初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
労働局では今回、特別に、どんな期間/時間でも就労していれば(たとえ一時間でも)、就労者にカウントされることにしたと。1分でも働けば非農業部門雇用者
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



上値は限定的か? 投稿者: きよしさん 2010年3月8日 08:49:53 No:32276

 人民元、ドルペッグ体制を離脱か
  周小川人民銀行総裁、為替レートシステムの変更が必要と記者会見

<速報>
 8日付けウォールストリート・ジャーナルと英フィナンシャル・タイムズは、そろって中国が人民元のドル依存体制離脱の様相と報じた。
中国人民銀行の周小川総裁(日銀総裁に匹敵)は7日に緊急記者会見を行い、ドルvs人民元問題に言及した。

周は記者会見で、為替レートそのものより、「ドルペッグ体制は、そう何時までも維持されないだろう」と近未来のドルペッグ体制からの離脱を示唆した。
http://www.ft.com/home/asia

  円高要因ではある。

ニュース20100308


Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 09:21:17 No:32277

GU160円  100円程度なら上、200円を超えれば下可能性大だったが、ニュートラル。。

レンジが非常に狭い。

レンジブレークフォロー売買も難しい。

拾いチャート
ナスは横と斜めで上にも抵抗があるね。

Book1_14334_1image001.gif



Re: 上値は限定的か? 投稿者:kazu 2010年3月8日 09:21:39 No:32278

今週も宜しくお願いいたします。
565ショート。踏まれたら 撤退します。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 09:35:53 No:32279

プットが下がって来んね。。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 09:46:04 No:32280

軽い売りサインでたが。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 09:47:55 No:32281

為替 ドル円 最初 ↑ 今↓   行って来い状態。

今朝いちでストップロス↑を巻き込んだというから。。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 09:54:27 No:32282

NK 60分足 Bearish Evening Star 宵の明星 状態。ではあるが。。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 10:21:47 No:32283

今、ちゅんは、大事な権力闘争である全国人民代表大会(全人大)をやっている。

 人民元、ドルペッグ体制を離脱か
  周小川人民銀行総裁、為替レートシステムの変更が必要と記者会見

その中で、何度も会見をするのは異常である。←本気。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 10:51:40 No:32284

5分足、ボリンジャーが収縮しているところで、十字足が何度も出ているよと。

後場は激しく動き出すよと。どちらかというと。。7:3で下だと、思うが。

明日3空目を開ける可能性も捨て切れない。。。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 11:20:28 No:32286

[メモ 拾い]↓土曜日から書いている事 ↓  ぁ、なるほどね。 またインチキか。。ルール変更ばかりだわ。

雇用統計の結果、

前月比:-3.6万人
失業率:9.7%

Highlights
On the issue of snow storms potentially lowering payroll jobs, the Labor Department made a point to include a special memo that stated that workers are counted as employed for the month if they receive pay for any portion of the pay period-for example, even just one hour.

豪雪の影響を考慮して、労働局では今回、特別に、どんな期間/時間でも就労していれば(たとえ一時間でも)、就労者にカウントされることにしたと、



Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 11:27:53 No:32287

NY夜間 上げて来ている。。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:kazu 2010年3月8日 11:32:36 No:32288

若干踏まれましたが、540で決済。
あまり下げそうでもない?でもロングする勇気もない・・
後場はしばらく見れないので、様子見。ベアファンドだけ買い増ししていく予定です。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 11:48:50 No:32289

今回の最大 目標値  隣りの重要な掲示板に ご覧あれ。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 12:29:50 No:32290

ここまで、持ち合いがしっかりしていると、 7:3で下だと、思うが → 7:3で 上 だと、思うが




Re: 上値は限定的か? 投稿者:666 2010年3月8日 12:49:35 No:32291

あきらめて両建て10580逆指。しかたない。お刺身にタンポポのせるバイトさがしに行こう。エリオットb波でも5波上限近くまであるからね。ひょとして、まだ5波かもしんないし。




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 13:43:36 No:32292

       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \   お刺身の上にタンポポのせる仕事しなくてすみそうだお
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



  の筈だったろお?
/. __          /  また、お刺身の上にタンポポのせる仕事だよ、あ?どういうことだよお。
  ´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐''、,.ニ= 、
          ヽ i_,' /(●)  (●) \  ……し、しらないお
            'v´ r ´,  ヽ     ヽサマーズが 失業率そ、そう言えっていわれたんだお・・・
            ヽ `l´` f‐'    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、',´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´





Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 14:52:19 No:32293

1.000枚 買って来た!!




Re: 上値は限定的か? 投稿者:きよしさん 2010年3月8日 15:02:01 No:32294

2月非農業部門雇用者数: -36K (予想:-68K,前回修正値:-26K←-20K)
2月失業率: 9.7% (予想:9.8%,前回:9.7%)

2月の失業率は1月の9.7%と変わらずでした。予想は9.8%でしたのであまりズレはありませんでした。一方,NFPは予想が-68Kであったのにも関わらず,-36Kということで大雪等の季節要因の見積などが強すぎたのかもしれませんが,かなりなポジティブサプライズと言えるでしょう。

製造業: 1000人 (前回:2万0000人) ※プラスですがショボイ
建設業: -6万4000人 (前回:-7万7000人) ※寒波の影響
金融業: -1万0000人 (前回:-1万3000人)
リテール部門: -400人 (前回:4万1800人) ※またマイナスに逆戻り
政府部門: -1万8000人 (前回:7000人) ※またマイナスに逆戻り

まだ,一時雇用者の率も高く今後の変動要因となるでしょう。なお,一時雇用者を失業者扱いすると16.8%と潜在的失業率は跳ね上がります。

為替市場はポンド>ユーロ≒フラン>ドル>円の順の強さで反応しましたが,ユーロドルについては思ったほどドル高にはなりませんでした。雇用統計は少しずつ良くはなっているもののまだバラ色と言える状況ではないと市場参加者も良く理解しているのでしょう。

特徴的な動きを見せたのは,円が全面安になったことです。特にユーロ・ポンドに対して大幅安になりました。期末要因で円高になるかと思ったらその逆でこの円安の加速に関しては説明がどうにも付きません。

   派遣・・一時雇用者。。。1分でも働けば非農業部門雇用者



Re: 上値は限定的か? 投稿者:Ken 2010年3月8日 15:07:17 No:32295

スイングで売り立てていた分、全て550にてLC。
1月、2月にコツコツ稼いだ利益がほとんどすっ飛んでしまいました。

また、調子に乗って必要以上の玉を持ってしまいました。
リスク管理が全くできておらず、情けない限り。

この反省を次に活かすよう頑張ります。




 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

