初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
日銀は来月あたりに表現を変えて来ます。その時点から相場は大暴騰が開始されます。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




大事なこと 投稿者: きよしさん 2009年12月18日 09:33:48 No:30534

夕べのNYが、-130下げた。
 

しかし、CMEはドル建ても、円建ても、夕場よりも高かった。

しかも、CMEはザラ場中は、10200円まであった。

これが大事ということ。



さらに、前から言ってますが、ドルとダウは逆相関関係ということ。

今、ドルは明確にドル高に転換している。 だからダウは下げる筈だった。 


でも、そんなに下げない。


ダウも、速ければ3日。遅くとも7-10日のうちに、再度、上昇トレンドラインに戻って来ます。





Re: 大事なこと 投稿者:kazu 2009年12月18日 09:45:45 No:30535

きよしさん
おはようございます。
地震は大丈夫でしたか?

しかし、昨日の夕場以上に、売られまくってますね・・
10000の攻防になるんですかね?
安いところは、ロングでOKでしょうか?




Re: 大事なこと 投稿者:きよしさん 2009年12月18日 09:56:06 No:30536


ビビらない。!!




Re: 大事なこと 投稿者:きよしさん 2009年12月18日 09:57:02 No:30537


kazuさんどうも、 ここは買いですよ。怖いところは買い




Re: 大事なこと 投稿者:きよしさん 2009年12月18日 10:41:19 No:30538


今朝は、為替の真空地帯の売りが影響。 1円近く急落。

しかし、もう61.8%以上戻してきている。→真空地帯だったな。


為替のディラー分析では、ショートのつみあがりと、

クリスマス休暇を狙ったのではないかと。とうことです。




Re: 大事なこと 投稿者:きよしさん 2009年12月18日 11:22:07 No:30539

はい、為替 全値戻し。  

NYやかんやや抵抗を抜け戻りに入った。 上海も同様。




Re: 大事なこと 投稿者:だるま 2009年12月18日 12:19:27 No:30540

最近のきよしさんってすごいですね。 神が降りてきたかのようですね。

お陰さまで前半の損を一生懸命取戻しています。

先日も200円で半分利食いして、その後160円で買ってみたんですが、同値撤退。

そのままノーポジで、今朝080円と020円で買えました。

私も今日の円ドルみたいに一気に全値戻しだ (^O^)/




Re: 大事なこと 投稿者:だるま 2009年12月18日 12:22:57 No:30541

すみません、文章が足りません。
今年の前半の損を取戻しています。
年末に向けて一気に! 全値戻しだ!
失礼しました。




Re: 大事なこと 投稿者:きよしさん 2009年12月18日 13:05:52 No:30543

だるまさん、ありがとうございます。(^^)/


さて、債券大暴騰!!    

日銀政策会議が、 内々で漏れてるか? たんに先回り買いか?

でも、債券と逆相関関係の株が下げなくなって来ている。 

これが重要なとこ、 と (・∀・)b くどくど小一時間(以下略




Re: 大事なこと 投稿者:きよしさん 2009年12月18日 13:17:41 No:30544

政策金利の現状維持を決定、物価安定の理解を変更=日銀
2009年 12月 18日 12:36 JST

[東京 18日 ロイター] 
日銀は17・18日開催の金融政策決定会合で、政策金利である無担保コール翌日物金利の誘導目標を0.1%前後に据え置くことを全員一致で決定した。

その上で、金融政策運営にあたり、各政策委員が、中長期的にみて物価が安定していると理解する物価上昇率の表現を「消費者物価指数の前年比で2%以下のプラスの領域にあり、委員の大勢は1%程度を中心と考えている」とし、これまでの「0─2%程度の範囲内にあり、委員毎の中心値は大勢として、1%程度になっている」から変更した。

日銀は「委員会としてゼロ%以下のマイナスの値は許容していないこと、および委員の大勢は1%程度を中心と考えていることをより明確に表現することにより、物価の安定に関する日本銀行の考え方の一層の浸透を図ることが適当との結論に至った」としている。



  これ、インフレターゲットをやっと数字で出したったことか?
  であれば、今デフレだから、1%の物価上昇まで許容するということか。

  →であれば、グッドニュースです。




Re: 大事なこと 投稿者:きよしさん 2009年12月18日 13:24:49 No:30545

政策金利据え置き決定=景気判断、変更せず-日銀
12月18日13時1分配信 時事通信

日銀は18日の金融政策決定会合で、政策金利である無担保コール翌日物の誘導目標を年0.1%に据え置くことを全員一致で決めた。足元の景気判断についても、従来の「持ち直している」を維持した。 

12月の企業短期経済観測調査(短観)では、大企業製造業の景況感は3期連続で改善したものの、足元の円高やデフレの進行を背景に回復ペースは鈍化。ただ、新興国の景気回復を主因に輸出や生産が増加を続けていることなどを踏まえ、景気判断は変更しなかった。



>景気判断についても、従来の「持ち直している」を維持した。


これを来月あたりに表現を変えて来ます。

「悪化」的表現という感じでね。 

その時点から相場は大暴騰が開始されます。
 




Re: 大事なこと 投稿者:きよしさん 2009年12月18日 14:48:59 No:30547


もう決定。書いとこ。

 調整終了 ^^ カキコ遅いか。で、

 オーバーイブ、ナイト、ウィーク ※※※※  














世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

