。

後に巨大企業を中心として数社から発行されました。

資本主義の論理でいえば子会社を上場させ、親会社以外からの外部資本導入を許すことなど考えられません。

子会社株の上場は発行株式を過半数保有することで、外部からのコーポレート・ガバナンスを拒絶できる仕組が内包されております。

すなわち事業資金だけは証券市場を利用して子会社名義で調達させる“良いとこ取りのイカサマ”を堂々と行ってしまいます。

こんなデタラメが許されるのは日本の株式市場だけなのです。


日立やNECはいっぱいありすぎてわかりにくいのでNTTを例にします

NTTの連結図  ・図表は省きます。 by きよしさん

NTT総体として売り上げ10.7兆円 ドコモとNTTデータ合わせた売り上げ5.6兆円

非上場の東日本、西日本、コミュニケーションで売り上げ5.2兆円

合計で(細部いい加減)10.7兆円

そこで考えるのはドコモやNTTデータで決算を出し、市場に上場して資金をかき集めた上、
更にNTTの決算でもドコモ、データの売り上げ、利益を計上した上でNTTの連結決算が出される

NTT一社の決算の中にドコモもデータも入ってる。なのに個別に上場してお金集めてる まさにイカサマ

これから三角合併が始まるとみんなが上げると思ってるとき

ゴラ~親子ダブル上場はイカサマだ~ 2重計上するんじゃね~
グーロバルスタンダードに照らし合わせてきちんと決算出せ!
と怒られて日本株暴落って事無い?(笑)


http://www.tokyo-outlaws.org/takarada/nec.html




   これ、SB、SBI、その他多くのビジネスモデルの崩壊じゃないですか。(^^;)日本の会社すべてだよ。








数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

騰落レシオ92.50% 、まだまだ余裕がありますね。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




騰落レシオ 92.50% ▼ 12.65%
売買高 20億3471万株 (概算)
売買代金 3兆0079億94百万円 (概算)



騰落レシオ は、まだまだ余裕がありますね。


       下に。(^m^*)ぷぷ





先物マイ転 投稿者: バナナマン 2007年4月13日 12:39:02 No:2495

この展開
読めんわ




Re: 先物マイ転 投稿者: きよしさん 2007年4月13日 12:43:08 No:2496



すごい売ってきましたねぇ。 

昨日の安値を切ると、さらに下げるでしょうが。。

今、そのあたりです。   

おっ、TOPIXは切ったよ。どうかな?このあと反発するかな?





Re: 先物マイ転 投稿者: バナナマン 2007年4月13日 12:51:18 No:2497

売ってきたぁ

でも新興は案外しっかり





Re: 先物マイ転 投稿者: きよしさん 2007年4月13日 12:52:38 No:2499



切ったね。  TOPIXは逆鞘です。   


ただ225は転換線が17.450円です。  わ!!それも切った。








 ところで、  これはどういうことなのかなぁ? ^^ 昨日に続いて


1176277594.jpg


70413TOPIX.png



 あちらの愛好会掲示板では、詳しく解説してるけど。


4/11の投稿で予想してます。読み返してくださいね。

 ↓
 
波動完了と言われる、5波動 完成ですね。 

TOPIX現物は、珍しいことに、今日は「十字足」です。



そして


Re: 波動完了と言われる、5波動 投稿者: きよしさん 2007年4月11日 16:46:49 No:2451

そして、

今日、TOPIX現物 5波動 で「十字足」ですが、 

赤い引き線は適当に引きましたですが、三角抵抗受けていますね。










数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

いよいよ金が上昇サイクルに入るそうです
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




いよいよ金が 投稿者: きよしさん 2007年4月13日 09:40:06 No:2490

上昇サイクルに入るそうです。 (世界の商品ファンド関係者達による)


http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$GOLD


金は株とは、逆相関関係があります。


別子はどう反応するのでしょうか?





