初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
超短期パラメータは超過熱状態。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

 
Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 18:30:53 No:30510

でも、ここで1回 冷やし。 NYやかんも、只今抵抗にぶつかり中だよ。

また7時過ぎに買い直し。

これは、無料ブログには明日掲載しよ。 w




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:モモン 2009年12月16日 18:35:21 No:30511

ラジオ、聞かなくなったとたん3日目、爆上げし、例の別サイトの指示で含み損小、しまった!!

いまから、ラジオ更新します。




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 19:04:25 No:30513

この日の焦点はメガバンクの動向。
16日付「日経新聞」が、新BIS規制の導入を実質的に延期すると報じたことを受けて買い注文が殺到し、
三井住友、みずほが15%弱の急騰、安定操作期間中の三菱UFJも5%弱の上昇を演じた。

驚くべきは出来高・売買代金。みずほの出来高は7億株(発行済み株式の4.6%)を突破し、

過去最高を記録。


メガバンク3社累計の売買代金は3807億円に達し、
東証1部全体(1兆5355億円)の24.7%を占めるなど一極集中の様相を呈した。

12月は相場全体の商いが細り、特定業種・銘柄に資金が集まり易く、
2006年末も翌年の三角合併解禁をテーマに鉄鋼株が商いを伴って上昇し、
相場のけん引役になった経緯がある。それだけに



  いくらニュースがあったからといって、鬱勃たるエネルギーがたまっていたのですよね。金融相場の。




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 19:05:15 No:30514


NYやかん 早くも 抵抗抜けた!!  買い 




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 19:22:35 No:30515

超短期パラメータは超過熱状態

でも、大丈夫。




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:はいむるぶし 2009年12月16日 19:30:13 No:30516

皆様、ファーアウトコール買ってますでしょうか?

年末ジャンボ宝くじを買うよりも効率が良いかもしれませんよ。




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:ふじ 2009年12月16日 19:56:49 No:30517

はいさん、ご無沙汰です。
ずっと参加できずオプリョンの存在を忘れてましたが^^先週コール買ってますよ~

ザラ場を見れない今はCFDをやってますが、利乗ってきました。もちろんきよしさんの御陰です。

 きよしさん、今日はメールの返信ありがとうございました。

元気でやっておりますので、きよしさんもお体を大切に~




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:ジャスミン 2009年12月16日 20:24:21 No:30518

きよしさん、こちらこそ、おありがとうございました<(_ _)>

いとまきさん、マミーさん、相場の動かない時だったので(それはきよしさんのやさいいご配慮ですが・・)

リラックスして、お話できてよかったです。

その時拾った10130は夕場で半分10210で決済して残りは明日のお楽しみにもちこしました(^_^;





Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:ふじ 2009年12月16日 20:43:06 No:30519

ん~~?私も確かジャスミンさんのお声を以前らずお会員だった時

拝聴(チュウハイではない^^)したことありますよ。

あのころ↓こんな事書いてたおばかな私ですが、、、^^;


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 な、なんか狐につつまれたような   |
 話だ・・・。                |
_____  _________/
        V
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/               それは「つままれた」でしょ…
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ          ∧_∧ 
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ         (・∀・; )
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ   (    )
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |   | | .|
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ    (__.(__)

 なつかし~な~






Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:きよしさん 2009年12月16日 20:47:25 No:30520


 なんか、目いっぱい 日本語 乱れてて、 2ちゃん みたいで、   うれぴー(^^;A 


            のりぴー好き




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:ジャスミン 2009年12月16日 20:59:28 No:30521

ふじさん、おひさです~!
出ましたね!ふじさんのモナー♡♡ 楽しいんだなこれが。
明日はもっと上げ上げでお願いします(-_☆)キラーン




Re: さあ、大変ですねえ。 投稿者:ふじ 2009年12月16日 21:15:11 No:30522

お~、覚えていていただけましたか~、感激です^^

これからは、らずおは仕事上無理でも、こちらにはちょくちょく寄らせていただきますのでよろしく~
                
    ∧ ∧ ∩
    ( ´∀`)/ 
   ⊂   ノ   
    (つ ノ  
     (ノ












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

