初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
日足ではかなりの買いシグナルが出ているけれど、O/Nは、まだ危険。デイトレが一番。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




O/N禁止 投稿者: きよしさん 2007年7月31日 11:52:47 No:5466

ラロさんからも、今朝NYの情報もらっているけど、

どちらかに大きく動く可能性があるから、

カラもO/Nしない方がいいですよ。




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 12:11:56 No:5467

売買シグナル 日経平均

25日移動乖離率
ボリン +2σ-2σ
RSI
RCI
ストキャス%D

前場みんな買いサインが出ている。




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 12:24:33 No:5468


ただ、17.300円に1900枚あるから、これきついのでは。デイトレ分足的には。




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 12:34:42 No:5469

17.270 800枚の売り爆弾




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 13:29:53 No:5470

がっぷリ四つで動けないね。板厚過ぎ。




Re: O/N禁止 投稿者:バナナマン 2007年7月31日 13:49:31 No:5471

いよいよハゲタカどもが動き出したか?
この鉄のカルテルのニュースなんてタイミングよすぎる




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 14:03:22 No:5472


3回転目。 利食い。全部勝ち。




Re: O/N禁止 投稿者:バナナマン 2007年7月31日 15:08:05 No:5473

きよしさんさすが!
今日は京セラ狙ってたけどタイミングつかめなかった




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 15:21:21 No:5474

今日はみんな薄利だけど、5回転目も、利食い。勝率100%。

ノーポジ。



売り買い入れは勘じゃなくて、

テクニカルソフト使ってるけど。決済はぜんぶ勘でした。


デイトレはうまいなぁ。(^^;A


   o(__;)あほ



薄利だけど、5回転もやると、サラリーマンの月給ぐらいにはなるよ。



O/Nは、当分やめました。  夜の健康に悪い。




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 15:24:38 No:5475



日足ではかなりの買いシグナルが出ているけれど、

O/Nは、まだ危険。デイトレが一番。



今夜のNYも、まだどうなるとわからない。O/N危険。

入り首線
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/irikubi.html

当て首線
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/ate.html

=(追撃売りの急所)  の 可能性もまだあります。





Re: O/N禁止 投稿者:バナナマン 2007年7月31日 15:48:19 No:5476

ちゅん韓台があいかわらずしっかりなのを見ると、まだまだ信用収縮→カネ余り状態の終焉  ということではないのかな?




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 15:57:23 No:5477

それはほんとに、難しいところなんですよね。

欧米では、先週から、

M&A資金融資は次々に中止になって、LBOがほとんど駄目になっているのも事実だし。




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 16:05:23 No:5478


鉄鋼・造船・海運、 アーム・別子・重工・三井造船・東芝・任天堂

今日のところはみんな日足悪いですね。




Re: O/N禁止 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 16:14:40 No:5479

四半期決算って、米国流だけど、←株主の要求

売り上げなんて四季に大きく左右されるよねえ。特に日本は。




Re: O/N禁止 投稿者:バナナマン 2007年7月31日 16:20:11 No:5480

なんでもかんでも

欧米か!

って突っ込みたくなりますねw







愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと



テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

デイトレが安全
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




円安 投稿者: バナナマン 2007年7月31日 08:05:36 No:5460

今頃になって政局不安材料か?
しかしゆうべのNYは為替を見ながら動いてたような




Re: 円安 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 08:59:15 No:5462

そのとおり。

でっ、こういうことも言ってるよ。

急落4日目の対応

今日は筋書きからいけば反発しておかしくない。
スルスルとマーケットが上がり始めたら躊躇せず買い注文をキャンセルすること。

急落前の高値から先週の安値までの下げ幅の約半分、つまり「半値戻し」が戻り高値の目処。そこでポートフォリオを幾分軽く出来るよう、処分候補銘柄のリストアップに努める。



当たり屋の踏み上げ太郎さんは、こう言ってます。水曜日まで危ないよ。

気配は思ったより弱いね。




Re: 円安 投稿者:バナナマン 2007年7月31日 09:33:44 No:5463

NKも為替見ながら やな




Re: 円安 投稿者:きよしさん 2007年7月31日 10:35:24 No:5464


朝、売りサインが出たので、


売りから入って、もう薄利利食いしたけど、


この後は、どちらにも行くねえ。




Re: 円安 投稿者:バナナマン 2007年7月31日 11:43:08 No:5465


決算が材料になるのはしゃあないけど、イマイチ四半期決算ってええのか悪いのかがわかりにくいんよね
それでいて株価の反応も勝手な解釈でなされるから、余計にわからん
たとえば今日の京セラと新光電工の動きなんてさっぱりわからん
経営者も近視眼的になってしまうような気もするしね(いや、すでにそうなってる?)









愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

さあ、今夜 楽しみだ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




さあ、今夜 楽しみだ。 投稿者: きよしさん 2007年7月30日 15:18:31 No:5454


デイトレ利食い。ノーポジ。    


OPはPを沢山持ってるけど。 それは紙くずでもいいんだ。



相当、朝売った売り方の踏みが出ましたね。




さあ、今夜 NYが 上か下か 楽しみだ。 


どちらにしても、



「暴」がつくのではないかな?






Re: さあ、今夜 楽しみだ。 投稿者:きよしさん 2007年7月30日 15:52:56 No:5455

売買高 2316.91(百万株)
売買代金 3259764(百万株)
値上り数 1110
値下り数 519
HV 13.03
騰落レシオ73.4

先物 140.000枚
mini 268.000枚

後場は出来高少なかった。


投げは一応出尽くし、 たが、、踏みも出尽くした。




Re: さあ、今夜 楽しみだ。 投稿者:バナナマン 2007年7月30日 16:11:10 No:5456



「暴」の次は「落」を希望


全然仕込めてないのでw





Re: さあ、今夜 楽しみだ。 投稿者:きよしさん 2007年7月30日 17:01:31 No:5457

入り首線
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/irikubi.html

当て首線
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/ate.html

の可能性もあるなぁ。



TOPIXは切り込み線 ぽいけど、信用ならない。








愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日はデイトレ・オンリー
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




Re: お邪魔します 投稿者:バナナマン 2007年7月30日 13:14:39 No:5449

買いか売りか全然判断できないよ




Re: お邪魔します 投稿者:きよしさん 2007年7月30日 14:16:00 No:5450


後場から買って行ったよ。


大引け前には、締めます。




Re: お邪魔します 投稿者:バナナマン 2007年7月30日 14:27:03 No:5451



全然乗れねえや くそっ




Re: お邪魔します 投稿者:きよしさん 2007年7月30日 14:46:01 No:5452

手仕舞い。








愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

1987、1998、1970。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




ガイガーカウンターが、



急に鳴り始めました。




……危険!……近い!……。



……危険!……近い!……。



              と、


どちらかへの正念場です。



全てのテクニカル指数が

異常変調のサインを出しました。






  詳しくは、月曜日か水曜日あたりに掲載します。



  会員には、今日の15時にお知らせしています。






愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ジム・ロジャース
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




ジム・ロジャースの話を思い出し、


また転換します。相場は意地を張るものではないからです。


ジム・ロジャースの対談


・JR「メモレックス社をカラ売りした。48ドルで。

   同社は上がって行き、私は72ドルで買い戻し大損をした。

   同社は最終的には96ドルまで上がり、   


   そして2ドルまで一直線に、ぶっ下がった。」




・Q 「その経験から何かを学びましたか?」




・JR「相場というのは私が思っているより上がるし、下がるものだ。
   
   私は自分が知っていることがは誰でも知っていると思っていた。

   今私がわかっていることは、私が知っていることは、

   誰でもが知らない。ということだ。


   相場では、何が起こっているかよく知らない多くの人々が

   参加しているからだ。


   ほとんどの人は、半年先、1年先、の見通しは持っていない。」




  今頃になっての CDO





愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

心理指数が相場だから、
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




これは大変なことになりましたね。


今日は何を書いても、まともには思えないでしょうから、

ここには書かない。


結局 

ストキャス10.7

騰落レシオ 69.4



強力な買いサインが出てるけど、 
 

心理指数が相場だから、


一度戻して、またドカンと来る可能性になったよね。


それにしても今頃かぁ。。。


なさけね。








愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

もうはまだなりか、まだはもうなりか。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




もうはまだなりになってしまうか。

まだはもうなりか。


来週、月曜日か水曜日までに止まらないと、

まじで、長期する。  8月3週目 →  2月の高値信用の期日。

そして、先週の信用残
信用売残 1,477,632百万円 -11,128百万円
信用買残 4,175,391百万円 +11,762百万円
信用倍率 2.82倍

4兆1753億円は、危険なレベル。

来週から、追証の投げが出て来る可能性がある。


そして、よく考えたけど、功罪半場の小泉とちがって、

安部ちゃんは押しが弱い。

選挙=明けとはならないなぁ。

2~3週間政局の混乱もありえる。


ちょうど、8月3週。それまでは駄目か。

しかし日銀が強行に利上げしたらもっと突っ込む可能性がある。

完全にデイトレでやります。





7月東京都区部消費者物価(除く生鮮)は前年比‐0.1%=総務省
[東京 27日 ロイター] 

総務省によると、7月の東京都区部消費者物価指数(生鮮食品を除く総合、コアCPI、2005年=100.0)は前年比0.1%低下の99.8となり、2カ月連続の低下となった。6月は0.1%低下だった。ロイターがまとめた民間調査機関の予測中央値は0.1%低下で、発表された数字は予測どおりだった。

東京都区部の総合指数は前年比0.1%低下だった。食料(酒類を除く)およびエネルギーを除く総合指数は前年比0.3%低下だった。6月は0.3%低下だった。




CPIこうみる:持ち高調整のなか為替は反応しにくい、利上げは9月以降=UBS銀 牟田氏

<UBS銀行 外国為替部 FXディレクター 牟田 誠一朗氏>

CPIは予想通りだったが反応しにくい。というのは、米株安などを背景にポジション解消のための売りが加速しており、CPIなど経済指標をベースとした金融政策を決めるという前提が崩れている。このため、利上げは遠くなったとの印象だ。時期については、8月は難しい。9月以降になるとみている。     (東京 27日 ロイター)




CPIこうみる:都区部が若干弱め、8月利上げにマイナス材料=BNPパリバ 島本氏

<BNPパリバ証券・チーフストラテジスト 島本幸治氏>

けさ発表された消費者物価指数は6月の全国の数値が市場予想の範囲内だった半面、7月東京都区部の数値が若干弱めに出た。前日の米国株式市場が大幅に下落したこともあり、日銀の8月利上げには若干マイナス。債券にとってはポジティブな材料だったとみられる。   (東京 27日 ロイター)






愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

セリングクライマックス
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



セリングクライマックス 投稿者: きよしさん 2007年7月26日 15:06:33 No:5338

まじで。             行き過ぎ。




Re: セリングクライマックス 投稿者:バナナマン 2007年7月26日 15:09:24 No:5339

選挙だけでこんな売り方するかなぁ?
今晩ショックで眠れへんかも...




