初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
8月3日 12:22 現在値 8520円  蛙

愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」



         ↓ 今日の投稿


Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 12:22:49 No:43577
   現在値 8520円

 

              __,、
      /●ヽ ̄ ̄  (●
      /    ・ ・   l
   _/    /´ ̄`\ ヽ
 γ´ /    ---------ー-〉
 /  l  /          /ヽ
 ゝ  \ ヽ        /  l
 (__,) ヽ__).,____,メ(_____/




Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 12:25:32 No:43578

NY時間外 日足が 長い 下髭を 引いて来ているし。


 トレンドラインはそのまま上がり続けている。



Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 12:29:55 No:43579
finance_news
中国:資本・金融収支の赤字、資金流出を示唆-フィッチ http://t.co/JhFXs8qU

 ラジオ実況放送で話しているとおり。

外資は逃げて来ているので、10兆円だのの投資などできない。

 米国メーカーは米国に回帰している。

 だが、これはばかちゃんだけのことなので、気にすることは無い。

 返って日本メーカーに有利に転換して来る。



Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 13:19:45 No:43580
シャープ 昨日の 5000人削減のニュースで、

 今日ストップ安 187円 -80円 まで行ったが、   現在値 192円 -75

これは買える。 出来高もすごい


 先日のソニー、野村、 これらは歴史的安値 これは バブルの逆。

 長期投資になるが 絶対買って間違いない。



Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 14:24:10 No:43581
Reuters_co_jp
遅いECB、裏切られた市場は「催促相場」再開へ http://t.co/mbtMkU1v

 まさにそのとおりですが。(^^;A



Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 14:27:17 No:43582
だけど、昨日の夕場、 の 危険   


現在値 8650円 引け 8630円から、

深夜1時 安値8500円だから、

 150円も下げてんの。 


 売りサインには従っておくべき?・・ぬゎんちゃって。(^^;   ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!



Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 15:21:40 No:43583


 引け 8540円  悪くは無い。 

 今の時点「はボールはオンラインでボールはコート内に入っている。ぎりぎりだけど。」

 累積の点数は勝っている。という状態。


 8500円から上は拾える。

(これは8500円を明確に切って行ったら投げが出るという意味ということを勉強して下さい。)

 ボートの底板は 穴が開かない限り大丈夫。でも開いたら浸水だよ。



Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 18:25:13 No:43584


 予想通り上げて来ました。  現在値 8580円 8600円もあった。

225先物の手口は、ゴールドマンが1476枚の売り越し(2008枚売り、532枚買い)で売り筆頭に。

一方、大和が1036枚の買い越し(売り方見えず)。

TOPIX先物に関しては、ドイツ証券が売り筆頭、三菱UFJが買い越しとなった。



 大和と三菱の国内系が買ってきた。 三菱は、日銀のETF買いのご用達ということ。

 大和買いは良い傾向。      GSの売りは、NY買いの裁定ヘッジの為、気にすることはない。



Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 19:59:23 No:43585

【ニュース】

市場の一部で「スペイン政府がEFSFに支援を求めるため記者会見を開く」、
「ECBがEFSFやESMの介入に関する記者会見を行う」といった噂が聞かれている。

 好材料



Re: やや危険投稿者:きよしさん 2012年8月3日 19:59:52 No:43586


   現在値 8610円








      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】



テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

