初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
  ぉ ECRI WLI
調整中だが、下げない状態。 投稿者: きよしさん 2012年1月30日 10:27:47 No:42281

米フォード決算、純利益は前年同期の3倍
読売新聞 1月28日(土)0時41分配信


【ニューヨーク=小谷野太郎】米フォード・モーターが27日発表した2011年12月期決算は、純利益が前年同期の約3倍の202億1300万ドル(約1兆5500億円)となり、1998年(221億ドル)以来の高水準だった。
世界販売台数は、前年より38万2000台多い569万5000台で、韓国・現代自動車に次ぐ世界6位の規模になった。
黒字は3期連続。主力の北米市場が好調だったのに加え、
繰り延べ税金資産に関連する一時的な利益124億ドルが利益を押し上げた。
売上高は同12・7%増の1363億ドル(約10兆4680億円)だった。 最終更新:1月28日(土)0時41分


Yahoo!ニュース関連記事
純利益、13年ぶり高水準=北米依存高まる―フォード(時事通信) 27日(金)22時28分
米アップル、売上高・純利益とも過去最高(読売新聞) 25日(水)7時36分



調整中だが、下げない状態。というのは、まず売り方が多い。だが下げないので買い戻しをする人達が多い。

また買い方で上記のように、少しづづ買ってみようか? という人達も増え出している。


これはラジオ実況放送でも言っていますが、

米国の経済の両輪「車と住宅」が復活しだしている。


スマートフォンのように今までゼロだったものが売れての3倍ではなくて、
車という普及率100%のような商品で利益3倍や、売上高は同12・7%増はすごいことです。

だが、今は、ノーポジがいい。理由はラジオ実況放送トレード シグナルメールで。




Re: 調整中だが、下げない状態。 投稿者:きよしさん 2012年1月30日 10:34:35 No:42282

好材料は、 そろそろ1両日中に、ギリシヤがまとまる。  Facebook早ければ水曜日上場申請。




Re: 調整中だが、下げない状態。 投稿者:きよしさん 2012年1月30日 10:41:35 No:42284


只今、NYの下げにつれて下げて来ましたが、ここは着いて行かない。 すぐ切り返す可能性あり、




Re: 調整中だが、下げない状態。 投稿者:きよしさん 2012年1月30日 11:13:55 No:42286

今週の米株市場、中期的な強気相場への転換か
2012年 01月 30日 10:51 Reuters

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE81K13O20120130

S&P総合500種.SPXは早ければ30日にも、上昇している50日移動平均線が200日移動平均線を突き抜けるゴールデンクロスと呼ばれる局面を迎える可能性がある。これは中期的な強気相場への転換を示すシグナルで、大型株に投資すれば、今後半年間に利益を得る可能性が高い。

調査会社ビリニー・アソシエーツのデータによると、

過去50年の間に10回見られたS&P総合500種のゴールデンクロスのうち8回が、向こう半年間の一段の上昇につながった。平均上昇率は6.6%。

これは市場が過去9週間にわたる14%の上げを維持するだけでなく、2008年半ば以来の水準となる1400付近に上昇する可能性があることを示している。





Re: 調整中だが、下げない状態。 投稿者:きよしさん 2012年1月30日 11:31:32 No:42287

米フェイスブックが来週IPO申請か、時価総額1000億ドルにも
2012年 01月 28日 08:57

[27日 ロイター] 
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が27日報じたところによると、インターネット交流サイト(SNS)大手の米フェイスブックは2月1日にも新規株式公開(IPO)のための書類を提出する。

時価総額は750億ドルから1000億ドルになる見込みとしている。
WSJによると、モルガン・スタンレー(MS.N: 株価, 企業情報, レポート)が主幹事の有力候補で、ゴールドマン・サックス(GS.N: 株価, 企業情報, レポート)も主要な役割を担うとみられる。


  Facebook本社建物 ↓ なんともはや・・・。 

 金あるんだから使えよ。ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!! 幼稚園みたいな建物はいってんじゃねー



Facebook本社




Re: 調整中だが、下げない状態。 投稿者:きよしさん 2012年1月30日 13:08:41 No:42288

なかなか上がらんですが、

基本初押し調整中でして、 

この辺で買って置けば、今日すぐには利食いできなくとも、

とてもいい拾い位置だと思います。


上昇相場は高値は追いかけないで、押し目は拾う。  

押し目買いの噴き値売り を くりかえそう。




Re: 調整中だが、下げない状態。 投稿者:きよしさん 2012年1月30日 13:22:14 No:42289


毎日なにかしらストップがでてますね。

…………………………………
☆ 前場のストップ高銘柄 ☆
…………………………………

2395新日本科学
3064MonotaRO
4319TAC
8291日産東京販売HD

日産東京販売なんて地味な株がストップなんて、よほど 枯れてるんだよね。良い傾向です。




Re: 調整中だが、下げない状態。 投稿者:きよしさん 2012年1月30日 14:23:24 No:42291

4611大日本塗料が来た。+20%  続々と往年の仕手性のあるのが来ている。




Re: 調整中だが、下げない状態。 投稿者:きよしさん 2012年1月30日 16:40:46 No:42292


  ぉ  ECRI WLI 20120127

ECRI20120127.gif










    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

由紀さおり「真夜中のポエム」より・夜明けのスキャットHD
Re: =往復で取ろうと思わないこと。 投稿者:きよしさん 2012年1月26日 18:29:37 No:42271

前回のより、ファンタジー的に作ってみました。 ^^ へへへ


http://youtu.be/yQDuYtMUb7Q

由紀さおり「真夜中のポエム」より・夜明けのスキャットHD.wmv








    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

去年8月 以来の 買い転換している。
いい値固めやってる 投稿者: きよしさん 2012年1月27日 11:33:51 No:42276

  現在値 8880円  買いサイン!  


  今日は8890円こえるでしょう。いい値固めやってですから、NYも今夜は行くでしょう。   


     ぅ~体調低下す。




Re: いい値固めやってる 投稿者:きよしさん 2012年1月27日 13:53:41 No:42277

参ったす。 買いサイン出てすぐ1時間30分で売りサインに転換しちまった。 急な円高が原因だろう。

ただ、  現在値 8810円は、大台 8800円の±10円なんだよね。 

ここは売ると売った価格から踏み上げられる可能性がある ので売れない。





Re: いい値固めやってる 投稿者:きよしさん 2012年1月27日 15:16:03 No:42278


NKの P&F は、去年8月 以来の 買い転換している。

だから 弱気になることはない。
  


     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



   ↑ チャートは   ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。









    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYのチャートは実はダウが一番よくなっています。
まずは、 昨日の 投稿から

 ↓


=往復で取ろうと思わないこと。 投稿者: きよしさん 2012年1月26日 11:20:33 No:42267

もう一度、

 一度利食いした後にしたくなること→ 絶対にカラ売りしないで下さい。

 =往復で取ろうと思わないこと。

 チョットこずかいと思って取りに行くと 簡単に踏まれますよ
。 


 今調整に来てますが、これを守ってね。 サポートラインはきちんとしていますよ。


 NYのチャートは実はダウが一番よくなっています。


ナスやSP500と、 MAの位置とトレンドを比べてみてください。気づきます。

 これは米の伝統的・大型企業が復活しているということです。

finance_news
米FRB、2%のインフレ目標を設定-今年は目標を下回ると予想 http://t.co/Nj75CL7H

 米債券がチャート見ても上がらなくなっている




Re: =往復で取ろうと思わないこと。 投稿者:きよしさん 2012年1月26日 11:22:47 No:42268


上記の理由として、 「現在、売り方が売り長で、買戻しが次から次と入って来る。」

 ということが言えるからでもあります。


 相場の初期によくあることです。




Re: =往復で取ろうと思わないこと。 投稿者:きよしさん 2012年1月26日 11:25:14 No:42269


>NYのチャートは実はダウが一番よくなっています。

>これは米の伝統的・大型企業が復活しているということです。



 米債券がチャート見ても上がらなくなっている

  ↓

FRB議長:追加資産購入の「選択肢は机上に」、緩和に積極的  http://t.co/5RitJWF6

         ↓

=おととい書いた、債券が買えなくなって来ているので、債券代りの大型株買いが起きている。





Re: =往復で取ろうと思わないこと。 投稿者:きよしさん 2012年1月26日 11:32:17 No:42270

日産・ルノーのゴーンCEO:今年は業界にとって記録的な年になる

1月25日(ブルームバーグ):
日産自動車と仏ルノーのカルロス・ゴーン最高経営責任者(CEO)は、今年は自動車業界にとって記録的な年になるとの見通しを明らかにした。

ゴーンCEOはスイスのダボスでのインタビューで、欧州市場の販売減少を世界の他の地域の増加が埋め合わせるだろうと述べた。この見通しは日産とルノーにも当てはまるとした。

ゴーンCEOは「欧州以外の市場は伸びるだろう」と述べ、米国と中国および「途上国の大半」で成長を予想していると説明した。



 増産に入っているな。車業界というのは実は景気の見通しが非常に鋭く正確です。

日銀に学ばせたいぐらい。

 このエピソードは後場にラジオ実況放送で。。


 でっ、チャートみると。すごいね。




Re: =往復で取ろうと思わないこと。 投稿者:きよしさん 2012年1月26日 18:53:57 No:42272


NY 飛んできた!!