Re: セリングクライマックス 投稿者:きよしさん 2007年7月26日 15:09:59 No:5340

選挙前の売り。




Re: セリングクライマックス 投稿者:きよしさん 2007年7月26日 15:11:29 No:5341

不安定で、O/Nできないな。

デイトレだけが一番いい。




Re: セリングクライマックス 投稿者:きよしさん 2007年7月26日 15:14:02 No:5342

クレディの仕掛けだろうね。くそ












愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

為替は円安にGCしている。
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



Re: 船来た。 投稿者:きよしさん 2007年7月26日 13:57:19 No:5332

まずいね。今日好業績発表の船も。

ただ、為替は円安傾向が出てる。下値は支持されており、上(円安)に抜ける兆しがある。




Re: 船来た。 投稿者:バナナマン 2007年7月26日 13:59:18 No:5333

別子3000割ってきた
また早まったなぁ



Re: 船来た。 投稿者:バナナマン 2007年7月26日 14:10:56 No:5334

海運も軒並みマイ転
どうなってんだ???



Re: 船来た。 投稿者:きよしさん 2007年7月26日 14:11:06 No:5335


昨日は為替と写真相場。

今日はそうでもない。為替は円安にGCしている。

普通仕掛けは14:20 。


その前に来ているというのは売り方の逃げる為の仕掛けのようだ。





Re: 船来た。 投稿者:きよしさん 2007年7月26日 14:41:51 No:5336

セリングクライマックスだな。  あ~ぁ。




2月26日日経金融:

米企業業績、上振れも、4―6月、増益率6%台後半に、「予想上回る」、6割近く。

【ニューヨーク=伴百江】
米主要企業の四―六月期決算は、増益率が当初予想より上振れしそうだ。米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)の七月時点の予測によると、S&P五百種株価指数採用企業の前年同期比の増益率は六・七八%と、六月下旬時点の予測(五・七四%)を約一ポイント上回っている。決算発表済みの百三十社余りのうち六割近くが予想を上回り、増益率は一―三月期(七・八四%)に迫る水準を維持する可能性がある。 
最新予測は七月十七日時点の五百社の発表済み決算と予想値の一株営業利益の合計で算出した。増益率は実績発表が増えるにつれて上振れする傾向にある。
六月下旬時点の当初予想に比べ増益率が上昇しているのは全十業種のうち「金融」「ヘルスケア」「資本財・サービス」「情報技術(IT)」「電気通信サービス」の五業種。
減益が見込まれている「エネルギー」も当初予想より減益幅が縮小している。

一方、当初予想より悪化が目立つのが「一般消費財・サービス」。
減益幅が当初予想の二・七二%から七・三六%に広がっている。
この業種には自動車や小売り、住宅建設などが含まれ、住宅市場の減速やそれに伴う個人消費の低迷の影響を受けているとみられる。
米証券ブラウン・ブラーズ・ハリマンによると、七月二十日時点で四―六月期決算を発表済みの百三十一社のうち、実績が事前予想を上回った「ポジティブ・サプライズ」は五八・八%を占め、実績が事前予想を下回る「ネガティブ・サプライズ」(二二・九%)を上回った。
業種別にみてもネガティブがポジティブを上回ったのは「素材」のみ。
全体では不振の「一般消費財・サービス」も含め、事前予想を上回る決算発表が目立つ。
株価はダウ工業株三十種平均が十九日に終値で一万四〇〇〇ドル台に乗せて過去最高値を付けたあと、乱高下している。カントリーワイド・ファイナンシャルの減益発表など市場にマイナスの要因もあるが、全体として上振れ気味の業績発表が続けば、米株価の下支え要因となる可能性がある。










愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

円キャリートレードは継続するということです。
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者: きよしさん 2007年7月25日 12:20:41 No:5281


(2007年7月23日発行 ゴールドマン・サックス日本経済Focus of the Week より抜粋)


輸出は、対アジア輸出を中心に堅調に推移している。


但し4~6月GDPにおける純輸出の寄与度は、輸入急増もあってマイナスに転じ る 。

来週公表される6月の消費関連指標次第で、同GDPは前期比年率で+1%を割込む可能性が残っている。

CPI(7月東京都区部/6月全国)は、引続き小幅下落が続く。

但し、原油価格高騰による石油関連製品の価格上昇に加え、食品価格、一般サービス価格でも価格引上げの動きが徐々に広範化している。


米国の4~6月GDPは、前期比年率で+3.4%(1~3月:+0.7%)と、外需を中心に大幅に加速する。


米国のインフレ関連は、インフレ圧力が緩やか低減していることを示す。但しバーナンキFRB議長による議会証言は、引続きインフレ警戒的な内容となる。





Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 12:27:37 No:5282


今日が大阪は天神祭り ですか。。

天神底




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 12:35:35 No:5283


重工!!   アーム!!


大林!




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 12:42:07 No:5284


前引け

ストキャスSTC 19.31% 強力な買い!! 


ボリンジャー +2σ-2σ 強力な買い!!





Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 12:45:07 No:5285


三井造船! 川船!商船三井、郵船! 

別子!




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 13:35:44 No:5286

為替週足↓(重要なのは月足の抵抗で止まっていること)


20070725153255.png




日足 ↓


20070725143213.png




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 13:38:18 No:5288

為替の専門 上田ハーローのアナリスト


2007年7月24日 (火)

こんにちは。
本日は日差しが痛いくらいの天気でした。カバー先銀行のランチセミナーに参加させていただき、英国を中心とした経済、金利の見通しを聞かせていただき、大変参考になりました。


内容は一言で言うならば、円キャリートレードは継続するということです。




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:バナナマン 2007年7月25日 13:50:18 No:5289

下の指値はかからんなあ

「なんだこれ 安い!」とばかりに買うさまは中国人か?




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 14:07:35 No:5290


重工 新値つけてるよ。




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:バナナマン 2007年7月25日 14:23:29 No:5291


韓指数は仕手株なみやなw




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 14:36:36 No:5292



6466 6333 6665




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 14:52:36 No:5294

しかし、朝からずっと為替と同じに動いてる。バカ。 5分足みてみ。





Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:バナナマン 2007年7月25日 14:40:22 No:5293

きよしさん、
5714のこの押し目は狙いですかね?





Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 14:54:02 No:5295



同和山。  非鉄は、まだまだだと思います。

でも、重工の方がいいよね。原発銘柄でもあるし。




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 15:02:12 No:5296



グロベは堅調、 今夜は戻すよ。




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:バナナマン 2007年7月25日 15:03:26 No:5297

了解です

それにしても任天堂バケモノやなぁ




Re: 米はドル安で、製造業復活を考えている節がある。 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 15:23:29 No:5298



かなり下げていたTDK、ファーストリテ、KDDI、アドバン、ローム、野村、キヤノン、


が、下げ止まった。



そう ここからは、NT倍率のSTCの関係で、225銘柄の方が飛ぶ。


所詮、循環物色だけどね。










愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

チャートは崩れていない。
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




どうなることやら 投稿者: バナナマン 2007年7月25日 08:28:36 No:5275

もうさっぱりわからなくなったよ
とりあえず寄り底かなぁとは思うけど



ここで新興ねえ
いつも決算控えて不安なところを上げてくるな
それで実際悪かった銘柄は売られるw




Re: どうなることやら 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 10:37:48 No:5277

米ナスダックの売り残、7月は前月比1.8%増加

[ニューヨーク 24日 ロイター] 米店頭株式市場(ナスダック)の売り残が7月は増加した。堅調な株式市場にもかかわらず、投資家の間で弱気センチメントが強まっていることを示している。

ナスダックを運営するナスダック・ストック・マーケットによると、7月中旬時点の空売り残高(売り残)は93億4000万株。前月の91億7000万株から1.8%増加した。
空売り比率(売り残を1日当たりの平均出来高で割った日数)は4.5日と、前月の4.35日から上昇した。




米インフレは抑制されているもよう=米CEA委員長

[ワシントン 24日 ロイター] 米経済諮問委員会(CEA)のラジア委員長は24日、原油高にもかかわらずインフレは抑制されているようだとの見方を示した。

ラジア委員長はエコノミストらとの昼食会で講演し、「現時点で、そういう状況(インフレが抑制されていない状況)になっているという確証はない」と述べた。
原油価格の全般的な上昇は世界的な需要増大が一因だとしたうえで、力強い生産性の伸びが原油高の影響を相殺し、インフレ抑制に寄与している、とした。

生産性の伸びがやや鈍化しているのは、現在の景気循環の局面においては典型的なことだとし、「事態が制御できない状態になっているという確証は見られない」と語った。

米住宅市場の低迷については、最悪の時期を脱した可能性があるとし、住宅セクターの落ち込みには歯止めがかかりつつあるため、今後数四半期は、これまでほど経済成長の押し下げ要因にはならないとの見通しを示した。

サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)の差し押さえ件数増加は、他の住宅ローン市場には波及していないとする一方、一部の住宅ローン会社が特定のサブプライムローンの融資に消極的になっていると指摘した。
さらに、海外からの大規模な対米投資は、とりわけ米国の貯蓄率がマイナス圏にあることを踏まえれば良いことだと指摘。「貯蓄率が上昇するまで、この資本流入を確保しておくことが特に重要だ」と述べた。




米消費者信頼感指数は‐5、前週から上昇=ABC/Wポスト調査


米消費者信頼感指数(7月22日までの1週間)はマイナス5となり、前週のマイナス11から上昇した。


指数を構成する3項目のうちすべてが上昇。家計について明るい見通しを示した人は前週の55%から59%に、米経済について明るい見通しを示した人は前週の42%から44%に、それぞれ上昇。購買環境が好ましいと回答した人は前週の36%から39%に上昇した。
調査は約1000人を対象に実施した。誤差はプラスマイナス3%ポイント。




