初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
皆さんお上手ですね。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



現物は上げていないのに・・ 投稿者: kazu 2010年4月1日 10:27:42 No:32782

現物は下がっているものが多いのに、指数は高いですね。
迷いましたが、155ショート。
前場決済予定です。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:kazu 2010年4月1日 10:48:21 No:32783

いやな感じなので、150ALL決済。
買ってきますな・・



Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:666 2010年4月1日 11:27:23 No:32784

kazuさん niceトレード。うまいですね。kazuさんはこの局面ではロング使用しないんですか?そのほうが楽なような気がしますが。第一生命も気配上げてきていいな。保険 第一生命で加入しとけばよっかった。残念。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:るんるん 2010年4月1日 11:32:55 No:32785

NYの下げは予想できたのですが 日経が下がらないと意味ないですね




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:kazu 2010年4月1日 11:46:14 No:32786

130でロング考えたんですけど、ここまで上げてロングでやられたら悔いが残るので・・
相変わらず くれーじースイスが買って来てるんですかね?
寄付きが高いのが、不自然かと。
銀行やソニー等は 下げてるんですが。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:てんてん 2010年4月1日 11:50:19 No:32787

12000円を、目指しているかもしれないですね。
上げ方が、ゆっくり過ぎて、天井では、なさそうです。
まさしく、バブル相場の予感です。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:きよしさん 2010年4月1日 11:54:16 No:32788

おはようございます。水曜日の代休で、前場は休養させていただきました。

身体楽になりました。ありがとうございました。


さて、NY ↓ ドル円 ↓ アジアは↑ですが、そろそろ落ちてきそうですね。

NKは、TOPIXは寄り天らしき、225は上ですが、1-2文。ここは隣りの重要な掲示板の目標値に来ている。

なによりも上に投稿されていますが、個別銘柄が上がらなくなっている。特に野村、東京電力、銀行、ソニー。

 仕手のツガミ、クラリオンも天井つけたようだ。

 超目先パラメータ過熱状態と。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:るんるん 2010年4月1日 11:57:59 No:32789

私もまだ上はあると思っていますが 調整も必要かと?




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:666 2010年4月1日 12:12:42 No:32790

バブル相場や暴落相場はテクニカルはぶっ壊れている(みなさん経験あるのでは。)。でも今バブル相場だからバブルだからそれは頭にいれておきましょう。




re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:saki 2010年4月1日 12:52:30 No:32791

1時に買い玉は利確していきます。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:666 2010年4月1日 12:55:27 No:32792

1時にすこし売ろう。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:きよしさん 2010年4月1日 12:56:36 No:32793

先物そろそろ仕上げに入って来ている動きだな。

先日の6101ツガミと同じような動きだな。 チャートを見といて下さい。6796クラリオンも。

でっ、プロが90%をしめるTOPIXが上がらない。個人が45%をしめる225先物が踏んでいる。





Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:コー 2010年4月1日 13:08:18 No:32794

225で、11.250円ココ付けるまで無理だわ。もう直ぐだけど。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:kazu 2010年4月1日 13:18:11 No:32795

もう一回だけ。215ショート。
誰が、買ってるのでしょう?



Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:はーちゃん 2010年4月1日 13:27:25 No:32796

SAKIさん、はじめまして。
利益、本当におめでとうございます。
よろしくお願いします~!

自分は3月SQあたりまで売り方でしたが、
3月物ショートのSQ自動決済によるLCと、それから6月物ショートもLCして
買いで勝負しておりました。(週足を見ると上げるような雰囲気を感じた。)

きよしさん推奨だった日立もちょっと上がってきましたね~!
ありがとうございます。<(_ _,)>

こんなこと書いた日が天井だったりして。。(;^_^




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:kazu 2010年4月1日 13:32:06 No:32797

200の買い板が 厚いので210 薄利で決済。
後は ながめておきます・・




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:666 2010年4月1日 13:41:40 No:32798

11250タッチです。下がりますか?



Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:saki 2010年4月1日 13:41:48 No:32799

はーちゃんさん、ありがとうございます。
我慢して今240で粗方決済しました。残りは宝くじで。
売り方爆死の踏み上げ希望ですが。
売りは兆候が出てからでいいのかなと。



Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:コー 2010年4月1日 13:46:31 No:32800

ここらあたりだと思います。



Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:テル 2010年4月1日 13:50:41 No:32801

皆さんお上手ですね。

爆死中の売り方だった私は、つなぎを買い長にし命からがら無事生還いたしました^^




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:てんてん 2010年4月1日 13:56:42 No:32802

さて、方向は、12000円へ、行きそうです。
6月MSQまで、一直線。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:666 2010年4月1日 14:01:17 No:32803

コーさんに便乗。自己責任にて行いないますので。
遅れましたが、よろしくおねがいします。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:ソンブレロ 2010年4月1日 14:03:38 No:32804

今日ロスカットしました。
ずっと売り目線でいたのですが、
限界を超えました。

売りから買いに柔軟に考えを変える事が
如何に大事か解りました。



Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:131 2010年4月1日 14:18:26 No:32807

第一生命の加入者の知人が二人いて、A、株なんていらないから現金でもらった。B、忙しいから初値で売る。でした。あまり関係ありませんが…。PUTを少しだけ買いました。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:666 2010年4月1日 14:18:40 No:32808

ソンブレロさん 私も頭切り替えました。明日は上いくとか下いくとこ(暴落するなんて考えないことです.。ジャストは無理だと思う)考えないで、デイのみにしています。LC連発することもありますけど。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:ソンブレロ 2010年4月1日 14:34:36 No:32811

666 さん 
返信ありがとうございます。
もうそろそろ下落するだろうという
甘い(都合の良い)考えに固執したため
損切りが遅れました。
今後は売買する前に明確な損切りラインを設け、
それを遵守します。




Re: 現物は上げていないのに・・ 投稿者:666 2010年4月1日 14:53:12 No:32815

ソンブレロさん 共にがんばりましょう。私もしばらくはくやしくて寝れませんでした。最近でもくやしいですから。



 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

