初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
基本今日は買いはしない。基本売りである。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




基本今日は買いはしない。基本売りである 投稿者: きよしさん 2010年1月20日 12:52:00 No:31099

前場週いちの休養させて頂きました。どうもありがとうございました。  身体楽になりました。<(_ _)>

さて、基本今日は買いはしない。基本売りである。

今日の高値860円はもう抜けないでしょう。

戻り売り姿勢でいいでしよう。

重要なMAも切って来ています。



さらに、IBM 夜間マーケット、下げていますね。シティもです。

http://dynamic.nasdaq.com/dynamic/afterhourmanyse.stm

それより、昨日、米上院議員補選。。故ケネディの地盤で、民主党が初めて?負けた。この方が深刻ですぞ。


でと、TOPIXを見ていて下さい。さぽーとライン切りそうです。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:もも太郎 2010年1月20日 13:48:31 No:31100

10750円割らなければ、買い場?のような気もしますが、今後、調整色を強めてきそうな気配もしますしね。
11000円と10750円のボックス相場のような相場つきにも思えてきました。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:ぽち 2010年1月20日 13:48:33 No:31101

>基本今日は買いはしない。基本売りである。

逆に言うと明日以降は押し目を拾う可能性有りって感じですか?

ちなみに売り持ちで利のってきましたヽ(´▽`)ノ♪




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:kazu 2010年1月20日 13:59:22 No:31102

昨日の夕場を見ているようです。
ショートしそこなってます・・
720ぐらいまでいきそうですね。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:きよしさん 2010年1月20日 14:18:30 No:31103

>>基本今日は買いはしない。基本売りである。

>逆に言うと明日以降は押し目を拾う可能性有りって感じですか?

 違うって。相場とはそんな単純なもんじゃないからっ。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:きよしさん 2010年1月20日 14:39:27 No:31104

はい、もう730円で絶対的に買い戻し。

下抜けたらまた売ればいいので、ここは絶対買い戻し。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:もも太郎 2010年1月20日 14:40:17 No:31105

10250円を超えて一気に上げたときと似ていますね。10000円割れのときとも似ているしで、
再び10750円割れで10000円を目指す動きかもですね。あのときもNYは高かったような・・・




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:ぽち 2010年1月20日 14:49:37 No:31106

レスありがとうございます <●>

840の玉720にて買戻し利確ヽ(´▽`)ノ♪





Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:kazu 2010年1月20日 14:51:34 No:31107

725ロング
ここからショートできません・・
35で決済予定。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:Ken 2010年1月20日 14:54:48 No:31108

昨日の場中の810の売り玉を770,
夕場の760の追加売り玉を720で決済しました。

ちょっと早い決済だった気もしますが、
最近持ち越して裏目裏目に出ているので、
とりあえず安全策で。

きよしさん、新参者のため教えて頂きたいのですが、
この掲示板で時々書いていただける売買ポイントは、
基本的に当日決済が前提でしょうか?

どうも最近、持ち越すとNYが日経の流れと全く逆に行く
ケースがよくあり、「持ち越さなければよかった」と
思うLCが続いています。

自分はスイング派なので、
本来、数日~週スパンで見たいところですが、
最近の動きを見ていると、日計りの方がよいのかな、
という気もしており。

アドバイス頂けますとありがたいです。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:はーちゃん 2010年1月20日 15:12:16 No:31109

今日は、ラジオ実況放送 いい話聞けてよかったです。

お疲れ様でした~!




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:もも太郎 2010年1月20日 15:14:27 No:31110

みなさんデイトレがお上手ですね。これからもアドバイス・売買談の書き込みよろしくお願いします。

勉強になりますです。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:きよしさん 2010年1月20日 15:31:30 No:31111

>きよしさん、新参者のため教えて頂きたいのですが、
>この掲示板で時々書いていただける売買ポイントは、
>基本的に当日決済が前提でしょうか?

 kenさん、投稿ありがとうございます。

 当日用とばかりではありません。スイング用としても の価格も書いてます。相場ポイントです。

 つまり重要な価格を書いてますが、

 前提として、
 全部書き切れていない。書いているものもピボットの位置の説明を要する必要もある。
 それは負担が多くて掲示板には書ききれない部分がある。

 これらを加味して下さい。

 はーちゃんさん、ラジオ実況放送のことありがとうございます。

 というように、書くのでは、負担が多く、キーボート200文字ぐらいですが、
 話せば楽で、その10倍、いや30倍は説明できるということもありますので、ラジオ実況放送やってます。

 =要するに、オーバーナイトは失敗ということではないんですよ。

 今日も、昨日判断した  「中期調整に入った!!」 を確認しましたから。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:kazu 2010年1月20日 15:34:01 No:31112

最後は、また下げましたね。
なんとか、予定値で決済しました。
ラストの720でラージ800枚売り気配はすごかったですね。
NYも死んだふりしながら、立ち上がってくるので要注意ですね。
昨年5月の踏み上げが、こたえているので・・
ペペさん お元気ですかね?理論どおりだったので、のれなかったのが少し悔しいです。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:きよしさん 2010年1月20日 15:46:46 No:31113

上海 -84 の下げが激しいですね。




Re: 基本今日は買いはしない。基本売りである。 投稿者:モモン 2010年1月20日 17:07:18 No:31114

またも、ラジオ会員更新切れから、3日目の大きな動きでした。
また、近々、よろしくお願いします。














世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