Re: =往復で取ろうと思わないこと。 投稿者:きよしさん 2012年1月26日 19:18:46 No:42273

NY買いサイン。ただ、 押し目を待てる。 すぐ飛びつかない。少しは押しがある。





Re: =往復で取ろうと思わないこと。 投稿者:きよしさん 2012年1月26日 19:29:57 No:42274

8890円を超えると こちらも飛びます。超えればね。




Re: =往復で取ろうと思わないこと。 投稿者:いとまき 2012年1月26日 21:50:32 No:42275

90、なかなか、越えてゆきません

飛んで、貰って、結構ですが

なんでかな








     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

由紀さおり「真夜中のポエム」
「真夜中のポエム」 投稿者: きよしさん 2012年1月24日 02:57:52 No:42244

由紀さおりさんが欧米で大ブレークということで、とてもめでたい。

     ∧_∧ にっぽんちゃちゃちゃ
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) にっぽんちゃちゃちゃ
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'

聞きたかったのが無いので作ってみました。以下ネット上のコピペで、タイトルからの文章もみなネット上のアップ待望者さんたちのコピペです。


・元々は「真夜中のポエム」とかいうラジオ番組のテーマ曲だったと-記憶しています。
スキャットのみで歌詞はありませんでした。
SL-の汽笛や動輪の音と共にこの曲が流れ始めます。
「寂寥(せきりょ-う)の向こうに何が見えるのだろう。私は確かめたくて夜汽車に乗-った? ---」から始まり、詩の朗読に続くものです。
やがて視聴者の間-で有名になり、歌詞を付けてレコード発売になりました。
いい旋律-で我々受験勉強中の高校生にとって一服の清涼剤でした。40年以-上前のことです。

・『夜のバラード』~40年前のラジオ番組から・・・
傑作(0)2011/3/30(水) 午後 10:39思い出のSLたち鉄道、列車 Yahoo!ブックマークに登録
10代終わりから20代始めにかけて、ご多分にもれず、私もラジオの深夜番組を良く聞いていました。
国鉄に入って、新鶴見操車場勤務になってからは夜間の勤務が多く、暗く、広いヤードで寂しさを紛らすため、
トランジスタラジオを胸のポケットに忍ばせ、一晩中深夜番組を聞いていました。
まだFM放送なんて始まったばかりで、「FM東京」が「FM東海実験放送局」なんていって放送していた頃です・・・。
そんな頃、TBSラジオで夜の10時半頃から『夜のバラード』という番組をやっていました。
たしか20分~30分くらいの番組で、ポエムの朗読と間に曲を流す・・・といった構成だったと思います。
最初のタイトルバックで流れる曲がとても雰囲気があって毎日のように聞いていました。
トランペットの曲もいいけど、バックの貨物列車の出発の音!!連結器の「ガチャガチャガチャ~ン」という音、次第に早くなるジョイント音、遠くで鳴る汽笛・・・・。
もう懐かしくて40年前にフラッシュバックです・・・。
ちなみに、このあと、由起さおりさんの「夜明のスキャット」のスキャット部分だけのタイトルバックに変り、こちらもSLの汽笛や走行音が絡めてありました。こっちももう一度聞いてみたいです・・・。



  当時、ラジオだったので、みんながイメージだけをしていた訳ですが、おそらくこんなだったろう。

  ぼくはこうだった。

  もうパクリまくりなのであれのだが、ヨーツベはもともと「著作権⇔削除の繰り返し」、

  ニコニコ動画なんてアニメの無断アップで大きくなったのだよと。

  動画なのでここ愛好会だけにアップができないので、ヨーツベにアップしちまった。もう1日これ作ってた。ww








     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

その場合、大型株相場となり、大相場が予想されます。
もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者: きよしさん 2012年1月24日 19:13:52 No:42254


*このまま米国株が 2011 年の高値を超えてくる時、市場環境はどう変わるのか?その時は、安全資産からリスク資産への資金シフトが本格化すると思われる。

現時点では、米国債などの安全資産の買い圧力は強いため、米長期金利は低い水準にある。FRB の金融緩和への思惑に加え、現在米国株式市場が想定する回復シナリオに対して、債券市場の投資家の疑念がまだ強いためである。

株式が 2010 年の高値水準に戻る時期に、債券が売られ始め米国金利は上昇した

*当時、安全資産である米国債が売られ、安全資産からリスク資産への資金シフトが起き、それが株高を後押しした。


現在の米国株と米国債券市場の値動きが、2010 年後半と似てきている点は注目できる。
当時と現在を同様に比較できるか様々な論点はあるが、2010 年後半同様、米金利上昇(安全資産売り)が、米国株高を後押しするシナリオを頭に入れておきたい。

チーフ・エコノミスト 村上 尚己 マネックソ証券



  株は必ずしも、金利低下で買われるだけではありません。

  もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。債券のような大きなロット売買ができる銘柄を買う。

  これは日本でもバブル初期に東電が半年で4倍になった。

続いて新日鐵を中心とした鉄鋼大相場来た。ことが記憶にあると思います。



  米国の場合は上記のこういうパターンのリスクオンも考えられるのは確かです。

  日本でも同じことがおきるかも知れない。


その場合、大型株相場となり、大相場が予想されます。



Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 20:16:08 No:42255


 上記と同様の論理ですが、 「インフレ相場」 が 来るかな?

米FRB、早ければ今週のFOMCでインフレ目標発表も(ロイター) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000004-reut-bus_all





Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 11:16:38 No:42256

 現在値 8860円  

 常識的にはここは調整に入るのだが「つなぎ足」になりかねない強さなので、

カラ売りはしないでトレンドが出たらついて行くほうがいい。と、


 ラジオ実況放送で話していた通りになりました。


相場の初期の踏み上げ相場にはよくあることなのです。




Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 11:21:12 No:42257

夕べの米政府発表指数

1月リッチモンド連銀製造業景況指数

前回 +3 予想 +6  結果 +12  



FOMC始まる、2014年まで利上げないと示唆する公算
2012年 01月 25日 10:27

[ワシントン 24日 ロイター] 
米連邦準備理事会(FRB)の連邦公開市場委員会(FOMC)が24日、25日までの2日間の日程で始まった。

FRBは今回の会合で初めて、フェデラルファンド(FF)金利の推移および利上げ開始時期に関するFOMC参加者の見通しを公表する。
FRBはその中で、2014年まで事実上のゼロ金利政策を維持する見通しであることを示唆するとみられている。


  → 相場上昇加速



Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 11:24:26 No:42258

アーム 5631 日足みてみ。そろそろ飛びたがっている。





Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 11:32:41 No:42259


船全銘柄大暴騰継続



昨日までおとなしかった宇徳9358 大暴騰 明治海運も連日のストップ高。


  基本は出遅れ業種 全部買い に入ってます。




Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 11:35:15 No:42260

8809 サンケイビル 今日で 4日目 連続ストップ高  比例配分でもとても手に入らない。

これは200円台からスタートですが、1000円見るまでまともに寄らないでしょう。 見学だけ。




Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 11:38:00 No:42261


TOPIXコア30は今日で5日連続高かな、 上記スレタイのごとく 実は大型株も戻りを牽引しています




Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 11:46:52 No:42263


 一度利食いした後にしたくなること

→ 絶対にカラ売りしないで下さい

 =往復で取ろうと思わないこと


 チョットこずかいと思って取りに行くと 簡単に踏まれますよ。




Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 12:58:00 No:42264

…………………………………
☆ 前場のストップ高銘柄 ☆
…………………………………
9067丸運
9115明治海運
9130共栄タンカー




Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 18:27:57 No:42265

出かけてて、今帰宅。   現在値 8840円か。   そうそう、 ↓



「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________

■1月25日 13:30  現在値 8870円  AM13:25 に『デイトレ基準売買サイン』売りサイン!  

 ただ、あまり下がらないでしょうから、押し目買いはいいが、カラ売りはしない。
  
 ■1月25日 現在値 8880円 

  13:25 『デイトレ基準売買サイン』 売りサイン!
  





Re: もう債券が買えなくなるから債券代わりに株を買う。 投稿者:きよしさん 2012年1月25日 18:53:32 No:42266


日足 7連騰で、7連続 陽線 だったからね  いい冷し麺です。

   現在 ※※※※どころの ※※※※円 で一度 停止。 いい位置だ。 

             ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。










    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

週末の米4Q(第4四半期)のGDP速報値は +3%と、前回の+1.8%から、大幅改善が予想されています。
Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 18:35:08 No:42252

himawarisec
ユーロが↑に ばびょーん。特にニュースは見えず。ストップをヒットしたとの観測聞かれます。(NM)


 円も円安に ↑に ばびょーん

himawarisec
ちなみにユーロ圏のPMIは製造業、サービス業ともに、先に発表されたドイツ同様前回から改善しています。(NM)




 今日ラジオ実況放送でお話しましたが、

週末の米4Q(第4四半期)のGDP速報値は +3%と、前回の+1.8%から、大幅改善が予想されています。


 問題は現在の米チャートがこれをどのくらい織り込んで上げているのかです。 

 すでにすべて織り込んでチャート上げてしまい。だと、反落も。要は、開けてみないとわからない。 




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 18:44:44 No:42253

Reuters_co_jp
インドが金融緩和に転換、成長寄りにシフト:識者はこうみる http://t.co/Sb7HDiJQ

Reuters_co_jp
日銀がGDP下方修正、金融政策は維持:識者はこうみる http://t.co/7wdtM3Pd

Reuters_co_jp
くすぶる追加緩和期待、国債消化の日銀依存が高まるとの見方も http://t.co/dmKEFqrL


上記はリンク先に行って読む必要もないからリンクしない。勝手にどうぞ。


  もし、緩和となれば大変だ。








     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

前場海運総決起!明治海運30年ぶりじゃまいか?のストップ高。循環物色が効いているから
パソコンが「ブルーの画面」 投稿者: きよしさん 2012年1月24日 12:54:08 No:42245

 現在値 8770円  売りサインでてます。

 下げ渋っていましたが、後場から売られて来ました。

 今朝、パソコンが 「ブルーの画面」 が出て、パソコンちゃん死亡寸前でした。

 復旧しました。

 8760円を切ると、※※※※.  それを切ると下げ幅が拡大します。


 調整したがってるんですよ。

だが、前場海運総決起!明治海運30年ぶりじゃまいか?のストップ高 などで、

 循環物色が効いているから、こちらはなかなか下げなくなっているが。


 循環物色は昨日はなんだっけ?東電送電配電案で、6621高岳製作所、6921東光電気も

先週は半導体が総決起。明日は何かな?調整かな?


