初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
10.660円を抜けると、10.720円がターゲット。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


もう6月もの勝負 投稿者: きよしさん 2010年3月12日 08:59:45 No:32368

昨日の海外市場は、円売り・ドル売りが先行する形で
取引が始まり、ドル円は90.37から90.72、ユーロ円は123.21から123.86まで上昇し、ユーロドルも1.3626から1.3669まで上昇。NY市場に入り、米1月貿易赤字が予想外に縮小したものの輸出入共に縮小したことや米新規失業保険申請件数が若干予想より悪かったことが米景気回復抑制を示唆していると捉えられ、ドル売りが優勢となり、ドル円は90.33まで下落し、ユーロドルは1.3688まで上昇。

また、ユーロ円はドル円に連れ安となり、123.18まで下落。その後、ユーロドルはヘッジファンドの売りに1.3626まで反落する場面が見られたものの、株式市場の上昇や一時急落した原油相場が
上昇に転じたことから1.3680まで反発。ユーロ円も、123.91まで上昇。ドル円も90.63まで反発しました。



10.660円を抜けると、10.720円がターゲット。




Re: もう6月もの勝負 投稿者:きよしさん 2010年3月12日 09:48:02 No:32369

SQ値 推定 10.808円73銭

付いて無いじゃん。。

幻のSQ値になりかねないな。。。





Re: もう6月もの勝負 投稿者:ぽち 2010年3月12日 10:03:31 No:32370

SQ値高いですね。
SQ日も転換点になりやすいですし注目する必要
ありですね。
引けまでにSQ値まで付けに行くかどうか。。。





Re: もう6月もの勝負 投稿者:kazu 2010年3月12日 10:22:37 No:32371

NYが動かないですね。
寄りでショートかと思いましたが、売れず 650ロング 戻すでしょうか?
20円やられたらLCです。




Re: もう6月もの勝負 投稿者:るんるん 2010年3月12日 10:44:07 No:32374

後場は少し戻すと思い私も少し買いました




Re: もう6月もの勝負 投稿者:kazu 2010年3月12日 10:47:22 No:32376

665で決済。
やはり下へ向かうのでしょうか?
売っても踏まれそうで 悩ましい・・




Re: もう6月もの勝負 投稿者:zx 2010年3月12日 11:02:40 No:32377

コール買いのシコリ玉を処分する為、強引に吊り上げてINさせたようにも見える。

先物大口業者の思うがままに動かされているかのようで、実に不愉快だ。

思惑通りなのか、SQ値は異様な高さ。

もう用済みなのでは?



Re: もう6月もの勝負 投稿者:きよしさん 2010年3月12日 11:20:48 No:32378

>実に不愉快だ。

 ですよねえ。でも所詮相場は博打だから胴元の采配仕掛けに騙される時もあるよね。

 これは短期的だと承諾した上でうまくやるという工夫して行く事が大事ですね。やれやれ。




Re: もう6月もの勝負 投稿者:zwolf 2010年3月12日 11:35:55 No:32380

午前中はエライ目にあいました。愛用の PC 起動せず、マーケットスピードが使えず、ラジオも聴けず

700 円に達したのですね。
みなさん買い玉は利食いされたのでしょうか?

携帯では勢いがわからず、買い玉を持ち続け、ハラハラドキドキでした。















世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