ロイター・グラフ=国内統計・6月貿易統計速報

6月貿易黒字は前年比+53.4%の1兆2271億円=財務省2007年 07月 25日 08:56

ロイターが民間調査機関を対象に行った調査では、予測中央値は前年比18.6%増加の9485億円程度の黒字で、発表数値は予想を大きく上回った。

 円ベース(‐は減少、▲は赤字、単位:百万円)
            金額(原数値)     前年比(%)
貿易黒字額    1,227,108      +53.4
 輸出額      7,283,498      +16.2
 輸入額      6,056,390      +10.7
対米黒字        745,319       +7.8
対EU黒字       448,228      +19.9
対アジア黒字      945,035      +34.8
 うち中国      ▲ 84,834       ‐36.1

: 6月貿易黒字は前年比+53.4%の1兆2271億円=財務省



NY下げの原因 ↓

ジム・クレーマーがCNBCで吐き捨てました。
「じ、地獄の決算だっ!」

彼は今日決算を発表した住宅ローンの大手、カントリーワイド(ティッカー:CFC)の決算について言及しているのです。

決算発表に伴うカンファレンス・コールは延々3時間に渡る異例の長さで、同社の経営陣が今の米国の不動産市場のスランプについて絶望的な見通しを述べるにつれてニューヨークの株式市場は200ポイント以上の急落となりました。

特に投資家が震え上がったのはサブプライムのみならずプライム(優良な借り手向け)ローンへも問題が飛び火しているというコメントです。さらに「今の住宅価格の下落のペースは1930年代の大恐慌以来の酷さだ」と投資家の甘い期待を粉々に打ち砕く発言も飛び出す始末。

きのうまでの米国の投資家のコンセンサスは「サブプライム問題は他へ飛び火しない、米国の不動産市況は底打ちが近い」というものでした。従ってこれから投資家のポジションの修正が入る可能性が強いと思います。




Re: どうなることやら 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 10:38:34 No:5278



チャートは崩れていない。↓



20070725142046.png




チャートは崩れていない。↓


20070725142055.png







Re: どうなることやら 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 11:06:20 No:5280

新興やはり、底入ってる。新興を多くやって来たバナさんの勘は正しい。

先物下値は買いがびっちり。

日本は貿易黒字が増え続けている限り大丈夫。

(業績相場は昔からこれ)


NYはまたカラ売りが多く入り、逆に仕掛けられそう。






Re: BKX110切ってますがぁ・・・・・ 投稿者:ラロです 2007年7月24日 23:26:17 No:5272

109をキープできるかが分けれ目・・・・・とのコメントあり。
これを切ってくるようであればリバウンドは困難と・・・

アメリカの話ですが・・・




Re: BKX110切ってますがぁ・・・・・ 投稿者:ラロです 2007年7月25日 00:04:03 No:5273

なんとか、110まで戻した・・・・・ふぅ




Re: BKX110切ってますがぁ・・・・・ 投稿者:きよしさん 2007年7月25日 01:00:17 No:5274

Results Rader:2007年4-6月期決算発表予定日


(2007年7月18日発行 ゴールドマン・サックス Results Rader より抜粋)


概観
良好な世界の経済環境と2007年度収益予想の上方修正見込み、ならびに2008年度の増益持続期待が今年後半の相場上昇を促すと考える。コーポレート・ガバナンスをめぐる懸念からバリュエーションの拡大余地は限られようが、株価は引き続き利益成長と足並みを揃えて上昇すると考え、


TOPIXの今後6~12ヵ月の目標水準を1,800から1,930に引き上げた。


収益予想
2007年度通期予想も上方修正の可能性大。
当社では(1)コンセンサスを上回る日本および世界のGDP成長率当社予測、(2)大幅な円安、の2点を根拠に、2007年度予想は上方修正される可能性が高いと考えている。

当社の2007年度のトップダウン予想は東証1部上場企業(金融を含む)の経常利益伸び率が10%であり、直近の四季報予想の7.4%を上回る。

また、当社主要調査銘柄に関するアナリスト予想のボトムアップ集計も、同じく四季報予想を上回っている。 2008年度について、当社エコノミストは、米国の成長回復およびアジアと欧州での成長持続により世界全体で4.4%のGDP成長、また、着実な内需拡大と輸出の堅調持続により、日本の実質GDP成長がコンセンサス予測を上回る2.8%に加速すると見ている。

こうしたマクロ予測と小幅円高の見通し(115円/ドル、150円/ユーロ)から、2008年度当社トップダウン予想では、東証1部上場企業(金融含む)の経常利益伸び率を7.5%、金融を除いたベースで8.5%と予想、企業収益は7期連続の増益を達成することになろう。


TOPIXの新たな目標水準を1,930に設定

コーポレート・ガバナンスの進展に足踏みが見られることや、日本のROEが他地域と比較して依然見劣りするという事実に鑑みると、バリュエーションの拡大余地は依然限定的と思われる。

しかし、経常増益率が2007年度に10%、2008年度に更に7.5%の増益を達成し、ROEが10.9%に上昇するとの見通しに基づき、今後6~12ヵ月にTOPIXは1,930に到達しうると考える。











愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

非常に良い循環物色
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




サイコロ&ストキャス 投稿者: きよしさん 2007年7月24日 12:17:22 No:5250


前引け サイコロ 33% & ストキャス 32.66%  


ほぼ買いサイン





Re: サイコロ&ストキャス 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 12:51:46 No:5251


あほー プラ転。

鉄切り替えし。

野村続伸




Re: サイコロ&ストキャス 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 13:43:01 No:5252


昨日までは、鉄鋼・造船、その前は海運、商社。

今日は重電、銀子、新興。

非常に良い循環物色で、先物は売っても売っても下がらない。



ここで買わなくて、いつ買う?^^




Re: サイコロ&ストキャス 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 14:00:18 No:5253

あほーと、禿げに乗れなかった方、

8473 SBI があります。




Re: サイコロ&ストキャス 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 15:25:54 No:5254

いい引けですね。^^












愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

SP500の個人投資家の買い残は
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 夕べの掲示板から↓




ダウ先物 投稿者: きよしさん 2007年7月23日 21:18:53 No:5230

14.000ドル奪回の雰囲気。

http://www.cbot.com/cbot/pub/page/0,3181,1560,00.html




Re: ダウ先物 投稿者:ラロです 2007年7月23日 22:50:53 No:5231



本日、、ダイヤモンドフォーメーション完成・・・・しばらく、これで行きます・・・


松藤さん、ぐっちーさんのコメント痺れますが・・・・きっと、正しいのだろう・・・問題は結果が出るタイミングかと思う・・・

当面は「需給」相場で上がっていくのではないかと見ています。


SP500の個人投資家の買い残は過去7年間で最低水準、

一方ショートは2月28日以来最高水準となっている。

また個人の出来高も低水準にとどまっており、売り買いとも過熱感はない。



ところで今、ブルームバーグ(アメリカ版)で中国・日本・韓国企業が「米国の失業をもたらしている」と非難している、おじさんが出ている。

ここ数ヶ月間見たことのない報道だ・・・・・

こういうシーンを見ていると、円安の時代はそろそろ終わるのではないか・・・と思う・・・



円高=既に仕込みを終えている米国投資家にとっては・・・・ドル換算の日本株高となる・・・・・

パフォーマンス上げるに日経高+円高が最高だ




Re: ダウ先物 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 23:36:48 No:5232


ダイヤモンドフォーメーション

 むふ。

SP500の個人投資家の買い残は過去7年間で最低水準、

一方ショートは2月28日以来最高水準となっている。また個人の出来高も低水準にとどまっており、売り買いとも過熱感はない。


 むふ。

円高=既に仕込みを終えている米国投資家にとっては・・・・ドル換算の日本株高となる・・・・・
パフォーマンス上げるに日経高+円高が最高だ。


ドル建てはかなり違う。↓

20070724153948.png





Re: ダウ先物 投稿者:ラロです 2007年7月24日 00:15:29 No:5233

清さんって、

ドラえもんのポケットみたいにチャートいっぱいお持ちですね!
ドルチャート凄いです・・・・

こんなのお願いして大変申し訳ないんですけど・・・・
02年から現在の月足ドルNKチャートなんてお持ちでいらっしゃいますか?





Re: ダウ先物 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 00:28:22 No:5234

((ミ゚エ゚ミ)) ... ドラえもん(^^;A

なんでもポケットぉぉおお!!。。  だっけ?  

            どこでもドアは知ってるけど。何ポケット?




20070724154426.png





Re: ダウ先物 投稿者:ラロです 2007年7月24日 00:43:49 No:5235



・・なるほどわかった気がします。


ドルベースでが~ん!って上がるときが、


彼らの買いあがり、売り抜けのタイミングなんでしょう・・・・



とすると、今はまだ最後の※※※※の時期となりますか?













愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

夕べのダウは輸送株指数、製造株指数が上がっている。これは本気。
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




為替も株も 投稿者: バナナマン 2007年7月24日 09:34:44 No:5239

お互いを見ながら って感じ?




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:12:42 No:5240

「円高でも、上がって行く。」

「円高こそ、今度は外資が買って来る。」

ということを、市場(大衆)が認識するのはいつ頃なんだろう。?


その時には、すでに外人は大量に仕込んでいるのだけど。。。

今度の円高のピーク、、たぶん?110円以下?の時は、逆に外人の利食い時期となる。


今日、円高で日立が34円高。。




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:15:12 No:5241

バナさん

新興。  昨日のバナさんの勘は当たってる。

昨日底入れしてる。




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:19:35 No:5242

SB、ヤホー 禿げ2つ

買い推奨、中期投資。




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:22:25 No:5243

指数買い推奨、

重厚長大・押し目買い下がり推奨。  初押しは買い。

不動産、倉庫、銀子 以外は買い推奨。




Re: 為替も株も 投稿者:バナナマン 2007年7月24日 10:23:34 No:5244

勘は当たったけど、今朝のヘラのきつい下げ見て乗れなかったよw




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:28:10 No:5245

ヘラ、マザース 10時から急進してるね。
次はJQ




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:32:24 No:5246


▽サブプライム関連の投融資、邦銀の残高1兆円――業績影響限定的か(日経)


▽東芝傘下の米WH、南ア企業から原子力事業買収(日経)
▽東芝の9月中間、一転増益に――半導体価格下げ鈍化(日経)

▽日立、石炭火力発電でNOx排出量半減――運営費2割減(日経)

米国業種別S&P500種株価指数の全十種のうち「金融」を除く九種が上昇。「通信サービス」や「ヘルスケア」などの上げが目立った。




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:36:06 No:5247

日立 51円高 まで あるじゃないですか!!




