初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ここ4日間で次々と高値を取ってきてますけどね、パラメータは激しいダイバージェンス状態を起こしています。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 
NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月30日 08:14:09 No:27983

06/29 値上がり 1836 値下がり 1169 変わらず 111
50日 116.95
25日 115.33
6日 125.54





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月30日 10:19:49 No:27985

ほとんど、買いサイン点灯中。

先行パラメータは昨日の夕場から買い。

どこまで行けるか?は、隣りのGSの目途あたりかな?

ただ、たった今5分の方は売り点灯だけど、深押しはしなさそう。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ 2009年6月30日 12:43:38 No:27986

団子天井 希望ですが・・・




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月30日 14:20:36 No:27987


ここ4日間で次々と高値を取ってきてますけどね、

パラメータは激しいダイバージェンス状態を、
起こしています。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ありくい 2009年6月30日 15:21:32 No:27988

きよしさん、隣でお告げの通り、10000円前後で売りポジ作ってみました。

あぁ~~~らずお聞きてぇ、、




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月30日 15:57:04 No:27990

うまくいくと良いですね。 ^^    

10.000円超えてからが情けなかったですね。もう少し行くと思えたのに。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと
スポンサーサイト



テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

米銀の破綻が加速 1日で5行が逝った
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、隣りの隣りの掲示板の投稿から

  ↓
 


七月の相場大観 投稿者: ちーちゃん 2009年06月28日 17:46:59 No:538

強象月
年内の高値月か
『大暑』を目処に利食い、手仕舞い良し

6/29 月
 押し目買い 吹き値は利入れ
 (乙巳 九紫 大安 一粒万倍日)
6/30 火
 朝高くば売り 安くば買い
 (丙午 一白 赤口 一粒万倍日)
7/1 水
 小幅稼ぎの時
 (丁未 二黒 先勝)
7/2 木
 変化激しき日 逆張り方針で駆引きせよ
 (戊申 三碧 友引)
7/3 金
 不時高不時安をみせる逆行日
 (己酉 四緑 先負)

『大暑』は7/23頃らしいです。 かとちゃんぺさんのブログに
太陽の黒点がゼロになる日が7/21で皆既日食が7/22とありました。

この辺が転換点になるんでしょうか。




米銀の破綻が加速 1日で5行が逝った 投稿者: ピンポンパール 2009年06月27日 15:36:49 No:536

http://money.www.infoseek.co.jp/MnJbn/jbntext/?id=090627jijiX850

米銀5行が破綻=今年45件に (時事通信)


 【ワシントン26日時事】

米連邦預金保険公社(FDIC)は26日、ジョージア州の地銀コミュニティー・バンク・オブ・ウェスト・ジョージアなど5行が経営破綻(はたん)したと発表した。一日に5行が破綻するのは異例。今年の米銀行破綻はこれで45件に達した。

 コミュニティー・バンクのほか、ジョージア州のネイバーフッド・コミュニティー・バンク、カリフォルニア州のメトロパシフィック・バンクなどが破綻した。  [時事通信社]




Re: 米銀の破綻が加速 1日で5行が逝った 投稿者: デフォルト?? 2009年06月27日 22:35:01 No:537

日本人を直撃する大恐慌


朝倉慶・著  飛鳥新社  2009年5月刊


 100年に1度の大恐慌がやってきた

  政府がどれだけ税金を注ぎ込んで景気対策をしようとも、この不況から抜け出すことは不可能なのです。
  なぜなら、昨年9月15日にアメリカ証券会社大手リーマン・ブラザーズが経営破綻してから世界中を巻き込んではじまった世界同時不況の正体は、これまで人類が経験したことがない規模の大恐慌だからです。
「べつに生活できなくなったわけじゃない。たしかに不況には違いないけれど、国が対策を立ててくれれば抜け出せないことはないはずだ」
  今、あなたはそう楽観的に考えているかもしれません。
  しかし、事実はそんなに生やさしいものではないのです。この大津波のような大恐慌を前にしながら、日本人は、政治家も含めて、あまりにも危機感が乏しい。
  アメリカの前FRB(連邦準備制度理事会)議長のグリーンスパンも「これは100年に1度の津波だ」と言っています。
  今回の世界不況は、その額、スケールからいって、過去に匹敵するものはなく、解決は不可能と思わなければなりません。よく1929年の世界大恐慌や、日本のバブル崩壊が引き合いに出されますが、そんな程度のものではないのです。
  今はまだ、景気が悪い、失業者が増えているといった表面的な現象しか見えていませんが、私たちに見えないところでは、想像もつかないようなことが起きていて、破滅へのシナリオが進んでいるのです。
  麻生内閣は15兆円という巨額を投じて景気対策にあてることにしました。これは過去最高の景気対策といわれた小渕内閣の7.6兆円のほぼ倍にあたる額です。すでに800兆円もある赤字財政の上に、さらに国債を発行して借金を重ねようとしているのです。
  一時はこれで景気が安定したかのように見えるでしょうが、いずれ再び悪化に転じ、政府はさらに借金を迫られるのは明らかです。
  こうしたことがヨーロッパでも、中国でも行なわれていますが、もはや中央銀行がどんな手を打とうと、問題解決は不可能です。

 国家そのものが破綻する時代

  今回の世界恐慌では、企業どころか国そのものが破綻する可能性さえあります。今の世界はどの国も莫大な借金を背負い、支払いのためにさらに借金を重ねている状態なのです。普通の家庭が1億円以上の借金を背負ってしまったようなものです。普通の会社員が土地や住居を担保にこれだけの金を借りてしまったのです。
  しかし、年収500万円ではどうしようもありません。残された道は自己破産か夜逃げ、自殺も考えることでしょう。つまり一家の崩壊です。
  今、世界の国々で起きているのも、これと同じなのです。体力のない国はすでに耐えきれずに破綻しはじめています。
  2008年10月にはアイスランドが破綻、アルゼンチン、パキスタン、ベラルーシ、さらに東欧諸国が次々に財政危機状態に陥っています。スイスでさえ銀行の不良債権の総額がGDPの7倍もあるので、これから深刻な状況になるでしょう。

 国家破綻するとどうなるか

  では、国が破綻するとはどういうことでしょうか。
  まず国債が暴落して紙くず同然になります。その結果、国の財源の後ろ盾がなくなるので、消費税や所得税の増税、医療費の高額負担というように税金が跳ね上がり公共サービスの負担が増大します。
  さらに、通貨の価値が下がるので輸入品の価格が高くなります。
  通貨の価値が下がるということは、同時に悪性インフレまたはその上をいくハイパーインフレが起きる可能性があります。第一次世界大戦後のドイツの場合は、バター1個が1兆円もするような事態になりました。
  社会では景気が極端に悪化し、最低限の食料品以外の商品は売れなくなります。企業は倒産が相次ぎ、完全失業率が上がり、街中には失業者やホームレスがあふれるようになるでしょう。
  国民の預金は封鎖されて引き出せなくなり、資産は凍結されたうえ財産税が創設されることもあります。
  現在、日本では毎年3万人以上の自殺者が出ていますが、国が破綻すればその数がさらに増えることは想像に難くありません。
  まさに資本主義崩壊の姿がここにあります。

 アメリカで起きはじめている奇妙な現象

  アメリカで、自動車をはじめメーカーの株価が軒並み下落している中、スターム・ルガーという会社の株価が上昇を続けています。実はこの会社、銃器の製造メーカーで、2008年10月から12月期の収入は72%も急増、株価は年初から50%上昇という気の吐きようです。アメリカでは3億人の人口に3億丁の銃が出回っているといわれますが、この時期に銃があらためて買われているというのは何を意味しているのでしょうか。
  もう一つ、ホーメル・フーズ・コーポレーションが販売している「SPAM(スパム)」が売り上げを伸ばしています。日本のスーパーなどでも売られている豚挽肉の缶詰です。
  シカゴのアナリストが興味深い報告をしています。
 「地下室に貯蔵可能な食糧の『SPAM』と、売買可能な金(ゴールド)を保管しようとしているアメリカ人が増えている。彼らはそれらをカーテンの陰に武器と一緒に隠している。この現象のおかげでホーメル・フーズ・コーポレーションの製造工場は週末も休まずに操業している」(2009年2月27日の『ブルームバーグ』より)
  アメリカでは自分の身を守るのは自分である、という開拓時代からの伝統的な考え方があります。これから大混乱の時代がやってくると予感し始めた人々は、まず統を買い求めて身の安全を図り、いざというときのために栄養価が高く保存が利く「SPAM」を常備しているのです。
  ドルが暴落すれば紙くず同然になるのですから、今のうちから現金を金(ゴールド)に換えている人も増え、実際に金の価格は堅調に伸びているのです。
  アメリカには、今回の経済危機が一過性のものではないと感じている人々がいることが分かります。日本でも危機感を持っている人は密かに現金を金やプラチナに換えています。それは金・プラチナの積み立てが今年になって4倍に伸びている(田中貴金属)という事実が物語っています。
  想定元本6京円というとてつもない額のデリバティブ市場の崩壊が露呈したのですら、世界経済は破滅するしかないのです。
  「その日」は、やはりアメリカを地震源として津波のようにやってくるでしょう。ある日突然、ドル暴落という形で現れるでしょう。オバマ・ショックです。

 自国の負債を帳消しにするのがオバマの役割

  膨大な不良債権を抱え、その穴埋めをするためにドルを刷る。その一方では、国債を売り出して借金を重ねる。今、アメリカが行なっていることを永遠に続けることは不可能です。
  ドルがだぶついてくれば価値が下がってインフレ傾向が強まることになります。
 また、国債を乱発すれば買い手がなくなるので金利を上げていくしかありません。その金利を払うために、またドルを刷る。
  しかし、大統領の立場にあるバラク・オバマは国の秩序を守るために何らかの手を打たなければなりません。
  それは生ぬるい方法では効果がないことは明らかで、世界中を驚かすような一手になるはずです。
  それが「オバマ・ショック」で、現在の金融体制を根本から変えてしまうものになるでしょう。
  アメリカは1971年にも、当時のリチャード・ニクソンによって突然、ドルと金の交換を停止するという「ニクソン・ショック」を演出し、国際社会を驚かせました。
  それでは、ドルが大暴落して悪性インフレが生じたとき、オバマ大統領が取り得る手段とはどういうものでしょうか。
  一つは、デフォルトを宣言するという手があります。つまり、借金の返済が不能であることを世界に向かって宣言するのです。
  実際、1998年にロシアは対外債務の支払いが不可能になったためにデフォルトを宣言し、90日間の支払いを停止しています。現在のアメリカが世界一の債務国であることを考えれば、オバマ大統領がデフォルトを宣言する可能性は十分にあると見ていいでしょう。
  もう一つは、現在の貨幣制度を見直し、「逆ニクソソ・ショック」ともいうべき、金本位制へ回帰する手段です。
  もちろん、そんなことをすれば世界は再び大混乱に陥ります。
  というのも、ドルの流通量は1971年当時とは比べものにならないほど膨れあがっています。それに対して、金は絶対量が決まっています。
  再びドルと金とをリンクさせ、金本位制に戻したとすれば途端にドルの値打ちは暴落して紙くず同然になることでしょう。アメリカに乞われるままに米国債を買い、外貨準備高の94%までも米国債で占める日本、同じように米国債を多量に持っている中国は大打撃を被ることになります。

 米欧の優位は金本位制になっても変わらない

  金本位制に戻すことで経済が混乱するという点ではアメリカも同じですが、それでも有利な点は、アメリカは世界で最も金を多く保有しているという事実です。
  ヨーロッパの国々、ドイツやスイス、イタリアなども金をたくさん所有していることが分かっています。
  つまり、ドルが国際通貨としてまったく価値を失っても、アメリカやヨーロッパの国々はそれほど困らないのです。
  しかし日本はどうでしょう。アメリカの中央銀行が8135トン、外貨準備高に対する割合にして78%以上の金を保有しているのに対して、日本の中央銀行の保有量はわずかに765トン。これは外貨準備高の2%弱の量にすぎません。中国は保有量が1054トン、ここ半年で急激に買いはじめているのです。何と、600トンから76%も増やしたのです。
  ここでも米欧優位は変わらないのです。
  たしかに、ペーパーマネーによる取引規模が大きくなりすぎているため、完全に金本位制に戻すことは難しいかもしれません。
  けれども、オバマ大統領がある日突然、テレビとインターネットを通じて、「世界中の中央銀行はその通貨発行の20%にあたる金を保有しなければならないことにする」という声明を発表したらどうでしょう。これだけでも日本の経済がひっくり返るには十分です。
  理性的に見えるオバマ大統領が、あのニクソンと同じような無茶な決断をするのかとも思えますが、ドルが暴落して悪性インフレに襲われた非常事態ともなれば、アメリカは生き延びるためにどんなことでもするでしょう。
  むしろ、かつてアメリカは「ニクソン・ショック」という無茶を通した実績があるだけに、「オバマ・ショック」も起こしやすいとさえいえるのです。
  私はバラク・オバマが大統領になれたのは、もはや回復不可能なところまできてしまったアメリカ経済の処理、誰もやりたがらない処理をやらせるためだったと考えていますが、まさに彼は「オバマ・ショック」を起こすために選ばれた大統領といえるのではないでしょうか。
  ドルが暴落して悪性インフレが起きたとき、金の保有高もわずかで、食糧自給率も低い日本は、もろにその影響を受けることになるのは明らかです。
  逆に、アメリカは世界一の金の保有高があり、農業生産国でもあります。もちろん、軍事力についても軍を抜いていますから、生き残れる力があるといえます。
  うがった見方をすれば、アメリカはそこまで計算し尽くして「オバマ・ショック」を起こし、あるいはイランとの紛争を仕掛けて世界を混乱させ、自分は生き残ろうとしている、とも考えられます。

 資本主義が崩壊し、国家による管理社会へ

  ドルが暴落すれば、仮に今の価格が半減して1ドル50円になったとしても、溜め込んでいたドルや米国債の価値が半分になってしまうのですから、日本国にとっては大打撃になります。
  資産を失った国は、そのとき、何をするでしょうか。
  多くの場合、経済が破綻して国のシステムが機能しなくなったときには、強権を発動して強制的な秩序維持を保とうとする動きが強まります。それは警察組織や場合によっては軍隊の力をもって国民の生活を監視し、管理しようとするものです。
  こうなると国民は悪性インフレによる貧しさだけでなく、強烈な管理社会の下で奴隷のような生活を余儀なくされることになります。
  実際、今の日本社会を見ても、国民を管理しようとする動きはあちこちに見られます。
  たとえば街中に設置されている監視カメラ。銀行のATMでは犯罪防止のためというロ実で1日に50万円しか引き出せなくなっています。
  また、振り込め詐欺の横行により、金融機関では警察官があちこちに立ち、機械を操作するにも服装から顔つきまでチェックされるようになっています。
  今はまだ、それほど息苦しさを感じずにすんでいます。
  しかし、虎の子の銀行預金がすべて紙くず同然になったら、その日からあなたは生活に困ることになります。
 必ず経済システムの崩壊がやってくると分かっているのならば、悪性インフレが爆発する前に備えておけることがいくつかあります。

 日本人であることの誇り

  それはまず、できるだけ金(ゴールド)などの現物を持つこと。お金が価値を失ったときに、いちばん価値を発揮するのは貴金属です。
  しかし、誰もがおいそれと貴金属を持てるわけではありません。

  そういう場合は、米などの食糧を大量に買って保存しておくことです。悪性インフレになると、生活必需品、とくに食料の価格が上がることはすでに述べた通りです。そんなときにも少しでも困らないように食糧を用意しておくことです。

  しかし、もっとも重要なことは、そうした現物を備蓄しておくよりも、いざとなったら助け合える人間関係を築いておくことではないでしょうか。

  社会秩序が乱れ、混乱した世の中になると、どうしても人間の本性が現れてくるものです。もしかするとわずかな食べ物をめぐって奪い合いや殺し合いが発生することもあるでしょう。

  けれども、日本人はかつて阪神淡路大震災を被災したときにも争うことなく、順番を待って炊きだしをもらったという、世界でも例を見ないほどの美徳を持った国民です。

  悪性インフレが社会を襲ったときには、ほんとうに辛い思いに耐えなければなりませんが、自暴自棄になるのではなく、今自分たちにとって何が必要であるかを冷静に考えることが大切です。
  日本では食料自給率が低いことが問題になっています。農業という人間古来の営みに立ち返り、自分たちの手で食糧を作っていく努力も必要になってくるでしょう。
  そうした暮らしの中から少しでも多くの幸福が得られることを願ってやみません。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

そろそろの動き。あってもそう上はないな。でも、踏まれないようにポジションをうまく作ってください。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月29日 08:17:59 No:27968

06/26 値上がり 1833 値下がり 1170 変わらず 102
50日 117.56
25日 113.51
6日 126.76


騰落20090629



Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月29日 09:52:40 No:27969

おはようございます

出鼻くじかれてますが、今週も ストロングクマーで 見てるだけ~




ドタンバタン 投稿者: きよしさん 2009年6月29日 10:25:40 No:27970

の今朝の動き。

そろそろの動き。

あってもそう上はないな。でも、踏まれないようにポジションをうまく作ってください。




Re: ドタンバタン 投稿者:きよしさん 2009年6月29日 10:49:06 No:27971

そういえば、WHOの動きがおかしいのは。。ほんとみたいで、正式に出たみたいで。。


米で100万人超感染か=新型インフル
6月27日9時48分配信 時事通信

【ワシントン26日時事】
米疾病対策センター(CDC)当局者は26日、米国の新型インフルエンザ感染者は100万人以上に上るとの見方を示した。
米国内ではこれまでに、2万7000人以上の感染と127人の死亡が確認されている。同当局者は「報告されている感染例は、氷山の一角にすぎない」と述べた。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000039-jij-int




Re: ドタンバタン 投稿者:ありくい 2009年6月29日 13:29:09 No:27972

らずお、
りょうかいです。

まだ、らずお入っていない方へ。

自分はシグナルだけですが、絶対入った方がいいと思います。




Re: ドタンバタン 投稿者:サンタモニカ 2009年6月29日 13:29:14 No:27973

去年高値と 今年高値6/12結ぶ線で 抑え込みですかな (・(エ)・)m




Re: ドタンバタン 投稿者:だるま 2009年6月29日 13:45:08 No:27974

ありくいさん 始めまして、だるまと申します。 シグナルだけってどんな使い方なんですか?

