初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
日銀は新型オペの供給額を20兆円に引き上げ、政策金利の現状維持を決定
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:いとまき 2010年3月17日 08:49:51 No:32453

大証  前場と後場の期間を廃止して 1場制 に

今年度第4四半期をメドに 9時から15時10分までノンストップで、取引ができるそうです。





Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:テル 2010年3月17日 09:21:02 No:32454

夕場の延長といい、取引できる というよりは如何に吸い取るか・・

という感じですねぇ^^;

ゼロサム 頑張りましょう。




Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:kazu 2010年3月17日 09:23:03 No:32455

へー
ランチタイムなしになるんですね。証券会社も昼休みなしは つらそうですね。
休みが減ると、きついような気もしますが SGXの仕掛けもできにくくなりますね。
735ショート25決済 まだまだ強そうですね。踏まれては泣いています・・




Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:マミー 2010年3月17日 09:57:30 No:32456

あげあげ 今日あたりで、終わってほしいところです。




Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:コー 2010年3月17日 10:05:11 No:32457

840を超えて上げれば、きつい事になりそうですよ。
完全ノーポジです。




Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:es 2010年3月17日 10:23:30 No:32458

今のところ先物は一文新値ですね。
日銀・政策金利発表で出尽くし期待でショート持ちです。




Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:るんるん 2010年3月17日 11:33:07 No:32459

発表後上にいくかもしれないので 800近辺で待ってます




Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:kazu 2010年3月17日 11:40:48 No:32460

NYの雀の涙ほどの変動で 動いてますね。
もう落ちてこないし、740でロングしようかとも考えましたが 様子見です。





現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者: きよしさん 2010年3月17日 12:44:04 No:32461

前場高値は10760円、安値は10720円で上下レンジは40円。
売買高はラージ15241枚、ミニ106618枚と低水準だった。

米FOMCの通過、米株高・為替の円安推移を受け、朝方は買い先行でスタート。
前日高値を上回る10730円で寄り付くと、円建てのCME清算値(オプション権利行使価格でもある)10750円を意識する展開に。

直近高値(3/15高値)10750円をワンティック上回る10760円が日中高値で、
これを付けたタイミングでは現物指数も3月SQ値(10808.73円)を上回った。


ただ、今日もヘッジファンド勢は静かで、高値一文抜きでも上値は伸びず・・・。
後場の立会中に日銀の金融政策決定会合が終了すると見られ、これを控えて積極的にポジションを傾ける状況でもないようだ。

売買高は前場で1.5万枚程度と極めて少なく、上下値幅もわずか40円。
上下に分厚い売り買い板もでき、レンジは固められる格好になっている。

後場の最大の焦点は、決定会合の終了時間。

現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?)での公表になりそうだ。

  ですか。。

 おはようございます。水曜日なので、前場は休養させていただきました。
身体楽になりました。ありがとうございました。

 1文高値ですねぇ。膠着状態。。 誰も動かない。動けない。。

 ところで、大証の時間延長。。。

 大証は、コンピュータだけ動かしてればいい訳だから、
 電気代(+若干のメンテ費用)だけだものなぁ。大証の手数料稼ぎ。

 夜間延長11時半まではいつからですかね。?予定表には入っている筈。

 しかし、人間の体力ではたまったもんじゃないですねえ。 
 当然システム取引できない人は、デイトレしかできなくなるね。

 夜間まで延長でやってられなくなる。しかしスイングの方が儲けが大きい。
 ただ夜間も注視していなければならない。

 ハンデが多くなりますね。機械まかせしかできなくなるな。 





Re: 現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者:きよしさん 2010年3月17日 12:54:09 No:32462

先走りかどうかわからないが、債券 只今暴落状態。大陰線。




Re: 現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者:きよしさん 2010年3月17日 12:56:26 No:32463

債券 投げられている。

為替急激な 円高。 動き出て来ている。 ただ先走りポジション調整だと思うが。




Re: 現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者:きよしさん 2010年3月17日 12:58:53 No:32464

発表 サプライズ無し!! 時間の決まりごと どおり。の 追加なし。

日銀、追加緩和を決定 新型オペ供給額を20兆円に拡大
3月17日12時53分配信 産経新聞

日銀は17日開いた金融政策決定会合で、昨年12月に導入した新型オペによる資金供給額を現行の10兆円から20兆円に拡大する追加金融緩和を決めた。政策金利である無担保コール翌日物金利の誘導目標は、現行の年0・1%程度で据え置いた。

国内景気は回復傾向にあるが、消費者物価の下落が続いており、市場への資金供給をさらに潤沢にし、デフレ脱却に取り組む姿勢を鮮明にすることが必要だと判断した。

新型オペは、3カ月後の返済を条件とする資金を金融機関に年0・1%の固定金利で貸し出す措置。現在は10兆円規模の資金枠を設けている。




Re: 今日下の三尊のチャートパターン図を投稿しましたのは、 投稿者:だるま 2010年3月17日 13:02:36 No:32465

日銀は新型オペの供給額を20兆円に引き上げ、政策金利の現状維持を決定



Re: 現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者:きよしさん 2010年3月17日 13:10:09 No:32466

先回り、先走り買いの投げがおわって、只今 200MAまで売られ、一旦 小休止中。

さて、この後は、 需給はどちらに多いか?




Re: 現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者:kazu 2010年3月17日 13:10:33 No:32468

昼休み中に行って来いですか・・
とりあえず、ロングしておかなくて良かったでふ。
15分で70円落下は久しぶりですね・・




Re: 現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者:きよしさん 2010年3月17日 14:02:17 No:32469

750円を買い切って、NY夜間が上に来た。強くなって来た。




Re: 現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者:ゆうばさん 2010年3月17日 14:07:47 No:32470

夕場、取引時間の延長 (コピー)

1 取引時間の延長
原案どおり実施することとする。ただし,実施時期については,春頃を目途から7月20日に変更するものとする。

2 呼値の単位の縮小
当分の間,実施を見合わせることとし,現在開発中の新デリバティブ売買システムの稼働以降,必要に応じて再度検討することとする。

ほかには、昼休みをなくして、1場制実施の方向とも。  http://www.ose.or.jp/rules/pc/100316b.pdf




Re: 現状維持なら13時まで、変更の場合はやや遅い時間帯(13時半~14時半?) 投稿者:コー 2010年3月17日 14:11:51 No:32471

恐ろしい相場ですね、













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

