初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
 「Good モぉぉぉぉぉぉーニング トレイダーズ!」
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




becky! さん 長い間、らずお聞いて頂いてありがとうございました。 ^^お世話になりました。 投稿者: きよしさん 2009年9月30日 15:56:18 No:29078

 【代理投稿】

清さん、ありがたいお申し出感謝します。

 ~ 中略 ~

がしかし。
先日からお話してました「新規事業」、本格稼動になってしまいます。

10月より、ドップリかかわることになってしまいました。

なので、悲しいのですがラジオも今日で最後です。
デイトレも今日が最終日なのです。

明日からはスイングでいきます。
愛好会は来年の6月まで有効のはずなので、今後も見ますよ^^

時間に余裕ができれば、勿論ラジオにも復帰したいです。

孤独な日々のトレードタイムに清さん、カメさんのトークに本当に励まされてきました。
勿論、実用的な面でも本当に為になりました。



MFを勉強したのも、カメさんのお話からですし・・・
モモさんチャートも、今でもつけています。

ラジオを聞き、清さんのお話にインスパイアされ勉強する。
この繰り返しで、トレードの腕かなり上がったのです。
(と、自分で言うのはおこがましいのですが・・・)

本当に幸運な出会いでした。

清さんのおかげで「相場があればどこでも生きていける」自信がつきました。
ありがとうございます。

今後もラジオ放送、頑張って続けてください。
清さん&愛好会の、マスマスのご発展をお祈り申し上げます。


PS
今後はラジオOBとして、掲示板にもなるべく(投稿)しようと思います。

朝から長々とすみません。
さあ、今日も頑張ってトレード&トークしてくださいな。

最後に「Good モーニング トレイダーズ!」やってください、久しぶりに^^
サーフィンUSAの相場環境じゃないですね^^
あぁ、懐かしい・・・・

becky!


 becky!さん ありがとうございました。 お身体に気をつけて、新しい仕事に頑張って下さいね。

 では、リクエストにお答えして、 ^^  名映画「Good モーーーーニング サイゴン!」の乗りで。 


 「Good モぉぉぉぉぉぉーニング トレイダーズ!」







Re: becky! さん 長い間、らずお聞いて頂いてありがとうございました。 ^^お世話になりました。 投稿者:きよしさん 2009年9月30日 17:01:10 No:29079

現在、NYやかん

MACD DC ストキャス DC

NK

ギャンラインパラメータ DC

追いかけ買い 見合わせのこと。




 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

実体10円。 ほぼ十字足 そろそろ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




ここからは、 投稿者: きよしさん 2009年9月30日 09:44:58 No:29068

買いは超目先。

(うまくエントリーして利益が乗ってきたとしても、基本早逃げ)

売りはゆっくり。すこしづつ貯める気持ちで。




Re: ここからは、 投稿者:サンタモニカ 2009年9月30日 09:55:46 No:29069

コメントどうもです 
コソ|_-))))  ゆっくり、すこしづつ 




Re: ここからは、 投稿者:きよしさん 2009年9月30日 10:14:20 No:29070


今週の注目点(9月28日~10月2日)
生産は依然、回復傾向を辿っている。
一方輸出・生産に先行するGLIのモメンタムは、前月からやや低下を示している。
日銀短観における業況判断DIは、特に大企業製造業で前回企業予測並みの改善を示す。
但しDIは、依然過去の景気後退局面に匹敵する水準に止まる。
雇用関連指標は停滞が持続、「雇用なき(生産)回復」の色彩が一段と強まる。
GDP成長率は、7~9月まで+3%台を維持したあと、10~12月以降は一旦ゼロ近傍まで失速する。
物価は、大幅な下落傾向が続く。
民主党政権における為替政策は、過度の為替変動を介入により抑止する点で従来と大きな変化はない。
欧米主要国における量的緩和策は、2010年にかけ部分的な縮小はあっても本格的な「出口」には至らない。
(2009年9月28日発行 ゴールドマン・サックス 日本経済Focus of the Weekより抜粋)



 GSにしてはめずらしく弱気




Re: ここからは、 投稿者:マミー 2009年9月30日 10:20:50 No:29071

きよしさん、サンタモニカさん おはようございます。
先物を初めてのぞきました。
あまりの速さに、驚愕しております!





Re: ここからは、 投稿者:きよしさん 2009年9月30日 10:49:36 No:29072

今日高値 10150円で決まったかと。

後場は、130円~100円 +-10円のレンジという雰囲気です。

昨日と同じ、レンジ取りでしょう。 LC入れるのも忘れずに。




Re: ここからは、 投稿者:きよしさん 2009年9月30日 15:00:06 No:29073

1時半の、480数枚の 事情あり 売り玉で、

すこしくずされましたけど、結局またレンジに戻りました。

10110円~10090円ですね。 これで3日連続。

明日が怖いよ。




Re: ここからは、 投稿者:きよしさん 2009年9月30日 15:03:38 No:29074

今、ヘラタイムの急上げ。

TOPIXで激しいですが、これはTOPIX特有の動きで、元に戻るから絶対着いて行かない。




Re: ここからは、 投稿者:きよしさん 2009年9月30日 15:43:45 No:29075

225先物。結局戻って 10,110円引け。

日足、2日間で 上 10,150円 ~ 下 10,070円 を2日続けた。 

 実体10円。 ほぼ十字足

 そろそろ。




 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

これで続けて4場ともエントリー無し。。おそらく相場の重要な転換点にあるのだと思います。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



Re: あちゃあ。~ 投稿者:きよしさん 2009年9月29日 10:27:03 No:29059


今日明日が一番重要なところですね。

現在ニュートラル。





Re: あちゃあ。~ 投稿者:きよしさん 2009年9月29日 10:48:39 No:29060

フィボナッチリトレースメントの戻り目処


20090929.gif



Re: あちゃあ。~ 投稿者:きよしさん 2009年9月29日 11:11:37 No:29061


最終 の 上昇波動は無いと 思うけどねえ。

今日明日で重要な転換点が決まると思います。




Re: あちゃあ。~ 投稿者:きよしさん 2009年9月29日 12:48:11 No:29062


http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/tutaiuchikaesi.html

ゆうべの NY  この戻しのような気がします。




ポジショントークですが、 投稿者: きよしさん 2009年9月29日 14:00:29 No:29063

日柄的にそろそろかと。

200909291.gif

1932年のリバはすごかったんだねぇ。



Re: ポジショントークですが、 投稿者:きよしさん 2009年9月29日 16:16:19 No:29064

▽後場

  エントリーはありませんでした。

  これで続けて4場ともエントリー無し。。こんなこと今までデータ無し。大変珍しいですね。

  おそらく相場の重要な転換点にあるのだと思います。


▽前場

  エントリーはありません。














世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ラジオ実況放送 会員 だけへの 配信 内容
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

 


あちゃあ。~ 投稿者: きよしさん 2009年9月29日 01:18:26 No:29057

NY +147 かよ。

あちゃあ。~  ↓



ラジオ実況放送 会員 だけへの 配信 内容

「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の、
▼△ 臨時シグナル情報 ▲▽ 更新のご連絡です。

では、
______________________________________________________________________

▼△ 臨時シグナル情報 ▲▽
______________________________________________________________________

9月28日(月) 19:00

パラメータ的には明日戻りがあるとなっております。


________________________________________________________________________________

ブロードニング・フォーメーションの 下値限界ライン の 4

10000~9990あたりだったか。。。









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ブロードニング・フォーメーションの 下値限界ライン完全に崩れたしね。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 駄目 投稿者: きよしさん 2009年9月28日 13:51:30 No:29052

ここまで戻せないならば、もう駄目。

再度、下値試しに来る可能性大。 ノーポジか レンジブレークしたら売り。




Re: 駄目 投稿者:きよしさん 2009年9月28日 14:38:34 No:29053

動かん。つまらん。

今 上余地 出始めた。どちらでもいいから、動け。




Re: 駄目 投稿者:きよしさん 2009年9月28日 16:21:20 No:29054

上 節

10060
10080
10100
10130
10150
10180




Re: 駄目 投稿者:きよしさん 2009年9月28日 17:02:12 No:29055


あ、上海 駄目じゃん、やっぱ。 -75  かよ。

こりゃ、明日踏まれ覚悟で、少し売り持ちオーバーナイト作っておいてもいいかもね。

どちらにせよ。買い持ちオーバーナイトは危険ですよ。

今夜のNY危険だから。




Re: 駄目 投稿者:きよしさん 2009年9月28日 17:05:46 No:29056

Re: ブロードニング・フォーメーションの 下値限界ラインは 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 13:48:43 No:28849