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:44:18 No:5248


夕べのダウ30種
$NYA NYSE Composite 10,121.58 +48.65 +0.48% 2007-7-23, 16:00ET
$COMPQ Nasdaq Composite 2,690.58 +2.98 +0.11% 2007-7-23, 16:00ET
$INDU Dow Industrial 13,943.42 +92.34 +0.67% 2007-7-23, 16:00ET
$XAX AMEX Composite 2,368.81 -4.47 -0.19% 2007-7-23, 16:00ET
$TRAN Dow Transports 5,367.00 +7.18 +0.13% 2007-7-23, 16:00ET
$UTIL Dow Utilities 514.60 +2.75 +0.54% 2007-7-23, 16:00ET


輸送株指数、製造株指数が上がっている。これは本気。




Re: 為替も株も 投稿者:きよしさん 2007年7月24日 10:52:05 No:5249

鉄が動くと大きく動く、

5351 品川白煉瓦 推奨













愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

鉄の買いはアラブダラーみたいだね。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




鉄の買いは 投稿者: きよしさん 2007年7月23日 13:17:01 No:5199


アラブダラーみたいだね。


だとすると、継続的に押し目を作らず買ってくる。



木、金の買い方も納得。 今度は円高でも買ってくる。





Re: 鉄の買いは 投稿者:バナナマン 2007年7月23日 13:25:31 No:5200


昔証券の営業マンに
「外資の買い方は株価を無視してどんどん買いあがってくる」
と聞いたけど、そんな感じですかね




Re: 鉄の買いは 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 13:35:55 No:5202

そう、ぼくも昔、 日立の大相場(アラブダラーの日本株買いの初め)

聞いて、チャート見てみたけれど、

月足が8ヶ月ずっと陽線。 まったく押し目無しだった。

当時売った個人は総踏み上げ。        と、株屋の課長。。


知らん顔。   まったく責任感じていない。




Re: 鉄の買いは 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 13:39:18 No:5204

その日立の大相場は、



150円ぐらいから、900円まで一直線。。

S50年台の初期だったと思う。S53年ごろかな?




Re: 鉄の買いは 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 14:02:10 No:5205

アーム、重工、川重、JFE、 また新値取って来た。





Re: 鉄の買いは 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 14:26:23 No:5208

重工高値更新 、アームも   すげぇーー。  や。




Re: 鉄の買いは 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 15:06:42 No:5210

下髭は予想どおり かなり出たけど、


寄り値が予想より、50~70円安かった。(ーー;)CMEの言うこと聞くなよ。




Re: 鉄の買いは 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 15:35:07 No:5213

普通 日足 MAは、5日 25日 75日 だけど、


プロが使う、 9日 25日 51日 では、まだ 51日オンラインだな。


20070723160210.png














愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

アーム・重工 逆行高。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




アーム逆行高。

<日経>◇原発部品の世界首位、日本製鋼所が東電などに出資要請へ
 原子力発電所の重要部品を製造する日本製鋼所が安定株主づくりを進めることが21日、明らかになった。東京電力や新日本製鉄など取引先の大手企業に出資を要請していく。日本製鋼所は原発の蒸気発生器や圧力容器に使う大型鉄鋼部品で世界シェア8割を握る。世界的に原発需要が拡大、外資やファンドによる買収の可能性が高まる中、取引先と関係を強めて経営基盤を強化する。
 日本製鋼所の幹部は「顧客を中心に安定株主づくりを進めたい。持ち合いの可能性もある」としている。合計で20%分程度を目指すもよう。経済産業省も原発技術の流出を防ぐ観点から、同社のような独自技術を持つ企業には安定株主づくりが必要との立場をとっている。日本製鋼所はすでに東電に協力を打診。東電と新日鉄は正式に要請があれば応じる意向。他の電力・鉄鋼大手や日立製作所、東芝、三菱重工業など原発メーカーにも要請する可能性が高い。
 日本製鋼所は鋼材をプレス加工する際の強度や精度の調整で特殊技術を持つ。米国や中国で原発新設計画が相次ぐ中、外資などが同社の原発部品の高いシェアと技術に注目しているとみられる。
 外国為替法では、軍事目的に使える重要技術の海外流出を防ぐため、外資買収への防衛策を定めている。外国企業が10%以上の株式を取得する際、政府への事前届け出を義務付け、政府が買収の中止命令もできる。大砲など自衛隊向け部品も手掛ける日本製鋼所は同規制の対象だが、自衛隊向け部品事業を切り離せば買収が可能になるもよう。同社の時価総額は約7200億円で、防衛策強化が課題になっていた




Re: アーム 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 10:32:10 No:5190

重工も。  ひらきん、東芝、別子、プラ転、鉄もそろそろ。  ちゅんはいプラ始動。




Re: アーム 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 10:36:11 No:5191

鉛、三菱マテ、鉄プラ転。

NK

最後の煮詰まりで、一度しゃがんで、ジャンプする見込み。




Re: アーム 投稿者:バナナマン 2007年7月23日 11:27:50 No:5192

重工狙ってたけど入れなかったよ

寄りはそこそこ下げると思ったのに




Re: アーム 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 12:17:14 No:5193

為替が戻して来てますね。週足のMAで反発してます。




Re: アーム 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 12:22:10 No:5194

しかし、松藤さん。。いま金鉱屋さんになってるから、最新のデータ持ってないんだなぁ。

状況理解が古式だよ。


m(__)m もう信じません。




Re: アーム 投稿者:バナナマン 2007年7月23日 12:25:43 No:5195

きよしさん、
おれも松藤さんは?って感じですが、ぐっちーさんは信用できますか?
だんだん誰も信用できなくなってきた...




Re: アーム 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 12:31:51 No:5196

[未確認メモ ]

ポールソン財務長官が作った株価オペレーションチームの存在。
過去から株価の維持の為当局の介入はずっと行われて来たにせよ「GOD HAND」(見えざる神の行為)と呼ばれ公のものでは決してありませんでした。が去年財務長官ポールソンは公にそのチームを組織した。公であるからには予算もあるだろうし、部隊として常設なわけですから株価上昇の為の戦略戦術を駆使し毎日株価を注視している。これがNY株上昇継続の一番の理由と考えます。NYは至上最高に空売りを増やしていますがそれがずっと踏み続けている、踏まざる得ない状況が株価の維持に貢献しています。先月の中頃には長い歴史をもつNYの空売り規制の一つである「プラスティックルール」の今秋からの廃止が決まっています。プラスティックルールとは空売りの指値をその瞬間の板の安値に出せないもので1929年の暗黒の木曜日以来数十年も続いて来たルール。これは東京でも2001-2002からプロに対して同じく厳しく適用されて、日本の株の上昇に貢献したのは事実。NYが何故プラスティックルールを廃止したかと言うと、ここのところの株価上昇は売り方が作っていることから更なる上昇の為にはもっと売りを入れる必要があるとの理由だそうです。




Re: アーム 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 12:33:18 No:5197

ぐっちーさんも、状況を理解し過ぎてる感じ。相場はそう簡単じゃないよねぇ。




Re: アーム 投稿者:きよしさん 2007年7月23日 12:45:26 No:5198

鉄6円高。 5714同和山プラ転。 

商社もプラ転して来そうです。  

5423東京製鉄もいいね。5632三製鋼も。










愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

待機資金がかなり多い。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




理由のひとつだけ書くと、


待機資金がかなり多い。




それと、NYのロング残を調べてみるといいですよ。









愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYさげて、みんな心配してるかもしれないけど、
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



NYさげて、みんな心配してるかもしれないけど、

詳しくはここに書かないけど、


明日はグーっと下がったところを押し目買いだよ。


下髭入れて来ると思う。


または、寄り付きがかなり下ならば、

寄り底確立もある。


↓これらは伊達じゃないですよ。



別子200円高
鉄41円高まであって35円高
JFE 320円高
ひらきん115円高
アーム56円高まであって47円高
三井造船32円高高値引け
川重33円高
重工63円高まであって60円高
佐世保53円高まであって51円高
神戸鋼20円高まであって17円高
物産85円高まであって75円高
日立建機120円高
コマツ160円高
白煉瓦41円高 (鉄関連)
黒崎播磨39円高 (鉄関連)

NK 25億7023万株
売買代金 3兆3286億円

225先物18.180円 50円高 
TOPIX先物 8.5p高

上髭つけてるけど、この上髭はカラ売りと利食いだから大丈夫でしょ。


船一服してるけど、重厚長大オンパレードだね。  続くよこれ。  






愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

鉄・造船・海運がスタートということは、相場は3ヶ月前後は続く。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



鉄鋼 投稿者: きよしさん 2007年7月20日 12:59:27 No:5131



新日鐵 !! いま買わないで、いつ買う!!






鉄・造船・海運がスタートということは、


相場は3ヶ月前後は続きます。!!



ひと休みは10月か?




Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 13:05:07 No:5132



SBは、米国でヤフーが売られ、夜間でグーグルが-8%近く売られてるから、下げてるな。

でも、これ日足、週足、月足、みんなMAに支えられてるから下げ日は買いだよ。




Re: 鉄鋼 投稿者:バナナマン 2007年7月20日 13:06:24 No:5133

禿はKDDIネタでは?

競争激化懸念らしい




Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 13:10:43 No:5134



アームも来た!!


ひらきんも。 6301、6305も、



三井造船、神戸鋼 東芝 5707鉛 


月曜日新値 点けるよ。





Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 13:18:15 No:5135



SB 直接的にはそれみたいね。↓


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/softbank_mobile/



でも、携帯料金って、GDPの方だったか、CPIだったか?入ってるから、


インフレ率下げるな。


また、利上げスケジュール響くかな? 8月はやるだろうけど、





Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 13:20:27 No:5136



ところで、鉄鋼・造船・海運  買うといいけどなぁ。

理屈抜き。にて。


鉄は今日3億株行くかもよ。


(引けでは、2億7800万株だった。)


つまり、カラ売り(ツナギも含む)が相当入って来た。


踏み上げはあと、200円上でしょうから。  まだまだ、





Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 13:31:38 No:5137

仕手系株の循環物色から、鉄鋼株へのシフトが鮮明となり、全員参加型の相場付きへと変化してきた。
外資系証券の高目標株価で7011三菱重工業が押し上げられ、鉄鋼、造船と大型株の揃い踏みとなっている。
日本自動車業界の命運を握るほど評価の高まった6462リケンが続伸。
世界景気の拡大期待を背景に5713住友金属鉱山など資源関連も見直し買いが入っており、相場温度は上昇。




Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 13:40:09 No:5138

◇<東証>三菱重が年初来高値――UBSが買い推奨、売買高2位
(13時5分、コード7011)上昇。前場に6月22日以来約1カ月ぶりに年初来高値を更新した。後場は一段高となり、前日比48円(6.0%)高の843円まで買われている。売買高はすでに9000万株を超え、前日の日通しの5倍を超えている。東証1部の売買高ランキングでは新日鉄(5401)に続き2位。UBS証券が19日付で新規に投資判断を三段階中の最上位に位置づけ、買い推奨したことがきっかけ。目標株価は1000円とした。理由について担当アナリストの星野英彦氏は、「今後も世界的にエネルギーや環境投資の拡大が続く中、原子力や風力発電など幅広い分野を手掛ける主力の原動機事業の収益拡大が見込まれるため」と話している。UBSは2008年3月期の連結営業利益を1500億円(会社予想は1150億円)と予想している。




Re: 鉄鋼 投稿者:バナナマン 2007年7月20日 13:48:55 No:5139

あかん

昨夜の全英がたたって眠い
マジで目がかすんできた




Re: 鉄鋼 投稿者:ラロ 2007年7月20日 14:08:06 No:5140


三菱重工 切り返してきた!




Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 14:13:21 No:5141





重工 57円高 !! 

  



おい!!ストップしてみろ(^^;A まさかあんな重いのが。。  

ないない、あったらNK25.000円行っちまう。




Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 14:17:52 No:5142



すでに、21億株。  


今日は全体 25億株はいくな。  


(引けでは、25億7023万株)

 (^^;)機関投資家 気合入って来たよ。




Re: 鉄鋼 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 15:25:52 No:5144

   おっと危ない、寝ちまった。(^^;A    Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー



別子200円高
鉄41円高まであって35円高
JFE 320円高
ひらきん115円高
アーム56円高まであって47円高
三井造船32円高高値引け
川重33円高
重工63円高まであって60円高
佐世保53円高まであって51円高
神戸鋼20円高まであって17円高
物産85円高まであって75円高
日立建機120円高
コマツ160円高
白煉瓦41円高 (鉄関連)
黒崎播磨39円高 (鉄関連)

NK 25億7023万株
売買代金 3兆3286億円

225先物18.180円 50円高 
TOPIX先物 8.5p高

上髭つけてるけど、この上髭はカラ売りと利食いだから大丈夫でしょ。


船一服してるけど、重厚長大オンパレードだね。  続くよこれ。  









愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

相場はすべての悪材料も好材料も織り込んで行く。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



わあ!! 投稿者: きよしさん 2007年7月20日 09:24:17 No:5111

1000枚買って来たよ。!! 18.170円 9:21   


こんなの初めて見た!!




Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 09:37:22 No:5112


9:23 買いサイン点灯。

だが、まだ上の板は厚い。




Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 09:41:59 No:5113




鉄と別子で、中央突破している。




Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 10:16:24 No:5114



重工新値、住金また新値、別子新値。 



機関が買い始めている。



一方、不動産 下値切る。 


 完全に業績相場に突入。


SBの下げは狙い目。






Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 10:20:38 No:5115



新日鐵は、 1.000円超えでは止まらないと考えます。



1.200円以上、


もしかしたら1.300円に行くかも知れない。





Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 10:36:05 No:5116



業績相場に突入であれば、

金融株は元気がなくなるのがセオリーなので、


米国銀行株のゆうべの元気なさは心配なく、セオリー内。



下記の投稿再 ↓

米貯蓄金融機関大手ワシントン・ミューチュアルは………

真ん中 略

………同CEOは、住宅ローン部門が年内に黒字転換するとの見通しを示した。 


同社の第2・四半期の貸倒引当金は、66%増の3億7200万ドル。純償却額は2億7100万ドルと2倍以上に膨らんだ。




Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 10:40:59 No:5117


そう言えば、堀古氏のセオリーと同じ。
  ↓
不動産が活況を呈しているような時期というのは、そもそも株式市場には期待できないのです。

不動産市場の調子が良いのは、
恐らくその前に米国景気が不振で、金融緩和時期があったからです。

逆に言えば、不動産市場が不況になって初めて本格的に株式相場が上昇するのが通常のパターンです。

このコラムでも2005年に不動産がピークである事(第124回 「終わり」が始まった住宅ブーム(2005年4月11日))、
2006年は米国株式を買うチャンスである事については繰り返し申し上げてきました。






Re: わあ!! 投稿者:バナナマン 2007年7月20日 10:43:31 No:5118


相場が変わったのはよくわかったけど

乗れねえやw




Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 10:45:07 No:5119





三井造船、佐世保来た。  

川重 新値







Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 10:48:05 No:5120

バナさんありがとう。 気持ちが落ち着くまで、休むも相場ですよ。

ぼくはなかなかそうは行かないのね。o(__;)主催者だから。

ただ、鉄はPERは無視します。昔から市況産業ってそうなのね。 

むちゃくちゃ山・谷の景気の繰り返しなんです。




Re: わあ!! 投稿者:バナナマン 2007年7月20日 10:55:18 No:5121

そうやね
まだはらわた煮えくり返ってるからしばらく休みまふ

くどいようやけど、気に入らんねん、この相場w




Re: わあ!! 投稿者:バナナマン 2007年7月20日 11:07:50 No:5122

ヘラ指数は安値へまっしぐら
不動産軒並み安い(アーバンなんて買ってもいい?)
値がさハイテクも安い
あっ野村もマイ転か
ソニーはバッテリー問題か?

こんな日に悪いところを見ていくなんて、暇人のやることやねw





Re: わあ!! 投稿者:きよしさん 2007年7月20日 12:57:06 No:5130

>今日は北禿先生の誕生日
>ちなみに毎年株価は上がるとかw

 www なんだそれ。



「相場は、時として理屈じゃない。」ということだけどね。

というより、

「相場はすべての悪材料も好材料も織り込んで行く。」

「相場は間違う、間違いも相場。」

「相場は大勢が考えるのと、反対に行く。」

だね。










愛好会の方々にはすでに先週末お知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

来週、上放れかと思うよ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



大口爆弾 投稿者: きよしさん 2007年7月19日 13:42:54 No:5077



大口爆弾722枚落下。   でも、崩れないぞ。。。





Re: 大口爆弾 投稿者:バナナマン 2007年7月19日 13:49:10 No:5078

大和も安値が近づいてきた
野村の次はこっち?




Re: 大口爆弾 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 13:50:12 No:5079



強いよ。バナさん。   崩そうとしても崩れない。




Re: 大口爆弾 投稿者:バナナマン 2007年7月19日 13:50:58 No:5080

信越もえれー強いな
俺もギブアップしようかな...




Re: 大口爆弾 投稿者:バナナマン 2007年7月19日 14:20:05 No:5081



鉄が新高値かぁ






Re: 大口爆弾 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 14:44:59 No:5082





新日鐵 新値!!


本命で、中央突破!! 





  これは今後強いよ。


  昨日予想したとおりだよ。


  昨日のプロク記事読んでね。




Re: 大口爆弾 投稿者:バナナマン 2007年7月19日 15:04:54 No:5083

あれ、売買代金2兆7700億か
もっといってるかと思った

鉄はバブル期高値目指しますかね?
もうすでにPERでは買えないレベルやけど





Re: 大口爆弾 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 15:13:59 No:5084



抜くと思います。



最後の上げは一番大きい。


相場はPERは関係ないですよ。 
 



まだまだ乗れるよ。3段上げ目の初動です。




Re: 大口爆弾 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 15:19:52 No:5086


でも、21億株できてるね。

売買高 2112.9(百万株)
売買代金概算 2776520(百万株)

HV 10.92

先物mini すごいな。最高じゃないか、18万1千枚 (機関シェア60%)

来週、上放れかと思うよ。









愛好会の方々にはすでにお知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

だいたい、4回目で抜くもんだよ。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



ラロさんお疲れです 投稿者: バナナマン 2007年7月19日 05:41:41 No:5062

たいへん面白く読ませてもらいましたw
しかし引けてみればNYはしっかりですねえ
商品軒並み高いし
こりゃあ今日も鉄、非鉄、商社あたりは強いかな




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 10:17:00 No:5063

おはよです。(^^;遅い。



新日鐵、押し目は買いになってます


ひらきんも含め鉄・造船・海運のみんな。






Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 10:18:53 No:5064


  禿げも。




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 10:53:28 No:5065

これだけ上に板が厚くては、今日はこれで、BOXかなぁ。




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:バナナマン 2007年7月19日 11:05:53 No:5066

うーん
なんか弱い
この新興のひどさを見るにつけ、個人はまだまだ相当痛んでる?
きよしさんの言うように上手い個人もいるけど、圧倒的大多数は下手糞ですよ(俺も含めて)




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 12:03:35 No:5067

おらも自分の下手さ加減にあきあきしました。 が、  絶好調半年、絶不調半年でこれから行きますよ。!^^

でも、18.300円を3回トライして駄目だったから、もう少し調整するかもね。2~3日。


押し目買い。


だいたい、4回目で抜くもんだよ。





Re: ラロさんお疲れです 投稿者:バナナマン 2007年7月19日 12:25:29 No:5068


3度目の正直ならぬ4度目の正直ですかw

鉄を切り札に強行突破しますかね




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 12:29:19 No:5069

おや、後場気配強い。  

前場の売りは、NYの爆発がテロと考えて売って来たのかな?地下鉄の爆発あったみたいね。




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 12:33:43 No:5070

しっかし、まったく板厚いな。蓋かな?これ。




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 12:37:14 No:5071

ちゅんはいが、下値堅くなって来たね。 ちゅんこんもいい押し目になってた鴨。




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:バナナマン 2007年7月19日 12:39:34 No:5072

4桁軍団がずらっと並んでますね
見せ板もありかな?




