初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
らじお良いですよ!すっごく勉強になります。リアルタイムですからね。 めちゃめちゃ勉強になりますね!!
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



まずは、土曜日の投稿から

  ↓
 

いろいろ来てますね。 投稿者: きよしさん 2009年10月31日 12:28:07 No:29529

VIXから何から、 

ほらあ、言ったじゃない。ぼくも、はいさんも。

ちょっとおでかけするので、また今夜以降詳しくね。 ^^ 

売ってますかあ?!! 


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
 |    | 激烈クマ劇場 |
 |  / |  開催の秋   |
 | /  |  カミングスタート  |
 ∪   |____________|
        \_)




Re: いろいろ来てますね。 投稿者:きよしさん 2009年10月31日 12:37:32 No:29530


  ■    ■■■     |\_/ ̄ ̄\_/|        ■ ■
■■■■ ■  ■     \_|  ▼ ▼|_/        ■ ■
  ■    ■■■  ■■■○\  皿 /.○■■■   ■ ■
■■■■ ■  ■       \    /
   ■     ■        |    /         ■ ■
    ■     ■        し(_)



NK ダオ・ナソ先物

━━━━━━━━■━━━┃
━━━━━━━━━■━━┃ ←いま、ココ
━━━━━━━━━━■━┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃
━━━━━━━━━━━■┃




Re: いろいろ来てますね。 投稿者:きよしさん 2009年10月31日 12:47:27 No:29531

新作があった。本命だぞ。

                ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '.┃.    ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆!..┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / ┼ ァ.Ζ ┨ ミo'’`┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个 o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇ . .;. o ┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;





Re: いろいろ来てますね。 投稿者:べス 2009年10月31日 13:30:12 No:29532

きよしさん、すごい的中してますね。

おかげさまで売り持ち越してます。





Re: いろいろ来てますね。 投稿者:zwolf 2009年10月31日 15:06:35 No:29533

自分に叱咤。
買い玉全部 LC できなかったこと。未練が。欲が。

自分に激励。
買い玉半分 LC していなかったら & 売り玉購入転換していなかったら、追証。

きよしさんのアドバイス、助かりました。感謝です。

ちなみに、会員の皆様、特別優遇された指導や裏付けデータを頂いたわけではないですよ。
頂いたアドバイスは、「売った方がいいかもよ」と言った内容です。

自分なりの判断でも、「LC した方がいい」と言うのがあり、後押ししてもらった感じ。
あとは、損する勇気でした。

次は、買い玉を手放すタイミング。
持ち続けるってのもありかもしれないけど、売り玉利確した瞬間、追証にもなりかねないので、慎重にいかねば。

なんかでも、自分の中では、「これで首の皮一枚つながった」って感覚は、3 度目。
全然上達していない…。次は、退場かも…。


投資は自己判断で




Re: いろいろ来てますね。 投稿者:マミー 2009年10月31日 23:33:03 No:29534

こんばんは、クマさん 派手になってきましたね。
ベスさん、よかったですね。
zwolfさん、首皮よかったですね。客観的に見れるから偉いと思います。
私も、225今月から始めて、1週間ももたずに、お衣装着ました。負け方の早いのに 驚きました。
で、即 らずお 入会決定。
負け方早いのは、勝ち方も早いんだろなーと感じています。



Re: いろいろ来てますね。 投稿者:だるま 2009年11月1日 10:57:22 No:29535

マミーさん

らじお入会おめでとうございます。らじお良いですよ!すっごく勉強になります。

なんてったってリアルタイムですからね。


先走りのだるまより




Re: さて、いろいろな天井サイン 投稿者:マミー 2009年11月1日 16:52:11 No:29548

こんにちは。きよしさん、天丼図ありがとうございます。日曜日なのに、m(__)m


>らじお入会おめでとうございます。らじお良いですよ!すっごく勉強になります。

だるまさん、ありがとうございます。リアルタイムらじおの良さ、わかりました。

最初は、ついていけないよ!思いましたが、だいぶ 感じがわかるようになりました。

ショート ってなによ??  ショート振る って  ??  え??

全く知らずに始めたんですが、大丈夫でした。 利益出ています。自分に自分で、おめでとうです。

だるまさんのおっしゃる通り、めちゃめちゃ勉強になりますね!!

本なんか読まずに、いきなり らずお で良かったと思います。


 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