こういう場合は、地場筋の経験と認識は同じ。↓


[日経平均]
8,798.25 (+32.35)
[出来高]
10億6062万株
----------------
テクニカル指標の短期的な警戒感もあり、日経平均は伸び悩みとなっている。
個別株物色は、昨日のスマートメーターから、本日は突然低位海運株に向かっ
てきた。バルチック海運指数が続落している中で、ノーマークに近く、低位株
の循環物色の一環と割り切る必要がある。ユーロ圏財務相会合は、ギリシャと
民間債権者の再交渉を求めており、ギリシャ寄りの決着期待でユーロは堅調。
自動車株の買い戻しに繋がっている。

…………………………………
☆ 前場のストップ高銘柄 ☆
…………………………………

7600日本エム・ディ・エム
9115明治海運





Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:カレー紳士 2012年1月24日 12:56:30 No:42246

調整による下げには以下の内容も含まれるのでしょうか。

[東京 24日 ロイター] 日銀は23─24日に開いた金融政策決定会合で政策金利である
無担保コール翌日物金利の誘導目標を0─0.1%程度に据え置くことを全員一致で決定した。
金融資産買い入れ基金による緩和策についても現行計画に変更はなかった。

日銀は今回の会合で、昨年10月に公表した経済・物価情勢の展望(展望リポート)の中間評価を行い、
2011年度の実質国内総生産(GDP)見通しを下方修正したが、
日本経済は「2012年度前半には、緩やかな回復経路に復していくとみられる」とした。
景気の現状判断については、横ばい圏内の動きとし、先行きは当面は横ばい圏内の動きになるとみられるが、
その後は海外経済の成長率の高まりや復興需要などによって「緩やかな回復経路に復していくと考えられる」とした。

午後3時30分から白川方明総裁が会見する予定。 




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:カレー紳士 2012年1月24日 12:58:54 No:42247

上記記事のブルームバーグVer


日銀会合:12年度成長率は2.0%増、CPI0.1%増-政策は現状維持

  1月24日(ブルームバーグ):日本銀行は24日開いた金融政策決定会合で、
昨年10月の経済・物価情勢の展望(展望リポート)の中間評価を行い、
2012年度の見通し(委員の中央値)について、実質国内総生産(GDP)成長率をプラス2.0%と下方修正した。

消費者物価指数(除く生鮮食品、コアCPI)前年比はプラス0.1%に据え置いた。
一方、金融政策については、全員一致で現状維持を決定した。




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 13:02:24 No:42248

循環物色なら次は? おもしろいのはアーム 5631 日足みてみ。明日から飛んでもおかしくない。

ただ、買い推奨ではないですよ。 見物だけでもおもしろいと書いてます。




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 14:30:33 No:42249

5912 日本橋梁 +124円 +15.62% 2日調整で、今日3日目。   また上がり始めている。




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 17:49:58 No:42250

テクニカル的には、

NY夜間23時間チャートはおとといから、正式には夕べ1時過ぎから調整に入っています。


あちらは下げやすい。

こちらもその方向なのだが、まだ  ※※※※円 以上であれば、上に持って行く力も残っている

ので、どちらに行ってもいいように、

今欧米が下げているからといって、下だと決め付けない。   基本は持ち合い中。









    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

こちらは、水準訂正で上げている。
Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:いとまき 2012年1月22日 10:03:12 No:42238

ギリシャ合意ずれ込み 債務削減交渉、損失割合で溝
産経新聞 1月22日(日)7時55分配信
 【ベルリン=宮下日出男】ギリシャの債務削減をめぐる同国政府と民間債権者側との交渉が再び難航し始めた。同国政府と交渉していた国際金融協会(IIF)の専務理事が21日、ギリシャを離れた。電話での協議は続けるものの、合意が週明け23日以降にずれ込む可能性が出てきた。

 交渉では、銀行などが保有するギリシャ国債の額面の半分を放棄した上で、新たな国債と交換する際の金利が焦点となっている。

 IIFは20日の交渉後、「要素は整いつつある」との声明を出し、合意の期待が高まっていたが、利子収入の減額を含め、民間側の損失が65~70%に拡大する可能性があり、再び溝が深まったとみられる。

 国際通貨基金(IMF)とドイツ政府が、民間側により厳しい条件を持ち出してきたとの見方もある。

 昨年合意されたギリシャの第2次支援策では、ユーロ圏諸国などが1300億ユーロ(約13兆円)を融資するかわりに、民間側が債権の元本の50%を自発的に放棄することになっていた。

 交渉が失敗に終われば、欧州連合(EU)などからの融資実行も困難になり、3月に償還期限を迎える140億ユーロ(約1兆4千億円)超のギリシャ国債がデフォルトする可能性がある。



月曜は、調整して、、、、
ぷっと、儲けさせて  お願い




大台±10円は 同じ。 という意味は らずお会員は知っている。 投稿者: きよしさん 2012年1月23日 10:34:42 No:42240

 現在値 8790円


注意!!NY夜間がGDしている。  


理由は、下記にいとまきさんが書いてくれた理由でしょう。 いいガス抜きですが、

こちらは、水準訂正で上げている が、上記の為注意。


そして、7990円は金曜日高値のWトップを点けていもいい価格。


さらに、 8790円を抜けて、8800円でも8810円でひっくり返ってきても同じ。


大台±10円は 同じ。 という意味は らずお会員は知っている。





Re: 大台±10円は 同じ。 という意味は らずお会員は知っている。 投稿者:きよしさん 2012年1月23日 12:46:28 No:42241

昼にラージの高値 8790円 高値同値


ところがミニとTOPIXは、 前場高値に届いていない。 それより下。

典型的な 2番天井型。


だが、下にも行かないよ。だからカラ売るところではない。




Re: 大台±10円は 同じ。 という意味は らずお会員は知っている。 投稿者:きよしさん 2012年1月23日 13:28:03 No:42242


[日経平均]
8,782.16 (+15.80)
[出来高]
10億6712万株
----------------
東電の火力発電分離、送配電分社計画で6621高岳製作所がストップ高。スマー
トメーター関連では6921東光電気が切り返し、これもストップ高となるなど、
物色意欲は旺盛。5912日本橋梁は失速したが、6620宮越 HDが3日連続ストップ
高となるような投機色の強い展開だけに、動き始めた低位株には短期資金が集
中する傾向が続いている。日経平均は小幅高に留まるが、オシレーター系指標
の過熱感を避けるには、一服も歓迎される状況で、主力が止まれば材料株とい
う展開は力強い。



…………………………………
☆ 前場のストップ高銘柄 ☆
…………………………………

6620宮越ホールディング
6621高岳製作所
6622ダイヘン
6921東光電気
8181東天紅



  ですと。




Re: 大台±10円は 同じ。 という意味は らずお会員は知っている。 投稿者:きよしさん 2012年1月23日 14:19:33 No:42243

煙管 は 煙の管と書いて、 キセル と読む             キセル キセル セル













     20:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

8809 サンケイビル 時期を待ってたTOB発表だな。

もう8700円台ですね。w 投稿者: きよしさん 2012年1月20日 10:49:33 No:42226

   現在値 8740円 もう8700円台ですね。w


まだ、落ちて来ないですが、そろそろ危ない。

一度 休憩かと。   

今日の高値 瞬間8780円か。  だが8740円 にあるものは。。


ラジオ実況放送ではずーーーっと言い続けているよ。ハート





Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 10:55:36 No:42227

5912 日本橋梁  4空開けて 5日連続ストップ高の後

只今 -230 798円  チャートがすごい。   でもね売っては駄目ですよ。  

というか、売り禁かな? いやまだだ。

規制情報 松井
日本橋梁(株)
5912
信用新規売停止(一般)・増担保率60%(現金0%)(制度)・増担保率60%(現金0%)(一般)


まだ(現金0%)でいいんだと。w   おかしいね。




Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 11:00:38 No:42229


銀行が 来てるよ。


 8411 みずほ +5 +4.58%
 8306 三菱 +14  +4.2%
 8316三井住友 +75  +3.34%



 昨日ラジオ実況放送で話したばかり。。

 狙えと言った訳ではなく、 相場のセオリー→順番を言っただけですが。

 このようになって来ているということは、


 完全に 流れが変わったということですよ。 売り禁だよ。




Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 11:05:38 No:42230

バブルの時に 大相場をやった。 この時は情報で乗れて 大儲けを戴いた

8809 サンケイビル  板

 売り  値段   買い
10800
      377
          58259000



 何かあったか。


   この銘柄というのはね。。   後場の ラジオ実況放送に続く




Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 11:09:31 No:42231

サンケイビルがストップ高買い気配、TOB価格にサヤ寄せ
サーチナ 1月20日(金)10時24分配信

 サンケイビル <8809> がストップ高買い気配。ストップ高水準で5400万株強の買い注文を集めている。

19日に、親会社のフジ・メディアHD <4676> 傘下のフジ・メディア・サービスがサンケイビルのTOB(株式公開買付)を実施し、
完全子会社化すると発表。TOB価格740円にサヤ寄せする動きとなっている。買付期間は1月20日から3月1日。



 これか、

 この会社は含み資産が凄いからね。  含み資産相場になって来たということはだ。

 時期を待ってたTOB発表だな。





Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 11:10:32 No:42232

ちなみに、含みの時価評価だけで、軽く 1100円ぐらいはある筈ですよ。




Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 12:42:22 No:42233

8809 サンケイビル 

これは、動かす人が、会社か、幹事証券かわからんが、

 前から 相当相場をわかっている人 です。


もう、バブルから20年以上たつから年月で人は変わったでしょうが、その系譜は受け継いでいますね。




Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 14:03:58 No:42234


只今 8780円 Wトップ をつけてますですね。  買えないですね。 お分かりですよね。

オシレータ的にも休みたがっている。




Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 14:34:18 No:42235

親会社のフジ・メディアHD <4676> 傘下



フジ・メディア・サービスが

サンケイビルのTOB       ということはですね、


格からしたら、

孫会社が、親会社をTOBするということだよ。 どういうことかわかるよね。 


簡単に言えば、やる必要のない帳簿の付け替えだけだし、複雑に言えば、相場にして、資金作りですよ。

その資金も困ってのことでは全くない。 何かに使う必要があり、増資などしたくないからだけだ。




Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 14:38:28 No:42236

おおおおっと、NY時間外が 急騰始めた。 


こちらも引っ張られてくるかな?




