初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
夕場の価値が大きくなっているのです。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
Re: 騰落レシオ 投稿者:kazu 2010年3月25日 19:23:23 No:32639

確かに、上げてますね。
しかし、今日もそうですが夕場になっても 値板が異常に厚いですよね。

ミニでも5円ごとに1000枚以上の気配値が出てるし・・ やけくそで売買しているようで 気味が悪いです。

こんなことは あまりなかったように思うのですが。





Re: 騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2010年3月25日 20:20:09 No:32640

あちらの本番リアルタイムと連動できる

夕場の価値が大きくなっている
 のですよ。


 7月からの夕場延長、11:30までで、より後場より夕場が大事になって行くでしょう。


すでに、最近、前場(前場は前日のポジション調整には必要)より、

  後場の動きが少ない。 むしろ夕場の方が動く

この現象は、それだけ世界連動重視になっているということなのです。

これを直視しなくてはなりませんよ。


冷やかしてたら駄目です。




Re: 騰落レシオ 投稿者:zwolf 2010年3月25日 20:56:27 No:32641

きよしさん、お疲れ様です
休みも取らず放送して頂き、ありがたいことですが、大丈夫ですか?



Re: 騰落レシオ 投稿者:コー 2010年3月26日 00:19:41 No:32642

売り方は、もう損切りしてでも、逃げた方が良いのも知れない。
これは、凄まじい。かと言って積極的に買う度胸はない
そんな気がする今日この頃です。




Re: 騰落レシオ 投稿者:きよしさん 2010年3月26日 00:44:26 No:32643

zwolf さん、ありがとうございます。<(_ _)> 仮眠していました。

NYダウ +101    これですね。↓

バーナンキFRB議長-議会証言
(更新:03/25 23:00)

経済には引き続き、緩和的な政策が必要だ
刺激策の巻き返しに関し、完全に信頼を置いている
出口戦略を実施する「手段」と「時期」は景気の見通し次第だ
「経済のたるみ」と「インフレ抑制」が低金利を正当化
「長期間(extended period)」の低金利を改めて表明
時期が来れば(in due course)、金融引き締めを開始する
FRBは刺激策解除の手段を有している
リバースレポ・ターム預金ファシリティーで数十億ドル吸収可能
FRBは極めて強大は景気支援を提供した
失業率の状況は非常に弱い
FRBは透明性に関し、非常に強くコミットしている
緊急措置終了による悪影響はないだろう
住宅市場は引き続き非常に弱い
モーゲージ市場はより良く機能している
高い失業率は米国にとって途方もない問題だ(tremendous problem)
経済の持続的な成長をより確実なものにしたい
バランスシート、1兆ドル未満に削減したい
経済に悪影響与える事なく、資産買取りプログラムを休止出来る
中期的に高水準な財政赤字見通しを懸念している
債権者が米国の財政状況の持続可能性を懸念する可能性を危惧している
FRBのバランスシート、危機以前の水準に戻す事望む
商業用不動産は困難な問題だ
CMBS市場は改善した
小規模企業からのクレジット需要は落ち込んだ
FRBは債務をマネタイズしないし、そのような計画もない
資産バブルをモニターする事は非常に重要
資産バブルが発生しているとは見ていない
「長期間(extended period)」との文言、決まった時期はない
「長期間(extended period)」との文言は、景気の展開次第だ
住宅差押さえの問題に関しては、画一的な対策では対処出来ない
MBS買入れプログラムは3月末で終了すると改めて表明
FRBは保有している証券をいつかの時点で(at some point)で段階的に売却
主要な資産クラスで目立った不当な価格は見られない
FRB、適当な期間内にポートフォリオを全て米国債にする事を望む
バランスシートの縮小は金融引締めに等しい
経済はこれからも回復を続ける

  NY市場は、総楽観になって来ていまいか?↑盛り沢山の料理みたいな。その実見た目だけみたいな。




Re: 騰落レシオ 投稿者:zwolf 2010年3月26日 01:05:58 No:32644

NY  上げですね

明日の日経は、どうなるのでしょうかね。
1/15 の高値近辺で折り返すのか、弾みを付けてさらに上に行くのでしょうか。

NY 次第の日経。今晩上げている NY 、明日夜は利確で下げるのかな
となると、明日の日経のオーバーウィークはよろしくない様な。

でも懐具合が。
買いを外せない…。

今日、半分利確しなきゃ良かったなぁ。もう 1 日早く上げて欲しかったよ、NY さん。
たらればです




Re: 騰落レシオ 投稿者:もしもし 2010年3月26日 01:10:51 No:32645

きよし様、夜分、恐れ入ります。
今回の最大 目標値 は おいくら でしょうか。



Re: 騰落レシオ 投稿者:テル 2010年3月26日 08:51:00 No:32646

おはようございます

810買い 890売り指しで仕事行って来ます。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