私もらじおが聞きたいのですが、仕事場にはインターネット環境がなく

Willcom(旧AIR H”)ののろまな回線を使用していますのでらじおはあきらめている状態です。

もう少し詳しく教えていただけませんか?





Re: ドタンバタン 投稿者:ありくい 2009年6月29日 13:52:45 No:27975

今も仕事中なので、詳しくは書けないので、是非らずおの紹介HPをご覧下さい。(上にある「らずお愛好会」というところをクリックしてください。)

自分も全然らずおは聞いてないのですが、時折頂くシグナルメール70%+自分の経験30%で判断してます。

最初はタイミングが悪く、しばらく損ばっかりだったのですが、最近は上手く取れるようになってきたような気がします。

(今日も後場始まって直ぐ追撃売りをし、ホールド中です)






Re: ドタンバタン 投稿者:きよしさん 2009年6月29日 14:06:04 No:27976

おひさしぶりぃ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、   |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)


戻りはクマー




Re: ドタンバタン 投稿者:きよしさん 2009年6月29日 14:13:22 No:27977

ありくいさん、なんともうしましようか。。ベリー恐縮です。<(_ _)>すみませんです。PR




Re: ドタンバタン 投稿者:ありくい 2009年6月29日 14:39:10 No:27978

とんでもねーです。




Re: ドタンバタン 投稿者:きよしさん 2009年6月29日 16:38:56 No:27980

ラジオ実況放送で言ってたように、

下げ過ぎたので、NY夜間。 やっぱ上来た。遅いんだけどね。





隣りの掲示板から ↓


オバマが来月早々逮捕か? 投稿者: ピンポンパール 2009年06月28日 23:12:34 No:539

あるブログからの拾い

 未確認情報だが、アメリカ共和党保守勢力によって、オバマが合衆国憲法違反として告発され、来月早々逮捕されるとの情報が入っている。

 これは、
 【合衆国憲法 第2条 大統領 第1節
⑤  何人も、出生による合衆国市民あるいはこの憲法確定時に合衆国市民でなければ、大統領となることはできない。35歳に達しない者、また14年以上合衆国の住民でない者は、大統領となることはできない。】

 によるもので、オバマの出生地はハワイ州になっているが、調査の結果、ハワイで出生した証拠が皆無で、実際にはアフリカで出生したようだ。これを右派が掌握し、来月早々にも憲法違反で逮捕、クリントンに継承させるということのようだ。

 もちろん、背後にはオバマを指名したロックフェラーの意志が働いており、オバマがロックフェラー、アメリカ・イルミナティの統制に服さないことで、もはや用無しで処分するということのようだ。元々、二年程度でオバマを追放する予定だったのが、オバマがFRB解体に手を付け始めたので、ケネディと同様に処分されることになった。









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

引け際の仕掛け上げ、もしくは買い戻しがかなりの売り物を浴びたという現象です。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、日曜日の投稿から

  ↓
 


ききき 投稿者: どん 2009年6月28日 15:20:15 No:27964

よしさん
おひさしぶりの投稿です

来週あたりが瓜かにゃ
強めの・・・

優待株現物メインの飼いポジでしたが
小型株の上げもいいとこでっしゃろ

ヘッジファンド期末越え 選挙 円高向かい 
超悶絶地方不況(大都市もかにゃ)・・・
なにをもって飼えと
国策(世界策?)といえども

みなはんの知識にはついていけんけど

長年の野生の感
売り方辛抱のしどきかと
あてにはなりまへんけど

ぺぺはんお元気そうで(^-^)
そして 大御所ヒリはんあいかわらずでんね



Re: ききき 投稿者:きよしさん 2009年6月28日 16:36:44 No:27965

どんどんかいさん、おひさしぶりです。 ^^ 2年前の直江津の地震では大変でしたね。

愛好会掲示板の会員さんも全国津々浦々で、あの時「会員さんで被害受けた地域の方がいなければいいがと・・。」

話していましたら、 もろ どんさんが被害受けられた地域でしたので、大変心配しました。

どんさんの家はなんとか無事でしたけど、ご実家が全壊だったそうで。。でも、元気でずっと掲示板をロムされてて嬉しいです。

愛好会の方も鹿児島、沖縄の方までいるようになったんですよ。これもしみじみ感慨深いものがあります。

インターネットはすごいです。

さて、相場もそろそろいいころですね。ベアマーケットにおけるラリーの買い疲れも来ているようです。

3月から、ちょうど3ヶ月も過ぎました。

でと、ピンポンパール さん どうもです。

きよしさん、こんにちは。
昨夜のナスで教えてください。
出来高が通常の3倍くらい出来ています。それも引け際の20分間に集中しています。
これは買い方と売り方のバトルがあったとみたらよいのでしょうか?
ナスの上げが不気味なのですが、この引け際の商いの多さに注目しています。
ご教示のほどよろしくお願いいたします。



↓この図ですね。

NY_DOW_type5.png


引け際の仕掛け上げ、もしくは買い戻しがかなりの売り物を浴びたという現象です。
上値の重いのが確認できたということでしょうね。ということで、
あとは、ナスのハイテクが2番天井をつけたら一気↓ではないでしょうか。




Re: ききき 投稿者:ピンポンパール 2009年6月28日 18:54:09 No:27966

 きよしさん
 
ありがとうございます。 良かったです。
出来高はすごいのに値上がり幅が小さく、ひょっとして仕掛け失敗かなと思っていました。
ナスが戻り天井を確認すると一気に↓ですね。
今週が楽しみです。




Re: ききき 投稿者:ピンポンパール 2009年6月28日 22:11:25 No:27967

「みんかぶ」の最近24時間の予想バランスが最近ではまれに見る低さに
なっています。
今日の昼頃までは90%前後でした。
何かあったのか、戻り天井を意識し始めたか・・・
一般大衆も何かを感じたのかも知れません。

みんかぶ





隣りの掲示板から ↓

オバマテストは7/20までに起きる 投稿者: ターミネータ 2009年06月27日 09:24:24 No:529

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-369.html

金玉先生こと玉蔵さんはいつも面白い。
ハイデンが「オバマ大統領就任後6ヶ月以内に国際的な危機が必ず起きる。」と言っていました。
7/20までに何かが起きるということです。

シュワちゃんはカリフォルニアとダメリカをターミネートする。

出来れば7Pを救って欲しいな。



7月1日~7月3日に何かが与党、検察、米軍、CIA によって引き起こされる可能性という予兆 投稿者: ピンポンパール 2009年06月27日 14:08:13 No:534

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジンから

「郵政社長続投」
「巨悪を隠すために続投」というがおそらく多くの人は「なにが隠されているか」を推測しにくいだろう。
現在、国民の郵貯資産を、外資系の投信会社に運用させているが、これが大幅に元本割れしているはずである。
なぜかというと、日本人の郵便貯金を運用する外資ファンドマネージャーは今回の金融危機が勃発したときに運用資産の株価下落に見舞われた。
株価下落の悪影響を軽減するためにしばしばやる手法は、
郵貯を預かったファンドで値下がり株を「買いとらせて」しまうのである。
そうすると、損失を「移転」することができる。
多分、郵貯はおそろしいほど元本割れしているはずである。
しかし、7月1日から7月3日までまぐまぐが更新できず、配信もできない。
この日に解散を宣言するか、また、7月3日から都議選がスタートする。
この間に何らかの殺人事件や小沢一郎氏へのえん罪事件、痴漢えん罪事件または、米軍がHAARPを使ってどこかに地震を引き起こす(
岩手など)可能性が高い。

今までの傾向によると小泉政権以降、政権延命のためにさらにひどい犯罪を犯す傾向にある「人物」がいるのだ。
あの「亡国の人物」である。亡国のイージ○である。

私にアクセスしたい場合は、発行者サイトのここにアクセスしてほしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/onoderakouichi
とにかく何かが起きる予兆がある。

・・・・話し半分でも期待して待ってみよう。 7/2は天王星が逆行に入りする日だ。
   (東北での巨大地震発生は他のブログでも紹介されている。)



Re: 情報掲示板が らしくなって来まちたにぃ。 ぅぃ。 投稿者: はいむるぶし 2009年06月27日 08:19:00 No:528

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/
改めてマイケル・ジャクソンの代表作の音楽ビデオクリップを見てみたが、「スリラー」はまさに現在のアメリカ経済そのものを見るような気がした(@wぷ

大量の米国債を出す財務省の害トナーと本当は死んでいるのにクズ資産を担保にして金融機関に金を貸しまくりゾンビとして生かし続けるFRBのバーナンキが小浜を挟んで大量のゾンビ金融機関と一緒にダンスしまくり日本国民に郵便貯金の拠出を迫るという構図だろ(@wぷ

米国債も、ドルも結局は米国という国への「信用」に基づいている。米国ならば結局カネが集まり、また世界のどこかで何かが起きても米軍が展開して問題を解決してくれるとか、そういう雲をつかむような「信用」を基本としているわけだ(@wぷ

今のところ金持ちの属国である日本からカネを引っ張ってまた何とかなるだろうという世界からの期待感でドルも米国債も残っているということだろう(@wぷ

それが無理目だということはあのスリラーのビデオは如実に示している(@wぷ

あれだけ沢山のゾンビにたった一人の娘の血で足りるわけねーだろ(@wぷ

それからバーナンキは「BAD」も聞いてをけ(@wぷ

Who's bad?(@wぷ

>Who's bad?・・・笑えますね。



Re: 情報掲示板が らしくなって来まちたにぃ。 ぅぃ。 投稿者: ひりひり 2009年06月27日 12:08:31 No:531

はいむるぶしさん こんにちは
いつも 書き込み参考にさせてもらってます(^^)

面白いですね Who's BAD 笑えます

最近 
いつだったか ラロさんが 暴落を予想して 先の期限のPUTを買い集めていた頃
気持ち的には 激しく同意しながらも 目先の強さに 日和見になってしまい
暴落に付き合えなかった自分を思い出します。

今は 前回の暴落さえ 【それほど遠くない将来に起こる 世紀の一大事へのプレリュードであった】
と 後に回顧されるような事態が起こると信じて 7月限だけでなく 8,9月限のPUTも集めています

6月は 大やられ
7月も 一旦浮きましたが また腐り始めてます(;;)

幸いFXは $売りでボチボチながら健闘してますので そちらの資金もそのうち9,10,11,12月限に
つぎ込むことになるかも知れませんが 多少の上げには目をつむって 堪えることにします

是非 また色々ご教示下さい




Re: 情報掲示板が らしくなって来まちたにぃ。 ぅぃ。 投稿者: はいむるぶし 2009年06月27日 12:47:16 No:532

ヒリさん、お久です。

>ラロさんがプット買い集めて

ありましたね。私も便乗してましたけど・・・懐かしいですね。

現状は当時と似ているかもしれませんね。

正直なところ、私も今年はOPロングは全然儲からなくて損失です。

まぁ、通常はOPロングは儲からない方が多いわけで、ある意味では正常な相場かもしれないですけど。

だから今はOPロングに入れる金額は凄く小さくしています。

入れても10万円程度で、本当に最近は5万円以下です。

それでも、プットが大爆発すればリターンは大きいのは何度も経験済みですから・・・・

現状は宝くじを買う感覚で、安いプットを買っておけば良いと思ってます。



MMF規制を急ぐ米金融当局・リーマンショック波の金融危機が近い 投稿者: ピンポンパール 2009年06月26日 00:13:41 No:525

http://kabu.sakiyomi.com/aifence/?EACH=285
米国証券取引委員会が、MMF(マネー・マーケット・ファンド)の投資家保護のための規制導入を検討している。
 
 MMFは、即日申し込み、即日解約ができる金融商品で、米国人にとっては貯金のようなものである。
 
 すぐに引き出しが可能だからである。
 
 そのMMFだが、昨年9月16日にリーマンブラザーズ破綻直後に深刻なパニックに見舞われており、
 
 一斉に大量の投資家がお金を引き上げようとしたため、世界の金融システムが一時停止しかかり、
 
 大量のマネーを投入してやっと息を吹き返したという非常に冷や汗ものの事態が発生していた。
 
 そのため、米国金融当局は同じ轍を踏まないようにするため、早めに規制を設置し、
 
 投資家保護の姿勢を明示するつもりなのだろう。
 
 ということは、言い換えれば、そう遠くない将来において、リーマンショックと同等の金融危機が
 
 新たに発生する可能性が十分ある、ということである。
 
 そうでなければ、このような規制を急いで設ける必要は無いのだから。
 
 やはり、財政年度が切り替わる9月末から10月に警戒が必要となりそうである。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ここの記事で注目の記事が1つ削除されてる。こんなことなかったのにな。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月26日 08:07:09 No:27940

06/25 値上がり 2460 値下がり 571 変わらず 93
50日 119.36
25日 107.44
6日 124.16




Re: NY騰落レシオ 投稿者:いとまき 2009年6月26日 08:16:31 No:27941

毎日、分析ありがとうございます。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:バナナマン 2009年6月26日 08:42:09 No:27942

たしかに売り豚焼却だね。
まぁ為替は若干円高やしわかりませんがね。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:イエロー 2009年6月26日 08:49:28 No:27943

マイコー死亡?ほんとかな。 なんかある意味 ある世代の時代の終わりというか、、、 





Re: NY騰落レシオ 投稿者:みなこ 2009年6月26日 08:55:55 No:27944

おはようございます。
AIGが、政府の借入金の返済を始めて行く。
7年債の国債入札 順調に終わった。
ナイジェリアで、パイプライン破壊 WTI上昇

商品も株価も下げたい意思は、伝わってきません。

先物は、いくらやっても上手になりません。
撤退しようと思います。

きよしさんありがとう

300万やられ、私の場合 個別のヘッジでもあったので、まあ いいか。

今日の強弱材料
http://market.fisco.co.jp/update/index.jsp
強材料
・NYダウ、5日ぶりに反発
・SOX指数、2日続伸
・NY債券市場、反発(10年債利回り0.14%下落)
・NY金相場、3日続伸
・LMEニッケル先物、3日続伸
・日経平均、大幅続伸
・REIT指数、3日ぶり反発

弱材料
・欧州株、反落
・バルチック海運指数、5日続落
・長期金利、3日ぶり反発(10年債利回り6/1来の低水準)
・6月第3週の外国人、4週間ぶりに売り越し

留意事項
・NYドル円相場(95円90銭-96円00銭)
・NY原油先物、反発(1バレル=70.23ドル)
・DRAMスポット、横ばい
・スズキ、独VWが出資検討観測
・新日石など3社、イラク油田権益獲得観測
・自民与謝野氏、別団体も迂回献金観測
・株主総会、きょうピーク
・ソフトバンク、「iPhone 3G S」販売開始
・消費者物価指数
・6月の独消費者物価指数
・5月の米個人所得及び消費支出




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月26日 09:32:48 No:27945


GSは、BOXを組んでます。 いくらから~いくらのBOXか? は 隣に。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月26日 09:45:57 No:27946


http://jessescrossroadscafe.blogspot.com/


ここの記事で注目の記事が1つ削除されてる。こんなことなかったのにな。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月26日 12:41:43 No:27947

春山さんのとこでいいのがあった。よく知られている言葉だけど。最近新しい方多いから。

張っておこう。 ↓ 最後の方の言葉が大事よね。

3be3b739-s.jpg




Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ 2009年6月26日 13:50:21 No:27948

懲りずに、ブロード攻撃 (-(エ)-)m




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ありくい 2009年6月26日 14:09:44 No:27949

いや、、、だから、コメントのタイミング=天底の頂点じゃないと思いますよ~(多分)




Re: NY騰落レシオ 投稿者:マミーバナナ 2009年6月26日 14:40:58 No:27950

こんにちは。昨日入会しました。
よろしくお願いします。 かなり、わたくしアホです。
ラベルが高すぎて、掲示板半分も意味がわかりません!!

絵は、わかります。。。!!

戻り相場とは、3月に戻る事を言うのですか? 高値に戻る事の意味なんでしょうか?

本日も、見ているだけ相場です!!



はじめまして 投稿者: マミーバナナ 2009年6月26日 00:15:23 No:621

入会しました。よろしくお願いいたします。
17年から、株を始めて、3銘柄、父さん。

最近、日経高くて、おろおろするばかりで、買いきれず、売り切れずのところです。

信用売り、3回の初心者です。

ここのブログは、楽しくて、、、絵が、、、うまい!ニャンコやくまさん 素敵です。





Re: はじめまして 投稿者:きよしさん 2009年6月26日 10:51:42 No:622

マミーバナナさん ( ・∀・)ノ ウェルコネぇええええ これからどしどし投稿してね。



Re: NY騰落レシオ 投稿者:はいむるぶし 2009年6月26日 16:56:31 No:27953

マミーバナナさん、こんにちは。

「戻り相場」とは、相場が一旦大きく下落した後、リバウンドでしばらくの間相場が上昇することなので、3月に戻るわけではありません。

ただし、相場が上昇してもリバウンドなので上昇相場に移行したわけではなく、一時的なことが多いと言えます。

昨日、今日の上昇は、6月12日の高値に対する二番天井を付けに行く過程ではないでしょうか。

二番天井後の下落はそれなりの値幅があると思ってます。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は上げの特異日だそうです・・・いつも上がってから知る・・・Orz
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月25日 11:07:05 No:27911

06/24 値上がり 2188 値下がり 839 変わらず 86
50日 118.41
25日 102.57
6日 95.59





Re: NY騰落レシオ 投稿者:ちーちゃん 2009年6月25日 11:59:11 No:27912

今日は上げの特異日だそうです・・・いつも上がってから知る・・・Orz

周期的にも今日はいったん戻す周期だとか
これから株主総会あるから、大きく下げることはしばらく無いんだろか




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月25日 12:38:31 No:27913

訳の解らない上げですね

ストロング無視!




