初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
カウントダウンはされている。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




カウントダウンはされている。

時たま、早くなったり、遅くなったりするけど、


着実にその時は近づいている。



上海B株月足


 連続して上げて来た相場が高くなっているところで、


 「上下のうねりが出るのは、天井圏の証拠」


20070531191422.png








バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと



テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ダイバージェンスを起こしてる。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。








しかし、 危険だ。この状態は、 

   

2月の第三週の上げ方を感じる。






上げ方が急落前の熱狂の感じがするよ。





米、嘘の指標と発表と、買いあがりで、 

これで走ってこけたら金融恐慌も起きるぞ。





分足がダイバージェンスを起こしてるなぁ。 異常な状態ということ。

ダイバージェンスについては、ネット検索してください。




すぐあった。


■ダイバージェンス


ダイバージェンスとは、株価の上昇が続いているのに、テクニカル指標が下落し始める現象で。

ダイバージェンス(divergence)とは、もともと「離れていくこと」、「相違が見られること」という意味。
上に株価チャート、下にテクニカル指標のチャートを並べたときに、株価とテクニカル指標が離れていく形になる。

RSIやRCIなどのテクニカル指標と株価に間でダイバージェンスが現れた場合には、
一般的には「危険信号」「株価が下降転換するサイン」と見られる。





バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

危険だ。この状態は、 2月の第三週の上げ方を感じる。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





Re: あかんなあ 投稿者:きよしさん 2007年5月31日 13:47:38 No:3431


ぼくも当たんないけど、メ○○ンも当たんないなぁ。共倒れだ。




しかし、 危険だ。この状態は、 

   

2月の第三週の上げ方を感じる。






Re: あかんなあ 投稿者:きよしさん 2007年5月31日 14:03:08 No:3432



昼休みあけの、上海・香港待ちをしているだけの市場。


しかし、ボールソン!  無理やりは弊害が多いと思うよ。 




上げ方が急落前の熱狂の感じがするよ。







Re: あかんなあ 投稿者:きよしさん 2007年5月31日 14:10:47 No:3434



すごく煮詰まって来ていて、 放れそうな為替です。

これで放れるとどちらに行くか? 円高と見える訳ですが。

日足ですが、今現在のチャートです。


20070531160143.png



これで、円高に放れれば 「ウェッジ」 になるが。

  



バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

バルチック指数 10日連続安  の今夜です。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





バルチック指数 10日連続安 投稿者: きよしさん 2007年5月31日 00:40:47 No:3403



バルチック指数 10日連続安
 
 
の今夜です。



シティ=ロンドンですから終了してます。



バルチック指数はこういう動きをして来ます。


(実需だけで、信用カラがないですから、一方通行です。)



20070531005156.png



ン?  バルチック指数は何かって?


あなた! ヤフーやグーグルで検索するとすぐ出てきますよ。

労惜しんでは駄目ですよ。




Re: バルチック指数 10日連続安 投稿者:きよしさん 2007年5月31日 00:46:31 No:3405



ちなみに、 バルチック指数長期




すごい高いところにいるでしょ。  


10日連続安い程度で驚いてられないですよね。




    ちゅんも、現物だけですから同じですが。。。。  ww


20070531005208.png







  



バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

GS出身の財務長官のポールソンは、ちゅんと「つーかー」で
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





 

GS出身の財務長官のポールソンは、ちゅんと「つーかー」で、 投稿者: きよしさん 2007年5月30日 16:00:22 No:3393

これ前に書いたかなあ。
      ↓

同じ不良債権処理の方法もこんなに違う中国の場合

その代表が 「中国工商銀行」 の上場。

これもアメリカ財務長官のポールソンが深く関与しています。


不良債権だらけ、ウルトラ赤字だらけの国営企業 「中国工商銀行」 を、

米財務長官のポールソンのアドバイスから、

一旦中国政府が不良債権を帳面上引き取り、内容を良化させて上場。

株券の売却益でその赤字を補填するなど、上場できるはずのない企業を数々まんまと上場させたわけで。


そこでポールソンの古巣のゴールドマンが莫大な手数料を得て、


同時に出資分の株の売却益から昨年は、


社員一人当たり数千万と言う

アンビリーバボーなボーナス支給が

話題に上ったりしました。 







先週のGSの先物一手買い、今週の一手売りを見ると、

今回のちゅんの情報が入っていたとしか思えない。 

現在ちゅん市場内部に一番詳しいのがGSだし。


しかし、ポールソンも先日の「米中会議」では、

米国国内及び議員の対ちゅん圧力がかなり大きくなって来ていて、

困った顔で、「米国はもう待てないかも知れない。」とまで言い出した。



これも前に書いたけど、


米国版PKOで、2月の暴落からカラ売りを締め上げる買い上がりで、
ダウを支えてきたが、これもそろそろポールソンの意思だけでは、難しくなって来ている内外の情勢。

ちなみに、PPTにはウォーレンパフェットもメンバーですが、
ちゅんとヘッジファドの崩壊を注意した発言をしています。

緑爺もメンバーじゃないかと思う。





米国版PKO=PPT[米国株暴落阻止チーム]の存在↓
●市場の潤滑化:暴落防止チームによる秘密の価格操縦 Mike Whitney 2007年3月5日

<要旨>
・1987年10月のブラックマンデーの暴落を繰り返さないために、1989年に米国で財務長官、連邦準備委員会議長、証券取引委員会議長、商品先物取引委員会議長、大銀行、ニューヨーク証券取引所、その他の主要な取引所を構成員に含む「暴落防止チーム」が結成された。この「暴落防止チーム」は、株価平均先物を大量に購入することで市場全体を買い支えるという手法で暴落時に介入している。2月27日の暴落の翌日の理由のない奇妙な反騰はこのチームによる介入であったと思われる。

・従来の金融危機は金利引き下げで乗り切ることが出来た。しかし、次の危機はロシアでもアジアでもなく南米でもなく米国自体の弱さに起因するであろう。それ故、危機に際して米国から国外へと資金が流出しドルが下落することになる。米国は単なる金利引き下げでは対処できず、主要国の中央銀行による複雑で迅速な救済処置が必要になるだろう。

・2006年の3月に米国がマネーサプライ指標のM-3の公表を何故か中止したのは、ニューヨーク連銀から株価平均先物買い支えのために資金を投入するとそれがM-3の変動に容易に反映されてしまうからではないだろうか。
・証券取引委員会はヘッジファンドや機関投資家の委託保証金を引き下げることで、この買い支えを容易にしていると思われる。
・現在、8.3兆ドルの現金によってその38倍の313兆ドルの金融派生商品がコントロールされている。これは店頭で購入可能なもののみであり、その他にも75兆ドルの金融派生商品が取り引きされている。暴落による投げ売りが起きたときには、暴落阻止チームや連邦準備委員会にはそれを止めるため出来ることは何もなく、市場は崩壊して何も残らないだろう。
http://onlinejournal.com/artman/publish/article_1811.shtml


  


バルチック指数 9日連続安  です。

20070530164123.png




バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

たった0.3%の印紙税アップで、予想以上に下げているということは、
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





 

たった0.3%で、 投稿者: きよしさん 2007年5月30日 14:21:37 No:3387

上海  たった0.3%の印紙税アップで、予想以上に下げているということは、

そろそろ、買い疲れが来ていたということではないかな?