もう一度


 完全に崩れたしね。 ↓

1252039714.gif











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

「景気は輸送株指数だけ見ていればわかる。」
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




100年前にダウジョーンズが言った。 投稿者: きよしさん 2009年9月28日 09:31:50 No:29045

100年前にダウジョーンズが言った。(ダウ指数作った。)

「景気は輸送株指数だけ見ていればわかる。」

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$TRAN

週足、山川宵の明星

米政府筋が「景気は底を打った回復に向かっている。」何を言おうが、嘘は100年前から見抜かれる。




Re: 100年前にダウジョーンズが言った。 投稿者:きよしさん 2009年9月28日 09:42:33 No:29046

総売りの10100円をいきなり切ってきましたが、

朝 GD (窓空け下) で 切ってますから、こういうところからは売っては駄目よ。

戻りを待ってからです。




Re: 100年前にダウジョーンズが言った。 投稿者:マミー 2009年9月28日 09:52:39 No:29047

おはようございます!
狼狽していたら、上がってしまって。。なにも出来ず。。

はーい!
上げてくるのを待って売ります。





Re: 100年前にダウジョーンズが言った。 投稿者:サンタモニカ 2009年9月28日 09:54:21 No:29048

きよしさんのお陰で 足遅い私でも、うろたえる側でなくクール側に見れてます。
じっくり行きます。





Re: 100年前にダウジョーンズが言った。 投稿者:きよしさん 2009年9月28日 10:18:16 No:29049

いちど、10090円つけて2番底探し中。

今、10030円 2番底確認して来ています。ここからやっと上がり始める可能性が出て来ています。

でも、すけべ心で、「じゃあ、ちょっと買いでとってやろうか?」 なんて買わないように。

売り場探しの戻り待ちです。





Re: 100年前にダウジョーンズが言った。 投稿者:きよしさん 2009年9月28日 10:25:27 No:29050

9990円つけて、投げが出尽くした。という感じ。さっきの500枚売りで。

ここは絶対売るところじゃない。むしろ少し買える。




Re: 100年前にダウジョーンズが言った。 投稿者:マミー 2009年9月28日 12:25:59 No:29051

ダウって、人の名前だったんですねー。
ダウ、ダウって意味知らずよんでましたが、、ダウ・ジョーンズ工業平均株価 でした!



 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

来週 注意して下さい。 怖いとこが見られそうです よ。 と 金曜日に書いた。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、金曜日の夜の投稿から

  ↓
 


 債券日足
投稿者: きよしさん 2009年9月25日 20:06:35 No:29042

三尊天井だね。

どうも気になる債券の下げ方 投稿者: きよしさん 2009年9月18日 17:45:15 No:29023

どうも ブロードニング・フォーメーション型で、

株と同じ下げ方をしている債券が気になるんじゃがね。

逆相関関係にある両方が一緒に下げてくると ブラックマンデーの前と同じなんだがね。。





Re: 債券日足 投稿者:きよしさん 2009年9月25日 20:22:48 No:29043


来週

注意して下さい。 怖いとこが見られそうです
 よ。

詳しくは、土日にね。 ^^ 投稿するから。




Re: 債券日足 投稿者:きよしさん 2009年9月27日 13:37:33 No:29044

これから、隣りの掲示板に投稿します。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

SPAN 360.000 円
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



過剰流動性の終焉 投稿者: きよしさん 2009年9月25日 09:34:44 No:29034

新規失業保険申請件数が53.0万件(予想55.0万件)と前の週から改善したことから、NYダウは小高く取引を開始した。

しかし、その後発表された8月中古住宅販売件数が510万件(予想535万件)と市場予測や前回発表地を下回ったことが株式市場では弱材料となった。

また、欧米の中央銀行が市場へのドル資金供給を縮小する方針を明らかにしたことも、景気刺激策の縮小に対する警戒感が広まる要因となった。

これだな。↓これは深刻ですぞ。   w

欧米の中央銀行が市場へのドル資金供給を縮小する方針を明らかにしたことも





Re: 過剰流動性の終焉 投稿者:きよしさん 2009年9月25日 10:50:32 No:29035

前場 ひと回転 利食いしましたが、さて転換は。。

10230円を何回もつけて、今10260円。

ここだね。 やっと転換して行く。 戻りに。 目処は290円、 340円。




Re: 過剰流動性の終焉 投稿者:マミー 2009年9月25日 10:53:27 No:29036

おはようございます。
財布のひもを締める? ドル じゃぶじゃぶが終わるんでしょうか?  

愛好会 更新致しましたーー!!  3ヶ月間で、本や新聞テレビでは、知り得ない事をきよしさんや、みなさんのおかげで、
知る事ができました。理解は、十分ではないのですが、徐々に、おりこうさんになっていくと自分で思っております。
これからもよろしくお願い致します。





Re: 過剰流動性の終焉 投稿者:きよしさん 2009年9月25日 11:09:24 No:29037

相場はあきらめないこと。
やめないこと。

勉強すること。です。

日々研鑽しているベッキーさんなんかもう達人ですよ。

前場 +265円




Re: 過剰流動性の終焉 投稿者:マミー 2009年9月25日 11:24:00 No:29038

すごい利益ですね!!
はい! ベッキーさんすごい。。。わたしも勉強します。。





Re: 過剰流動性の終焉 投稿者:きよしさん 2009年9月25日 12:55:24 No:29039

来週 月曜日の夕場から、

SPAN 360.000 円。          信じられんほど安く下がって来ます。

しかも掛け目 1.0倍の証券会社多し。

=SPAN解釈は多々ありますが、ひとつには現在相当数の個人投資家がやられているということです。




Re: 過剰流動性の終焉 投稿者:きよしさん 2009年9月25日 14:51:49 No:29040

ここから下投稿させて。(´・ω・`)つ よろ♪

 ↓

> ここをこらえて、秋の地滑り相場を期待したいところです。
> ラジオ放送、中級者にこそ絶大な効果があると思うのですが・・・
> そういう人たちに限って、売買指示を出す、インチキ投資顧問に引っかかる。
>
> 私はこの掲示板&ラジオにお金では買えないほどのノウハウを学びました。
> 大変でしょうが、これからも頑張ってください。
>
> becky!


 ということで、becky!さんから、暖かいメール頂いたのでご了解の上掲載させていただきました。 ^^

 秋の収穫祭はこれからですよ。 今年はここまでで相場やめちゃった方多いけど。。




Re: 過剰流動性の終焉 投稿者:きよしさん 2009年9月25日 15:21:08 No:29041

前場で、「今日の引け値が320円を切って引けたら来週は怖いよ。」と言ってましたら、

引け値は 310円でした。

さあ、秋の収穫祭が来週から始まりそうだわね。(・∀・)b











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドルとダウの逆相関関係
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

 
ドルとダウの関係 投稿者: きよしさん 2009年9月23日 20:04:22 No:29026

ご承知のように、この2日間。またドルが売られた(円高でもある)

よって、またダウが買われた。http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$INDU

わすがだが、

しかし、そろそろ↓ドルインデックスも耐性が着いて来ている。→ドル安からドル高へ、

 ↓ リンク

ドルインデックス


ドル円 

↓ リンク

ドル円

また、ドルとWTIオイルも、実は逆相関関係である。

ドル安=オイル高、ドル高=オイル安。

そのオイルもP&Fで売りサインが出ているし、ダイバージェンス状態である。下記図

20090922_chart_a.gif

つまり、ドル高に転換すれば、ダウ安となって行く。



Re: ドルとダウの関係 投稿者:きよしさん 2009年9月24日 09:33:12 No:29027

順調に上記どおりになって来ています。

さて、今朝、すでに買い方2~3回転済み。 今10490円。

パラメータ過熱、ここからは買えない。




Re: ドルとダウの関係 投稿者:きよしさん 2009年9月24日 10:18:24 No:29028

今朝の10500円から上は、ダイバージェンス。




Re: ドルとダウの関係 投稿者:きよしさん 2009年9月24日 10:33:49 No:29029

490円あたりでキープされると、後場もう一段上げの可能性あり。





Re: ドルとダウの関係 投稿者:きよしさん 2009年9月24日 10:40:21 No:29030

上海日足みると、完全に2番天井は確認した。もう新値などはつけられない。

http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/nc.shtml




Re: ドルとダウの関係 投稿者:きよしさん 2009年9月24日 11:39:40 No:29031

朝、めちゃくちゃ動きが早かったけれど、

うまく取れましたか? 板によるクィック発注が出来る方で、3回転。

手動で早く出来ない方でも、1回転は取れたと思います。

ちなみに、
システムトレード・自動売買・機械発注は、
前場2回転半  +640円でした。(そろそろ日々データだそうかね。)




