初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
夕べのNY下げの根底は、米消費者信用残高とギリシヤの国債問題
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 


本日出遅れの 投稿者: きよしさん 2010年4月7日 17:00:17 No:32926

出遅れ銀行と、野村が買われた。野村は半値戻しまで来た。  

これで出遅れは仏CAC指数だけではないか。




Re: 本日出遅れの 投稿者:きよしさん 2010年4月7日 17:13:58 No:32927

出遅れの 電鉄も買われていた。




Re: 本日出遅れの 投稿者:きよしさん 2010年4月7日 17:23:36 No:32928

It looks like history is getting ready to repeat.
歴史が繰り返そうと準備していそうです。

At this point, however, it makes sense to cash in a few chips and maybe even make a small wager against the hot shooter.
この時点で、2、3のチップを換金して、小さな賭けにしておくことは、意味をなします。

Buying stocks now is similar to buying stocks in August 1987, or in January 2000.
現在株を買うことは、1987年8月に、または、2000年1月に株を買うことと類似しています。

Keep your money in your pocket.
あなたのお金をあなたのポケットに戻しておいてください。



Re: 本日出遅れの 投稿者:zwolf 2010年4月7日 19:37:54 No:32929

ここ数日、上に下に激しいですね。




Re: 本日出遅れの 投稿者:きよしさん 2010年4月7日 19:41:31 No:32930

「龍の、のた打ち回りは、天底暗示」という 例も多くあります。




Re: 本日出遅れの 投稿者:コー 2010年4月7日 23:55:50 No:32931

ニューヨーク、何かがあったのでしょうか?急落しています。




Re: 本日出遅れの 投稿者:新太郎 2010年4月8日 01:00:01 No:32932

今回、SQ値は、11250円以下でしょうね。
作戦変更が、数日前に? あったもよう。なぜか、わかりません。
当たれば、お見事ということで。わかっていても、ザラバの動きには、勝てません。
SQ後、高値更新へ?
個人の持ち越しは、やはり、上級者向きですね。




Re: 本日出遅れの 投稿者:新時郎 2010年4月8日 01:24:38 No:32933

相場の終焉には、雑誌に、大陽線が、立つとあったのを、思い出します。
つまり、いまは、ラリー相場のど真ん中ということです。
すくなくとも、まだ、終わってはいないということです。



そろそろ おしまいでしょうか? 投稿者: kazu 2010年4月8日 09:04:47 No:32934

本日もよろしくお願いいたします。
昨日 夕場のショート持ち越せず 残念・・
190 ロング 今日は10時までで終わりです。
休みなので 花見にでも行ってきます。



Re: そろそろ おしまいでしょうか? 投稿者:kazu 2010年4月8日 09:28:34 No:32935

ここまでにします。
ALL決済。みなさん 頑張ってください。
ショートしてみたいですが 踏まれてもなんなので・




Re: 本日出遅れの 投稿者:きよしさん 2010年4月8日 09:33:11 No:32936

新時郎 さんの、桃太郎さん

>相場の終焉には、雑誌に、大陽線が、立つとあったのを、思い出します。

それは仕手株か、かなりテーマ株として全員買いで行った株、相場だよ。

今は、そういう大陽線で、天井は打たない。また大型株の天井はそういう形ではないよ。

相場はいろんな姿があります。仕手株も今はそういう派手な終わり方はできない。(国税+検察当局の目がうるさいからね。)




Re: 本日出遅れの 投稿者:きよしさん 2010年4月8日 09:39:59 No:32938

新時郎 さん、新時郎さん、桃太郎さん は 別人かな?ww



Re: 本日出遅れの 投稿者:きよしさん 2010年4月8日 10:00:42 No:32939

日本
国際収支-経常収支-2月:1兆4706億円(1兆6944億円)
機械受注-2月:-5.4%(3.7%)
機械受注-2月(前年比):-7.1%(2.1%)先月-1.1%からさらに下落する結果となった。