Re: もう8700円台ですね。w 投稿者:きよしさん 2012年1月20日 18:51:36 No:42237


 今夜はずっとデフェンスの夜かな?   1日ずれて、 でも一度 冷した方がいい。







     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

と言い続け。   と言い。   と言い続け。


まずは昨日の夕方の投稿から ↓



Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 19:31:59 No:42217


NY夜間に注視。これが行き始めたら 再暴騰が開始されます。

こちらは再暴騰の用意と条件が 揃って来ています。 





Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 21:19:31 No:42218


NY夜間行かないですね。  それより下げて来てる。w

NY夜間が行けばと書いてるよね。 


 ただ、分足は、※※※※で キープされてる。


 あまり心配することもないですし、カラ売りはしては駄目。




Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 21:22:22 No:42219

売買高 23億5668万株 (概算)

 完全に変わりつつある。




大きな波動が始まっている。 投稿者: きよしさん 2012年1月19日 11:47:24 No:42220


隣りの重要な掲示板を見て頂いてもわかるように、


去年の11月末から、様子がおかしい、

円は天井を付けているだろうから株も
。。。。


と、言い続け、 


ラジオ実況放送でも年末の 仕手相場は、


 「相場の開始はまず仕手相場から
という言い伝えが兜町に。   と言い。


 年明けからは、

「仕手相場と共に、相場の始めと終わりに来るのが建設株の一斉上昇

  これはバブルの時の最後の佐藤工業の大相場でも。」



と言い続け、



 そのとおりになって来ています。


 おそらく、今回の、「相場の始めと終わり に来るのが建設株の一斉上昇 の理由は、

 とっくに来ても良かった「東日本大震災復興相場」が欧州危機や、

米ちゅん危機の懸念でビビっていた。または実際資金が廻ってなかったのでしょう。


 「出遅れ復興相場」なんでしょう。


さて、ここからは ↓当然、ココは無料ブログには、ほとんど載せません。サービスです。


「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△短中期のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
______________________________________________________________________

▼△短中期のトレードシグナル情報▲▽
(当メール参考のトレードは中期サインで!!をお勧めします。)
______________________________________________________________________

1月19日 11:34 現在値 8660円
 






          カット おおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!






 愛好会のいままで辛抱してた皆さんがやっと報われる時が来ています。 頑張って下さいね。




Re: 大きな波動が始まっている。 投稿者:きよしさん 2012年1月19日 11:50:04 No:42221

>「出遅れ復興相場」なんでしょう。


 昨日の暴騰でもそうですが、とりたてて良い材料やニュースであがってる訳ではない。

  のがその理由です。




Re: 大きな波動が始まっている。 投稿者:きよしさん 2012年1月19日 12:25:45 No:42222


はい、ひと上げ 終わりか。 後場やや危険




Re: 大きな波動が始まっている。 投稿者:きよしさん 2012年1月19日 13:05:05 No:42223

5912 日本橋梁  5日連続ストップ高ですね。
  ↓

 今日もですぅ、、、5日連続かい。
 きれいな 4空あいてますが (底からでは5空) 


 売っちゃ駄目よ。





Re: 大きな波動が始まっている。 投稿者:きよしさん 2012年1月19日 13:52:25 No:42224

…………………………………
☆ 前場のストップ高銘柄 ☆
…………………………………

5912日本橋梁
6620宮越ホールディング
7448ジーンズメイト
8166タカキュー

7448ジーンズメイト 8166タカキュー も 仕手が過去入ったから、今回もでしょうね。





Re: 大きな波動が始まっている。 投稿者:きよしさん 2012年1月19日 20:29:44 No:42225

サービスでふ。↓

「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________

■1月19日 19:51  現在値 8650円   カット
 



          カット おおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!





 今夜はずっとデフェンスの夜かな?

 相変わらず、ロイターやブルームバーグでは悪いニュースばかりです。

 でも、それを重視して売らないで下さい。潮目は変わっています。

 「悲観の中で芽生え、懐疑の中で育ち・・・」









     11:30過ぎの更新に続かない。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

こういうのが、相場の初動なんだよ。
夕べから売りサイン 投稿者: きよしさん 2012年1月18日 11:37:08 No:42209


昨日夕方、8500円で一度利食いと書きました。 やっぱそこから上に行けなかったでしょ。


8510円はあったが、買い切れていないので利食いは8500円か8490円だった。ハート


でっ、夜中に 『デイトレ基準売買サイン』は売り転換しています。

 でも、今日は良い ガス抜きですよ。

相場はサッカーやラグビーでわかりやすが、

オフェンス(攻撃)の時間と、デフェンス(守り)の時間が交代 々 に来るだけだ。



Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 11:40:13 No:42210

The Currency Market's Biggest Horror Story  通貨市場の最大のホラーストーリー  ですと


さて、 大きなダイバージェンス状態だ。そろそろ 転換するぞ。ユーロ安も終了間近だよ。


20120117-chartagsw.gif




Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 11:47:12 No:42212

ユーロが高くなり、ドルも高くなり、それは円に対して高くなる。つまり 一斉円安になる。


そして、国債の暴落かと政府と財務省が焦る。

でもそれが財政改革に名を借りた 増税になり、また円が安くなる。


だが、それは日本の輸出業の復活となる。

また脱石油となり、それは車だけでなく発電も天然ガスの時代となるのだ。



アメリカからシェールガス買ってやれよ。もう輸出したくて仕方ないんだから。TPPを抑える為に。




Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 12:37:03 No:42213

8510円 買って来た!!  

ただし、NYの動きに注意して、様子見ながらの 買いで。!!

わ!!  ぶっ飛んだ。 8570円



Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 12:39:23 No:42214

斜め 右肩下がりの抵抗を 抜いた後の すごさ。!!  

 昨日らずお会員に話したばかり。


また、今日ラジオ実況放送で話します。


これが来るということは、 地合いは 相当良くなっている。

 ただ、現在は 過熱し過ぎで注意 1000%




Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 13:47:03 No:42215

投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:50:48 No:42205

5912 日本橋梁  2日連続ストップ高ですね。

  ↓


 今日もですぅ、、、3日連続かい。 きれいな 3空あいてますが 売っちゃ駄目よ。





Re: 夕べから売りサイン 投稿者:きよしさん 2012年1月18日 15:10:17 No:42216

今日の暴騰。 材料なき上げ。 不明な上げ。   昨日の建設株の一斉蜂起も。

こういうのが、相場の初動なんだよ。(棒読み










     
    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

何かが変わり始めている。
弱気になることもありません。 投稿者: きよしさん 2012年1月17日 12:03:53 No:42198

【日経平均】 01月17日(火) 前引け:8430.73円 (前日比:52.37円高) / 欧州株高を好感して買いが先行した中、中国新華社が事前に同国Q4GDPが市場予想を上回る結果となることを報じたこともあり、一時上げ幅を拡大

業種別株価指数では、建設業の値上がりが突出。建設に分類される電気工事関
連を除いて全面高となっている。過熱と言うよりは、復興需要が確実なセクタ
ーに資金が集中するのはごく自然な流れ。橋梁株の株価水準がかなり上がった
ために、出遅れ感が顕在化している。GLOBEXの米国株先物は上昇しているが、
欧州国債格下げは織り込み済みであっても、解決には至らないという解釈で、
主力株の買い戻しが続く保証はない。まだ、材料株物色のスタンスは継続しよ
う。



  欧州はあまり気にしなくていいよ。 NY夜間は堅調。押し目は拾いです。


  これはいえる。↓


(1890)東洋建設
----------------
【海洋土木(マリコン)】海洋土木関連は銘柄数が少なく、低位株が多い。1890
東洋建設は受注増加率が大きいこと、週足ベースで三角保ち合いを形成してお
り、最低でも70円から90円の揉み合い上限は目指しそうだ。物色対象が、橋梁
から道路、コンクリートと拡がっており、【マリコン】へと人気波及する可能
性は高い。東日本大震災直後の相場(高値122円)では、売り方勝利に終わった
が、今の地合いは買い方有利。

----------------
「海洋土木(マリコン)」関連
1813 不動テトラ
1875 青木マリーン
1885 東亜建設工業
1888 若築建設
1890 東洋建設
1893 五洋建設





Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 12:05:31 No:42199

5912 日本橋梁  本日もすごい。実需注文も入って、仕手も入って。

こちらも狙い  3432 三協・立山アルミ




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 13:52:14 No:42201

OEXA200R という 日本では馴染みのない テクニカルがある。(Monthly)

見方は複雑なのだが、簡略をすると、

 表の 水平線の 青い線を 上回ると 買い で、 下回ると 売り だというものである。

 ということなので、NYダウの 月足 と 比較してみた。 なるほど。。


OEXA200R.gif





Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 15:20:30 No:42202

はい、TOPIXが ないとこ高値引け。 225がほぼ高値引けと。


強気一貫。 ねぼれ売り、ユーロ懸念売りしては駄目ですよ。


ゼネコンが一斉に上げて来ているということは、 

地合いというか、景気の何かが変わり始めています
。んですよ。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 17:28:00 No:42203

ばかちゅんが、+4%以上上げやがった。  アジアと欧州全面高。


そろそろ一度 売り 利食い時かと。 あくまで一時的にね。 カラ売りはしないように。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:36:32 No:42204

トレードで一番大事重要なのは、

 上に行くか? 下に行くか? の 方向(トレンド)です。

 それを、最近『デイトレ基準売買サイン』はまず間違えてない。ここ数ヶ月以上。


 らずお会員はわかっていますね。

 あとは、どれだけ相場が値幅を出すかで、相場とニュースなどの状況次第。それはその時による。

 大きくとれるか小さくかの問題でしかない訳ですね。

でと、隣りの重要な掲示板に11月末からずっと書いているどおりになって来ていますね。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:50:48 No:42205

5912 日本橋梁  2日連続ストップ高ですね。 こういうのが出てくるようだと地合いが変わってきているということです。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:55:12 No:42206

OEXA200R  の、 ※※※※ って、 ※※※※のことだよ。  ←当然、ココは無料ブログには載せません。

やはり、※※※※は、 最重要なんだよ。 前から言ってますが。 




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:58:34 No:42207

週末の 欧州一斉格下げで、悪材料出尽くしだ。やはり、

ところで、  現在値 8500円   もう利食いしてる?  


