初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
770-780 は強いので、それを切らなかったら、瓜パターンはできないとなる。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



1月18日 投稿者: かおり 2010年1月18日 09:24:04 No:31025

今週もよろしくお願いします



目先としては、 投稿者: きよしさん 2010年1月18日 09:24:57 No:31026

835売り 780買戻し。




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 09:27:45 No:31027

同値撤退。様子見。




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 09:30:08 No:31028

為替

本日の東京市場は、
明日からの米大手銀行の決算内容を見極めたいとの空気が強く、
また本日はNY市場がキング牧師誕生日の祝日で休場となることから、
積極的な売買は期待薄との声が市場参加者から聞かれている模様。





Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 09:33:16 No:31029

ただ、債券は完全に日足の底入れをしている。

逆相関関係としては、現在債券の方が強い。ということは、頭に入れておく。




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 09:48:23 No:31030

800切った。売りなおし。 問題は、770-780の強いサポートをキープできるかどうか?

目先はできても、スイング的には、キーブできんだろうけど。




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 09:57:36 No:31031

債券買いの株先売りの周期になっているだけです。

=デイトレは売り先行で、スイングは、押し目買い思考でいること。




Re: 目先としては、 投稿者:はーちゃん 2010年1月18日 10:18:11 No:31032

770軽く買ってみました~!




Re: 目先としては、 投稿者:はーちゃん 2010年1月18日 10:18:41 No:31033

↑780でした。。(;^_^




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 10:23:35 No:31034

うまい ↑




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 10:30:07 No:31035

770-780の強いサポートをキープしましたが、 債券買い vs 株先売り の 周期 になっていますからね。

相場は周期だから。




Re: 目先としては、 投稿者:はーちゃん 2010年1月18日 10:36:45 No:31036

了解しました~!

あ、銀行!!




Re: 目先としては、 投稿者:kazu 2010年1月18日 10:50:00 No:31037

790ロング
弱そうなら撤退します。




Re: 目先としては、 投稿者:幸先 2010年1月18日 10:50:29 No:31038

おはようございます。
買い方はSQ値を守りたい感じでしょうか?





Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 10:54:56 No:31039

いまはSQ値は意識しなくていいでしょう。




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 10:56:42 No:31040

今朝の外資系動向は、1080万株の買い越し。 外人は拾っていますね。

先物は225買いだったり、TOPIX買いだったりしますけど、

現物は毎週買い越しで、もう6週連続かな。

こういう日に拾ってるのが外人だよ。




Re: 目先としては、 投稿者:kazu 2010年1月18日 11:01:38 No:31041

強くない感じなので、795撤退。
NYが休みだと、動きづらいですね・・




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 11:03:10 No:31042

ラジオ実況放送ノウハウぺージの 売りパターンになりつつある。

後場再度、売られそう。 820がついたら瓜だ。 後場770 切っていく可能性もある。

ただし、770-780 は強いので

それを切らなかったら、瓜パターンはできないとなる。
 





Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 12:30:33 No:31043

NY夜間が上がって来た。ので、 820売り様子見。




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 12:47:12 No:31044

時間軸が足らない。

やはり、再度 W底をつけなくては。。その時間は14時前後。

それで、うまくW底が入り、上に行くならば、明日は上。だろう。




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 14:32:05 No:31045

20分余計に時間かかったが、810 切れてきた。

早く780-790つけろ。




Re: 目先としては、 投稿者:幸先 2010年1月18日 14:52:02 No:31046

今日は行って来いで終わりそうな感じですね。
夕場のためにLしたいけど、もう押し目はなさそう。




Re: 目先としては、 投稿者:ぽち 2010年1月18日 14:57:44 No:31047

後場寄りの安値800割らずにヨコヨコ。強いな~( ̄ー ̄)

ほんまに強いんかな(-ω- ?)




Re: 目先としては、 投稿者:きよしさん 2010年1月18日 15:19:09 No:31048

780-790 つけずに、800 で折り返したので、 830で同値撤退。以後様子見。

今日は、あさの逆指値売りで、780買戻し しか いいところなしの、はっきりしない相場でした。

NYが今夜休みということなんでしょうね。

明日以降は動きそうです。期待しましょう。



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