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:バナナマン 2007年7月19日 12:44:53 No:5073

いまさらですが、今日の日経の川船の業績観測記事は意図的やったなぁ




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 12:55:48 No:5075

中国、追加利上げと利子課税率の低減・撤廃を実施する可能性7月19日10時38分配信 ロイター

[北京 19日 ロイター] 19日付の中国証券報は、1面の論評で、中国は近く、追加利上げを実施し、現在20%となっている銀行預金利子への課税率を引き下げるか撤廃する可能性があると報じた。
こうした措置については、中国国家統計局が19日に2007年上期の国内総生産(GDP)伸び率を発表してからとなる可能性があるという。
中国証券報は「中国経済が過熱しているかどうかについては依然として議論の余地があるが、急成長する経済が過熱するリスクが高まっているのは確実だ」と指摘している。
中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)常務委員会は6月下旬、国務院(内閣に相当)に対し、銀行預金口座の利子所得に課す税率を引き下げ、または撤廃できる権限を与えることを承認した。預金の魅力を高めることで、銀行システムから過熱する株式市場に資金が流入するのを防ぐのが狙い。
また、中国が追加利上げを実施すれば、06年4月以来5回目となる。前回利上げは5月18日。
中国は、流動性を吸収し、過熱気味の経済を冷ますため、過去13カ月にわたり、銀行の預金準備率も8回引き上げている。
第2・四半期の中国GDP伸び率は、第1・四半期と同様の11.1%となる見通し。




Re: ラロさんお疲れです 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 13:02:56 No:5076

米ワシントン・ミューチュアル、一部のサブプライム融資の提供中止
7月19日10時8分配信 ロイター

[ニューヨーク 18日 ロイター] 米貯蓄金融機関大手ワシントン・ミューチュアルは18日、一部のサブプライム融資(信用度の低い顧客への融資)の提供を中止することを明らかにした。
ローンの焦げ付きが増えていることが理由。
同時に発表した第2・四半期決算は、予想を上回る8%の増益となった。
純利益は8億3000万ドル(1株当たり0.92ドル)、前年同期は7億6700万ドル(同0.79ドル)だった。
収入は4%増の37億9000万ドル。ロイター・エスティメーツがまとめた市場予想は1株利益0.89ドル、収入が36億5000万ドルだった。 
同社のキリンガー最高経営責任者(CEO)はインタビューで「収入自己申告型」のサブプライムローンの提供を中止すると表明。サブプライムローンの借り手には、所得・資産を証明する正式な書類の申請を求める。
最初の固定金利期間が5年未満の変動金利型サブプライムローンの提供も中止するほか、新規のサブプライムローンについては、税金・保険料のエスクロー(預託管理)を義務化する。
住宅ローン部門の第2・四半期決算は3700万ドルの赤字。赤字幅は、第1・四半期の1億1300万ドルから縮小した。融資額は前年比24%減の315億ドル。同CEOは、住宅ローン部門が年内に黒字転換するとの見通しを示した。 同社の第2・四半期の貸倒引当金は、66%増の3億7200万ドル。純償却額は2億7100万ドルと2倍以上に膨らんだ。








愛好会の方々にはすでにお知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。








「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ラロさん、バーナンキ証言・同時通訳
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




愛好会の方々にはすでにお知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。



金融株がひどく下げている・・・ 投稿者: ラロです 2007年7月19日 00:20:08 No:5051

メリル3%以上、BKXも2%以上下げている。

バーナンキ公聴会を聞いているが、だるい議論が続いており・・・・・肝心の話が何もない・・・・

黒人とか移民労働者の雇用なんてどうでもいいから・・・・・ローンクライシスの議論をしてもらいたいものだ。。





Re: 金融株がひどく下げている・・・ 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 00:24:56 No:5052

先に織り込んで、BKX下げている。 バー爺逃げている。 いやなことは後で話す。

その頃には織り込んでいる?  ? 




Re: 金融株がひどく下げている・・・ 投稿者:ラロ 2007年7月19日 00:54:57 No:5053


不動産不況で失業する人が増えているがどうか?
→製造業が好調なので大丈夫

不動産ローンの金利は?どうなるか
→ちゃんとコントロールするよ

借金が増え、海外からの資金流入でまかなっているが、輸入=海外に労働させ、いつまで仕事せず、借金だけで生活できるのか?おい!
→借金というが、家計はともかく、企業は借金はないだろ・・・、金融業界は調子いいぞ!

戦争で借金が増えているが、破綻するんじゃないのか?
→大丈夫だ
じゃあ、指きりしろ
→はい
わかったOK

OKなのか!? おい!!

また、ミノフスキー粒子を散布してやがる・・・・・・・・
ミノフスキー粒子が濃くて溺れそうだ・・・・寝よう・・・

前回の議会証言は2月15日ころだった。証言後、暴騰し、その10日後か・・・・暴落した この点に覚えておきたい。。





Re: 金融株がひどく下げている・・・ 投稿者:ラロです 2007年7月19日 01:11:08 No:5055

住宅メーカーの株は今が底というデータも一方では入ってきた。
不動産価格は下がっても、今も住宅メーカーの株価はいかにも安すぎるらしい。

売られすぎは買い・・・という戦略はいかにも肉食人種らしい考え方だ・・・

バーナンキ・グレートデギン総帥、不動産価格が下がることを今認めた・・・・





Re: 金融株がひどく下げている・・・ 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 01:13:27 No:5056

→大丈夫だ
じゃあ、指きりしろ
→はい
わかったOK

OKなのか!? おい!!



  夜中に笑わせないでくりぃ。(爆)    指きりかよ。(^^;)


  あ~ぁ。半年絶好調で、半年絶不調。。そろそろだと思ってるよ。

>また、ミノフスキー粒子を散布してやがる・・・・・・・・

ガンダムかい?


>前回の議会証言は2月15日ころだった。証言後、暴騰し、その10日後か・・・・暴落した この点に覚えておきたい。。



   ん ?            2/28. 。。。。。     きゃゃぁああああああ。 用心しとこ。








Re: 金融株がひどく下げている・・・ 投稿者:ラロです 2007年7月19日 01:32:15 No:5058

グレートデギン総帥、コアインフレ指標(エネルギー・食料を除く)を使っていることでいじめられている。

インフレ指標にコアインフレを使っているが、家計にとってガソリンとか食料って重要だぞ!おい!!

→ガソリン、食料は大きく動くから・・・見たくないよ。こんなの見ていたら、本当にインフレなのかどうか、わからんだろが・・だいたい、俺はコアインフレなんか見てない。俺は将来のインフレを見ているんだ!(逆ギレ)

みんなクレジットで借金漬けだ。リボルビングの意味知らんで借りてるやついっぱいいるぞ!クレジットがどれだけあるかわからん問題についてどう思っているんだ!おい!!
→借り手にきちんとクレジットの意味を説明しよう。それがいい。うんうん。

2時間半も質問されて疲れるだろ
→あはは

でも、まだ質問するやつ4人いるぜ
→あはは

不動産不況が予想より大きくなって、個人消費が冷え込んだらどうすんだ!だいたい、サブプライムローンなんて、借り手にゆとりローンの意味説明しないで詐欺みたいなものだろ!マサチューセッツじゃ、返済猶予や、救済しているそうじゃないか!詐欺みたいなローンから借り手を救済することを考えてないのか!おい!!
→ ローンを買えるのはいいねぇ・・・ルールを変えよう・・・法律も変えよう・・・変えよう・・・変えよう・・・でもね、ローンの借り手が儲かるのはよくないねぇ・・・・借り手にもがんばって返済してもらおう・・・・そうだ、いいことを考えた。返済できなければ、金融機関に連絡して返済できそうにないと言った方がいい・・・・ローンの借り換えってあまり見ないけど、借りかえればいいんじゃないかい?





Re: 金融株がひどく下げている・・・ 投稿者:ラロ 2007年7月19日 02:02:19 No:5059


どうすれば国民は貯金するようになるんだ!?
→貯金しろ! 貯金しろ! 貯金しろ! 解決策はない 貯金しろ!

黒いモビルスーツ(アフリカンアメリカン) デギンいじめる
ヘッジファンドが崩壊してLTCMのようになりそうだぞ!崩壊したも銀行システムは崩壊しない仕組みはないのか!

→ヘッジファンドのリスクコントロールは市場に任せよう。ヘッジファンドが潰れることは悪いことではないだろ。。

黒いモビルスーツ2号 今度は黒いおばはん

褒め殺し、褒め殺し、褒め殺し   ただね、借金が増えているのが気に入らないのよ!ちゃんと答えなさいよ!技術はすごく進歩して、わからないのよ!携帯とか、インターネットとか・・・・昔の電話は簡単だったのよ!なんで、サブプライムローン問題はこんなに時間がかかっているのよ!だいたい、いい加減に審査で貸しすぎるからこんなになるのよ!情報開示が遅すぎるのよ!
(だんだん、怒りが増してくる)
時間が経過するほど、被害者が増えるのよ!!

→う~ん。難しい問題だ。一言では答えられないねぇ・・・・もごもご・・・いい質問だ・・・もごもご・・・言う事は尤もだ・・・・まあ、審査のルールは変えたよね・・・・銀行システムの問題というより・・・・みんな無理してマイホームを持ちたがったんだよね・・・06年に家を買った人は集計していたとき、ローンを一回も払っていないかったんだよね・・・・急ごう、それは大切だ・・・でもこれ以上はやくと言われても・・・・もごもごもご・・・・住宅ローンの管轄は州だしぃ・・・・

みんな高金利が欲しいから無理に貸したんじゃないのか!おい!!

→みんな儲けたいんだから、しょうがないだろ・・・

今度は、頭のよさそうなモビルスーツ登場
91年以降、賃金は11%しか伸びていないのに、トータルインフレは17%も伸びている。みんな貧乏になってるじゃないか!

→そうだね。正しい。

あんたはインフレ指標をコアインフレではかっているが、ガソリン価格、食料価格が上がっているから貧乏になっているんじゃないんかい!
→エネルギー、食料は高いけど、将来も高いとはいえないだろ・・・だから、おらは無視するんだい(逆ギレ気味)
おし、不動産の返済不能件数は昨年の900,000→1,500,000に増えるそうじゃないか

→おらの数字はもっと小さいぞ。使わないマンションを売る家計もあるだろうねぇ・・・差し押さえが多い地域では不動産価格も下がるだろうね・・・
貧乏な人の多い地域ほど、差し押さえが多いぞ、ぞっと貧乏じゃないか!

→おっと、時間ぎれだ・・・



インフレは来年下がるかも・・・・・・、政府は不動産ローンを守るためなんかするかも・・・・
10年国債の金利は5%を超え、NYダウは130ドル以上下げ、原油価格は75ドルを超え、ドルはユーロに対して最安値を更新した・・・・






Re: 金融株がひどく下げている・・・ 投稿者:きよしさん 2007年7月19日 02:50:12 No:5061

2時間半も質問されて疲れるだろ
→あはは
でも、まだ質問するやつ4人いるぜ
→あはは

    (^m^*)ぷぷ  もうダウ下げてるのに、笑わせないでよ。

    買いポジになってしまったのだよ。

    しかし、、、、こんなんかい?(´・ω・`) ↓まじ?

みんなクレジットで借金漬けだ。リボルビングの意味知らんで借りてるやついっぱいいるぞ!クレジットがどれだけあるかわからん問題についてどう思っているんだ!おい!!

→借り手にきちんとクレジットの意味を説明しよう。それがいい。うんうん。
 
   小学生かぁ?議会って、なんという会話だよぉ。みんな最高学府出たのばかりだろお?

   それがいい。うんうん。で済めば誰でもfedの議長できるじゃまいか?(・∀・)ニヤニヤ

インフレ指標にコアインフレを使っているが、家計にとってガソリンとか食料って重要だぞ!おい!!

→ガソリン、食料は大きく動くから・・・見たくないよ。こんなの見ていたら、本当にインフレなのかどうか、わからんだろが・・だいたい、俺はコアインフレなんか見てない。俺は将来のインフレを見ているんだ!(逆ギレ)


   おいおい、ガソリンと食料除くって。。。  信じられん。。 じゃ何見てインフレ懸念してんだよぉ。おい!!



  ラロさんのプログはこちらです。

    ↓

http://raloralo.livedoor.biz/










「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

最後の3段目が残されているように感じる。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




愛好会の方々にはすでにお知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。



なんかここ 投稿者: バナナマン 2007年7月18日 07:47:53 No:5017

虚脱感が漂ってますね
俺もポジションはかなり減らされたけど、どうもここからの強気はない(あってもしれてる)と思うんだけどね
今朝のモーサテではホリコとかいう父っちゃん坊やがダウは17000~18000まで行くなんてほざいてたけどね





Re: なんかここ 投稿者:きよしさん 2007年7月18日 09:18:40 No:5018

おはございす。m(__)m  ホリコ ↓

日本株投信で、第4位のリターン。 ファンドと本人はNY在住。
 ↓


Re: おいおい、    ボラ! 投稿者: きよしさん 2007年7月9日 18:09:34 No:4767
[メモ ]

 過去に、米住宅市場と株式市場は反比例していたのか?
 
 堀古英司、ニューヨークにてファンドマネジャーとしてヘッジファンドの運用に携わる。
 現在、ホリコ・キャピタル・マネジメントLLCの意見は当たるのか?




第199回 爆弾抱えるCDO市場(2)
2007年7月10日
先週、セミナーで講演させていただいた際、「問題はサブプライムではなくCDO(債務担保証券)にある」事を、時間を長めに取って説明させていただきました。
真の問題の所在を明らかにし、少なくとも漠然とした不透明感を抱く事のないようにしていただきたかったからです。

サブプライム問題があるから米国株式相場は下落する-メディア等でも最近よく目にする論調ですが、これは恐らく誤りです。

1994年から数年間は、アメリカは不動産不況の真っ只中でした。
しかしそれから2000年までに米国株式はS&P500指数で見て約3倍になりました。

その2000年、アメリカは再度不動産不況の中にありました。

2000年から2005年株式市場が振るわない時期、アメリカでは空前の不動産ブームが起きました。

ダウが市場最高値を更新するようになった2006年以降、再び不動産市場は不況に入っています。


これをご覧になってお分かりいただけるように、不動産が活況を呈しているような時期というのは、そもそも株式市場には期待できないのです。
不動産市場の調子が良いのは恐らくその前に米国景気が不振で、金融緩和時期があったからです。

逆に言えば、不動産市場が不況になって初めて本格的に株式相場が上昇するのが通常のパターンです。

このコラムでも2005年に不動産がピークである事(第124回 「終わり」が始まった住宅ブーム(2005年4月11日))、2006年は米国株式を買うチャンスである事については繰り返し申し上げてきました。

今騒がれているサブプライム問題は、債券市場では1年半ほど前から指摘されていた問題で、我々にとっては特に新しいニュースではありません。
通常のサイクルでも5-6年に一回は不動産不況は来るものです。

ましてや、不動産市場が不況になって初めて株式市場の上昇が本格的に始まるというのは歴史の物語っているところです。ですので「サブプライム問題で米国株式が下落する」という指摘にはかなり違和感があるのです。

日本では銀行が不良債権問題に長く苦しんだ経験から、サブプライム問題が同様の問題に発展するのではないか、という懸念があるのかもしれません。

しかし根本的に違うのは、米国の金融の中心は直接金融だという事です。度々指摘させていただいてきましたように、サブプライム住宅ローンはその殆どが証券化されており、そのパフォーマンスによって銀行貸出状況が影響を受けないよう仕組みが出来上がっています。

サブプライム・ブームに踊った業者が淘汰されるのは当然の結果です。また前号で解説させていただきたCDO市場の関係者にはこの先かなり厳しい試練が待ち受けている事でしょう。
確かにこの問題は、関係している会社、人々にとっては非常に大きな問題である事は間違いありません。
一方関係のない会社はどうでしょう。むしろサブプライム問題が、これまで金融引き締め一辺倒であった連銀の頑固な理事達を再考させるきっかけにでもなれば、米国株式の上昇はさらに強固なものになるのではないでしょうか。
堀古 英司
Horiko Capital Management LLC





Re: なんかここ 投稿者:バナナマン 2007年7月18日 09:41:04 No:5019

ラロさん、とりあえずみずほよかったですね




Re: なんかここ 投稿者:バナナマン 2007年7月18日 10:03:18 No:5020

現物18000割れた



Re: なんかここ 投稿者:バナナマン 2007年7月18日 10:12:10 No:5021

先物も割れた
どうなってんだ???



Re: なんかここ 投稿者:きよしさん 2007年7月18日 10:14:02 No:5022

お~ぉ。ヘタクソだよなぁ。 まっ、いいか。




Re: なんかここ 投稿者:きよしさん 2007年7月18日 11:07:22 No:5024



鉄・造船の全般、、別子、ひらきん。

 最後の3段目が残されているように感じる。



 5401鉄、5541ひらきん(まだつけてないなぁ。これ。)、


5713別子。

SB、野村、



Re: 「鉄鋼・造船・海運」 投稿者:きよしさん 2007年7月18日 16:26:11 No:5041


だけど、やべいな いま 欧州。


ぼくが変えたから、下げ開始かよぉ。


このままユーロが下げて、米が下げて、 明日下離れると危険だな。










「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

本命が動かせれば、いよいよだが。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




愛好会の方々にはすでにお知らせしてますが、


その詳細な根拠もお知らせしています。


相場トレードですから、買い方にも売り方にもなります。

NEUTRAL にも、

ドテンにも。ドヒャンにも。ガテンにも。




Re: 2008年末ぅ、、? 投稿者:きよしさん 2007年7月18日 13:30:29 No:5031

一目均衡表、

日足遅行線が日々線と「底-底」一致となって、下値を確認。。。。セオリーどおりになるか?




Re: 2008年末ぅ、、? 投稿者:バナナマン 2007年7月18日 13:53:01 No:5032

野村新安値
世界で最もサブプライムネタに敏感?




Re: 2008年末ぅ、、? 投稿者:きよしさん 2007年7月18日 14:31:03 No:5034

NKは、信用残も裁定残も少ないからそんなに下げないよ。 踏みもないが。。

それがNYと違う。





Re: 2008年末ぅ、、? 投稿者:バナナマン 2007年7月18日 14:41:29 No:5035

なるほど、それで毎日狭い値幅で迫力に欠ける相場になってしまうんですね




Re: 2008年末ぅ、、? 投稿者:バナナマン 2007年7月18日 15:08:31 No:5036

久しぶりに3兆超えたか
でも大きく下げたけどあんまり弱いって感じはしなかったなぁ




Re: 2008年末ぅ、、? 投稿者:きよしさん 2007年7月18日 15:13:30 No:5037



引け前は買いサインが出た。ただし、NY次第の明日だが。。相変わらず。


今日の出来高は明日下離れると危ないなぁ。。


売買高概算(百万株) 2221.75
売買代金概算(百万円) 3003305
上場数 1731
値上り数 273
値下り数 1353
            かぁ。





「鉄鋼・造船・海運」 投稿者: きよしさん 2007年7月18日 15:58:41 No:5040


NK -200円のこの地合で、

なんと、

5411・JFE= (旧川鉄・鋼管) 新値だよぉ。 

5407日新鋼もか。。 住金は先週かぁ。


鉄も強かった。ひらきんも強い。


3段目の上げが来るよ、これ。  造船も。 
  

商船三井と、川船も新値か。。


5711三菱マテ(新値)も5707鉛も強かった。



しばらく、商社休ませて、こちらが来そう。です。


「鉄鋼・造船・海運」



だとすると、


ここのところの、

仕手や筋の悪い株相場は終わって、


本命が動かせれば、

いよいよ NKも新値取りに行く可能性があります。




NY次第ではありますが。。。ったく。





Re: 利上げとバーナンキ 投稿者:きよしさん 2007年7月18日 12:53:53 No:5026



しかし、どんさん、出て来ないなぁ。被災されたかなぁ。。


どんさん大丈夫?




Re: 利上げとバーナンキ 投稿者:バナナマン 2007年7月18日 13:03:04 No:5027

ほんまに心配ですねえ
テレビで被災地の映像を見るたびに気になります
どんさんいないとここも静かやし

東一が盛り上がらないとなるとIPO、という流れになりかけたがどうか
新興に入るカネはまだまだ少ないと見た















「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今すぐ買いではないけれど。。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




Re: 地震 投稿者:きよしさん 2007年7月17日 00:13:29 No:4996

どんさん新潟だった!! どんさん大丈夫ですか?



