初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
昨日予告したとおり
 
今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 重要掲示板の投稿より 
     

昨日予告したとおり  ですが、


朝とはガラリと様相が変わり、

悲惨な状況となってしまいました。

ご注意を聞いて、注意または、

利食いしていていただけましたか?


これで信用できましたか?


もういちど、↓(今日のはまた後で書きますね。)





投稿者: きよしさん 2007年1月24日 20:24:09 No:519

(1月19日現在) 裁定買い残 5兆1441億円。。


詳しくは例によって、

愛好会員様だけにしか教えられませんが、

ちょっと押し目買いもできない状況のようです。


ここを見ている皆さんは、

くれぐれも買いは手控えて、

明日以降の様子を見ていた方がいいと思います。

ご注意申し上げます。


すべては明日かあさってぐらい次第ですが。。。


  





「お前の意見に賛成だ」と思う方は、 ↓ポチッって押して下さい。

banner_02.gif


「違うだろ馬鹿やろ!」の方は、こちらを ↓ポチッって押して下さい。


banner_03.gif




このブログより、詳しくて、
もっといいのはクイックタイムリーで、全部書いてある
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会情報」よ。^^



このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんとルイス



相場は、買い方売り方両方いるから成り立つのですから、それでいいのです。

★株は上がると考えれば買えばいい訳で、
下がると考ればカラ売りしとけばいいだけのこと。
何もしないと下げる時には大損します。要は、買いも売りも致しましょう。

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -