初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
大不況の中で芽生える 教科書どおりの金融相場のスタート
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、土曜日の夕方の投稿から

  ↓
 

 
Re: NYの上昇とCMEの上昇の違いが重要だ。 投稿者:だるま 2009年12月5日 19:04:53 No:30332

これですね、これ!

「人の行く裏に道あり花の山」

でも、もうそろそろって気持ちにもなりますよね、悩ましい。




Re: NYの上昇とCMEの上昇の違いが重要だ。 投稿者:きよしさん 2009年12月5日 19:06:04 No:30333

>「やっと仕事が終わった。 ん?残業?ん?つきあい酒?ん?長い通勤時間?」
>仕事が終わってもサラリーマンには邪魔するものが沢山あるね。

 プラス 16時から18時は1日の仕事のしめ時間で、

 一番ドタバタする時間帯で、自分で相場の動きなんか見てられないですものね。




Re: NYの上昇とCMEの上昇の違いが重要だ。 投稿者:きよしさん 2009年12月5日 19:57:23 No:30339

ぁ、だるまさんありがとうございます。そうです。

もういちど、 ↓
________________________________________________________________________
丸3周年<(_ _)> 投稿者: きよしさん 2009年11月3日 20:31:09 No:29595

そういえば、今日で、愛好会も、丸3周年です。

http://kiyoshisan.blog81.fc2.com/blog-date-200610.html

ブログは、11/20からのようです。

いろいろありました。 あさぎさん、どんさん、ひりさんをはじめ古くからの方々に支えられて3年間。

新しい方々にも励まされて2年間。

本業さえも、無視にして。もういい加減やめようかと思ったことも何度も。

その間、いろいろな投資家さん達の出入りも常。「日々同じからず。」 

寂しいが 厳しい が 相場の世界。

相場は周期です。減るときは減る。投資家いなくなる。

増える時は黙っていても増える。やってなかった人達もが入り始める。

それは証券会社の店頭の人の数や雰囲気を長年見ていれば、感じること。

今は、どのサイト、プログ、店頭。 どこみても同じ。閑散。  

30年以上も相場やってれば、わかります。

でも、危険なのは、賑やかな時。 人の少ない時はチャンスな時。

今、生き残っている人。

今、相場をやっている人は、一生に一度の大きな資産を掴めるチャンスである。

「人の行く裏に道あり花の山」

                                言うまでも無く 売りである。 だよ。
_______________________________________________________________________________

ですが、頭に入れておいて下さい。 

「人の行く裏に道あり花の山」は、あまり反対すぎると破綻します。

それと、裏を歩き出すタイミング時期が最も大切、早すぎても弾切れ兵糧切れで破産します。


半歩先が大事。
 



今回は、11/16に金融相場を言い出しました。


隣りのはいさんの掲示板で、kazu さんが書いてますが、


「あちこちの掲示板で悲鳴が上がっている。」そうです。


それでいいんです。それが新しい金融相場開始の常なんですから。

今まで下がってばかりいた。少し上げていってもすぐ落ちて来た。

戻りを売っておけばいつも売りで取れた。

ファンダは相変わらず悪化している。米国の地銀の破綻も増えている。CDSも商業不動産の破綻もこれからだ。

政府も日銀もデフレ宣言だ。(デフレ=不況) だから、これからますます失業、倒産も増えるんだ。

だから売っていたが、その売り方側から悲鳴が上がるほどの急上昇が来ている。
  
もう下がるだろう。下がらない。。こんな筈は無い。追加で売る。

ナンピン売りをする。全部持っていかれる。悲鳴が上がる。


ネット証券も、証拠金が1日で飛んで来だしている為OP売り枚数制限をする。

来週も上げ続ければそろそろささやかれ始めるでしょう。 

   「もしかしたら これは。。話に聞く き ん ゅ ぅ そ ぅ  …」


それでこそ、大不況の中で芽生える 教科書どおりの金融相場のスタートなんです。

大本命は ※※※※ 一貫です。 

そして、ウォーレンパフェットも※※※※※※※※。。

その後は※※※※※※※※※※※※と続きます。←ここは無料プログはカット



もういちど書きますが、

野村の資産管理部はファーストリテの時価総額と何の時価総額が逆転した。と言っているのでしょうねぇ。。




Re: NYの上昇とCMEの上昇の違いが重要だ。 投稿者:だるま 2009年12月5日 21:28:24 No:30340

きよし様

追加投稿ありがとうございます。
いや、こんな内容を2500円で見れるんですね。 すげーーぇ”

勇気と理性を持って決断したいと思います。
半歩なんですよね、一歩も二歩も先に行こう、多く獲ろうと思うから大怪我をする。
あやしいわたし=怪我 なんですね。 
恐怖と欲望を乗越えて尻尾を食べに行きます \(^O^)/
(月曜日は朝から耳穴をかっぽじって「らずお」を聞きます! *宣伝*)




Re: NYの上昇とCMEの上昇の違いが重要だ。 投稿者:マミー 2009年12月6日 00:58:09 No:30341

臨時シグナルで助かりました!(わんこ散歩中でした)

私も、花の山 いきたーい!!












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