Re: ドルとダウの関係 投稿者:きよしさん 2009年9月24日 11:50:23 No:29032

また、鎌田さんとこからの拝借ですが、

夕べの ドルダウの逆相関関係1分足

ドルとダウの逆相関関係1分足


ねっ、激しいでしょ。











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

米3ヶ月国債が異常な動きをはじめている。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、9/22の投稿から

  ↓
 


各指標に胎動が見え始めている。 投稿者: きよしさん 2009年9月22日 13:43:12 No:29024


http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$INDU

日足PPO がダイバージェンス状態を起こしている。

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$IRX

米3ヶ月国債が異常な動きをはじめている。
このPPOは、日足週足とも分岐点のゼロ以下である。


http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$WTIC

ドルと連動する原油のP&Fに売りサインが出た。

そろそろである。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

MMFファンドへの保証が9月18日に終了
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、9/16の隣りの掲示板の投稿から

  ↓
 

 
MMFファンドへの保証が9月18日に終了 投稿者: きよしさん 2009年9月16日 16:53:45 No:654

解説
★昨年の9月18日の午後2時に金融市場が崩壊しかけた時 以降、米国政府は政府保証を続けてきましたが、
それを同じ日の9月18日に打ち切るとの発表をしました。

これは一般米国人家庭での投資の主流で、これほど安全なものは無いと信じられてきたものです。
(財務省証券、機関債などで構成されたものです。)

★非常に巨大な市場です。 今年初頭には4T$(約360兆円)の資産がありました。 
現在では徐々に減少して3.5T$(約310兆円)です。
 
☆今週末に保証が打ち切られた後、どれ位の資金流出が起きるかが注目の的です。

☆そもそも 昨年の秋9月18日に起きたのが、このMMFファンドからの資金の大量流出だったからです。 

☆☆一年前に数時間の短時間の電子取引で、巨額マネー(0.55T$=50兆円)がMoney Market Fundから流出したのです。


それが危機の本質的な瞬間でした。

今週末に 政府保証が消えた瞬間、この恐怖の津波が再度やってくるのかどうかなのです。



どうも気になる債券の下げ方 投稿者: きよしさん 2009年9月18日 17:45:15 No:29023

どうも ブロードニング・フォーメーション型で、

株と同じ下げ方をしている債券が気になるんじゃがね。

債券先物20090918

逆相関関係にある両方が一緒に下げてくると ブラックマンデーの前と同じなんだがね。。








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと
続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

(PPO) プライス・オシレーター
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、9/17の隣りの掲示板の投稿から

  ↓
 

 
 (PPO) プライス・オシレーター 投稿者: きよしさん 2009年9月17日 00:09:09 No:656

プライス・オシレーター (Price Oscillator)

概要
プライスオシレーターはポイントで計算する Absolute Price Oscillator (APO) と、
パーセンテージで計算する Percentage Price Oscillator (PPO) の2種類があります。

どちらの計算方法でもチャートの形は同じになります。

見方
プライスオシレーターは期間の異なる2本の指数平滑移動平均を引き算して使います。
ここまでは MACD と全く同じ考え方です。

違いとしては MACD は EMA と MACD 自体の動きの遅い移動平均とのクロスを売買ポイントとしますが、
プライスオシレーターは 0 ラインを売買ポイントとします。
したがって指数平滑移動平均の期間を同じにすると MACD より売買シグナルは遅れます。


買いシグナル
プライスオシレーターが 0 ラインを下から上に抜いたとき

売りシグナル
プライスオシレーターが0ラインを上から下に抜いたとき

po.png



Re: (PPO) プライス・オシレーター 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 00:15:45 No:658

2009年09月17日 ppo


ppo.gif




Re: (PPO) プライス・オシレーター 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 00:27:01 No:659

上が +2 、 下が -6 から -7 と捉えると、

週足的な、 $CPC ・プットコールレシオ と考えてもいい。

http://stockcharts.com/h-sc/ui

Symbol ←銘柄に、$CPC

下のTypeに、Line(thin)と入れる。




Re: (PPO) プライス・オシレーター 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 00:33:49 No:660

上のWeekly を見ると、

Fast Line の 向き が一番早く掴めると感じる
 な。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル反転間近か? ドルが反転、ドル高になるということは、ダウはどうなるか? ということは、
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



ドル反転間近か? 投稿者: きよしさん 2009年9月18日 13:06:54 No:29012

ドル反転間近か?


ドル反転間近か? そろそろ来そうだ。

ただ、ドルが反転、ドル高になるということは、ダウはどうなるか? ということは、愛好会の皆さんはわかりますよ。 ^^



Re: ドル反転間近か? 投稿者:サンタモニカ 2009年9月18日 13:14:05 No:29014

有難うございます メモメモしますた。




Re: ドル反転間近か? 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 13:33:18 No:29017

下げクマー
       ♪

     ∩__∩       
    /      ヽ          
    | ●   ● ヽ       
   ミ (_●_ )  |      
    ヽ |∪|   ミ  
    /  ヽノ  ⌒ヽ          
 l⌒V         ヽ    
 ヽ、_,.'/     />  〉      
    /     /(_ /    
   /   /\  \       
  (__/ (_/      
          カメングスーン 





Re: ドル反転間近か? 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 13:56:07 No:29018

らずお ↓

「はい、310円抜けたら、340円。それも抜ければ、ターゲット360円。」

 利食い終了。。      ^^♪ 今日は素直な相場だ。




Re: ドル反転間近か? 投稿者:名無しの権兵衛 2009年9月18日 15:21:24 No:29019

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    旦


きよしさん。
連休をゆっくりお過ごしください。




Re: ドル反転間近か? 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 15:59:01 No:29020

ありがとう。~。

|\_/ ̄ ̄\_/|    +  *
\_|  ▼ ▼|_/    
   \  皿 / 
キコ □( ヽ┬U キコキコ
~ ~. ◎->┘◎

| ん?
| ̄ ̄\/|
|  ▼ |/
| 皿 /
|  /
|⊂
|
ん? オイラは出ちゃいけなかったっけか?縁起わるいってか。

           |\/ ̄ ̄\_/|
           \| ▼ ▼  |_/  ぐれてやるぅぅぅう~。
             \ 皿  /   
       o())o__てO二 ̄ ̄~)   
       / /||(二ニ) (☆☆).
   γ ⌒ /|?V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;; ̄ ̄ ̄ ̄




Re: ドル反転間近か? 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 16:11:16 No:29021

上海 ちゅん

          -97.59 




あんのぉ、ここ。。今夜のNYにも影響しまふかぉ。?ちゅんばか
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄| 当然ですよ。あなた。きびしいもんだよ。
        .. レ―――――――
      ∧_∧  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (・∀・ ) (´∀` )  <ばかちゅんの金で支えてたりするんだから。
__ ∧ ∧ <∨> .)( <∨>_.)___  \_____
  (   ,,) /_____/ 個人凍死家相談まろぐち
-- /   つ-----------------
 ( _ ノ
/U-U――――――――――













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今まで、さんざん延命されていたけれど、やっと終わるか。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 
 
Re: このチャート 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 15:19:37 No:29003

後場、とてもいやな動き。

ただ、トレンドが終わるか?まだ少し上があるか? 分岐点。まで戻した。

明日決まりそうだス。



債券急落 投稿者: きよしさん 2009年9月17日 18:11:15 No:29004

しておりました。今日。

日本の国債先物ね。下げ方がわるかった。

これで株も下げ始めると、危険。 株も水域は分岐点。




Re: 債券急落 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 09:01:59 No:29005

>Re: このチャート 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 15:19:37 No:29003

