初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
会員になって良かったなって思うのでお礼までに投稿しました(^-^)
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




付いてかない。   投稿者: きよしさん 2009年10月16日 16:46:14 No:29267


今、NYやかん上がってますが、

ドル円も負けずに、切り替えして来た。


付いてかない。!!  


今夜のNYは上げても、ラスト鴨しれない。




Re: 付いてかない。 投稿者:マミー 2009年10月16日 17:00:03 No:29268

はーい!!静観。。。




Re: 付いてかない。 投稿者:もとひ 2009年10月16日 17:16:32 No:29269

きよしさん、大変ご無沙汰しています。お元気ですか?
ずっと、この愛好会のコメントは読ませていただいていたのですが、
僕は、9000円どころの全力売りで再起不能になっていました。
やっとのことで、借金を返済して、新たな借金で資金を調達しました。

このサイトほどリアルタイムでタイムリーなコメントが出てくるサイトは他にありません。

これから心機一転頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


そろそろ、売りのチャンスだと思っています。是非是非、コメントよろしくお願いいたします。
(らずお聞きたいのはやまやまですが、今のところ時間的に余裕がありません)


今夜は売りONよろしいでしょうか???貴重なご意見いつも感謝しております。




Re: 付いてかない。 投稿者:サンタモニカ 2009年10月16日 17:24:57 No:29270


一撃期待で引けで、少し追加クマ総書記(▼▼)印 しますたニダ。がんがりマッスル。




Re: 付いてかない。 投稿者:きよしさん 2009年10月16日 17:50:55 No:29271

おお!! もとひさん ^^ とてもお久しぶりです。なつかしす。

お仕事が忙しくて、ROM専してても、カキコできなかったんですね。 お疲れ様です。

やっと、そろそろ、各国の中央銀行が動き出しそうで、

「ドルキャリートレード」
=FFレート0.00~0.25%のただみたいな金利のドルを借りてレバレッジを効かせる相場も最終局面のようです。


であれば、株、為替、金、オイル、穀物、全て 大暴落の可能性が出て来てます。


今週はオーバーウィークできそうです。

ただし、玉は少なめに、段階ごとに注入してね。(^^;A NYやかんも崩れて来たがね。




Re: 付いてかない。 投稿者:もとひ 2009年10月16日 17:59:25 No:29272

早速のコメント痛み入ります。

売りは慎重に様子見しながら行きたいと思います。何せ病みあがりなもので・・・。

はいさんも、プットご購入なんですよね。鬼に金棒な感じ。




Re: 付いてかない。 投稿者:ポンク 2009年10月16日 18:19:15 No:29273

きよしさん、初めて投稿します。

最近会員になって日々勉強中です。とても参考になっています。

初めは何が何だかわかりませんでしたがようやく理解できるようになってきました。

これからもよろしくお願いします。

とりあえず金先物のみ参戦で225は静観中です。

会員になって良かったなって思うのでお礼までに投稿しました(^-^)




Re: 付いてかない。 投稿者:きよしさん 2009年10月16日 18:26:17 No:29274


  ボンクさん、ありがとうございます。( ・∀・)ノ ウェルコネ これからどしどし投稿してね。

  プットおいしい季節ですよ。 ^^ となりのはいさんのとこを熟読しませうね。




Re: 付いてかない。 投稿者:きよしさん 2009年10月16日 19:02:02 No:29275

[メモ 拾い]↓

来週は波乱含みの展開か

世界各国の株式市場が年初来高値圏で推移するなか、東京市場の出遅れ感が強い。
日経平均に続き、TOPIXも25日移動平均を奪回すると、戻り歩調を強めると思われる。とはいえ、再び円高が進行するなど、外部環境が悪化すれば、日経平均の10000円割れもありうる。

また、

今年と経済環境などが酷似している1993年の値動き(10月4週から株価急落)も気掛かり。 

1993年は2009年同様に金融不安が一巡して、日経平均が底入れ。政府の景気下げ止まり宣言や政権交代もあった。

だが、天候不順(冷夏)や円高などが企業収益や個人消費に打撃となり、

10月後半から失速。


日経平均の水準も、1993年が20000円台での攻防、2009年は10000円台の攻防で似ている。

足元では、米マクロ指標や決算発表を受けて景気に対する楽観する見方は強まっているが、

国内では15日にまとまった2010年度予算の概算要求で、新車買い替え補助制度や「エコポイント」制度の延長が明確になっておらず、
景気腰折れへの懸念が再燃する可能性を否定できない。


Re: 付いてかない。 投稿者:きよしさん 2009年10月16日 20:00:17 No:29276

よしよし、

NYやかん メタ下げして来た。w 

200MAわれた。

いけ!!












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