ななな 投稿者: どん 2007年5月30日 14:43:16 No:3388

がくなったので 新しくm(__)m

わいも だいぶ前から
下げたら飼い 上げたら瓜で
おいしいボックス相場をこすくいしてまいた
売り方でも買いかたでも
どちらでも 取れたんでしょうが・・・

でもようやく動きそうですかね
今晩のNYがどうなるかですね
正直今日上海上値追いなら 瓜玉てじまうかと・・・
こここれも紙一重ですにゃ
m(__)m







Re: ななな 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 15:16:31 No:3390

しかし、こんなに長くBOXになるとは誰も思わないものね。

まっ、相場はわかってたら、半年で、アラブの王様になれるから。 

またわからないからおもしろいのでしょけど。(大変ですが。。)

おやや、明治海運ストッピだ。 +100円 あと2~3日やるのかな?ww




そうか、明治海運は 投稿者: きよしさん 2007年5月30日 15:45:18 No:3391



選挙資金銘柄かもしれない。



手がけてるのは依頼を受けた証券会社だけどね。

複数ランダムに廻し玉するから、どの証券会社が本尊か絶対わからないよ。

政治家銘柄というやつ。   ならば、あきらかな仕手的な動きが納得できるし。

普通、こんな動きをすると地場筋から、「K氏銘柄だ。」とか、「有力筋が介入。」とか出るのに、

まったく出てこない。 というのも理由。


でも、選挙資金銘柄であれば、そんなに上はない。ある程度で終わるよ。




Re: そうか、明治海運は 投稿者:バナナマン 2007年5月30日 15:59:04 No:3392

しかし新興市場の改革をやらなければ なんて言ってながら、未だに選挙銘柄なるものがあるんですね。
まぁヤクザのための仕手はだめで、政治家のためのそれはいい ってことですかね




Re: そうか、明治海運は 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 16:29:15 No:3396

選挙銘柄、政治資金銘柄は、政治家がいて市場がある限りありますよ。

むしろ、政治の汚れた金や、国民の血税をバックさせた公共投資や、
世界にばら撒いたODAの資金(角栄の最大の罪だよ。これで中国に何兆円が渡り、何十兆円?田中派~橋本派にどれだけバックリベートが戻ったか。角栄のやったあらゆることはこのビジネスモデルです。 宗雄のアフリカODAもか。)、

売国○○も、郵貯と道路公団を米に売り渡す手はずにして一泊100万円の東京プリンスのスイートにもう何百日いるのかなあ?

○はヒルズの最上階になんで住んでられるのだろかな?そんな議員報酬って多い?な訳ないよね。

または危険な金の中では、一番きれいな資金の作り方じゃないかと思う。

投資家もわりきって欲得でゲームに参加する訳だから、踏まれても、売りで儲けたくて売った訳だから。
どこで買い、どこで売るかが大事なことでは、普通の相場と同じ。


  ?あれ?   旦那ぁ。 株の売り買いする人は全員そうじゃぁ、あーりませんか?WW


   (〃^▽^)ノ 儲かりましたね。~  ゞ( ̄∀ ̄*)いやいや相場はきれいごとではないんよ。君。

   買うも欲得、売るも欲得。  でも、老後の年金沢山作らなくっちゃ。 



   え?  まだ将来、年金もらえると思ってるのあなた?    

   もう無理なんよ。


もらえてもさ、支給10万円/月・ざる蕎麦5000円/一枚のインフレなってたらどうよ。
   昭和30年代はざる蕎麦は一枚30円、らーめん40円よ。   今いくらかなぁ?

   これからどんどん金利があがりインフレ時代になるよ。




   つづく


バルチック指数 9日連続安  です。

20070530164123.png




バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2日止まってたカウントはまた開始された?
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



 

バブル 投稿者: どん 2007年5月30日 06:35:34 No:3351

中国政府が株式相場の過熱を抑えるため株取引の印紙税率を引き上げると伝わると、中国株の急落に対する警戒感から、ダウ平均は一時、下げに転じた。ただ、市場では「税率引き上げで中国株の過熱が収まるとは思えない」(大手証券)との見方も多い。

上海5000までいくぞぅ~~~
つぎは6000じゃぁ~~~
よしゃぁ こうなりゃ10000までいけぇ~~~

てなもんですか
ふう~~~
まあ がんばって!!

きょうも あげたら瓜
下げたら 飼い戻し
m(__)m





Re: バブル 投稿者:バナナマン 2007年5月30日 08:27:01 No:3352

税率引き上げもいきなり今日から実施とは
普通ならやってられんとこですがね




Re: バブル 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 08:59:22 No:3353

ダウプラス引けとは驚いた。 だけど、金利(債券下げ)は、米も上がって行ってます。

債券の下げは後で。株に来ます。

ちゅんも次々と何か出すでしょうね。

0.1%から0.3%に引き上げる。   ん?小出しにすんな。




Re: バブル 投稿者:どん 2007年5月30日 09:19:29 No:3354

史上最大につみあがった
信用売りが下値をささえてる NY
でも
だからってこっから上値を買うのも
リスキーだとおもうけどにゃ
m(__)m




Re: バブル 投稿者:バナナマン 2007年5月30日 09:23:47 No:3355

禿 CSがアウトパフォーム目標3600
あほか





Re: バブル 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 10:28:57 No:3357



10:28 これは上海からの気配が下ということか。


今日は売り勢力がかなり強い。日足の限界意識と、

やっぱGSの売りかな?



場中にGSの売り買い見れるのは市場部の端末だけだよなぁ。

証券会社でも一部。

外資のFMは見れるか。




Re: バブル 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 10:30:18 No:3358



GSのとおりだよね。 リアルでバイカイ見たいよね。 



何? 投稿者: きよしさん 2007年5月30日 10:32:33 No:3359


上海総合    4,090.283 -244.641 -5.64%

上海B     302.627 -30.306 -9.10%

深セン成分   12,651.201 -805.397 -5.99%




暴落じゃない。




Re: 何? 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 10:34:17 No:3360



ちゅんすかさず、戻してきてるが。日本も。    どこまでか?17.640円あたりかな?




Re: 何? 投稿者:バナナマン 2007年5月30日 10:38:27 No:3361

上海 まさにキチ買いですな




Re: 何? 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 10:44:38 No:3362

日本は、ちようど10:30に底値打ってやがるよ。




Re: 何? 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 11:00:30 No:3363

○○○ンの言うのが、

6月○日か、6月○日ですね。 その頃か。   

香港下げて始まるだろうけど、今日はどこまで戻せるか?

GSの昨日の売りを信じた方がいいかな?




売り 投稿者: きよしさん 2007年5月30日 12:32:01 No:3367

後場寄り、成り売り。!!   しました。  デイトレ分。




Re: 売り 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 12:39:57 No:3369

今回のは、ちゅんの政府が、率はたいしたことないけど、即日実施という強い意志を表し、

断固バブルを抑える意思あり(どこまでだよ。?)

ということになってるから、短期では終わらないと思ったりする。




Re: 売り 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 12:56:12 No:3372

アーム、明治海運、  今度こそ売りだと思う。


でも、見てるだけですよ。カラ売り厳禁。




Re: 売り 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 13:00:06 No:3375

SB!!  2番天井だと思う。  でも、売りはあえて薦めませんが。


大平金、 また売り推奨。三度目。 


今週で、ここあたりかもっと下なら、来週から完全崩壊暴落。




Re: 売り 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 13:03:09 No:3376

香港、さらに下落。  移動平均線完全にDC。下値に向かう。

これで、昼休みの上海がもっと下落してくる。 と思う。両方がそれで引けたら、

今夜のNYが崩壊へ向かう。             はず。




Re: 売り 投稿者:どん 2007年5月30日 13:13:56 No:3377

きのどくやから
少し飼い戻してやるべ
すこしだけよ(^^)

m(__)m




Re: 売り 投稿者:バナナマン 2007年5月30日 13:24:30 No:3378

また新興の貸借銘柄を狙い撃ちしてきたな
どうも気に食わん




Re: 売り 投稿者:tora_chan_mate 2007年5月30日 13:41:01 No:3380

禿げ株、きよしさんに禿げしく同意です。
二番天井つけたかも。 
もういちど、2400割れにむかってちょうだいね。





Re: 売り 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 13:44:14 No:3381


わすれてたけど、朝方の鉱工業生産指数が市場コンセンサス(前月比+0.5%)を下回る -0.1%になったのね。

景気悪化傾向だよ。




Re: 売り 投稿者:バナナマン 2007年5月30日 13:49:11 No:3382

先物下げないな
インドがしっかりだから?
ミクシイみたいな糞株がしっかり
25日線超えたからかな
テクノマセも同じような感じ




Re: 売り 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 14:02:02 No:3383

股 売り済み。  後場寄りのはとっくに買戻し済み。  14:30の上海が開く頃に一旦買い戻す予定。




Re: 売り 投稿者:バナナマン 2007年5月30日 14:05:44 No:3384

上海マイナス7%超
2月のときは8%でしたっけ




Re: 売り 投稿者:きよしさん 2007年5月30日 14:10:32 No:3385

後場の安値は切らない様なので、いったん買い戻し。



   つづく


バルチック指数 9日連続安  です。

20070530164123.png




バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日とおとといの再掲載
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






●昨日の投稿
   ↓

ごごご 投稿者: どん 2007年5月29日 17:32:45 No:3340

ーるどまん の一手瓜

2日つづけてがきににゃる^^;
上海の上下で相場がきまるなんて
結末は見えてるんじゃなかろか^^;

新興は乗り遅れたけど
インデックスはもともと売り長でキケンとおもってた
買ってやられ 討ってやられとひどいにゃぁ
乗り遅れたけど
もはや完璧仕手状態や
今週一杯で終わるんやなかろか
触らぬ神に・・・

あせらず じっくり売りあがり中

ふう でも今日NY爆上げせんで
爆下げしてくれぃ
おおおねげいしまふ

とほほ・・・
m(__)m





Re: ごごご 投稿者:きよしさん 2007年5月29日 19:52:14 No:3343


ーるどまん の一手瓜ですか。(^^;)いろいろお仕事忙しかった。



どれどれ、、(.. )



ひゃあーーーー。 (ノ__)ノ ズコッ!!



こんなに売って来たゴールドマンって見たことないような。。



20070529200631.png



クレディが「片方のみじゃない。」 のも見たことないような。。     

そろそろかな?                 

蛸ちゅんは上げに加速が出て来たし。






●おとといの投稿
    ↓

Re: 新興市場 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 18:00:42 No:3317



本日、

先物  欧州系買戻し、

ゴールドマン金曜日買った分の大幅利食い。

モルガン同じく+デイトレ。



OPは、ゴールドマンのコール大量売り、プット買い。

メリルリンチも同様。が目立つ。



ここんとこは、ゴールドマンの売買どおりの翌日です。


悔しいが、米系が欧州系にいつも勝ってます。






あとは、引け後に  お楽しみに。




バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ごーるどまん の一手瓜
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



ごごご 投稿者: どん 2007年5月29日 17:32:45 No:3340

ーるどまん の一手瓜

2日つづけてがきににゃる^^;
上海の上下で相場がきまるなんて
結末は見えてるんじゃなかろか^^;

新興は乗り遅れたけど
インデックスはもともと売り長でキケンとおもってた
買ってやられ 討ってやられとひどいにゃぁ
乗り遅れたけど
もはや完璧仕手状態や
今週一杯で終わるんやなかろか
触らぬ神に・・・

あせらず じっくり売りあがり中

ふう でも今日NY爆上げせんで
爆下げしてくれぃ
おおおねげいしまふ

とほほ・・・
m(__)m






Re: ごごご 投稿者:バナナマン 2007年5月29日 17:49:57 No:3341

去年の今頃は上海じゃなくてインドを気にしてましたね
こういった流れを作るのも所謂市場関係者(外資)の作戦ですかね
インデもサイバーも強いけど、サイバーはまだ25日線抜けてないですね
この前のきよしさんの話だと到底買う気しないしなぁ






Re: ごごご 投稿者:きよしさん 2007年5月29日 19:52:14 No:3343


ーるどまん の一手瓜ですか。(^^;)いろいろお仕事忙しかった。



どれどれ、、(.. )



ひゃあーーーー。 (ノ__)ノ ズコッ!!



こんなに売って来たゴールドマンって見たことないような。。



20070529200631.png



クレディが「片方のみじゃない。」 のも見たことないような。。     

そろそろかな?                 

