初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
だれも言い出していない時期から金融相場についていち早く言い出したきよしさんはやっぱりすごいですね。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 


Re: ドバイは関係ない。 投稿者:zwolf 2009年12月15日 19:59:01 No:30490

>来年の春をめどに今の取引時間を延長すると発表した!
>なんと夜間(夕場)を「夜11時半」まで延長みたいだぞ!

えー!きよしさんもラジオ延長ですか!(笑)
嘘です。

そんなにやったら、死んじゃいますから。




Re: ドバイは関係ない。 投稿者:きよしさん 2009年12月15日 21:04:50 No:30491

堪忍ね。そうじやなくてもどくたーすとぽ近いかもなんだから。週1で休みたい。。。。>┼○ ドテっ




Re: ドバイは関係ない。 投稿者:charo 2009年12月16日 06:33:26 No:30492

きよしさんのいうとおり、東電はじめ、私が睨んでいる阪急も動き出していますね。

このご時世にも関わらずの昨日のセキュアードのニュースを聞いて、

マネーが日本に流れてきていることを改めて実感しました。

だれも言い出していない時期から金融相場について、

いち早く言い出したきよしさん
はやっぱりすごいですね。

それにしても先物取引時間延長で、
きよしさんしんじゃうんじゃないかと少し本気で心配してます。


どうぞご無理なさらないようになさってください。

早起きcharoより



売ってはいけない。 投稿者: きよしさん 2009年12月16日 09:29:00 No:30493

売ってはいけない。

この大きなGUでも売ってはいけない。



なぜなら、NKマーケット かなり久しぶりに、  ・・1年以上か?

120円越えで ※※※※が 買い転換した。 


だから昨日から120円と言っている。


CMEは夕べ両方とも強かった。こちらは夕べから買い転換している





Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 09:38:15 No:30494

ごめん、ただし、デイトレは少しの売りはいいよ。スイングは売らない。

今債券が200MA抜けて来た。債券買い先物売りだ




Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 09:40:26 No:30495

190切り 瓜の、 150買いもどしだ。あまりよくばらない。 もちっと下あるかな。




Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 09:47:42 No:30497


東京電力、東京瓦斯 、銀行ぶっ飛びーーーーー!!

電鉄、証券、不動産、全部 ぶっ飛びーー!!


鉄!!

※※※※もインフラだよ。



Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 09:59:00 No:30498

130-140  ここは買いだ。





Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 10:09:18 No:30499

昨日書いた 米系大手不動産ファンドのセキュアード・キャピタル・ジャパン <2392>

今日も上げてる。これ1株10万円台だから、国内の不動産※※※※買うよりいいですね。

ただし、今日3空目だから、埋めたらの指値買いです。




Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 10:37:35 No:30500

なぜなら、NKマーケット かなり久しぶりに、  ・・1年以上か?

120円越えで ※※※※が 買い転換した
。 

2007年の17.000円台

ぶり
 みたいよ。※※※※※※※※がないからよくわからん。





Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 10:45:19 No:30501

>130-140  ここは買いだ。

できてたら、今 170 つけたここは売り。2回転目というところ。パラメータの超目先はまた過熱です。



Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 12:50:41 No:30502

今度は、 100-90 で買い指値。

と言って、指値してても、厚くなって来て、はいんね。かな。




Re: 売ってはいけない。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 14:45:09 No:30504

少しづつ買って来た。 今日190 以上で引ければ最高。明日に続ける足。




Re: 売ってはいけない。 投稿者:マミー 2009年12月16日 15:42:31 No:30505

こんにちは。きよしさん、お疲れさまですぅ。 ジャスミンさん、楽しいひとときと情報、 ありがとうございました ♪



Re: 売ってはいけない。 投稿者:いとまき 2009年12月16日 17:13:50 No:30506

ジャスミンさん
お声が聞けてうれすいす。
次回は、マミーさんお願いします。



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

