初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
買いのオーバーナイトしましたか?で、おわかりですよね。 言うまでも無く後場は下目線。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

Re: NY24時間 ナウ 投稿者:たか 2009年11月10日 00:09:58 No:29738

きよしさん

解説、ありがとうございました。 きよしさんの読みどおり NY爆上げ中です。

感謝、感謝、



Re: NY24時間 ナウ 投稿者:がんこ 2009年11月10日 09:32:42 No:29739

きよしさんの読み すばらしいです!!!

9040を抜けると 9070が見えますね。。



買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者: きよしさん 2009年11月10日 09:36:41 No:29740

儲かりましたか? ^^よかたね。出来た方。

滅多に書かないオーバナイト書いたから。

さて、昨日、たかさんから良い指摘がありました。↓これも同じと考えられるのですよ。勉強してね。

コンテニュエーショントライアングル

コンテニュエーショントライアングル



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 09:39:22 No:29742

↑これも同じと も 考えられるのですよ。勉強してね。


さあ、今朝は

売りは振らない日。あとは、60円で利食いしたら押し目を待つ。



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 10:02:14 No:29743


60円で軽く 売っても良く なって来てるね。かあるく




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:がんこ  2009年11月10日 10:08:20 No:29744

9970~9940 30の狭いレンジが見えますね。
9970は抵抗強いけど 抜けると10000円まで見えます。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 10:35:53 No:29745

9970抜けて、9980 ですが、ここらは見学。 付いていかない。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 10:40:46 No:29746

価格は、上に行きましたが、パラメータが付いていってない

ダイバージェンス状態だ。





Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 10:44:14 No:29747

9,990円 

昨日からの上げは お綿 感じするな。

正確には、11/5の夕場9670 からの上げが お綿 
かと。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:だるま 2009年11月10日 11:05:21 No:29748

きよしさん m(_ _)m ご馳走様でした。

昨日の引け前に 9,820 で買って、さっき 9,970 で売りました。

今日は私の鈍い指も 9.980 で ドテン売り!

そうですね、昼から下げてくれると本当!うれしいです。





Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:マミー 2009年11月10日 11:12:33 No:29749

だるまさん、おめでとう!
よかったです、おかわりいきたいですね!

私も、9.8309.925、十分ごちそうさまでした。おかわりにも挑戦しています。

ちょっと下げてくれたら、前の売り玉のLCを少しやりたいところです。

きよしさん、m(__) m   大変おいしかったですー!ごちそうさまーーーっ。♪
後場も、よろしゅうにー。m(__)m



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 11:21:08 No:29750

儲かる。愛好会経費以上出る。余暇た。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:たか 2009年11月10日 11:26:02 No:29751

マミーさん、だるまさん、良かったですね。

私、只今帰宅、前場間に合いませんでしたが、後場に期待します?

さあ、9.845の買い をどこで利確するか、迷います(欲が深いもので)

きよしさん。 最高~~~~です。 感謝!!!!!




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 13:31:18 No:29752

上記でおわかりですよね。 言うまでも無く後場は下目線



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:たか 2009年11月10日 13:39:11 No:29753

了解です。

845960で利確、 955ショート




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:がんこ 2009年11月10日 13:56:37 No:29754

14時30分前後から下がりにくいかも。。。



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 14:20:00 No:29755

一度買い戻し!!  今 ここ!!  9,910-9,900




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:マミー 2009年11月10日 14:24:19 No:29756

ふわー! ごちそうさましました!きよしさん、ありがとう!m(__)m

  メタボ ♪ 

がんこさん、こんにちは。

たかさん、ありがとう  60で利益良かったですね!



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:たか 2009年11月10日 14:31:00 No:29757


今日は、メインディシュを頂いた上に、デザートまで!!

おなかいっぱいです。 感謝!!




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 14:36:58 No:29758

明日

 アセンディングトライアングル が壊れる可能性 も あるので 要注意

 1-3-5 2-4-6 を切れるかどうかに注目。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 14:39:46 No:29759

900 切った。 デザートに お土産つきかな?w   ここからは静観しててもいいけど。

880を切れば、840 ここからは爪伸ばさないでね。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 14:44:35 No:29760

880 で十字足。    もう 停止ね。



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 14:54:21 No:29761

あらまだ売りが入ってくる。 投げだね。 では、840です。

次の、問題は、今夕場のNYやかんがかなり下げそう。  ということになって来ました。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 15:06:11 No:29762

850 で止まりました。 840 の手前でしたね。

では今日は終わり。あとはNYやかん 待ちです。ここからの戻りは売りです。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:がんこ 2009年11月10日 15:10:27 No:29763

わあああ 余計な事書いてごめんなさいm(..*)m
買い方さん必死で守るかなあと思ったところがあっさりと。。



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:たか 2009年11月10日 15:20:49 No:29764

がんこさん。

大丈夫ですよ。 売買はあくまで、自己責任ですので。

私も、皆さんの意見を参考に、ない頭で考えて売買していますので。



Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:マミー 2009年11月10日 16:20:17 No:29765

たかさん、わたしも!

がんこさんのように、自分の頭で、バイバイと戦略を考えてやれるようになりたいよん。

がんこさんの顔文字の頭の ☆ かわいいね。




Re: 買いのオーバーナイトしましたか? 投稿者:きよしさん 2009年11月10日 16:24:43 No:29767

そゆことです。 ^^

  バサッー バサッー
   ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇  当たるも八卦ー。神のお告げー!!
    彡 O(・∀・) /   祓いたまえー 清めたまえー
       (  P `O
      /彡#_|ミ\        曲がるは神罰ぅ。












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