蛸ちゅんは上げに加速が出て来たし。








バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

明治海運9115 は、危険株
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



すごいね。明治海運9115 投稿者: きよしさん 2007年5月29日 15:29:10 No:3336

金曜日に、

「これ仕手入ってる感じだから、売っては駄目ですよ。」と、

投稿したけど、



今日も暴騰。     完全仕手筋相場。



こういうのが上がるということは、大型はこないということで、

本命もということで、


相場は後期にあるということだと思うな。






Re: すごいね。明治海運9115 投稿者:きよしさん 2007年5月29日 15:36:52 No:3337

>いま売ってる週刊誌で暴落予想記事が多いですね
>サピオは中国の暴落懸念
>エコノミストは米国の暴落懸念
>まぁもうしばらくしてみんなが警戒心なくした頃にいきなり食らうってパターンですかね



そう、まぁもうしばらくしてみんなが警戒心なくした頃というのが論理的説明だろうだけど、



上海の証券会社が毎朝パチンコ屋の開店時殺到状態だ。 

ということを考えると、



古今東西そういう現象が見えてから、1ヶ月前後あとに、必ず崩壊しています。



最近では、日本の2005年11月~12月ね。

ネット証券の申し込みが多過ぎて口座開設ができない状態だった。


ITバブルの時もそうでは。。




Re: すごいね。明治海運9115 投稿者:バナナマン 2007年5月29日 15:43:21 No:3338

しかし上海は今日の上げ見ても大したパチンコブームですねw
日本もパチンコを禁止にしたら相場がフィーバーしますかね



そうそう仕手株といえば、木村化工機もそうでしょうね





バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

債券が底割れ
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




禿げ: 投稿者: バナナマン 2007年5月29日 10:00:16 No:3321


W底つけた格好かなぁ

リーマンの目標株価は今回は無視ですか




Re: 禿 投稿者:バナナマン 2007年5月29日 10:17:22 No:3322

またCSか?

商い薄いとやりたい放題だな




Re: 禿 投稿者:きよしさん 2007年5月29日 10:33:15 No:3323


今日はいつもと逆の上海が開く前に仕掛けてきたから。。。

為替も円高になって来た。


ところで、ナス↓表は拾いですが、抵抗抜けられないと思うので、

ならば今夜から下じゃないか。


20070529195803.gif




Re: 禿 投稿者:きよしさん 2007年5月29日 11:05:23 No:3324

債券、底抜けて来たよ。(昨日の投稿を熟読願う。)    

後場戻せるのか?


為替円高急進。   (為替は目先には影響する。)

上海は、B株(海外から買えるちゅん株)が下げているので、
香港は下げて始まる可能性大。

株は、後場は様子が変わる可能性大。




Re: 禿 投稿者:きよしさん 2007年5月29日 12:09:32 No:3325

香港結構下げている。

ハンセンは日足移動平均線割ったままだし、一番重要なH株も今日割れそう。

さらに、このままで行くと、週足が「三羽烏」という深刻な形となる。

20070529195811.png




 


債券がぎりぎりのところに来てる。


明日戻さなければ、底割れ暴落となる。



と、昨日書きましたが、

今日底割れしました。↓


それは金利が上がって行くということを意味します。



何度も言ってますが、日銀の来月利上げ予想がプロの間で出てる。。






バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

債券がぎりぎりのところに来てる。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





本日の日本債券 ↓

20070528191258.png




金利↑傾向は債券の下げ 投稿者: きよしさん 2007年5月28日 19:00:07 No:3320


債券がぎりぎりのところに来てる。


明日戻さなければ、底割れ暴落となる。

それは金利が上がって行くということを意味します。



何度も言ってますが、日銀の来月利上げ予想がプロの間で出てる。。



そして、米国の債券利率も上昇しています。


http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$TNX


【以下拾い↓】



では、最近の米金利が景気からかい離した形での上昇になっているとしたら、その原因は何か。注目されているのが「中国の米債購入中止」だ。

 米長期金利が4.8%を超えて上昇加速となったのは5月18日から。この日、中国は人民元の変動幅拡大などを発表した。変動幅の拡大により、人民元の上昇余地が拡大すると、人民元高阻止のための米ドル買い介入は減る。それは同時に介入で得たドル資金を米国債購入に回す動きが減るとの思惑にもなった。
 また、これと合わせて中国は巨額の外貨準備から米国の会社に対して出資することも発表した。これもまた、外貨準備の運用を、これまでの債券を中心とした安全資産からリスク資産にもシフトする動きととらえられた。

 このように、中国の米国債購入中止、減少見通しと米債券下落=長期金利上昇のタイミングは重なっていた。つまり、最近の米長期金利が景気で説明できる以上に上昇しているのは、中国要因に対する反応で、その意味で景気からかい離した米金利上昇になっている可能性がありそうだ。

◆指標ショック、米株ショックは?

 以上見てきたように、米金利が景気からかい離した上昇になっているなら、その影響は要注意だろう。景気指標の悪化や、株価の下落といった形になって現れる可能性がありうると考えられるためだ。


吉田 恒 (よしだひさし)
1962年、青森県生まれ。1985年、立教大学文学部卒業後、 (株)自由経済社(現・マネーアンドマネー)に入社、2004年1月より 同社の代表取締役社長就任。また、投資情報コングロマリット、 T&Cグループの持ち株会社であるT&Cホールディングス取締役にも 2004年2月より就任。 財務省、日銀のほかワシントン、ニューヨークなど内外にわたり幅広く 取材活動を展開。為替ディーラーなど金融市場のプロ向け会員情報 「Predictor」の編集責任者。また一般投資家向け為替リアルタイム市況 「fx wave」の運営責任者、さらに一般投資家向けの為替および 株式講演会を精力的に全国展開している。2000年からの 米株バブル崩壊暴落、2002年の円急落など大相場予測をことごとく 的中させ話題に。








バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

東証1部の売買代金は今年最低15億6871万株、売買代金は2兆0447億84百万円
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



騰落レシオ 83.60% ▼ 0.81%
売買高 15億6871万株 (概算)
売買代金 2兆0447億84百万円 (概算)


  ひどい出来高ですね。

  今夜は英米は休場ですね。



Re: 投稿者:バナナマン 2007年5月28日 15:32:25 No:3309



裁定買いが増えないのは何か意味があるんでしょうか?




Re: 今裁定買いが増えないのは    投稿者:きよしさん 2007年5月28日 15:36:48 No:3310




裁定買いが増えるのは、先高感がある時です。

裁定買いが増えないのは先安感があるからですよ。ってば。




Re: 裁定買いが増えないのは 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 16:42:02 No:3311

来たかなぁ。。香港

http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html





新興市場 投稿者: バナナマン 2007年5月28日 17:13:43 No:3312

所謂専門家は底打ちしたとの見方で一致してるようですが、

きよしさんはどう思いますか?

まだまだ投げが足りないように思えるんですが




Re: 新興市場 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 17:23:03 No:3314



毎日書いてますように、所謂専門家とは逆の意見です。


でも、ぼくのは参考にだけして、ぼくに同調されなくて、皆さんの独自の相場観でやって下さいね。


ところで所謂専門家は、何を根拠に言ってるんでしょうねえ。 

日々の動きで上げれば底打ち、下げれば底抜けですかね。?