Re: いよいよ金が 投稿者: きよしさん 2007年4月13日 10:15:26 No:2491

ECBはこの日の定例理事会で、政策金利を年3.75%で据え置くことを決めた。
ECBのトリシェ総裁は理事会後の記者会見で「市場の予想を変えるようなことはしたくない」と語り、
市場予想通り6月に追加利上げする可能性を示唆した。



 米国の新規失業保険申請件数は増えたんだ。


 新規失業保険申請件数は34万2000件に増加、エコノミスト予想(32万件)を上回り、相場の一時的な押し上げ要因となった。


 上げは勘違いじゃないかなぁ。景気悪化だと思うけど。






Re: いよいよ金が 投稿者: バナナマン 2007年4月13日 10:24:08 No:2492

下がってきた

トヨタの弱さが気になります

張さん昨日は支那の首相と会って上機嫌だったが





Re: いよいよ金が 投稿者: きよしさん 2007年4月13日 10:34:06 No:2493


4月13日7時1分配信 時事通信

 【ワシントン12日時事】アダムズ米財務次官(国際金融担当)は12日、先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)を控えて記者会見し、15日にワシントンで7カ国財務相代理とヘッジファンド業界の代表が、意見交換の会合を行うことを明らかにした。 







Re: いよいよ金が 投稿者: きよしさん 2007年4月13日 10:45:23 No:2494


トヨタ&ホンダの下げ → 米国経済の消費悪化 

トヨタ&ホンダ両方とも、節切ったね。どこまで落ちるかわからない。






 ところで、  これはどういうことなのかなぁ? ^^ 昨日に続いて

 
20070413161227.png




 あちらの愛好会掲示板では、詳しく解説してるけど。







数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

9という数字は、行き着き限界転換の可能性の数字です。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




チャイナ株上昇9ヶ月目 投稿者: きよしさん 2007年4月12日 16:31:08 No:2483


チャイナ株上昇9ヶ月目、月足9連続陽線 ですか。 

今日、後場大暴騰。笑っちゃう。

狂乱的上昇しているのは、業者も個人も生まれて初めて株をやっているちゅん国人だけの市場です。
B株はあまり上がっていません。

香港ハンセン指数は結構、下げていますね。


 9 という数字 は、行き着き限界転換の可能性の数字です。


 9まで行って、9が完成されても、9で、こけ出してもいい訳です。


 昔の巨人の、V9とかね。  オイチョカブも9まで。


 2月のNKも日足連続陽線が9日で終わりました。

 夕べのダウは8連続陽線
9日目で陰線ですが。 


 それを抜けると 11 が転換数です。 そこまで行きます。



チャイナの今月が、たとえ、上髭陽線か、今月陰線で終わってもいい訳ね。 ^^ そうなれ!



これは一目均衡表や、エリオットではありませんが。(^^ゞおいらの経験




おおお 投稿者: どん 2007年4月12日 15:48:13 No:2480

そいわ・・・
Eトレ
ミニ先物口座開設
たっぷり討ったろおもうとったに
とほほ・・・

ETF大漁にうってるけど
手数料に逆日歩までついてるんやもん
しかも信用口座独占状態
ふう・・・

まあ下げたから好としよう
それにしても
楽天 ヤプーとまらんね
バナナはん
新興は投信も買わんし あげてもまたおってきまっせ
まだ
1.2年下げ相場つづくんじゃなかろうかにゃ

今週はほぼみてるだけですたm(__)m







 ところで、  これはどういうことなのかなぁ? ^^

 ダウ
70411dji.png


 ナス
70411nas.png



 あちらの愛好会掲示板では、詳しく解説してるけど。







数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

北か。 きたか? キターか!!
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 105.15% ▼ 2.96%
売買高 18億8240万株 (概算)
売買代金 2兆4602億01百万円 (概算)


 まだ騰落レシオ が、かなり高いな。


昨日の値上がり率上位 の日東網  は、

今日は値下がり率上位 です。

今日は、コーナン商事なんかが、値上がり率上位 に入ってて、

やれやれ、あきれる。

つまり、相場の色はよくないということ。


そんな、幕間つなぎの、バカ株のことなんかより、




Re: 鉄・非鉄 投稿者: あさ 2007年4月12日 10:20:33 No:2465


おはようさん


北か。 きたか? キターか!!