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ありくい 2009年6月25日 12:52:59 No:27914

らずお:
普段は聞けてないのでシグナル命なのですが、
夕場のシグナルのおかげで助かりました~。ってか、朝イチの大口買いを見て
自己判断で買い。コレがヨカッタ。タスカッタァァ。。

これから総会リハーサルにイッテキマース。






Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ 2009年6月25日 13:20:04 No:27916

なんだかなー




Re: NY騰落レシオ 投稿者:踏まれ~ 2009年6月25日 13:26:22 No:27917

売り、踏まれてます・・・・・ 両建てした方がいいですか?
そのままでOKですか?




Re: NY騰落レシオ 投稿者:小踏まれ 2009年6月25日 13:32:32 No:27918

上は、有っても9920

おばちゃまの年収どっか行きましたがなにか?^^;




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月25日 13:49:51 No:27921

今日は為替もOPもボロッカスに 負けとります

まぁ ストロング金剛! じゃなくて
ストロング小林! でもなくて
ストロング売り坊ですから 関係ないんですけどね

しかしこの露骨な株価操作 なんなんでしょうね

それと与謝野は 許せないなぁ テロるリストに入れてやる あの爺い・・・

強い$に一蓮托生のメッセージ出して買い支えてやんの 国賊もいいとこや

13兆の国債のお詫びは 高くつくなぁ

株価上げて 我がの献金問題も うやむやかいな

公私にわたって 国を欺く 売国奴め 





Re: NY騰落レシオ 投稿者:踏まれ~ 2009年6月25日 13:58:33 No:27923

先日のMSQ、売りでめちゃ撃沈↓、今日の売りでダブル撃沈↓↓
明日からを考えます・・・・・





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月25日 14:42:57 No:27924

カメさんが言ってます。

「あと30分で、朝の寄り値までこないかなぁ。行って来い。」ですと。





Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月25日 14:48:35 No:27925

しかし ひどいマーケットですねぇ

別になんの好材料もなく きちがいみたいに上げて 急に梯子外す
それを ザラ場の中で やってしまうとは

品格の欠片もない

世界一残念な国 日本




Re: NY騰落レシオ 投稿者:小踏まれ美奈子 2009年6月25日 15:01:15 No:27926

おばちゃま10ヶ月分戻ってきましたがなにか?^^;
踏まれーさん、心中お察し致します。

9670希望w




Re: NY騰落レシオ 投稿者:踏まれ~ 2009年6月25日 15:22:02 No:27927

小踏まれ美奈子さん、ありがとうございます。
引けで決済しました・・・ 下げたお蔭で損失が減りました。
でも明日からまた少し見直します! 午後は仕事サボってしまいました・・・・・・












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

しかし、経済の出力の契約を心配クリップで続けている失業率は4分の1世紀には、最高レベルに達している。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 NY良くないね。 投稿者: きよしさん 2009年6月25日 09:08:27 No:27907

米国株式相場はまちまち。ダウ平均は23.05ドル安の8299.86、ナスダックは27.42ポイント高の1792.34で取引を終了した。

5月耐久財受注が予想外の増加となったことで朝方から上昇して始まった。

注目のFOMC(連邦公開市場委員会)では、大方の予想通り実質ゼロ金利が据え置かれたものの、
声明に長期金利安定を意識した文言が盛り込まれなかった事が嫌気された。


弱気材料
・NYダウ、4日続落
・5月の米新築住宅販売、2カ月ぶりに前月比減少
・NY債券市場、4日ぶり反落(10年債利回り0.06%上昇)
・バルチック海運指数、4日続落
・東証1部の売買代金、3週間ぶりの低水準
・REIT指数、小幅続落
・信用評価損益率、16週間ぶりに悪化