見てるのは、日々のローソク足だけでしょうかね。?ww




Re: 新興市場 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 17:35:49 No:3315



中国製玩具の20%以上が品質基準満たさず=品質監督当局
5月28日16時28分配信 ロイター

 [北京 28日 ロイター] 中国国家品質監督検験検疫総局によると、中国製の玩具や子ども服の20%以上が品質基準を満たしていないことが明らかになった。28日付の中国紙が報じた。
 また、玩具の中には危険が潜んでいるものもあるという。
 中国は世界最大の玩具輸出国で、2005年の輸出高は米国向けのみで50億ドルを上回っている。
 米国や欧州は、特定の中国製玩具の安全性に対する懸念を表明している。
 同紙によると、中国北部の河北省にある工場で作られた縫いぐるみの中に汚れたカーペットの綿毛や使用済みのインスタントヌードルのパッケージなど産業廃棄物が含まれ、全国的に破格の値段で売られていたケースがあったという。
 品質監督当局は「こうした縫いぐるみはバクテリアやウイルスを含んでいる場合があり、子どもが触ると短期的にはかゆみを発症したり、長期的には病気になる恐れがある」と警告している。
 当局はまた、子ども服についても皮膚の障害を引き起こす可能性のある化学物質が含まれているものがあると指摘した。
 米国では、中国からのペットフードを食べてペットが死亡する事件も起きており、中国製品に対する警戒感が強まっている。





        こんなとこの評判から来る可能性もあります。

        ところで、香港は何で急落をし出したのかな?
 



Re: 新興市場 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 17:41:44 No:3316


所謂専門家さん、これ理解して言ってるのかなぁ?



東京株式市場・大引け=反発、
東証1部売買代金は今年最低

5月28日17時26分配信 ロイター

[東京 28日 ロイター] 
東京株式市場で日経平均は反発。1万7500円後半で大引けた。米中株高や円安、非鉄市況の反発などを手掛かりに買い戻しが優勢となった。ただ米国や英国などの海外市場が28日は休場となるため国内市場も盛り上がりに欠け、売買は低調。

東証1部の売買代金は今年最低(半日立会いを除く)だった。業種別では鉄鋼株や非鉄株が高かった。

 東証1部の騰落数は、値上がり1125銘柄に対し、値下がり468銘柄、変わらずは131銘柄。


前場後場を通じて堅調な展開となったものの、市場ではボックス圏内の動きとして冷めた声が多かった。


「前週末25日の先物の手口をみると、特定業者の売り越しが目立っていた。米国・中国の株高や、非鉄市況の反発など買い材料は挙げられるものの、現物の出来高は多くない。

きょう月曜は単に買い戻しの域を出ていない状況だ」(銀行系証券投資情報部)。


東証1部の売買代金は2兆0447億円と半日取引の大発会を除くと今年最低。売買高も15億6871万株と3月26日の15億2644万株に次ぎ今年2番目の低さとなった。


松岡利勝農相が自殺を図り死亡したが株式市場への影響は限定的だった。「政治不安から先物に売りが出たが、下値で買いが入り堅調な動きになっている。安倍政権に影響がないわけではないと思うが、今のところ市場で大きな政治的な不安は出ていないようだ。海外勢の受け止め方が注目される」(準大手証券投資情報部)との見方が出ていた。
個別銘柄も前場と比べて大きな変化はなかった。国際商品市況の反発を背景に住友金属鉱山<5713.T>などの非鉄株や鉄鋼株に買いが集まった。銀行株はまちまちの動きでみずほフィナンシャルグループ<8411.T>は高い。

マクロ的にやや手詰まり感が漂うなか、材料株として買われたのが原発関連株。27日付読売新聞が、中国は2030年までに原発による国内発電容量を現在の15─20倍に増強する目標を立てていると報じ、日本製鋼所<5631.T>や木村化工機<6378.T>など原発関連銘柄が人気化した。

市場では「ディーリング感覚で個別材料株に物色の手が向かいやすいのは、国内株に手詰まり感が出ていることの証左」(銀行系証券投資情報部)との声が出ていた。



  所謂専門家さん、これだけ見て言ってるのかなあ?
               ↓
          値上がり1125銘柄





Re: 新興市場 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 18:00:42 No:3317



本日、

先物  欧州系買戻し、

ゴールドマン金曜日買った分の大幅利食い。

モルガン同じく+デイトレ。




OPは、ゴールドマンのコール大量売り、プット買い。


メリルリンチも同様。が目立つ。



ここんとこは、ゴールドマンの売買どおりの翌日です。



悔しいが、米系が欧州系にいつも勝ってます。








バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

警告知らずに馬鹿騒ぎしてる上海
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





 今夜は英米は休場ですね。


Re: 今日あたりから 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 10:45:21 No:3298

信憑性は半々ですが、北で医師が集められているらしい。 通常は高官の治療はモスクワかパリに治療に行かせるのだが。

スターリンショックの事例がある。。




Re: 今日あたりから 投稿者:バナナマン 2007年5月28日 10:53:41 No:3299

将軍様にもしものことがあれば、日本と韓国爆上げですか?




Re: 今日あたりから 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 11:11:43 No:3300

こっちかな?ww


金総書記側近の趙明禄・軍総政治局長に危篤説
北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の側近を務める趙明禄(チョ・ミョンロク)人民軍総政治局長(国防委員会第1部委員長を兼任)が危篤状態と伝えられた。北朝鮮支援団体「良き友人」が18日、北朝鮮に関するニュースレターを通じ明らかにした。趙局長はこれまで腸がんの治療を受けていたが、現在は腎臓病で入院しており、余命は長くて1~2か月程度と診断されているという。北朝鮮当局は趙局長の後任を検討しているが、まだ決定していないもようだ。
 これに対し韓国政府関係者は、趙局長の入院説はあると認めたものの、具体的な容体については分からないと答えている。
Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.
2007/04/19 9:34:01




韓国紙の書くことはケナンチェオ(いい加減?)だったか?でたらめ多いからな。

 ↓

金総書記に「健康悪化説」=真偽を確認中-韓国紙
5月28日10時1分配信 時事通信
 【ソウル28日時事】28日付の韓国紙・朝鮮日報は、韓国政府の情報当局者が北朝鮮の金正日労働党総書記の健康状態が最近、悪化しているとの情報を入手し、真偽を確認中だと伝えた。
 同当局者によると、金総書記は持病の糖尿病と心臓病が悪化したとみられている。金総書記の健康悪化説は以前から浮上していたが、同当局者は「今回は信ぴょう性が高い」と指摘。米情報当局もこの情報を共有し、確認作業を進めているという。 




Re: 今日あたりから 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 11:12:32 No:3301


将軍様にもしものことがあれば、日本と韓国爆下げでしょう。

不透明感から。




Re: 今日あたりから 投稿者:バナナマン 2007年5月28日 11:31:37 No:3302


金正男が後を継いだら対日関係はよくなるかな?
少なくともTDLのある関東周辺にミサイルを撃つことはないだろうしw

それにしても支那は今日も調子こいてますね
午後のラジオでまた櫻井英明が調子に乗りそうだわ
結局緑爺発言に一番反応したのは日本?




