初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
強くても 800円どころは、そろそろの位置ですから、気が抜けないです。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



もったいなかった。 投稿者: きよしさん 2010年1月5日 09:05:15 No:30753

ちょっと消極的だったか。  

680円がカギと言っていて、夕場のラストで抜けて来た。

まよったけど、見送り。。 NYのばか上げには恐れ入り。 やはりニュートラルなスタンスが一番だね。

で、今日前場やります。




Re: もったいなかった。 投稿者:きよしさん 2010年1月5日 09:19:10 No:30754

為替のディラー ↓


12月ISM製造業景気指数:55.9(予想:54.0)
11月建設支出:-0.6%(予想:-0.5%)

 12月のISM製造業景気指数が65.0になるとの噂でドルが反発しているそうです。

ドル円のショートは取り敢えず@92.56でクローズ。




Re: もったいなかった。 投稿者:かおり 2010年1月5日 10:05:21 No:30755

おはようございます。寒い日が続きますね。 今日もよろしくお願いします。




Re: もったいなかった。 投稿者:たか 2010年1月5日 10:14:37 No:30756

きよしさん、
おはようございます。
うぐぐ~、昨日の売りもち655
今日一日、寄り天の、大名行列で(下にい、下にい~と)お願いします。
(買い方さん、ごめんなさい)




Re: もったいなかった。 投稿者:きよしさん 2010年1月5日 10:27:27 No:30757

強くても 800円どころは、そろそろの位置ですから、気が抜けないです。

今の債券のように、

「立会い日数で10日前までは、毎日 強くて。強くて。」

でも、日足トレンドが一旦終了した今は、弱くて弱くて。 近々株市場もこうなりますから。




Re: もったいなかった。 投稿者:きよしさん 2010年1月5日 10:37:54 No:30758

拾い ↓


 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
     平成22年(2010年)1月5日(火曜日)
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 イエーメン、まるで戦争前夜の状態。フランス、ドイツも大使館を閉鎖
  在サヌア日本大使館、スペイン大使館は領事業務を中止へ
****************************************
4日、ペトレアス米中央軍司令官は急遽、イエーメンの首都サヌアへ飛んで、サレハ大統領と軍事共同について会見した。とりわけ海賊が跋扈するソマリア海域からイエーメンに不法入国するアルカィーダをいかに取り締まるか、同国の治安当局は、「すでにイエーメン国内のアルカィーダは数百名の規模に成長している」という認識を示している。
急な展開は12月24日におきたデトロイト空港における飛行起爆は未遂。犯人はナイジェリア人だが、イエーメンのアルカィーダ秘密訓練基地で四ヶ月間、みっちり特訓を受け、特殊爆薬を取得、アムステルダム経由でデトロイトへ入ったからだ。

英紙『テレグラフ』(1月3日)に依れば、米国はイエーメン政府への軍事援助のなかに特殊部隊による訓練を含めているとした。
また同紙は英国がイエーメンに一億ポンドの緊急援助のほか、特殊訓練部隊をイエーメンに派遣した、と過去形で伝えた。
米国では順次、空港内の検査では旅客全員を全身X線装置に通すことに切り替え、各空港は大混乱、とくにNY空港では平均六時間の遅れがでる騒ぎとなった。
米国の入国管理当局は、ソマリア、シリア、イラン、キューバから米国に入国する旅行者を厳重にチェックする体制に切り替えた(フィナンシャルタイムズ、1月5日)。
まるで戦争前夜の状況と化したイエーメンで、日本大使館は領事業務を停止、フランスは英米に継いで大使館を閉鎖し、スペイン大使館も事実上の領事業務停止状態。
NYタイムズ(1月5日、電子版)は、「フランス、ドイツ、日本が大使館を閉鎖」と伝えている。





Re: もったいなかった。 投稿者:きよしさん 2010年1月5日 10:42:32 No:30759

目先的には、そろそろ上に跳びそうです。NY夜間も、為替も、

上海 リアル +16




Re: もったいなかった。 投稿者:きよしさん 2010年1月5日 11:05:13 No:30760

昨日のバイカイ手口は、クレージースイスは相変わらず、CTAがらみの買いみたいでトップ。

ただ、GSがTOPIX買ってます。どちらかというと、225は客注文で、TOPIXが自己と見ていたほうがよい。

今朝の外資系動向も大幅外資買い越しです。




Re: もったいなかった。 投稿者:Ken 2010年1月5日 11:15:42 No:30761

まだ上に行きますか。
上値はやはり800どころでしょうか。

ノーポジですが、ここから買いを売れるのは勇気がいりますね。




Re: もったいなかった。 投稿者:きよしさん 2010年1月5日 11:44:22 No:30762

昨日今日と日中値幅が少なくて、デイトレは取りずらいですよね。

セミプロさん達も、寄り売りで一度取ったけれど、あとはドタバタLCと、両建て状態ですよ。




 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