しなくては駄目だよ。 後は 明日です。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 20:07:33 No:42208


建設一斉火柱



建設いっせい火柱






     
    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

相場転換時によく発生する現象です。
 土日と昨日の愛好会掲示板から ↓


これは当然無料ブログには載せませんが 投稿者: きよしさん 2012年1月14日 18:36:52 No:42192

これは当然無料ブログには載せませんが、

 ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 「テクニカル解説」の  一部ですが、

相場の天底を見極める方法として、

 
相場転換時によく発生する現象です。


◆相場転換時









    カットおぉぉぉおおおおおお!!







   全面カット











そこでわかるのは、各銘柄の直近の 最安値は、、先秋です。

6501 日立製作所 10/5


5401 新日本製鉄 11/22
6758 ソニー     11/22


8411 みずほFG 11/25
8604 野村HD  11/25


そして、6501 日立製作所 にいたっては、 2番底が、11/25 です。


これは偶然の一致とかで遊んでいるのではありません。 すでに個別銘柄は物語り始めているのではないか?と言っているのです。


みずほ銀行は旧第一帝国銀行(日本最初の銀行で日銀より古い)の流れですね。野村證券にいたっては日本の資本主義=資本(株式)市場の最後の砦なんでしょう。

この2つが壊れたら、日本の明治以来の資本主義が壊れる時だということですし、これが下げ止まらないと駄目ということです。


・統一金融機関コードは、0001(第一勧業銀行を経て、現在はみずほ銀行が承継)。前身の第一国立銀行(だいいちこくりつぎんこう)は、国立銀行条例による国立銀行(民間経営)で、明治5年/1873年8月1日に営業を開始した日本初の商業銀行。1971年に日本勧業銀行と合併し第一勧業銀行となる。現在のみずほ銀行、みずほコーポレート銀行である。

三井組と小野組を中核にして設立した「三井小野組合銀行」の後身。従来、三井も小野も互いに同様の営業を為していたがこれら富豪を含めなければ新しい事業に邁進できないとして、かねてより井上馨、渋沢栄一紙幣頭、芳川顕正紙幣権頭の尽力により2社を纏めたものであった。払込資本金244万円。
初代頭取には、大蔵省の内紛から下野していた渋沢栄一が就任した。

日本銀行創設以前には紙幣の発券が認められており、発行する銀行券は金貨との交換を義務付けられていた。また、日本初の株式会社でもある。行章は「二重星(ダブルスター)」。



    ダブルスターって、当時の機軸通貨ポンド=別名スターリングは今でも。を意識したのかな?



Re: これは当然無料ブログには載せませんが 投稿者:きよしさん 2012年1月16日 10:27:09 No:42193

おは。  欧州一斉格下げで、下げ。 これはもうかなり織り込んで来ている。びびるところではないし、

今朝は、先日の安値 8340円が最安値で 止まっている。NYも下げの半値は戻している。

売りサインは、金曜日の14時過ぎからの時間軸は長過ぎる状態。

逆にここは、買い場探し。 時間的にはあと少し。




Re: これは当然無料ブログには載せませんが 投稿者:きよしさん 2012年1月16日 11:33:18 No:42194

11時過ぎから、買い転換しとるよ。



Re: これは当然無料ブログには載せませんが 投稿者:きよしさん 2012年1月16日 14:17:25 No:42195

本日、NY市場 休み。   によって、NY時間外もAM10:00 から、停止 したような状態。


こちらは板が上 9000枚、下 6000枚。  。。。>┼○ ドテっ


やつあたりは広木に

( ‘д‘)彡つパシ☆))))Д`)




Re: これは当然無料ブログには載せませんが 投稿者:きよしさん 2012年1月16日 14:19:25 No:42196

おフランスの配当暮らし  国が成熟すると働かなくて、食いたいと。  こんなのはもう相場は織り込んでるよ。


おフランスの配当暮らし





Re: これは当然無料ブログには載せませんが 投稿者:きよしさん 2012年1月16日 17:28:35 No:42197

こういう地合いだから、 時間がかかってるけど、   ほらそろそろNYが飛んで来そう。ですよ。










     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

「株価は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち・・・」の今、 
書くことありすぎで書けない 投稿者: きよしさん 2012年1月13日 14:05:11 No:42178

書くことありすぎで書けない。(^^;A まっ、前場らずお休んでたんで余計です。

では、簡単な記事だけど、重要なこれ。↓

Reuters_co_jp
EU諸国の企業、イランとの原油供給契約を更新 http://t.co/alaQ63tC


国が疲弊してて、安い燃料が入るなら、寒いんだから、イラン制裁なんかに加わってはいられない。ということで、協力破りと。w


イタリアも北部はアルプスで、冬は雪当たり前ですからね。


ギリシヤは薬も食料も、他国の企業が現金じゃないと売ってくれない状態で、

燃料をカケで売ってくれるなら渡りに船だよと。


だけでなく、本音は誰もイスラエルアメリカの包囲網に加わりたくはない。




Re: 書くことありすぎで書けない 投稿者:きよしさん 2012年1月13日 14:10:05 No:42180

さても今朝はGUは、過熱で買えないですから見送りでいいとして、

 押し目買いのポイントは、8450円-8420円-8400円だったですが、

寄付値である今日の最低値の8450円もつけないね。



どころか、まったく切らなくて、その手前の8460円しかつけない。

只今 8490円-8500円

強いよ。これ。 
   


  動き出すのは夕場だろうけれど、指値で下は拾っておくべきです。





Re: 書くことありすぎで書けない 投稿者:きよしさん 2012年1月13日 15:22:21 No:42183

8500円引け。  強いねえ。 押し目を買えない。

それと、

調整後の下値切り替えし値が、10円づつ切り上がって来ているの、

ご存知ですか? 8340円 8350円 8380円




Re: 書くことありすぎで書けない 投稿者:いとまき 2012年1月13日 16:52:38 No:42184

日本国債の信用力低下、CDS市場で

日本国債の信用力が低下している。債券の信用力を表すクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)市場で、日本国債の保証料率が2011年12月からジリジリ上昇し、直近では1.5%台を付けている。昨年12月上旬には1.2%台だった。
CDSは債券を発行する政府や企業の資金繰りが滞った場合に損失額を補填する金融商品で、発行体の信用力が低いほど保証料率が上がる。

http://www.j-cast.com/2012/01/13118760.html

ドジョウ内閣 乗り切れるんかいな?




Re: 書くことありすぎで書けない 投稿者:きよしさん 2012年1月13日 18:58:09 No:42185

上記で、

 国債売られる → 円下がる → 円安 → 円安メリット → 輸出回復 ww

 国債売られる → 利率上がる → 日銀の政策に反して金利上昇 → デフレ脱却 ww



今後の流れ 投稿者: きよしさん 2012年1月14日 17:27:57 No:42186

さて、年明けし、今後の流れとしては、


・かなり有望と、
・また投資家たちが帰ってくる日が近いと、
・ただ、そういう時期は人気が出てすでに株価が上がってしまって来ている位置である。


 =「株価は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち・・・」の今、 悲観と懐疑の間であると。


ラジオ実況放送で言い続けて来ています。


そこで言いたいのは、

「いつものことですが、我慢の時期を過ごして来た、今いる皆さんが一番良い思いができる。その日が近づいている。」


ということです。


株は相場は循環であり、周期です。その流れはいつものことです。心電図の波形が山を描き、また谷を描き、また山を描く繰り返し。


・また投資家たちが帰ってくる日が近いと、が、その時には懐疑の中で相当上がってしまっています。


そこから参加するのでは遅いと。


また、今までのように、売り続けていたらそこまでには相当に売りを踏まれてしまいますよ。ということです。


ひとつだけ、2月に注意が必要ですが、それだけをすごせば春からは見違えるようになるのではないかと思います。



さて、ここで、口座を作れば無料で使えるよいところをご紹介します。お金は必要ありません。

ここで。これれらも参考になりますよ。↓

ここの、このチャート分析機能 ↓


予想ig



Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:29:28 No:42187

ログインしクリックすると、こういう機能が使えます。

1 と 4 が 結構いいです。


予想チャートパターン



Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:30:04 No:42188

こういうのが出ます。1

予想ドルユーロ




Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:32:09 No:42189

 2  海外では、陽線、 陰線と 日本と習慣が違いますよ。


予想ドル円





Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:34:54 No:42190

この証券会社は基本的に、FX屋なんです。 でも、為替の動きを読んでいれば、株価の予想であるのはいうまてもありません。

ただし、為替をやるのはリスクが大き過ぎますから。 為替は瞬間の動きが 思わぬ損失も呼びます。


予想ドル円2




Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:37:21 No:42191

ということで、 ユーロはそろそろ下げ止まる。円は円安方向に行く。という感触がわかります。

ただ、ドルは今後かなりの期間強い基調が続きます。それは ユーロドルの間で、ユーロが反転してもです。

すべての通貨に対してドルは強くなる動きが何年ぶりにおきているのですから。



予想ドル円3








    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

8350円で止まり、 テクニカル的にもまったく壊れていないです。

お! 投稿者: きよしさん 2012年1月11日 20:50:18 No:42170


finance_news
米FRB議長、MBSの追加購入示唆-7500億ドル規模との見方も
http://t.co/DpvbUzf3


 このところらずおで言ってますのは、「米の経済の2輪、車の生産と住宅建設が廻り始めた。」

 なのに、火をつけちゃうかな。



Re: お! 投稿者:きよしさん 2012年1月12日 11:49:57 No:42171

 おそおそよです。前場死んでました。。。… orz  _| ̄|○ 夜遅くて起きられない。

見ましたら、時間足で3段下げをやっていますし、前から言っている第一関門の8370円はキープしています。

 NY夜間次第ですが、そろそろNYも上に来出しています。

 前場、ラジオ実況放送できませんでしたが、後場からはやります。





Re: お! 投稿者:きよしさん 2012年1月12日 15:01:28 No:42173

やっと 30時間ぶりぐらいに、買いが安定して来ました。

 だいたい 売りサイン継続 30時間も長過ぎです。


8330円に対して、前回8340円。


今回は、さらに上記に対しても瞬間8350円で止まり、 テクニカル的にもまったく壊れていないです。




Re: お! 投稿者:きよしさん 2012年1月12日 19:00:08 No:42174



 飛んできた。 NY  にゃは。♪




Re: お! 投稿者:きよしさん 2012年1月12日 19:02:36 No:42175

   サービス ↓

「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________

■1月12日 14:50 現在値 8380円  『デイトレ基準売買サイン』 買いサイン!!  

