初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
いよいよ11月2日からスタートです。
いよいよ11月2日からスタートです。
楽しみにしてて下さいね。

yamashita.gif


ここのとこ相場は重要な地点に来ています。

先週の急落予想が当たりました。

でも、もっと重要なのが、今週と来週です。

そこで、判断を誤ると、

「全財産なくすか?」「これからも相場で儲けていけるか?」

の、正念場に来ています。


こんな大事な時にスタートできてよかった鴨です。

みなさんよろしくお願い申し上げます。


でも、サイトURL公開は、あさってまで待ってて下さいね。^^

ずっと、ご評判のぼくの元祖サイトURLはこちらです。
  ↓

http://tokyo0.hp.infoseek.co.jp/

こちらも、↓
ヤフートップ > 集まる 掲示板 > ビジネスと経済 > 金融と投資 > 株式 > 全般 > きよしさん 専門トピック リターン


ここを読み終わったら1回クリックしていただけると嬉しいな。(泣)m(__)m
          ↓
人気株情報blogランキングへ参加しました。







テーマ:ヤフートビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはつ
ううう

なんかなれんと

むずかしそ

あさぎはん おめでとはん

わいは ポケーと

みとるだけですた
2006/11/01 (水) | URL | どんどん #-[ 編集]
テステス

きょう にごぅろくごで りかく せんにんぎりや 
んッ? せんにんりきや

2006/10/31 (火) | URL | あさ #-[ 編集]
う~ン なんや むつかしそやの
2006/10/31 (火) | URL | あさ #-[ 編集]
色付きの文字太字の文わくわくどきどは どないなんねん
2006/10/31 (火) | URL | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -