初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ジャクソンホール前の『イベント=行事』に対する、掛け捨て保険 先物売りだよ。 心配することは無い
愛好会入ればぁ。1日遅れでなくて、なによりリアルタイムで見れるよ。


株の利益は タ・イ・ ミ・ン・グ でしょうが。


「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」

それから、横幅が広い時は、プラウザを最大にすると読みやすいですよ。


      ↓ 今日の投稿部分


トリプル底の位置投稿者: きよしさん 2012年8月30日 11:54:47 No:43808

  ラジオ実況放送トレード シグナルメールの80%

 サービス   ↓


 現在値 9000円 朝一いきなり2つとも売りサインですが。

 システムトレード自動起動のパソコンなら、寝てても2回転、60円はとれてるな。

 8/24の21:30の9000円、8/28の14:00の8980円、そして今日9:50の8990円

 トリプル底の位置 は売るところではない。

 

Re: トリプル底の位置投稿者:きよしさん 2012年8月30日 13:15:19 No:43811
上げ  age

拡散してやろ(・∀・)ニヤニヤ

Re: Q2GDP<改定値>(前期比年率) 投稿者:いとまき 2012年8月30日 12:39:01 No:43809

小沢氏、竹島放棄を表明? =09年訪問時に―韓国紙
時事通信 8月30日(木)10時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000036-jij-int

やっぱり、売国奴だった 日本人じゃ、中田




Re: トリプル底の位置投稿者:きよしさん 2012年8月30日 13:21:36 No:43812

ジャクソンホール前の『イベント=行事』に対する、

   掛け捨て保険 先物売りだよ。 心配することは無い。 

 掛け捨て保険は 払った費用は帰って来ない。純償却金です。 彼らは常にそういうトレードをしています。

 100%儲かるとは思っていない。 何割かと損すると思っている。それは必要費用であると思っている。

 

 日本の投資家もね見習わなくちゃ(´・ω・`)


ということで、 またサービス


では、
__________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽

注意:50円も逆に動けばサイン転換します。特に深夜の時間が長くなったので、
   そう理解していて下さい。売りは買い、買いは売りになります。
__________________________________________________________

■8月30日 13:03 現在値 8970円 NY時間外の下げとともに こちらも少し割って来ました。

 しかし、NY時間外も下にサポートがあり、あと少しです。こちらも同様。
 


 新規売りするところではない、先ほど8960円で、C※Iが -300 =売るところではない。



Re: トリプル底の位置投稿者:きよしさん 2012年8月30日 14:45:46 No:43813

戻して来ました。  現在値 9000円-8990円 アジアも


 ただ9000円で一度止まります。 そこで、今日は、停止。 あとは、外出がベター。



Re: トリプル底の位置投稿者:きよしさん 2012年8月30日 21:08:12 No:43814

外出から帰宅しました。  明日も夕方 クリニックに薬もらいにいかなきゃ。


   現在値 8950円か。  8940円も付けてるね。

  今日らずおでも言いましたが、夕場以降は、NY時間外次第ですが、

  「再度8980円切れば 8940円 まで来る 可能性もあります。」

  「というのはここに重要なラインがある。」


  「そこまでは、めがけて仕掛け売りしてくる。でも、ここからは 売りは 入ってこないでしょ。」と




Re: トリプル底の位置投稿者:きよしさん 2012年8月30日 21:29:17 No:43815

売買高 13億4676万株 (概算)ですもの、本気で売って来ていません。
売買代金 7837億81百万円 (概算)

 ジャクソンホール待ち静観、+ イベント保険ヘッジ売りだけです。



Re: トリプル底の位置投稿者:きよしさん 2012年8月30日 21:33:00 No:43816
ところで、広木。。 アナリストより、物理に進んだ方がよかったね。

http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G903/strategy/index.htm?scid=fimail_strategy

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 広木に言いたい!!!  |
 |________|
     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ
   

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 首つながったな!!!  |
 |________|
     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ
   話題そらし  







     続きは、23:30に は、今日は なし



      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ 。




いろいろな ↓ 相場観、一度は見ておくべきかと


先物トレード傑作一覧


今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。

世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。



 
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