Re: 今日あたりから 投稿者:きよしさん 2007年5月28日 12:06:38 No:3303

スターリンショックの事例については、愛好会の「戦後の相場の歴史の勉強 」の、昭和28年を読んで下さいね。


まさお君は赤坂のコリアンパブも好きみたいね。^^ そろそろパラボリック売り転する。

一番影響受けるのは、馬鹿騒ぎしてる上海かもしれんな。梯子は上ほど危険だからな。





バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

バルチック指数 8日連続安 
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





 まだ下げたうちに入らない。

 
 カウントダウンは 5、4、3、。。。。


CME 17545 投稿者: バナナマン 2007年5月26日 06:44:24 No:3285


また週明けも月曜高のパターンか?

ミサイル発射もほとんど影響しなさそう 
(ってか報道の扱い小さすぎ)
しかしこの円安はどういうこと?
夕べのダウは為替を見ながら動いてたような...




Re: CME 17545 投稿者:きよしさん 2007年5月26日 14:08:19 No:3287


どうしても、一度、122円付けたいようですね。



バルチック指数はまた一方通行のままです。

20070527171457.png



 
 バルチック指数 8日連続安 
 
です。



銅は夕べはリバしています。



明日ドル建ての、225とTOPIXチャートを掲載します。

でも、NYは上に素直に行けなくなりましたよね。↑ ↓ ↑の押し返しの動きがかなり出てきてます。


夕べのダウはさすがに、2日続けてのイナバウアーはないといったところではないでしょうか。

NKも2日続けての後場切り替えしが出来なかったように。






Re: CME 17545 投稿者:きよしさん 2007年5月26日 14:10:14 No:3288

為替は 



20070527171345.png




Re: CME 17545 投稿者:きよしさん 2007年5月26日 14:11:03 No:3290


こうなる。。?

20070527171352.png






Re: CME 17545 投稿者:きよしさん 2007年5月26日 14:12:29 No:3291

ツタイ線

http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/tutai.html




Re: CME 17545 投稿者:きよしさん 2007年5月26日 14:23:18 No:3292



 
 バルチック指数 8日連続安 
 
です。







バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

バルチックはダウの先行指標
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





  まだ下げたうちに入らない。

 
 カウントダウンは 5、4、3、。。。。



今更ですいませんが 投稿者: バナナマン 2007年5月25日 16:46:50 No:3283


バルチックはダウの先行指標ってことでよろしいんでしょうか?

また、銅もダウと連動しているんですか?

ついでにこれらの指数は欧州株とも連動してますか?




Re: 今更ですいませんが 投稿者:きよしさん 2007年5月25日 17:36:40 No:3284

>バルチックはダウの先行指標ってことでよろしいんでしょうか?


  そう言われています。


>また、銅もダウと連動しているんですか?


  というより、世界の景気の先行指数です。


>ついでにこれらの指数は欧州株とも連動してますか?


  もちろん、このふたつは、全世界の景気先行指数です。


 ここんとこ毎週続けてます。本当の外人買い動向分析と表がやっと完成しました。(^^;A ふう。隣りに。



外人は実は売って来ています。





バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

バルチック指数が予言してますよ。ちゅんからではなく、NYから崩壊します。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





 今日のは、まだ下げたうちに入らない。

 
 カウントダウンは 5、4、3、。。。。




 

後場はどこまでリバするか。 投稿者: きよしさん 2007年5月25日 11:06:06 No:3253


リバして、再度売り直されるかな?と思う。

行き着いたら再度売り直して、オーバーナイト。 


今夜の欧米は休みだったかな?


月曜日に、NYから ずこ~ん。 ↓


 (。。。欧米休場は月曜日でした。)



Re: 後場はどこまでリバするか。 投稿者:きよしさん 2007年5月25日 11:10:38 No:3254



おう、香港が窓開けて、 ハンセンが、-286 H株が、-239 で来た。



でも、移動平均オンラインで下げ止まってるから、戻しますよ。 


でっ、戻ったとこが再度売りです。



月曜日は移動平均割るでしょう。




Re: 後場はどこまでリバするか。 投稿者:きよしさん 2007年5月25日 11:13:05 No:3255



バルチック指数が予言してますよ。


(これはぼくではなく、過去経験則データです。)



ちゅんからではなく、NYから崩壊します。






Re: 9115 明治海運 投稿者: きよしさん 2007年5月25日 14:23:33 No:3275

仕手入ってますね。  こういうの絶対売っては駄目ですよ。




Re: 後場はどこまでリバするか。 投稿者:バナナマン 2007年5月25日 15:11:57 No:3277


先物逆鞘引け 17450-210
新興市場は微妙な位置やな




Re: 9115 明治海運 投稿者:きよしさん 2007年5月25日 15:12:37 No:3278




ふう、やっと買いのデイトレは逃げられた。(^^;A


昨日の持ち越しは朝激しく利食いしたけどね。
 

さらに引けでまた新規持ち越し売ったけどね。





Re: 9115 明治海運 投稿者:きよしさん 2007年5月25日 15:17:36 No:3279

バナナマンさん、

6月物は結構ぼくと同じ「後場リバ狙いの買い」がいたんですね。

それらが最後に投げて来ましたね。 


まさか30円下で引けるとは思わなかった。

17.500円は一瞬でも付けると思ったが。。

しかし、後場大口買いがほとんどといって入って来なかったのは、

大口は今夜のNYを気にしてるな。





Re: 9115 明治海運 投稿者:バナナマン 2007年5月25日 15:28:01 No:3280



しかし後場はずっと横横状態でしたね

前場上海を警戒して(?)弱かった分もっと激しいリバがあるかと思ってましたが

動かないから新興に資金が向かったってことですかね

わざわざ新興の貸借銘柄を狙い撃ちして仕掛けたように見えました
(踏み上げ狙い?)


禿はリーマンの目標が気になるところですが今のところ無視されてますね




Re: 9115 明治海運 投稿者:きよしさん 2007年5月25日 16:07:07 No:3282

>しかし後場はずっと横横状態でしたね

>前場上海を警戒して(?)弱かった分もっと激しいリバがあるかと思ってましたが


  同感       

。。。こんどは後場からNYが気になって来たようで。

  みんな昨日の激しい戻りが頭にあって、、、

でも、2日続けはないか。 また学習φ(..)メモメモ


>動かないから新興に資金が向かったってことですかね
>わざわざ新興の貸借銘柄を狙い撃ちして仕掛けたように見えました(踏み上げ狙い?)