Re: 地震 投稿者:きよしさん 2007年7月17日 12:51:47 No:5004



オール 売り 厳禁

どちらにも振れる可能性大。





Re: 地震 投稿者:きよしさん 2007年7月17日 13:07:53 No:5005



野村底入りそう。   建設買い推奨。  ただし、少しづつ。



全体、、今すぐ買いではないけれど。。。











「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

史上最高のロングに、さらに乗せてきた。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




水曜日、史上最高のショートの積み上がりだったが、 投稿者: きよしさん 2007年7月15日 19:23:08 No:947



直近のレポートによれば、NYの機関投資家は、

史上最高のロングに、さらに乗せてきた。

彼らのロングは140億ドルから190億ドルに上昇、

先週のNY株式相場の動きを見る限り、

彼らの動きは、またまた正しかったということになる。 



これは続く可能性がある。


しかし、NYの P/C ratio (プットコールレシオ)は、


先物の「買い」専門、かつ10銘柄以下の取引の投資家の行動を、

週明け反対行動に出たと物語っている。












「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

GSの動きが2週間前からおかしいんだ。。。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




質わりぃなぁ。 投稿者: きよしさん 2007年7月13日 17:10:07 No:4968

なんだ、↓この質のわりぃの。。仕手のおもちゃ株ばっかりじゃんか。

値上がり率上位
銘柄 コード 上昇率 上昇幅 終値 売買高(株)
東北ミサワ 1907 + 20.94% △ 80 462 1,559,500
世紀東 1898 + 16.03% △ 17 123 17,133,000
ゼクス 8913 + 14.92% △ 20,000 154,000 9,480
エネサーブ 6519 + 13.56% △ 100 837 2,138,100
日農薬 4997 + 10.05% △ 79 865 6,271,000
シルバーOX 8024 + 9.00% △ 19 230 4,531,000
クボテック 7709 + 8.69% △ 4,000 50,000 2,041
大末建 1814 + 8.16% △ 8 106 1,591,000
第一船 9132 + 8.03% △ 57 766 29,420,000
真柄建 1839 + 7.56% △ 14 199 12,165,000

値下がり上位
銘柄 コード 下落率 下落幅 終値 売買高(株)
丸 善 8236 - 9.86% ▼ 22 201 23,651,000
ネットマークス 3713 - 9.75% ▼ 3,650 33,750 1,095
フジテック 6406 - 9.23% ▼ 77 757 2,214,000
石井鉄 6362 - 8.35% ▼ 32 351 5,771,000
JFE商HD 3332 - 6.52% ▼ 59 845 5,524,000
パシフィック 8902 - 6.38% ▼ 15,000 220,000 16,086
木村化 6378 - 5.00% ▼ 69 1,310 21,345,000
オルガノ 6368 - 4.48% ▼ 125 2,660 2,778,000
コーナン商事 7516 - 4.26% ▼ 68 1,528 371,600
三井松 1518 - 3.27% ▼ 6 177 2,857,000

こっちだって半分。↓
売買高上位
銘柄 コード 売買高(株) 終値 前日比
新日鉄 5401 53,777,000 859 △ 9
丸 紅 8002 51,255,000 1,170 △ 53
丸山製 6316 43,851,000 387 △ 21
東 芝 6502 40,245,000 1,133 △ 27
三菱マ 5711 33,286,000 745 △ 37
第一船 9132 29,420,000 766 △ 57
野村HD 8604 28,485,300 2,210 △ 5
丸 善 8236 23,651,000 201 ▼ 22
木村化 6378 21,345,000 1,310 ▼ 69
住 金 5405 21,094,000 733 △ 6




Re: 質わりぃなぁ。 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 17:11:42 No:4969

 だが、今日 相場の最後を飾る建設が来てるな。。。。




Re: 質わりぃなぁ。 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 17:24:42 No:4970

 ということは、、、


でも、ちゅん、上海もそうだが、香港もかなり足が悪くなっている。

ハンセン=下がって上髭。上がって上髭。上がって陰線。
H株=上がって陰線。上がって陰線。上がって陰線。




Re: 質わりぃなぁ。 投稿者:どん 2007年7月13日 17:50:37 No:4971

しかし今日の手口みて
がっくり
個人の大漁瓜やん
まぁ最近の個人は以前と違い
じょうずにはなってるけど^^;

ただNYが高くて
NK18300突破すると
投げが出て 
加速して上げる可能性もあるね
ふぁあああ~~~
とほほ・・・




Re: 質わりぃなぁ。 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 18:16:39 No:4972

あのぉ・・・ 2007/ 7/13 17:19 投稿者 : hirihirikarikari000

僕 とても言い出し辛いんですけど・・・
今週火曜と水曜で CALL全損切りして 水曜に18080円で先物ミニ18枚売り 持ち越したんですよね
そしたらNY70ドル↑で 木曜前場に18125で損切りし

やっぱり売りと思いなおし

昨日の前場うちに↓向きポジとして
P175を135円で3枚 P170を60円で10枚口座の金パンパンに買ったんです

そしたら2時から怒涛の下げ
引けでは P175は180円 P170は95円で 喜んでたんです

長期金利も5.2くらいだったし 原油は73.5だったから どう考えても暴落するだろうと思ってました

そしたら ウォルマートの6月の売上が良かったとか M&Aがあったとか せいぜい個別が噴く程度の材料で あのザマ・・・

目が点でしたよ

日本人は対岸の火事を心配し アメリカ人は 目の前の火事をキャンプファーヤーの如く楽しむ・・・

おかげで今朝はかなり憂鬱でしたが 売りポジ継続です


↑ヒリさん拝借しましたよ。m(__)m


>そしたら ウォルマートの6月の売上が良かったとか M&Aがあったとか
>せいぜい個別が噴く程度の材料で あのザマ・・・


そのとおりですよね。

結局、ショートが非常に溜まっていたのが分かってて、仕掛けたんだ。それだけですね。

火事場の状況が悪くなってるのは米国でも、かなり分かってる人が増えている。

まっ、だから、ショートが史上最高の規模なんだけど。。

よくあるけど、このパターン。。まったく、くそ。でも、その後は。。




Re: 質わりぃなぁ。 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 18:24:47 No:4974


しかし今日の手口みて
がっくり
個人の大漁瓜やん
まぁ最近の個人は以前と違い
じょうずにはなってるけど^^; 

 

   やばいね。どんさん。

   だけど、欧州勢が目一杯踏んでるという見方もできる。

   先日の野村の買い玉も無くなっている数だし。



ただNYが高くて
NK18300突破すると
投げが出て 
加速して上げる可能性もあるね



 まずいが。。GSとMSの大量コール買い、プット売りもまずい。  コール買おうかな?




Re: 質わりぃなぁ。 投稿者:バナナマン 2007年7月13日 18:48:01 No:4975

何度かここでも書きましたけど、今の相場って上げの方が勢いがあるんだよね
踏みの力を最大限利用してるっていうか

いまのところサブプライムも「知ったらしまい」的な扱いで
実際このシステムのどこかが崩れないと、相場に与える影響も限定的になるような気がする

あるいは、株高演出で時間を稼いでこの問題を押さえ込もうとしてるのか?
実際売るに売れないから、しばらく休戦状態にして市場環境がよくなるのを待つ、という関係者の話もどっかで聞いたし






Re: 質わりぃなぁ。 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 19:15:36 No:4978

バナさんの意見も、もっとも。

でも、気づいたが、今日のTOPIXのきつい上髭は、GSだね。

それと、

証券会社名 225 SELL 225 BUY 225 NET TOPIX SELL  TOPIX BUY   TOPIX NET

UBS        4336    10131   5795      4425      7821     3396
クレディスイス   2782     8177    5395      1784      5583     3799
CALYON     8281    12128    3847        0      1813      1813
リーマンB       0     3373    3373       662        841      179

今日の後場の持ち合い(大量玉が出ていない)を考えると、欧州勢の前場の踏みの感じがする。

トレイダーズ   7012   3923    -3089
松井        7569   3707    -3862

それにしても、個人も大きくなったなあ。松井が7500枚の数をだせるなんて。



Re: 質わりぃなぁ。 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 18:55:45 No:4976

 
 それとね、 あのGS と、MSが、ここんとこ、先物にほとんど手を出してないのですよね。

 OPをやるだけ。

 OPなんぞ、ラージに比べたら小額資金ということ。

ストラドルを組む為プロならリスクも少ない。


 だが、思惑どおり行ったら、ラージ分は稼げる。 

特に、GSは、そうで、

しかもTOPIXなんか sell 8755 buy4551 -4204 売り越してる。

本気で来ていない。スタンスを開けて来ていると思うんだよね。

バッターボックスなら、一歩引いて球を見ている感じだよね。MSも。












「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

こんな単純なBOX相場いずれ終わる。
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




ううう 投稿者: どん 2007年7月13日 12:59:26 No:4958

りだい2だん
はっしゃ
あとは
ひけぎわ
m(__)m





Re: ううう 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 13:12:22 No:4959

野村、あと10円   逝ってくれい。

建設機械 終わりそう。

6305 日立建機 20倍近く上昇 

 今日    


http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/haramiyose.html 

  か?
  
6301 コマツ 10倍以上上昇 


これらが終わってくれれば、新興国の需要が終わる。ということなのだが。




Re: ううう 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 13:16:04 No:4960

指数大型 、指数中型 、指数小型 、マザーズ 、JQ、2部指数、TOPIX

みんな逝って来た。あとは、225だけ。逝ってくれぃ。





Re: ううう 投稿者:バナナマン 2007年7月13日 13:32:12 No:4961

落ちんなぁ
禿が上がってきた
くそつまらん




Re: ううう 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 13:47:45 No:4962



しかし、こんな単純なBOX相場がいつまで続くのだろう。


いずれ終わる。



その時ブレイクするとしたら、


来月利上げ。下しかないと思うのだが。





Re: ううう 投稿者:どん 2007年7月13日 14:19:28 No:4963

ほぼ昨日の玉数 瓜
70ほどさやとれたか
ふうぅ^^;
あとはUS待ち
昨日は
大オーバーシュートでしょ
NK休み中
元のイチ以下へおもどりくだはい

ほほほんまたのむよ
m(__)m





Re: ううう 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 15:13:06 No:4964

野村底確認かな。

建機は天井みたいだが。




Re: ううう 投稿者:バナナマン 2007年7月13日 16:21:17 No:4965

黒岩先生またかなり強気になってるが、相変わらず毎日ドテン状態やなw
ただ、彼が正しいかどうかはともかくとして、結局のところ方向感が定まらない状態がずっと続いているってことなのかな?
今日もNKがあれだけ上げた割りに新高値銘柄はそんなに多くなかったし

いずれにしても、連休中にサブプライム爆弾が破裂したらええのになあ(ほかの爆弾でもええけどw)




Re: ううう 投稿者:きよしさん 2007年7月13日 16:30:44 No:4966

>黒岩先生またかなり強気になってるが、相変わらず毎日ドテン状態やなw

 まさに。

>ただ、彼が正しいかどうかはともかくとして、結局のところ方向感が定まらない状態がずっと続いているってことなのかな?

 まさに。

>今日もNKがあれだけ上げた割りに新高値銘柄はそんなに多くなかったし

 まさに。

>いずれにしても、連休中にサブプライム爆弾が破裂したらええのになあ(ほかの爆弾でもええけどw)

 ほんとに。w










「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。



banner_03.gif




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