 クマさん出したの、半日早かっただけ鴨。
    ∩____∩
   /       \
  ./   ●   ●  .',
  l     ( _●_)    l
~~~~~~~~~~~~~~~~

 行く気あるクマー




Re: NY良くないね。 投稿者:きよしさん 2009年6月25日 09:35:59 No:27908

今朝のNYのチャートおじさん 

タイトルは

マーケットリアクション to Fed

今日はチャートがないのでコラムを、↓

米連邦準備理事会の変更をopts
By Alan Rappeport in New YorkアランRappeportニューヨーク市内の別

Published: June 24 2009 19:27 | Last updated: June 24 2009 19:37公開日: 2009年6月24日19:27 |最終更新日: 2009年6月24日19:37

The Federal Reserve said on Wednesday that it would leave interest rates unchanged, and that economic activity would remain weak for “some time” before growth resumes.水曜日には、米連邦準備理事会は金利を変更し、経済活動のためいくつかの時間の成長が再開する前に弱いまま残ることとしている。

It maintained that it was moving ahead with its $300bn Treasury purchase plan and said that it would “continue to evaluate the timing and overall amounts of its purchases of securities”.それが、今後は$ 300bn債を購入する計画を維持し、感動的でしたとのタイミングや証券の購入額は全体の評価を継続するとしている 。 It made no changes to its previously announced plans for the total volume of purchases or for timing.それを購入、またはタイミングのための合計量は、以前発表した計画に変更はない。

There were few surprises for the markets in the announcement and the initial response in foreign exchange and bonds was relatively muted.この発表では、外国為替市場や債券市場の初期反応をいくつかの驚きが比較的鈍いものでした。 The stock and bond markets both sold off soon after the Fed's announcement.株式および債券市場はFRBの発表後すぐに売却。

Concluding its two-day policy meeting , the Fed was widely expected to keep rates steady at a range between zero and 0.25 per cent as it maintains what has been the most aggressive easing cycle in monetary policy history. 金融政策はどのような歴史の中で最も積極的に緩和されているサイクルを維持し、その2日間の政策委員会の結論は、 FRBが広く、ゼロ金利と0.25 %までの範囲で安定を維持する予定だった。

Fed officials said ”conditions in financial markets have generally improved in recent months”, but said that spending remains constrained by job losses, diminished housing wealth and tight credit. FRB当局者ここ数カ月の間に一般的に改善していると述べたが、金融市場の状況は、支出の雇用喪失に制約のままと、富とタイトな信用低下住宅。

Although prices of energy and commodities have risen lately, the Fed said that it expected “resource slack” to dampen prices and that inflation would remain subdued for some time.ただし、エネルギーや商品価格の最近の上昇は、 FRBによると、 価格の足を引っ張るし、リソースの緩みインフレ期待は、しばらくは落ち着いたままであると述べた。

The US economy has shown some signs of emerging from the worst recession in the last 50 years, with moderation in some parts of the housing market and indications that companies may begin to ramp up capital investment .米国経済は、住宅市場減速の兆候の一部では、企業の設備投資を強化し始めることができる最後の50年間で最悪の不況から浮上の兆しを示している 。

However economic output continues to contract at a worrying clip and the unemployment rate has reached its highest level in a quarter century.しかし、経済の出力の契約を心配クリップで続けている失業率は4分の1世紀には、最高レベルに達している。



Re: NY良くないね。 投稿者:サンタモニカ 2009年6月25日 10:15:22 No:27909

五十日




Re: NY良くないね。 投稿者:きよしさん 2009年6月25日 10:47:22 No:27910


  9,780円












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ALT-Aローンも危ない!!
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


 NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月24日 09:15:09 No:27888

06/23 値上がり 1418 値下がり 1577 変わらず 112
50日 114.50
25日 100.52
6日 70.92




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月24日 09:40:16 No:27889


今日も逆鞘状態が出ていますね。

   ∧_∧   ∬
   ( ´・ω・)y━
__(  / ̄ ̄ ̄/
   \/ NK ↓/
      ̄ ̄ ̄





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月24日 10:43:41 No:27890

今日はもう上は無理っぽいですね。ですね。(・∀・)わかります。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:だるま 2009年6月24日 10:55:42 No:27891

は~い、分かりました先生。 これで昨日の安値を越えてくれば最高~って感じなんでしょうか。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月24日 12:26:44 No:27892

米国は今週は一週間としては最大の国債の入札を控えている。

ということでし。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月24日 13:36:34 No:27893

台湾すごいす。 NKで換算すると1時間半で600円ぐらい上げて留守。 住金(´・ω・) カワイソス





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月24日 13:37:24 No:27894


ところで、後場寄り買って留守。 あとだしじゃんけん。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:jasmine 2009年6月24日 14:01:03 No:27895

Alt-A
「Alt-Aローン」とはオルタナティブAペーパー(Alternative A-paper)の略称で、米国の抵当権(モーゲージ)の一種である。様々な基準があるが、Aペーパー(プライム)よりも高リスクで「サブプライム」(最もリスクが高い)という分類よりも低リスクな抵当権とされる。従って、Alt-Aの金利(信用リスクに従い決まる)はプライムローンとサブプライムローンの中間に分類されることが普通である。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月24日 14:03:13 No:27896

Alt Aローン

ジャンボローン市場には、サブプライムの高額バージョンAlt Aローンが含まれています(2007年時点では41万ドル以上のローン).Alt Aローンは、融資額が高額なだけであり基本的にはサブプライムの仕組みと一緒.支払い額を低く抑えるオプション期間が終了後、通常元本支払い(Recast)にされ、支払額が急増しAlt Aローン破綻が懸念されます.


(参考ブログ 5月25日サブプライムのあとはオプションARMによる住宅危機へ発展か?)
上のAlt AローンのRecastスケジュールを見ると、2012年まで大量のRecastが行われます.2012年まで支払い遅れ→銀行差し押さえ件数増加が予想され、2012年まで高級住宅が下落するというのは、あながち大げさな表現ではなさそうです.


OLT-Aじゃなくて、

   ALT-Aです。まったく、ぐっちー氏の知ったかぶりは小学生のすねおレベル





Re: NY騰落レシオ 投稿者:jasmine 2009年6月24日 14:03:37 No:27897

alt-aはorthox, スタンレーブラザーズを空売りする鷲頭ファンドとくれば、映画のハゲタカです




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月24日 14:21:04 No:27898

補足

政府系金融機関(現在は国営)のFannie MayとFreddie Macは、住宅ローン融資の上限額を73万ドルに制限しています.

73万ドル以上の住宅ローンは、民間銀行から融資を受けなければならず、この市場をジャンボ(Jumbo)ローン市場と呼ばれています.

この金融危機で銀行は大量の不良資産を抱え込み、信用収縮の影響で、信用審査の厳格化→貸し渋りとなり、高級住宅市場が冷え込むという結果になっています.

ロサンゼルスタイムスによると、75万ドルの住宅物件販売シェアは、2007年の4.4%から現在の2.3%まで落ち込みました.その結果、高級住宅物件の在庫は、なんと41ヶ月分まで膨れ上がっています(2007年:19ヶ月)




Re: NY騰落レシオ 投稿者:jasmine 2009年6月24日 14:51:53 No:27899

http://www.hagetaka-movie.jp/index.html

映画の ハゲタカ ですよ~












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

株価のためのもう一つの不吉なサイン
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 



5分足75MA 投稿者: きよしさん 2009年6月23日 17:31:39 No:27882

75MAを 全然抜けないや。

予想以上に弱いかな。




Re: 5分足75MA 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 17:53:36 No:27883

でも、9570円 付けて来ると 上リバでしょね。




Re: 5分足75MA 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 19:25:44 No:27884

ただ、 明日、 そんなに上はないですよ。




Re: 5分足75MA 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 19:53:02 No:27885

信用売残 946,850百万円(-72,630百万円)
信用買残 1,498,211百万円(+220,302百万円)

9750円以上ではしこっているらしい。回転が効かなくなって来ているか。




Re: 5分足75MA 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 23:17:52 No:27887

1. Another Ominous Sign for Stock Prices 株価のためのもう一つの不吉なサイン
By Jeff Clark


ジェフは、VIXは、46を目指すから

ダウは、もう1000ポイントは軽く下げるだろうと言ってます。

ついでに、39は早いだろうとも。



20090623_chart_a.gif











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

EMAでは、抜けていない。と、ウェッジはブレイクしだし、 ■SMA=シンプル・ムービング・アベレージ (単純移動平均(SMA))
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


今日はおまけ!! 普段出さない 愛好会内 の 隣りの掲示板のひとつから  ^^

  ↓
 

BREAKDOWN AND SNAPBACK (故障と急速な回復) 投稿者: きよしさん 2009年06月21日 13:25:24 No:516



EMAの説明を持ち出している。

もともと、SMAは平均的なものとしては、欠点がある訳で、
正確にはEMAを使うべきでもあり、

(その為にEMA「平滑移動平均=200日以上前のデータも参考にする」は生まれた。)



EMAでは、抜けていない。と、

ウェッジブレイクしだし、

さらに、PMOとの関係では、EMAはDCし出していると説明してるよ。 ^^ 

ダイバージェンス状態でもあると。言ってるよ。



090619_sb-1.png


SMA=シンプル・ムービング・アベレージ (単純移動平均(SMA))









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

SQで踏み上げられた売り方のヘッジの「現物買いバスケット売り」がまだ3/1は残っているみたいだから、
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者: きよしさん 2009年6月23日 09:51:13 No:27863


昨日5時半にメール配信したもの。。

ひさびさ気持ちよく、今利食い。した。 ^^ ♪




Re: 「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 10:15:22 No:27864

EEVがきれいに、斜めレジスタンスラインを抜けて来ています。

http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=EEV&p=D&b=5&g=0&id=0




Re: 「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者:ありくい 2009年6月23日 10:23:34 No:27865

きよしさん

ごちそーになりました!





Re: 「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 10:24:05 No:27866

金のP&Fも きれいに 売り転換してましたね。

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$GOLD



Re: 「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 10:26:04 No:27867

昨日の今日でしたから、おいしかったですね。(^ω^) メシウマー

段々精度が上がって来た。ヾ( ̄◇ ̄)ノ




Re: 「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 10:32:47 No:27869

SQまで引っ張られて 損失だしたけど、SQは大手外資の目論見だから、仕方なかったよなぁ。。

リバが終わったら、所詮は下がるベアマーケットラリーなんだけど。

でっ、

SQで踏み上げられた売り方のヘッジの「現物買いバスケット」の売り 

が まだ3/1は残っているみたいだから、

逆鞘が続いている。


なかなか今日リバできないですね。




Re: 「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者:サンタモニカ 2009年6月23日 10:53:47 No:27870

そうですよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ! 
のんびりクマさんの私にも涼しい風がきました。




Re: 「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 11:00:17 No:27871

出るの忘れてた。

ごきげんやう

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、   |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)


下げクマー




Re: 「ラジオ実況放送トレードシグナル」 投稿者:サンタモニカ 2009年6月23日 11:42:35 No:27872

ドル建て225 クマさん ハッスル ハッスル 

1245724939.gif



プット買っといて下さいねえ。 投稿者: きよしさん 2009年6月23日 12:41:32 No:27873

戻りが来たら。

 このまままた一段安の可能性もあるが。


      ラディソが勝つに300ビル
       ─────────────────y───────


                    ,,,::'''''''゙゙´      ゙゙゙゙'''''-::,,_
                  ,-''゙                ''!;
                .r'゙                   i゙''
                l         __           i
                l     :,,r''' ̄ ゙゙゙゙゙̄''''''''''''-,,_    i
                i   ;ri!゙            ゙lll;;,  i
                 '|  ;lll|l ,,,,:;iiii;,,,,   ,,,;;lllii;_  'll|l  |
                 .'l, レll'l '''____ ̄ ____   l|ト,r
                 '|;i|'ト/|;;;;;;;;;;;;;;;;;|⌒|;;;;;;;;;;;;;;;;;|\l ゙.r'''
                 .l ゙ト  \;;;;;;;;/  \;;;;;;;/  i .|
                  'l .|  :r'゙ /'    ! \   l |
                  .ll,,) '|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;':: ,r''| li,,,l
                    |l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!゙    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゙  < お楽しみは、
                     '!:ト)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.、l.`ll,,|:(` |     | これからだ!
                     l|!`r,.('ト.r i l゙ i  |. )゙l! |--、 ...  \_______
                    /i'!.'il、.'l; .| i'l l. ; l,i,'!!'l;゙;; '|゙:::::::::::::ヾ
                 ,-ー':::゙ 'l;;;l'llll :ili;|.フ/; ,`ト.゙;l!.:;;;;;:::::::::::::;;;ヽ
                /:::::::::::::::::;l i;''ll!|_ |_ li,, !,,l'!.lレi!ト::::;;;;;;::::::::::;;;;;;;\
               /⌒ヽ::::::::ト .l|l、.lli;l!i'''!,、 r l!(./:::::;;;;;ヽ;;;;;;/⌒'ヽ
              /    ヽ::;;;:゙' '!゙゙ llレ|l,.;i,i;| ;ー.゙:::::::::::;;;;;;人/  ゝ /;Yー-,,,,,,,,,,,,_ノフ
      ,,,_        」,, ノ   );;:::::::::::::゙liト !:!:::::::::::::::::::::;;;;;j \  /:::::::::::::::::::::::::::( イ~三三ヲ
  r---ゝヽ,,,,-;;;;;''⌒;;;;ヽ    /L:::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::;;;;;丿   ゝ〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;==ゝ、..,,i彡
  ⊂ニニ ゝ ):::::::::::::::::::::::::::::〉ノ   |::::;;;;;;;;;;;:::::;::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;ノ     `'''
     ゝヨノ-ー''''''''''     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;|

ラディソ【らでぃそ】
ウールド・トレード・セソター爆破事件の黒幕と目される。
イヌラム原理主義組織「タリバソ」のリーダー。




Re: プット買っといて下さいねえ。 投稿者:ひりひり 2009年6月23日 13:14:32 No:27874

心理的節目の9500は もし割れたとしても一瞬だと思い、P950 の8割と  P925の半分を降りました

8,9月モノは相当下のものなので 放置

今は残りのPUTと 
買いたくもない 先物540の買い 1枚と
もっと買いたくない $を持ってます

明日は25MAに頭を抑えられる展開をきぼんぬ 




Re: プット買っといて下さいねえ。 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 15:06:53 No:27876

今回のリバ相場で、押し目買いをやった買い方ほど、買いで勝ち癖がついてるしまった方が多いから、

節を切れると危ないな。




Re: プット買っといて下さいねえ。 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 15:41:35 No:27877

   ∧_∧  
  (0゜・∀・) ふぅ、あち。  
  (0゜∪ ∪
  と__)__)

 今日は日本全国暑いですね、、後場は暑かっただけ。。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

株価を上げた強気の波が行き過ぎだったかもしれないというトレーダー懸念をさらに悪化させました。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 


バトルは始まるのか? 投稿者: きよしさん 2009年6月22日 17:55:29 No:27850

さっきの再投稿 ↓

ところで、ジェフのところではない、別のNYレポートですが、昨日おもしろいタイトルで来ました。


Wall Street vs. Main Street

The Regulatory Battle Begins Tomorrow

欲深通り 対 世間の通り

調整戦いは、明日始まります。



 なんか、今回は当たりそうだなぁ。

 Wall Street vs. Main Street を、欲深通り 対 世間の通り としてみました。




Re: バトルは始まるのか? 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 19:29:22 No:27851

そこの続きが来ました。↓

1. Market Stumble Heightens Worries That Economic Rebound May Not Be That Strong 市場のつまずきは、景気回復がそんなに強くないかもしれない心配を高めます

2. U.S. stocks suffered their first weekly loss since May last week, further exacerbating trader concern that the bullish surge that sent share prices up as much as 40% from their March lows may have been overdone. 米国の株は先週5月から彼らの最初の毎週の損失を被りました。そして、彼らの3月の最低から40%と同じくらい非常に株価を上げた強気の波が行き過ぎだったかもしれないというトレーダー懸念をさらに悪化させました。

3. Traders have grown increasingly fearful in recent weeks that the powerful surge in the three major U.S. stock indices – one of the strongest in history – may not have been justified because of an ongoing economic recovery that's not as strong as originally believed. トレーダーは、強力なものは主な米国の資本金指数で急増するここ数週間にますます恐ろしくなりました – 歴史が最も得意なもののうちの1つ – 信じられて当初同程度強くない進行中の景気回復のため、正当化されなかったかもしれません。

4. There's no question in my mind that the economy is improving, Phil Orlando, chief equity market strategist at Federated Investors, told... 「質問が、経済がよくなっているという私の心の中にありません」と、フィルオーランド(Federated Investorsの主要な株式市場戦略家)が言いました...




Re: バトルは始まるのか? 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 20:02:26 No:27852


60分足を見ると、

今日で、戻り天井はつけている感じです。





ただいまNY暴落しております 投稿者: きよしさん 2009年6月23日 00:36:50 No:27853


   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  ∧_∧    | ::|    <ただいまNY暴落しております
  |.... |:: | (@∀@-)  .| ::|
  |.... |:: | φ NY ⊂)   | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _) プw
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄





Re: ただいまNY暴落しております 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 00:37:46 No:27854


                ♪          ♪ <ただいまNY暴落しております
               ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
              ( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・)
             .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ
             ~( つノ~ ( つノ ~( つノ ~( つノ





Re: ただいまNY暴落しております 投稿者:きよしさん 2009年6月23日 00:38:28 No:27855

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ NY暴落・・・
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





Re: ただいまNY暴落しております 投稿者:だるま 2009年6月23日 00:45:55 No:27856

いい勢いで落ちていってますね。 このまま突っ走れ!




Re: ただいまNY暴落しております 投稿者:ピンポンパール 2009年6月23日 01:32:37 No:27857

!!! 大当たり !!!   おめでとうございます。

ワッショイ したいけど もう寝ないと・・・

お花畑の住人(B層)がこの事態を知るのは24日頃と金玉先生のブログのコメントに書いてありました。




Re: ただいまNY暴落しております 投稿者:ふじ 2009年6月23日 06:30:19 No:27858

おはようございます。S&PとナスのP&Fで弱気目標値がでましたね(各850,1700)。
 ∧__∧
(´・ω・)   トマトとキュウリは知らんがな ^^
.ノ^yヽ
ヽ_ノ==lノ
 / l|
"""~""""""~"""~"""~"












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

The Regulatory Battle Begins Tomorrow 調整戦いは、明日始まります。 ですと。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 上に持って行く 投稿者: きよしさん 2009年6月22日 09:45:29 No:27840


朝からラジオ実況放送で言っておりますが、

9,960円あたりまで行く可能性あるので、売っちゃ駄目よ。




Re: 上に持って行く 投稿者:ジェームス・ポンド 2009年6月22日 09:55:58 No:27841

真実告知板 イタリア事件のアメリカのTB(国債)は本物だ
2009/06/20 17:49

イタリア事件のアメリカのTB(国債)は本物だ

前報で筆者が述べた、武藤敏郎氏の義弟(婦人同士が姉妹)の山内恒夫氏が持ち込んだアメリカのTB(国債)は、

クリントン大統領時代のものと、その外にもっと旧いケネディー大統領時代のものでり、

アメリカ及び日本国の一部ジャーナリズムは偽造であると報じているようだが、それは間違いで本物である。

                                         山 路 信 義




Re: 上に持って行く 投稿者:ひりひり 2009年6月22日 11:53:02 No:27842

ケンミレの森田氏のレポートでは 「割安タイミング」に入ったらしく
「買いは 待ったなし!」らしいです

ふーん




Re: 上に持って行く 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 12:10:54 No:27844

ケンミレの森田氏のレポートは、野村のパシリです。

逃げる為の買い推奨・・。




Re: 上に持って行く 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 12:50:22 No:27845

上にある、3000~4000枚の蓋は信じない方がいいですよ。

ある瞬間から自分の売り板を自分で買って来る可能性がある。 さあっとね。




Re: 上に持って行く 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 13:24:42 No:27846

ほらね。抜けたね。




Re: 上に持って行く 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 14:14:36 No:27847

山 路 信 義 さんの このブログ おもしろいですね。 かなり信憑性ある裏話多し。

http://yamaji.iza.ne.jp/blog/




Re: 上に持って行く 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 14:18:02 No:27848

ところで、ジェフのところではない、別のNYレポートですが、昨日おもしろいタイトルで来ました。

Wall Street vs. Main Street

The Regulatory Battle Begins Tomorrow 



ウォール街 対 大通り

調整戦いは、明日始まります。 


 ですと。。




Re: 上に持って行く 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 14:39:37 No:27849

そろそろ危険。

達成感も出ている。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

 額面の1割程度で割り引いて現金化しないと、日本政府には手持ち現金がなく、7月以降の公務員給与を支払う力もない。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の日曜日の投稿から

  ↓
 


意味の薄い論争 投稿者: ひりひり 2009年6月21日 01:31:59 No:27829

最近、自民党 民主党の間で毎日同じようなやりとりを繰り返しておりますが・・・

民主は無駄遣いをやめ 財源確保は必ずできると豪語しております。

では おひとつ無駄遣いの一例を紹介します。

それはアメちゃんによる 間接カツアゲです

医療業界では 大学病院などを中心に包括医療制度(DPC)なるものが取り入れ始められていますが、
これは必要な治療があったとしても 病院側が 金銭的に持ちだしが出る場合は使わない
ということに直結し まさに 医療の質の低下が危惧されます

これは財政再建の流れから考案された制度で 僕は、命と金の尊さが逆転したということだ と感じました。

もちろん 一昔前の病院(特に開業医)では 老人の自己負担が0であるのをいいことに
必要もないのに 何度も通院日を指定し 薬は小出しにし 無駄な医療費を発生させていたことでしょう

けれども最近では 年金は減らされ 老人も1割負担 薬は一部を除いて 長期間投与を認める 
などなど 医者が あぶく銭を稼ぐことが 難しくなっています。

しかし DPCは医療費抑制が行き過ぎた制度だと感じています。
同じ病名のついた患者でも その病状や合併症は様々であり
単純にいくら以内で満足な治療ができるものではありません。
随伴して起こる合併症に バカ高い治療薬を必要とするのは よくある事態です。
その時 金銭的な見地から 必要な治療薬が使えない。
これは大きな問題です。

財政再建は国として大きなプロジェクトでしょうが 国民の命を引き換えにするのはいかがなものでしょう?

さて本題ですが アメちゃんによる間接的カツアゲのお話です

ペースメーカーって どなたもご存じでしょう?
不整脈の一種である「心房細動」など 洞性不整脈の治療に使用される医療器具で
毎年かなりの数のペースメーカーが 使用されています

このペースメーカーの価格ですが・・・

ざっくりで ひとつ100万円

高い治療材料ですが ペースメーカーを作っている日本企業はないんです

アメちゃんが独占しとります。

なんで?

日本のメーカーがペースメーカーを作って申請しても 販売許可がおりないんでしょうね
販売許可は厚生省が出すのかな?
つまり奴らは アメリカの犬です。

そして本当に腹がたつのは この先

ペースメーカーの部品 ひとつひとつは 日本製です
日本企業が この部品を使って ペースメーカーを作れば ひとつ10万円で作れるそうです

ひとつ10万円で作れるのに 100万円で買うって・・・

どうよ これ?

もう どうしようもないです

残念な国なんですよ あーぁ




Re: 意味の薄い論争 投稿者:きよしさん 2009年6月21日 13:27:17 No:27830

よいご意見です。




Re: 意味の薄い論争 投稿者:はいむるぶし 2009年6月21日 15:59:06 No:27831

私は25年前からペースメーカーのお世話になってます。

値段は25年前も今も150万円で変わっていません。

よく考えてみればおかしな話です。




Re: 意味の薄い論争 投稿者:サンタモニカ 2009年6月21日 17:17:15 No:27832

そういうとこヤツラってクソ汚いですよね!!あいつら
ひりひり さんの!投資行動のエネルギー 奥底はソコから出てるんですね。
なっとく。




Re: 意味の薄い論争 投稿者:ふじ 2009年6月21日 20:16:56 No:27833

こんばんは。
いつもこういう話を聞くたびに思う事は、他の先進国、たとえば日本と同じ敗戦国で工業国のドイツの事情はどうなんでしょうか?
あっちは欧州で白人だから日本製の部品を使って15万円くらいで平気で販売されているのでしょうか?もしそうなら、政権交代とかいった次元ではなく、怒るというより泣けてきます、、、
∧__∧
(´・ω・)     わしが、斬ってくれる、、、、
.ノ^yヽ
ヽ_ノ==lノ
 / l|
"""~""""""~"""~"""~"




Re: 意味の薄い論争 投稿者:きよしさん 2009年6月21日 20:53:11 No:27834

【推理あるいは憶測】

(1)09年4月は、日本の財務省に近い筋、及び09年6月は米国財務省に近い筋が、それぞれの(公表されない裏の14.9兆円分の)国債を、政府の、財政資金の必要のため、国債市場で売らず、
スイスの銀行を窓口に、1000兆円の資金量があるタックス・ヘブンで換金しようとした。


(2)世界のSWF(ソブリン・ウエルス・ファンド:国家ファンド:合計300兆円規模)かも知れません。日本の財務省も、外貨の運用にSWF
を作ると言っていました。

(3)4月と6月に捕まった4人の日本人は、末端のエージェントだったでしょう。(以上は推理)
誰が見ても変だと思う巨額の(結果は偽とされた)券面をもち、国境を越えるのに、米欧では一般の人しか乗らない「三等車」に乗っていたというのですから、まるで(古い)007です。

運び屋かもしれない4名の日本人名は、明らかにされていません。
両国が、SWFが、あるいは政府に近い筋が、市場で売らない理由は、「金利の上昇を避けること」が目的でしょう。(推理)

それくらい日米両国の財政資金は、金融・経済対策のため、逼迫(ひっぱく)しています。
日本政府にとっては、手持ちの米国債が、米国の手前、いつまでも売ることができないという制限があります。(事実)


【推理の裏付けはない】
当然に、証拠はありません。今後も、証拠が出るはずがない。あくまでも推理で、憶測と言ってもいい。
爽やかな6月の、奇談として読み飛ばしてください。証拠があれば、推理の必要はない。それにしても最近、大きくて変なことが多い。
日本の政府筋が関与していれば、13兆円の米国債を密かに売って、将来の損を避けようとしたことですから、国益のために立派です。
しかし、運び屋のエージェントがイタリア警察に捕まり、日本政府が本物と言えば、5.2兆円分をとられます。
「粗悪な偽造だった」で終われば犯罪にもならず、万事、収まります。これでいい。
余計なことに、相当の枚数を、使ってしまいました。

■6.日本政府への再びの提言
与謝野財務大臣は、6月10日に、米国債の格下げ(=米ドル暴落)の懸念への質問に対し、「文化、経済、世界の安全保障に対する考え方、すべての要素からドルの地位が成り立っており、ドルの基軸通貨体制は、揺るがないと思う。」と答えています。
わざわざ中国に行き、米国債を買うように頼んだガイトナー米財務長官に、イタリアでのG8(ロシアを含む8カ国蔵相会議:6月12日、13日)で、会う前です。
この与謝野発言は、6月3日に、13兆円の、米国債もどきをもつ2人の日本人がイタリア警察に捕まった後です。

日本政府の、損をしてもドル債を保持することの表明ですから(推理で)事件の裏読みもできます。
昨年の10月ころ提案したことを、再び言います。日本の財務省は、ドル下落が起こらない前に、上記の、奇妙な事件のような極秘手段を使っても、手持ちの米国債をなんとか換金し、順次、ゴールド(代理人によるゴールド証券の買いでいい)を買っておいたほうがいい。それが将来の国民益で、支出が増える医療費と年金基金です。(注)日銀と日本政府は、事実上、ゴールド買うことを米国政府から禁じられています。政治家も、それはできないと言う。
しかし、2008年のように91兆円もの対外資産(国民の資産)を、再び今年も、失うべきではない。

今年、ドルが20%下落し($1=78円付近になって)、追加の100兆円規模の損が生じれば、
500兆円の外債をもつ日本政府と金融機関、輸出企業も、倒れてしまいます。

日本の1990年代の不良債権(=金融機関の総損失)は、約100兆円規模でした。

100兆円の損のため。日本人と日本経済は、15年余の、経済の低い成長と下落、金融倒産、企業倒産の苦しみを嘗(な)めています。

これに比べても〔91兆円(08年の実績損)+100兆円(09年のドル安による予想損)=191兆円の予想損〕の、巨額さが分かるでしょう。


1990年代中期までは、円こそ世界最強の通貨でした。今は、前記のように、円と交換して、上記のような米ドル債を買いすぎ、米ドルを資産として500兆円分も、円の中に含んでしまったので、弱くなっています。

