初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
8/31 日本時間23:00 バーナンキ待ち
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


     土日と ↓ 今日の投稿部分



ぎりぎりで投稿者: きよしさん 2012年8月25日 02:14:14 No:43769
finance_news
バーナンキFRB議長:景気てこ入れへ追加行動の余地がある http://t.co/ZjuiFgbc

チャートぎりぎりで助かったかな。


こっちも、

 

Re: ぎりぎりで投稿者:きよしさん 2012年8月25日 06:40:40 No:43770
NYダウ、5日ぶり反発=欧米の金融政策期待などで〔米株式〕(24日)
8月25日(土)6時0分配信

【ニューヨーク時事】
週末24日のニューヨーク株式相場は、欧米の中央銀行の金融政策に対する期待などを受けて反発した。ダウ工業株30種平均は前日終値比100.51ドル高の1万3157.97ドルと5営業日ぶりに上昇して終了した。ナスダック総合指数は16.39ポイント高の3069.79で取引を終えた。ニューヨーク証券取引所の出来高は前日比7746万株減の5億1442万株(暫定値)。

米連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ議長が議会に宛てた22日付の書簡で、さらなる行動を取る余地があると指摘。

前回の連邦公開市場委員会(FOMC)でも、委員の多くが早期の金融緩和が妥当との考えを示していたことが議事要旨で明らかになっており、緩和期待を背景に、買いが優勢となった。

また、欧州中央銀行(ECB)が新たな国債購入策で、利回り幅の目標設定を検討しているとの一部報道も、市場の安定につながるとの見方から買いを後押ししたもようだ。
市場関係者からは、「来週末に米ジャクソンホールで開かれる中央銀行関係者の会合までは様子見姿勢の投資家が多い」との解説が聞かれた。



  QE2の時、2010年 ジャクソンホール、8 月 27 日のジャクソンホール講演で、


 バーナンキ議長が、QE2 構想を明らかにする。


  11/3にやると発言。11/3実行。その前に相場は上がっていった。

  (途中一度利食い押しはあったが)

  今年もだ。今年は 8 月 30 日のジャクソンホール講演でバーナンキ議長公園は23:00から。

  バー爺さんは嘘はつかないね。歴代一番のFRB議長だな。   緑爺なんか嘘ばかりだった。 


        おい白川!聞いてるか!お前背任行為と発言ばかりしやがって。

            ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)爺さんの爪の垢飲め


   注意したいのは、2010年 

  ジャクソンホール、8 月 27 日の

  ジャクソンホール講演直前に株価は300円いや400円以上さげたかな?

    たぶん緩和政策心配感で。  

  後場なんか 売りで4回。売っても利食いし、また売ってもどんどん下げた。

    あの儲けどこいったろ。(≧∀≦)



Re: ぎりぎりで投稿者:きよしさん 2012年8月27日 12:07:12 No:43771
米GDPと新規受注



Re: ぎりぎりで投稿者:きよしさん 2012年8月27日 12:08:38 No:43772
8月直近

ところで、  現在値 8120円 ここから伸びは たぶん悩む。 新規買いは保留



Re: ぎりぎりで投稿者:きよしさん 2012年8月27日 12:16:58 No:43773

 なぜなら、NY時間外が停止している。直ぐ 上に 抵抗がある。



Re: ぎりぎりで投稿者:きよしさん 2012年8月27日 12:38:39 No:43774
上海総合指数は根強い景気減速懸念から年初来安値を更新し、現在安の展開となっています。業種別では全業種マイナス。

アジア前面安。下げ幅拡大なら、日本市場へも上値への重し


とな、  アジアはそうだが、日本には長期的にはそれほどではないんだがね。


8/31 日本時間23:00 バーナンキ待ち投稿者: きよしさん 2012年8月27日 13:34:44 No:43775
 現在値 9100円  8/21高値 8/23高値 8/27高値 を結んだラインを超えられない。
 
 


 よくて後場はこのまま推移。横ばい。 

 米国もバーナンキ待ちなんだけど、8/31 日本時間23:00より

 

Re: 8/31 日本時間23:00 バーナンキ待ち投稿者:きよしさん 2012年8月27日 13:38:34 No:43776

finance_news
アップルとサムスン評決、グーグルの意向示すメールが決め手 http://t.co/qXJGFWH



Re: 8/31 日本時間23:00 バーナンキ待ち投稿者:きよしさん 2012年8月27日 13:54:38 No:43777
ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp
中国、輸出の伸び安定化目指し追加策を実施へ=温首相

 毎日のように何を言っても、  下げ止まらないばかちゅん株



Re: 8/31 日本時間23:00 バーナンキ待ち投稿者:いとまき 2012年8月27日 15:00:16 No:43778
[27日 ロイター] 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、韓国のソブリン格付けを「A1」から1段階引き上げ、

「Aa3」にすると発表した。これは韓国にとって過去最高の格付けで、日本や中国と並んだ。見通しは「安定的」。

為替スワップ 必要なし ですー



Re: 8/31 日本時間23:00 バーナンキ待ち投稿者:きよしさん 2012年8月27日 18:59:09 No:43779
9070円で 止まっている。

  結構強いよ。 日本だけ。  陛下の件で、 国中が 嫌韓、愛国が 明確になってから、日本相場ほんとに強くなった。

  ということなんだよな。今までの断ち切れば。



Re: 8/31 日本時間23:00 バーナンキ待ち投稿者:きよしさん 2012年8月27日 19:48:17 No:43780
 現在値 9130円 やっぱり。

 150円に抵抗があり、抜けると 飛ぶ。 NY時間外も似たような感じ。


     続きは、23:30に は、今日は なし



      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

