初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
皆様 今年もお世話になりました。皆様にとって良い新年が迎えられますように。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者: きよしさん 2009年12月30日 14:29:03 No:30704

[代理投稿でございます。]

きよし 様

ごぶでございます。

きよさん、絶好調やないですか^^

あと新年に向けて、きよさん、風邪なんぞひかんように!

あと、先日から言っとりますが、くれぐれも休まなアカンですよ!!
たまには、自分のことだけ考えて休みなはれ。
それでも、皆必ずついていきますよ。大丈夫。

では、ありきたりですが、今年もお世話になりもうした。

来年も宜しゅう頼みます。

代理投稿しておくんなまし^^
(で、休みんさい、休みんさい!お互い身体は気遣わなイカン歳ですがなw)

オイラ、書かれて嫌なことは書きまへんので、ご安心を。

では、あらためまして、良いお年を!
__________________________________________________________________________

代理投稿いただきます。ありがとうございます。<(_ _)>

幾人かの方々様より、暖かいお便りを頂いております。ありがとうございます。<(_ _)>

ということで、体調の不安もありまして、寝込んでしまっては余計皆様にご迷惑をかけるということで、

この代理投稿を良い機会と致させて頂きまして、週に1日休もうと思いましたが、

根が相場好きで気になるだろうし、、、ww

来年からは、火水の前場は休もうと思います。<(_ _)>

んでございまして、掲示板とラジオ実況放送は火水の前場は休んでおります。

勿論、急変があったりありそうだったりの時は、出て参りますが。(^^;A ってかよっぽどでないと休みにならんがな。

よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>





Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:かおり 2009年12月30日 15:24:56 No:30708

きよし様 来年もよろしくお願いします。   健康が一番大切ですね。 無理されないように♪

きよさん 皆さんよいお年を^^




Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:サンタモニカ 2009年12月30日 15:29:53 No:30709

どうぞ 良いお年を <(_ _)>




Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:テル 2009年12月30日 15:52:08 No:30710

今年一年ありがとうございました。
きよしさんに少しでも近づけるようアホな脳味噌にカツ入れて勉強します^^;
きよしさん&皆さん 良いお年をお迎え下さい。




Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:kazu 2009年12月30日 16:03:11 No:30711

きよしさん
今年も、ありがとうございました。
とりあえず、現物は持ち越します。
先物は、前場ロングで引かされLC、後場は久しぶりにショートしました。
来年は、どう動くか微妙ですが 巷ではショートが積もっているようなので、押しては上ですかね?
お体 お大事にしてください。
来年も よろしくお願いいたします。



Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:きよしさん 2009年12月30日 16:17:09 No:30712

皆様 今年もお世話になりました。 

皆様にとって良い新年が迎えられますように。<(_ _)>


   夕場以降も書き込みするでしようが。。 ^^ 新年も

□金付き 
         ごお~~~ん
____________________
____________________
    /   .':'.   ヽ    /  /
    |:: :: ::: ::    | ))) ./  /
    |:: :: ::: ::    |   /  /
    |:: :: ::: ::  (( ̄ ̄( ̄ ̄( ̄ ̄()
    |___ _ |~ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄
  ((( [____ ]   ヽ(ー`  ) チェストーッ
               (   )
               <  ヽ
□除夜の鐘 
          § |   ちょ、ちょっと待て!  |
          § \_  ________/
          ,fニニヽ   )ノ
        /:::::ヽ      ヾ、
          |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
        {-- (,,゚Д゚) }    ___ヾ___
        |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___)
        {______________}        《
          ∪∪          》 ∧_∧
                       ((´∀` )
                        ヽと  ヽ
                        (⌒)   )
                          (_)


          §   ━┓〃      ━
          §     ┃  ━━     ┃
          ,fニニヽ   ━┛         ━┛
        /:::::ヽ     《
        i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
        {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
       l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
       {{______________}}   》
         ill   lli     〃     ∧_∧
          ⊂゚⊃         (´∀` /゙)
           ∧∧          と   <
       ☆ (,,+Д)っ/)        〉 iヽ_⌒)
        ヽ と,,__,,つ       (_) 





Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:zwolf 2009年12月30日 16:24:27 No:30713

きよしさん、お疲れ様でした & 今年は、大変お世話になりました。

今年は、N225 の上下揺さぶられるだけでなく、プライベートでも、色々ありました。
今後のこと考えると、とても勉強になった気がします。
体調のお気遣いも頂き、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
きよしさんも、体調気をつけてくださいね。



Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:あさ 2009年12月30日 16:36:08 No:30714

きよしさん 今年も一年お疲れ様でした。
昨日と今日の午前中ラジオゆっくり聞かせてもろたけど

しかし久しぶりにじっくり聞かせてもろうたけど
なんや元気ない感じや!! 
部屋に閉じこもって運動もせんと煙草ばっかり吸うとったら命いくつあっても足りまへんで

忠告その1 何よりも自分の体大切にせんとるいす

忠告その2 たばこはえかげんやめなはれ ライターのカチカチ音 大杉達也
     (みなみはだれよりもタッちゃんのこと信じてるあるよ・・・)

忠告その3 ど短期目先の小さいことはこだわるな、中長期をつかめ
    (わいはラジオほとんど聞けんでやっかみで言うけど 大きく取るには中長期の方針に従って動くべし
    ディトレの目先の動きがコロコロ変わるとわいのような素人は中長期も方針変更かと勘違いする。)

忠告その4 他人の痛い意見も受け入れるべし
    甘い意見ばかり採用しては視野が狭まくなる
    時にはどうしてそんな意見が出てきたかを検討することも大切なことでは内海

忠告その5 何よりもわいの意見に素直に従うとろくでもない結果になると知るべし がはははは

年末仕事も大掃除もお墓のお参りも終わってはやくも飲どるけぇ

いつまでもええかげんなわいやけんど
何よりもここがいつまでも息なご~続くことをねがっています。

そのためにはいちに けんこう にに健康 さんしはなにわのはなしかで・・・・・ 
ごぅろくしちはちくうじゅう 健康 健康 健康 けんこう法師やで

ごせいちょうありがとうございました。
みなはん 来年も よいお年をお迎えください。 乾杯 ^^



Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:きよしさん 2009年12月30日 16:52:30 No:30715

にせんとるいす

 大杉達也            上杉ね。
     (みなみはだれよりもタッちゃんのこと信じてるあるよ・・・)
    時にはどうしてそんな意見が出てきたかを検討することも大切なことでは内海

さんしはなにわのはなしかで・・・・・

  わろた。 ^^ 相変わらず、どこからこんなおもろい事仕入れて知っててはんの? タッチとみなみまでなんで知ってんのぉ。

  実際は結構、偉い方なのに、のー天気を装う。能ある鷹は、でんね。いつもありがとうございます。
  あさぎさんもお互い健康注意しましょうね。教訓&ご意見ありがとうございました。



Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:きよしさん 2009年12月30日 17:32:41 No:30716

そうそう、あさぎさん(言うまでもないと思いますが)  と 新しい皆様

★中長期、スイング用の相場感 は、 隣りの掲示板

 「ぼぼくの重要な本音・有料掲示板はこちら 」  

●短期、目先デイトレ用の相場感 は、

ここの「愛好会員用・懇親掲示板」 です。


 それぞれ書いてある内容を熟読してくださいね。特に隣りの掲示板が重要です。




Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:YUKI 2009年12月30日 18:36:00 No:30717

きよし様、お疲れさまでした。お体大切になさって下さい。健康第一ですね!
きよし様、皆様よいお年をお迎えください。




Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:マミー 2009年12月30日 19:51:00 No:30718

きよし様、皆様 お疲れさまでした!!
倒産、暴落、誤発注。。。でも、でも。。。なんとか、生き残れました。
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
きよしさん皆様も、風邪などひかないように。飲み過ぎないように。。。




Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:ふじ 2009年12月30日 20:24:11 No:30719

こんばんわ。今年は仕事の都合で途中でらずおから抜けてしましましたが、
なんとか無事に終わることができました。

きよしさん、くれぐれもお体を大切に、健康第一で来年も頑張ってください。

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

きよしさま、皆様よいお年をお迎えくださいませ。




Re: 来年からは、火水の前場は休もうと思います。 投稿者:だるま 2009年12月30日 22:48:04 No:30720

きよし様

今年も一年らずおありがとうございました。 
私はらずおを聞きだしてやっと半年くらいになろうとしている所なんですが。

本当にきよしさんには感心させられます。 ラジオでも一応の会費は取っておられますが。

経費や労力・心労などを考えるとどうしてきよしさんってラジオをしているんだろう?って
考えてしまいます。

この掲示板にしてもそうですが。 それに甘えて日々勉強させていただいております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞお体ご自愛くださいませ。 



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