>明日決まりそうだス。


 今まで、さんざん延命されていたけれど、やっと終わるか。

 後日になって、「昨日が。。。やっぱりあの日が。。。。」となりそうだが。。




Re: 債券急落 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 09:12:15 No:29006

ドル建てCME  寄付10430 高値10510 安値10390 引け10430

 おや、ピタリ上髭十字足

本日のモード  10340円

VA上下限(1日の出来高の70%が出来たところ)
 ↓
10370
10330




Re: 債券急落 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 09:29:58 No:29007

また、TOPIXから崩れそうだよ。いまギリギリ。




Re: 債券急落 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 10:14:59 No:29008

さあ、下げ出した。270円




Re: 債券急落 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 11:12:48 No:29009

  テクニカル的に素直な動きになって来ています。




Re: 債券急落 投稿者:きよしさん 2009年9月18日 11:14:29 No:29010


  「テクニカル的に素直な動きになって来ています。

  下げのターゲット 250円もビタリですから。 そこから反転もピタリ。 

  さらに310円で止まったのもピタリ。」

   ↑
   これは、らずおの皆さん聞かれています。



のりピー!のりピー! 投稿者: きよしさん 2009年9月18日 10:07:09 No:1442

のりぴーへ。

http://www.youtube.com/watch?v=orKGcpTGGVA

美しい心がなければ、こんなに人の胸を打つ演技はで きないと思います。
どうか自分に打ち勝って、そして更生したいと 願う人たちの道しるべになって下さい。応援しています。

ネットではみんなひどいことを言ってます。

特に、日本人の叩き投稿が多いです。
だけど、アジア各国や、英文での投稿では激励の方が多いように感じます。

いつから日本人は人を許すことができなくなってしまったのか?
「罪を憎んで、人を憎まず。」こうじゃないのかな?

複雑な生い立ちなのに、好きで複雑な生い立ちになった訳ではないのに、
なのに笑顔を絶やさず、頑張って一生懸命やってきたんだから。

人間一度くらいあやまちはあるよ。みんな。

でも、一度でレッテルを貼るべきではない。応援しています。

         ┌─┐  ┌─┐
        │●│  │●│
        └─┤  └─┤
     ∩  ∩    ∩ _  ∩ のりピー!
    ( ゚(ェ)゚)彡  ( ゚(ェ)゚)彡  のりぴー!
  ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
  |●|    |●|
  └─┘    └─┘   髪が昔に戻ってる。

のりぴー20090917

のりぴー8









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トレンドが終わるか?まだ少し上があるか? 分岐点
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



このチャート 投稿者: きよしさん 2009年9月17日 10:06:05 No:28998

ちょっと難解なチャートで、円の横軸が通常のと違うんで。。。

彼ら(ゲージン)は、こんなの使ってるのか。これ逆なんだけど。

225と円の動き


2007年の円安ピークが一見円高になってるんだよ。これは1995年以来と言っている。

わかるのは、225(株)と今は順相関関係で、以前は逆相関関係だったということ。

今朝のNYのチャートおじさん とこのおねえちゃん

タイトルは
Yen strength 円の強さ



Re: このチャート 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 10:10:26 No:28999

誰ぞこの解説できる方がいたら、おせーて(´・ω・`)つ よろ♪




Re: このチャート 投稿者:ムーチン 2009年9月17日 10:22:16 No:29000

お世話になります。亀井大臣および国民新党はこんなこと言ってますが?
>5 大阪証券取引所における「日経225先物取引」の廃止
大阪証券取引所における「日経225先物取引」は、投機マネーとして、現下の株乱高下の一因となっており、早急に廃止する。

http://www.kokumin.or.jp/seisaku/20081017.shtml
ほんとなら困ったものです。




Re: このチャート 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 11:00:54 No:29001

wだけど、↑ 

ヘッジもできない市場なら、その法案が検討に入ったら、外人は大量に現物を売って来ますね。
現物持ってられんものね。w

こちらは実現しそう。↓
・返済猶予 臨時国会で成立急ぐ

郵政改革と金融を担当する亀井大臣は16日夜の記者会見で、中小企業を支援するため借入金の返済を3年程度猶予するという考えを示すとともに、そのための法案をこの秋の臨時国会に提出し成立を急ぐことを明らかにしました。

http://www3.nhk.or.jp/news/t10015554761000.html



Re: このチャート 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 15:19:37 No:29003

後場、とてもいやな動き。

ただ、トレンドが終わるか?まだ少し上があるか? 分岐点。まで戻した。

明日決まりそうだス。


 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドルが下がると、ダウは上がるんです。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、9/10の投稿の再送から

  ↓
 

 ドルが下がると、ダウは上がるんです。 投稿者: きよしさん 2009年9月13日 18:35:36 No:28950

投稿者:きよしさん 2009年9月10日 14:03:36 No:28932

じつは、 ドルとダウ(米株)、は、逆相関関係にあります。

ドルが上がると、ダウは下げるんですよ。

ドルが下がると、ダウは上がるんです。

下記のチャート見ると、まだドルの下げ余地があるなぁ。 とすると、 ↓

ドル下がる→米国債券下がるから→債券と逆相関関係の ダウが理由無しに買われてしまう。



1252834530.gif



Re: ドルが下がると、ダウは上がるんです。 投稿者:サンタモニカ 2009年9月14日 09:42:28 No:28951

天井サイン 投稿者: きよしさん No:28937  ← あたり




Re: ドルが下がると、ダウは上がるんです。 投稿者:きよしさん 2009年9月17日 11:29:18 No:29002

↑上は再度の掲載

鎌田さんも言い始めた。↓

ドルちダウ逆相関

http://kabukeizainani.blogspot.com/2009/09/blog-post_5416.html


  今、理由もなくダウが上げているのはこれしかない。ドルキャリーが原因だろうけど。。











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

225のターゲットは 7/※※ ※※※※円 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



プット 投稿者: きよしさん 2009年9月16日 13:13:42 No:28990

夕場引け値からだと +200円も 上げているけれど、

全然、プットが落ちてこないね。




Re: プット 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 13:37:46 No:28991

TOPIX(プロ同士・業者中心)がひどいね。

もう、上まで買う意思がないらしい。

225は個人投資家が多いので、上がると びっくりして、すぐ踏みあげるけどねえ。




Re: プット 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 14:05:20 No:28992

目先リバウンド もう終了。

>投稿者:きよしさん 2009年9月16日 10:50:04 No:28983

>10330円で今日の高値出てるかもしれないよ。

 10370円(一瞬)だったか。 30~40円狂ったわ。w




Re: プット 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 14:32:39 No:28993

さあ、 もうリバ相場 自体が 終わって来た動き。

TOPIX のターゲット 7/※※ の849

225のターゲットは 7/※※ ※※※※円 



2週間以内に示現の余地大  ←はい、メモメモ




Re: プット 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 14:36:34 No:28994


>10280以上で、”ダイバージェンス”を起こしたとのお話興味深いです。

 起こしてます。 ということは、 280円から上の上げは騙しだった可能性が高いです。

 seka さん、見てる? ^^ 

ダイバージェンスがきつく効いて来ましたね。

あとから効いて来る猛毒だね。w




Re: プット 投稿者:サンタモニカ 2009年9月16日 14:46:52 No:28995

225のターゲット どうも~ メモして PCモニターに貼り
クマの健闘を待ちまつ




Re: プット 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 16:28:52 No:28996

上海月足 

上海月足20090916


これだけの天底を作った後は、リバであり、ITバブル時のナスや、NKのIT株の、リバ時チャートと同じ。

=再度下を目指す。

今、NYやかんが上げてますが、ドル円もまた90.41円とドル安。 NYが浮いてるんじゃね。(´・ω・`)


 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

10280以上で、”ダイバージェンス”を起こしたとのお話興味深いです。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 
 
個人投資家メタメタ状態 投稿者: きよしさん 2009年9月15日 18:09:16 No:28974

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 408.77 -8.737 ※倍率 4.157倍
買い残 1,699.31 -11.899

売ってもやられている。買ってもやられている。 と言えようね。

騰落レシオ 78.96% ▼ 3.50%
売買高 15億5819万株 (概算)

しかもこれ↑ 投資家不在。。あちこちのブログやサイト見ても、メタメタ状態だよね。



NY個別 投稿者: きよしさん 2009年9月16日 09:28:23 No:28978


http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=C&p=D&b=5&g=0&id=0

シテイの下げがおかしいね。



Re: NY個別 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 09:47:29 No:28979

今朝のNYのチャートおじさん とこの おねえちゃん

タイトルは
Nomality returns to ths markets




Re: NY個別 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 09:54:01 No:28980

NYは、新値つけましたけど、弱い付け方だったのと、

すぐ上にはトレンドラインの抵抗も待ち構えています。

ここからは、そんな簡単にどんどん上に行けるものではないよ。




Re: NY個別 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 10:26:59 No:28981

225の上げ方がおかしい。板の出方もおかしい。

TOPIXが1文以上あがらない。 (今のとこ)