●日本では、07年600兆円、現在は91兆円の損をし500兆円に減った対外資産が、09年のドル安で、
更に、100兆円も評価が減れば、日本の金融危機です。そうなることは、忍びない。


個人所得は増えないのに懸命に働き、最高に品質のいい商品を作って、海外に売ってきた結果の、対外資産です。
奇妙な事件をイタリアで起こし、捕まるのも(日本人風で)間が抜けています。
イタリアの財務警察が2人の日本人を、国境まで尾行したのは、事前情報があったためでしょう。
どの国の、誰が、その情報を伝えたか? 
事前情報があったのなら、日本(あるいは米国)からイタリアに、どういう経路で出国したのか。
イタリアに入国し、スイス行きの汽車に乗るまで、捕まらなかったのはなぜか? 

どこかの国の当局には、分かっているはずです。容易に明らかにできることですが、その公表はないでしょう。
金融の底には、実に、怪しげなところがあります。

【後記】
円国債、ドル国債の偽造とされた事件ついて、書こうかどうか思案しました。万一、日本の政府筋や金融機関が関与していれば、国益のた
めになることなので、わが国財務省に、エールを送る意味で、敢えて、書いた次第です。
もしそうなら、中国のように、ドル債売りを堂々と行えばいい。

事件を知って直感したのは「日本政府筋がドル国債売り、ゴールド買い」を、米国政府に極秘に、行おうとしたのか?ということでした。
1960年代のケネディ債(多分これは本物)を、今ももっているのは、米国債を売ってない日本くらいでしょう。
それにしても、尾行され、捕まるとは残念です。

 吉田繁治さんの有料メルマガより、
 2回とも垂れ込みはCIAらしいね。




Re: 意味の薄い論争 投稿者:ふじ 2009年6月21日 21:12:43 No:27835

   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ    
 /;;ノ´・ω・)ゞ  敗戦国はつらいの~(洗脳国ともいうがの~)
 /////yミミ
   し─J




Re: 意味の薄い論争 投稿者:ピンポンパール 2009年6月21日 23:52:35 No:27836

・長くなりましたが、未確認情報です。

「これまで得られた未確認情報によれば、日本政府が今回と同じ手口で米国債を換金しようとしたのは数回目とのこと。携帯電話をCIAが盗聴し、すでにマークを受けていた。

 額面の1割程度で割り引いて現金化しないと、日本政府には手持ち現金がなく、7月以降の公務員給与を支払う力もない。

これをアメリカ政府が察知して。イタリア政府に通告し、5兆2千億円を没収させるという顛末だったようだ。」




Re: 意味の薄い論争 投稿者:ひりひり 2009年6月22日 01:12:53 No:27837

>額面の1割程度で割り引いて現金化しないと、日本政府には手持ち現金がなく、7月以降の公務員給与を支払う力もない。これをアメリカ政府が察知して。イタリア政府に通告し、5兆2千億円を没収させるという顛末だったようだ。」

これが内情だとすると 日本がデフォルトしかかってるじゃないですか?
いくら莫大な米債持ってるって言っても アメリカが睨みきかせて売れないなら 何の役にも立たないですね
売れない債券に郵貯の金 放りこんでなんのつもりじゃあああああああああああ~!

殴られてもいいから 反抗しろよ
正直に何もかもブチまけて 国民投票でもやって 殴られる覚悟をするのか クソアメリカと行くとこまで行くのか
選択させるべきでしょう

もう体中の傷は隠せないとこまで来ているでしょうに・・・・




Re: 意味の薄い論争 投稿者:きよしさん 2009年6月22日 09:44:26 No:27839

☆以前として、イタリアで発見された134.5B$の米国債の真偽の程は不明のまま。
しかし このようなイタリア警察当局情報なるものが流れている。 
主要メディアの報道が停止したままであるので、この情報の真偽の程も不明だが、
状況説明を見ると、あながち真っ赤な嘘とも思えない話。

解説
この報道内容の抜粋を記します。

★当局に捕捉された日本人は日本政府財務省の職員であった。
★債券の連続番号から、日本政府保有の米国債である事が確認された。
★最初は、偽造債券のヤクザの運び屋とイタリア当局は考えていたが、拘留日数が増え、
拘留されていた日本人は、自供内容を変化させ、日本政府財務省の職員であると身分を明かした。

★ブルームバーグの記事では、偽造債券と報道されたのだが、イタリア当局の話では、
これは各国政府が米国債のパニック売却に走る引き金となるのを恐れた米国政府のカバーストーリーとの事。

★イタリア国法によれば、密輸債券の40%はイタリア政府の所有に帰するので、現在、
米国、日本の両政府はイタリア政府に対して返還要求をしているが、現在 イタリア政府は、あまりにも巨額であるという理由で返却拒否。 

★この債券に記載されている連続番号を当局から教えてもらう予定になっている由。

☆最後まで残る謎:もし、この債券が本物となっても、何故 外交特権を行使して、外交の公式文書を入れる鞄に入れて運ばなかったのかの説明が無い。 

なして、こう阿呆のお花畑ばかりになってんだ。おい役人。!!












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今だから書く。。事前に予想していた 10.100円超えの高値予想値。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




 NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月19日 09:18:03 No:27806

06/18 値上がり 1741 値下がり 1263 変わらず 105
50日 124.22
25日 113.60
6日 71.58






Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月19日 09:21:08 No:27807

さて 時期的にOPは退屈ですから
今朝は まず790円で打診売り ミニ5枚
860と890に ラージ1枚ずつ売りセット
仕事しまーす




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月19日 10:28:23 No:27808

9770買い戻し

おばさんの片乳ゲット・・・




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月19日 10:38:30 No:27809

いけね。(^^;A また書き忘れてた。

ここからの売りはしない方がよいと思います。

今朝は寝坊。。2度寝してしまい、遅刻ですした。<(_ _)>すみませんです。

9760円。 ここから切り返すと思います。 今日は債券との逆相関関係が顕著ですね。





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月19日 12:02:28 No:27810

前場、相場が崩れたのはこれかな? 臨検


<北朝鮮船>米海軍が太平洋で追跡 武器輸送の疑い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000030-mai-int



Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月19日 12:06:26 No:27811

どちらにせよ、

これだから、もう戻り相場だよ。6/9の 隣りの重要掲示板過去ログ
 ↓

あと300円か 。。。 投稿者: きよしさん  2009年6月9日 20:46:56 No:1381


6月09日 夕場 引け値 9,790円

GSの動向からすると、



 高値 11,000円 +- 30円 。。。          ふぅ。



-----------------------------------------------------------

Re: あと300円か。。。 投稿者:イトマン 2009年6月9日 22:04:14 No:1382

あと300円って~

10100円の間違いですょねぇ・・・



-----------------------------------------------------------

Re: あと300円か。。。 投稿者:きよしさん 2009年6月9日 23:11:52 No:1384

あ、

 失礼 
 10,100円  +- 30 円





 で、6/12に、オーバーシュートで、10.180円付けたと。

 この時は、ラジオ実況放送では、前日計算しなおして、

 10.160円と計算し、言う。(この数字はみんな聞いてる。)




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月19日 12:08:40 No:27812

ハワイ向け発射懸念、迎撃強化=米本土も、北朝鮮弾道ミサイル-米国防長官

6月19日8時54分配信 時事通信

【ワシントン18日時事】
ゲーツ米国防長官は18日、国防総省で記者会見し、「北朝鮮がハワイに向けてミサイルを発射することを強く懸念している」と述べ、ハワイのミサイル迎撃態勢を強化したことを明らかにした。
ゲーツ長官は、北朝鮮が西太平洋に向けて発射する可能性に警戒感を示した。その上で、4月に北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射した後、いったん撤収した短・中距離弾道ミサイルを迎撃する戦域高高度地域防衛(THAAD)ミサイルを「ハワイに再び配備するよう指示した」と述べた。
さらに、米本土に到達するミサイルを迎撃するアラスカの地上配備型迎撃ミサイルの運用を支援するために、弾道ミサイルを追尾する海上配備の移動式早期警戒レーダー(Xバンドレーダー)を移動させたことも明らかにした。 




Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ 2009年6月19日 12:11:36 No:27813

戻り(西瓜)相場ですよね?




Re: NY騰落レシオ 投稿者:だるま 2009年6月19日 12:35:21 No:27814

10000円がまだあるんですか!!
10000円手前で弾かれるのかと思ってました。 気をつけておきます!





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月19日 13:05:27 No:27815

今日も、逆鞘が多い。

現物バスケットの処分が、戻して来たいい位置で必ず出て来る。

需給は悪い。

週明け予想外の下もありえて来ました。
 クマ~。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月19日 15:21:11 No:27816


祇園精舎さん復帰してるね。 ^^ 体調直ってよかったね。

http://kabugion2.exblog.jp/












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

あなたが12年前S&P 500を買うことができないのを寂しく思ってしまっても、あなたはそれ以来同じ価格でそれを買う多くの他の機会がありました。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 


極端な例として、S&P 500は12年間でいつでも900で買えたよ。 投稿者: きよしさん 2009年6月18日 22:51:31 No:27805

1. The Truth About Investing Advice アドバイスに投資することについての事実
2. By Jeff Clark ジェフクラークによって

3. Act now, warns the mattress salesman on the late-night television commercial, before this deal goes away forever. 「いますぐご注文ください」、と、深夜のテレビコマーシャルのマットレスセールスマンが言います。「もう買うチャンスは永遠に去りますよ。」

4. In sales talk, this is called the takeaway close. The salesman dangles a terrific offer in front of you and then threatens to take it away if you don't close the deal immediately. これはセールストークで、「テイクアウェイクローズ(持ち去るエンディング)と呼ばれています。」、あなたがすぐに申し込みをしないならば、セールスマンはあなたの前で素晴らしい申し込みをぶら下げて、「今回限りですよ。」と脅迫します。

5. It's an effective technique – used to sell everything from mattresses to cars to health club memberships to... stocks. それは、効果的技術です – メンバーシップがそうするヘルスクラブにマットレスから車まですべてを売るのに用いられます...株。

6. Think about it. それについて考えてください。

7. How many times in the past few weeks have you heard an analyst say something like, Stocks are headed higher. 多くの時間が過去数週間であなたを持っている方法は、アナリスト意見のようなもの(「株は、より高く率いられます。)を聞きました

8. Investors need to get in now or risk missing the rally. 投資家は、現在入るか、ラリーを欠席する危険を冒す必要があります。」
9. Stock rallies, though, are a lot like buses. 株式のラリーは、バスのようです。
10. If you miss one, there's another coming along right behind it. あなたが1を逃すならば、それの後で正に進行している別のことがあります。
11. So it's curious that the average person, who wouldn't bother trying to chase down a bus, feels the need to chase stocks higher. それで、平均的な人(その人はバスを追いつめようとしさえしません)がより高い株を追う必要を感じることは、好奇心が強いです。

12. You never get just one opportunity to buy stocks. あなたは、ちょうど株を買う1つの機会を決して得ません。
13. There's always a second chance. 第2のチャンスが、常にあります。
14. Heck, sometimes you get three or even four chances. ヘック、時々、あなたは3または4つの可能性さえ得ます。
15. So there's no need to chase a rally. そう ラリーを追う必要が、ありません。

16. As an extreme example, take a look at this 12-year chart of the S&P 500... 極端な例として、S&P 500のこの12年のチャートを見てください...

20090618_chart_a.gif


17. Twelve years ago, the index was trading around 900. 12年前、インデックスはおよそ900を交換していました。

18. Yesterday, it closed at about 900. 昨日、それは900くらいで閉まりました。
19. And several times throughout the years, it traded near 900. そして、数回年を通して、それは900の近くで取引しました。

20. If you missed buying the S&P 500 12 years ago, you've had plenty of other opportunities to buy it at the same price since then. あなたが12年前S&P 500を買うことができないのを寂しく思ってしまっても、あなたはそれ以来同じ価格でそれを買う多くの他の機会がありました。

21. But if you chased the rallies, then no matter where you bought, you're underwater today. しかし、あなたがラリーを追うならば、それから、たとえどこであなたが買っても、あなたは今日水面下にいます。

22. Granted, stocks have been higher in the interim, and you could have taken some profits off the table. 株がより高かったことを認めます、臨時であるものとあなたは、テーブルから若干の利益をとることができました。
23. Although, I don't ever recall hearing a CNBC analyst say, Get out now or risk suffering through the decline. 私は決して思い出しません。そして、言うのをCNBCアナリスト聞く、「すぐに出て行くか、低下のために苦しむ危険を冒してください。」

24. My point is, there's no need to chase stocks higher. 私の点はそうです、より高い株を追う必要がありません。

25. If you believe stocks have entered a new bull market, then the proper strategy is to wait for the inevitable corrections before putting money to work. あなたが株が新しい強気市場に入ったと思っているならば、適当な戦略は働くために金をつぎこむ前に回避不能な訂正を待つことです。

26. On the other hand, if you think – as I do – that the rally off the March lows is simply a strong counter-trend rally in the midst of a bear market, then you need to sell into this strength. あなたが考えるならば、他の手の上で – 私がそうして、 – 3月の最低を離れたラリーが、単に弱気市場の最中の強い反対の傾向ラリーである、それからあなたが、この強さに売る必要がある

27. Act now before this deal goes away forever. この取引が永遠に去る前に、すぐに行ってください。

28. Best regards and good trading, よろしくとの挨拶と良い取引、
29. Jeff Clark ジェフクラーク


  おなじみ弱気一貫のジェフちゃん ^^














世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

SQ前のNK現物パスケット買いの処分売りで、NKだけの事情。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月18日 08:11:30 No:27787

06/17 値上がり 1264 値下がり 1732 変わらず 110
50日 120.63
25日 105.23
6日 65.79





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月18日 11:09:26 No:27789

いけね。(^^;A 書き忘れてた。

ここからの売りはしない方がよいと思います。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月18日 11:36:51 No:27790


アジアほぼ全面高。

NYやかんトレンドライン維持。


SQ前のNK現物パスケット買いの処分売りで、NKだけの事情。

9700円切れると売り転換ですが、売りは要注意。





Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ 2009年6月18日 13:21:45 No:27791

・・)上から500円ほど押しですね。
小幅利入れしときます。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月18日 14:12:38 No:27792

今日は静かなので。。

ヌルポ  |
  ./|.. |           .| ̄ ̄ ̄ ̄|
/  .|.. |           .|        |
!    !  |     …       |Ω      |  .   ⊂⊃
|  ./ ..|_ ∧_∧___.∬___|____|____|__| 
|/  /.   ( ´∀`).____ ____
  ./ .   (    )\_/ 旦 /|
/   .   と_)_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      下げてるからなぁ。        
     




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月18日 15:20:27 No:27793

引けなり でミニ10枚売ってみました
ラージ1枚にすれば良かった

カン悪っ! (><)!!




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月18日 16:31:12 No:27794

              ヒ
          ∥  ュ
          ∥  |
          ∥     ∧_∧
          ∥    (* ・∀・) やったー!
          ∥     /つ┳つ
          ∥    (  ||  )
          ∥     ∪' ||∪
          ∥      ⊂§⊃
          ∥  //   §
       ピョン!                 
         ヽ``^' /             
 _,,..-―'⌒~⌒~ ゙゙̄'''ョ           
゙~,,,....-=-‐√゙゙T~ ̄Y゙=ミ    
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |     
,.-r 'l\,,j  /  |/  L,,,/      
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /      
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_・        
               

                           短期買い方  ^^




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月18日 16:35:36 No:27795

救い玉のつもりで 夕場 寄り売り 今度はラージで

もろともイカれるか???




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月18日 17:01:52 No:27797

: ギャァーーーNYがぁぁぁぁぁぁぁ


              ヒ
          ∥  ュ
          ∥  |
          ∥     ∧_∧
          ∥    (* ・∀・) やったー!
          ∥     /つ┳つ
          ∥    (  ||  )
          ∥     ∪' ||∪
          ∥      ⊂§⊃
          ∥  //   §
       ピョン!                  ヒ
         ヽ``^' /              ュ
 _,,..-―'⌒~⌒~ ゙゙̄'''ョ            │
゙~,,,....-=-‐√゙゙T~ ̄Y゙=ミ       ∧_∧
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |     (; *∀*) あれーー!
,.-r 'l\,,j  /  |/  L,,,/      /つ┳つ
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /      (  ||  )
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_・         ∪' ||∪
                       ⊂§⊃
                       §












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

20EMAを切ったけど、これを抜けるのは、今回のラリースタート以来だよ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月17日 08:19:13 No:27776

06/16 値上がり 848 値下がり 2160 変わらず 107
50日 119.50
25日 105.21
6日 74.51




Re: NY騰落レシオ 投稿者:koshinan 2009年6月17日 08:44:57 No:27777



ユーロドルに日足NR7がでました。

経験則上、下にブレイクすると、株価は下落します。

ユーロ円は昨日、オーストラリアドル円は現在時点で下値抵抗ライン抜けました。





Re: NY騰落レシオ 投稿者:koshinan 2009年6月17日 08:55:45 No:27778

ドル円の下値(ポイント&フィギュア):
16日に終値で97.61を下回り、ドル売りシグナル→:下値目標値96.80、95.20




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月17日 09:13:27 No:27779

おはようございます

セコイことしよりますなぁ




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月17日 09:55:27 No:27780

  朝は、「このGDは売りずらい」    といいますた。  らずおで。 ^^
        

         (ゆうべは夕場でテクニカル的には↑だが、ノーポジがよろし。といいますた。)


  いま 「ウップス」状態ですが、上はあまりなさそうなので、買うには躊躇しておりまふ。

 
      ∩___∩
     | 丿     ヽ
     /  ●   ● |  クマー
     |    ( _●_)  ミ 
    彡、    ヽノ ,,/     
    /     ┌─┐´    
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ

    こんな状態




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月17日 10:20:33 No:27781

ジェフは、土曜日に自宅でパソコンプログラムを走らせて検証した。

およそ、400の銘柄を検証したが、

買いは3つだけだった。

それは、天然ガス。そして、逆張り方の投資信託だった。(下がると儲かる型)



ということでし、

20090616_chart_a.gif




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月17日 13:10:42 No:27782

でも、ジェフは一度 pop =ポップコーンのポップね。(リバ)

してからと言ってます。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月17日 13:14:46 No:27783

↑ボリュームを見ればわかるように、

出来高を減らしながらの上げだから、買い手が積極的に参入しているわけではない。





Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ 2009年6月17日 13:17:08 No:27784

|´~`) そうなんですね 待ち




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月17日 13:29:54 No:27785

20EMAを切ったけど、これを抜けるのは、今回のラリースタート以来だよ。

と書いてありますね。

spx20090617.png












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

来週以降はヘッジファンドと商業銀行の中間決算の数字作り(利益確定)が続々と。。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 



お約束の戻しですが、 投稿者: きよしさん 2009年6月16日 17:23:54 No:27764

どうも為替の様子がおかしいようです。


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 欧米HF売りの電波傍受  |
|____________|
               /
              <
             / ビビビ
        \_\_\
   _     \ \ \
  /||__|∧   __|___
 (O´∀`)  | |::::::::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |::::::::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡....|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 |        |::::::::::::::::::::::|


・来週以降はヘッジファンドと商業銀行の中間決算の数字作り(利益確定)が続々と。。 




Re: お約束の戻しですが、 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 17:39:29 No:27765

ドル円も、結局 三尊を返せなかったようだし。

これだけの下げが来ると過去1日で終わったためしはないようだなぁ。

 どこまで戻せるかなあ。
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 (つ※⊂)
 | | |
 (__)_)

でっ、ラジオ実況放送会員にさっき配信。。




Re: お約束の戻しですが、 投稿者:ふじ 2009年6月16日 18:47:32 No:27766

おひさですー^^;
きのうのダメリカのP&Fはみんなとりあえずの売り転換しとりますね。
           _ ∩
       ⊂/  ノ ) /
       /   /ノV   イナバウアー 
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ^^




Re: お約束の戻しですが、 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 19:28:00 No:27768

日経平均は大幅続落で安値引け、3日ぶりに10000円の大台を割り込んだ。
33業種すべて下落する文字通りの全面安で、
東証1部の値下がり銘柄数は1590にも達した。
これは、今年最多だった1月13日(1564)を更新し、昨年10月22日(1602)以来の高水準。

 データ的にも天井打ったわ。

 天井3日はまさにそれ。  さっ、明日はどれだけ戻せるか?

  もし、NYがザラ場で上がっても引けで大幅マイナスで帰って来たら。。。こわいの。
+ ;                 
* ☆_+               
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._   
         く '´::爆弾::::ヽ   
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o::::::::(,, ゚∀゚):::}|´
         ':,:::::::::::つ:::::::つr 
      =   ヽ、__;;;;::/  
           し~(__)   

    ドカーン!なんちて♪




Re: お約束の戻しですが、 投稿者:ふじ 2009年6月16日 19:47:50 No:27769

         
           __
           |::::: |
            |  ::::|ヽ
          〈⊃::::_| }
   ∩___∩  | ̄  |
   | ノ      ヽ !    !     おーし、前祝いか~?って、毎晩祝ってますが、、、^^;
  /  ●   ● |  /    
  |    ( _●_)  ミ/      
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /




スーパー通貨が誕生する可能性が高いとの認識を示した。 投稿者: きよしさん 2009年6月16日 20:17:39 No:27770

国家の枠組みを超えたスーパー通貨が誕生へ=ロシア大統領6月16日19時11分配信 ロイター

6月16日、ロシアのメドベージェフ大統領は国家の枠組みを超えたスーパー通貨が誕生する可能性が高いとの認識を示した。5日撮影(2009年 ロイター/Mikhail Klimentyev)

[エカテリンブルク(ロシア) 16日 ロイター] 

ロシアのメドベージェフ大統領は16日、ドルなどの既存の準備通貨はその役割を果たしておらず、国家の枠組みを超えたスーパー通貨が誕生する可能性が高いとの認識を示した。
大統領は会見で「国家の枠組みを超えた準備通貨が誕生する可能性が高い。
規模は限られるだろうが、国際決済に用いられる可能性が高い」と発言。

 「今の通貨システムは理想的ではない。インフレリスクなど様々なリスクがある」と述べた。

         さあ、来た。



NK ダオ・ナソ、ドラ$

━━━━━━━━■━━━┃
━━━━━━━━━■━━┃ ←いま、ココ
━━━━━━━━━━■━┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃


クマが迫っている気が 
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'




Re: スーパー通貨が誕生する可能性が高いとの認識を示した。 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 20:22:54 No:27771



ドルにプーチン売りが来ますた。4カ国同時みたいです。   
  ∨ 
                            ダメリカ国債も売ってくれと言ってくれ。
                            あ、もってねえか。持ってるのコキントか
                             こ汚い運吐が売っ来たらあぽ~んだな。w
                                       ∨ 
    .___
 _ ∧∧  .!|\__\ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、     ∧_∧  
 ||l (,,゚Д゚)  ||/ ! i  |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\. (´∀`  )
 ||l::/ つつ,ヾ\|__.i___/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i  ⊂ ⊂  ):I  
  L二/⊂~ヾ;' !i' ̄ ゙̄||ヽ.───//i  |   |:.   ヾ.三三r、---、\   | |
  ./    / ||   ,.||_,|ζ   // :| /.    \    \ヽ i三三i三三i.ソ
  | ̄ ̄./  /三三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i
  |     || ̄ ̄ :| ̄ ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |___|| ̄ ̄ :|::::::::::::::::||:  ̄ ̄|:| ./            \  ||:       |
      .||:.     ̄| | ̄      .|:|_/               \l||_____|   




Re: スーパー通貨が誕生する可能性が高いとの認識を示した。 投稿者:ふじ 2009年6月16日 20:27:24 No:27772

\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃   
/|\ /~~~\⊂⊃        わっはっはっ~、関係ないけど、、、^^
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\





Re: スーパー通貨が誕生する可能性が高いとの認識を示した。 投稿者:ふじ 2009年6月16日 20:32:00 No:27773

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧米∧    <  フー いいかげん自作自演も疲れたしな
 (゚Д゚Λ)_Λ    \____________
 ( ̄⊃・∀・))
 | | ̄| ̄
 (__)_)





Re: スーパー通貨が誕生する可能性が高いとの認識を示した。 投稿者:ピンポンパール 2009年6月17日 08:01:34 No:27774

NY、PKOがなくなった感じですね。




Re: スーパー通貨が誕生する可能性が高いとの認識を示した。 投稿者:ピンポンパール 2009年6月17日 08:10:21 No:27775

VIX、50MA急接近。

NIX:VXVは08年09月に似てきた感じ。

ベストバイ急落。 バイ・バイ











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

VIXが50MA抜くと 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月16日 08:11:38 No:27746

06/15 値上がり 457 値下がり 2595 変わらず 69
50日 123.44
25日 105.19
6日 79.05




トレンドライン切り 投稿者: きよしさん 2009年6月16日 08:53:31 No:27747

おはやう


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、   |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

おひさしぶりぃ




Re: トレンドライン切り 投稿者:ひりひり 2009年6月16日 08:58:13 No:27748

おはようございます

気配9900?高っ!




Re: トレンドライン切り 投稿者:ひりひり 2009年6月16日 09:06:09 No:27749

あかん・・・
強すぎる・・・

PUT撤退

ドテン CALL買い!!!




って んな訳ないですよね
スッカラカンになっても やらんです はい




Re: トレンドライン切り 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 09:19:25 No:27750

夕べの欧州は、

英・テレグラフ紙のドイツのクレジット・クランチに関する報道を材料視した。





Re: トレンドライン切り 投稿者:ひりひり 2009年6月16日 09:19:44 No:27751

まだ どうなるかは 解りませんが

僕のように 絶対下がると思い込んでる人間には 今9900円で 何100枚も買いが入る様子が
不思議に思えてならないです

それが押し目買いにしても 買戻しにしても 『へぇ~ 買うんやぁ・・・』って思えてしまう

まだまだ買い意欲も旺盛なんですねぇ

こっちは 9000円超えたあたりから 一貫して 売り なんで 結果から言えば
完全に負け組みなんですけどね・・・(^^);;




Re: トレンドライン切り 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 10:37:00 No:27752


http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=VIX&p=D&b=5&g=0&id=0

VIXが50MA抜くと 明確に買い転換して来まする。

ということは、おわかりですよね。





Re: トレンドライン切り 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 11:38:13 No:27753

かわせでいらあ ↓

9時前から始った怒涛の円買戻しも取り敢えずは一巡したような感じですね。

本邦機関投資家や本邦証券からクロス円にかなり売りが出たそうで、

一時ポンド円は157.06、ユーロ円は133.22まで下落し、ドル円も97.50のオプションバリアーを突破し96.70まで下落しました。

11:22現在




Re: トレンドライン切り 投稿者:バナナマン 2009年6月16日 12:14:38 No:27754

SGX急落してますが、なにかニュース出てますか?




Re: トレンドライン切り 投稿者:サンタモニカ 2009年6月16日 12:23:30 No:27755

ほんとSGX 9800割れてますね 

トレンドはやはり変わったんですかね。

1245122599.gif



Re: トレンドライン切り 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 13:15:10 No:27756

  ふふふ

    ∩____∩
   /       \
  ./   ●   ●  .',
  l     ( _●_)    l
~~~~~~~~~~~~~~~~