 ■1月12日 現在値 8380円 

  14:45 『デイトレ基準売買サイン』 買いサイン!! 

  只今 の ※※※※ +103  






Re: お! 投稿者:きよしさん 2012年1月12日 19:08:04 No:42176

>ご存知と思いますが、SNS関連は、無料と紛らわしい課金システムには行政が厳格対応をとるとの臆測が浮上、ビジネスモデルに疑問符がついています。成長性にも翳りが出るのではないかと


 ですと、グリーとディーエヌエーは買っては駄目ですよ。




Re: お! 投稿者:きよしさん 2012年1月12日 19:14:00 No:42177

材料はこれか?↓ わからんが、NYがぶっ飛んでいる。

スペイン中期債(2015・16年償還)入札で目標上限50億ユーロに対して、計99.8億ユーロを発行し、落札平均利回りも共に前回から低下した








    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

枯れていたといわれた米国油田が再びどんどん涌いて来た。
米国の国力の回復 投稿者: きよしさん 2012年1月11日 11:29:54 No:42163


おそようです。。。(^^;A   なんでこの下げはということで、材料探してたんですが、ないですよねえ。


自律的なものかな? 正月ぼけでしょうか? NYはしっかりしてるのに。

まあ、こちらも日足のサポートラインはぎりぎり守っていますが。。

さて、

finance_news
米ノースダコタ州、産油量でエクアドル抜く-11月に日量51万バレル  http://t.co/GbVOQXnI



びっくりですね。枯れていたといわれた米国油田が再びどんどん涌いて来た。 


米国の国力の回復に繋がります。これを頭に入れておいて下さい。資源がただで使えるんですから。




Re: 米国の国力の回復 投稿者:きよしさん 2012年1月11日 13:15:20 No:42164


http://kdb.bitmill.jp/trades/broker/%E7%AB%8B%E8%8A%B1

立花の日々の手口がわかる




Re: 米国の国力の回復 投稿者:きよしさん 2012年1月11日 15:20:47 No:42165


大引け 2432枚 なんだこり出来高の多さ。 通常の2倍弱。 少ない日の3倍弱。。 



           スタートか?



Re: 米国の国力の回復 投稿者:きよしさん 2012年1月11日 18:26:21 No:42166

NY夜間に注意!!

はい、NY夜間 テクニカル※※※※で こちらも ※※※※※※※※※※※※。




Re: 米国の国力の回復 投稿者:いとまき 2012年1月11日 18:47:30 No:42167

本日はメルケル独首相とモンティ伊首相が欧州経済などユーロ圏の状況について会談し、日本時間21時頃から共同記者会見を行う予定。

悪い発表は、堪忍やでー




Re: 米国の国力の回復 投稿者:きよしさん 2012年1月11日 20:33:56 No:42168


   堪忍や (^^;A 堪忍やでえ




Re: 米国の国力の回復 投稿者:きよしさん 2012年1月11日 20:43:58 No:42169

  リンク先はコピペで頼むわ。ブログは。ww

finance_news
ドイツは今年リセッション回避へ、0.8%のプラス成長を予想-BGA http://t.co/sgAJoQ9k

finance_news
ガイトナー米財務長官:中国の「成長軌道」に勇気づけられる http://t.co/erjHpXzI

finance_news
ギリシャ:2011年財政赤字のGDP比率で約9.6%-政府高官 http://t.co/dTqNoQhF

finance_news
ハンセン中国H株指数、年内に12200に上昇する公算-ゴールドマン http://t.co/qTyRt2VX  ほんとか?

今の下げはこれかと ↓

finance_news
NY原油時間外:1週間ぶり高値水準-イラン情勢めぐる懸念で http://t.co/ZHnJdbdS

Reuters_co_jp
イラン首都で核科学者暗殺か、車に爆弾仕掛けられ死亡 http://t.co/OuzLZXsQ











    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

みずほと野村ね。  これらに注目してて下さい。

Re: ユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。 投稿者:きよしさん 2012年1月10日 15:20:37 No:42160


東京電力出来高が半端じゃないな。上げ率もだが。


それと みずほと野村ね。  これらに注目してて下さい。


 底入れしているならば、これらが下げなくなり上がりだして来る。 



 すでにみずほと野村は11/25に底入れしているようだが。





Re: ユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。 投稿者:きよしさん 2012年1月10日 17:34:10 No:42161


NY夜間に注意!!





Re: ユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。 投稿者:きよしさん 2012年1月10日 18:33:14 No:42162



はい、NY夜間 高値更新で こちらも 買いサイン






    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

今まで売り越しだった米ミューチュアルファンド(投信)が買い始めたら、
ユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。 投稿者: きよしさん 2012年1月10日 10:07:58 No:42153


昨日も一時ユーロ安で、欧州が下げ、懸念されたでしょうが、ダウは上げました。

もうユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。

去年のシナリオは少し変わって来ていると認識した方がいいでしょう。


ドルも変化しています。http://finviz.com/futures_charts.ashx?t=DX&p=d1


 論理のおさらいです。↓


Re: あけましておめでとうございます。初夢。。ではない。まじで。 投稿者: きよしさん 2012年1月3日 21:06:43 No:42132

広瀬氏

ユーロ安で思うツボのドイツ 12月製造業購買担当者指数は予想を上回る

ユーロ安になると輸出競争力が強いドイツ企業は俄然ウハウハ状態になります。
そんなわけで今日もドイツ株がザラバ・ベースで+2.89%と新年早々飛ばしています。

個別ではダイムラー+4.26%、インフィ二オン+4.2%、マン+5.41%、ティッセン・クルップ+4.49%、フォルクスワーゲン+3.50%というはしゃぎぶりです。

円、76円台後半=ユーロは99円台〔ロンドン外為〕(3日午前9時)
時事通信 1月3日(火)18時30分配信

[パリ 2日 ロイター] 
2012年最初の取引となった2日の欧州株式市場は、英米市場の休場で薄商いとなるなか値上がりし、2カ月ぶり高値で引けた。




 ユーロ安で、ドイツ飛ぶ。  ユーロ安=ドル高で、米も飛ぶ。






Re: ユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。 投稿者:きよしさん 2012年1月10日 10:33:29 No:42154

おもしろいデータ

今まで売り越しだった米ミューチュアルファンド(投信)が買い始めたら、大変な上昇が来そうだしね。


GSW1-9(1).png




Re: ユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。 投稿者:きよしさん 2012年1月10日 10:41:56 No:42155


朝上げて、プルバックなんか来ていますが、(これは米時間外の動きに反応)

チャートとテクニカルはいいですよ。弱気になることはない。


おっと、NY時間外が、高値抜けしそうだ。





Re: ユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。 投稿者:きよしさん 2012年1月10日 10:57:00 No:42158

下記投稿で、ひまわり証券が週末に心配し、わざわざご注意メール出してましたが、

結果は、ものすごく良かった。



20120106.gif




Re: ユーロ安ばかりを悲観する段階は終えています。 投稿者:きよしさん 2012年1月10日 14:24:09 No:42159

NY夜間がじわじわじわと 少しづつ少しづつ 上がっています。

これは売り方を真綿で締め上げる感じですから、

どこかで 売り方の踏み上げが入るでしょう。夕場かな。


ということで、 くれぐれも売らないように








     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

反ってトレード的には灰汁抜け現象だしましたね。
まずは、週末の投稿から

  ↓ 




ひまわり証券が 投稿者: きよしさん 2012年1月6日 01:57:44 No:42144

■ □ お 客 様 限 定 配 信(2012年1月5日)□ ■

         重要指標発表に伴う相場変動に関して
-------------------------------------------

先週のドル円相場は下落。米財務省が27日に公表した為替報告書の中で、日本政
府・日銀が実施した円売り介入について「米国は支持しなかった」と明記したこ
とで、日本は介入を行いにくくなったとの見方が浮上。介入警戒感が後退したこ
とで、76.88円まで値を下げて昨年の取引を終了しています。
一方年明けのマーケットは、昨年に引き続きユーロが主役。年末からの下落に
ショートカバーが入りましたが、4日には1.2900ドル辺りまで戻る展開となりま
した。

このような状況の中、本日以降複数の重要指標の発表が予定されており、結果
次第では相場が大きく動くことが予想されます。

お客様におかれましては、お取引のチャンスを逃すことのないよう、また、大
きな相場変動に備えていただきますよう、ご入金手続き等、お早めにご準備い
ただくことをおすすめいたします。