  同感


>禿はリーマンの目標が気になるところですが今のところ無視されてますね


 売り玉の仕込みをしてるのでは?ww    


また孫のところへ行って借りて来る。









いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

金曜日と
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





 今日のは、まだ下げたうちに入らない。

 
 カウントダウンは 5、4、3、。。。。




  3日前に金曜日暴落と書いたのは、当たりました。

  (ここには書いてないですが。。。|‥) チラッ....)


  だけど、原因が少し違ったのだけど、(^^;A


  なので、原因を修正しました。


  ここでの記載はあとでね。。。








いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

バルチック指数 7日連続安、 カウントダウンは 5、4、3、。。。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





 今日のは、まだ下げたうちに入らない。

 
 カウントダウンは 5、4、3、。。。。



カウントダウン 5、4、3、。。。。 投稿者: きよしさん 2007年5月25日 08:47:49 No:3237



たまには早起き、おはようです。^^


さて、カウントゼロ迄あと何秒あるかな?



景気の指標(景気は終了かどうかの指標)の、


まずダウに大きな影響を与えるというバルチック指数


20070525153113.png



 7日連続安  




このバルチック指数は下げだすと一方通行になります。





Re: カウントダウン 5、4、3、。。。。 投稿者:きよしさん 2007年5月25日 08:48:41 No:3238

そして同じく

景気の指標(景気は終了かどうかの指標)の、

まず景気に大きな影響を与えるという商品で一番敏感な銅

20070525153124.png



景気が駄目になれば、株は駄目なのですよ。

もう今期の決算や個別の需給やチャートなんか見たってしようがない。



Re: カウントダウン 5、4、3、。。。。 投稿者:きよしさん 2007年5月25日 08:49:49 No:3239

いい形になって来たNYダウ もう寸前型 ^^



20070525153134.png







いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

噂いじょうにひどい実体だった上海市場
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





ところで上海の国内株の内容。。ひどいもんですね。新興が真面目に思えてしまう。

はしにもかからないボロ株会社だらけとは聞いてたけど、これほどひどいとは。

ちゅんは株式市場知らないから、なんでも投資できるんだなぁ。 としか言えないほどひどい内容の会社ばかり、

こんなの買える会社じゃないのばかり。


PER異常、これなんか →900921 ST大盈現代農業ダーインモダンアグリ 1.536 4.99% 1313.30 23.39 4.98% 2598.89

PER2598.89倍 ですと。。。www 

それと中にB株市場にも、同時共通上場しているものもあるのですが、(A株未上場 以外というのがそれ)

同じ会社でPERがかなり開いている。それも大異常。


(いかに何も知らない馬鹿ちゅん人に無意味に高く買われ過ぎているかということ。)


ひどい実体が序々に明らかになってきた。株式市場じゃないね。ババ掴み合戦だね。
 ↓

http://www.naito-sec.co.jp/cswp/hikaku_sh.php

こんなの薦めて、内藤証券も罪だよなぁ。手数料稼げればいいのか。w

でっ、時価総額が大きいのに引きずられて指数はまだ強いみたいだけど、個別を見るとかなり個人投資家がやられだしているね。







いよいよ、崩壊カウントダウン開始



 重要な転換がありそうです。


 これを覚えてて下さいね。


 買いポジションはできるだけ外しておく方がよいのでは。。。






「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

朝の投稿より
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






バルチック指数 6日連続下げ。  投稿者: きよしさん 2007年5月24日 10:02:29 No:3213

はい、セオリーどおり


1179968546.png




Re: バルチック指数 6日連続下げ。  投稿者:きよしさん 2007年5月24日 10:03:16 No:3214

銅                      

1179968593.png



さっ、今日から売り続けだ。







Re: バルチック指数 6日連続下げ。  投稿者:きよしさん 2007年5月24日 12:12:17 No:3219

上海B株 リアルタイム


http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html



1179976334.png












「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

後場の動きは、解説すれば、
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






Re: そろそろ戻り限界 投稿者:きよしさん 2007年5月24日 15:15:45 No:3229


後場の動きは、解説すれば、



MACDで言えば、 -15%まで売られていて、売りがかなり溜まっていた。




しかも、17.650円に1.000枚の厚い買い板が見えており、


これ以上売り込めないという気配があり、


では、上海の昼休み中に、遊びとして、


少し買って行こうと買ったら、

意外と上が軽くて抵抗がなく、パラボリックも買い転換した。



踏み上げを誘い、どんどん買っていった。 



しかし、MACDで言えば、目先限界の +20%まで買い、


4段上げまで買い、


そろそろ踏み上げも終わりだというところで、

(ここでかなり踏んでいる。ぼくも短期分を踏もうと思ったぐらい。)




しかも、 17.770円を4回トライしても抜けず、

(普通3回、4回は駄目押し)



そうこうする内に、MACDもデッドクロスして、

パラボリックも売り転換した。

もう17.770円は抜けないと売り出し始めた。




上げが急だったので崩壊も早かった。 


最後の引けには6月物も9月物も買いの投げが出た。



  ということ。

   分かっていながら乗れなかった。o(__;)くそくそ。 機敏行動も大事だなぁ。。 





でっ、クレディスイス CSは債券先との裁定をやってるだけで踏み上げでも損出しでもありません。


毎日、 株先物上がる↑ 債券先物下がる↓  




逆の日もある。



この裁定をやっているだけで、絶対損をしないやり方です。





Re: そろそろ戻り限界 投稿者:きよしさん 2007年5月24日 15:58:03 No:3230

上の投稿で、

そろそろ戻り限界 投稿者: きよしさん 2007年5月24日 13:39:46 No:3223

だ。


と書いた時が、ちょうど、17.770円の時点なんよ。 



          くそ。












「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日の投稿より
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。



昨日の投稿より


まずB株より崩壊開始か? 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 20:59:28 No:3199

上海B株(海外投資家の買えるちゅん国株) 日足


20070524120717.png




Re: まずB株より崩壊開始か? 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 21:01:04 No:3200


週足 


(中国情報局はリアルではなく、手書きのようなので、内藤証券のもの)


20070524120729.png











「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

長期売り推奨 銘柄
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




長期 売り推奨 銘柄


5541 大平金 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 12:58:05 No:3187

後場、下放れ。  まだまだ高過ぎ。  

こんなもん1000円割れ、いや長々期では、500円割れが妥当株価。




Re: 5541 大平金 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 12:59:55 No:3188

○○も長々期での Wトップ確定。


 長々期何度でも、戻りは売り、買戻し、戻りは売りの繰り返し。





Re: 5541 大平金 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 13:04:10 No:3189

ぎんこも売り。 NYの金融株銀子の下げ近し。ただ、どの銘柄かわからないがシティにM&Aで狙われているのがあり。




Re: 5541 大平金 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 13:05:55 No:3190

5406 神戸鋼 絶好の売り場。




Re: 5541 大平金 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 13:33:38 No:3191

