初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
常識的なテクニカルなら、ここは買い!! 反発して行く。 ノーマルなのか?アブノーマルなのか?
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 


常識的なテクニカルと非常識
投稿者: きよしさん 2009年11月5日 18:29:40 No:29677

常識的なテクニカルなら、ここは買い!! 反発して行く。

ただ非常識というか、異常な状態とすれば、相場はここから 大下落して行く。



さあ、ノーマルなのか?アブノーマルなのか?

答えは、相場が出します。




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:きよしさん 2009年11月5日 18:47:17 No:29678

少し達成感でてるな

しかし、わからないよ。     でも、ここは ノーポジに しとくと楽ですね。



Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:たか 2009年11月5日 19:16:51 No:29679

初投稿 たかです。 
きよしさん、こんばんは9月に入会いたしました。
最近掲示板が賑やかになってきましたね。

初心者ですが、思い切って投稿してしまいました。
2ヶ月間、掲示板を見ていましたが、目からうろこです

ものすごーく役に立っています。
ありがとうございます。




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:きよしさん 2009年11月5日 19:42:52 No:29680

たかさん、こんばんわ。ありがとうございます。<(_ _)>

( ・∀・)ノ ウェルコネ これからどしどし投稿してね。

>2ヶ月間、掲示板を見ていましたが、目からうろこです。
>ものすごーく役に立っています。
>ありがとうございます。

 嬉しいです。励まされます。
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 (つ※⊂)
 | | |
 (__)_)




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:きよしさん 2009年11月5日 19:54:50 No:29681

売り決済オーバーナイト無し

明日は少しのリバ可能性。




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:きよしさん 2009年11月5日 20:03:54 No:29682

内緒のNK日足 ブログ掲載なし

  カット




ただ、日足は一旦いいところですが、週足は危険満載ですから。




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:zwolf 2009年11月5日 20:07:00 No:29683

> 売り決済オーバーナイト無し

しもた。19:42:52 No:29680 までの投稿は見てたのに…。

夕場、9660 (期先) つけてたし。
まさか、今日はそこまで下げるとは思わず、血迷って持ってた売玉 9665 を指していなかった。

同値指ししておけば良かったなぁ。

前場、きよしさんは、「大丈夫ですよ」とおっしゃっていましたが、
違うんです。
早々に手放し、上がったところで売り直したいんです。
強欲なんです(笑)。


>常識的なテクニカルなら、ここは買い!! 反発して行く。

今のところでは、前回の 10/5・10/6 につけた安値近辺で反転していますね。




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:zwolf 2009年11月5日 20:11:57 No:29684

19:53 のメールも 19:54 に受信してた…




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:zwolf 2009年11月6日 01:18:40 No:29685

>売り決済オーバーナイト無し

守った方、うらやましいぃ。売りどころゲットですね。

私は、当分おあずけです。




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:teru 2009年11月6日 09:02:59 No:29686

>おお今夜はクソ米が大きく上げてるな。本日の後場も底固かったし・・・・・そう思うわなぁ。しかしそれが違うんや。講演会でのネタなので、ここには書けないが日本株には超巨大な売り手からの売り物が続いているんや。

本日の後場、指数が直近安値を割れなかったのは、ここが1時過ぎに本日分の売りを売り終えたから。この売りは観測によると、おそらくずーっと続いていて、本日のように昨日までの欧州年金の買いが止まった途端に目立ってしまう。

だからこそクソ米の相場について行けないし、下げる時は大きく下げる。2006年から2007年の日本株の相場を売り続けたのは、民営化から株式公開を狙っていた郵貯に簡保。

とにかくこの売りが終わらなければ、本当の相場は始まらない。 nagaさんより




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:マミー 2009年11月6日 09:04:20 No:29687

おはようございます。
zwolfさん、私も半分 LCしそこなった。逆指値LC 日中区分でやってました。あへあへです。あわてて半分ぎりぎり返済でした。




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:がんこ 2009年11月6日 09:07:35 No:29688

9850~60(70) 注目




Re: 常識的なテクニカルと非常識 投稿者:がんこ 2009年11月6日 09:21:17 No:29689

今日も学ばせていただきますm(_ _)m

ザラ場では9840以上は重く見えますね・・。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

