初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
騰落レシオ120%乗せから1-2週間後にピークをつける。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



パラメータは下目線 投稿者: きよしさん 2010年3月29日 09:20:50 No:32680

おはようで。

朝の外資系動向は17日ぶりの売り越し。940円+上には2/22からの日足の抵抗がある。

韓国の事件、おかしいねえ。なんか隠してるね。

聯合ニュースは、政府高官の話として「事故原因はまだはっきりしないが、各省庁によるこれまでの調査から、北朝鮮によるものではないというのが政府の判断だ」と伝えた。
 ペンニョンド島のロイター記者によると、海軍船や沿岸警備艇約10隻とダイバーらが沈没現場を捜索している。
 文化放送テレビによると、国防省は、船内での爆発が原因であったかどうかについて調査中。同省は「不明の理由で船に穴が開き、沈没につながった。同艦は未特定の目標物に向けて警告発砲しており、その目標物は鳥の群れとの見方が出ているが、現在調査している」とした。 





Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 09:23:17 No:32681

グリーンスパン氏:
米国債利回り上昇は「坑道のカナリア」

3月26日(ブルームバーグ):アラン・グリーンスパン前米連邦準備制度理事会(FRB)議長は、
最近の米国債利回り上昇は「坑道のカナリア」のようだとし、今後の一段の上昇を示唆していると述べた。


   →「坑道のカナリア」 今後の利上げを示唆していると。

同氏は26日、ブルームバーグテレビジョンのインタビューに応じ、利回り上昇は「米連邦政府が積み上げた前代未聞の巨額債務」に対する投資家の懸念を反映していると指摘。自身も米国の「財政状態について深く懸念している」と述べた。長期金利上昇は「住宅市場の回復実現を極めて難しくすることに加え、設備投資にも悪影響を与える」と付け加えた。





Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 09:27:06 No:32682

>上には2/22からの日足の抵抗がある。

 これは、以後3回トライして抜けない。




Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 09:34:50 No:32683

個別銘柄 循環物色的には、水準訂正はみんな終わった。

買い尽くされて、やるものが無くなり?小型、新興、仕手に来ている。

 唯一野村だけは出遅れているが。(ここに問題があるのかも知れない)





Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 10:05:20 No:32684

踏み上げ太郎氏のプログ抜粋ですが、↓これちょっと面白かった。

現在の中国とおなじような膨大な外貨準備を積み上げた国は世界に2つしかない。

ひとつは1929年当時のアメリカ(大暴落がそれに続いた)、そして1989年の日本である。





Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 10:16:53 No:32685

950円を買い切ったが、

上はそんなには無い。 強い節が、10.980円 と当然 11.000円




Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 10:20:14 No:32686

かなりの高値で過熱状態だから、きっかけ待ちで、なんらかのアクシデント情報があれば、

きっかけ次第で激しくぶっ壊れる状態であるが。




Re: パラメータは下目線 投稿者:kazu 2010年3月29日 10:23:02 No:32687

iおはようございます。
嫌な感じですが、955 ショート。
薄利で決済します。下げたくない雰囲気ですね・・




Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 10:31:52 No:32688

上海 +18




Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 10:35:03 No:32689

TOPIX 危険になって来た。

 もう少しで、75MAを切る。




Re: パラメータは下目線 投稿者:kazu 2010年3月29日 11:41:09 No:32690

945でオール決済。
持ち越しは、しません・・なにやら また上げている雰囲気。
どこまで いくのやら・・




Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 11:48:48 No:32691

[メモ 拾い]↓

騰落レシオ120%乗せから1-2週間後にピークをつける。

(最初は違うが、株価位置だろう。2009/3は7000円のW大底である。)



騰落レシオ120%乗せから1-2週間後にピーク

 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



Re: パラメータは下目線 投稿者:きよしさん 2010年3月29日 11:54:49 No:32692

新興市場は、東証1部の過熱解消場面で、好パフォーマンス

http://www.daiwa.jp/market/technicaltopics.pdf

これは上の投稿の考え方と一致。↓

個別銘柄 循環物色的には、水準訂正はみんな終わった。

買い尽くされて、やるものが無くなり?小型、新興、仕手に来ている。

 唯一野村だけは出遅れているが。(ここに問題があるのかも知れない)



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

