初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
株が下がっているのに、下がってきたのに、債券が買われて来ないと言っている。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




Re: 債券がね。 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 09:34:31 No:31276


寄付 -80の GD

夕場買われ過ぎ。アノマリー とはね。 


 今日は 寄りから弱いけれど、 

パラメータ的にも、日を通して 弱いと 感ずる。



1月26日 投稿者: かおり 2010年1月26日 09:13:09 No:31274

10510で買いました




Re: 1月26日 投稿者:aya 2010年1月26日 09:34:04 No:31275

10510で買った会員もいれば、昨日10500で売った会員もいる。

同じ情報を得ていて、全く逆の建て玉。相場は難しい。



Re: 1月26日 投稿者:かおり 2010年1月26日 09:35:31 No:31277

10525で決済




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 09:40:21 No:31278

全くそのとおり、相場は奥が深いね。w




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 09:42:46 No:31279

でも、それでいいんだよ。 相場は自己責任→自分の考えでやる。 やってね。




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 09:44:19 No:31280

本日の東京市場は日銀の金融政策決定会合の結果待ち。

追加金融緩和策若しくはデフレ脱却に向けた強いメッセージが出される場合は、
円売りが優勢になる可能性には注意が必要との声が市場参加者から聞かれている模様。




Re: 1月26日 投稿者:YH 2010年1月26日 09:45:27 No:31281

採用してる時間軸の違いでしょうね。




Re: 1月26日 投稿者:もも太郎 2010年1月26日 09:47:08 No:31282

早くも、2月SQを意識している? これは、上・下どちらでもと思い、10500円ロングストラドル考えましたが、
やはり、ATMよこよこでした。 えてして、まさかのとき、大きく動くのでしょうね、ずっと、チャンスを待ちたいと・・・




Re: 1月26日 投稿者:はーちゃん 2010年1月26日 09:49:31 No:31283

おはようございます。
ストックチャート、うちのPCは普通に開きます。。(;^_^




Re: 1月26日 投稿者:かおり 2010年1月26日 10:18:26 No:31284

10540買い やばいかなw




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 10:39:03 No:31285

今朝のNYのチャートおじさん 


米債券20100125


株が下がっているのに、下がってきたのに、   

債券が買われて来ないと言っている。



これは日本市場の昨日の債券の動きでもそうですね。

下記に これは何を意味するか?で 書きましたね。

しかも、

米は現金同様の、
3ヶ月物、2年物の超短期国債も買われて来ないと言っている。





Re: 1月26日 投稿者:かおり 2010年1月26日 10:43:15 No:31286

10555でおりました    きよしさん はい気をつけます・・




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 10:48:15 No:31288


はい、夕べの夕場高値 580に対して、 570で 2番天井 確認かな? 

だとすると 深刻だわね。




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 12:15:05 No:31289


はい、日銀の金融政策決定会合 何も前進せず。

期待もはがれ、失望売り。 まず円高!!つぎに、NKとちゃんとNY夜間だな。

これは予想通り長引くよ。




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 12:17:43 No:31291

もう ちゅんは、 -51 だわ。

NY夜間も、レンジ下限 切って北!!


    ♪          ♪ <ただいまNY夜間下げ出しております
   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  ( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・)
 .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ
~( つノ~ ( つノ ~( つノ ~( つノ   ばかちゅん崩壊きぼんぬ




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 12:24:39 No:31292

クマが迫っている気が 
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
   _____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

  _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'




Re: 1月26日 投稿者:かおり 2010年1月26日 12:55:40 No:31293

後場から雰囲気変わりましたね・・    (冷や汗)




Re: 1月26日 投稿者:Ken 2010年1月26日 13:08:49 No:31294

今日は場が見られなかったのですが、
今確認したら指値決済に引っかかっていました。

昨日の10,500の売りは10,450で決済。
勿体無かったですが、致し方なし。




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 13:20:02 No:31295

パチパチ ちょいもったいなかったけれど、 また売ればいいんですよ。そういう相場なんだから。




Re: 1月26日 投稿者:Ken 2010年1月26日 13:29:39 No:31296

あ、上で「同じ情報でも売っている会員もいる」というの、
私だと思うのですが、
私の場合、仕事の都合上前場はほとんど場が見られません。

ということで、タイムリーに行動ができないので、
どうしても中期的な方向性に沿ったスイングにならざるを得ません。
(逆をすると、見ていない間につかまる可能性高いので。。。)

ですので、私だけ買いと売りが逆、ということもありえると思いますよ(笑)
当面は売りのみで、入るつもりです。



Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 13:35:51 No:31297

■ 前場株式市況
[日経平均]
10,525.96 (+13.27)
[出来高]
8億8197万株
----------------
アジア市場も高安まちまちで方向感が出ていない。特に手掛かりもなく、レンジ内取引だが、値上がり銘柄は多く、押し目買い基調は継続している。決算発表で売られた4063信越化学工業は三日ぶり反発、業績回復報道の6502東芝は続落となっている。日経平均は安定的な下値に届いたとは言い難く、調整色を残すが、週末の決算発表第一ピークに向けて底堅さがある


 ですと、www 朝から、今日は弱いよ。と言ってるのに。




Re: 1月26日 投稿者:きよしさん 2010年1月26日 13:38:40 No:31298

ken さん

  相場は時として、デイトレ向きの時期と、スイング向きの時期と、
 どちらかの環境に変異します。


  今は、スイング向きの時期で、デイトレには向いてない時期ですから、それでいいのですよ。



Re: 1月26日 投稿者:Ken 2010年1月26日 13:49:57 No:31299

なるほど。
そういう時期的なものもあるのですね。
勉強になります。




Re: 1月26日 投稿者:はーちゃん 2010年1月26日 13:55:44 No:31300

今のところ510と440でショートしてます。

あと個別株も数銘柄。。(;^_^
某デフレ食品会社もはいってます。

一回410Sしてしまって、ちょっと上にもっていかれましたが、
同値で決済できました。流れに従ってて助かりました。。(;^_^




Re: 1月26日 投稿者:マミー 2010年1月26日 13:57:17 No:31301

こんにちは。昨日は、スイングごちそうさまでした。ありがとうございますの後、

455で売ったのを、ま、いいかと放置していたんですが。


ふん、下手だわね!と、情けない気持ちだったのですが、結果良かったです。



Re: 1月26日 投稿者:かおり 2010年1月26日 14:03:11 No:31303


10400空売り中

オーバーナイトおkとのことですが、ここからは遅いでしょうか 汗




Re: 1月26日 投稿者:ぽち 2010年1月26日 14:05:38 No:31305

380の節目も割れて完全に逝きましたかな。

ノーポジはつらいよ/(^o^)\





 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

