初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
今夜のfed 何がでるかわからない。公定歩合だったら深刻だ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者: きよしさん 2010年4月5日 09:25:29 No:32880

おはよです。今日はNK以外ほとんどやっていないので、主体性がないでしょうね。

次に開くのが、米、今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議

■イースター前後での各国の株式市場休場予定

中国:5日
台湾:5日
香港:2日、5日、6日
シンガポール:2日
豪州:2日、5日
NZ:2日、5日
英国:2日、5日
ユーロ圏:2日、5日
米国:2日
カナダ:2日
南ア:2日、5日



Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:ぽち 2010年4月5日 09:30:21 No:32881

11340に・・・2千枚 Σ(゜Д゜;)
「支えてあげるから上を買ってね(ハート)」と言わんばかり・・・




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:kazu 2010年4月5日 09:33:56 No:32882

どこまで上げるんでしょうか?
ついていくしかない?355ロング したくないんですけど・・




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:kazu 2010年4月5日 09:42:07 No:32883

上もないかと・・365ALL決済。
ショートしてよいものやら・・きよしさん いかがでしょうか?



Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 09:45:24 No:32884

ダイバージェンス状態ですけどね。しかも3日間。

ところで、信頼できる鎌田さんが、

アップルの日足がダイバージェンス状態だから、週明けGUしたら少しづづ利食いと言っている。




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 09:46:25 No:32885

1000枚消えましたね。見せ板



Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 09:50:39 No:32886

朝一で超目先パラメータ過熱していて、下がってきた株価。

今は、超目先パラメータ冷え過ぎた。340円どころ ここは売っては行けない。




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:たま 2010年4月5日 10:09:28 No:32887

初めて投稿させて頂きます。先日よりこちらの掲示板拝見させて頂いています。
いつも読ませて頂き、皆さんのレベルの高さにただただ・・・
今は、一生懸命書いて有る言葉の意味を理解しようと日々奮闘中です。

今回どうしても解らない事が・・・隣の重要な掲示板の目標値が※※※※※円と成っていました。

ここからまだ※※※※円以上上です。

てことはそこまでは上目線という解釈で良いのでしょうか。先日もうこの辺だろうと、売りで入り持ち越ししています。

今まで見て来てきよしさんの目標値と書いている所は、多少の上下は有っても、そこまで来ているので・・・そんな事自分で考えなさい と言われそうですがすみません教えてください




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 10:16:53 No:32888

上記については、さっき考え方を 投稿いたしました。




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:たま 2010年4月5日 10:24:12 No:32889

隣の掲示板に書いて有りました。すみません。




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 10:46:14 No:32890

9983ファーストリテと、9984SBの下げがきついね。

悪材料でたからね。これが225の足を引いていますね。




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:kazu 2010年4月5日 10:48:58 No:32891

凪のように 動かなくなりましたね・・
NYやかんも2ドルぐらいしか動かないし。今日は爆上げも一服でしょうか。
年度初めの引越しもあるので、様子見にしておきます。



Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 13:09:34 No:32892

ちょっと上を狙って来ているな。

板の厚さに惑わされないように。板は関係ありせん。




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 13:46:16 No:32893

さっき、ちょっと上に抜けた。それを見て困る?筋が売り崩そうと売って来た。

だが、崩せてない。という状態。




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 14:07:55 No:32894

SB急落の原因      隣りのニュース掲示板へ

さて、また上を狙って来た。   

ただ今夜のfed 何がでるかわからない。公定歩合だったら深刻だ。

夕場までに、ノーポジか両建てに。




Re: 今夜日本時間深夜1時ごろにfedの臨時会議 投稿者:きよしさん 2010年4月5日 16:13:17 No:32896

影響されている天底 / 強くサポートされている長期国債

30年国債とSPX週足


 










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

