初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ナスから上を抜けていくでしょう。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、金曜日の夕方の投稿から

  ↓
 


Re: 理想的 投稿者:もも太郎 2009年12月18日 20:23:42 No:30558

1・3・5分足だけを見ていると、チャートの催眠術にかかり、真剣にやるほど、相場の罠にはまってしまいそうです。(MNの板クロスおおすぎ?)
1時間足でタイミングよく参加できる方法を生き残りをかけて考案中です。




Re: 理想的 投稿者:だるま 2009年12月18日 20:51:03 No:30559

もも太郎さん、(MNの板クロスおおすぎ?)のMNって何の略ですか?
タイミングよく参加できる方法が分かれば教えてください。
m(_ _)m お願いしまふ。




Re: 理想的 投稿者:もも太郎 2009年12月18日 21:50:56 No:30560

どうも、失礼しました。先物MN=先物・MINIミニの略語です。 だるまさんのほうが、ずっと、ぼくより、うまそうで・・・
残念ながら、勝者は、3%とか言われています。(ずっと張り付いても勝者2割とか・・・元ディーラーさんによると)パターンも日々かわるので、完全な方法は、ないようですが、勝率6割ぐらいになる方法は、あるのではと、勉強しています。先物を始めた2年前と全然違っているようにも思えますし・・・ オプション権利行使価格の 0・250・500・750円 には、節があるように思えるのですが・・・外資さまの意のままの方向へ動いているようです。   



Re: 理想的 投稿者:だるま 2009年12月19日 06:49:02 No:30561

おはようございます。
もも太郎さん、早速のお返事ありがとうございます。
ミニの略だったんですか、失礼しました。

何を仰いますか、いつももも太郎さんの投稿を参考にさせていただいております。

え”勝者って3%しかいないんですか・・・、難しいはずだ。
6割勝てるようになれば最高ですね。 確立したら教えてくださいね。



 

ナスダックから抜いて行く。 投稿者: きよしさん 2009年12月19日 15:17:09 No:30562

夕べのCMEは、あまり上がらなかったですけど、

これは、すでに昨日のNKマーケットで、夕べのNY上げを織り込んで動いていた。→その分まで上げた。
といえます。

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$COMPQ

ナスの週足は新値を付けましたね。来週以後は、ナスから上を抜けていくでしょう。

裏付けとして、SOXも新値街道スタート。
http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$SOX

ナスに注力と言っていたのは、

ドルがギャンライン1×1を抜き、ドル高転換は確定ですからダウは上げずらくなる からということ。

何度も書いてますが、

ドルダウ+商品すべては逆相関関係。(非常に重要ですよ。)」

さらに、今年3月からの上昇を牽引した、米ハイテク株が休養充分で第二波動開始だからです。

つまり、ナスから上げて行きます。


米銀行も上げますが、ハイテクほどではないでしょう。しかし両輪は揃います。

さらに、FTSEも叩かれ充分、休養充分で上げていくでしょう。

ダウのチャート分析は、隣りの掲示板に。NYは新波動に入っているといえます。


 ………1時間足の60%以上のテクニカル転換の見方は、
      ラジオ実況放送を1年以上聞いて頂いた方々にはみんなお教えしてますよ。 ^^ 確率60%よりあるだよ。
      それが毎日言ってる短中期パラメータ。。




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:きよしさん 2009年12月19日 17:25:47 No:30563

とりあえず、ドルとゴールドの逆相関関係  (spxは影響をあまり受けていないこともわかる。)
                           
  spxは、ダウ30銘柄以外の米主要株


USDspx_20091221175341.png




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:きよしさん 2009年12月21日 09:08:22 No:30564

おはようです。

今朝は前場はパラメータ冷やしの時間帯。  見守りよし。




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:きよしさん 2009年12月21日 10:13:43 No:30566


しっかりしているように見えて、危ないな。ノーポジよろし。

前場下げないから、後場急降下の可能性大。木曜日と似ているな。




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:きよしさん 2009年12月21日 10:34:07 No:30568

180を切らないな。

またスタンス変えよ。 超目先は。上げも出て来る。 デイトレ分はころころスタンス代えと課内と。

というか、やはりノーポジがいい。




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:きよしさん 2009年12月21日 10:48:28 No:30569

午後から病院に行って来ます。 帰りは夕方。 よろしくお願い申し上げます。




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:サンタモニカ 2009年12月21日 10:53:39 No:30570

寒い時期、どうぞ お体をおだいじに。




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:kazu 2009年12月21日 10:54:09 No:30571

きよしさん
お大事に。
今日みたいな、出来高 極端に少ない日は見送りですね。ラージはやっと10000枚超えですか。
夕場より 動かんし。 




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:きよしさん 2009年12月21日 11:03:46 No:30572

ありがとうございます。<(_ _)>




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:マミー 2009年12月21日 12:51:08 No:30573

こんにちは。
お留守番。。。




Re: ナスダックから抜いて行く。 投稿者:マミー 2009年12月21日 13:51:23 No:30574

1ぷんぷん足のチャートみたい!













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