 まだ、序の口でクマー。これから序二段から三段目~幕下へクマ~。




Re: トレンドライン切り 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 14:50:18 No:27757

   []c、 ゴキュッ
  <(,   )i
    /   ノ
   (,ノ_,,つつ

      ∧∧ プハー
    (,, ゚Д) =3  <ひさしぶりのビールうまいっす!
    (  つ[]
   ~(_つと)

 文字書くの疲れるので。 ^^ ふじさんの拝借




Re: トレンドライン切り 投稿者:サンタモニカ  2009年6月16日 14:57:26 No:27758

http://www.seikafoods.jp/shirokuma.htm

(^。^)y-.。o○




Re: トレンドライン切り 投稿者:koshinan 2009年6月16日 15:14:10 No:27759

ポイント&フイギュアによる下値:

先物終値で9780を下回ると→:下値目標値9540、9420





Re: トレンドライン切り 投稿者:きよしさん 2009年6月16日 15:58:22 No:27760

 
 NY戻して来た。
            お約束の戻しだな。プロレスみたいだな。
   ∧_∧   ∬
   ( ´・ω・)y━
__(  / ̄ ̄ ̄/
   \/ NYヤカン/
      ̄ ̄ ̄




re: トレンドライン切り 投稿者:いとまき 2009年6月16日 16:05:01 No:27761

例のウップスですね。




Re: トレンドライン切り 投稿者:ちーちゃん 2009年6月16日 16:23:35 No:27762

拾い↓ さて明日は・・・

MP 下方に【I】テールが出現した翌日

今年に入って14回(本日除く)、翌日始値が+となったのは11回、-は3回。









■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

SQがおわたら、ガラリとかわる。  りべんじ すたと。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




 
NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月15日 08:06:40 No:27732

06/12 値上がり 1369 値下がり 1623 変わらず 100
50日 131.02
25日 118.05
6日 99.37



1245020796.jpg





Re: NY騰落レシオ 投稿者:koshinan 2009年6月15日 09:08:36 No:27733

今週はドル円、ユーロ円、キウイ円、カナダ円に週足NR7がでましたので、

お気を付けください。





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月15日 10:22:48 No:27734

Calls for Brown to go nuclear in City battle with EU
(ブラウンにEUと闘うために最後の手段を使え、とシティ)
By Ambrose Evans-Pritchard
Telegraph:11 Jun 2009

As Europe's leaders prepare to strip Britain of ultimate control over finance, insurance, and securities, defenders of the City have begun to talk darkly of the nuclear option – known in EU lore as the Luxembourg Compromise.
欧州首脳陣がイギリスの金融、保険、証券の絶対的支配権を剥奪する準備を進める中、シティ防衛軍の口の端に、EUで『ルクセンブルクの妥協』として知られる、最終兵器起動の話題が上り始めた。

Britain cannot veto the massive shift in regulatory power to Brussels now under way. Internal market laws are decided by qualified majority voting (QMV), and London has few friends in this fight.
現在、規制監督権をEUに大シフトする動きがあるが、イギリスにはこれに対して拒否権を発動することが出来ない。
EU域内市場法はQMVに左右されるものであり、この闘いにおけるイギリスの味方は皆無に等しい。

What Gordon Brown can do at next week's EU summit it to play the Luxembourg card by invoking vital national interest, if he is willing to risk a showdown with fellow leaders. This has no legal status. It is the political equivalent of a stamping bull, or a viper's rattle. It means back off, or we strike.
来週開かれるEUサミットでゴードン・ブラウンに出来るのは、彼に他の首脳陣と対決するリスクを取る気があるのなら、『重大な国益』を理由にルクセンブルク・カードを切ることだ。 これに法的資格は何もない。
牛が足をf踏み鳴らしたり、ガラガラヘビがガラガラ言うようなもので、政治的威嚇行為だ。
要するに、中止せよ、さもなければ攻撃する、ということである。

This is an extremely serious crisis, said David Heathcote-Amory, former Europe Minister and now a key Tory MP on the European Scrutiny Committee.
「これは恐ろしく深刻な危機だ」とデイヴィッド・ヒースコート=アモリー元EU閣僚で、現在は欧州安全保障委員会を担当する保守党の主要下院議員は言った。

Once we lose of control over the City of London we will never get it back, and the consequences could be catastrophic. I think we are in 'Luxembourg terrritory'. If the City was in Paris you could be pretty sure that French would fight like tigers to save it, he said.
「一度シティのコントロールを手放せば、二度と戻ってこない。その結末は破滅的だ。我々は『ルクセンブルク・テリトリー』にあるのだと思う。例えば、シティがパリにあったとすれば、フランス人はこれを守るために死に物狂いで闘うだろう」と彼は語った。

The Continental countries have no interest in the health of the City, and some want to turn the tourniquet tighter. I fear the Commission is going to get its way since we have such a weak government, he said.
「欧州大陸の国はシティの健全性などどうでもいいんだ。もっと締め上げればいい、と思っている国もある。残念ながら、我々の政府がへっぴり腰のおかげで、欧州委員会はやりたい放題にやるだろう」。

Downing Street has given no hint that Mr Brown intends to put up serious resistance. City leaders doubt he will go to the wall for the sake detested bankers. It is easier to claim a cosmetic victory on fiscal sovereignty, letting the killer detail go through.
首相サイドは、ブラウン氏の徹底抗戦の意志の有無については一切無言だ。
シティの大物たちは、ブラウンが憎まれ者のバンカーのために猛抗議なんかするものか、と不信の目を向けている。
財政的な主権を獲得し、上っ面だけの勝利宣言をして、致命的なスモールプリントはスルー、という方が簡単だ。

One British minister admitted privately that UK strategy is to play for time in the hope that other governments start getting cold feet about giving new powers to the EU. Some might, but our ally Ireland remained silent at a meeting of EU finance ministers this week, unwilling to waste political capital on Dublin's Canary Dwarf. It relies on EU favour to survive its own desperate crisis.
某閣僚はオフレコでこう認めた。
イギリスの戦略は「他の国の政府も、EUに新権力を与えることについて躊躇し始める」のを願って時間稼ぎをする、というものだとか。
そんな国もあるかもしれないが、我々の同盟国アイルランドは、今週のEU財務相会議では貝になっていた。
ダブリンのカナリー・ドワーフに政治資本を無駄にしたくないのである。
この国はEUのお慈悲にすがらずには、自らの窮地を脱することは出来ないのだ。

France's Charles de Gaulle was the last EU leader to opt for a showdown in the empty chair crisis in 1965, withdrawing his officials from Brussels after the commission pushed its luck too far. It led to the Luxembourg Compromise. No country since has ever pulled the trigger on vital interests. Disputes have always been resolved in time.
フランスのシャルル・ド・ゴールは、対決オプションを選択した最後のEUリーダーだった。
1965年の「空席危機」である。
欧州委員会が図に乗り過ぎた後、彼はブリュッセルから職員を撤収させ、これがルクセンブルクの妥協につながった。
以後、重大な国益を理由に引き金を引いた国はない。
紛争は常に時が解決してきた。

Lord Turner, the head of the Financial Services Authority, said in April that the banking crisis would either lead to more Europe, or less Europe since the current half-way house is unworkable.
FSA長官のターナー卿は4月、現在の折衷案は役立たずなのだから、銀行危機は「ヨーロッパへの接近かヨーロッパからの離脱」のいずれかにつながるだろうと語った。

Brussels has seized on events to offer more Europe. It's now or never: if we cannot reform the financial sector when we have a real crisis, when will we?, said Commission president Jose Manuel Barroso.
EU当局はヨーロッパへの接近を促すため様々な事態を利用している。
「今やるか、永遠にやらないかの二者択一だ。本物の危機の時に金融業界を改革出来なければいつやるんだ」とジョゼ・マヌエル・バローゾ委員長。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月15日 10:37:02 No:27735

春山さん ↓

年金の受給予定額が意外と少ない(23万円:税引き前)ことが明らかになり、またその金額を受け取るために老後になっても支払うハメになる消費税は今の5%から、15%程度の水準になることを予感する人が増えたのだろう。資産運用を身につけなければ老後の生活防衛が危ないと感じたのだろう。
なにせ、国が受けとった資金(労働者分+企業分)は40年間で+10%しか増えないのだから。

今週は日本が派手に上がったので元気が出たが、実は世界的には勢いが弱まった週だった。メインの三ヶ国だと、アメリカは実質横ばいだ。




バルチック指数 投稿者: きよしさん 2009年6月15日 10:50:08 No:27736

週足にしてみて下さい。

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0807

であれば、商社と素材は駄目では?