きよしさん我慢の10倍返しやったれ ^^  





Re: 鉄・非鉄 投稿者: バナナマン 2007年4月12日 10:53:06 No:2466

個別は案外強いな





Re: 鉄・非鉄 投稿者: バナナマン 2007年4月12日 12:23:27 No:2467

後場上に仕掛けてきそうな予感
しかし韓国とか台湾がなんで強いのか理解不能





Re: 鉄・非鉄 投稿者: きよしさん 2007年4月12日 12:43:08 No:2468


FRB議事録の内容は、


インフレ警戒感が非常に強く全面に出ている一方で、 景気減速に対する内容も見られる。


=景気減速の中の、物価高というスタグフレーションが意識されるようなら相場の下げ足を早めかねない。




Re: 今日が欧州ではECB理事会でしたか。 投稿者: きよしさん 2007年4月12日 13:10:32 No:2471


ところで、銅  は、


天井を付けて、大きく下がり、リバで、かなり戻していますが、

もう戻り限界で、下がり出すそうです。

となれば、他の非鉄全般にも影響が出ます。    

金は?NY市場とドル次第だと思います。



鉄は、たんに下げすぎのリバ中。 


佐世保が飛んでるから造船がそろろそろ限界かと。



重工がマイナスですし。



ところで本日、、、そろそろ日経も戻り限界だと思うな。





Re: 今日が欧州ではECB理事会でしたか。 投稿者: バナナマン 2007年4月12日 13:41:48 No:2472

ドリコムとか見てたらこの相場ぶっ潰れて欲しいと思う
あれだけの悪材料でこの強さとは





Re: 今日が欧州ではECB理事会でしたか。 投稿者: きよしさん 2007年4月12日 13:47:14 No:2473

ドリカム? ^^ 





Re: 今日が欧州ではECB理事会でしたか。 投稿者: バナナマン 2007年4月12日 13:54:36 No:2474

ドリカムは好きなんですがね
ドリコムですよw
売り上げ8億程度の中小(零細?)企業です。
糞決算だらけなのに新興市場は案外しっかりなんですよね。
それでいて好決算のアセマネなんかが馬鹿みたく売られているw
わけわからん状態です。





Re: 今日が欧州ではECB理事会でしたか。 投稿者: きよしさん 2007年4月12日 14:14:42 No:2476


株は持ってないものほど上げますからねぇ。 

アセットっていい会社だったら機関が持ってるから、売って来ているのでは?

クズ株は誰も持ってないから上げやすい。ということ。

売り上げ8億で、上場だもんねぇ。  

バナナマンさんの会社も十分上場できるんじゃない。 ^^ しらんけど。

おっ、そそろそろ、下げ加速するぞ。






Re: 今日が欧州ではECB理事会でしたか。 投稿者: バナナマン 2007年4月12日 14:26:32 No:2477

なるほど 直近IPOがにぎわってるのも理解できます。
ということは逆に、鉄とか不動産はみんなが持ってるから上がりにくい?





Re: 今日が欧州ではECB理事会でしたか。 投稿者: きよしさん 2007年4月12日 14:35:42 No:2478

  ウイ、 ムッシュ !











