初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ADP雇用統計、TOPIX 日足 Bearish Counter Attack、 クレデイスイスの買い建て玉15.000枚
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



今日は水曜日 きよしさんは午前休 投稿者: ぽち 2010年3月31日 09:26:10 No:32751

だと思います。

買い指値5円届かずorz
今日も上げるかな??



17日上昇 投稿者: きよしさん 2010年3月31日 09:23:39 No:32749

12/18 → 1/15 が17日間の上昇。

今回が、3/5から昨日が17日目。
 値幅もほぼ同じ。




Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 09:25:22 No:32750

債券寄りで、200MA越えで、今上昇中。




Re: 17日上昇 投稿者:ぽち 2010年3月31日 09:27:30 No:32752

age
今日は午前休じゃなかったんですね。
無駄にスレッド立ててしまいすいません<●>




Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 09:37:53 No:32753

-過熱ある騰落レシオに反応するタイミング、あすの日銀短観に向けてが要注意

東京市場は反落へ。米株市場や為替市場などに大きな動きはないが、
過熱感を示す指標である東証1部の騰落レシオ(25日移動平均)が130%を超える状況が続いており、
そろそろ同指標に反応するタイミングに近いと思われる。
4月1日発表の日銀短観などでもいったん材料出尽くし感が強まる可能性はあろう。

ただし、昨日の上昇でTOPIXは中長期シグナルの新値10本足が陽転し好転シグナルが点灯した。短期的な調整があっても押し目買いのスタンスで望みたい。
日経平均の予想レンジは11150-11000円。

押し目らしい押し目がなく上昇が続いているだけに、
日柄面などの変化日に警戒したスタンスは重要となる。
日経平均の今年の1月15日高値は「新月」。昨日3月30日は、「満月」であったことや、

昨年3月10日安値から258日目で均衡表の257(129+129-1)といった基本数値に近い日柄でもあり注意が必要だ。





Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 09:40:54 No:32754

ぽちさん、ありがとうございます。 

>今日は水曜日 きよしさんは午前休 。。。。。    したいんですけど。

ここのところの勢いが付いている相場では休めないんですょぉ。(泣)みなさんに叱られそうで。w

スレはバンバン建てて結構なんですよ。誰でもいつでも中身を入れたスレなら大歓迎です。



Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 09:57:26 No:32755

フィナンシャルタイムズ ↓ 18ヶ月目で窓埋めしたと、

「日本の株式は 18 ヶ月目で その最初の仕上げ 11, 000 以上の 11,097.14 に 2008 年 10 月以降を得た。」

そこで、チャートに線を引いてみた。

200810の窓





Re: 17日上昇 投稿者:コー 2010年3月31日 11:07:04 No:32756

きよしさんほど、理論的じゃないけど。

そろそろ危険な香りが(笑)長年の経験で
後行っても100円だ。100円の為に危険を冒すことは無い

そう思うので、個別銘柄整理しています。



Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 11:09:17 No:32757

香ちゃん? www

(笑)長年の経験で後行っても100円だ。100円の為に危険を冒すことは無い

そうそう。それがええだ。   プロ達もそう思ってきていますよ。




Re: 17日上昇 投稿者:るんるん 2010年3月31日 12:01:13 No:32758

やっぱり今日の雇用統計をきっかけに調整のようですね




Re: 17日上昇 投稿者:コー 2010年3月31日 12:14:09 No:32759

るんるんさん
当初、高いのは「木or金」だと思っていたのですけどね。

予定では11250円近辺を思っていました。昨日思うより上げて
どちらにしても、後100円程度(笑)ならもういいや。です。




Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 12:28:39 No:32760

米政府がイカサマインチキご都合主義でサンプルをコロコロ変える雇用統計よりも、給与計算実数であるこちら。↓                                                   

ADP雇用統計

ADP雇用統計とは、米国の給与計算アウトソーシング会社であるADP(Automatic Data Processing:オートマティック・データ・プロセッシング社)が発表する民間発表の雇用調査レポートです。

ADP雇用統計は、2006年5月から開始された比較的新しい経済指標ですが、月に1回のお祭りである「雇用統計」の先行指標として注目されています。

この理由としては、ADP雇用統計の集計方法が米国労働省発表の雇用統計と非常に近い方法を採用しており、雇用統計の2日前に発表される新鮮なデータであるためです。
(ADP社は、全米約50万社、約2400万人の給与計算業務を代行しており、ADP雇用統計のサンプル数も非常に多い)

このADPによって集められたデータを基に、元FRB理事であるマイヤー氏が設立した経済予測会社Macroeconomic Adivisers, LLC(マクロエコノミック・アドバイザーズ)社が雇用統計の非農業雇用者数などの数値を予測して、ADP雇用統計として発表されます。

以下は過去半年のADP雇用統計と非農業部門雇用者数変化の推移。(更新:03/31 11:27)

【ADP雇用統計】
10月 -19.7万人
11月 -12.5万人
12月 -14.9万人
1月 -6万人
2月 -2万人
3月 4万人←事前予想

【非農業部門雇用者数変化】
10月 -22.4万人
11月 6.4万人
12月 -10.9万人
1月 -2.6万人
2月 -3.6万人
3月 1.8万人←事前予想

 確かに、格言どおり「相場は半年先を読んでいる。」しかし、、問題は今後の半年先だ。!!




Re: 17日上昇 投稿者:るんるん 2010年3月31日 13:28:16 No:32761

木曜日は上げると思っていたのですが 調整なしでは出尽くしの可能性が あると思います





Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 13:35:53 No:32762

くれいじいスイスの買い建て玉は 9.000-10.000枚かと思っていたら、

どこかの集計では 13.000枚 らすい。とのこと。

どてんして来たらすごいだろ。




Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 13:43:48 No:32763

現在の日足の形  ↓  らしき

宵の明星





Re: 17日上昇 投稿者:コー 2010年3月31日 13:56:13 No:32764

どちらにしても?もう上は小さいようですね。
「御利用は計画的に、ゆとりを持って?」と
ほのぼのレイクも言ってますし。ネ。




Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 14:19:30 No:32765

日本経済指標
(更新:03/31 14:00)

( )は事前予想

住宅着工戸数-2月(前年比):-9.3%(-1.0%)
建設工事受注-2月(前年比):-20.3%




Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 14:45:20 No:32766

11.100円のところで止まってますが、

若干のサポートがあるのと、超目先パラメータが冷え過ぎてしまった為。

時間調整でまた下に行き始めるでしょう。




Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 15:25:04 No:32767

ところで、上の窓は、リーマンショックで開けた、リーマンギャップでしたね。

でと、TOPIX 日足 Bearish Counter Attack(さしこみ足、またはカブセ線)
               ↓
http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/kabuse.html




Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 15:27:43 No:32768

ついでに、あずあ 全面安どす。引けたのはみんな安値引けどす。




Re: 17日上昇 投稿者:ベアーマン 2010年3月31日 16:13:07 No:32769

初めて書きこします。
本日、騰落レシオが140をつけ
我慢できず。売りで参戦しました。
10750のPUTも、1枚ではありますが、お遊びで買ってみました。
さてどうなりますか
皆様よろしくお願いします。





Re: 17日上昇 投稿者:きよしさん 2010年3月31日 16:47:35 No:32770

クレディ・スイスの買い超規模も縮小方向・・・(今日は差し引き1199枚の買い超)
 
 まだ買ってら。阿呆




 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