疑ってかかるべき上げ方。さらに、今日の目標値にほぼ到達している。

さらに、プットが下がって来ない。逆にボラは少し上がって来ている。





Re: NY個別 投稿者:サンタモニカ 2009年9月16日 10:44:36 No:28982

メガの中には 下に走ってる銘柄ありますもんね




Re: NY個別 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 10:50:04 No:28983

10330円で今日の高値出てるかもしれないよ。




Re: NY個別 投稿者:seka 2009年9月16日 11:11:53 No:28984

10280以上で、”ダイバージェンス”を起こしたとのお話興味深いです。

マケスピのNK225先物分足チャートで、

MACD、ストキャスティック、RSIなど、同期しているように見えるのですが。

具体的にどのように見れば良いのか、ご教示願います。




Re: NY個別 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 11:23:43 No:28985

>10280以上で、”ダイバージェンス”を起こしたとのお話興味深いです。

 起こしてます。 ということは、 280円から上の上げは騙しだった可能性が高いです。

>具体的にどのように見れば良いのか、ご教示願います。

 企業秘密です。(´・ω・`)つ よろ♪   

 いろいろ試してみるといいですよ。それが勉強よ。(^^;A
 聞いた話はすぐ忘れる。自分で見出したものは尊い。  ってか( ・∀・)アヒャぁ





Re: NY個別 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 11:38:06 No:28986

上海

20090915_chart_a.gif



Re: NY個別 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 11:41:14 No:28987

わ!!

只今、上海  -72



Re: NY個別 投稿者:seka 2009年9月16日 11:51:43 No:28988

御意




Re: NY個別 投稿者:きよしさん 2009年9月16日 12:11:18 No:28989

これか

[ニューヨーク 15日 ロイター] 
15日の米株式市場で、シティグループ(C.N: 株価, 企業情報, レポート)が午後に入り5%超下落した。
米政府が保有するシティ株を放出し、持ち株比率を引き下げるとのニュースが背景。

関係筋によると、政府の関与を嫌うシティは、政府が保有する同行株77億株の一部売却について政府当局者と協議を行っている。

関係筋によると、シティはまた、50億ドル規模の新株を発行し、政府が保有する株式以外の同行証券の買い取りに充てることを検討している。政府は株式と債券の性質を併せ持つ信託優先証券など約270億ドル相当を保有している。











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ここまでリバしないなら、日足で、下げ続けるも考えるべきとなって来ている。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



今日は 投稿者: きよしさん 2009年9月15日 09:49:42 No:28968



押し目は買い。





Re: 今日は 投稿者:きよしさん 2009年9月15日 10:47:18 No:28969

150円どころで下値確認したろ。 ここは、さらに買い。

一度買いをLCしていても、それは必要経費と考えて、買い。 今日は戻す日だから。




Re: 今日は 投稿者:きよしさん 2009年9月15日 11:50:41 No:28970

ただし、

戻す日といっても、上海とNYやかんが下げて来て、

NK 10110円を切って来たら、容赦なく売り。。




Re: 今日は 投稿者:seka 2009年9月15日 13:45:54 No:28971

3月、9月配当権利直前の先物の逆ザヤは、配当分の差引と思います。




Re: 今日は 投稿者:きよしさん 2009年9月15日 13:51:21 No:28972

駄目だ。

この時間まで上がらんと 危険だ。

となると、このまま下も考えるべき。 

ここまでリバしないなら、日足で、下げ続けるも考えるべきとなって来ている。




Re: 今日は 投稿者:きよしさん 2009年9月15日 16:51:14 No:28973

危ないよ。

今夜 下抜ける可能性が出て来た。

ということは、明日NKは当然。。。                        


 まっ、無ければ無いで越したことは無いんだけど。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

9/10 天井サイン← あたり
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

 
接近衰退の兆し 投稿者: きよしさん 2009年9月13日 14:49:38 No:28949

接近

volatility.jpg


Re: 9/10 天井サイン 投稿者:サンタモニカ 2009年9月14日 09:42:28 No:28951

天井サイン 投稿者: きよしさん No:28937  ← あたり



ブロードニング・フォーメーション終了 投稿者: きよしさん 2009年9月14日 10:01:45 No:28952

というか、

ダイヤモンド・フォーメーション(ひし形) だった。

完全に壊れた。

今朝、NYやかんから、GDして何十日キープしていた、トレンドラインを壊した

戻りは完全に売り。 




Re: ドルが下がると、ダウは上がるんです。 投稿者:サンタモニカ 2009年9月14日 09:42:28 No:28951


>天井サイン 投稿者: きよしさん No:28937  ← あたり


 あたりのようですね。 ^^ ってか、SQ終わってからやるなよ。SQ前にしろよ。 毎度のことながら。




Re: ブロードニング・フォーメーション終了 投稿者:きよしさん 2009年9月14日 10:05:01 No:28953

今、10,220円

 目先、底入れ足出てる。 




Re: ブロードニング・フォーメーション終了 投稿者:きよしさん 2009年9月14日 10:07:38 No:28954

>今朝、NYやかんからGDして、 何十日キープしていた、トレンドラインを壊した。

句読点の打ち所が違ったな。 ^^




Re: ブロードニング・フォーメーション終了 投稿者:きよしさん 2009年9月14日 10:31:45 No:28955

これですが、↓

>じつは、 ドルとダウ(米株)、は、逆相関関係にあります。

>ドルが上がると、ダウは下げるんですよ。

>ドルが下がると、ダウは上がるんです。


ある臨界点、限界点、破断界、を超えると、

ぶっ壊れて行く場合が予想できますから、要注意!!





Re: ブロードニング・フォーメーション終了 投稿者:きよしさん 2009年9月14日 11:10:41 No:28958

○今週の注目イベント

・今週は米国の経済指標発表が目白押し。
今週は、15日小売売上高、16日鉱工業生産、17日住宅着工件数など、米経済指標の発表が目白押しとなっている。
中でも15日発表の小売売上高は米国景気回復の度合いを見る上で重要な指標となることから要注目。




Re: ブロードニング・フォーメーション終了 投稿者:きよしさん 2009年9月14日 11:49:22 No:28959

鎌田さんのブログから、↓ 87年と今年似てますね。

・ 「私は、まだマーケットを完全に信じることができない。

今日のマーケットは、87年の春と夏を思い出させるだけに、少し不気味な感じさえする。

あれだけ多くの懐疑的な投資家がいたにもかかわらず、
あの時のマーケットは、好調な上げが続いていた。
上昇するたびに空売っていた人もいたから、大損した人たちも多数いた。


しかし、あれほど好調なマーケットだったが、突然大きく方向が変わってしまった。」

--- アート・キャッシン氏(UBS Financial Services)




SPANの掛け率が下がりました。

→いかに、やられている個人投資家が今多いかを物語ります。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ものすごい円高に阻まれている。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



ブロードニング・フォーメーション再び 投稿者: きよしさん 2009年9月11日 10:07:18 No:28941

ぁああっと、 夕場で理想どおり下げていたんだけどねえ。

ドル安だから、ダウが上がるというパターンかいな?

ブロードニング・フォーメーション再度意識した方がいいですね。 800円かよ。


以前の位置ですが、形はこれ

1252038714.gif





Re: ブロードニング・フォーメーション再び 投稿者:きよしさん 2009年9月11日 11:19:29 No:28942

91.40円だ。   91.50円の節は抜けたが。




Re: ブロードニング・フォーメーション再び 投稿者:きよしさん 2009年9月11日 12:52:53 No:28944


ドルインデックス 下抜けてる。↓


ドルインデックス20090911

にもかかわらず、夕べのNYも、今日のNY夜間も上げてる・・・、

なぜ? を 解読するには、

 昨日の  「実は、 ドルが下がると、ダウは上がる。」 

 という 

隠しセオリーでしかないということじゃまいか?(・∀・)





Re: ブロードニング・フォーメーション再び 投稿者:サンタモニカ 2009年9月11日 13:39:22 No:28945

昨日のうちに牛追い出して おいて良かったです。
アっクマー さん サンキュー  




Re: ブロードニング・フォーメーション再び 投稿者:きよしさん 2009年9月11日 17:23:11 No:28946

今日は、SQ後の抜け殻のような、はっきりしない相場で、おもしろいところが全くなかったですね。

[メモ ] → 今日為替 最安値 夕場 90.75円に到達した。





Re: ブロードニング・フォーメーション再び 投稿者:きよしさん 2009年9月11日 17:28:51 No:28947

そういえば、 外れたと思うけど、、

これの時点が昨日の大引けヘラタイムの10470円あたりでしたから

まだ有効なんですね。  今 10390円



天井サイン 投稿者: きよしさん 2009年9月10日 16:23:49 No:28937

今日、引けで 出たけどな。  ← [メモ ]

さて、当たるか?はずれるか?