□2012年1月5日(木)発表の重要指標
----------------------
22:15 [米]ADP雇用統計-12月

□2012年1月6日(金)発表の重要指標
----------------------
19:00 [EU]失業率-11月
21:00 [加]失業率-12月
21:00 [加]雇用ネット変化率-12月
22:30 [米]失業率-12月
22:30 [米]非農業部門雇用者数変化-12月
22:30 [米]民間部門雇用者数変化-12月


  ですと。




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 09:03:11 No:42145

現在、バックアップサイト、HYPER SBI、 MOBILE SBI、HYPER MOBILE、株ケータイ、IVRへの接続および、各種外国株式、先物・オプション取引、外国為替保証金取引(FXα)、CFD取引サイト、並びに出金指示等の画面が正しく表示出来ない場合がございます。復旧作業に鋭意努力しておりますが、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ばかやろー どうして くれんねん




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 09:15:30 No:42146

SBI 証券、不具合です

ひまわり、ちゃいます 

誤解無きよう




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 09:24:12 No:42147

復旧 できたそうです




Re: ひまわり証券が 投稿者:きよしさん 2012年1月6日 13:10:15 No:42148

すんまへんです。前場ドタバタしてまして、まずはこれ↓

今年は世界の金融業界で10万人削減も-ホイットニー氏が予想
1月5日(ブルームバーグ):


著名アナリストのメレディス・ホイットニー氏は、世界の金融業界で今年、新たに10万人の人員が削減される可能性があるとの見方を示した。同氏はメレディス・ホイットニー・アドバイザリー・グループの最高経営責任者(CEO)を務める。
  ホイットニー氏は5日、ブルームバーグラジオのインタビューで、金融機関は2011年に20万人の削減見通しに「騒然となった」が、今年は「さらに10万人削減されるかもしれない」と予想。今年は11年の「繰り返しとなる可能性が高まっている」と続けた。

  ブルームバーグのデータによれば、世界の金融機関は昨年、20万人超の人員削減を発表。10年は約5万8000人、09年は17万4000人だった。



IMF、邦銀対象に特別検査実施へ―国債保有リスクを試算
2012年 1月 6日 8:46
【東京】国際通貨基金(IMF)は、日本国債が下落した場合に大量保有している邦銀がどのような影響を受けるか試算するストレステスト(特別検査)を実施する。これを受け投資家が、膨れ上がる日本の公的債務が日本経済にもたらすリスクについて焦点を合わせる可能性が出てきた。


 関係者によると、IMFの邦銀に対する特別検査はIMFの金融部門評価プログラム(FSAP)に基づくもので、2002~03年に初めて実施されて以来のこと。米、独、英も同様の検査を受けているという。検査結果は、IMFが日本の政策当局者との間で毎年実施している対日政策協議の結果とともに公表される見通し。

 日本国債は現在のところ下落する兆候を示していないが、値下がりすれば邦銀は保有国債について評価損を計上し資本を毀損せざるを得なくなる恐れがある。邦銀は2000年代初め以降、資金運用難から国債を買い増ししてきている。日銀の統計によると、9月末現在で邦銀の保有高は383兆9110億円と、国債発行残高のほぼ39%に達している。

 日本の公的債務残高は対国債総生産(GDP)比で200%超と、債務危機に陥っているユーロ圏を含めた先進国の中で飛び抜けて高い水準にある。このため政府は、財政健全化に向け消費税率を15年までに現在の2倍に当たる10%に引き上げることを計画しているが、実現の見通しは立っていない。

 関係者によれば、日本政府とIMFは昨年終盤以降、特別検査に当たって前提となる経済条件などに関する話し合いを行っている。IMF使節団が検査のため3月に来日する予定で、検査は7月までに完了するとみられている。検査対象には主要銀行だけでなく地銀、さらにはゆうちょ銀行も含まれるという。

http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_370860?mod=WSJFeatures



Re: ひまわり証券が 投稿者:きよしさん 2012年1月6日 13:55:07 No:42149

売り崩して、オシレータが冷え過ぎたら、温まるのを待って、また売り崩す。


 うまいね。 本尊がいるようだ。外資かな?




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 14:23:09 No:42150

北朝鮮の核施設での事故の噂を背景にドル/円本日高値更新

http://bit.ly/yB0Cxy




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 14:35:27 No:42151

韓国 「北朝鮮の核爆発は虚偽」、との声明だしました。(NM)
1分前 webから




Re: ひまわり証券が 投稿者:きよしさん 2012年1月6日 15:26:01 No:42152

おっと、情報ありがとうございました。 

 北のことだからありそうですけど、反ってトレード的には灰汁抜け現象だしましたね。

韓国の下値での、ポコっと下げの切り替えしが 物語ってます。







     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

売りサイン が 昨日の AM11時 ごろから 変わんないお
11月米製造業新規受注、7月以来の大幅な伸び 投稿者: きよしさん 2012年1月5日 03:12:37 No:42137

Reuters_co_jp
11月米製造業新規受注、7月以来の大幅な伸び http://t.co/788KQqmH

soheikozaki 小崎壮平
時事ドットコム:「ペルシャ湾入りを容認せず」=米空母に異例の警告-イラン軍幹部
16時間前

finance_news finance_news
首相:復興・復旧、経済再生に全力、脱デフレへ日銀と一層連携-会見
16時間前

Reuters_co_jp ロイター.co.jp
米英独中印のPMIが予想上回る、市場心理改善し新年スタート http://bit.ly/zJD49e



Re: 11月米製造業新規受注、7月以来の大幅な伸び 投稿者:きよしさん 2012年1月5日 11:13:20 No:42138

おそようです。 

今年は革命の年か?という感じを象徴するニュースが立て続けに来ているので、まずそれを、



米コダック、特許売却失敗なら数週間以内に破産法申請も=報道
2012年 01月 5日 06:21

[4日 ロイター] 
米イーストマン・コダック(EK.N: 株価, 企業情報, レポート)は、デジタル特許売却の試みが失敗に終わった場合、月内あるいは来月初めにも連邦破産法11条の適用を申請する可能性がある。米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が4日、関係筋の話として報じた。

同紙によると、コダックは、7月以降買い手を求めている1100を超える特許案件の売却を依然断念していない。これら案件の売却が成立すれば、破産法適用の申請を回避できる可能性がある。

同社はまた、破産した場合に破産処理下での経営を維持するため、約10億ドルのDIPファイナンス(事業再生融資)確保に向け債権者と協議している。

関係者の話では、同社は、連邦破産法11条の適用を申請することになった場合、裁判所が監督する破産管財品の入札で特許を売却する意向を示している。

同紙によると、破産保護下では通常の操業が続けられる見通し。報道について、コダック広報担当者のコメントは得られていない。

同社株価は一時、30%超下落し0.44ドルをつけた。


  ポラロイドに続いてあの巨人コダックが。。


米ヤフー、新CEOにペイパルのトンプソン社長が就任へ
ロイター 1月5日(木)5時11分配信

[4日 ロイター] 米インターネット大手ヤフー<YHOO.O>は4日、米電子決済サービル大手ペイパルのスコット・トンプソン社長を最高経営責任者(CEO)に指名したことを明らかにした。9日付で就任する。

現在はティム・モース最高財務責任者(CFO)が暫定CEOを務めている。
キャロル・バーツ元CEOが解雇されてから4カ月(訂正)が経過し、グーグルやフェイスブックなどライバル企業との競合に苦戦するなか、今回の発表となった。

ヤフーの取締役にも就くトンプソン氏は、米電子商取引大手イーベイ<EBAY.O>傘下のペイパルの経営に2008年初めから携わり、最高技術責任者(CTO)を務めた経験も持つ。ヤフーによると、トンプソン氏のリーダーシップの下、ペイパルのユーザー数は当初の5000万人から1億0400万人を超えるまでに拡大し、2011年第3・四半期の決算処理額は290億ドルに及んだ。

 
 10年前などは、巨人ヤフーと、いや6~7年前か、

 ゴミみたいに小さくつぶれて消えて行く会社も多かったクレジットカード決済会社が。。



エクソン、事業縮小へ 東燃ゼネ株売却検討で月内にも条件提示
フジサンケイ ビジネスアイ 1月5日(木)8時15分配信 

米石油大手のエクソンモービルが、過半出資している日本の石油精製子会社、東燃ゼネラル石油の株式を一部売却する方向で調整を進めていることが4日、分かった。ガソリンスタンド事業などとともに東燃ゼネへ売却することを検討しており、売却比率や条件などについて月内にも詰める。

 自動車の減少や省燃費化でガソリン需要が先細りするなど、日本市場での事業縮小は不可欠と判断。エクソンは同日「日本から撤退する計画はない」としたうえで、東燃ゼネ側と「日本における資本構成について検討中」とした。東燃ゼネは買収資金の借り入れなどについて銀行側と調整中で、自社株買いを目指す。エクソンは東燃ゼネの一部株式保有や原油供給などを通じ、日本でのブランドを維持していくことを検討している。
 エクソンは子会社を通じて東燃ゼネに50.02%を出資し、国内に約4000カ所の系列ガソリンスタンドを展開している。


 世界最大のエクソンモービルが日本撤退始めているか。車は電気自動車の時代に本格突入かと。


「シェールガス」で日本のエネルギー事情一変?「価格競争が生まれる」 (1/3ページ)
2011.10.31 05:00

三菱商事、東京ガスなどが参画するカナダ・コルドバ堆積盆地のシェールガスプロジェクト(PWE社提供)

 非在来型天然ガス「シェールガス」が日本の液化天然ガス(LNG)需給に大きな影響を与えている。生産技術の確立で「シェールガス革命」と言われるほど米国の天然ガス需給を劇的に変えたが、原発再稼働のめどが立たずLNG火力シフトを強めている日本も量的、価格的に恩恵を受けている。商社を中心に日本企業の権益取得も相次いでおり、日本への輸出の可能性も浮上。シェールガスは資源小国・日本のエネルギー事情を一変させる可能性を秘めている。

