初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
TOPIX ※※※MA切った。これは上げ始めた 3/5 からの700円上げて来た 以来だ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

Re: ブラジルもか 投稿者:きよしさん 2010年3月15日 19:14:27 No:32430

日経平均 10,751.98( +0.72) ※東証一部売買高 19.12億株

 出来高できたのに、上がれない。売って来られたと言える。特にコア30に売りが入ったらしい。

騰落レシオ(25日) 115.05( +10.00) 138.62 57.68
サイコロジカル(12日) 75.0%( +8.3) 91.7% 16.7%

 結構過熱している。

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残   338.87 -9.829
買い残 1,500.14 -9.219

 売り買いの評価損が並ぶと転換点になりやすい。



為替は1時間足で三尊。 投稿者: きよしさん 2010年3月16日 09:28:36 No:32431

[NEWS メモ ]

昨日の海外市場は、中東筋の売りにポンドが急落したことをきっかけに欧州通貨売り、ドル買いが先行する形で取引が始まりました。ユーロ圏
財務相会合でギリシャ支援策が協議されない模様との報道や欧州主要株式市場の軟調推移をうけ、リスク回避の動きからユーロドルは1.3701、ユーロ円は124.28まで下落。

ただ、ユーロドルは1.3700にBISの買いが観測されていることから下げ止まり、1.3727まで小反発し、ユーロ円も124.53まで反発。一方ドル円は、90.70を中心に上下10銭程度のレンジで揉み合い。NY市場オープン後も一連の米経済指標には反応薄で、小動きとなっていましたが、ムーディーズがトリプルA格付けを保持する米英などに対し“格下げまでの距離が縮まっている”と警告したことや米国の中国人民切り上げへの圧力が強まったことで、ドル円は90.36まで下落し、

ユーロドルは、EUによるギリシャ支援観測の後退や中国の金融引き締め懸念を背景に1.3639まで下落。ユーロ円もEUによるギリシャ支援観測の後退からリスク回避の動きが優勢となり123.32まで下落しました。

NY連銀製造業景気指数、鉱工業生産、設備稼働率とほぼ予想通りの結果となったことから、マーケットの反応は限定的



NKただいまは、パラメータ冷え過ぎで少し上に行く予想

その後下だろう。


 為替は1時間足で三尊が出ているよ。





Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:きよしさん 2010年3月16日 09:57:24 No:32432

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$USD

ダウと逆相関関係のドルインデックスの動きが、そろそろ煮詰まって来ている。

3/10の時間軸は ずれたが。




Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:きよしさん 2010年3月16日 10:45:11 No:32433

只今 10.710円。  上げも ここで限界かと。




Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:zx 2010年3月16日 10:48:03 No:32434

NY引け間際の上昇を見るに、まだ「やる気」とも思えてしまう。
この一年、下げそうになるとあのような買いが入って、怪しく戻していた。



Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:きよしさん 2010年3月16日 11:33:43 No:32436

NY銅先物:反落、中国の需要鈍化懸念で売り-終値3.315ドル
3月15日(ブルームバーグ):ニューヨーク銅先物相場は反落。ほぼ2週間ぶりの安値を付けた。世界最大の銅消費国である中国からの需要が景気抑制策の影響で鈍るとの懸念が売りを誘った。


銅チャート週足
http://futures.tradingcharts.com/chart/CP/W

2番天井らしき形。ちなみに銅は株価の動きに先行すると言われる。 

月足
http://futures.tradingcharts.com/chart/CP/M




Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:きよしさん 2010年3月16日 13:25:27 No:32437

三尊の売りどころ

今日だったら 10.650円 これ切ると大量に投げが出るよ。

三尊の売りどころ




Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:マミー 2010年3月16日 14:56:29 No:32440

___
 |_☆_☆_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (е) < どぼん 待っています!!
(    )   \__________
 |     |
 |_||_|





e: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:きよしさん 2010年3月16日 15:04:23 No:32441

おお!!

TOPIX ※※※MA切った。  

これは上げ始めた 3/5 

からの700円上げて来た 以来
だ。
 

深刻だぞ。




Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:マミー 2010年3月16日 15:07:24 No:32442

わーい 大好き 深刻!! 深刻!!
下げてほしい☆


Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:コー 2010年3月16日 15:23:51 No:32443

sakiさん
きよしさん関係なく、独断ですけど。
今月初めに(私が)計算した一応の頂点は、10520~40円付近なんですわ。
ところが思いの他強かった。それで820円~40円の可能性も出て来た。

(ココまではチャート見れば、わかりますよね)あえて言えばモット上かもしれない。
ココまで強いのは日銀の更なる金融緩和への期待?がそうとう市場に有ると考えます。

(まぁ期待通りでも、材料出尽くし?期待が外れたら・・落ち)ろくな事が無い(笑)
オカシナ言い方で、きよしさんには失礼なのですけど、この情報で十分なんです。

NYはじめ上海・・はては商品まで、自分で調べると膨大な手間です

タイタニックで言えば「氷山があるよ」それだけ聞けば良いのです。

少なくとも今は買えるタイミングじゃない。それだけで良いのと違いますか?
相場ってそんな物じゃないですかね?
520円から上、現在私はノーポジです。




Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:きよしさん 2010年3月16日 16:07:49 No:32444

ちゅんが今戻しているのは、これ、↓ 一時的なものだ。

ちゅん20100316



Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:きよしさん 2010年3月16日 16:31:01 No:32446

朝の予想。↓


為替は1時間足で三尊。 投稿者: きよしさん 2010年3月16日 09:28:36 No:32431

NKただいまは、パラメータ冷え過ぎ で、少し上に行く予想。

その後下だろう

 為替は1時間足で三尊が出ているよ。
 


 今日のNKと為替の日中足の動き、09:28の 予想と ぴったり じゃまいか?(・∀・)ニヤニヤ



Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:ぽち 2010年3月16日 16:13:54 No:32445

今日も小動きで明日の日銀政策決定会合待ちですね。
今回ここまで上げてきた理由としては日銀の今以上の
金融緩和期待で上げてきていると思われますので
明日の発表しだいで大きく動きそうではありますが。。。

たぶん明日の前場までは小動きと思われますので久しぶりに
きよしさんは午前休できるのではないでしょうか?



Re: 為替は1時間足で三尊。 投稿者:きよしさん 2010年3月16日 16:32:10 No:32447

ぽちさん、ありがとうございます。

>たぶん明日の前場までは小動きと思われますので久しぶりに
>きよしさんは午前休できるのではないでしょうか?

 その予定です。<(_ _)>














世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