Re: ブロードニング・フォーメーション再び 投稿者:きよしさん 2009年9月11日 19:50:53 No:28948

ものすごい円高に阻まれている。

一時 91円割って、 90円81銭

もしかしたら、ブロードニング・フォーメーション ではなくて、ダイヤモンド型 に なりそう。


 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと
続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

じつは、 ドルとダウ(米株)、は、逆相関関係にあります。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



突入 投稿者: きよしさん 2009年9月10日 00:33:13 No:28919

スタート済み

91.77円




Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 09:28:56 No:28920

おとといの計算結果

 10,620円 +- 30円 に基づく 等倍上げ波動でなくて、

昨日の夕場に基づく当倍波動やってやがる。

とすると、10460円  すでに現在パラメータは過熱。




Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 09:55:58 No:28921

こういう計算もあるな。同じ結果だな。


フィボナッチ0910



Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 10:17:16 No:28924

今朝のNYのチャートおじさん
(NYのチャートおじさん、休みでまた代理のおねえちゃん)

タイトルは

Has historic rally any further to run ?

歴史的なラリーは、それ以上続かなければなりませんか?

消費者信用残高

消費者信用残高





Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 10:35:11 No:28925

3-month annualised rate
年率換算された3ヶ月の下落率




Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 13:03:43 No:28926

       頭
      10500
 肩          肩
10490       10490


 (´・ω・`)つ よろ♪




Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 13:40:02 No:28927

これ見て 何を思いますか?

ドルチャート20090910



Re: 突入 投稿者:サンタモニカ 2009年9月10日 13:40:58 No:28928

はい 気を引き締めます。 




Re: 突入 投稿者:ひー 2009年9月10日 13:42:38 No:28929

ドル上昇でつか




Re: 突入 投稿者:マミーばなな 2009年9月10日 13:43:09 No:28930

さかさま?




Re: 突入 投稿者:ひー 2009年9月10日 13:59:58 No:28931

いや、ウエッジなんちゃらで上放たれすれば上昇の形だと




Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 14:03:36 No:28932

じつは、 ドルとダウ(米株)、は、逆相関関係にあります。

ドルが上がると、ダウは下げるんですよ。

ドルが下がると、ダウは上がるんです。


これを見て下さい。

ドルとダウは逆相関関係



Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 14:12:44 No:28933


ジェフ・クラーク氏(The Short Report)は、短期的な米ドルのラリーを提唱する、少数派の一人だ。

なぜ、ドルは買いなのだろうか?さっそく氏の意見を要約してみよう。

デイリー・センチメント指数が、
3%という20年ぶりの低レベルに落ち込んだ。

(この数値は、米ドルに対して強気、と回答した投資家は、たった3%しかいないことを示している。)

米国が抱える赤字は約12兆ドル。財務省は休むことなくドル紙幣を刷り続け、
バーナンキ議長は刷ったばかりの札を惜しみなくばらまいている状態を考えれば、
ドルに対して悲観的になってしまうのは当然のことだ。

しかし、意見があまりにも片方に傾いている場合は、
マーケットは往々にして多数意見とは逆方向に動くものだ。
 


http://kabukeizainani.blogspot.com/2009/09/blog-post_1451.html




Re: 突入 投稿者:サンタモニカ 2009年9月10日 14:20:51 No:28934

アタマ悪くてすんまそ ジェフは 間接的にクマを示唆でつか




Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 14:41:51 No:28935

ドルが上がると、ダウは下げるんですよ。

→普通、ドル高(米国の国力の価値が上がれば)ドルが上がれば、ダウ(米株)は上がると予想しますよねえ。

ドルが下がると、ダウは上がるんです。

→普通、ドル安(米国の信頼低下・債権暴落)、ドルが下がれば、ダウ(米株)は下がると予想しますよねえ。


 ところが、反対なんです。 キム総書記(▼▼)印

 不思議ですねえ。理屈的にわからないです。(・∀・)b ほとんどの人が勘違いしてます。当たり前だけど。




Re: 突入 投稿者:きよしさん 2009年9月10日 14:44:44 No:28936

>間接的にクマを示唆でつか

ジェフは直接的にも、今回間接的にも、猛烈に、、、

      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● | アクマ──!!
     |    ( _●_)  ミ
    彡、   |∪|  、`\
   / __  ヽノ /´>  )   ┌─→
 ▲ (___)──/─(_/──┼─‐→
 ┗━|       /         └─→
    |  /\ \
    | /    )  )
    ∪    (  \
          \_)













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

やはり化け線だったかな?
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




やはり化け線だったかな? 投稿者: きよしさん 2009年9月9日 16:37:31 No:28912

一種の化け線。更に買いと意気込むところだが,これは天井確認線であり雰囲気に逆らって成り行き売り敢行。
仕手筋が無理をした形であろう。
成り行き売りといっても,翌日の安寄りを確認したのち慎重に仕掛ける。


 60分足で見てたらこんな感じだったからさ。↓

tutaiuchikaesi.gif




Re: やはり化け線だったかな? 投稿者:きよしさん 2009年9月9日 16:51:36 No:28914

下落途中に大陰線が出て,翌日から三本の陽線が連続するが,先の大陰線を抜けず,はらみで終わる。
底入れのサインではなく,売り方の買戻しにすぎない。次の日,安寄り陰線となるのをみて,追撃売り。


 さらに60分足でみると、戻りの陽線が、こうにも見えるので↓次が大事

sage3hou.gif









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドルは秋に下がりやすい傾向がある?seasonality 季節間格差
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 
為替が 投稿者: きよしさん 2009年9月9日 00:41:19 No:28898


 危険水域の 92.50円を割ったですね。

 明日の目標は※※※円手前へ修正。





Re: 為替が 投稿者:きよしさん 2009年9月9日 09:10:52 No:28899

おはよす。 ^^

欧州勢参入と共にドル売り加速

本日午後の東京市場は、じりじりと円買いが進行する展開となった後、欧州勢が参入してくると、
それまでの円買いからドル売りへと地合いが変わり、
ドル円はモデル系ファンドや本邦輸出企業の売りも出た模様で92.27まで下落。
ユーロドルは1.4427、ポンドドルは1.6464まで上昇。

このドル売りは英テレグラフ紙の「国連がドルに変わる新基軸通貨を望んでいる」との報道に反応したものらしい。

一方、クロス円は、ドル円につれ安となり、ユーロ円は132.82、ポンド円は151.34まで下落する展開となりました。




Re: 為替が 投稿者:きよしさん 2009年9月9日 10:11:27 No:28900


今朝寄り 10350円 ~ 10330円

 「パラメータが冷えてる、売るところではないです。」 ← らずお


チョット上げて再度10330円。 「これを切れなければ、今パラメータGC始めている。」


10390円 「パラメータ過熱。 値幅で調整するか?時間?という状態」 ← らずお

そろそろ、上海待ちですね。




Re: 為替が 投稿者:きよしさん 2009年9月9日 10:53:35 No:28901

seasonality 季節間格差

ドルは秋に下がりやすい傾向がある?

usdseasonal090609.jpg





Re: 為替が 投稿者:サンタモニカ 2009年9月9日 12:44:21 No:28902

メガ薄利逃げててよかたーーす 




Re: 為替が 投稿者:きよしさん 2009年9月9日 13:10:51 No:28903

危険水域の 92.50円 夕べ切って、

今日も戻りが 92.40円 までしか行けなくて、また円高になって来ている。 92.29円

もう決まったかな。。。

今日10400円から下にいると、もう戻りはおわたと考えた方がよくなって来ました。

相場は天気と同じだわ。




Re: 為替が 投稿者:マミーばなな 2009年9月9日 14:05:14 No:28904

サンタモニカさん、良かったですね! 
きよしさん、どうもです!