Re: バルチック指数 投稿者:きよしさん 2009年6月15日 15:23:15 No:27738


 SQがおわたら、ガラリとかわる。  りべんじ すたと。





Re: バルチック指数 投稿者:きよしさん 2009年6月15日 15:26:09 No:27739

隣りの重要な掲示板 から ↓



SQが終わったら、 投稿者: きよしさん 2009年6月10日 11:49:15 No:1385

激変する可能性があります。



Re: SQが終わったら、 投稿者:104 2009年6月10日 12:38:36 No:1386

上、下、どちらでしようか。




Re: SQが終わったら、 投稿者:きよしさん 2009年6月10日 13:02:02 No:1387


 ↓ 。。


 それと、常に、マーケットに対して疑って見る ぼくが、GSの手口見て、考えを変えたというのは。。
 
 つまりは通常開示されている手口を見たのではないのよん。




Re: バルチック指数 投稿者:きよしさん 2009年6月15日 16:39:01 No:27740

10.000円割れ


   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.   、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::
   | (_●_)  ミ ・・・・  チラッ
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::  
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::






Re: バルチック指数 投稿者:ちーちゃん 2009年6月15日 16:47:35 No:27741

金曜日の前場、売りで入ってデイトレしたんですが・・・
その後また、売り建て注文出してたのを忘れてたみたいで、
今日は別口座で個別銘柄やってて先物取引してなくて、
夕場開始前になって在庫があるのを発見しました^^; 10080円ミニ一枚。。ラッキー☆
10180円まで行って踏まれてたのに全く気づかなかったw




Re: バルチック指数 投稿者:きよしさん 2009年6月15日 16:55:10 No:27743

>10180円まで行って踏まれてたのに全く気づかなかったw

  よかたね。 でっ、9,970円は一度止まるところよ。今日は。。。さあどうする? ^^ 今日はだし。





いよいよ下げですか。 投稿者: えびちゃん 2009年6月15日 16:53:34 No:27742

今日はNK、利食い売り 反落。

いよいよ下げ相場でしょうか。








■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ラストの操作も弱くなって来ているようで。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、13日日曜日の投稿から

  ↓
 


ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者: きよしさん 2009年6月13日 12:34:10 No:27722

CMEドル建て5分足


CMEドル建て5分足




Re: ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者:きよしさん 2009年6月13日 12:41:49 No:27723


20090613DAX週足、 FTも同じ週足。


20090613DAX週足




Re: ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者:きよしさん 2009年6月13日 12:43:56 No:27724

ダウもナスもSPも、ラスト10分あたりのPKOがなかったら、同じ。


20090613ダウ




Re: ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者:きよしさん 2009年6月14日 14:27:29 No:27725

祝!日経平均株価1万円回復 過去の安値と高値=為替王
6月14日13時58分配信 サーチナ

日経平均株価が8カ月ぶりに1万円の大台を回復しました。株式評論家の間ではすでに底を打ったとの見方が増え、再度最安値に向かって下落するとの見方は少数派となりつつありますが、長期的視野で過去の安値・高値を確認しておきましょう。

日経平均株価の史上最高値はバブル絶頂期の「1989年12月の3万8957円44銭」。直後の10カ月でほぼ半値まで下落しました。

1992年~2000年までは概ね1万3千円~2万円3千円あたりの約1万円の範囲で上下動を繰り返しながら推移しました。正確には、その期間の最安値はアジア金融危機・LTCM破綻などがあった「1998年10月の1万2787円90銭」、最高値は現在とやや環境が似ていますが、1995年の超円高直後の急激な円安・株高が生じた「1996年6月の2万2750円70銭」。

ITバブル崩壊などがあって2001年は過去のレンジを底割れして株価下落が加速し、1984年以来17年ぶりに1万円割れというショッキングな出来事がありました。1万円割れは絶好のチャンスといわれて1万2千円まで回復したのもつかの間、2002年後半から再度急落し、「2003年4月に7603円76銭」を記録しました。

その後、世界的好景気に後押しされて、「2007年2月に1万8300円39銭」の高値をつけました。当時は7603円76銭が歴史に残る大底で、二度とそんな安値を見ることはないと誰もが思っていました。ところが・・・、記憶に新しい昨年の金融危機&大不況により株価が暴落。「2008年10月に6994円90銭」という最安値を記録するに至りました。

あれから約8カ月後の2009年6月に1万円を回復した日経平均株価の安値からの上昇率は4割を超えていますが、歴史的にみればまだかなりの安値圏といえるでしょう。(執筆者:為替王)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000029-scn-bus_all



 ほうほうほう

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、    |∪|  )  
/       ヽノ//   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)




Re: ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者:ピンポンパール 2009年6月14日 16:03:40 No:27727

お花畑の皆さんは、これまでは幸せでしたね。 総楽観になっています。

世界経済は制御不能状態にあることを知らずに・・・

今回の上げは「踏み上げ」が主因だったということも知らずに・・・

IVがそろそろ反転の兆し。 今度は「買い方」が慌てふためく番だ。

今のうちにのほほんとしていて下さい。




Re: ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者:きよしさん 2009年6月14日 18:20:13 No:27728

Who knows! 知る人ぞ知る

http://gaikokukabuhiroba.blogspot.com/2009/06/blog-post_13.html




Re: ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者:ふじ 2009年6月14日 19:39:02 No:27729

ねえ、わっしょいしない?        
                        
       ∧_∧    /■\  エッ… 
      ( ・∀・)   (´д` ;)   
      (    )  (つ   つ     
      | | |    ( ヽ ノ      
      (__)_)   し(_)     
                   




Re: ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者:ふじ 2009年6月14日 19:43:49 No:27730

  買い豚いまどのへん指標^^
    
   ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
  (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
  / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
  (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;::::::::::::::: ∪∪
   (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::
                                       





Re: ラストの操作も弱くなって来ているようで。 投稿者:ふじ 2009年6月14日 19:46:58 No:27731

再投稿:買い豚いまどのへん指標^^

   ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
  (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
  / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
  (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;::::::::::::::: ∪∪
   (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::
                 ↑いまこのへん





なるほどな~ 投稿者: ありくい 2009年6月14日 15:43:23 No:27726


強気相場は悲観の中に生まれ、懐疑の壁をつたって育ち、楽観とともに成熟、やがて幸福の中で消えていく。

今どのへんですかね。









■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと
続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

約40億株 SQは なんと8億株らしいので、 除くと32億株
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


 

NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月12日 08:20:06 No:27692

06/11 値上がり 1866 値下がり 1167 変わらず 98
50日 134.34
25日 115.87
6日 123.05




Re: NY騰落レシオ 投稿者:kazu 2009年6月12日 08:54:55 No:27693

きよしさん
おはようございます。

WDSPのHPでSGXのキャンドルが昨日の夕場から、止まっていますが何か障害が起きているのでしょうか?

宜しくお願いいたします。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ペペ 2009年6月12日 08:59:09 No:27694

限月更新してないんでしょうね




Re: NY騰落レシオ 投稿者:koshinan 2009年6月12日 09:01:32 No:27695

ユーロ円、ポンド円、カナダ円に日足NR7がでました。

先物も気をつけましょう。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 09:17:20 No:27696

限月更新してないです。

SEのお兄ちゃんがやるので、昼前ぐらいになります。すまんそ。





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 09:20:06 No:27697

とりあえずここです。↓

http://futuresource.quote.com/charts/charts.jsp?s=NK%209U-SGX



Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 09:22:54 No:27698

SGX

寄り9980 高値10100 安値9975 現在10075




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 09:24:43 No:27699

上は日足でした。5分足 ↓

SGX 5分足




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ペペ 2009年6月12日 09:26:40 No:27700

10147.65
買い方さんおめでとう。
売り方さんおつかれさん。





Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 10:09:31 No:27701

幻のSQとなりそうですが。

上には、2007年10月から伸びて来ている抵抗線もあるし。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:だるま 2009年6月12日 10:13:40 No:27702

そろそろ両建てを解除しても良いのでしょうか。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月12日 10:13:58 No:27703

100年の一度の危機がきっかけで 株式投資 会計基準のルール 全て変わった
という理解でいいんでしょうかね?

アメリカの金融機関の10社が 国に借金を返す = もう破綻しません宣言

劣化した複雑な証券も全て時価でなく 簿価の優良資産としてバランスシートに載せて
含み益の出ている株式などは時価で評価ですか・・・

もう株の下がることは一生ないって言われてる気がしますね

金融機関の業績は無茶苦茶いいんでしょうね

まぁ なんでもアリなんだから 都合最優先に決まってますよね

イランの現政権維持きぼんぬ! 気骨のある国が骨抜きにされるのは とても悔しいっす




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 10:24:26 No:27704

今朝のNYのチャートおじさん 


タイトルは

anxieties retuming to normal
標準にretumingしている不安





Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ 2009年6月12日 11:00:44 No:27705

 米 今日は操作されず寝てます?




Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ 2009年6月12日 13:03:40 No:27706

何これ 上げですね。 




出来高 現在32億株 投稿者: きよしさん 2009年6月12日 13:54:50 No:27707

ちなみに、PER42倍

今日40億株行くかな。 ここから買える人は買って下さい。




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:バナナマン 2009年6月12日 14:00:17 No:27708

今晩NYも鳩ぽっぽ辞任のご祝儀上げかな?
これで郵貯マネーは紙くず決定です。




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:サンタモニカ 2009年6月12日 14:02:08 No:27709

陽線新高値 今日で?9手で完成?!?




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:バナナマン 2009年6月12日 14:15:51 No:27710

債券、株ともに↑っていうのがちょっとわからん




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 14:23:47 No:27711

鳩ちゃん 辞任したね。

新党だ。

荒れるわ。

北ちょんも




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 14:44:41 No:27712

現在 37億1千万株。

しかし、個別が上げてない。 つまり、売り物を大量にぶつけられている。




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 15:02:09 No:27713

39億9800万株 


40億株


さて、この出来高はいつ以来か。




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:はいむるぶし 2009年6月12日 15:13:19 No:27714

40億株かぁ・・・2005年以来ですかね。




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:いえろー 2009年6月12日 15:28:04 No:27715

今帰宅してびっくり。 さすがに参りました。 トピはこのまま10勝2敗でつっぱしるつもりかいな><?
日経終値1万回復って 言いたいだけならいいんですけど・・。
買えば儲かる相場^^。  S10090持ち越してみます。 自分のバカバカ。 




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 15:29:54 No:27716

ちゅんはい の 下げが目立ちます。




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 15:31:38 No:27717

>40億株かぁ・・・2005年以来ですかね。


やっぱ、そのあたりでしたかね。

上げ相場のまっかっかの時ですね。

もしかしたら、2005年 2月?  だとしたら、その後は。。。




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 15:59:44 No:27718

SQ除くと、36億株かな?

昨日が
騰落レシオ 127.33% ▼ 7.99%
売買高 30億1524万株 (概算)





Re: 出来高 現在32億株 投稿者:サンタモニカ 2009年6月12日 18:00:03 No:27719

”拝苦”  baka na ushi  yaku wo utarete  odottore!
懲りず今日も牛を出来る範囲で殴ってみました。  




Re: 出来高 現在32億株 投稿者:きよしさん 2009年6月12日 18:25:17 No:27720

約40億株 SQは なんと8億株らしいので、 除くと、32億株程度

昨日が
騰落レシオ 127.33% ▼ 7.99%
売買高 30億1524万株
(概算)









■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

読者に、聞かれた。「売りシグナル発生したのに、どういうことやねん?」
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



まずは、昨日の深夜の投稿から

  ↓
 


深夜にもかかわらず、翻訳していただきました。 投稿者: きよしさん 2009年6月12日 01:53:16 No:27691

ふうちゃんさんに、深夜にもかかわらず、翻訳していただきました。
深夜なのに<(_ _)>すみませんです。愛好会はいい方ばかりです。

1. An Update on My Sell Signals 私のセルシグナルの最新版

2. By Jeff Clark ジェフクラークによって

3. Four weeks ago, two of my most reliable intermediate-term indicators flashed sell signals.
4. The market responded by declining immediately.

             ~  中略  ~

23. That'll be tough for many of the recent bulls to sit through.
24. But it'll be tremendously profitable for folks who short stocks at the right time.

25. Best regards and good trading, よろしくとの挨拶と良い取引、
26. Jeff Clark ジェフクラーク
__________________________________________________________________________________________________________________

[翻訳です。]


ジェフクラークの一番信頼してる中期の指標が売りシグナルを4週間前に発生させて、
そのときパーフェクトなタイミングで、マーケットは落っこちた。これに関しては、自画自賛できる。

しかし、マーケットはそんなに、都合よくなくって、売りシグナルを発生させたにもかかわらず、戻ってきて、
S&P500は、4週間前より高いところを推移している。

読者に、聞かれた。「売りシグナル発生したのに、どういうことやねん?」 (清さん軍団と一緒)

NASDとNYの Summation indexは、中期の指標であり、青丸のとこが、売りシグナル発生ポイントである。

短期のMAが長期のMAとクロスしたところ。 複雑に見えるがそんなことはなくって、
要するに、したの図の、黒い線が赤い線を下回ったところということ。


20090612ジェフNASI


売りシグナルは、4週間前に発生し、今ものすごーく1月のときと似てきている。

1月にSummation indexの売りシグナルが発生したとき、S&P500は、860あたりで、
その後1ヶ月、大体30ポイント以内で推移した。そして、200ポイントその後の2週間で下げた。

今回は、売りシグナルが発生してから、いまおよそ1ヶ月で、大体40ポイント以内をいったりきたりしてる。

そして、Summation indexでは、これから下がる用意ができているように見える。

もし、歴史を指針にするならば、マーケットは、2月、3月のような、下げをする準備ができているわけであり、

その下げは、買い方が、のほほんとみていられるようなものではないであろう。

タイミングよく、売り方に回れた人間にとっては、この上ない利益のチャンスとなるだろうが。

        ということでござる。










■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル建て 225 日足 見てみたらオヤ  今年年初と似た形してますね 昨日でW2天???
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


 
NY下げて来てますね。 投稿者: きよしさん 2009年6月10日 22:52:47 No:27674

ラジオ実況放送で話したターゲット価格どおりになるのかな? NK。

今日の高値が10,070円か。。。

NY先物




Re: NY下げて来てますね。 投稿者:ピンポンパール 2009年6月10日 23:32:33 No:27675

3/10を思い出します。

先物は7,000円を割ったのにNKは割らなかった。  ・・・ 今日が天井の可能性も出てきましたね。

今夜のNYの先物と現物の株価の差が普段と違うように思うのでが、何か変ではないでしょうか?




Re: NY下げて来てますね。 投稿者:いとまき 2009年6月11日 08:00:41 No:27676

[モスクワ 10日 ロイター] 
ロシア中銀のウリュカエフ中銀第一副総裁は、外貨準備高に占める米国債の比率を引き下げる方針を明らかにした。

 同発表を受け、ドルは全般的に下落、米債利回りは上昇している。
 世界の主要な米債保有国であるロシアの外貨準備に占める米債の割合は約30%で、4042億ドルに相当する。

 第一副総裁は、国際通貨基金(IMF)発行の債券を購入し、この比率を高める方針を示した。ロシアはこれまでに、資金調達の一環としてIMF債券を約100億ドル購入すると発表している。
 また、ロシアは危機のピーク時に流動性のある米債への投資を高めたが、現時点でそれを取り崩し、民間金融機関の預金への投資を高める準備が整っている、とした。
 「(米債の)比率は低下する。これは、好機がめぐってきており、銀行の状況がより明確化してきているからだ。銀行預金やレポの比率を引き上げる」と述べた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000943-reu-bus_all



NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月11日 08:43:22 No:27677

06/10 値上がり 1376 値下がり 1636 変わらず 105
50日 135.91
25日 117.64
6日 98.11





Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月11日 09:13:26 No:27678

この異様な買い支えは 誰が見ても明らかですね

意識は明日のSQに集中していて 誰が見ても GSの取り組みからも SQは10000オーバーっぽい

そこがミソ!

ということで 本日は P9750で勝負




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月11日 10:51:45 No:27679

おっとと、書いてなかった、(^^;A

今朝のNYのチャートおじさん 

タイトルは

The crux bull-bear battle
ブルベア闘いの要所どころ


 なるほど。




Re: NY下げて来てますね。 投稿者:きよしさん 2009年6月11日 11:23:33 No:27680

バルチック指数天井足かな。週足だし。

20090611バルチック指数天井足




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ふくちゃん 2009年6月11日 11:48:10 No:27681

後場から下がりそうですね




Re: NY騰落レシオ 投稿者:サンタモニカ  2009年6月11日 12:15:57 No:27683

どもども です。

  ドル建て 225 日足 見てみたらオヤ     

チャート詳しくないんですが 今年年初と似た形してますね 昨日でW2天???

ドル建てNK


↑ここ前場すぐ更新してくれてます。




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月11日 12:52:48 No:27684


2008/6とも同じようなので、

画像添付しました   サンタモニカさん

ドル建てNK200806より




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月11日 14:56:39 No:27687

昨日と今日で、こんな感じだなあ。

 ↓
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/haramiyose.html

はらみ寄せ線




Re: NY騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2009年6月11日 15:28:24 No:27688

隣りの掲示板の過去ログ

Re: 3/23からのチャート予想。。当たるかな? 投稿者:きよしさん 2009年3月21日 18:17:21 No:1330

ウィッシャー5000(NYSE・ニューヨーク証券取引所のほぼ全銘柄)を見ても、

今回の反発は、かなり上がある。



ということで、その日に投稿したチャート図を、隣りに見に行っていただき、

次に、こちらを見ると。。  よく戻したよ。

ただ、言いたいのは、下の ピンクの帯「bear」  

ベアーマーケット内のリバでしかないということ。

期間を考えても、そう簡単に大底は入らないよ。まだ下げは続く。 

昨日の10.070円はピタリだったのかな?

20090611ウィルシャー5000








■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

株を今買うとこんなメリットがあります。 by ジェフ・クラーク
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 


ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。 投稿者: きよしさん 2009年6月10日 14:58:23 No:27666

ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。
読んでて大笑いしちゃった。

早速、掲載しますね。(^^;A
_______________________________________________________________________________________________________________________

たぶん、これは今株を買えということではなく、

(少しはやけくそになっているところもありそうですが)、

 株を今買うとこんなメリットがあります。ということを、皮肉たっぷりに、言っているのだとおもいます。

株を買う10の理由ですが、笑っちゃうほどの皮肉ですよ。



10)FRBは、あなたの資産を、破壊するために、できることをすべてやっています。
あなたが、
   自分の持てる資産をすべて株につぎ込みめば、FRBの目論見をそうそうと達成させてあげて、
   他の仕事のために時間を作ってあげれることでしょう。

9)Bernie Madoff (元NASDAG会長で、6500億以上の損失を出したネズミ講の詐欺罪で捕まった)さんもおすすめです。

8)あなたは、自分の資産を計算するのに、計算機がいらなくなるでしょう。(とっても少なくなるから!?)