数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

波動完了と言われる、5波動
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




画像は拾いです。 ↓TOPIX30分足 30日間の動き


Book2_26856_image001.gif



波動完了と言われる、5波動 完成ですね。 

TOPIX現物は、珍しいことに、今日は「十字足」です。



そして


Re: 波動完了と言われる、5波動 投稿者: きよしさん 2007年4月11日 16:46:49 No:2451

そして、

今日、TOPIX現物 5波動 で「十字足」ですが、 

赤い引き線は適当に引きましたですが、三角抵抗受けていますね。

5波動 で。


1176277594.jpg



これを見ると、5波完成どころで、「十字足・転換足」が出現ですから、


  ○○○○○○○○です。




さらに、


20070411JGB.gif




見てなかったのだけど、債券が強く来てますね。やっとというか。

底入れ確認と言っていいのではないでしょうか?

STCも、RSIもいい位置です。 これが強くなると株は為替では上がれなくなります。







数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

機械受注-5.2%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




騰落レシオ 108.11% ▼ 8.48%
売買高 18億1474万株 (概算)
売買代金 2兆5185億93百万円 (概算)



イースター休暇終わっても、出来高 増えないですね。


ゆうべで

米国ニューヨークダウが8連騰ね。


日本は機械受注-5.2%

値上がり率上位みても、日東網 などと、手詰まり感があります。

これも毎日日替わりです。昨日はこんなときおなじみの高周波 (急進、1日で終わる銘柄)なんかが来てました。

SBも売買代金上位から、8位に下がりました。

不動産、鉄、造船といい、個人がしこって来ています。銀行ももう少し行くと、しこり帯です。




機械受注-5.2% 投稿者: バナナマン 2007年4月11日 08:55:57 No:2431

なんじゃぁこりゃ




Re: 機械受注-5.2% 投稿者: バナナマン 2007年4月11日 09:41:43 No:2432

禿を筆頭に虚業系軍団が下げてきた
IPOも中核銘柄のネクストジェンが崩壊中
なんか恐ろしいことになりそうな予感




Re: 機械受注-5.2% 投稿者: 井伊 2007年4月11日 09:57:06 No:2433


機械受注の数値が悪すぎたのは、先月が良すぎた部分が大きいと思いますが、それにしても。。。

新興は国内内需中心だそうですから、そうなのでしょうか。




Re: 建設と商業 投稿者: きよしさん 2007年4月11日 14:08:41 No:2439

チャイナ株だけど、


http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html


B株、ハンセン、レッドチップ = 国外の外人が買える株は、 


みんな下げてますね。  ハンセンは日本と似ている。











数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

騰落レシオ 116.59% △ 6.52%
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




騰落レシオ 116.59% △ 6.52%
売買高 19億8990万株 (概算)
売買代金 2兆5045億79百万円 (概算)


騰落レシオ ばかり上がるね。

ゆうべで
米国ニューヨークダウが1年10ヶ月ぶりの7連騰ね。

   ふふ


Re: やはり来る。 投稿者: バナナマン 2007年4月10日 16:09:08 No:2428

上海またキチ買いですね

馬鹿買いすればするほど下げのエネルギーが溜まっていくというのに




Re: やはり来る。 投稿者: きよしさん 2007年4月10日 17:27:59 No:2429

上海総合 3,444.291 +45.341 +1.33% 3,398.950 2007/04/10 15:05
上海B 189.401 +0.641 +0.34% 188.760 2007/04/10 15:05
深セン成分 9,652.679 +176.968 +1.87% 9,475.711 2007/04/10 15:29
深センB 547.123 +0.721 +0.13% 546.402 2007/04/10 15:29

http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html

このうち、知ってますよね。国外(外国人)の人は、B株しか買えないのです。

狂乱的上昇しているのは、業者も個人も生まれて初めて株をやっているちゅん国人だけの市場です。

B株はあまり上がっていません。

日本も東京オリンピックの前年の4月に天井打ったなあ。








数日前からこう書いておりますが、m(__)m


  ↓


 4月に、重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方が

 よいと思います。



 今日下げましたが、こんなもので終わりではありません。


 そして、この程度の下げを言っているのでは

 ございません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

