初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
いざ、それらが開始されれば、あっという間に、株、為替、金、原油、穀物、すべての相場は終わる。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



各国中央銀行の計画 投稿者: きよしさん 2009年10月16日 12:22:35 No:29260

豪州も利上げしたし、日銀も社債買取中止を発表したし、FRBも出口戦略は決めているし、

加えて下記の記事だし、↓

ちゃくちゃくと各国中央銀行は、計画どおり動き出している。

いざ、それらが開始されれば、あっという間に、株、為替、金、原油、穀物、すべての相場は終わる。


中国人民銀行総裁、金融緩和政策の解除開始時期の検討示唆=新聞
10月16日11時52分配信 ロイター

[北京 16日 ロイター] 
16日付の中国紙によると、中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁は15日夜の講演で、世界的な金融危機に対応するため1年前に導入した金融緩和政策の解除をいつ始められるか検討していることを初めて示唆した。

中国証券報によると、同総裁は、適切な金融引き締めの度合いを判断する通常の基準の利用を一時的に停止していたが、いつまでもそのようにしておくことはできないと述べた。

総裁は「適度に緩和的な金融政策は危機に対応した措置だった。中央銀行による危機対応措置は、通常時のインフレ期待に関する指針とは異なる」と指摘。

金融緩和政策をいつ解除し始めるかについては言及しなかったが「中銀が過去に金融緩和政策を導入したことはほとんどなく、金融危機が起きなければ、現在の適度に緩和的な金融政策は存在しなかっただろう」と語った。

チャイナ・ビジネス・ニュースも同様の内容を報じた。
また、上海証券報によると、周総裁は「金融政策を決定する上で、中銀はインフレ期待の影響に多大な注意を払う。危機への対応においてはインフレ期待に関する指針は通常時と異なる」と述べた。





Re: 各国中央銀行の、計画 投稿者:きよしさん 2009年10月16日 13:17:25 No:29261

かなり日足でも天井型が固まってきてしまた。

今日はここから上(10260円)は、 

売りポジ  スイング オーバーウィーク 行ける様になって来てしまた。

いよいよかな。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、   |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)


下げクマー

吹けよ風呼べよ嵐

http://www.youtube.com/watch?v=DQvG2SMVl84




Re: 各国中央銀行の、計画 投稿者:サンタモニカ 2009年10月16日 13:30:02 No:29262

ファーストリテイとか、あんなのだけの指数もたせ?!に 一撃ねがいたい




Re: 各国中央銀行の、計画 投稿者:きよしさん 2009年10月16日 14:08:15 No:29263


 今日がプットを買う ラストチャンス 鴨 しれない。  (^^; いつも言ってますが、本当にそろそろ狼がくるぞぅ。




Re: 各国中央銀行の、計画 投稿者:きよしさん 2009年10月16日 14:14:25 No:29264

サンタモニカさん、大丈夫。

ユニクロで持たせるのも そろそろおわり。

来週が一撃が来るよ。キム総書記(▼▼)印 ニダ。




Re: 各国中央銀行の、計画 投稿者:きよしさん 2009年10月16日 14:40:03 No:29266

FRB、政策転換を長期先送りすれば手遅れに=ボルカー元議長
10月16日14時7分配信 ロイター

[ケンブリッジ(米マサチューセッツ州) 15日 ロイター] 
オバマ米政権の経済再生諮問会議議長を務めるボルカー元連邦準備理事会(FRB)議長は15日、FRBが米金融システムに注入した多額の流動性について、「現時点では」インフレ高進につながっていないが、いずれはインフレを加速させるとの見方を示した。

元議長は、ハーバード大学ケネディースクールでの講演後の質疑応答で、

失業率が高止まりしていても、流動性の吸収を始める必要があると指摘。

そうした決定の難しさに言及しながらも、
「一見常識と思われる認識に反して行動する必要がある。待てば時機を逸する」と述べた。
 

   いよいよ、あちこちで。。             

   燎原の火という言葉があるね。(・∀・)b






 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

