初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
NY夜間。 完全に夕べの +91ドル上げを帳消しにしている。ということはここで止まると思うが、今夜下だろうから、
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

 
非常に危険になった来た。 投稿者: きよしさん 2010年2月24日 18:10:53 No:32034

NY夜間 と 為替 が 非常に危険になった来た。買いLC。

 130円を切って来たら総売り。近しか?

 まだ下決定ではないので様子見る。

 すべては明日決まる。!!




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:kazu 2010年2月24日 18:59:16 No:32035

総売りですか。
キムヨナ 韓国を 総売り したい気分ですな・・
夕場も 上がるか?と思ったら NYがいきなり崩れましたね。難しいです。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:新太郎 2010年2月24日 19:48:25 No:32036

火曜日の手口、BNPパリバ ・UBS・ ニューエッジ 、  
ストライク(権利行使)価格10000円のコール売り 1821枚(大量) -1865(デルタマイナス)
Cスイスは、先物売り継続中のもようです。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:ゴリゴリ 2010年2月24日 20:09:52 No:32037

あしたは、ギャップアップかもしれません。

あるサイトでは、売りのオーバーナイト配信があったからです。





Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:いとまき 2010年2月25日 08:14:11 No:32038

FRB議長が長期間の低金利維持言明、金融引き締め観測打ち消す
[ワシントン 24日 ロイター] バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長は24日、下院金融委員会で経済・金融政策見通しに関し半期に1度の証言を行った。

 ぜい弱な労働市場や落ち着いたインフレを背景に「長期間」(an extended period)低金利を維持することが正当化されると言明し、金融引き締めが迫っているとの市場の憶測を打ち消した。

 バーナンキ議長が議会で証言するのは1月に再任されて以来初めて。経済情勢については、最近底堅い兆候も見られるものの、比較的慎重な判断を示した。

 大恐慌以来の深刻な景気低迷で過去2年余りにわたり840万人が職を失ったが、議長は、雇用の減少は和らいでいると指摘。同時に「こうした明るい兆候にもかかわらず、失業率は10%近辺で推移し、求人は少なく、雇用市場はぜい弱なままだ」と述べた。

 金融政策については、米連邦公開市場委員会(FOMC)は当面、異例の刺激策により景気を下支えする用意があると強調。「FOMCは引き続き、低水準のリソース利用や抑制されたインフレ動向といった経済状況を踏まえ、フェデラルファンド(FF)金利を長期間、異例に低水準とすることが正当化される公算が大きいと想定している」とし、1月のFOMC声明の文言を踏襲した。

 FRBは2008年12月以降、FF金利の誘導目標を0―0.25%に据え置き、「長期間」の文言を声明から削除した後、利上げを開始するまで数カ月間様子を見る見通しであることを示してきた。





Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:きよしさん 2010年2月25日 09:31:07 No:32039

おはよす。

やっばり無かったか、やや失望。 

昨日の後場から言ってたとおり、パラメータ的に、やはり上か。

昨日夕場にヒヤっとしたところがあったので、万が一を考え 多少のLCまで話したが、

パラメータの方が正しかったね。 つまらん。

ラジオ実況放送で昨日連呼してたのは、

「後場から戻すでしょう。でも戻せなければ、明日その延長戦をやるだけ。」

「1日延命だがら今日戻した方がわかりやすくなるのに。」

「ただしその戻しの後は危険」

ということで、危ない状態が、若干延ばされた。


でも、覚えてて下さい。 

10.100円 ~ 10.300円 の間というのは非常に微妙なところ、ということを。。。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:はーちゃん 2010年2月25日 09:37:32 No:32040

ブラジル中銀:預金準備率を引き上げ-流動性拡大「もはや必要ない」

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920015&sid=a_j9WcTQe.bM



Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:きよしさん 2010年2月25日 09:50:25 No:32041

サポート200-220 を キレイに守って切り返した。1ロット1000枚+500枚で板を買い切った。

ただしい、今日の上はそんなには無い。 

上記で書いた300円ちょいである。

これを頭に入れて下さい。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:きよしさん 2010年2月25日 10:23:44 No:32042

今日はこの範囲でしか動けなくなって来た。


レンジは、 ※※MA ~ ※※※MA ←当然、ココは無料ブログには載せません。


価格は、 ※※※円 ~ 270円  ←当然、ココは無料ブログには載せません。

どちらもジェシー・リバモアのノウハウの3ポイント以内。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:新太郎 2010年2月25日 10:29:01 No:32043

昨日の前・後・夕場と、寄り天ぎみ
本日の前場も、寄り高っぽい。Cスイスさんなど、瓜だめしている?
10000円割れで買い戻し?




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:kazu 2010年2月25日 10:57:04 No:32044

円高が急速に進んでいますね。
90円を割って加速中。これで下げてるんですかね?




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:新太郎 2010年2月25日 11:13:40 No:32045

仕掛けは、みんなのすきを狙ってくると思われるので、日数調整でしょう。
または、ないかも・・・短期とは、別もの? 




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:きよしさん 2010年2月25日 12:41:41 No:32046

為替の円買いは、本邦との話。 上海は上で引け、NY夜間下値を切っていない。

勝負は、後場じゃない。 狼狽売りははなくていい!! と、カラ売りは入れない。!!

確率的には、まだ上がある。しかし、240円から上はもう無理だろう。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:新太郎 2010年2月25日 12:44:08 No:32047

なんとなくは、すこし、当たりました。
10000円割れに、明日以降、日数を、置いて?、向かうものと思われます。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:kazu 2010年2月25日 12:48:57 No:32048

大事な120円を割ってしまいましたね・・
ネットが不調で 動けず・・




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:感太郎 2010年2月25日 13:09:28 No:32049

10110円でのもみあい、買い戻しが、始まった?




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:きよしさん 2010年2月25日 13:19:44 No:32050


NY夜間。 完全に夕べの +91ドル上げを帳消しにしている。 →行って来い。

ということはここで止まると思うが、今夜下だろうから、 -100ドルも下がると、

かなり下しか見えなくなる。

   お願い戻して!!     いいとこから売りたいんだから。(^^;A




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:kazu 2010年2月25日 13:22:19 No:32051

ようやく復活。 100ロング・・
危ないでしょうか?




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:マミー 2010年2月25日 13:43:57 No:32052

こんにちは!
中途半端でよいから もどしてほしいなー♪




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:感太郎 2010年2月25日 13:59:43 No:32053

戻りが、悪い感じですので、あすは、下のようです。(夕場わからず)




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:きよしさん 2010年2月25日 14:03:10 No:32054

新太郎 さんと 感太郎 さんと 桃太郎さんは 同じかい? ( ゚∀゚)o




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:桃太郎 2010年2月25日 14:05:30 No:32055

はい、兄弟なもので・・・
失礼しました。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:kazu 2010年2月25日 14:22:23 No:32056

115決済。
もう下げるなら、一気に10000割ってくれ てな感じです。




Re: 非常に危険になった来た。 投稿者:桃太郎 2010年2月25日 14:33:42 No:32057

SQ予測計算シートでは、現在、10250・10100・10000・9850円付近に抵抗線が走っているもようです。
ご参考までに・・・SQまでの日数があるので、仕掛けがやりにくいのかもしれません。
オプションヘッジが有効な残日数のため?












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