5480 冶金工 売り推奨

5541 大平金   さらに、大きく売り推奨。

5631 アーム 売り推奨






いよいよ、崩壊カウントダウン開始











「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

もう暴落の秒読み開始。今日絶好の売り場をありがとう。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。






今日絶好の売り場をありがとう。





寄り前外人 投稿者: バナナマン 2007年5月23日 08:29:30 No:3176



こんなん出てました。



5/22 - 9984 ソフトバンク


リーマン証券 Underweight 1,778 → 966




Re: 寄り前外人 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 10:42:11 No:3178

すごい、レーティングダウンですね。

でっ、バルチック指数 5日連続下げ。 

1179884528.png




Re: 寄り前外人 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 10:44:50 No:3179



銅、もう崩壊決定。  

1179884670.png




これとバルチック指数で景気は下げ決定。



各商品もみな下げている。   もう暴落の秒読み開始。 


逃げる為に上げている。

2月の崩壊前の3日間と同じ、今日は2日目とも言える。





Re: 寄り前外人 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 10:58:43 No:3180



ダウ、S&Pも ちゃんも 天井の形になって来ています。 あとは、ナスだけ。




東証も別子、鉄、非鉄、銀行、海運、造船、新興 各銘柄は天井の形。





Re: 寄り前外人 投稿者: きよしさん 2007年5月23日 11:06:14 No:3181



2月は日銀が利上げ発表した日を入れて、


2/21(水)午後利上げ発表 ~2/27(火)暴落  
     


最後の水買い、金売りで阿呆になって儲けましたが。


立会い日数で、5日目に暴落。   


今回のちゅんに当てはめると ………。






いよいよ、崩壊カウントダウン開始











「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

いよいよ、崩壊カウントダウン開始
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。







いよいよ、崩壊カウントダウン開始






あと、数日。



買い注意。







「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

アイランドリバースで、上がらなくなった香港。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




相場は、昨日は、上がる順番でした。しかし今日下がれば(おそらく下がる)、
「連続タスキ後の1日陽線は売り」
放れずに陰線が前日線に対してタスキをかけた形で連続するものをいう。
1日陽線が出てタスキに対して逆のほうに向かう。これも更なる下落の前触れといえる。
となります。


投稿者: きよしさん 2007年5月22日 10:56:03 No:3144

アイランドリバースで、上がらなくなった香港。

1179798959.png



H株

1179798984.png





re: 今日も 投稿者: きよしさん 2007年5月22日 12:49:46 No:3153


香港は 下放れるな。   明日。 











「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

バルチック指数は 4日連続下げています。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




 今日は16時から、わんこの病院なので、

 先に書いておきます。



相場は、昨日は、上がる順番でした。しかし今日下がれば(おそらく下がる)、
「連続タスキ後の1日陽線は売り」
放れずに陰線が前日線に対してタスキをかけた形で連続するものをいう。
1日陽線が出てタスキに対して逆のほうに向かう。これも更なる下落の前触れといえる。
となります。


Re: 今日も 投稿者: きよしさん 2007年5月22日 10:53:32 No:3143





バルチック指数が4日連続下げています。




ちゅんは国内のあふれ余ったH鋼鉄や棒鋼などの輸出に政府規制がかかりました。輸出に絡む税の優遇策などを撤回。


米中会合のみやげと、景気冷やしだと思いますが、

すでに鉄は余り始めていた訳で、外へも持ってゆけないという事になると、国内市況が暗転しはじめます。




また、これは余計バルチック指数の船舶需要に影響を与えるようになると思います。




昨日の野村が海運株のレーティングを上げて船が上がりましたが、逃げの為と思います。


それの影響か?夕べのダウは?  バルチック指数はダウに一番の影響を与えると言われています。


すでに、チキンレースに入っています。後場は様子が変わる可能性もあります。

さらにちゃゅんですが、利上げのショックは先だっての2月の日銀の場合がそうだったように、4~5日遅れて来るかも知れません。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

新興の底はもっと深いですよ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。





為替が 投稿者: きよしさん 2007年5月21日 15:19:28 No:3132

朝少し動いただけで、まったく動かなくなった。




相場は、今日上がる順番でした。しかし明日下がれば(おそらく下がる)、
「連続タスキ後の1日陽線は売り」
放れずに陰線が前日線に対してタスキをかけた形で連続するものをいう。
1日陽線が出てタスキに対して逆のほうに向かう。これも更なる下落の前触れといえる。
となります。


やはり予想を下回った。 投稿者: きよしさん 2007年5月21日 16:51:40 No:3136

[東京 21日 ロイター] 
三井住友フィナンシャルグループ(8316.T: )が21日発表した2008年3月期連結業績予想は、当期利益が前年比22.4%増の5400億円になる見通しとなった。ロイターエスティメーツによる主要アナリスト19人の予測平均6408億円を下回った。

 明日どうでるか。




Re: やはり予想を下回った。 投稿者: きよしさん 2007年5月21日 17:07:52 No:3137

ところで新興。

ホリ豚や村上きんちゃんファンドを始めとしてヤクザマネーや名前を出したくないお金持ちが多く入ってた訳ですが、
これが、投資事業組合AだとかBだとかということで、中身の出資者名を届けなくてよかったのですが、

あの事件を契機として金融商品取引法が夏に始まるので、資金引き上げが続いているというのが、本当のところのようです。SBIのビジネスモデルも崩壊ですね。


新興の底はもっと深いですよ。手出し禁止だってば。





Re: やはり予想を下回った。 投稿者: きよしさん 2007年5月21日 17:26:57 No:3138


今日の先物バイカイ

欧州系が売りの買戻し。

ゴールドマンとモンガルSさえ買って来なければ怖くはない。


20070521172838.png















「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

薬はじわじわ効いてくる。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。




騰落レシオ 77.52% △ 2.94%
売買高 19億2814万株 (概算)
売買代金 2兆5765億63百万円 (概算)


少ないな、でっ、騰落レシオ は日にちの関係でここから横ばいなのだよ。


Re: ききき 投稿者: バナナマン 2007年5月21日 11:10:44 No:3123

支那プラテンて相変わらずアホや~




Re: ききき 投稿者: きよしさん 2007年5月21日 12:18:45 No:3124


薬はじわじわ効いてきますよ。



目先分足で売りサイン出てたり、買いサイン出てたりしてますが、

戻りは売りです。




Re: ききき 投稿者: どん 2007年5月21日 14:26:12 No:3129

新興
薄利手仕舞い
持ち越しはこわい
USこけんかにゃ
中国はもうあほやの
m(__)m


Re: ききき 投稿者: きよしさん 2007年5月21日 14:20:57 No:3128


引け後に出てくる銀行決算。


抜けない日足抵抗線。




Re: ききき 投稿者: きよしさん 2007年5月21日 14:41:15 No:3130

この信用買い残じゃ上がらんだろ。 銀行、別子、トヨタ。













「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif






このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