米国
中国訪問により人民元問題で合意する可能性は低い
(更新:04/08 00:26)

米政府当局者は「米財務長官の訪中で通貨問題に関して中国と合意することは見込んでいない」とコメント。
ガイトナー財務長官が現在インドを訪問中だが、8日に北京を訪問することになった。当初予定になかったことから、
人民元について何らかの会談がなされることは必至とみられている。

今回のコメントは、その会談により何かしらの合意する可能性を否定するもので、市場の期待を抑制する目的もみられる。

■バーナンキFRB議長
・住宅市場が持続的に回復している兆候は見られていない
・経済は安定し成長している、10人に1人が失業している状態は満足に程遠い
・インフレは「うまく管理されている」とみられる
・金融危機は「ほぼ終了したとみられる」が「完全な脱却」からは程遠い

■ホーニング・カンザスシティ連銀総裁
・金利を人為的に長期間低水準に維持することはバブルを助長
・データがまちまちであっても、金利を引き上げることは可能
・FRBの選択肢、金利の小幅引き上げによる慎重で積極的な政策
「長期間(extended period)」の文言はもはや正当化されない、金融の不均衡を拡大させる懸念
・金利を長期間低水準に維持すれば、投資家が異例な緩和政策が続くとの見方を強める
・成長は緩やかに加速、2010年のGDP伸び率は約3%と予想
・金利を1%にしても、危機時にとられた政策の出口戦略を継続するだろう
・経済見通しは概ね良好、データは昨年の夏に底打ちし、回復していることを示唆している
→非常にタカ派な内容

■バーナンキFRB議長
・構造的な財政赤字は「大きすぎる」、制御方法を真剣に考えることが非常に重要
・FRBは財政赤字をマネタイズしない、インフレは回避可能

セントルイス連銀エコノミスト
米景気回復は長期にわたり痛みを伴う可能性が高いだろう
家計のレバレッジは、長期的に消費支出を減速させる可能性


米消費者信用残高(更新:04/08 04:26)

米消費者信用残高-2月は-115億USDとなり2ヶ月ぶりにマイナスとなった。額としては、2009年11月(-239億USD)以来と減少となる

夕べのNY下げの根底は、上記↑とギリシヤの国債問題。





Re: 本日出遅れの 投稿者:ぽち 2010年4月8日 10:20:36 No:32941

今日は大人の都合で250-200のレンジですかね。
上がれば下がり下がれば上がる・・・
振られすぎて酔いそうです。

今日の本スレはこっちでいいんですかね?



Re: 本日出遅れの 投稿者:きよしさん 2010年4月8日 11:06:36 No:32943

[メモ ]

明日のオプションSQを前に、期近が4月限となって以降、立会外での大口クロスによるリバ・コン組成が急増。
とくに権利行使価格で11250円での組成が中心だったことから、11250円は意識される価格水準になりそうだ。

その他では、クレディ・スイスが225先物も昨日も買い越し、建玉残は先週末時点で推定1万枚強、今週も表面的には4500枚強買い越している。
買いポジションの積み上げはピークに近いと想定され、この業者の反対売買には留意したいところ。



Re: 本日出遅れの 投稿者:コー 2010年4月8日 11:32:27 No:32944

やはり、11250円。ココの価格意識されますね。
「赤道を越えたときには、だれも気が付かない」って事もありますし。
正直、どこがピークかなんて分かりませんわ。
ただ韓国情勢が少しだけ引っ掛かります。なんか隠している事あるのじゃないか?




Re: 本日出遅れの 投稿者:きよしさん 2010年4月8日 11:35:41 No:32945

>「赤道を越えたときには、だれも気が付かない」って事もありますし。

 尾も白い。w  そうだよねえ。


>ただ韓国情勢が少しだけ引っ掛かります。なんか隠している事あるのじゃないか?

 そう思う。  イラン/イエラエルも 近々。  どっちもドーーンと来い。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

