初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
寄り天警戒
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



まずは、昨日の夕方の投稿から

  ↓
 

 

個別株 投稿者: きよしさん 2010年3月24日 17:18:39 No:32615

明確な売りサインが出ているのは、将来破綻が予想される馬鹿SBだけだな。

これとて、乖離率が多いから、ここから売るのはちょい危険。

あとの個別はチャートが段々よくなって来ている。なんとまあ。




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月24日 17:32:48 No:32616

ドル円 暴騰 円安へ




Re: 個別株 投稿者:だるま 2010年3月24日 19:10:22 No:32617

格付け機関フィッチがポルトガルを格下げ
「AAマイナス」に格下げ
見通しはネガティブ





Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月24日 19:30:06 No:32618

 現在値 10.700円

 様相悪し、欧州不安か。やはり。買いは外しの、少々売り。騰落レシオも過熱しているし、

  騰落レシオ(25日) 134.06( +4.07)  であるし。 

重要な10,650円 切って来ていないが。。




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月24日 19:48:28 No:32619

格付け機関フィッチ
(更新:03/24 19:08)

財政ショック、構造的脆弱さがポルトガルを格下げするに至った理由
ポルトガルの中期的な国家財政への圧力、弱い経済回復の見込みからきている
マクロ経済的な落ち込みは非常に大きい、特に2012-13年にかけて




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 08:59 :15 No:32620

東京市場は続伸へ。2月の貿易統計では輸出の大幅増加が確認された上、円安進行などが材料視されそうだ。米株主要指数は下落したものの、東京市場の寄付きから大幅に売りに傾く下げ幅ではない。輸出関連の上昇に加え、一部の値がさハイテク関連などの上昇が続きそうだ。
日経平均の予想レンジは10920-10790円。トヨタ株が1月高値4235円から大幅に下げたあとの半値戻しを昨日達成した。円安を支援材料に戻り続くかどうか、指数見る上でのポイントにもなろう。

第一生命の売り出し株の申し込みは25日から30日。株式売却代金で充当させる場合、きょう売却しなければならない。既に大方は手当て済みと思われるが、東証一部の騰落レシオ(25日移動平均)134%など過熱感が強くなっており、米主要指数の下げを背景にアジア市場などが軟調な動きとなれば、換金売りなどが意識され、先物主導で過剰反応となる可能性はある。





Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 09:10:53 No:32621

NY時間、ユーロ売り/ドル買い優勢の展開に。格付け機関フィッチが、ポルトガルの長期の外貨、及び現地通貨建て発行体デフォルトの格付けを「AA」→「AA-」へと格下げし、見通しを「ネガティブ」とした。ギリシャ問題の着地点が見えないか、新たな嫌気材料が浮上した事でユーロは対円以外で大きく値を下げた。一方、ドルはこの日発表された2月新築住宅販売件数が30.8万件と事前予想(31.5万件)を割り込み過去最低を記録したものの、米5年債の入札が不調に終わった事による長期金利の上昇と、ホーニグ・カンザスシティ連銀総裁によるタカ派発言が追い風となり、主要通貨に対しほぼ全面高の展開に。ドル円は92円台を回復した。

ホーニグ総裁は「FRBは金利政策に対する”文言”を変える必要ある」とし、FOMCの金利見通しの時間軸である「長期間(extended period)」の文言変更を改めて主張。また「資産バブルとインフレを懸念している」とし、インフレに対する懸念を明言した。
インフレに対する懸念を明言するのは今年に入って初めてとなる。ポンドは下落。ダーリング英財務相が2011年のGDP見通しを3.0%-3.5%と、従来の3.75%から引下げた事が嫌気された。




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 09:12:24 No:32622

パラメータと需給的には、寄り天警戒ですよ。




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 10:12:25 No:32623

今朝のNYのチャートおじさん

為替から見ても、欧州の危機は近い。と言っている。




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 10:14:24 No:32624

円はすごい寄り天状態。

92円台はかなり強力な中長期の節があるから、円高も行き着いたでしょう。





Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 10:31:52 No:32625

上海 マイナススタート -15




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 10:50:04 No:32626

上海日足週足ぺージ

http://stockcharts.com/charts/gallery.html?$SSEC



Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 11:35:34 No:32627

これだけの円安になったのに、(もう朝から円高だが)、ハイテク株がまったく反応していない。

(もともと円は91.30円あたりを抜けば92円は予想されていた。その後の達成感による反落も。)

トヨタは半値戻しでいいところである。しかも今日天井足らしき動きである。

第一生命の購入に伴うポートフォリオ換金売り懸念。

ツガミ、クラリオンの仕手株上げ加速。特にツガミは+33 +6.47%高。 →つまり地合いは悪い。

上海 只今 -32  NY夜間は下値サポートぎりぎり。切ったら面白いことになる。




Re: 個別株 投稿者:いとまき 2010年3月25日 11:49:46 No:32628

お昼のテレビ ひるおび で流れてました
笑ってしまった

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが
お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
疑惑には口を「ツグミ 」、
釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
頭の中身は「シジュウカラ」、
実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

「キジ」にもなる「トキ」の人だが

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。





Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 11:59:24 No:32629

書き間違い↓


92円台はかなり強力な中長期の節があるから、円高も行き着いたでしょう。


92円台はかなり強力な中長期の節があるから、円安も行き着いたでしょう。





Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 12:36:44 No:32630

↑ わろた。 ^^

さて、上海 -35.9 安値引け  NKは750から下は10円きざみでサポートが連なっているが、

700円を切ったら、下げ加速。 こちらも切りそうな NY夜間次第




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 14:26:40 No:32631

NY夜間 今日かたくなに続けていた 三角持合を下に切った。

ただ、この下に 横抵抗がまだ3-4本あり、それを切らないとだが。。




Re: 個別株 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 14:30:20 No:32632

ツガミが仕上げに入って来た。 うまいよ。これ。 +60 +11.76%高



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