Re: 為替が 投稿者:サンタモニカ 2009年9月9日 14:11:17 No:28905

マミーばなな さん、有難うございます超薄利手数料分だけ(><)でした。
踏まれクマ放置まま、なので~~ 弱い相場で 痛し痒しかも~~~です。(W 




Re: 為替が 投稿者:マミーばなな 2009年9月9日 14:37:00 No:28906

んーん、私のも プラスマイナス 1000円利益か2000円損かってところをいったりきたりな感じで、買い分だからなんとかしなきゃ。
おとといロスカットした株に再挑戦で、こんな風、、でも、楽しい。。。




Re: 為替が 投稿者:マミーバナナ 2009年9月9日 14:50:44 No:28907

踏まれ分損益 前の半分になったからもう少しの辛抱かしら?
くまさん、もしもしーー。。




Re: 為替が 投稿者:きよしさん 2009年9月9日 15:16:07 No:28908

2:50から抜け出して、ヘラタイムにこれだけ上げた。

どちらかというと化け線。↓これかなあ?

tutaiuchikaesi.gif

一種の化け線。更に買いと意気込むところだが,これは天井確認線であり雰囲気に逆らって成り行き売り敢行。
仕手筋が無理をした形であろう。

成り行き売りといっても,翌日の安寄りを確認したのち慎重に仕掛ける。





Re: 為替が 投稿者:きよしさん 2009年9月9日 15:22:51 No:28909

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /   ・    ・ | ク  ?
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)





Re: 為替が 投稿者:きよしさん 2009年9月9日 15:27:55 No:28910

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 |    | もう         |
 |  / |   すぐ      |
 | /  |  カミングスーン  |
 ∪   |____________|
        \_)




Re: 為替が 投稿者:マミーバナナ 2009年9月9日 15:46:26 No:28911

男前だねえーー。。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

上海は3ヶ月底入れ先行している。FT市場の世界インデックス?は、それに3ヶ月遅行している。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 

Re: 戻りは明日までか? 投稿者:きよしさん 2009年9月8日 10:09:12 No:28881

上海は底入れ先行している。3ヶ月

図を見ると、2008/10に一番底

2008/12に2番底入れ後、

上昇を始め2009/7に天井を打っている



FT市場の世界ストックインデックス?は、それに3ヶ月遅行し、動き出している。

とすると。。。 そろそろだな。。。   (NYのチャートおじさん、休みで代理のおねえちゃん)


上海は底入れ先行している



Re: 戻りは明日までか? 投稿者:きよしさん 2009年9月8日 10:28:33 No:28882

逆に、

ブロードニング・フォーメーション的に見ても、再度 高値を狙って来る可能性も考えておくべき。

それで、終わるでしょうけれど。 とすると、日柄的にも一致する。

9月末~10月初旬あたり。





Re: 戻りは明日までか? 投稿者:きよしさん 2009年9月8日 10:51:59 No:28883

只今の下げは本格的に崩れ出している下げではないので、

あまり気にすることはないかと。 


さらに、ついづいの追撃売りなどはしないように。 と (・∀・)b くどくど小一時間(以下略




もう夕場 投稿者: きよしさん 2009年9月8日 14:28:21 No:28884


はい、もう夕場。  高いよ。きっと。

だから、「昨日今日は売っては駄目よ。」と ←らずお

今、1000枚の板が10370円にあるけど、大引けまでに抜けなくても、夕場には抜ける。

とすると、夕場は10420円あたり。

でっ、明日は、10.520円あたり。


そこで終わる可能性は70%。さらに上の可能性が30%。

ということだわな。 と (・∀・)b くどくど小一時間(以下略




Re: もう夕場 投稿者:サンタモニカ 2009年9月8日 15:06:21 No:28885

どもです 昼・掲示板ヒントの お陰で 安いとこでメガ少し買えますた。 あした利確します。




Re: もう夕場 投稿者:きよしさん 2009年9月8日 15:22:07 No:28886

今日はエントリーはしずらかったけど、わかりやすい相場だったな。

動きが騙しがなくなって、素直になって来ました。 夕場と明日もそうなるでせふ。




Re: もう夕場 投稿者:マミーバナナ 2009年9月8日 15:25:36 No:28887

ありがとうございます。
でした、わかりやすくなってきました。




Re: もう夕場 投稿者:きよしさん 2009年9月8日 15:42:41 No:28888

>メガ少し買えますた。

よかたですう。 ^^ って、メガ少しってどれくらいなのよ。w




Re: もう夕場 投稿者:きよしさん 2009年9月8日 16:07:27 No:28889

くわ!!

結局 上海 +49 かよ。 阿呆

こりゃ、次の上のMAまで行くわ。




Re: もう夕場 投稿者:きよしさん 2009年9月8日 17:28:29 No:28890

ほうららら。と 夕場 これだよ。 10440円点けた。

今夜のNYは上がるから、

もう明日は、10520円~10540円は固い。


問題は、600円抜けるか?手前で失速するかです。

では、美奈さん   もとい、皆さん そんな感じで。 と (・∀・)b くどくど小一時間(以下略














世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYのレイバーディ明けは上がるというアノマリーに向けで、 動いています。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

 

予想通り。 投稿者: きよしさん 2009年9月7日 16:58:31 No:28866

上海は駄目だったが、NYやかん、欧州が上に抜けました。予想通り。

さあ、買い!!




Re: 予想通り。 投稿者:きよしさん 2009年9月7日 17:40:04 No:28868

騰落レシオ 88.20% ▼ 1.13%
売買高 15億1707万株 (概算)

騰落レシオも分岐点の100を切り、出来高も減り。いくらNYが休みと言えども、

相場は悪化していますから、最後のリバだと思うから要注意。

後で、戻り目処を書きます。




Re: 予想通り。 投稿者:きよしさん 2009年9月7日 18:52:14 No:28869

ターゲットプライス 節
10400
10430
10470
10490
10520
10530
10560



 Re: 今朝 投稿者:seka 2009年9月7日 19:43:20 No:28870

”過熱”の解説ありがとうございました。

ラジオ放送聴いているうちになんとなく分かりかけてきました。


今日は午前中しか聞けなかったのですが、入って良かったと思いました。
seka

PS
初回、ラップトップPC+百円ショップのイヤホンで、ラジオ放送聞いたところ、
聞き取れず難渋しましたので、
やや高級なイヤホン(オーディオテクニカ ATH-CKS70 7610円)を購入したところ、
クリアに聞けました。
快適です。

PS
カメさんというスタッフの方男子誕生おめでとうございます。




Re: 今朝 投稿者:きよしさん 2009年9月7日 21:02:38 No:28871

seka さん ありがとう。

>カメさんというスタッフの方男子誕生おめでとうございます。

でも、カメさんは、スタッフじやないよ。みんなと同じ愛好会の方ですよ。

結構古くからの方多いのよ。 ^^




Re: 今朝 投稿者:きよしさん 2009年9月7日 21:05:30 No:28872

>高級なイヤホン(オーディオテクニカ ATH-CKS70 7610円)を購入したところ

。(@_@;) 。ブルジョアぁぁ。

1000円以下のスピーカーか、1000円程度のイヤホンでいいのに。。(^^;A



戻りは明日までか? 投稿者: きよしさん 2009年9月8日 09:35:47 No:28878

>カメさんお誕生日おめでとう。
  >ンッ??  まちごた

 わろた。 ^^ あさぎさん相変わらずおもしろいす。


さて、どこまで上に行けるか?  朝揺さぶられたけど 「ろうばいしないように。」←らずお


上にあるターゲットプライス。20円きざみみたいですが、ほんとに、節々に節あるよ。

さて、

NYのレイバーディ明けは上がるというアノマリーに向け、で動いています。

ただリバの時間はあまり残されていないでしょう。と。





Re: 戻りは明日までか? 投稿者:きよしさん 2009年9月8日 09:47:01 No:28879

2007年の大天井を予告した英紙「ディリー・テレグラフ」が大胆に書いた。 投稿者: きよしさん 2009年8月14日 10:01:43 No:28574

 中国経済は空前の破裂が近い? 英ディリー・テレグラフが大胆に予告
 「輸出激減なのに景気回復? あれは巨大なポンジ・スキームではないか」

英紙「ディリー・テレグラフ」が大胆に書いた(8月11日付け)。

「世界経済は中国の『奇跡』の回復に依存して良いのか?」として始まる疑問符は、
中国経済が成長しているというデータは成立しにくい。

第一に「バルチック指数」が七月以降25%下落している矛盾を突く。
バルチック指数とは海運の運賃と貨物量との相関関係をあらわす。港湾の貨物が激減している証拠である。

中国経済の主柱である輸出が40%落ち込んでいる(GDPの40%を輸出に依存していて、どうしてGDP成長という発表が出来るのか?)。

人民銀行は新しく貸し出しを20%増加したところ、上海株式指数は年初来80%の上昇をしめした。
この熱狂的な狂騰ぶりは07年バブルに似ている。

「ネズミ講」。これを「ポンジ・スキーム」と言う。


  そろそろ効いて来てるな。。




Re: 戻りは明日までか? 投稿者:サンタモニカ 2009年9月8日 09:54:37 No:28880

あ そうでしたね。 なんかそろそろシンクロしてきそうですね??











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

日足は良くなって来ている。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



今朝 投稿者: きよしさん 2009年9月7日 09:22:16 No:28856

本日のモード VA
http://www.traderssec.com/invest/nikkei225/225_condition.html


今朝、目先はパラメータが過熱

少し冷えてから ですね。ただ日足は良くなって来ている。




Re: 今朝 投稿者:seka 2009年9月7日 10:13:43 No:28858

すみません、初歩的なことです。
”パラメータが過熱”と仰るのは、どのような点を見れば判断できるのでしょうか。
簡単には分からないものなのでしょうか





Re: 今朝 投稿者:kazu 2009年9月7日 10:36:13 No:28860

きよしさん
こんにちは。

NYやかん がないと動きませんね・・
280ロングしましたが、10円で撤退。
思ったより弱い感じですね。
まだ、下があるでしょうか??




Re: 今朝 投稿者:きよしさん 2009年9月7日 13:26:55 No:28861

seka さん 初歩的でもないですよ。

通常は、チャートや罫線は、形状だけを見ますが、

もっと大事なのは、その時点のエネルギーと言ったらよいでしようか。

”パラメータが過熱”と言うのは、日本古来の罫線形状中心だけの考え方ではなく、

RSI、STC、MACD、騰落レシオ、などの過熱感などを言います。

>どのような点を見れば判断できるのでしょうか

それらですが、各設定数値はまず、デフォルト(基本設定)から見始めるのが良いかと思います。(^^)/





Re: 今朝 投稿者:きよしさん 2009年9月7日 13:40:27 No:28862

RSI、STC、などの、パラメータは、

一般的に、上下 100-0を繰り返します。

80から上は過熱、20から下は冷却と考えられていますが、

80-20ではなく、90-10で捉えたほうがよろしいかと。




Re: 今朝 投稿者:きよしさん 2009年9月7日 14:22:58 No:28863

TOPIXから動き出した。

ただ、パラメータの一部がきついよ。




Re: 今朝 投稿者:きよしさん 2009年9月7日 16:18:39 No:28864

>ただ、パラメータの一部がきついよ。

やはり、行けませんでしたね。 先んじたTOPIXの方から、崩れが多かった。

上海、結局 上髭 ほぼ十字足。 行って来いより始末が悪い。

上海十字足20090907

 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

金曜日 分岐点。で、変化日 来週なんとかリバに入りそうです。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、金曜日の夕方の投稿から

  ↓
 

 
2と4のラインの割りは一時回避。 投稿者: きよしさん 2009年9月4日 18:29:06 No:28851


静かにしていたNYやかんが今頃上がり始めた。なんか腹たつな~ ( ̄  ̄) またかよ。今頃

ということで、ラジオ実況放送中でもお話しましたが、

今日は分岐点。で、変化日

夕場で下に来れば、下更新・行進でしたが、なんとか夕場上に放れました

ラージ40円、ミニ55円。で、上に滞空しています。

ウォルフ波動=ブロードニング・フォーメーションの 2と4のラインの割りは一時回避。

来週なんとかリバに入りそうです


しかし、最後のリバです。目標400円ちょい。オーバーシュート500円手前。 半値戻し程度。

でも、、、リバが半日か1日ずれてるな。

上海が昨日大戻し、NYも上げ、なのにNKのリバは遅い。 

NKは他の市場のヘッジに使われてるから。。

でもこれで来週はリバ。



Re: 2と4のラインの割りは一時回避。 投稿者:マミーバナナ 2009年9月4日 18:35:26 No:28852

ありがとうございます。
今日も、ふーーーーっです。リバ  ありがたや。。
わんこ散歩で、リフレッシュしてきまーす。




Re: 2と4のラインの割りは一時回避。 投稿者:きよしさん 2009年9月6日 14:36:16 No:28853

ダウ日足

ダウ20090905



Re: 2と4のラインの割りは一時回避。 投稿者:きよしさん 2009年9月6日 14:36:41 No:28854

週足

ダウ20090905_2




Re: 2と4のラインの割りは一時回避。 投稿者:きよしさん 2009年9月6日 14:37:18 No:28855

非農業部門就業者数の動き          by 鎌田さん


非農業部門就業者数の動き











世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと
続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

ブロードニング・フォーメーションの 下値限界ラインは
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】





ブロードニング・フォーメーションの 下値限界ラインは 投稿者: きよしさん 2009年9月4日 13:32:04 No:28847


ブロードニング・フォーメーション の 下値限界ラインは、2つ

ぶろーど


10070円、もしくは、10000円あたり。




そこでリバに入るか? そこまでもうリバはないか?

いずれ両方切って来るだろうが、、、、。





Re: ブロードニング・フォーメーションの 下値限界ラインは 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 13:43:00 No:28848


(参考)ロルッソーの5ポイントリバーサル

ブロードニング・フォーメーション天底転換パターンとして、

厳格にまとめたものが、 「ロルッソーの5ポイントリバーサル」と呼ばれるものです。


過去のブロードニング・フォーメーションを調べてみると、天井転換となる場合、

高値更新が3回、底転換となる場合、安値更新が3回というケースがほとんどであり、

高値更新、安値更新が合計5回起こったところでトレンド転換すると定義しました。


 5は、10770円で終わってるからな。高値更新、安値更新が合計5回起こった。

 2と4のサポートの延長の、

10070円か10.000円か、割れば、

 一気に、9650円がターゲット。!!





Re: ブロードニング・フォーメーションの 下値限界ラインは 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 13:48:43 No:28849

もう一度

1251422768.gif




Re: ブロードニング・フォーメーションの 下値限界ラインは 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 16:12:27 No:28850



静かにしていたNYやかんが今頃上がり始めた。なんか腹たつな~ ( ̄  ̄) またかよ。今頃

リバが半日か1日ずれてるな。

上海が昨日大戻し、NYも上げ、NKのリバは遅い。


でもこれで来週はリバ。


 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと
続きを読む

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

レイバー・デーの翌日のマーケットは好調だ。しかし。。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 
今日こそ 投稿者: きよしさん 2009年9月4日 09:16:51 No:28839

上目線!!




Re: 今日こそ 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 09:33:07 No:28840


http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$GOLD

寝てた金が起きて来た。




Re: 今日こそ 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 10:19:03 No:28841



リアル・ブルベア指数のようなものが画像で、ジョインベストは、→なぜか文法が英語的日本語。


 画像カット




Re: 今日こそ 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 10:28:36 No:28842

鎌田さんのブログより

9月7日(月)は、レイバー・デー(労働者の日)でアメリカは祭日だ。ということで、今週末は嬉しい3連休になる。

米国人にとって、レイバー・デーのウィークエンドは、事実上夏休みの終わりを意味するから、いよいよ火曜日から本格的な秋の相場が始まる。


レイバー・デーの翌日のマーケットは好調だ。

しかし、2日後、3日後のマーケットは崩れる傾向がある。





Re: 今日こそ 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 11:53:16 No:28843

ダウと金のレシオ

そろそろ ダウ↓金↑の転換か?

img_388342_29276152_6.jpg




Re: 今日こそ 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 11:54:08 No:28844

オイルと金のレシオ

そろそろ オイル↓金↑の転換か?

img_388342_29276152_7.jpg




Re: 今日こそ 投稿者:きよしさん 2009年9月4日 12:42:36 No:28845



>日経平均は現物直近安値10142円を割り込むと下げが加速する可能性があり警戒したい。

先物は10110円





Re: 今日こそ 投稿者:サンタモニカ 2009年9月4日 13:04:10 No:28846

はい












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと
続きを読む

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