7) (あなたが、株を買うと、)あなたの、証券会社の担当者は、ピザを配達する仕事につかなくても良くなるでしょう。

  それは、他の誰か譲ってあげられるようになります。
  雇用統計は改善し、あなたは2009年の好況の立役者として、賞賛されるでしょう。 

6)スープの待ち行列(たぶんこれは、派遣村の配給みたいなもの?)に並ぶのは、あたらしい人々に会えるいい方法です。

5)あなたは、スターバックスの、小銭いれの箱「どうぞご自由にお使いください」から、小銭を使うのに罪悪感など感じないでしょう。
 (なぜなら、貧乏になるから??)

4)それは、反対の日です。<- ちょっとわかりません。

3)チキンラーメンと格安ビールでの食生活は、あなたのすばらしい学生時代の思い出をよみがえらせてくれるでしょう。
 (お金がなくても楽しかったあの頃?)

2)ホームレスの生活は、あなたの心を地球温暖化の心配から解き放ってくれるでしょう。

そして、株を今買う一番のりゆうは、

1) あなたは、今年の年末に、株で儲けた利益に対する税金の心配をしなくても住むからです。
   (だって、これから買ったら、儲からないか、損するか、儲けを吐き出すだけだから??)

って、言ってるみたいですよ。

別に、宗旨替えではなさそうな。。。
___________________________________________________________________________________________________________________

そうだったんですかあ!!(^m^*)
読んでて大笑いしちゃった。

しかし、英語弱いと悲しい。。。… orz  _| ̄|○ 





Re: ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。 投稿者:サンタモニカ 2009年6月10日 15:36:48 No:27667

なるほど、そう言う内容すっか、注釈つきでガッテンでしますたー(ガッテン・ガッテン・罰点NY)



Re: ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。 投稿者:きよしさん 2009年6月10日 17:07:40 No:27668

隣の重要な掲示板見てね。

 クライマックスは近い。  でも、お楽しみはまだまだ。 今夜のNYは上。明日も高い。GUでしよう。

 へたに買いを利食いしたら買い戻せなくなる。
 
 両建て継続しましょう。




Re: ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。 投稿者:ふじ 2009年6月10日 18:15:00 No:27669

詐欺師マドフの名が出た時点で気付きましょう。なんちって^^。  
 
     ,ハ,,,ハ
    (,,・ω・)  キーコキコ
 ~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄





Re: ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。 投稿者:kazu 2009年6月10日 18:31:04 No:27670

きよしさん
こんばんは。
大台も超え、NYも強いですが まだベアマーケットラリー の一環でよいでしょうか。
現物売りは、順次LCしながら買い戻していますが来週から、雰囲気変わりますかね??




Re: ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。 投稿者:きよしさん 2009年6月10日 19:46:38 No:27671

by ピンポンパールさん  隣の掲示板より

きよしさん
解説をありがとうございます。 良く理解できました。 GSは昔と何も変わっていない金満強欲主義ですね。

  変わる訳無いじゃない。ww なんで変わると思うの? マフィアにマフィアやめろって言ってやめる筈ないよ。w

そこで質問があります。ご教示のほどよろしくお願いします。

1.GSはSQ後も同じ事を継続してきませんか?

  建て玉からするとしないのでは? 相場ですからわかりませんが。

2.NYのSQは1週間後ですが、その間NYで同じ事をやると思いますが、NYは上昇、NKは下降になるんですか?

  それは、わかりません。ただ、GSのNYのプログラム売買のP※※※※L(らずお会員のみ配信)は減って来ています。


3.GSがバスケット買いした現物の売りでGSに損失は出ないのですか?
  (現物を処分しても、トータルで莫大な利益になるのでしょうか?)

  勿論です。片方(いくつかの一片)で損しても、トータルで大儲けするように。そういうように組成しています。




Re: ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。 投稿者:きよしさん 2009年6月10日 19:50:22 No:27672

>GSがバスケット買いした現物

 GSは現物パスケット買いしてないよ。  しているのは、踏まれ組みの証券会社ですよ。

 なぜ現物パスケット買いが入るか、再読してね。




Re: ふうちゃんさんが、昨日のジェフ・クラークの英文をきちんと訳してくれました。 投稿者:きよしさん 2009年6月10日 20:08:23 No:27673

値上がり銘柄数 1,415 銘柄   
値下がり銘柄数   199 銘柄  
 
騰落レシオ 135.32% △ 7.48%
売買高 28億2516万株
(概算)

  出来すぎ








■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

225現物バスケット買いが来てます。(先物とOPの踏みはこちらに出ます。)
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



  
NY騰落レシオ 投稿者: とし 2009年6月10日 08:14:06 No:27656

06/09 値上がり 1812 値下がり 1191 変わらず 124
50日 132.06
25日 117.46
6日 107.57




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月10日 08:21:16 No:27657

おはようございます
NY 400ドル安は 夢のまた夢でした(^^);

しかもCMEより 気配高いし

こりゃ今月はダメですね ここのところの先物の動きを見ても なんかイマイチ動きないですし
きっと 上がれば売り 下がれば買いで 9850円うろうろするんでしょうねぇ

9930つけたら10000円かぁ

来月までには イカサマ相場に バチがあたりますように




Re: NY騰落レシオ 投稿者:ひりひり 2009年6月10日 09:01:42 No:27658

機械受注が -5.4%だったらしいですね (予想は -0.5%)

で この気配




Re: NY騰落レシオ 投稿者:koshinan 2009年6月10日 09:20:00 No:27659

本日は、ユーロ円にてNR7が出ました。

先物に影響するのかな?




為替 投稿者: きよしさん 2009年6月10日 10:11:44 No:27660

ドルの戻りは終わったのかな?

昨日の戻り天井足は正しいのかな?

というような、激しい円高。




Re: 為替 投稿者:きよしさん 2009年6月10日 10:17:56 No:27661

>33. It happened with Enron. それは、エンロンに起こりました。
>34. And it'll happen with Goldman Sachs. そして、それはゴールドマンサックスに起こります。


なんか、ジェフ・クラークは、

GSのことを持ち出して、粉飾で破綻したエンロンと同じだと言ったから、圧力が来た感じするなあ。  

今、GS=米政府だからなぁ。。(で、GSも、とばし粉飾はやってるしね。)





Re: 為替 投稿者:バナナマン 2009年6月10日 13:10:51 No:27662

それにしてもここまでやるとはねえ




Re: 為替 投稿者:大踏まれ 2009年6月10日 13:37:12 No:27663

ミニ5枚ショートの負けをラージ3枚ロングで取り返したぜぃ!

ジェフクラークってなに人?  GS人?^^;





Re: 為替 投稿者:いえろー 2009年6月10日 14:05:49 No:27664

昨日の夕場に持ち越したくなくて 買いをLCしてしまったのが悔やまれます・・・
こうなったら、やけく* での9900買いが少しでも実をむすんでほしいです。 
GD/GUでふりまわされっぱなしですね。
ちなみに、 私はGS人(ごっつい損してます)です。  
ここの皆様と自分のためにも 水回りをぴかぴかにして 運があがるよう 掃除しときました。




Re: 為替 投稿者:きよしさん 2009年6月10日 14:24:28 No:27665

225現物バスケット買いが来てます。(先物とOPの踏みはこちらに出ます。)

→225現物バスケット買い→先物との逆鞘→先物のプログラム買い→225現物バスケット買い→先物との逆鞘→先物のプログラム買い→振り出しに戻る。。。。。


 と、慣性の法則で行くところまで(引け)行きます。

 ただし、SQが終われば。。。 続きは 隣の掲示板へ











■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

GSの手口から10※※※円近辺って
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

来てるわ・・。 投稿者: きよしさん 2009年6月9日 20:58:03 No:27648

NYやかん

 となりの掲示板を。。。重要なことを書いてますよ。 ^^





Re: 来てるわ・・。 投稿者:きよしさん 2009年6月9日 23:20:23 No:27650

あららら、

ジェフが宗旨替え。。  というか?どっちだこれ?


1. Ten Reasons to Buy Stocks Now 現在株を買う10の理由
2. By Jeff Clark ジェフクラークによって

現在株を買う10の理由

過去数週間、私は株式市場に関わらないようにするすべての理由に関してとうとうとしゃべっています。
多数のテクニカル分析指標は「売れ」が合図するひらめきです。
すべての主要な広範囲の市場インデックスのヒットチャートの上に大規模な負の発散があります。 2007年後半以来インサイダー売りが最高水準にあります。

公衆は、わずか数カ月前に受けたねじれている衰退をすべて忘れて、何気なく願望噴水にコインを投げる幼児のような最も多くの仕手株にいなくなった貯蓄のものを後ろへそらしています。

もちろん、だれも本当にそのようにものを聞きたがっていません。
1人の読者がそれを表現したように、「既に陰性がある十分。」です。
「あなたは、株を買うためにもっともな理由を少しの見つけることができませんか?」読者は正しいです。
率直に言って、私は株式市場で粗暴であるのにうんざりしています。 もう陰性のあらし雲を吹き飛ばして、レモンドロップ日光とグミベア虹を楽しむべき時間です。
悪いものに焦点を合わせるのを止めましょう。 代わりに、隣人の手を握ってください、そして、良い考えを共有してください。
そして、あなたが少しのKumbayaをハミングするなら、私はたった今株を買うトップ10の理由を教えるつもりです…

10) FRBは、あなたの富を破壊するために既に最善の努力をしています。 あなたが持っているすべてを株に入れるのは、より速く無料で他のもののための彼らの時間に仕事させるでしょう。

9) バーニーMadoffは、それが名案であると思います。
8) あなたは、あなたの純資産を理解するために計算機を必要としないでしょう。
7) あなたのブローカーは、ピザを届けながら、セカンドキャリアを取る必要はないでしょう。 それは他の誰かのために仕事を開けるでしょう。 雇用レポートは向上するでしょう、そして、あなたは2009年の好況を開始するのが称賛されるでしょう。
6) スープ線で立つのは、新しい人々に会うかなりの方法です。
5) あなたは、ローカルのスターバックスで「ペニー、Leaveにペニーを取ってください」というトレーの利益を得ながら、罪の意識を感じないでしょう。

4) 「日の反対側」のときに、それはあります。
3) Top Ramenと一般的なビールの食事は大学からそれらのすべての素晴らしい思い出を思い起こさせるでしょう。
2) 家のないことは地球温暖化からあなたの心を取るでしょう。
そして、No.1は、たった今株を買うために推論します…
1) あなたには、年末になる頃に心配するためのそれらのやっかいなキャピタルゲイン税のいずれもないでしょう。

最も良いあいさつと十分取り引き
ジェフ・クラーク

37. And, the No. 1 reason to buy stocks right now... そして、たった今株を買うNo.1理由...
38. 1) 1)
39. You won't have any of those pesky capital gains taxes to worry about at the end of the year. あなたは、年の末に心配するそれらの厄介な資本利得税の何も持っていません。
40. Best regards and good trading, よろしくとの挨拶と良い取引、
41. Jeff Clark ジェフクラーク


         では、そろそろかなあ。でもどちらかわからんが。。




Re: 来てるわ・・。 投稿者:ピンポンパール 2009年6月9日 23:42:48 No:27652

これ、意味不明ですね。

Jeffさんにも圧力がかかってきたのでしょうか?

しかし、書いてあることは皮肉っぽい感じがします。 年末に税金を払う心配がないとか・・・

アメちゃん全部狂って来ましたね。






  実は、ジェフクラークのレポートは、きちんと訳していただいたら、

  全く意味が違っていました。   つづく。。。




きよしさーん 投稿者: ひりひり 2009年6月9日 23:47:41 No:27653

隣の掲示板 見てきましたよ

GSの手口から10※※※円近辺って・・・ 
 きよしさんらしくないなぁ

手口なんて デタラメですよ デタラメ

世界の金融を支配するアメリカ 
そのアメリカを支配する ロックフェラー
そのロックフェラーが経営する GS

GSはほぼ負けない 勝ってばかり

これは もはや世界の常識でしょう

それじゃあ皆がGSの真似をすれば勝てることになる

だから絶対真似なんてさせないはずです 手口開示なんて逆利用のための手段かも知れない

五分五分ですよきっと

それより ひまわりのCALL買いの多さの方が 圧倒的に逆指標として信頼できる気がします♪

ドルも壊れてきてますしねぇ




Re: きよしさーん 投稿者:ひりひり 2009年6月9日 23:53:22 No:27654

明日起きたら ダウ400ドルくらい 下げてるんじゃないですか???




Re: きよしさーん 投稿者:ピンポンパール 2009年6月10日 00:16:05 No:27655

そうですよ!
私も1万円なんて夢の世界と思っています。

今夜のNYダウのチャートは地獄への階段を降り始めたような感じがします。










■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

明日は上がるでしょう。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




 ところで。。。。 これは無料ブログだけ。。



 明日は上がるでしょう。


 でも、今週天井付けます。 SQが境目でしょう。











■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

アジアの急落原因は何?
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




アジアの急落原因は何? 投稿者: きよしさん 2009年6月9日 12:50:12 No:27626

それが知りたい。テクニカルは上だが。。

それと、米週足は、孕み寄せ線。

10年国債は並び赤(利率)

http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/thumbnail/thumbnail.html




Re: アジアの急落原因は何? 投稿者:きよしさん 2009年6月9日 12:53:36 No:27627

ところで、ひりさん。

大阪人なのに、関東弁よく知ってますねえ。かなり正確。

ヤンキー用語だからかな?w

でも、東京弁じゃなくて、どちらかというと、横浜弁だよ。あれ。w




Re: アジアの急落原因は何? 投稿者:きよしさん 2009年6月9日 13:06:16 No:27629

koshinan さんドル円にて日足のNR7が出てますかね。

が当たりかな。


ところで、円  全面高なんですけど。。。 対 ドル、 ユーロ、ポンド、豪州ドル、スイスフラン、NZドル、カナダドル。。。





Re: アジアの急落原因は何? 投稿者:ひりひり 2009年6月9日 14:02:52 No:27630

きよしさん あれはテキトーに書いただけですよ(苦笑) 
僕恥ずかしながら 横浜には行ったことないです(^^);;

それにしても 「KING OF 日和見マーケット」 では 750の買い板は崩せないみたいですね
今夜のイカサママーケットに下駄預けるつもりでしょうか・・・

最後まで売れないのは 機関投資家のファンドマネージャーでしょうねぇ
上げ相場で自分の利ザヤが少ないと ファンマネの沽券に係わるんでしょう




Re: アジアの急落原因は何? 投稿者:ちーちゃん 2009年6月9日 14:33:54 No:27631

拾い↓

740と750は6月の最多TPO抵抗にも支持にもなり易い。

で、結局はOP絡みで750-870/880往来





Re: アジアの急落原因は何? 投稿者:jasmine 2009年6月9日 14:39:22 No:27632

台湾株は昨日だったか、クレディが顧客に売って東南アジア株に乗り換えるようにレポート出したからではないでしょうか。




Re: アジアの急落原因は何? 投稿者:jasmine 2009年6月9日 14:46:57 No:27633

日本も韓国もその余波ですって~




Re: アジアの急落原因は何? 投稿者:jasmine 2009年6月9日 14:49:49 No:27634

転載

加権指数はリーマンショック目前のところまでの戻しですから
真っ先に利食い売りが出されやすかったものと思われます。

加権指数のチャート

http://www.bloomberg.com/apps/quote?T=jpquote.wm&ticker=TWSE:IND

特にTSMCなど半導体関連のウエイトが大きいですので、
市況に影響を受ける市場です。




Re: アジアの急落原因は何? 投稿者:バナナマン 2009年6月9日 15:41:57 No:27635

原油が下げないとNYの暴落も無いような気がする。
ただ、米国債を買ってもらうのと原油高がバーターになってるようなので。




また東京マーケットが引けてからやって来た。 投稿者: きよしさん 2009年6月9日 16:14:35 No:27636

ボリュームの多い東京マーケットが引けてからやって来る。

為替みたいだな。




Re: また東京マーケットが引けてからやって来た。 投稿者:mie 2009年6月9日 16:28:59 No:27637

こんにちわ。
今週はSQ週ですし、やはり両建てにしておいた方がいいのでしょうか?
売りでだいぶ担がれています・・・。




Re: また東京マーケットが引けてからやって来た。 投稿者:きよしさん 2009年6月9日 16:39:12 No:27638

それがいいと思います。

9.850円超えたら飛びそうです。




Re: また東京マーケットが引けてからやって来た。 投稿者:きよしさん 2009年6月9日 16:58:42 No:27640

こういうことだな。 ジェフ・クラークも間違っていないと思うよ。
 ↓

ジムロジャースは、ライバル参入の結果、メモレックスの次年度決算が非常に悪くなることを読みきり、48ドルで空売りした。

しかし、メモレックスの株が72ドルまで上がったところで、降りた。

その後その株は96ドルをつけた後、2ドルまで暴落した。

彼の読みは間違っていなかったが・・・・「ヒステリーで損をした体験」として語っている。

ジムロジャース氏の言葉・・・・

 相場というのは、私が思っているより上がるし、私が思っているより下がるものだ。

  私は、新聞で読むだけで、内部情報をもっているわけではない。

  私がわかっていることは、

   「私がわかっていることを、誰しもが知っているわけではない」ということだ。

 株式相場は何が起こってもおかしくない。
 なぜなら、何も理解していない多くの人が参加しているからだ。



 さて、NY夜間は、お椀型の戻し方だから、右肩部分で一服した後に、飛ぶと思うよ。

 こうかな?↓カップ・アンド・ハンドル


1239603050.png











■今日の株式、注目情報

        ↓



【抜粋】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -