初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
相場は理外の理の金融バブルに入っているようです。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 
上に抜けるよ。 投稿者: きよしさん 2009年11月11日 09:27:58 No:29776

おはよす。 ^^ 今、目先 パラメータが過熱してるから、ややのろのろしてますが、

上に行きますよ。 指値買い。


Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 09:59:01 No:29777

さっ、過熱感から、一度冷やして来た。

ここはびびらないで、押し目買いのチャンスです。



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 10:30:07 No:29778

今朝のNYのチャートおじさん とこの暗いおねえちゃん

タイトルは

A lumpy ride for JBGs
日本国債の為のかたまりだらけのドライブ


 詳しい説明とグラフ図は、隣りの掲示板です。

隣りの掲示板に書いたけれど、ヘッジファンドが日本だけ売り狙いして来るかも知れないな。

国債発行量が、対GDP比では、日本が突出している。


ただ、日本の国債は対外債務 (海外の国に買ってもらっているんではなくて)、

国民が買っている対内債務だから、問題ないんだけどね。

ヘッジファンドは材料さえあればいい訳だ。




Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 10:37:02 No:29779

このデータは重要です。 心してかからなければかと。




Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 10:47:15 No:29780

NYのチャートおじさん のコラム

[OK]を、私は、集会を誤ったと呼ばれる-とここの理由

By John Authers, Investment editorジョンAuthers、投資のエディタで

Published: October 31 2009 02:00 | Last updated: October 31 2009 02:00出版日:2009年10月31日02:00 |最終更新日:2009年10月31日2時00分

Where did I go wrong? どこで間違ったんですか?
I often ask myself this question, but this is the first time I have asked it on the back page of the Weekend FT.
私は頻繁に自分自身、この質問が、これは私は、週末のFTに戻るページ上に求めているのは初めてだ。

It needs to be asked, however, because - as various readers have kindly pointed out - I failed to see this rally coming.
それは要求されるには、さまざまな読者に親切に指摘しているため、 - -私は失敗したこの集会に確認が必要です。
To be fair to myself, I foresaw the chance of a big rally this year.
自分自身に公平を期すために、私は今年の大きな大会のチャンスを予測した。

Part of the physics of markets is that huge sell-offs are followed by big rebounds.
市場の物理学の一部は、巨大な販売されてトレードオフの大きなリバウンドが続いている。

But this rally, which has begun to tire in the past two weeks, is now arguably the biggest such rebound in the past hundred years.
しかし、どのタイヤには、過去2週間以内に開始したこのラリーは、現在は、過去100年間で、おそらく最大のようなリバウンドです。

I plainly did not get readers ready for anything so dramatic.
私ははっきりと読者に何かのように劇的な準備をしていない。

  言い廻しが、回りくどくてわかりずらいですが、

  最低の暗い状況だった今年の正月 の 特別号で、

  「今年は大きくリバウンドする。」を当てたチャートおじさん も、
 
  さらなる上げには驚いているようで、この点について間違っていたと言っているようです。

  =相場は理外の理の金融バブルに入っているようです。 


rally coming.
集会=ではなくラリー(リバウンド上げ)のことです。

sell-offs are followed by big rebounds.
販売=ではなく、売りです。

But this rally, which has begun to tire in the past two weeks, is now arguably the biggest such rebound in the past hundred years.
過去2週間以内に開始したこのラリーは、現在は、過去100年間で、おそらく最大のようなリバウンドです。

 過去100年間で、おそらく最大のようなリバウンドかぁ。



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:がんこ 2009年11月11日 10:57:00 No:29781

きよしさん。9890割れると良くないですよね?



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 11:00:19 No:29782

本日のモード
→9890→9810→9810→9720→9830→9810→9940

VA
→9990→9820→9820→9750→9840→9840→9960

→9870→9760→9790→9700→9790→9800→9920

 ここ1週間の、MP=マーケットプロファイル のモード と バリューエリアの上限下限

 みんな節ですよ。



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:がんこ 2009年11月11日 11:03:36 No:29783

監視銘柄のUFJの戻りが517円でした。
前場達成いたしました^^



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 11:29:01 No:29784

>きよしさん。9890割れると良くないですよね?

かんこさん、そうとも言えないよ。



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:がんこ 2009年11月11日 13:17:48 No:29786

9890の下は 9870 ここ抵抗あり
でもここ割れると9840が見えます。



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 14:38:42 No:29787

みえみえのチャートの動きだなぁ。つまんね。 もちっと、頭使った動きしろよ。やる気なくなる。

まっ、機械トレードは取れてるからいいや。



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 14:40:20 No:29788

し゜ゃ、もう明日以降の予想。

明日、

こじっかり小動き。 金曜日、SQがおわったら、大きく上陽線。   んなもんだろ。



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 15:04:27 No:29789

今日は、 900を中心とした 

上が 950 

    900

下が 850

のレンジなんだよね。 900ぴったりで引けたらおもしろいね。



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:きよしさん 2009年11月11日 15:28:28 No:29790


今日は売りはやらない。押し目買いの日だとやってたら、

1日押し目買いだけになっちまった。。。。>┼○ ドテっ



Re: 上に抜けるよ。 投稿者:がんこ 2009年11月11日 15:44:45 No:29791

夕場 引けまでを見ると
9880~70より上は抵抗帯となってますが
もし9870を越えられず下で推移すると9820まで下げやすいように見えます。
夕場限定の話ですm(..*)m



明日は行けるぞ。 投稿者: きよしさん 2009年11月11日 16:59:16 No:29792

今日は、 900を中心とした 

上が 950 
        ブルゾーン
    900
        ベアゾーン
下が 850

のレンジなんだよね。 

  只今、9910円  また、上の階に、ごあんなあぁぁぁーーい。 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