発電用 カタールから

 今年5月9日、中部電力が浜岡原発(静岡県御前崎市)の全面停止を決めた。唐突な政府の要請から3日。三田敏雄会長は0泊3日でカタールに飛び、LNG確保の協力を取り付けることに成功したが、エネルギー業界の関係者は「短時間でLNGを確保できたのはシェールガスのおかげ」と口をそろえる。

 カタールは世界最大のLNG輸出国。米国向け輸出を想定し液化設備を増強したものの、米国はシェールガスの生産が増え、期待通りに米国向けLNG輸出は拡大しておらず、日本に回す余裕が生じていた。

 “恩恵”は中部電だけではない。

 東京電力福島第1原発事故を受け、電力各社はLNG火力への依存度を強めている。その影響もあって、日本向けLNGのスポット(随時契約)価格は、天然ガス売買の単位である100万BTU(英国熱量単位)当たりで約16ドルと高止まりしているが、石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)の伊原賢・石油調査部上席研究員は「シェールガスがなかったら、LNGはもっと高くなっていただろう」と断言する。

 シェールガスは、頁岩(けつがん=シェール)と呼ばれる堆積岩の中にたまっている天然ガスだ。採掘が難しいとされてきたが、高圧の水で岩を割る「水圧破砕」や、岩を水平方向に掘る技術などが確立され、商業生産が可能になった。

(次ページ)米国は天然ガス生産量でロシアを抜いて世界トップに

http://www.sankeibiz.jp/business/news/111031/bsc1110310500000-n1.htm


  温泉掘るのと費用が変わらないと言われる「シェールガス開発」です。



Re: 11月米製造業新規受注、7月以来の大幅な伸び 投稿者:きよしさん 2012年1月5日 11:16:59 No:42139

そうそう、トレードですが、 昨日夜には売りサインから買いサインへ変わると思っていましたが、

かわらず、ずーーーと、売りサインのまま。



それが経過して24時間。 そろそろ時間軸的にも、煮詰まり具合からも、 後場から 買い転換しそうです。




Re: 11月米製造業新規受注、7月以来の大幅な伸び 投稿者:きよしさん 2012年1月5日 13:38:02 No:42140

そうそう、 金は 完全に 売りサイン 状態 となっていますよ。

 金は現物の代表、 かたや、紙幣と株券は もとをただせば紙切れ。 =信用物の代表

 金がこうなって来ているということは、 わかるよね。 ^皿^


金





Re: 11月米製造業新規受注、7月以来の大幅な伸び 投稿者:きよしさん 2012年1月5日 17:50:13 No:42142

『デイトレ基準売買サイン』の 売りサイン が 

昨日の AM11時 ごろから 変わんないお
 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



 このまま、日は昇らないのでしょうか? _| ̄|○ il||li




ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…   利幅出て来たお(´・д・`)ヤダ





Re: 11月米製造業新規受注、7月以来の大幅な伸び 投稿者:きよしさん 2012年1月5日 18:06:53 No:42143

8460円  


   はい、昨日朝の 全窓 埋め  完成。  


 忘れ物をとってから ってことだろうな(`・ω・´)









    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

22年目の考察

Re: あけましておめでとうございます。初夢。。ではない。まじで。 投稿者:きよしさん 2012年1月3日 21:06:43 No:42132

広瀬氏

ユーロ安で思うツボのドイツ 12月製造業購買担当者指数は予想を上回る

ユーロ安になると輸出競争力が強いドイツ企業は俄然ウハウハ状態になります。
そんなわけで今日もドイツ株がザラバ・ベースで+2.89%と新年早々飛ばしています。

個別ではダイムラー+4.26%、インフィ二オン+4.2%、マン+5.41%、ティッセン・クルップ+4.49%、フォルクスワーゲン+3.50%というはしゃぎぶりです。

円、76円台後半=ユーロは99円台〔ロンドン外為〕(3日午前9時)
時事通信 1月3日(火)18時30分配信

[パリ 2日 ロイター] 
2012年最初の取引となった2日の欧州株式市場は、英米市場の休場で薄商いとなるなか値上がりし、2カ月ぶり高値で引けた。



 ユーロ安で、ドイツ飛ぶ。  ユーロ安=ドル高で、米も飛ぶ。




Re: あけましておめでとうございます。初夢。。ではない。まじで。 投稿者:きよしさん 2012年1月4日 10:58:05 No:42133

あけおめことよろおはです。<(_ _)> (^^;A 朝一いきなり買いサイン 欧米上げのポジション調整ですか。

ゆうべのNYあげたねえ。独ばかりか、エゲレスまでも。 大発会のご祝儀相場だけではないよこれ。


注目はCRB商品指数。。 すごくいいチャートに変わり出しています。 

右肩下がりのレジスタンスライン超えたらぶっ飛ぶよ。

http://www.geocities.jp/kumanoteomotuotokomae/TOP-CL2/1F-WorldC.html


インフレ→大相場来るかな? 


下記の1982年バブル初頭のように金利下げのできる今ではないから、これ以上。


では、インフレ株上げ相場かな?と、

と書いてて投稿1時間ぐらい忘れていました。(^^;A ボケ発会。




Re: あけましておめでとうございます。初夢。。ではない。まじで。 投稿者:きよしさん 2012年1月4日 15:35:57 No:42135

22年目の考察

1989年、三菱地所が約2000億円で購入したロックフェラー・センター(ニューヨーク)。当時の日本企業による国外不動産買い漁りの象徴となったバブル景気(バブルけいき)は、1980年代終盤から1990年代初期までの数年間に日本で起こった、

日経平均株価については、
1989年の大納会(12月29日)に最高値38,915円87銭を付けたのをピークに暴落に転じ、
湾岸戦争と原油高や公定歩合の急激な引き上げが起こった後の1990年10月1日には一時20,000円割れと、わずか9ヶ月あまりの間に半値近い水準にまで暴落した。

1990年3月に大蔵省銀行局長土田正顕から通達された「土地関連融資の抑制について」(総量規制)に加えて、日銀による金融引き締めは完全に後手に回ったため急激なものとなり、信用収縮が一気に進んだ。信用崩壊のさなかにおいても金融引き締めは続けられ、経済状況を極度に悪化させた。前年に導入された消費税も経済実態に鑑みると導入が遅すぎたと言え、結果的に景気に悪影響を及ぼした遠因と考えられている。



  1990年2月に先物ストップ安したよねえ。


さて、

1929年(米大恐慌開始)から
1941年(大戦開始/ミッドウェー海戦勝利で米反騰開始)

は 22年



  1990年から今年2012年は 22年。と。  何 ^皿^が言いたいかわかりますよね。




Re: あけましておめでとうございます。初夢。。ではない。まじで。 投稿者:きよしさん 2012年1月4日 19:30:28 No:42136


結局今日も、日中のザラ場は、上下50円ありましたが、実際のローソク足実体は30円。。

これではトレードになりまへん。  夜間しか あかん という状態です。

ただ、『デイトレ基準売買サイン』を軸とするラジオ実況放送トレード シグナルメールは、この後志向は上ですよ。

時間的には、、ぉっと  あまり書くとらずお会員に叱られる。。








     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

2年後にバブル相場が完全スタートしているなんて想像つかないですよね。
大納会の日経平均株価の終値は29年ぶりの安値水準となった。 投稿者: きよしさん 2011年12月30日 22:02:02 No:42129

12月30日(金)16時41分配信
大納会の日経平均株価の終値は、8016円16銭で取引を終えた82年以来、29年ぶりの安値水準となった。1年間の下落率は約17%で、3年ぶりの大きな下落幅となった。
 
   1日の寄り引け値幅結局10円ですね。 夕場まだ ちんたらやっているようですが、   


  29年ぶりということで、 掲示板の最下部の、「戦後の兜町の歴史の勉強」の記録を見てみたら、こうなっています。

  チャートも載っているのでぜひ見て下さい。


1982年(昭和57年)
この年は経済界は不況色が強く、株式市場も秋までは冴えない展開となった。


秋以降は壮大な上昇相場に入っていくが、そのきっかけとなったのは国内要因ではなく、海外要因であった。

メキシコが外貨流出を抑制するために外為市場を閉鎖し、対外送金を停止した。
メキシコは世界最大の債務国であり、メキシコ向けの最大の債権国は米国であった。


ボルカー議長はただちにメキシコに対して債務返済のリスケジュール措置をとった。それと同時に金融緩和の姿勢を鮮明にした。

 すでにインフレはやや沈静化しており、米国は7月20日、30日に公定歩合を引き下げていたが、8月13日、27日にも連続して公定歩合を引き下げ、さらに10月、11月、12月にも引き下げた。諸悪の根源とされた米国の異常な高金利時代は終り、先進各国も同調して金融緩和に向かった。

この世界的な金融緩和への転換を受けて、世界同時株高がスタートした。


1983年(昭和58年)



1984年(昭和59年)
年初の株式市場は堅調に始まり、1月9日に日経平均は1万円の大台に乗せた


銀行株は前年までは完全な管理相場で、大手都市銀行はいずれも 500円であった。
住友銀行が最初に同意づき、500円の株価が 1910円までになった。

他の銀行株も軒並み水準訂正となり、11月29日には銀行株7銘柄がストップ高するという人気ぶりであった。
年間を通じた業種別の上昇率でも銀行がトップとなった。




  メキシコ危機。。ユーロ危機。。 似ているね。 


  秋以降、世界同時株高がスタートし、

2年後にバブル相場が完全スタートしているなんて想像つかないですよね。

  メキシコのような、また下記のS'40年不況時の自民党の参院選大敗退のような 

「きっかけ」 は何だろうか?。。





Re: 大納会の日経平均株価の終値は29年ぶりの安値水準となった。 投稿者:ふじ 2011年12月31日 16:16:22 No:42130

今年も一年お疲れ様でした。来年が皆様にとってより良き年でありますように。
また来年もよろしくお願いいたします。










    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

